<   2014年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

一段上がりました!

昨日は・・・4時くらいに寝たのかなー・・・



で、今日は・・・・11時くらいに起きた。
ごろごろして・・・ご飯食べて・・・

バイトへ・・・!


今日はまったりというか・・・・次に向けての準備といいますか・・・
予習復習ー。
休憩挟んで・・・
今日はちょっと豪華にしてみた!
ミニチャーハンもぐもぐ!
卵ダメなんですが・・チャーハン食べたくて・・・!
もぐもぐ。うまうま。

少しバタバタして・・・・
また応援ーーーー
ふええええええ!!!!疲れる!

そんで・・・・帰宅!

まったりして・・・机上台を机の上に!
そして、ペンタブさん置いた!
サイトいったはいいが・・・どのドライバーをインストールすればいいのやら・・・
この配置の仕方でいいかなーと悩んでますが・・・とりあえず、様子見です。


あっという間に7月終わりますねー。びっくりー。

なんだかんだでヴァンガ見てるw
15話目ですw
エミちゃん回ですw
[PR]

by down_heart | 2014-07-31 02:34 | Comments(0)

もう最近は・・・

昨日は・・・4時くらいに・・寝たのかな・・・?


で、今日は・・・・寝たり起きたりで・・・・11時くらいに起きた。


そんでごろごろして・・・・・

ご飯食べてバイトへ!


スマホとか忘れた・・・・orz

はい。応援に行ってきますーwwwww
なんかずっと同じ作業のせいか・・・右の人差し指の爪のとこ切れて腫れてて痛いんですが・・・
バンドエイドしよう・・・・


で・・・早めのご飯食べて・・・・ぼーっとして・・・
あー・・・・・後半は久々に。
それとまた応援へ。

なんか最近は移動作業とかだし、時期が時期だからいろんなとこのヘルプ要員みたいです。
来月以降のシフトってどこでわかるんだろうか・・・・


そんでやっと帰宅ー・・・・
ふへー・・・・


で・・・トイレで遭遇。。。。。
ひえええええ
ママン呆れてて、怒ってて退治できずに終了。。。

トイレ行けない・・・おしっこしたい・・・()


そんでお風呂入って・・・ぼーっとして・・・・ヴァンガ見たり・・・・
12話まで消化!

そんでなんだかんだで今に至ります!


あ!机上台!!!!!組み立てました!
早く机の上に置きたいなー!




はひ・・・なんだかんだでもうすぐで一か月です

この前はすごく落ち込んでたが・・・・よく考えると、私はもともとそんなことしてたんだわって思うわ。
それに、一番遅く来てるから状況把握できないし・・・バタバタだけど、もう少し!

次はやる?と聞かれたら・・・次の時期忙しいかも・・とは思う・・・
来年の今はわからんけど・・・

そういえば、移動の日にち変わったみたいですが・・・どうなんだろう・・・?



いろいろと考えることが多くて大変です。
考えすぎるとパンクしそうwww



そんな頭で今一番思ってることは、花火見たいですwwwwwwww
東武動物公園の花火大会行きたいいいい!
[PR]

by down_heart | 2014-07-30 02:55 | Comments(0)

お休み日和

昨日は・・・・4時半くらいに寝たかな・・・


で、今日は・・・・9時くらいに起きたのかなー・・・
パン食べて・・・ごろごろして・・・・

歯医者へ!
とりあえず、ひと段落?なんか神経かなんかがあれみたいだったらしいが。
欠けてるとかなんとか。

そんでアピタへ!
わああああ!かわいい服があったああああああ
あ、オハナでショルダーエプロン買った!今度使いたい・・・・


そんで・・・・・ラーメン食べて・・ツタヤでジャンプとラジオでやってた鬱ごはんを買ってみた!

帰って・・・・まったりして・・・読んだりして・・・

夕方にトーカイへ!
クーポンは昨日切れちゃったんだけど、ちょうどいい気温だし、すごく行きたかったので!
布安く売ってた!
でも、布ばっかり買ってもビーズが主なので・・・今日はキットも購入!
次はUVレジンと・・・他のキットも買いたいんだよなぁ・・・・

そんで、ヨーカ堂でナナコ入会!
お疲れ様でしたーって言われてはひっ!って一瞬ビビるw
すすすすいません・・・今日休みなの・・・!言えなかったけど


で、久々にブックメイトへ。
CD買って帰宅!


帰ってまったりして・・・・電話!
トーカイの入り口に気になる募集があったので!
担当の人が今接客中とのことで、閉店後に連絡とのことー。
まったりしてたら電話。
簡単に説明を聞いて・・・
今度面接と言うか、今度詳細を聞きに行くことに!


そんで・・・お風呂入って・・・・・
ご飯食べてーまったりして・・・

少し片づけて・・・・
机上台をやっとアマゾンの箱から出した!出しただけでした!

少し片付いたので明日にでも組み立てて机に置きたい!!!!!!
あ!!!!やべ!!!!!!!マウスどこに置けばいいんだろう・・・!あとで考えよう!



で、ヴァンガ見たりして今に至ります!!!!!!!!!!


ヴァンガを10話まで見ました!!!
忍者マスター回ってなんか見たことある気がするんだよなー・・・忍者マスターだけちらっと見たのかな・・・

明日バイトだああああああひええええええ!!!!!がんばる・・・!!!!!!!
来週からもっとがらりと変わるから怖いwwwwwwwwなんか忙しそう・・!
[PR]

by down_heart | 2014-07-29 02:53 | Comments(0)

へろへろん

昨日は・・・結局ワープロ見ました・・・!!!!!
久々あああああ!!!!!!!!!


んで・・・333をなんとなく見ながら寝ました。



そんで今日は・・・・11時前に起きたのかなー。

ごろごろしたりして・・・・
ご飯食べて・・・・パソコン起動させて・・・・

バタバタと着替えてバイト!

はい。素直に応援に行きます。
あ、昨日会った方に会いました!

そんで・・・・ぼけてた・・・素直に階を間違えた・・・wwww

で、やっと戻る。
しばらくしてご飯食べて後半戦。

なんかもうバタバタしてしまう・・・
他のことも頼まれたのでそれもする。
頼まれてから忙しくなったwwwwww
空気回らないいいいいひええええええん

やっと終わって帰ったはいいが・・・これやったっけ?とか不安いっぱい・・・

で、まったりしてお風呂入って・・・・


ゆっくりして・・・・
ぼーっとピグしたり・・・・ちょっと調べものして・・・・・
久々にメモ帳作り!!!!!!!!!!!!!!!

そんで・・・・なんか今に至ります・・・


久々に妄想したら楽しくてしょうがない。
あと、調べものして楽しそうにしてる私がきもい。
うわああああ・・・・・誰か飲みに行こうよおおおおおおお寂しいいいいいい
凄く定期的に寂しがってるwwwwwwww
[PR]

by down_heart | 2014-07-28 02:52 | Comments(0)

ランチミーティング!

昨日は・・・・4時過ぎに寝たかな・・・・・



で・・・今日は・・・1回8時ごろに起きて・・・寝たり起きたりして・・・11時前位にちゃんと起きたかなー

そんで、着替えたり支度して・・・

キューブへ!
今日はランチミーティング!
初めてランチ会みたいなので楽しみ!!!!!
ってことで参加!

今日は初めての人が多くて、新鮮でした!
ちゃんとお話しできなかった人もいたなー・・・今度またお会いしたいなー。
あと、いろいろ教えてもらったり・・・
いろいろ勉強になりました・・・ありがとうございます。

んで・・・・夕方帰宅!


帰って・・・・ママンに遅いって怒られまして・・・・;;;;

と、言うのも・・・ララ庭へ行こうとのことで・・・・
丸亀でご飯!
もぐもぐ。
久々にみんなでゆっくり食べた感・・・!!!!!

んで早めのお風呂・・・!!!
久々に早く入ったなー!って思う!
おかしいな・・・・早く入った感があるのは何でだろう・・・?
久々にゆっくりした時間を過ごした感がある。
まぁ・・・先週は例大祭とかあったからかな・・・
というか、いろいろ話せて楽しかった。
相談した人に「ずいぶん変わったね」と言われました。
実感ないなー・・・・でもこの一年とかでいろいろと社会の波に揉まれたというか・・・めまぐるしかった感もあるが・・・変わった感じはわかんねーです・・人見知りがあったからってのもあるかな・・・?わかんない・・
誰か教えて・・・!



そんで・・・まったり、少しママンにマッサージして・・・・なんだかんだで今に至りますー


ああああーーーー明日憂鬱ーーーー
今日楽しかったーーーー
この件はいろいろ悩む。そんで成長する。
そうすることにした。
まだまだ弱音は吐くと思うけど・・・・!
[PR]

by down_heart | 2014-07-27 02:08 | Comments(0)

気持ちの重荷

昨日は・・・・4時くらいに寝たかな・・・・


で、今日は・・・11時くらいに起きたのかな・・・
しばらくごろごろして・・・ご飯食べて・・・


バイトへ!
今日もヘルプに・・・!ひえええ!
行ったら、誰もいなくて近くにいた人に聞いたら1時間後の品出し祭り・・
その間近くにある段ボール片づけたりしてたら別の頼まれて2時間くらいそれwwww
ひええええwwww大変www
そんでしばらくして休憩して・・・
喉につまって大変だった・・・鼻に入るし・・・w
後半もバタバタw
暑いけど・・・・
てか・・・・シフトどうなったんだろうか・・・・
話しによると、シフトは別のとこで作ってて、一緒にバイトしてる人によると、変更されてない書き方になってるかもとのこと。
あれれ・・・・?ん・・・?みんなびっくり。
契約前から言ってるから大丈夫と思ってたが・・・今度連絡するか・・・





そして帰って・・・まったりして・・・お風呂入って・・・
まったりネットしたりして今に至ります!


いろいろとごめんなさいと言うことが多かったです。
それは私の責任。
わがままでした。
笑顔で再会できたらいいなって思うのもわがままです。ごめんなさい。
大切な時間でした。ありがとうございます。
って思います。それを私が壊した。自分で後悔するって思ってたのになんでだろうね。



さて・・・・明日はいつもより早く起きないと・・・・wwww
[PR]

by down_heart | 2014-07-26 02:55 | Comments(0)

まとめて片付け

昨日は・・・4時くらいに寝たかなー・・・・


で、今日は・・・・11時くらいに起きた。

ぼーっとしてごろごろして・・・ご飯食べてバイトへ!


行ったら「久遠さんメガネ忘れたでしょ!」って言われたwすいませんwwwwww

今日は・・・応援の指名された・・・なんでwwwwww
このまえやったのと似たようなことやった・・・すごい・・・あの空気・・・


後半はまったりというか・・・片付けと言うか・・・
足が痛くなってきたwwwww




で、帰って・・・ごろごろして・・・・

お風呂入って・・・



チャットして・・・いろいろと今に至ります・・・!!!!!

いろいろとなんか・・・うん・・・心が・・・うん・・・がんばる・・・・
ごめんなさい・・・

あと、いろいろ思い出したことが・・・




もうこんな時間!寝ないと!
[PR]

by down_heart | 2014-07-25 03:20 | Comments(0)

懐かしいお友達の・・・

昨日は・・・4時前に寝た・・!


で・・・今日は・・・・・・11時前に起きたけど・・・ごろごろ・・・・
うとうと・・・・


んで起きてご飯食べて・・・着替えて・・・バイトへ!


今日は肉体労働と言うよりも・・・細かい片付け・・・!
腕が筋肉痛なのやっと気が付く。

そんで・・・・探し物したり・・・目の前にあった・・・
知り合いに見つかり・・・
幼稚園と小学校低学年の時仲が良かった同級生のお友達のお母さんがいた!!!!
名前呼ばれてびっくりwwwwww
お、覚えてたの・・・?というか・・・ず、ずいぶん私見た目変化してるけど・・・・


んで・・・帰って・・・まったりして・・・
お風呂入って・・・なんだかんだで今に至ります・・・!
いたた・・・・なんか紐があたって痛い・・・薬塗らないと・・・


そろそろ買い物したいな・・・
というか・・・早く整理しないと・・・・
[PR]

by down_heart | 2014-07-24 02:43 | Comments(0)

体力勝負・・・・・

昨日は・・・4時前には寝たかな・・・

昨日かわからないけど、夢の中で美作くんっぽい人が出てきた気がするんだけど気のせいかな・・・?



で、今日は・・・11時くらいに起きたのかなー?
ぼーっとして支度して・・・
ご飯食べてバイトー


今日は・・・・肉体労働でした・・・
一階からバイトしてる場所を10往復近くした記憶がある・・・
そして倒れるwwwwお客さんに怪我がなくてよかった・・・迷惑かけたわああああうわあああっててんぱった。

そのあとは・・・また荷物を運んで・・・人がいないとのことで応援で行って・・・
行ってそこ手伝ったらひと段落して、なにすれば・・・?聞いたら「あ、さっき売り場に電話があったんだけど、連絡が取れなくて俺に来たから、忙しいと思うから行って」とか言われえる・・
そろそろ早番が帰る時間ですか・・・
私はそのあと休憩とって戻ったら・・・また荷物運んだりゴミ捨てしたり。
売り場にほぼいなかった・・・
なんでこんなに肉体労働したの・・・
おかげで乙女の日が悪化と言うか・・・痛かった・・・ポーチも持っていけない忙しさ
仕方がない。
まぁ・・私は仕事がとろいし、みんなより入った時期遅くていろいろ聞くから・・・忙しいのに聞くなよレベルですわー・・・すいません・・・確認したいことあったのに確認できなかった・・・
思わずネガティブ。
すべてに経験がないに等しいからいろいろやれるって思えばいい経験ですね。と考える。
今日は珍しく愚痴ったが・・




んで・・・終わって帰宅。

帰ってまったりしてお風呂入って・・・
チャットしたりして・・・・



なんだかんだで今に至ります。

そういえば、乙女の日終ってなかったわー・・・って思い出すw
てか足の裏にひび割れが悪化したwwwwひいいwwwwww痛いwwwww
明日ガーゼする・・・
[PR]

by down_heart | 2014-07-23 02:44 | Comments(0)

防災訓練ーーー

昨日は・・・・4時過ぎに寝たのかな・・・



で、今日は・・・・8時過ぎに起きた・・・?
でもぼーっとしてうとうとして・・・
11時くらいに起こされて着替えてヨーカ堂で買い物してご飯!


そんで帰って支度して・・・・神明神社へ!
今日は例大祭!
合同で防災訓練!
消火器の使い方とかAEDの使い方を消防士さんに教わったり

でも私は途中で別のお仕事ー。


お茶して・・・例大祭の打ち上げへ。
といってもビール飲んでまったりするだけ(笑)


んで帰宅ー。


帰ってまったりして・・・晩御飯食べてウエルシアで買い物して・・・



ちょっとお電話。


で、お風呂入って・・・・


チャットしたりしたりしてなんだかんだで今にたります。


ふええええ・・・明日からバイトだあああ
が、がんばるうううううう・・・・・!!!!!!!!!!
[PR]

by down_heart | 2014-07-22 02:48 | Comments(0)