<   2014年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ばーべきゅー

昨日は・・・4時くらいに寝たのかなー・・



で、今日は・・・9時過ぎに起きたのかなー
しばらくしてご飯食べてぼーっとして・・・

着替えて・・・・11時前にビックエコー付近へ!!!
今日は打ち合わせ!!!!
我が家へ!

いろいろと打ち合わせ!
まぁ、いろいろと最初の段階なので・・・今後が楽しみですねー



で、そのあとご飯食べて・・・


午後は・・・また少しヒートンと苦戦。
わかったのは、とがってないってことです・・・どうしよう・・・
どこで買おう・・・・

そんで・・・・・少し昼寝して・・・・


起きて支度して東口のHさんのお店へ!
今日はバーベキュー!!!!
だんだん眠くなる・・・
後半ぼーっとしてた。


そんで終わてって片づけて・・・
二次会w
さか菜やさんへ!
しばらくして帰宅!


で、お風呂入って・・・ぼーっとして・・・
調べものとか・・してたかな・・
というか、お風呂出たときにはもう日付変わってたし・・


で、なんだかんだで今に至りますーーーー




今日は・・・BBQでビール3杯くらい?あと電気ブランと日本酒2口くらいずつと二次会でビール1杯かなー


眠い・・・

明日は・・・引きこもる。
あー・・・・待てよ・・・機材借りれるかな・・・
借りたいが・・どうしよう・・・一人でやるか・・・
[PR]

by down_heart | 2014-08-31 02:30 | Comments(0)

大苦戦!

昨日は・・・4時くらいに寝たのかなー・・・



で、今日は・・・11時くらいに起きた。


そんでご飯食べて。

着替えて支度してトーカイへ!
お仕事!
今日は・・・うーむ・・・・でもやり方わかったので、次こそは!


そんでララ庭寄って帰宅!



帰ってごろごろして・・・

少し作業!
線を描くだけのお仕事!

で、お風呂入れたり・・・
少し削ったりして・・・
そんで・・・しばらくして晩御飯食べて・・

お風呂入って・・・

ダラダラして・・・

少し作業!
この前作ったビーズをつなげて・・・・

ヒートンを使ったわけですが・・・・
はい・・・・・悪戦苦闘!!!!
ペンチで回そうとしたら飛ぶし、指痛めるし・・・
おそらく・・穴開けてるのが目打ちっていうのも問題なのかな・・・・・
今手元にあるのそれしかないんだけど!
あとTピンとかしかない!!!

明日か・・・明後日かな探すの・・・・
来月週末いろいろありすぎる・・・!
平日にいろいろがんばる!

夜中にやり始めないようにがんばる!
[PR]

by down_heart | 2014-08-30 02:36 | Comments(0)

無心で・・・

昨日は・・・4時くらいに寝たのかなー


で今日は・・・お昼前には起きた・・
こここここれ・・・明日大丈夫かな・・・



そんでしばらくしてご飯食べて・・・
ぼーっとして着替えて。


しばらくして出かける!
いろいろパパンの用を済ませて、アピタへ!
半額になったワンピ購入です・・!
着こなし方を勉強しないと・・・
あと・・・腕・・・・隠さないと・・・細くないし・・・


で、なんだかんだで帰ってきて・・・


お風呂入れたり勇者30Ⅱやったりして・・・・



晩御飯食べてお風呂入って・・・

作業!
この前張った紙を切って・・・
少し別のものを切って・・
さっき気が付いたんだけど、切る場所逆のほうが簡単な気がするんだけど・・・
と思って実行!
切った後の加工は明日!

ふふふー!!!!!
玄関に段ボール置いた!
これでゴミ袋入れて・・・作業台!
本当はその上に透明の箱みたいなのを置いたほうがいいんだけど・・・
とりあえず・・・これで。


そんで・・・コミケで買ったヴァンガのドラマCD聞いて今に至ります!
ネタバレはあれかな?とりあえず、可愛かったです!!!!!!!!!!!!
はっ!第一期もまだ見終わってない!
映画が始まる前に見ないと!!!!!


少しずつできるかな・・・てか時間かけないと大変だ・・・・

あと今日はいろいろと・・・突然考え出す・・・うぅ・・不安だ・・いろんな意味で・・・
[PR]

by down_heart | 2014-08-29 02:18 | Comments(0)

予定延期ですよねー

昨日は・・・4時くらいに寝たのかな・・・・・


で、今日は・・・11時くらいに起きた・・・
そんでご飯食べて。。。

ごろごろして・・・・着替えて・・・・
午後は岩槻のほうのトーカイへ!
セールをやってるらしい・・・とのことで!
いろんなもの売っててびっくりーーー

とりあえず、前に買おうと思って物は購入!


で、マック寄って帰宅!

そんでしばらくして・・・サンルージュへ!
閉店セール><
好きだったのになぁ(´・ω・`)

あと、光文堂とかゲーセン寄って帰宅!
にゃんこ先生のストラップ!と思って6回ほどUFOキャッチャーやったら・・・
その横にあった充電器2個ゲット・・・
お、おう・・・嬉しいけど・・悔しい・・・!


そんで帰って勇者30Ⅱやったり・・・・お風呂入れたりして・・・

晩御飯食べてお風呂入って・・・


ぼーっとして・・・ママンマッサージしたりして・・・少し作業して今に至ります!!!!


今日は糊の蓋は外れなかった!よかった!

あとは・・・うーむ・・・・考えないと・・・


てか・・・明日出かける予定だったんだけど・・・
某所から連絡があって、それの手伝いをしないといけないので・・・延期です・・
次いつ行けるかな・・・・丸1日使いたいんだよねー・・・・
まぁ・・・・行けない分、できる範囲のことはしよう・・・・


あー・・・近場ならいけるかな・・・
[PR]

by down_heart | 2014-08-28 02:47 | Comments(0)

おたんじょうびけーき!

昨日は・・・・4時くらいに寝たのかなー。


で今日は・・・8時くらいに起きたが・・・そのあと二度寝・・・


10時くらいに起きてぼーっとしてごろごろ・・・

やっと起きて着替えておにぎり食べてママンとシダックスへ!

ママンの誕生日月なので!!!!!
バースデークーポン使ってケーキ食べに!
もちろん歌う!
ふへへー


そんで夕方帰って・・・
バタバタして・・久々にPSP!!!!
この前勇者30Ⅱを安く変えたので・・・・
最初の章?はクリアしました!!!!
次はあれですか・・・魔王倒すんですね・・・
ヤーシュが気になります。(はぁはぁ
というかおさないユーシャかわいい・・・・
ナイト君も可愛い・・・

そんで・・・晩御飯食べてお風呂入って・・・


まったりして・・・・
調べごとしたりぼーっとして・・・・
今にいたります!

あああ・・・・・明日中にいろいろ調べないと・・・・てか・・・・あれ・・・・?
テグスどこだろう・・・




さて、今気が付きました。
最近ipod使ってないなーって。
CD買ったからインポートしないとー
[PR]

by down_heart | 2014-08-27 02:59 | Comments(0)

いけのまちー

昨日は・・・4時過ぎに寝たのかな・・


で、5時とかに一回起きて・・・
今日から弟が分室のお手伝いでお泊り!

弟に挨拶して爆睡w

そんで・・・起きたのは8時前かな・・・
ぼーっとして牛乳飲んだりして着替えて・・・


出発!
かつやで朝定食・・起き抜けにこれは・・


そんでレイクタウンへ!
マライカに行きたいとママンが言っていたので!
閉店セール(´・ω・`)
ブレスレット気に入ったので購入ー。
ブレスレット買うの珍しいというか久々・・・

で、ディズニーストアに行ったりして・・・ユザワヤとかいろいろ見たりして・・・
帰宅!!!!



帰って買ったの整理して・・・


で・・・おばあさまが帰ってきたので隠れてジャンプ読んで・・・
ぼーっとして・・・軽くご飯食べて。


まったりして夕方寝てしまった・・・

1時間くらいして起きてぼーっとして・・・・
ばたばたと手伝って晩御飯。


そんでお風呂入って・・・テレビ見て・・・


パソコン起動して調べごとして・・・
なんだかんだで今に至ります!!!!!


眠い。でもさっきまでビーズやってた・・・
夜になるとやる気になるのはなぜ。。。
[PR]

by down_heart | 2014-08-26 03:00 | Comments(0)

初仕事と女子会!

昨日は・・・4時くらいに寝たのかなー・・



で、今日は11時くらいに起きた。


そんでまったりしてご飯食べて・・・・
着替えて支度してトーカイへ!

初仕事!
最初だったので教わりながら・・・と言いつつ・・むしろ見てるだけ・・・
でもつくりかたわかったので勉強します。
バタバタ大変でしたが・・・可愛くて癒されたりしました・・・
そんで終了!
あれ・・・?これにしましょうって話と違うのしてたな・・・
でも今後それもやるだろうし、好きだし楽しいのでいいや。


そんで帰宅!
帰って少しごろごろしてちょっとおやつ食べて・・


夕方銀行行ってバルへ!
今日は女子会!
コース料理おいしかったです。
というか、テレビで生チョコがうんたらかんたらって言ってて食べたいなーって思ってたら、コースのデザートが生チョコで嬉しかった・・・!生チョコ・・・!!!!!

で、二軒目はオノオノ!
友だちの兄とか気になるわ・・・
コイバナーー
えっと・・・・す、すいません・・・!こ、告白の好みのシチュは宿題にさせてください!!!!

そして三件目はクーパーズ!
うまうまーーー
で、いろいろ話すーー
名刺で今まで考えてなかったことを言われて、改善しようと考えてますー
えっと・・・どどどどどうしよう・・・

あといろいろと毎回勉強になりますーーーー。
こ、今度お洋服界に(ry



で、なんだかんだで帰宅!

お風呂入ってぼーっとして今にいたります!!!!!!!


今日はいろいろ盛りだくさん!
今思い返したら、今日言われた問題点を逆に考えてみようと思ってます。
えっと・・・あ・・・あれ・・・・?



明日もバタバタかなー。
てか早く起きるんだった・・・
[PR]

by down_heart | 2014-08-25 03:28 | Comments(0)

会議と言うかミーティング

昨日は・・・5時近くに寝たのかな・・・



で、今日は8時半前に起きた。

ママンたちはでかけて・・・
私はぼーっとして・・・松屋で牛丼買って朝ごはんもぐもぐ。


そんで支度してキューブへ!
PLについて学びました!追いつくのでいっぱいいっぱい!


で、名刺忘れたので持ってきてもらって・・・


午後は会議!
いろいろと交流できました!
先日お会いした方とも一緒です!

あと・・・・えへへ・・・お友達になれるかな・・・
それと・・・疑問を口に出してよかったです。
なんかお近づきになれた気がする。
そんでわいわいして帰宅!

いったん帰って整理して公園橋へ!

今日は夕涼み?
行ったら知り合いのおじいちゃんがいて挨拶したらビールいただきましたw
あと串焼きも。
そんでプラプラして・・・招待券見せて・・
大御所に挨拶して・・またビールをいただく。

知り合いに軽く小突かれた・・・wwww


で、帰宅!

なんか人酔いした感じがある・・・
ご飯食べてお風呂入って・・・


ビーズやりだすw
キットじゃなくてふとこの前から作りたかったものを・・・


テグスが一番細いの使ってるから不安定だな・・
あと一個作って考えよう・・・



そんで今に至ります!

今日は寝不足もあるかも!
明日もいろいろある!
あれ・・・・?あ、そうか・・・・



明日少しいろいろ作れたらいいなーって思う。
[PR]

by down_heart | 2014-08-24 02:55 | Comments(0)

まさかのトラブル

昨日は・・・4時くらいに寝たのかなー・・・


で、今日は・・11時くらいに起きたのかな。
しばらくごろごろして・・・

そんで・・・ご飯食べて・・・
ビーズの整理!
ビーズで使ってるビーズの整理!
と言っても、レシピ見て、必要数数えてそれ以外は袋に入れるって作業。


そんで、午後は調べものしたりして・・・まったり・・
できなかった!!!!!
近くから水滴が垂れる音が・・・・
あれ?と思ったら・・天井から水滴が・・!!!!
カバンに水滴が弾かれる音だったみたい。
水分前に同じ場所から機械の水が垂れてたから・・・そこが原因ですね。
慌ててママン起こしてから、タオル持ってきてタオルをかける!
垂れてる場所、私のものが置いてる場所だから!!!!!!!!
ママンは元電源切ってたりしてバタバタ。

けっこうやばい・・・
パパンが帰ってきて慌てて応急処置。
天井少しやばいんだけど・・・

で、水滴が止まったので落ち着いたら・・・少し寝てしまったwwww


起きてぼーっとして・・・

しばらくしてご飯食べて・・・

お風呂入って・・・


カバンの整理!
コミケで使ったカバンとかバイト行くのに使ったカバンの中を整理して・・・

明日の支度!
この前買ったメッセンジャーバックを・・・!空気的に痛いかな!?でも使いたい!!!!!
明日また整理しよう・・・


で、調べものしたり・・・てか・・・キットが紛失・・・


そんでなんだかんだで今に至ります!!!!!


明日早く起きないとおおおお!!!!!



なんで荷物重くなるんだろう・・・明日は筆記用具とか使うからあれなんだけど。
他何か必要なものあった気がするんだけど・・・なんだっけ・・・・
[PR]

by down_heart | 2014-08-23 02:26 | Comments(0)

どっぷり

昨日は・・・地震で一回起きたが・・そのあとちゃんと寝た。



で、今日は・・・・お昼前に起きたー。


少しごろごろして・・・・
着替えて・・・


午後は出かける!
えっと・・・まずは、くら寿司でご飯食べて・・・親戚の家に!
久々に来た・・・
最後に来たのは・・・その親戚の家のおじいちゃんが亡くなってしばらくしてからだった気がする・・・

んで・・・・うちまきの里寄って・・・
トマトのアイス食べました!アイス?シャーベット?


そんで帰って・・・・みんなでごろごろしてたら寝てた・・・


起きてぼーっとして・・・・


手伝ったりして・・・・
ごろごろ_(:3 」∠)_


で、ご飯食べて・・・・

まったりして・・・・


お風呂入って・・・・


ぼーっとして調べものとかしたりコピーしたりして今に至ります!!!


あ!さっき、型紙を厚紙に貼ろうとしたんだけど・・・
押しすぎたのか液状糊のふたが外れて糊がどぱっとあふれた・・・
一瞬何が起きたかわかんなくて、「あれ?なんでいっぱい出てるの?この赤いのなに?あれ?あれ???なんで糊の入り口がさっきと違うの?」としばらく考えてたwwwww

あまりぼこぼこにならなかったからまぁいいか・・・
でも乾くまであまり触らないでおこう・・・・


よく考えたら、今日木曜日なんですね!
木8やってて気が付いたw
明日少しなんかできるかな・・・・

来週出かけたいんだけど、いつが涼しいか・・・買うものも考えないと・・・
[PR]

by down_heart | 2014-08-22 02:24 | Comments(0)