<   2014年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

詰みかけてますありがとうございました。

昨日は・・・4時くらいに寝たのかな・・・


で、今日は9時くらいに起きた!

そんで手芸!


お昼ご飯食べる頃には合わせて40個近く作れた・・・!!!!


で、お昼食べて。。。
手芸少しやって着替えてバタバタして・・・・

駅へ!


今日も打ち合わせ!
駅で合流してKさんの車で出発!


迷子になったが到着!
ナオナさんってお店!

で・・いろいろ打ち合わせ。
いろいろとためになったわー。
あとでいろいろ買わないと・・・


そんで・・夕方帰宅!


で、まったりして手芸して・・・
ご飯食べて・・・

手芸してお風呂入って・・・


手芸して今に至ります!
終わらないというか材料足りないwwwwwww
ええええええwwwww
これは仕方がない・・・元の計算間違えてたんだし・・・
あと刺しゅう糸切れるんだけど・・・これはひどい。



明日中にいろいろ終わらせないと・・・
うおおお・・・買い物もしないとおおお・・・・・
メモしておこう・・・

[PR]

by down_heart | 2014-03-31 01:49 | Comments(0)

ぎゅるるるる

昨日は・・気がついたら寝てたなぁ・・・
ぱっと眼を開けたら5時くらいで携帯充電したりとかしてまた寝たけど。


そんなこんなで、起きたのは10時くらいかな・・

ぼーっとしてから手芸!
がんばるぞー!


んで、少しママンをマッサージして・・・
お昼食べて。

午後も手芸!休憩しながら!

夕方ちぐさに行ったりして・・・

んで、その後も手芸。


夕方おばあさまにご飯出して・・・
ご飯食べてお風呂入って。


そんで・・・・手芸やって今に至ります!
もうまた糸があああああ!!!!!!
と毎度悪戦苦闘しております。
よくこれ作るとか言いだしたな私・・・

本当に時間がないwwwwww
でもやるよ・・・!!!!!!!!!
がんばる・・・!

そして、今日は一日中お腹痛かった・・・・

夕方まで少しトイレとお友達だったし・・・お腹空いてないのにぎゅるるるるるるる!!!!とか鳴るし。。。
今も少し鳴る感じが・・・
寝る時もお腹たまに痛かったが・・・今日の方が痛かった・・・

原因がなんとなーくこれじゃね?ってのがパパンとママンと会話しててわかったが・・・
うー・・・・それはそれであれなんだけどなー・・・って。
明日大丈夫かな・・・治るかな・・


というか乙女の日があれすぎて泣きそう!
来週とかあれだし!!!!!!!


[PR]

by down_heart | 2014-03-30 02:06 | Comments(0)

まさかの関係者・・・!?

昨日は・・・4時くらいに寝たかな・・・

で・・・なんか変な夢を見た記憶があるが・・・


起きたのは9時半過ぎくらい!
少しゴロゴロしてからコーヒー作ってご飯食べて・・・

支度してバイト!
眠いよー!
最初の作業はあれだったけど後半の作業はとても終わりが見えない・・・!!!!!!!
眠くなるし。。。!!!!
でも飴舐めたら糖分補給できて頭の中すっきりした感じ!

んで時間が来て、残ったのをまとめてると。。。。
「久遠さん?久遠檜さんですよね?」
って声をかけられて・・・
「あの、先月お会いしたSです。」

・・・・え・・・・・・・!?
名前とか雰囲気で分かって焦ったwwww

なぜ覚えてた!?
私はその次の週のバイトの研修でいっぱいいっぱいであれだったんだけど!?
というか私そんなに印象に残る!?
思わず聞きたかったが・・・忙しそうだったので軽く挨拶で終わる。。。
あぁぁぁぁぁくっそ・・・!もう少しお話したかった・・・・!
また会えることを祈る・・・!!!!!!!!!!


そんで帰る途中で・・
先日鍋パーティーに誘っていただいたHさんにばったり!
びっくりしたー!
はちみつ買いました♪

で・・・・帰って・・・少しゆっくりして・・・
バタバタとお風呂入れたりご飯作ったり。

そんでおばあさまにご飯出して手芸やって・・・



そのあとアピタへ!
ちょっとベルトとか見たりして・・
買い物して帰宅!

で、ご飯食べてお風呂入って・・・



少し手芸して今に至ります!


明日一日で追い上げ作業だぞー!!!!
今日は体力回復のために寝るぞー!


えっと。。。急にお腹痛いんだけど・・・w
なんだどうした私。

とにかく、今は早く休もう。
で、早く起きよう。

[PR]

by down_heart | 2014-03-29 01:45 | Comments(0)

ペタペタっ

昨日は・・・3時半過ぎくらいに寝たかな・・


で、今日は・・10時前に起きたかな。。

まったりしてコーヒー作ってご飯食べて・・・


支度してバイト!
今日も昨日と同じ作業!
だいたいまとまった!

そんでちょっと別のことやって終了!


で、帰って手芸やって・・・

今日はフェルトに貼り合わせる作業!
貼り終わってあとは乾くのを待つだけ♪
その間別のことをやるw


そんでご飯食べて。。。お風呂入って・・・・・

少し手芸やったりして・・・
なんだかんだで今に至ります!

今日は晩御飯食べるの遅かったしなー・・もうこんな時間だよ・・・


薬指のあか切れ痛い。
あと乙女の日が本当に・・・早く楽になんないかな。。。



気がついたら木曜なんですね!びっくり!


[PR]

by down_heart | 2014-03-28 01:58 | Comments(0)

逆です!

昨日は・・・4時近くに寝たのかな・・・


んで今日は・・・10時くらいに起きた!

そんでコーヒー作って・・・
足の裏の傷にガーゼ巻いて・・
御飯食べて支度してバイト!


今日は昨日言われたように違う仕事!
眠いのと初めてで緊張して集中できないw

でも後半は少しこつを掴んだ!
で・・終わる時間になったら担当の人がいない・・・
友人は先にあがって。。。
同じ仕事してた人は暇そうにしてて・・
引き継いでもらいたいけど・・ここまできたら最後まで!って思ってやる。
そしたら担当の人が来て。。。
暇そうにしてた人を先にあがらせたw
まってwwwww私の方が終わる時間早いんだけどwwwwww
上がらせたあとに気がついたみたいだが・・・
私が言わないのがいけないのでこれは何とも言えない。

そんできりがいいので切り上げて帰宅!
あれ・・・・?ロッカーにジャンバーとか入れたかな・・・


で。。。。少しまったりして。。。
手芸!


そんで晩御飯食べて・・・お風呂入って・・・・

まったりして手芸して今に至ります!


うーん・・・作る前に数数えてみたが。。。。これは・・・
ちょっと工夫しよう。
あともう少し工夫したいんだよなー・・



あ!さっきアーホ見たんだけど・・・3ガガヘッドさんだっけ?凄いっすね!
他にも色々凄かったっす!



さすがに眠い!


[PR]

by down_heart | 2014-03-27 01:53 | Comments(0)

まぁ、ここに私しかいないからね!

昨日は・・・4時前には寝たかな。
走れ歌謡曲のみうさん最後だったのか・・・最後まで聞きたかったな・・・
みうさんの印象に残ってるのは、初回で交通状況をお知らせしてたのかな・・・
緊張してて噛みまくって間違えたりで泣きそうな声になっててハラハラしてた記憶がある。
みうさんお疲れさまでした!


で、今日は・・・10時前に起きた!
そんで書芸少しやってコーヒー作ってご飯食べて・・・


支度して11時過ぎにバイトへ!
今日も昨日と同じ。
全部チェックできたみたいで、次の作業!
そぢて気がついたらその作業やってるのが私一人・・・
終わったころに担当の人が「久遠さん、明日はこっち(別の仕事)やってくれる?明日このやってる子が休みだから」って言われて・・・NOって言う理由がないのでYESとwwwwwww
他の人がいれば別の人だったかもね!
やってやるぜぇ!(ぺルソナ無印にブラウン風に

そして帰宅!
少しゆっくりしてから手芸!

んで・・おばあさまがご飯食べてからパパンと御飯。
なんかだらだらと・・・

そんでお風呂入って・・・

コーヒー飲んで・・・
手芸して。。。
少しママンをマッサージして少しジャンプ読んで。。。


手芸やって今に至ります!

手芸は糸がこんがらがってのしてるのに時間がかかってると思うwwwwwww
下手の長糸ってやつですね!反省反省!


明日のバイトは立ち仕事みたいだからがんばる!帰ってきてから寝ないようにする!




[PR]

by down_heart | 2014-03-26 01:56 | Comments(0)

残業よりもなによりも

昨日は・・3時前には寝たかな・・



んで、今日は・・・9時半過ぎくらいに起きたかな。
そんで手芸やって。。。
コーヒー作ってご飯食べて・・・

バタバタと支度して・・・
11時すぎにバイトへ!

今日は先週と違って最後まで数人知り合いいるし!
でも・・まぁ・・・作業は変わらないというかなんというか。。。
お尻が痛いw

そんで・・・今日は残業しないで帰宅!
でも・・お茶飲んで・・ママンに頼まれた縫物を先にやって・・

そのあと手芸!
サクサクいかないwwww
こんがらがるし針に糸が入らないwww
でも今日はわりと進んだ・・・?


で、ご飯食べて・・・お風呂入って・・・
手芸やって・・・
いろいろ・・文章考えたり・・・メールしたりして今に至ります!


足の裏がひび割れとか痛いw
あと右の薬指があかぎれみたいな感じで痛いwwww
今日ハンドクリーム忘れたな・・って反省はしてる。
明日も同じ作業かな・・ハンドクリーム持っていこう・・

いろいろやることがあってテンパってます!
てか今何やればいいのwww状態w
早く寝ないとって思ってるのにw

[PR]

by down_heart | 2014-03-25 02:06 | Comments(0)

来ちゃった☆

昨日は・・・4時くらいに寝たのかな・・・


で。今日は10時くらいに起きた!


納豆食べて手芸やって・・・
ちょっと休憩としてスリブレやって・・・



午後はお昼食べて・・・ちょっとトーカイへ!
買い物して帰宅!

で、手芸をまたやって。。。



今日もシフォンママ工房さんへ!
第二回打ち合わせ!
うおぉう・・・これまた作るものが増えた・・・
がんばる・・・!


そんで帰って・・・
手芸して支度して・・6時半過ぎに出掛ける!


今日はこの前知り合った方の家で鍋パーティー!
お野菜うまうまー。
で・・・銀の匙とか見たりして・・・・


10時半くらいには帰宅!
あ、明日もあるし・・・手芸も残ってるし・・・・もっといたかったが。。。。orz

で、お風呂入って・・・・手芸やって・・・・


今に至ります!!!!!


眠いです!少しお風呂の中で寝てたwwwwww



あとは・・花粉!
休日だからと言って飲み薬飲み忘れたからか・・・
目の周りが真っ赤・・・
昨日から目の周り乾燥してる感あったな・・・
気をつけよう・・・・


机の周りとか整理したい・・でもそんな暇がない・・・
なんでそんなときに整理したいとか思うのだろうwwwww


さぁ・・明日からがんばるぞー


[PR]

by down_heart | 2014-03-24 01:13 | Comments(0)

お腹の調子が・・・

昨日は・・4時くらいに寝たかな・・・


で、今日は11時前くらいに起きた!
そんで・・ご飯出す時の話をして・・・
ママンがでかけて・・
私は30分くらいうとうと・・・

目を開けておばあさまの御飯の支度して・・・
ご飯出して・・


しばらくまったりしてから私はお昼!
もぐもぐ!

で、午後は・・・パソコン起動させて手芸!
こんなゆっくりでいいのかな・・・と思いつつ。

そのあと・・・弟が帰ってきて・・・
少しちょっかい出して。。。
布団が温かくて出たくなかったw

しばらくしたらいったんパパン帰宅。
またでかけたみたいだけど。


そんで・・・布団と仲良くして・・・
寒いなら暖房つければいいんだけどね!
つけたら負けかな!とか思ってね!
やっと布団から離れて手芸をやって・・・



しばらくしたらパパン帰宅。
ちょっとおやつ食べて・・・
お風呂入れたりとかして・・・
おばあさまにご飯出して手芸をやって。。。


晩御飯!
うまうまー
パパンが晩御飯作ると高確率で鍋ですwww
白菜とか好きだからいいけどw

で、しばらくしてママン帰宅ー。
昨日あたりからとても大変だったようで。。。。
うーむ・・・なんとも言えない・・・


そんでお風呂入って・・・
色の順番とか決めたりして・・・

パソコンまた起動させたらすごい音・・・
これアウトな感じの音だったら大変!
ってことで、少し画像とかをHDDへ。
あとは他のアプリとかかな・・・
とりあえず、少しキレイにしたので手芸を再開して・・・


今に至ります!!!!!!!!
本当に終わるかなこれ!?
やるしかないんだけどね!!!!!!
平日も頑張るし・・・昼にちゃんとやる・・・!!!!!!!


ところで、今日はお腹の調子がよろしくない。
乙女の日になるとお腹くだす感じなんだよな・・・
明日二か所ほど出掛けるんだけど大丈夫かな・・・・

来週から残業どうしよう・・・・やりたいが・・この状況だとなぁ・・・・

[PR]

by down_heart | 2014-03-23 01:49 | Comments(0)

結構終わりが見えない。

昨日は・・・4時過ぎに寝たかな・・・


で今日は・・・ゴロゴロしてそろそろ起きようーと思ったら・・
親戚が来たwwww
慌てて布団片付けて隠れる!

帰った後時計見たら9時前w
早いよwwww


そんで・・・ご飯食べて・・・

ウトウトしてたらお昼・・

しばらくして着替えてご飯食べて・・・・

ママンとガス展!
しょうゆげとー!
で・・・・権現桜ってお酒買って・・・

ジョイフルへ!
パーツ買う!
とりあえず必要な数を・・
って思ったんだが・・ママンの視線に耐えきれない・・・
「東京のほうで買うんだからあまり買わないようにね」とか言い出す・・
だからそこに行かないでここで買って作るんだからってあれほど言ったのに・・
一応最低限のは買ったが。。。。丸カンが小さい気が・・・


そんで帰宅!


帰ってまったりして・・・
手芸やって・・・

晩御飯食べて・・・・

パソコン開いて手芸やって・・・


なんだかんだで今にいたります!
数色買ってそれを試しに作ってるんだが・・・
うーん・・・色決めて作ろうかな・・
もおう一つはなんとなく決めてるからいいんだけど・・・


なんか気が遠くなるというか・・・
頑張れ私・・・・

[PR]

by down_heart | 2014-03-22 02:27 | Comments(0)