<   2014年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

とりあえず、一つ!

昨日は・・・4時半くらい・・・?
5時って時報を聞いた気がするが・・・



で・・・夢を見た。
えっと・・・うん・・・・
お風呂(湯船)に入ってたら某剛腕さんと某逸材さんと・・あと3人くらいがお風呂に入ってきた・・・wwww
で、某剛腕さんが湯船に入ってきて・・・
「お前、いつまでそれを隠して生きていくつもりだ。お前はもう大丈夫だ」みたいに叱咤をいただく。
そのあと、某逸材さんも湯船に入る。
あれ?うちの湯船そんなに大きくないけど!?3人入ったらぎゅうぎゅうだし!?
そもそも私女だし!?
とか思いながらのお風呂に入った夢と・・・

トイレで某逸材さんと某○○スタイルさんがトイレでばったり会うとかってよくわからない夢・・・・
アーッ!(効果音




そんでよくわからないまま起きたのが10時くらい。

ぼーっとして・・・軽くパンを食べて・・
パパンとしゃべってて・・・

しばらくしたらパパンは出かけて・・・・
私は少しごろごろして・・・


ママンが帰ってきて、しばらくして、てんやでお弁当買ってお昼。




そんで・・・午後は・・少しうとうとして・・・・


あ、作業!

途中休憩挟みまくったりして・・・・

ようやく一個切り終わる!


そんで・・しばらくしてパパンが帰ってきて・・
まったりして・・・



お風呂入れたりして・・・


晩御飯食べて・・・・

ひび割れが昨日より悪化してるー!?痛いwww
こまめに薬塗るしかない・・・


で・・・・作業!
ふぅ。一個もうすぐで完成☆

あとは・・・別のをやって・・明日買い物して・・かな・・・


そんで、チャットやったりして・・・別の作業の準備して今に至ります!



えぇ、明日一日でほとんど仕上げないといけないんでした。大変です。
明日お昼寝とかできませんよ。
明後日は手伝いだし、その次の日にあれですもの。
告知文も作ってない・・・うわああああ・・・・・


あと足痛いわ・・・明日皮膚科行けないというか・・混む・・・
数日様子見よう・・(自分に言い聞かせる



あ!某動画が見れるサイトで中華一番!を3話まで見ました!!!!!
4話以降はエラーが出て・・・うぅ・・・


寝る前に作業少しやろうかな・・とか考えてたり。
でも寝たい。
[PR]

by down_heart | 2014-05-31 03:10 | Comments(0)

作業の進行具合

昨日は・・・・・・5時近くに寝たのかな・・・


で、今日は・・・11じくらいに起きた。
ママンはしばらくしてでかけて・・・

しばらくぼーっとして・・・ごろごろして・・・



パパンが帰ってきておばあさまにご飯出して・・・

しばらくして、私たちもお昼!
昨日ケンタで買ったチキンもぐもぐ。
昨日は飲みに行ったからw

そんで午後は・・・・
パパンはでかけて・・・


私は一人でチャット画面眺めたり・・・少し整理したり・・・
作業。
トレペに絵を写す作業。
うむ。こんな感じかな。


そんでママンが帰ってきて・・・しばらくまったりして・・・



お風呂入れたりして・・・

パパンも弟も帰ってきて・・・
おばあさまがご飯食べてから・・・
ご飯食べて・・・

まぁ・・・・うん・・・・・何も言わない。


そんでお風呂入って・・・
トレスしたやつをコピーして・・・

薬塗ったり。
あ!夕方に!!!!右足の傷が悪化してた!痛い><
慌ててガーゼ巻いた。気を付けよう・・・
あと・・・また小指の付け根が・・・
昨日ばっと洗ってちゃんと拭いてなかったのかな・・反省反省。



で・・・チャットやったり、紙を貼り付けたりして・・・・
少し作業を始める!
・・・デザインナイフの切れ味が悪い・・だと!?
おっかしいなー・・・カッターマットがボソボソだからかな?と思って場所を変えるが・・・
切れ味が悪い。
・・・・これが・・切れ味が悪くなって刃先を変えるタイミングか・・・と実感。
今までちょっと手前のなんか切れないなーってときに変えてたし・・・
切り替えたからバリバリ切るおおおおお!

今更やる気を出しても・・・いや、出さないといけないんだけど。
昨日のおしゃべりで吹っ切れたし、なんか気持ちがすっきりしてるし。



そんで・・・今に至ります!

うおおお・・・告知してないいいいい明日中には・・・・!書く・・・!
あと・・・・いろいろ考える・・・!
切る作業はほぼ無心になれるし・・!ってそしたら考えてないってことに・・wwwww


早く寝よう。できれば、4時ちょっと前には寝たい。
最悪5時の時報の前には寝たい・・・
[PR]

by down_heart | 2014-05-30 02:57 | Comments(0)

作業の進行具合

昨日は・・・・・・5時近くに寝たのかな・・・


で、今日は・・・11じくらいに起きた。
ママンはしばらくしてでかけて・・・

しばらくぼーっとして・・・ごろごろして・・・



パパンが帰ってきておばあさまにご飯出して・・・

しばらくして、私たちもお昼!
昨日ケンタで買ったチキンもぐもぐ。
昨日は飲みに行ったからw

そんで午後は・・・・
パパンはでかけて・・・


私は一人でチャット画面眺めたり・・・少し整理したり・・・
作業。
トレペに絵を写す作業。
うむ。こんな感じかな。


そんでママンが帰ってきて・・・しばらくまったりして・・・



お風呂入れたりして・・・

パパンも弟も帰ってきて・・・
おばあさまがご飯食べてから・・・
ご飯食べて・・・

まぁ・・・・うん・・・・・何も言わない。


そんでお風呂入って・・・
トレスしたやつをコピーして・・・

薬塗ったり。
あ!夕方に!!!!右足の傷が悪化してた!痛い><
慌ててガーゼ巻いた。気を付けよう・・・
あと・・・また小指の付け根が・・・
昨日ばっと洗ってちゃんと拭いてなかったのかな・・反省反省。



で・・・チャットやったり、紙を貼り付けたりして・・・・
少し作業を始める!
・・・デザインナイフの切れ味が悪い・・だと!?
おっかしいなー・・・カッターマットがボソボソだからかな?と思って場所を変えるが・・・
切れ味が悪い。
・・・・これが・・切れ味が悪くなって刃先を変えるタイミングか・・・と実感。
今までちょっと手前のなんか切れないなーってときに変えてたし・・・
切り替えたからバリバリ切るおおおおお!

今更やる気を出しても・・・いや、出さないといけないんだけど。
昨日のおしゃべりで吹っ切れたし、なんか気持ちがすっきりしてるし。



そんで・・・今に至ります!

うおおお・・・告知してないいいいい明日中には・・・・!書く・・・!
あと・・・・いろいろ考える・・・!
切る作業はほぼ無心になれるし・・!ってそしたら考えてないってことに・・wwwww


早く寝よう。できれば、4時ちょっと前には寝たい。
最悪
[PR]

by down_heart | 2014-05-30 02:54 | Comments(0)

せみなー講習会ー

昨日は・・・・
4時半くらいに寝たかな・・・


で・・今日は・・・11時くらいに起きた。
しばらくぼーっとして・・・・

あ、私宛に荷物が来たらしい・・・
通販の覚えがなくて・・・
宛先調べて・・・
なんとなく心当たりが・・・細かい応募内容は覚えてないけど。
なにか応募した記憶はある!
今度は全部メモっておこう・・・

そんでご飯食べて・・・
コーヒー飲んでまったりしてたら・・・
おばあさま帰宅。
しばらくしてママンは用があって出かける。


で・・・午後は・・・チャットやったり・・調べごとしたり・・・


そんでララ庭へ!
買い物じゃないけど、友人にちょっと譲ってもらうものがあり・・・
お礼がしたいわけで・・気にしなくていいって言われたが・・もとが高いし・・私が欲しいけど高いからーって言ってたから使ってないからあげるよって言ってくれて・・・わがままを聞いてもらったって意識が強くて申し訳なくて・・・
なにがいいかわからないまま普段見ないとこぼーっと見てきた。
あ、ついでにストーンマーケットも!
うふふ・・・心がほっこり・・・
癒された・・今使ってる石も浄化しないと・・・数か月ずっと使ってたし・・

で帰って・・・ちょっとご飯食べて・・ばたばた支度して・・・


ふれあい拠点へ!
今日はセミナーを聞きに!
今回もためになりました・・・というか・・・いつもよりこう・・・納得したというか・・・
わ、私をトップバッターにしないでぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!!緊張してちゃんと話せないいいいい><


そんで・・・・いろいろ話して・・・
パパンとちょっと合流して・・・
だけど、私は友人飲みに!

養老乃瀧で飲む!
久々に飲んだわー。
梅酒おいしいいいい
今日はいっぱいしゃべりました。
いろいろお話聞けました。
僕はもう少し大人になろうと思います。
あといろいろ行動しようと思います。一気にじゃなくても一歩でも進もうかと。
すごくみんなの意見わかるんです。でも・・・なんか・・・うん・・・・ね・・・・その・・・・
ほっといてほしいとか、厳しいこと言わないで!傷つく!ってわけじゃなくて・・・
なんというか・・・・・長く入り浸りすぎたというか・・・
こう・・・つまり・・・・ちょっと外に目を向けるというか外からの視線を見てみたいとかって最近思う。
ちょっといろいろあったけど、それは私が大人になってないからだけど。
仮に私の力で一人で行って参加したらどれくらいできるかって思ってる。
私の弱いとこだと思うし。
そこの自分のレベルを見てみたい感じ。

めちゃくちゃ恥ずかしい自分の意見だけど!!!!
なかなかみんなの応援にこたえられてない自分が申し訳ないんです!



で・・めちゃくちゃ話した後・・・
二件目・・w
フィリピン系のお店でビール一杯飲む。
えっと・・・・はい。今考えてる恋愛系とかそんな話をぶち込む。
いつもごまかす話だけど・・・女同士とかさっきまでしゃべりまくったとかってのもあるけど。
い・・いつも男の人が近くにいるとはずかしいんですよ・・・!!!!
そんで最近は乙女気味な自分が気持ち悪くて・・・
今度女子会したらそんな話ぶち込むねw酔ってないときw
先週は・・・少しふらふらしてたけど・・・


そんで帰宅!
帰った瞬間に自転車倒して・・それにつられて親の自転車も倒す・・・
うおおお・・・すいませんんんんん!

で・・お風呂入って・・・


今に至ります!


今日はけっこう楽しかったです。・・・!
作業してないことに気が付かなければ・・・!!もっと楽しかったです・・!!


さぁ・・・できるだけ早く寝よう・・・
[PR]

by down_heart | 2014-05-29 03:28 | Comments(0)

完成に近づかない・・・・

昨日は・・・デスノ見て・・・4じはんくらいに寝たかな。
実写版のデスノ初めて見た・・・

後半ね・・・ラストびっくりです。
というか・・・・ノート燃やしたらミサミサの契約も切れて・・・って話しでさ・・
エルの死も無効になるんじゃ・・・って思ってて・・・
契約者と書かれた人は違うからか・・・?
キラに裁かれるってって突っ込みはないのか・・・
とか思いつつ・・・
レムがイケメンだった・・・
とかもう・・・興奮しながら寝たw


で・・今日は・・・10時過ぎくらいに起きた。

すぐに着替えて・・・ぼーっとして・・・・


かっぱ寿司へ。
なんか・・・ママンが古本屋かどっかで寿司ダイエットだか寿司でやせるみたいな本を買ったらしく・・・
実践するんだとかなんとか・・
少なくとも、最後に味噌汁を飲むらしい・・

私はそれはよくわからないので普通に食べるw


で・・帰って・・・・
まったりして・・・
ママンマッサージして少しうとうと。


午後は・・まったりしたり・・・作業したり・・・
なかなか作業が進まない・・・


そんで・・・お風呂入れたりして・・・


晩御飯食べて・・・お風呂入って・・・

作業して・・・

これから書き写して・・・拡大は今度にして・・
仕上げられたらいいな・・・って思ってる。


そんでチャットやって・・・

なんだかんだで今に至ります!


めんどくさい・・・でもがんばる・・
ちょっと線太くてもいいかな・・この調子だと細いと失敗しそう・・
[PR]

by down_heart | 2014-05-28 02:44 | Comments(0)

気が付かなかった・・・締切・・・

昨日は・・・4時半くらいに寝たかな・・・


で、今日は・・・9時半くらいに起きたー。

支度して着替えて・・
パパンが研修から帰ってきて・・


11時前にママンと出掛ける!
今日はシダックス!
誕生日のケーキ食べに!
あと、カルチャー入会に!
本格的に資格を取ろうかと思いまして。

手続きが終わって・・・・ケーキ届いてたから写真撮って・・・
ドリンクバーだから飲み物もってきて・・
歌う!

今回、JOYSOUND f1で!
メルヒェン歌いたかったので!
全部は歌えなかった・・・
あああ・・・ハロウィンの新曲のチェックしてなかったんだっけ・・・・・・うかつだった・・



そんで・・・なんだかんだで楽しんで5時くらいに帰宅!
まったりして・・・お風呂入れて・・・
パソコン起動して作業。
枠を作ろうと思って作ったんだ・・・
5mmなのに5cmと勘違いして大変なことになった・・・wwwwwww
あれ?画面からはみ出てるんだけどwwwwしかも中の絵より大きいんだけどwwww
とか最初混乱してたwwwww


そんで・・・・しばらくして・・・
ウェルシアへ!
買い物!
テープがなくなったので買って・・・


帰って・・まったりしてたら・・寝てた・・


気が付いたら9時くらいだし、弟やっと帰ってきて、パパンも夕方出掛けてたんだけど気が付いたら帰ってきてた。

そんで晩御飯食べて・・・お風呂入って・・・


作業して・・・
枠作り直し!
これでたぶん大丈夫・・・!きっと・・・!


そんで今に至ります!

あ、夕方に大学からメールがあって・・
先週締め切りの返信を返信し忘れてたことに気が付く・・・
うぅ・・・やってしまった・・・・
ばっと見て返信して・・・

友人にメールを送り忘れる・・・
なんかきょうは駄目だな・・・
チャット行けなかったし・・・

でもまぁ・・・楽しかったし・・・
時間が足りないのは前からだし・・・


で、なんか今鼻水出るw
今日は朝からくしゃみしまくってたw
なんのアレルギーでしょうかw
[PR]

by down_heart | 2014-05-27 01:47 | Comments(0)

心の中では・・・

昨日は・・・・5時近くに寝たのかな・・・


で、今日は・・・・11時過ぎくらいに起きたかな・・

ぼーっとしてご飯食べて・・・
ごろごろして・・・

お昼食べて。。。
ウトウトしてたらママンが出かけるー。


私は1時間くらい記憶がない・・
弟は勉強してたり外で運動したり。

で、起きた私は着替えて・・・
パソコン立ち上げて・・・
作業ー!


途中から気晴らしにチャットも始めるw


しばらくして弟は出かけたー。
映画見に行ったそうで。
友達をコナン観に行ったみたい。
観たい・・・


そんで私は作業したり・・・・・
ここで気が付く。
細かい・・・これ、来年に回して違うのやったほうがいいんじゃない・・・?と・・・
今からシフトチェンジで・・・終わるな・・あっちならまだ・・・うん・・・・
謝ろう・・・


で・・・夕方お風呂入れて・・
ハイキュー見れたはいいが・・録画予約の時間を失敗してだな・・・


おばあさまがごはんたべて・・


しばらくしてから、ママンと二人でご飯!
もぐもぐー。

で、お風呂入って・・・・まったりして・・・

チャットしたり・・・・作業したり・・・これ終わんないよ・・・日にちないのに・・・


そんで、いろんなとこにメールとかして・・・
今に至りますー!


はぁ・・・どうしましょ・・・
てか・・うん・・・・いろいろ考えちゃう・・・

あと別のことでも考え事が増えた・・www
悪いことではないんだけど。。。



ところで、この前からbluetoothちゃんの調子がおかしくて・・・
今日完全に左クリックが動かないんだが・・・どうしてだろうか・・・
[PR]

by down_heart | 2014-05-26 02:47 | Comments(0)

たんじょーび

昨日は・・・4時には・・布団の中に・・・
中には・・・・頭痛かったりしてなかなか寝付けなかったけど・・・


で・・今日は・・・10時過ぎくらいに起きたかな・・
起こされたというか・・・起きた夢を見たけど起きなくて怒られた・・w

起きて軽くご飯食べて・・・
まったりして・・・・たらうとうと。


おばあさまがご飯食べてる頃に目が覚め・・
しばらくしてパパンと弟と三人でお昼を食べ・・・
(ママンは予定が入りちょっと出かける)


そんで・・・・午後はまったり・・ブックオフで買った本を読んだりして・・・


パパンがお昼寝から起きてから出かける!

キャトーズジュイエへ!
お誕生日ケーキ代わりに(クーポンあるから)食べに!
コムアン・ブロバンスをもぐもぐ!
うふふー・・・しあわせ・・・(*´∇`*)


で・・・業務スーパーで買い物して・・・

トーカイに寄って・・・
帰宅ー!


帰って・・・作業。
12枚全部画用紙に貼れた!!!
あとは・・・切って・・・
ってその瞬間に気が付く。
あと数個やっるのあるのに・・・これ細かいし・・時間が足りない・・・


これは・・・・ぼーっとしてないでやろう・・・明日から必死になってやろう・・・



で・・・お風呂入れたり作業して・・

晩御飯!
ワインー!


そのあとお風呂入って・・・・
メール返信したりして・・・・


まったりしたり・・・・作業したりチャットしたりして・・



なんだかんだで今にいたります!


楽しかったです。お誕生日。
お祝いメッセージありがとうございます!
年女なので24になりました!

今年もがんばりますー
[PR]

by down_heart | 2014-05-25 03:17 | Comments(0)

結果は納得?

昨日は・・・5時前にはねたと思う・・・
気がついたら4時は過ぎてたし・・・



で、今日は・・・・11時くらいに起きた?
しばらくぼーっとして・・・着替えて・・・
パパンが昨日買ってきたアラビアータ少し食べて・・・


まったりして・・・

ママンが帰ってきてしばらくしてご飯。


そんで・・パパンが出かけて・・・
私はまったりして・・
おばあさまが帰ってきたから隠れたりして・・・


午後は東口へ!
用があり数件回る。
うん・・・・まぁ・・・・疲れた・・・緊張したわ・・・・普段いかないとこだし・・・
個人的に話したことなんで一度もないし・・・手伝いで会話とかは結構してるけど・・
私一人でってのは初めて・・・


そんで、ひと段落したのでちょっとブックオフ!
6冊108円だと・・・!?
腐向け本4冊とやや腐向けっぽい感じの2冊!
サクラ大戦今度買う・・・!
あと、雑誌1冊買って帰宅!
コイ茶とロマンチカを今更ながら買いましたw


で、パパンがいたからいろいろはなして・・・
少しシチューつまんで・・



7時前に家を出る!

今日はみち潮さんで飲み会!
えっと・・・・園長先生に会いましたw
びっくりwwwwww


で・・・飲んで・・・
なんかひと段落したからすごく私はあれでした・・申し訳ない・・・
なんか読吐かないと寝そうだった・・



そんで・・・クーパーズでワイン飲んで・・

日付が変わってた24日の今日は私の誕生日なのでお祝いしてもらった(o⌒∇⌒o)



で・・・三大軒へー。
うぅ・・・つけ麺頼んだけど・・半分くらいしか食べられない・・
カラオケ行って食べた分のカロリー消費したい・・でも眠い・・
もう後半ぼーっとしてたし・・



そんで帰って・・・お風呂入って・・・
ふらふらしながら歯を磨いたりして今に至ります!




眠い・・・・もう・・・・・今日は・・・・・・

あ、今年で24になりました♡
[PR]

by down_heart | 2014-05-24 03:34 | Comments(0)

思考停止=睡眠・・?

昨日は・・・気が付いたら寝てた・・・4時くらいかな・・?


で今日は・・・9時くらいに起きたかな・・

ご飯食べて・・・
ウトウト。
この前電池入れた時計の目覚ましの止め方を調べる。
ママン説明書捨てたらしいwww
捨てるなよwwwww
なんか押したらアラームのマークは消えたから大丈夫かな・・


気が付いたら寝てたわけでw


起きて昨日買ったあま太郎焼き食べて・・

ママンマッサージしてたら寝てたw


起きたのは・・3時過ぎ・・?

ぼーっとして着替えて・・・

軽くパンを食べて・・・


作業したり・・・
というかほとんどぼーっとしてるw
考えるのをやめた・・・(笑)


そんで・・パソコン起動させたり・・・


で・・お風呂入れて・・

あ、弟帰ってきて、病院行ったら大雨w


そんで・・おばあさまがご飯食べて・・・
ママンは会議かなんかで出かけて・・・
私はこの前買ったアンソロとか読む。


で、弟が帰ってきてから晩御飯食べて・・

まったりして・・・お風呂入って・・・


ぼーっと作業して・・・
液体のり使ったら大変なことになった・・・
あと画用紙ちっちゃく切っちゃって入らないとか・・・


そんなこんなでチャットして・・・
パパン帰ってきて・・・しばらくしてママンも帰ってきて・・・


まったりして今に至りますー


寝すぎた・・・寝れるかな・・


というか・・・本当に・・・・やる気が起きない・・・www
やれば集中してやると思うけど・・・

あ、メールしてない・・
[PR]

by down_heart | 2014-05-23 02:38 | Comments(0)