<   2014年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

準備も何も!

昨日は・・・4時半くらいに寝たかな。


んで今日は・・・8時半くらいに起きて・・
ぼーっと着替えて・・


ジョイフルへ!

買いもの!
来週使い物を!
と言っても、イメージしかできてなくて、完成もなにもまだしてないんですけど!!!!!!
なんとかなる!なせば成るのさ七色卵!!!!
てか、数がわかんないからどうしよう!


んで、ご飯食べて・・・
他にパパンが用があるとこに行って・・・

帰ってからぼーっとして・・・


ウトウトしながら作業。
半分寝てしまった・・・

んで午後は・・・宅急便発送してもらって・・・
アピタとかセブン寄って・・・

帰って、きゅーぶへ!
チラシ渡して・・・セリアで買い物!
今度タッパーを買おう・・・便利。


そんで帰って作業して・・・お風呂入れて・・
ネットで久々にまとめとかを見だすw


そのあとは・・・・晩御飯食べて・・・
久々に科捜研見た!!!
この時間はパパンがいると木8が多いのでね!

そんで、作業して・・・お風呂入って・・・



ぼーっと作業して・・・
帰ってパパンにいろいろと相談して・・・
注文!
楽しみだなー!


そのあとは支度して・・・
簡単でいいかな・・・
とりあえず、パソコンと充電器と作業するものがあればいいかな・・



んで、作業したり・・つべでイナイレのMADあさったりして・・
俺ツインテ見て今に至ります!!!!!


これから甘ブリ見て・・寝ます!
試作品は前日でいいかな!イメージはあるし!!!!数作らないと!

[PR]

by down_heart | 2014-10-31 03:33 | Comments(0)

まぁ、私は遅いんですけどね!

昨日は・・・5時前には寝たと思う!!!!


んで今日は8時半前に起きた!!!!
少しぼーっとして・・・片付け!!!
今日冷暖房の切り替えが来るのよ・・・!!!
片づけないと!!!!
細かくは無理なので、ばっと荷物移動して、ばっと掃除機をかける!
とりあえず、ここそこだけきれいになってればいいので!
んで、あと15分か!ご飯食べよう!
ってところで、来たー

ってことで、その間、ひっそりとしてる。眠気と闘いながら作業したり。



んで、一安心してうとうとして・・

業者さんが帰ったのではなまるうどんへ!
眠くてぼーっとしながら注文して・・
卵入れようとしてたので、いらないって言ったら大丈夫です。みたいなこと言われた。
私が大丈夫じゃないんです・・・注文したときに言わなかったのがいけなかったんだよね・・・小皿の中で割ったから別乗せだと安心した私がいけなかったね・・
それを見てたママンが言いなさい!って怒って、食べれないから!って言って・・・
しばらくして出てきたのが・・・「移し替えました!」って・・・うん・・・・
ママンに食べてもらいました。
言わなかった私もいけないけど・・・アレルギーだからって言ったのに分けて小皿に卵移してお盆に乗せなくても・・・
まぁ・・今度食べます・・・


そんで帰って・・・まったりして・・・
少しウトウトしてたら・・・昨日発注したのが届いた!
早っ!!!!

ってことで、会計して・・・
切る作業!!!!


途中、ララ庭行ったりして・・・


帰って作業して・・・

晩御飯食べて作業して・・・
三等分にする作業を300枚以上。
んで、途中でお風呂入って・・・・
切る作業して・・・やっと終わった!!!!これを明日お届けすればいいのです!!!!


んで、別の作業して今に至ります!!!!!


変な風に寝たり起きたりでまだ眠くない・・でも寝ないと・・・


でも作業が・・・ううううう・・・・明日でどうにかなるか・・ならないな・・・

[PR]

by down_heart | 2014-10-30 03:43 | Comments(0)

塗りたくりすぎた結果。

昨日は・・・5時近くに寝たのかな。


んで今日は。。。8時すぎに起きてぼーっとして・・・
寝たり起きたりして・・・

まったりして着替えて、光文堂へ!
パパンの買いものに付き合って・・・
松屋でご飯買って・・・
ぼーっとしてからご飯食べて。


しばらくまったりしてたら、ママン帰宅!

んでちょっと私はキットを取り出して・・


しばらくしてアピタへ!!!
買いものして・・・
シルバーの素材拭くやつ品切れか・・・その代り、違うの買ったけど。


んでアイス食べて帰宅!!!!


帰ってからキットで作る!
できた!!!グラスコード!!!!

んで、ロー100で買い物してから晩御飯!


もぐもぐ。
で・・・・うん・・・大変だったけど。


そのあとお風呂入って・・・
ぼーっとしたりカタログ見て・・・


作業して・・ヨルムンガンド見て作業して今に至ります!!!!!!!!


さて・・何個作ればいいだろう・・・;;;;


[PR]

by down_heart | 2014-10-29 03:37 | Comments(0)

初発注!

昨日は・・・4時半近くに寝たかなー。
結構寝落ち気味にばたっと寝た。


んで夢を見た。
学校にいて、渡辺いっけいさんみたいな人が先生で、なんか授業始まる前に、教室にあったオレンジの輪切りみたいなのが入った袋が入ってる箱を見つけて・・・
誰が持ってきたって話しに。
それは、知り合いのYさんがみんなに食べてもらおうって思って先週持ってきて忘れてたー
って話で・・・裏見たらでかい黒いあいつが中に入ってる。しかも一袋一匹。
こえええええ!!!!!触りたくないいい!!!!!!
卵が入ってて羽化にしたにしてはでかいって話になって・・・
袋が密封されてなくて入ったんだね!ってことで、先生が処分してくれたみたいなことがあって・・・

そのあと、連絡で、プールの水があふれて・・みんなでばしゃばしゃして水を出そう!ってNさんからメールが来て。
ホームページまでできちゃって私もばしゃばしゃしてたって夢wwww
よくわからんwwwww


そんでそんな夢を見た今日は・・・8時くらいに起きて・・・ご飯食べて・・・
ごろごろして。


お昼前に起きてぼーっとしたりして軽くご飯食べて。


午後はおばあさまが帰る前までジャンプ読んで、ご飯食べ終わってから作業!!!!
A4のサイズにしたりとかして・・・切り貼りしてたらおばあさま。
会員カード紛失したから再発行してもらうから電話しろとのことで。
ガイダンス中にもしもしってずっと言ってた。
「お姉ちゃん。相手が勝手にしゃべる」って・・・話聞けよ・・・
私が捜査してる間、水買おうとしたら久々でカードがないのって何回も・・
久々?この前の袋はどこのです???????
スッと出かけたと思ったらそこに行ってたのか。頼まなくても勝手に買いに行けんじゃん
と思いつつ・・・作業ができずにイライラ。
なにしてるか内緒ですので・・・
あ、知ってるのかな。わかんないけど、鑑賞されたくないから作業できない。


んで、やっと部屋に戻ったので作業再開!
なんとかできた!

んで注文!
スキャンしてPDFにしたら、違うことに気が付いて・・・
ワードに図を挿入して変換した!!!!
大変だった・・でもこれで、初発注成功かな???


そのあとは別の作業したりして・・・ぼーっとしたりして・・・

作業というか、今度はこの前途中でやめてた作りかけを作り始める!
これ作ったら作業戻る!!!!



んで、まったりして・・・・


パパンが帰ってきてから平九郎でラーメンとビール!
弟がラーメンって言い出したので・・・


んで帰ってお風呂入ってまったりして・・・・作りかけ作って今にいたります!!!!



あ!イナイレオンライン始めた!
DL何度も失敗したけど!!やっとスタートできた!

んで・・・・作りかけのはもうすぐボンドつけて縫っておしまい!!!!
乾かしてる間は作業しよう。



[PR]

by down_heart | 2014-10-28 03:13 | Comments(0)

街人フェスタ☆

昨日は。。。。ママン起こして・・・家でるときに寝たから・・・
5時半過ぎに寝ました!!!!

ママンは今日からコーラスの発表会!会場が遠いので宿泊するそうです!

そんで起きたのは9時過ぎ。
今日何時に行けばいのかわからず。
でも10時に行くってメールしてご飯食べて支度してバタバタとキューブへ出発!


今日は街人フェスタ!!
バルーンアートで初参加させていただきました♪
着いたら、忘れ物に気が付いて何故か歩いて家に帰る。
んで戻って慌てて準備。
パパンが来たので手伝ってもらって・・・
なんだかんだでスタート!!!

のんびりした空気で・・ご飯食べて・・
楽しかったです!!!!!
一人で参加って初めてすぎて緊張しましたが、いろいろと勉強になりました!!!!

そんで片づけて・・・


いったん家に帰って荷物置いてお風呂入れて・・・


徳樹庵で打ち上げ!
半分ウトウト。。。



そんで9時過ぎにパパンが帰ってきてるのでこいさんへ!
もぐもぐ!!!


んで、ロー100寄ってお風呂入って・・・・ぼーっとしてぐぐこくとGF(仮)見て今に至ります!!!!!!!




今日は昼にビール1杯と徳樹庵でビールと梅酒2杯とこいさんで梅酒1杯!



今日は楽しかったです!ありがとうございました!!!!!
次回の衣装考えておきます!!!!!!!
あと、お昼ご飯一緒に食べたおねーたま!ありがとうございます!!!!
あとでお返しします!!!!


どうでもいいですが、イーゼルをなんかディーゼルと言ってました!!!!



あ!!!今DDT見てます!!!!!!!!
ふひゃー!路上の見てみたい!!!!!!



[PR]

by down_heart | 2014-10-27 03:24 | Comments(0)

打ち上げからの夜なべ!

昨日は・・・・5時過ぎに寝たかな。


んで今日は・・・8時半くらいに起きて・・・
ご飯食べて・・・うとうとしながら作業!!!

針使ってるのに、うとうとしてたw



そんで・・・お昼くらいにちゃんと脳が働き出して・・・
作業。。。。


午後はママンから電話があって公園へ。
今日は町内の子供会のイベント。
でもまだ時間がかかるとのことでヨーカ堂へ買い物!

戻ってとん汁とかビールいただいてもぐもぐ。
そのあとはビンゴやって帰宅!!!!


時間が無くなって作業したり入力したりバタバタして・・・・
ばたばたして駅向かったりして酔香園へ!!!

今日は商工まつりの打ち上げ!!!!
勝手に開催☆
楽しかったです♪


そんで帰宅ーーー!!!
ちょっとローソン100行ったりしてお風呂入って・・・・

明日の支度して・・・
なにもっていけばいいんだろう・・・とりあえず、これで様子を見よう・・・

あと、作業して今に至ります!!!
はい!なんとなく完成!明日装飾です!!!


その間、失われた未来を求めてとガイムと3337とワープロ見てました!!!!
フェイト見損ねた!!!


眠いです!寝ます!

[PR]

by down_heart | 2014-10-26 04:34 | Comments(0)

縫うというより刺すに近い

昨日は・・4時半くらいに寝たのかなー


んで今日は。。。寝たり起きたりで・・・お昼前には起きた!!!


そんでぼーっとして・・・布団片付けて作業!
んで、軽くパン食べて作業して・・・


おばあさまが帰ってきたから隠れて・・・


午後ははま寿司!
そのあとはドンキ行って・・・ほしいのなかった・・・
んで、知り合いのとこ行ったりして。。。
ガソリン入れたりして・・

帰宅!
そのあとバタバタとお風呂入れて。。。作業して・・・


縫うというよりも刺す作業。
うぅ。。。指が痛い・・・

そんで晩御飯食べて・・・作業して・・
ママンも横で別の作業!


んで、お風呂入ってメールしたりして・・・
作業しながらガイムを見て今に至ります!!!!!
あー・・・ついに真実までいってしまいましたか。
てかミッチがすごくかわいそうな立場すぎる。がんばれ。

そんで、作業終わんないまま今に至ります!!!
半分終わったのかな・・・他のこともしないとーーー

てか!!!!!!!
今更ながら、糸半分にしたら効率いいです!!!
今までの苦労返して!!!!
がんばるけど!!!!!!!




[PR]

by down_heart | 2014-10-25 04:06 | Comments(0)

力を入れすぎたというより擦れた?

昨日は・・・4時半くらいに寝たかな。


んで今日は・・・10時くらいに起きたかな。

そんでぼーっとして・・・・
ごろごろ。
あ、昨日から探してたの見つかりました!


んで・・・早めのご飯食べて・・
おばあさまがご飯中は隠れて・・・


着替えて・・午後はカルチャーセンター!
編み方は慣れてるけど、紐が慣れない!
力こめて作るからってのと、擦れて、右手の中指のとこ剥けたwww
あと少しで完成ってとこで時間が来た(´・ω・`)

で、片づけて・・・セリアで必要なもの購入。
これでいいのか・・・うーん・・・・いつもの同じのほうがいいのかな・・・
別のとこで別の買うか・・でも統一したほうがいいのか・・・てかどれくらい買えばいいかな・・


そんで帰って・・コーヒー飲んで菓子パン食べて・・

夕方は作業してまったり!
ときどき休憩でママンのことマッサージして・・・


しばらくしてお風呂入れたりして・・・


晩御飯食べて・・


お風呂入って・・ぼーっとして・・・・
ヴァンガ見ながら作業!!!
手が痛い・・・!!!!!!!!!んで、旦那が~とツインテとブリリアントパーク見て今に至ります!!!!!

明日別の作業もしなければ・・・!!!!!
何個作ればいいのかなーとりあえず、できるとこまでやるか!!!



[PR]

by down_heart | 2014-10-24 03:25 | Comments(0)

結構失態・・

昨日は・・・4時半過ぎに寝たのかなー


んで今日は・・・9時前に起きた!
そんでぼーっとして・・・・
ママンが出かけて・・
しばらくしてうとうと。


本格的に二度寝して起きたのが1時くらいwwww
えええええwwww
あわてて起きて着替える!

そんでパソコン起動したり、ビーズ出したり。

しばらくしておばあさまが帰ってきたので、ご飯出して・・・
3時前にご飯!
いろいろ迷ったけど、山大軒!
刀削つけ麺もぐもぐ!
いやー!久々でおいしい!

そんで帰ってごろごろ。
というのも・・・買ったチェーンがシルバーでして・・・
材料の見たらゴールドって書いてあったわけで・・・
それだけならいいんだけど、それにつけるデザインカンとかもゴールドなわけで・・・
うん・・・今度買いなおす・・・
あと、別のも・・どの色にしたか忘れてしまった・・・
のでごろごろして少しいじける。


しばらくしてママン帰ってきたので、お湯飲んでまったり。

そんで・・・整理したりして・・・・
お風呂入れたりして・・・・

ぼーっとしたりして・・・
晩御飯食べて・・・


ぼーっとしてからお風呂入って・・・
作業!
と言っても、この前買ったキット!
はい。失敗しました!!!
数間違えました!
のでやり直し!
・・・・こ、これでいいのかな・・・????


んで、幕末ロックと進撃と大図書館と寄生獣とDDT見て今に至ります!!!!

これ、終わるかな・・・
てか下絵終わるかしら・・・・


[PR]

by down_heart | 2014-10-23 03:40 | Comments(0)

充電ができない・・・!

昨日は・・・・4時過ぎには寝たかな。

んで今日は・・・8時くらいに起きた。
しばらくぼーっとして・・・・ご飯食べて・・
ぼーっと仮眠。


そのあと、支度してシダックスへ!
今日かカルチャー!
うおおお・・・・今日は糸が絡まるううううう・・・
注意しても絡まるうううう!!!!
でも、そのおかげで、糸の結び方わかったからいいかな・・・!ってポジティブになる!
おさらいしないとね!!!


んで、終わってニューイング!
0・5以下のシャーペンを使わないと作れなさそうなので!!!!
0.2があったので購入!すごいね!!!
てか、0.4とかあるのね!そろえてみたい!
シャーペン好きなんです!


そんで、そのあとは・・・帰ってご飯食べて・・・
午後は作業!

まずは宿題を終わらせて・・・
今日のが中途半端だから作って・・・


そのあとは・・・・別の作業!
メール確かめたり、調べものしたり・・・・


んで、ごろごろしてお風呂入れたりして・・・


晩御飯食べて・・・

あ!!!スマホの電池がなくなったから充電したはいいが・・・充電できない・・・
わかったのは・・・スマホカバーについてるストーンで反応しないみたい・・・
カバー外す・・・充電してるときは。


んで、お風呂入って・・・まったりして・・・
調べごとして、作業!
うううう・・・なんか卑猥に見える・・なんで・・私の心がけがれてるから・・・?


んで、ヨルムンガンド見て今に至ります!!!!


耳たぶ引っ張ってたらうっ血したみたいになってる・・うっ血だっけ・・?

時間がないです。頑張ります。


あ、電話出れなかったけど、明日電話くるかな・・・・?
登録してないから誰だか・・・
あと!今更ながら依頼したのが届いた!


[PR]

by down_heart | 2014-10-22 03:23 | Comments(0)