<   2014年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

そ、想像と違う!!!!

昨日は・・・・4時過ぎに寝たかなーーー


そんで・・変な夢見た。
どこかに行って、皆で帰るときに・・・中華のお店とかなんか暗いお店を通らなきゃいけなくて・・・
そんでお店に入った途端に、男の人が私の肩に手を伸ばして密着して歩くわけですよ。
暗いとこだけなら嬉しいね!
でも恥ずかしい!!!
って感じの夢。
誰だよ・・・って思ったが(笑)



んで今日は・・・寝たり起きたりして・・お昼くらいに行動しだす。
ママンが激おこぷんぷん丸でした。
また騒がしくなったようです。


そのあと・・まったりして・・・はま寿司へ!
もぐもぐ。

んでエコスで買い物して・・・
帰ってジャンプ読んでまったりして・・・


お風呂入れたりして作業!
作ったのが一個だとさみしいことに気が付き、急きょやめることに。
どうしよう。。。。
てか・・・他にも人がいるとなにも言わないのね・・・
しばらく大変です。


んで晩御飯食べて・・
パパンが帰ってきたからお酒飲んでお風呂入って・・・


ぼーっとして片づけて・・・今に至ります!!!!



今前から考えてたの作ったけど・・・想像通りだけどなんか違う感じ。。。。。。
これは別で考えよう・・・・


てかもう・・・どうしようううううう!!!!!!頑張るけど!!!!がんばるけど!!!!
今日中に考えるううううううわああああああああ!


[PR]

by down_heart | 2014-09-30 02:46 | Comments(0)

手作り体験イベント☆

昨日は・・・
ワープロ見て、柴田のありがとうと棚橋のおかえりに感動して泣き出す私。
うおおお・・・・G1の後藤復帰戦以来です・・・・!大泣きしたの・・・!!!!!!

そんで333見て寝ました!


で、今日は・・・10時前に起きて・・・ぼーっとして・・・・


着替えてバタバタとララ庭へ!
今日はちょっと知り合いにレジンを貸しに!
あと、頼まれごとも消化しに!
しばらくしゃべって帰宅!


そのあと、アピタちょっと行って帰宅!

んで、ご飯食べて・・

バタバタとトーカイへ!
今日はきゅうきょお仕事!
チラシの体験日が昨日今日だったのです。
てことで、お仕事。

後半大変でした・・・楽しかったけど。
でもこうすればいいとかよくわかった。
一個練習したい・・・


そんで4時半くらいにコンビに寄って帰宅ー


そのあとまったりして・・・
探し物したりして・・・

晩御飯の準備したりして・・晩御飯食べて・・


パパンの仕事手伝って計算したりして・・・


お風呂入ってなんだかんだで・・・今に至ります。

考え事がわけわからなくなりそう!!!

そうだ!!!!ヒートン先につけないと!!!!!そうしないと失敗できない!
そして、作ったのがシンプルすぎてどうしよう。
なにか打開策を・・・!!!!!うーん・・・・・・はっ・・・・・いやいや・・・
でも可能性はある気もするが・・・これはその前にやりたかったことの先駆けになって・・
うーん・・・でも・・・・うおおおおお・・・・あきらめるかどうするか・・
そもそも引き受けてもらえない可能性だってあるよね!!知ってた!


明日メールいろいろと送らないと。
てかメールチェックしてない事実。すいません。




[PR]

by down_heart | 2014-09-29 03:02 | Comments(0)

つみげーというか・・・

昨日は・・・さすがに・・4時前に寝た。
おなかくるしかった・・・



んで今日は・・・9時くらいに起きて・・・
ぼーっとして・・・・ちょっとパン食べて・・


11時前になべ三の前へ!
今日は友人にスマートな本を貸しに!
ヨーカ堂のほうがちょうどいい距離かなって思ったけど・・・入り口でわからなくなりそうだし。指定すればいいだけなんだけど。

そんで、本を貸して帰宅!

帰ってぼーっとして・・・・・
ウトウトして・・・

ご飯食べて、午後は・・・作業!!!
途中いろいろと大変でした・・
ちょっと気持ち悪くなったりしたが・・・

作業は完了!
さて・・・・次はどうしよう・・・・
完成させたい・・



で、そのあとは・・・ビーズ入れに入ってるデリカビーズを探す。
分けてないから大変です・・・・今度から定期的に種類分けだけはしたい・・・


そんで・・・お風呂入れたりして・・・

晩御飯食べて・・・

ママンはダウンして先に寝る。

で、私はビーズ少し整理してお風呂入って・・・

パパンが帰ってきたからしゃべってて・・・
そのあとさっきまでビーズ整理!!!!

やっと終わった!!!!
さて、今もう少しやりたいことやって寝よう・・



明日のやることまとめておかないと大変なことになりそう。

てか、ネックレスとかアクセサリーどうやって収納しよう!!!!!

[PR]

by down_heart | 2014-09-28 03:00 | Comments(0)

飲んだくれー(ぐでー

昨日は・・4時半くらいに寝たのかなー


で、今日は・・・8時過ぎに起きた。
そんでご飯軽く食べてメール見て・・・
ごろごろウトウト。


んで、お昼になってご飯食べて・・・


午後はつべで音楽聞きながら作業!



そんで夕方コーヒー飲んで・・・ちょっとヨーカ堂行って・・
あ!気になってた本発見!購入してしまった!

そのあとは・・・・また作業して・・・
支度してバタバタと一ノ割へ!


今日は長さんへ!
ひさびさ!おいしかった!ビール・ウメサワー・レモンサワーの順で飲んで・・・

二次会で九栄さん!
おにぎりー!!!!
梅酒飲んで完全に酔った感覚。


そんで駅に向かうーーー
えっと・・・・開けたとこを曲がるって思って・・・
完全に間違えました。
お兄さんがいなかったら完全に曲がってあたふたしてました。。。。。

で、終電で帰宅ーーーー


帰ってお風呂入って今に至ります!!!!!!



眠い・・・帰りにもう一軒行けるって思ったけど、胃とかがやめろって・・・というか頭痛い。
目標にしてた作業が終わらなかったのでがんばります。


その前に寝ます。


[PR]

by down_heart | 2014-09-27 02:51 | Comments(0)

こすちゅーむじゅえりーー

昨日は・・・4時半くらいに寝たかなー


んで、今日は・・・9時過ぎに起きたー
しばらくぼーっとして・・・・

ご飯食べて・・・てかなんで11時前に食べちゃって・・・
お昼なのか朝ごはんなのか・・・


で、ママンマッサージしてたら寝てしまったwww
30分くらいで起きて・・
ぼーっとして・・支度してララ庭へ!
今日は体験講座!
行ったらみんななんかやる気満々で・・・
どうやら近々展覧会?展示会があるらしい。
それに向けてラストスパートみたいです。

で、私はマクラメジュエリーやりました!!!
これは・・・ま、前に違う紐でやったことが(ry
皆がやってるのも気になります!
てか、前にやってた講座はもうやらないのかな?(そわそわ


そんで終わって、丸亀でご飯食べて帰宅!

帰ってから・・ビーズの数数えたりして作業!
ふひー!柄があるから図柄でぱぱっとできる感じ!


そんでお風呂入れたり作業して・・・

晩御飯食べて・・・
ローソン100に行ったり・・


んで、お風呂入って・・ずっと作業!
2個完成!
あと目標二個!てことで、数を数えなければ・・・




そんで今に至ります!!!!!

あー・・・どうしましょー・・間に合うかな・・・間に合わせます。
てかいろんな人とメールしたりで頭なに会話してるか一瞬わからなくなったwww
今ひと段落したけど。
明日の目標決めてがんばるぞー!


・・・・ヴァンガード観に行く余裕が・・・ない・・・

[PR]

by down_heart | 2014-09-26 02:54 | Comments(0)

唐突にネイルをしだす・・

昨日は・・・4時過ぎに寝たのかなー・・・


で、今日は・・・一回8時過ぎに起きて・・・
パン食べて・・うとうと。
夢を見た・・
なんかアスレチックみたいなことしてた・・
トイレ行く途中で目が覚めたwwwww
トイレ行きたかったみたいwww

起きたのはお昼くらい!
作業しよう!と思って準備してたらおばあさま帰宅(´・ω・`)

で、隠れて・・午後はララ庭へ!
本屋へ!欲しいのなかった(´・ω・`)
つぎにマックでご飯!

そんで・・・犬見て・・
私と同じ誕生日の子がいたの!!!かわいかった!
でも触れない・・・!


で、いろいろ見て帰宅!
そのあと作業!
色作って塗り塗り。
途中でなにを思ったのか、爪にマーブリングのしたくてやり始めるwww
赤とかにしたんだけど・・・なんでそこに紫を投入したのか・・そしてなんか違う感じに仕上がった・・・
うーむ・・・・

そんでいったん中断してお風呂入れたりして・・・

しばらくしてまた作業して・・・


パパンに頼まれたことして・・・
晩御飯食べて・・・

ぼーっとしてお風呂入って・・

少しママンをマッサージして・・メールしたりして・・

作業したりしてなんだかんだで今に至ります!!!!!


ほぼ一日でできるな・・・一日で二個できないかな・・・



[PR]

by down_heart | 2014-09-25 02:53 | Comments(0)

カップラーメンができるまでの時間!

昨日は・・・4時半に寝たかなー



で、今日は・・・9時くらいに起きたのかな・・・?
ぼーっとご飯食べて・・・うとうと。
うー・・・作業したいのに・・・なんでか寝ちゃう・・・



そんでお昼くらいに起きて・・ご飯食べて・・・
支度してトーカイへ!
今日もお仕事!
急ですが、また今週もお仕事です!


今日も待ちながら次に向けての練習!
と、そこで子どもが興味津々。
「なにしてるんですか?」「どうして貼るんですか?」
って質問攻めに頑張って答える私!ボキャブラリー少ないね!

私「あとは、これをこれで固めるよー」
子「どれくらいで固まるんですか?」
私「んっと・・・だいたい3分・・・カップラーメンができる時間かな!」
たまたま通りかかった店長「wwwうんwたしかにww」

いった瞬間に何言ってんだ私って状態wwww
あと、体験進めたかった子がいたんだけど・・・
子「いいなー、これやりたい」
母親「ダメ」
私「(できるよ!って言いたかったのに!!!!先に言われた!)」

で、なんだかんだで終了ー
ラメってどうやってつけるの・・


そんで・・・ローソン100にちょっと寄ってパン買って帰宅!
パン食べてぼーっとして・・・・


ちょっとツタヤへ!
この前見つけたのなかったー・・・・あのとき買えばよかった・・・


そんで、帰って作業したりして・・・


ぼーっとしたり晩御飯食べて・・・

日本酒を一気に飲んで一瞬で眠くなる。

そんでしばらくしてお風呂入って・・・調べものしたり作業!


柄考えました!たぶんこれでいいと思う!作る!


そんで今に至ります!
これだけ作っても意味がないんですけどね!!!



あ!マーブリングしてみました!
持ってる色が濃い色しかなくて、爪じゃないから結構色合いが・・・
もっと優しい色合いになってる予定だったのに・・・これはもう少し試行錯誤が必要かな・・


さて、少しずつ完成・・・出来てないです・・
補強大丈夫かな・・・・
てか一本どうするべきか微妙なのが・・・・


[PR]

by down_heart | 2014-09-24 02:22 | Comments(0)

研究!

昨日は・・・5時前に寝たのかな?


で、今日は・・・8時過ぎに起こされる!
そんで着替えて支度してなんかわからないけど、浦和美園へ!

マライカとかクレアーズとか雑貨屋見て・・・ご飯食べて・・・
バタバタと帰宅!

あ!いいなってのあった!今度買わなければ!

そんで、午後は・・・寝てしまったw

夕方前に起きて・・・ぼーっとしてビーズ!

あと、ママンに頼まれごとされたので手伝って・・・


ウェルシアで買い物して帰宅ー

そのあと晩御飯食べてお風呂入って・・・・


作業!!!!
終わったーー!!!!
まだ一個完成だけど!あと何個作ろう!
てかバリエーションどうしましょう!

ってことで、ちょっと考えておかねば。



そんで、なんだかんだで今に至ります!!!!


明日なにからやろうかな・・・!!!!!
てか、この前加工したやつ、少し付け加えようかな・・・・うーむ・・・・





[PR]

by down_heart | 2014-09-23 03:06 | Comments(0)

ワークショップ!

昨日は・・・5時前に寝たと思う。


で、今日は・・・8時半過ぎに一回起きたけど・・・寝た。
お昼くらいに起きた。


しばらくぼーっとして着替えて・・・

支度してからきゅーぶへ!
今日はまず、フードセレクション!
知り合いに挨拶して・・
コロッケいただきました!うまうまーーーー!
そんで、他にも軽く挨拶してバタバタと4階へ!
今日はワークショップ!
今回最後!
まとめて書いて・・の作業!

で、後半は講義聞いて、発表!


なんだかんだで楽しかったです!

そんでいろいろ話して帰って・・・まったりして・・・・ぼーっとしたり・・・
お風呂入れて・・・


ちょっとビーズ!
おぉ!なんとなく思い出した!たぶん、これ前やった!
って感じで。

そんでもやさま見て・・・
タキシードベア!!前行きました!!!
今度また行きたいです!
今度は別の講習で行ってみたい!!!!

で、パパンが合宿かなんかで帰ってきて・・パパンの提案で日高屋!
・・・混んでるから酔香園へ!
もぐもぐ。

あと。ローソン100寄って帰宅ー


帰って少し作業!
3度塗りですよー。手間凄くかかってるー!これで理想になってるかな?
あ、あと補強もしないとでした!!!!どうしましょう!

で、お風呂入って、ビーズ!
もう少しで半分!
でもこのままやると朝になりそうなので今日はおしまい!


そんで調べものして今に至ります!!!!!

なんか眠い・・・早く寝てないからか・・・

[PR]

by down_heart | 2014-09-22 02:55 | Comments(0)

ワールドカフェ☆

昨日は・・・4時過ぎに寝たー


で、なんか夢を見て・・・今日は・・・10時過ぎに起きた。
ぼーっとして・・・・服装悩みながら今日の支度。
バックインバッグにいろいろつめたら重くなった・・・そんなに入れてないと思ったんだけど・・財布とかノートでパンパン。
で、整理しておにぎり食べて着替えて12時過ぎに駅へ!


今日は友人が主催してるワールドカフェへ!
喫茶店じゃないですよ!

足立区役所って知らないーって思いながら・・ばたばたとバスに乗る!
間に合った!

で、着いて・・・しばらくしてスタート!
簡単言えば、少人数のグループでテーマを決めて話し合い→模造紙にメモ書き→一人ホストさんとして残って残りは別のグループへ→話し合い・・・って繰り返し?
楽しかったです!
意外な出会いがあったり。
てか・・・県外からって私だけかな・・・?

そんで終了!片づけ手伝って・・・
主催の友人と話して・・・
コラボできるようにがんばりますね!


で、バスに乗って梅島へ!
初めてなので駅からまっすぐしばらく散策!
食パンかりんとう?っての買って帰宅!


そんで・・・ぼーっとして・・パン食べてごろごろして・・・


しばらくして晩御飯食べて・・・
お風呂入って・・・


ぼーっとして、少し作業して・・・
少しビーズ!
あかん!これ、初心者向きじゃない!!!!
ってことで、初心者向けのサイトを見ながら少しだけ作る。
これ、どうなることやら。。。。。。

そんで今に至ります!!!!!



あぁ・・今日はなんかぐったりした・・眠い・・・
明日どれくらい進むだろうか・・・

[PR]

by down_heart | 2014-09-21 02:21 | Comments(0)