<   2014年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

企画会議(きりっ

昨日は・・・4時半過ぎに寝たかな・・・・


で・・・今日は・・・・10時くらいに起きたかなー・・・



そんで・・・・軽く味噌汁飲んでまったりして・・・・・
おばあさまがご飯食べ終わって・・・着替えて・・・・

そのあとは、2ndステージで服を売って・・・・
買い取り審査してる間にしまむらへ!
靴を買って・・
そんで・・・・・お菓子の工房 あずきさんへ!!!!
昨日シフォンケーキを4種類購入!
あー・・・自分用に買い忘れた・・・・
また今度買いに行こう・・・!!!


そんでアピタへ!!!!
ブラウス購入!
あ!!ショルダーエプロンかわいかった・・・・
あれを今度買おうかな・・・・


んで服の買い取りの審査の結果を聞いて買い取ってもらって帰宅!!!


そしてお昼食べて・・・

ぼーっと・・・床に寝そべって涼しむ。


で・・・・・まったりして・・・・作業!
布何種類か手にして・・・色決めて・・・

布切ったりボンドつけたりして・・・
支度して銀行寄って駅へ!


今日は友人のNさんからペンタブを譲り受けるのです!
液について合流して・・・
今日買ったシフォンケーキを渡して・・・・
一回家に戻ってペンタブを家に置いて、飲みに!

と、ここで・・・・・日曜日って定休日多くない?ってことに気が付く・・・
昨日約束すればよかった・・・・ごめんなさい・・・


そんで、前行こうと話してた場所へ行くがやってなくて・・・
とりあえず、別のとこで移動中にいしんが営業してたからそこへ!
もぐもぐ。
もつ煮おいしかったです。
そこでしばらく熱いトークwwww
というか・・・半分以上は私の愚痴ですごめんなさい。

んで、二軒目~~って・・・どこやってかなーって駅前をぶらぶら。
酔香園へー
おつまみセットを二人で頼んで・・・
広いし、今度はNさんから意見を聞かれて答えるー!
褒められた!客観的に見てくれるからいいよねって言われましたが自覚がありません!そうなんでしょうか!?

そして終了ー!
はーっ!みんなで飲んでても二人でコアな話はしたことなかったから面白かった!
あ、みんなと飲むときはカオスな話ですね!ヲタ系ですね!


で、駅前で別れて帰宅!
駅に向かう途中で騒ぎ声が・・・おつかれさまです。


そんで帰ってお風呂入って・・・・まったりして・・・・
少し作業!
二つ作った!
明日あと一個作る・・・・!!!!!
でも・・・・この作り方は別の作り方に応用できるかな・・・・?
あとは・・・紺碧の棺を見終わって・・・・時計仕掛けの摩天楼を見た!
おおおお!ここで白鳥君か・・・!
あれ?高木君と佐藤さんと千葉君は・・・?てかアナウンサーの声高木君の声・・?

そんで、今は天国へのカウントダウン見てる!
これって・・・・・・爆発するやつだっけ・・・・?



で・・・・・今に至ります!!!!!


今日は楽しかったーー!!!!!
Nさん今日はありがとうございました!楽しかったです!
次はカラオケ会ですかね!
ん?なんでカラオケ会って私言い出したんだっけ・・?あ・・思い出した


そんで・・・・・・今なんかこの前から歯が痛い気がするんだけど気のせいかな・・・


てか・・・・作業台・・・・板欲しいな・・・カッターマットの上で作業したらすごいことになった・・・wwwww
[PR]

by down_heart | 2014-06-30 03:14 | Comments(0)

ミーティングとプラン。

昨日は・・・・4時半くらいに寝たかな・・・


起きたのは8時半くらい。

んでぼーっとして・・・・ご飯食べて・・・
ごろごろして・・・・


9時半くらいに着替えて支度してばたばたとキューブへ!!!
あれ・・?会場どこ・・・?
と思ってたらSさん発見!
場所変わったのかーよかったー・・・・階間違えたのかと思ったお・・・

んで・・・・ミーティング。
ためになりましたー!


そんで・・・・お昼食べにUOMARUさんへ!
もぐもぐ!

そんで午後は再びキューブ!
次はアクションプラン!
面白かった!
いろんな人がいて楽しかった!


そして・・・会場に戻って・・・・・・
まったりしゃべって・・・・

SさんとMちゃんと三人で炭菜房へ!
Sさんは先に帰ってしまったが・・・
Mちゃんとまったりじっくり話すw
年代が近いから楽しいですw

そしてクーパーズにちょっと寄って帰宅!


楽しかったーーー


で、お風呂入って。。。


まったりして・・・・
パソコンやったり・・・
沈黙の15分を最後まで見て・・・
紺碧の棺すこし見て・・・・

ブラマヨとゆかいな仲間たちで笑って・・・
ワールドプロレスリング見てます!!!!!
うわああああ・・・(´;ω;`)


眠い!!!!!!
[PR]

by down_heart | 2014-06-29 03:19 | Comments(0)

いい意味での。

昨日は・・・4時過ぎに寝たかな・・・


で、今日は・・・・8時くらいに起きた。

そんでご飯食べて・・・・

支度して9時くらいにパパンの車に乗って某市民センターへ!
今日はビーズブローチ作りへ!!!!!


えっと・・・部屋に行って受付を済ますんだけど・・・
私「久遠です」
おばさん「えっと・・?久遠さんないわねー。(も一度確認)予約しました?」
私「ファックスしました。」
おばさん「んー・・・一人分残ってるから、ここに久遠さんって名前書いておくわね」

・・・ええええええ?????後日電話が来て、待ってますって言われたよ!?????

で、スタッフのおばさんが前に案内しようとするから「ここに座りますので」って言って席について・・・ビーズだけ置いて、電話しようと一瞬退席。
そしたら・・・・3人組がそこに座るwwww
は???おばさん??????
慌てて「そこの席とったんですけど」って言ったらスタッフのおばさんが「あら大変」と・・・
不機嫌な声で「私移動しますからいいです!」と・・電話つながらないしイライラ。

で、なんかよくわかんないまま始まる。
1個10分で終わる・・・
2個作って暇そうにしてたら「もう作らないの?」とか・・・
もう一組同じの作る。

で、終わって、暇そうに図案考えてたら、さっきのおばさんがやってきて・・
「すぐ終わっちゃって飽きちゃったでしょ。でも、苦戦してる人もいるのよー」と・・・
スタッフの人たちも苦戦してましたね・・・

なんだかんだでいろんな意味で勉強になりました。


そんで・・・アサカベーカリーでパン買って・・・しまむら少し寄って帰宅!


帰ってご飯食べてまったして・・・
おばあさま帰ってきたから隠れる。

そんで・・・・ごろごろして・・・・
ママンがおばあさまをまた病院へ送っていって・・・
しばらくしてから別の仕事ででかけて・・・

私は1時間くらいうとうと。
途中電話とかで起きて・・・・

そんでママンが帰ってきて起き上がって・・・・・

パソコンしたりして・・・・


んで・・・ぼーっとしたりして・・・・
お風呂入れたりして・・・・
ピグやったり・・・おばあさまの晩御飯出して・・・・

まぁ・・・まったりして・・・・・
弟がお風呂入ってから晩御飯食べて・・・・・

お風呂入って・・・・・まったりして・・・・

パソコンしたり調べものしたり・・・


あ!やっと作業・・・!
コンパスで円書いて切っただけですけど・・・!
これから布切って縫う作業かな・・・・!楽しみ楽しみ!
あー・・・ボタンどうしましょう。


で、ネットで調べごとして・・・・図案作ったりして・・・
チャット眺めたりして・・・・


なんだかんだで今に至ります・・・!


あ!昨日13番目のターゲット見終わりました!
んで、今沈黙の15分を見てる・・・!!!!!
あー・・・こんな話でしたな・・・・


今日はなんだかんだでばたばたでしたな・・・・

明日もばたばたですな・・・・
予定表を作らなければ…

あ!お名刺を用意しなければ!!!!!!!
何枚必要なんだ・・・・?




なんか今日はぼーっとしてる・・・・


あああ・・・・早く作らないと・・・・!!!
てかコンパスで円書くの楽しいですwww
必要なサイズじゃないのも作ってしまったw

もうワンサイズ小さいの作ろうかな・・・・
[PR]

by down_heart | 2014-06-28 02:57 | Comments(0)

契約して魔法少女に・・

昨日は・・・4時半くらいに寝たかな・・・



で、今日は・・・8時過ぎに起きたかなー・・・
ぼーっとしてご飯食べて・・・
うとうとして・・・


起きて着替えて支度して車に乗る!
今日は・・ゆめ色というとこでご飯!
うまうまーーー!!!
パパンが量少ないかなーって言ってたが・・・うーん・・・・
分からなくもないが・・・・たぶん普段よく食べてるからだよーって言ったら納得してたw
私も食べ過ぎかな・・少しずつ控えてるつもり・・・



そんで・・帰ってコーヒー飲んで・・・

しばらくしてから、バイトの契約しにバイトする場所へ!
一対一で座ってこれに名前書いてって指示されて書く。
前バイトしてたとこは・・・そんなことなかったな・・・みんなで座って職員さんが一枚目の~って説明だったなーって思ってた。

とりあえず、契約書を書き終わったので帰宅!
あとは・・・服を探さないと・・・

そんで・・・帰る前に古本屋へ♪
サンホラが・・・!!!速攻買ってしまった・・・!
で・・・祭囃子編を立ち読みしてがくぶる・・・ふわああああああああああああんん!!!!!!!!!!!
アニメ見たからーって思ってたが・・・ひいいいいいいいい!!!!!!!!!!!
こわいいいいいいいい!!!!!!!!
お口直しに、R15を見る!
ふふっ・・・かわいい・・・・主人公は受けでお願いします・・・


んで帰って・・・・ぼーっとして・・・・
パソコン開いて・・・
あ!ビーズ整理しようとしたら落とした・・・・
ついでに他にも落としたビーズあったから探す。
あとは・・・歯医者キャンセルしようとしたら今日休みでした・・・
明日すぐに電話しないと・・・

そんで・・・お風呂入れたりして・・・
まったりして・・・・


ママンはカルチャーセンターへw
私はぼーっと調べごとしたり・・・


んで・・・ママン帰ってきてご飯食べてお風呂入って・・・・


パパン帰ってきたから久々に少しビール飲んで・・・


ぼーっとパソコン起動!


そんで、ちょっとチャットやって今に至ります!!!!!!



ふへへ!眠い!明日は遅刻しないようにしよう!
あと、作り忘れた・・・!!!!
早く作る体制にならないと・・・!!!!!!
[PR]

by down_heart | 2014-06-27 02:59 | Comments(0)

擦れるぅぅぅぅぅうううう

昨日は・・・・4時半くらいに寝た。。。
か、仮眠して・・サッカーを・・・と思ったら・・・・・


9時前に起きた・・・・


そんで・・ご飯食べて・・・・・まったりして・・・・・

うとうと。

お昼くらいに目を覚まして・・・
軽くご飯を食べて・・・

バタバタと支度して・・・・・


雨が降ってたから、ママンに乗せてもらって栃惣さんへ!!!!
今日はお仕事おおおおおお
あー・・・・・・・ググった画像がショッキング・・www
でも・・・まぁ数回見たことあるし・・・それはあまり言えないが・・・


で・・・終わって・・・プラスエムさんへ!!!

名刺を作るのを依頼!!!!


そんで帰宅!!!!!!

しばらく雨が弱まるの待って・・・・ララ庭へ!!!
靴下少し見て・・・クレープ買って帰宅!!!!!!!

帰ってクレープ食べて・・・お風呂入れて・・・・



まったりして・・・・晩御飯食べて・・・・

お風呂入って・・・・
まったりチャットしたりして・・・・



なんだかんだで今にいたります・・・!
てか、なんがかんだで水平線上の陰謀見てしまった・・・・!!!!!!!

さて・・・あとは・・・ほぼ見たことある作品かな・・・
映画館で見たのもあるし・・テレビでやってた時に見たやつだと思う・・自信ないけど。
でも、11人目のストライカーと探偵たちの鎮魂歌以外なんとなく覚えてた・・



さーて・・・なにやろうとしたか忘れて大変です・・・!!!!!!!
何しようと・・・あ・・!!!!!!!作ろうとしてたのかな・・・!?あれ!?
あー・・・・メモしておこう・・・
[PR]

by down_heart | 2014-06-26 02:25 | Comments(0)

内側と外側。

昨日は・・・・・4時過ぎに寝たかな・・・・
あ、睡眠のアプリ使ってたが・・・・音量あげちゃったらしくて・・・
ママンが起こして目覚まし?って聞いてきた。
すすすすいませんっ・・・!!!!!!!!!!


んで・・・・・起きたのは・・・8時くらい?
ご飯食べて・・・・そんで・・・・
ごろごろして・・・・・・うとうと。


お昼くらいに起きて着替えて・・・
かっぱ寿司でご飯ーーー


で・・・・午後は・・・まったりして・・・えっと・・・・なにしてたかな・・・
あ、ガラスにイラスト書こうとして・・・内側からサイズを測る。
とりあえず、紙を突っ込んでどれくらいかをアバウトに計る。
あとは・・・コナンの漆黒の追跡者も見る・・・!天空の難破船も見たおおおお!


そんで・・・・画像を探す。
ないなー・・・どこに保存したっけ・・・今度整理しないと・・・


で、夕方はお風呂にお湯入れて・・・
まったりして・・・・


おばあさまがご飯食べて、ママンの仕事が終わってからヨーカ堂へ!
服を見る!
明後日行くから聞いてみよう。

んで、エコスで買い物して・・・100均でレース糸みたいなの見つけて購入うううう
これで作るぞおおおおお

でも・・・中の綿・・・
普通の綿じゃないほうがいいのかな・・・?
どっかでどこかで違うというか綿じゃないのを使ってるって聞いたな・・・
中身なんだっけ・・・



あ、そんで帰って晩御飯食べて・・お風呂入って・・・

まったり・・・チャットは眺めて・・・・画像探したり・・・戦慄の楽譜見た・・!!!!
で、世紀末の魔術師を見始めるwww
おおおお・・・・絵がだいぶ変わった・・・・
まだ冒頭です・・・!今日はそろそろやめる・・!


で、今に至ります・・・!
今日はお風呂入るのも遅かったし・・・・


あ!早く寝るとか持ってたのにこんな時間wwwwww
[PR]

by down_heart | 2014-06-25 02:51 | Comments(0)

面接結果は・・・・!

昨日は・・・やっぱり5時近くに寝たかな・・・


で、起きたのは・・・7時半くらいに起こされた・・・
ママンがとても激おこぷんぷん丸でした。
んっと・・・おばあさまがですね・・・病院行くときにママンが車乗せて送ってるんだけど・・・・この前と同じことをずっと言ってたみたいなんですよー
怒ってた。めちゃくちゃ怒ってた。なので、大人しく起きる。寝てたらもっと怒ってた。


そんでご飯食べて・・・・まったりしてたら寝てしまった・・・・

起きたのは・・・お昼くらいかな・・・
ぼーっとして・・・・ごろごろして・・・軽くパンを食べて・・・
おばあさまが帰ってきたから隠れて・・・


午後は・・・まったり!
パパンとママンは忙しそうにでかけて・・・・

私はピグやったり・・・片付けしたり。
んで支度して・・・

4時半くらいにばたばたっと出掛ける!
今日は面接!!!!!


えっと・・・なんか即採用されました・・・あれ・・・?ん・・・・??????
早いな・・というか・・・・電話着た時点でほぼいろんな説明されたし・・・・
とりあえず、次回契約ですって。
あとは・・・・はい。服装。どうしましょう。


ある程度説明聞いて帰宅!

そんで・・・・帰って・・・ぼーっとしたりして・・・・


お風呂入れたり・・・

ウェルシアで買い物して・・・・
帰って晩御飯食べてお風呂入って・・・・

ぼーっとしたりして・・・・・チャットしたり調べごとして・・・今に至りますーーーーーー


あああああ・・・・・・服装まじどうしようううううううううう
いや、うん・・・・・なんとかなる・・・・?ならないかもしれんが・・・なんとかしなければ・・・


それと。。前にバイトしてたとこの研修で使ってた資料もう少しとっておこうかな・・・と考え中。どこに置いておこう・・・



あれ・・・・?今週の連絡してない・・・・?やべー・・・・・
[PR]

by down_heart | 2014-06-24 02:45 | Comments(0)

一日体験♪

えっと・・・昨日は・・・なかなか寝付けなかった・・・

5時くらいにやっと寝れたかな・・・



んで起きたのは・・・お昼くらい・・・?


しばらくしてご飯食べて・・・
着替えて・・・


午後は・・・ジョイフルへ!
ふわふわパフィーってのでドーナツを作る体験!
混んでたのでぶらぶらして・・・
やっと空いたのでやることに!
お金を払って・・・・
体験スタート!

おぉ・・・面白い・・・

一個だけか・・・・で、まぁ・・・・カップケーキの方にも流したので欲しいと言って・・・
子どもがいたので、子どもには「一人一個だから」って言ってたので・・・もう一個分お金を払う。
カップケーキは家でやる・・・!たぶん・・!
なんかカップケーキ欲しかった・・・!


そんで・・・・・ミニストップでソフト買って食べて・・

帰ってまったりして・・・お風呂入れて・・・

ちょっとローソン100行って・・・クリアファイル買った!
これで、いろいろまとめよう・・・・!


そんで・・・・晩御飯食べて・・・
お風呂入って・・・


ぼーっとして・・・ネットやって・・・

調べごとーーーー
よし。来月までに作るぞおおおおおお!
あと・・・あ、そろそろ整理して他も作り始めよう・・・

んで・・・・今に至ります!


なんか買わないとって思ってたのに・・・忘れてしまった・・・orz


あ!Dビデオで11人目のストライカー見ました!
ああああ・・・・・!!!!!!コナンの映画集めたいいいいいいいいい!!!!!
そんなこんなで銀翼の奇術師を見始める・・・
い、今見ちゃうと寝れないのに・・・・なんで見始めたんだろう・・・・wwwww
キリがいいとこで見るのをやめる・・・・!!!!そうする・・・!
[PR]

by down_heart | 2014-06-23 02:18 | Comments(0)

ストラップ・・・・

昨日は・・・・4時くらいに寝たかな・・・・


で、今日は・・・・お昼くらいに起きた・・・びっくり・・・


んでご飯食べて・・・・
まったりして・・・・ママンマッサージして少しウトウト。


そして起きて・・ぼーっとして・・・・
パソコン起動させて・・・・・

あ、知り合いのNさんから電話があり・・・届け物があるとかで・・・
ママンが苦手なものを持ってきたことがあるので私とパパンが受け取る係り。
パパンはちょうどいなかったので・・・私は着替えて受け取る準備。


そんで・・・・受け取る。
とまぁそこでこんな会話が。

Nさん「お嬢さん、銃って興味ある?」
私「?ま、まだ名前とか種類とか覚えてなくて・・・」
Nさん「?・・・・・・いや、今女性でも講習受ければ空気銃で証明書もらえばできるんだよ。興味があったらどうかなと思ってね」


あぁ・・・・すいません・・そっちの興味ですか・・
てっきり銃の名前とかのほうかと・・
まだライフルとかハンドガンとかトカレフとかワルサーとかそっちの・・・と思ってて・・・
ぼうつぶやきでつぶやいたら「サバげーのと種類違うと思うよ!」と言われたwwwww
私はやっぱり世間からずれてるのかしらwwww

んで・・・・今日もらったものはお中元でした><


そんでしばらくしてママンが高校へでかけて・・・・

パパンが帰ってきてまったりして・・・
おばあさまに晩御飯出して・・・

パパンがでかけて・・・
弟と晩御飯食べて・・・

キョウリュウジャー見た!!!!!
ブレイブ43まで!!!!!!!
うわああああああ!!!!!!ドゴルドさま調教されてるううううううううううううううう!!!!!!!!
うわああああ!!!!鳥居さああああんんんんんんん!!!!!!!!!!!
キャンデリラの行動に軽くショック受けるのっさんらめええええええ!!!!!!!!!
ドゴルドおおおおおうわあああああああああああ!!!!
って一人で騒ぐwwwwww

44もちらっと見た・・・明日以降ちゃんと見よう・・・


んで・・・そんで・・・お風呂入って・・・・
まったりして・・・チャットやって・・・・・・


なんだかんだで今にいたります・・・・!


今日は風がけっこうありましたねー。
ところで、まだ梅雨なんですかね・・・?



あ!お昼くらいになにか机から落とした!と思ったら・・・
スマホのストラップでした・・・・

どの部分がどう外れたのかわからなかったが・・・・たぶん、ストラップと金具の間につけてた2重のマルカンが外れたんだと思う・・・・・
少し減らそうかな・・・ケータイのも少し減らそう・・・うん・・・・減らす・・(ぷるぷるぷる



ところで最近迷惑メール多すぎる・・・・
[PR]

by down_heart | 2014-06-22 02:57 | Comments(0)

少しだけ安心

昨日は・・・・4時過ぎに寝たかな・・・・



で、今日は・・・・7時半前に起きたかな・・・
サッカーやってましたねー。
ご飯食べなからママンとパパンと熱狂してましたw


そのあと・・・冷房機の周りを整理!
今日切り替え屋が来るんですわー・・・!
とりあえず、そこに移動できるように、荷物は移動!
はいおしまい!!!!


そして弟から電話が。
バスケ用のシューズ忘れたとのこと・・・
今日は自転車で行くと張り切ってたから忘れてたみたい・・・


ママンはしばらくしてから出かけるし、これから切り替えの人来るから行けないよ!って言ってたら・・パパンが行くと言い出す。
てことで、しばらく片付けでバタバタして・・・・

切り替えの業者さんが来て・・・
しばらくしてパパンもママンも出かける。

私は寝ないようにごろごろしながらゲームしたり・・・久々に手芸のキットを取り出す。


で・・・・まったりしてたら終了ー。
お疲れ様でしたー。



んで・・・・ごろごろしてたらパパン帰宅。
しばらくしてママンも帰宅。


で・・・時間的におばあさま帰ってくる?ってなったのでお昼はそのあとーーーーー

待ってる間、キットのミサンガを作り出す。

おばあさまが帰ってきたのは・・・3時前くらいかな・・・
寝てた・・・

んで起きて・・・・車で用事を済ませて・・・
はなまるうどんでうどんもぐもぐ!
はなまるうどんはバイキング以来初めてかも・・・!
あ、中学の時一回行ったかな・・・?


で・・・・・買い物して・・・帰ってまったりして・・掃除機かけて・・・
お風呂入れたりして・・・・

晩御飯出して・・・・まったりして・・・・
で・・・・晩御飯食べて・・・お風呂入って・・・・



そんで・・・・チャット開いたり調べごとして・・・・


で・・・・ネットが接続うまくできないんですけど・・・
いや、できるんだけど・・・・なんか・・・たまにエラーになるし・・・今日3回もエラーとな・・・
Dビデオで探偵たちの鎮魂歌見てるのに・・・!最初からになるからまた流れるからタイムバー動かさないといけないんだお・・・・・


今まだ見てるけど半分もいってない・・・・明日でいいかな・・・




あ!!!!お昼くらいに電話が!!!
面接時間が決まりました!!!!!!!!!!!
で、いろいろ聞かれた。
あ、制服のこと聞かなかった・・・・


ああああ面接心配だよおおおお
[PR]

by down_heart | 2014-06-21 02:34 | Comments(0)