<   2014年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ひたすら縫ったり詰めたり

昨日は・・・4時すぎくらいに寝たのかなー


んでなんか夢を見た気がするが。。

起きたのはお昼前!
ぼーっとしてご飯食べて・・・


まったりして・・・着替えて作業!!!!!

休み休み。
悪魔のリドル見ながら!!!
ああああ!!!!!第六門目は見たことあります!!リアタイで見ました!
(´;ω;`)
全部見終わりました!
みんな生きてたんですね・・・!
あの二人は仲良く暮らすのかな?

んで・・・鬼灯の冷徹を見始めました!

あと、コーヒー飲んだりしたり作業して・・・・


そのあとお風呂入れたりして・・・

まったりして。晩御飯食べて。

お風呂入って・・・・

いろいろチェックしたり作業!!!

んでFate・蟲師・失われた未来を求めて・クロスアンジェを見て・・・

鬼灯見て今に至ります!!!!!!



作業はやっと10個できました!!!!
もうすこしで半分!


今日は鼻が詰まる。。

そろそろ片付けしたりしないと!


[PR]

by down_heart | 2014-11-30 03:16 | Comments(0)

全体的にまとめたい!

昨日は・・・4時過ぎに寝たかなー


んで今日は・・・7時くらいに一回起きたけど11時前までまた寝てた。


そんでぼーっとして着替えて・・・

んでお昼ご飯食べて・・・・
まったりして・・・
支度してぶらぶらと午後は出掛ける!!!!

レイクタウンへ!!!!
今日はUVレジンの体験へ!
お会計して座って・・・スタート!!
ふおおおお!!!!このラメ気に入った!!!背景に溶け込む感じ!!!!大好き!!!
んで・・・30分後に受け取りってことで・・・
グランプレールで買い物!

そのあと・・ぶらぶらして・・・ユザワヤへ!!
会員になろうかどうか・・・遠いからって思ってたけど。
どうしよう。

そんで・・・ディズニーストアとかアニメイト行って・・・
ああああ!!!!!好きなキャラのグッズがないだろうと思ってたら・・いっぱいいました・・・・ふへへ・・・天国でした・・・
買うのはやめた!!!我慢・・・・!!!!!!!!
もう少ししたら・・・・買う・・!
そのうち薄い本も漁りたい・・・へへ・・・
あ、チチカカもいいなってものが・・・


んで、受け取って・・・

ぶらぶらと駅へ!!!

帰る前に山蕗行って・・・いろいろ受け取って帰宅!
風邪治ってたら行きたいです・・・


そんで帰ってまったりして、少し作業して。

んで晩御飯食べて。
お風呂入ってぼーっとして作業!!!!!!

んで今に至ります!!!!!


まだ3つしか作れてない!!!!!!!!!
これでいいのかもわからない!
とりあえずぼちぼちと作る!


風邪ですが!
喉少し楽になりました!
鼻水はまだです!
もう少し!
腕ももう少し!やっと頭のてっぺんまで腕がありました!
でもまだ安静にですかね・・・!来月はいろいろあるので!!
それまでに治ってたら嬉しいな!

あ!悪魔のリドル見てます!
一回リアタイで見たんだけど!!!!!!見たんだけど!!!全部見れなかったので・・・!!!!


[PR]

by down_heart | 2014-11-29 03:27 | Comments(0)

移動数多目!

昨日は・・・4時前に寝た!!!



んで今日は・・・8時半過ぎに起きた。
あと数分で内科の受付時間じゃないですか・・・9時からのネット予約にします・・

なのでご飯食べて・・・予約してぼーっとしながら着替えて。
8人前くらいに病院へ!
しばらく待って診察室へー
私「(いまの症状説明)」
先生「あれ?この前弟さんが・・」
私「うつりました(きりっ」
先生「お疲れ様です」
だいたい家族のだれかに移ったあとに来るとこんな感じの会話です。
でも飲み薬違いますけどね!私は皮膚科で薬もらってるので!

んで薬局で薬もらって・・・中央公民館へ!!!
いきいきクラブの趣味の展覧会!
指あみ体験があると聞いて!!!!
作品も見てきました!
知ってる人の作品発見!
あー・・・他のもいいなぁ・・・写真おkだったら撮りたかった。
そして体験へ!
ネットで見たのと違う毛糸でしたが!!!
楽しかったです!つけるとあたたかいです!気に入りましたありがとうございます!!!!!
時間があったらもっと細かく聞きたかった!
でもお昼になったので慌てて帰宅!!!!


1時から講習なので!!!
おばあさまがゆっくりと・・・・うぅ・・食べる時間なくなるからはよ・・・
んでいそいでご飯食べて支度して出発!

今日は先生とマンツーマンでした!!!!!
でも最後の仕上げだったので・・・
でもいろいろ話せて楽しかったです!!!!!!
今後のことも話す。
来年の数か月の話です。
まぁ・・確定してないんだけど・・・

あ!最後、仕上げでライターで紐を溶かすんだけど・・・
先生「~~~って感じです。生徒でね、全部燃やした子がいるのよー。基本大丈夫だけど気を付けてねー」
私「はぁい!(どうやったら全部燃やすことになるんだろう・・)」
固いライターに悪戦苦闘しつつ
私「先生!紐外れました!」
先生「ここも焼いて固めましょ・・」
(ちょこちょこと火に近づけたら紐の先端に火が・・・
私&先生「・・・・!わー!!!!ふーっ!!!!(慌てて息をふく」

残り片方はすごく慎重にしました・・・
二人で動揺しまくりwwww
びびった!!!!!!!でも完成!!!!

そんで次回の色の希望と先生の作ったのを見る!


んで・・・買い物して帰宅!!!


帰ってまったりして・・・
少し手芸!
と言っても布に線を描く!
あとお風呂入れて・・・


まったりして・・・・線書いて・・
ウェルシアに行って・・・


帰ってしばらくして晩御飯食べて・・

今日はまたわーわーと騒がしく・・
面白かったけど。


んでお風呂入って・・・

布切って・・・配置考えて少しガイムを見て。


俺ツイと甘ブリ見て今に至ります!!!!!


腕少しずつ楽になってる・・・?
でもできるだけ安静に・・・
風邪は薬もらったのであとは安静にします。

でも明日は行きたいとこが・・・!!!!!!


[PR]

by down_heart | 2014-11-28 03:37 | Comments(0)

いろんな意味で悪化・・

昨日は・・・4時前には・・!!!
寝方がソファに座ってです・・・・寝ると腕が痛い・・・


んで、そんな今日は・・・8時前に起きた!

ぼーっとして・・・左腕が筋肉痛です・・・
でも着替えてしばらくしてビバホームへ!
ママンたちの買い物!
んでイオンへ!
パンドラで買い物!
いいパーツ発見!!!!


そんでご飯食べて帰って・・・
うとうとして。
おばあさまが帰ってきて目が覚める。
爆睡してたと思ったら30分くらいしか寝てなかったのか

んでご飯作って・・・
午後はまったりして・・
というか調べものしたり。
寝ないようにしてます・・・・!!!!!


あとは・・・この前教室でもらったあまったビーズで作る!
これを・・・パーツとしてつけたかったのー!!!!
季節的に!!!!
これも見せたい・・腕が楽になれば・・
ここ数日、腕が上がらなくて後ろにも回らないからサイドでシュシュとかのスタイル。
あぁ・・かんざしつけたい・・・(うずうず
いろんな髪型にしたいんだけどね!
髪切りたいんだけどね!

そんで時間になったので・・・雨なのでパパンに某所へ乗せてもらう!
面接!!!!
知ってる人だったーーーーー
てことで・・・いろいろと早く終了!
よ・・・よかった・・・今腕があまりあがらないから・・・
これで通ったらいいなーって・・・思ってます。
あ、その前にいろいろと話を通さないと・・・


んで帰って・・・まったりして・・・・
お風呂入れたり。
ビーズしたり!
ふくろう完成♪


そんでご飯食べて・・お風呂入って・・

まったりしたり・・・買ったの整理したり。
うーむ・・・・悩むな・・・


で、手芸の準備して・・・
幕末ロック・進撃・大図書館・寄生獣見て・・・たまスラ見てます!!


腕は少し楽です!!!でもチョーシのると悪化すると思うのでできるだけ安静にします!!!

そしてそして!!!!
喉が痛い!!鼻水止まらない!!!!!!
はい!風邪ー!!!!弟のがうつったーーー!!!!
しかもお風呂で鼻血出してしまった・・・鼻血出したの何年振りだよ・・
明日病院行きます・・・体調を万全にしないと・・・・これからいろいろあるし・・・
ああああ・・でも病院代・・・うぅ・・・・他にも使うのがあるのに・・
てか行きたいとこあるのに・・・明日はでかけるとこ多いかな・・・


[PR]

by down_heart | 2014-11-27 02:38 | Comments(0)

変な動き

昨日は・・・4時前に寝たー


んで・・・・知り合いの夫婦&おこちゃまとご飯を食べる夢を見たw


そんな夢を見て今日は・・・9時半くらいに起きた!!

探し物して着替えて・・・
そのあとなんかかつやへ!
お昼ですね。


そんで用事を済ませて帰って。。

午後はおしごとー
うぅ・・・腕が・・・若干変な動きでした、、、


んで帰って・・・
まったりして・・


ご飯食べて。

お風呂入って・・・まったりして・・・

アニヘタ見ながら手芸!!!
失敗してしまったが・・・完成☆

アニヘタ銀幕版以外消化!
あと、前回の見れなかった甘ブリ!!!

んでぷちます見てます!!
今に至ります!!!

そしてビーズやり始めたwwwwwww
もう少しで完成だけど、明日にする!!!


腕が痛くて、キーボードの位置まで腕が上がらないから前に買ったBluetoothのキーボードを近くに置く!!!!!



あ、寝るとき腕痛いから寝方を変えます・・・・


[PR]

by down_heart | 2014-11-26 03:03 | Comments(0)

失敗したしー!!!

昨日は・・・4時前後に寝たかなー・・・


んで今日は・・・・10時くらいに起きたー

そんでぼーっとして・・・


起きて着替えて・・・
おばあさまが帰ってきて

午後はまったりとビーズしたり!
失敗したー!!!って思ったら・・・パーツ落としてた・・
気が付かないで最後の仕上げになってしまった・・・
気が付いたのは最後の最後あたり・・図案の数と違うなーって・・
で、でも・・・それなりに完成したのでこれはこれでいいや。
悔しいけど!!!


んで夕方です。


そんで・・・ぼーっとお茶にして・・お風呂入れたりして・・・


しばらくしてご飯食べて。

んでお風呂入ってまったりして。


アニヘタ見たり別のキットを作って今に至ります!!!!!!
ちょっと変な感じだから・・・ちょっと加工しましょ。



ところで、腕が痛い。
直らない!!!
今肩上がらないwwwwww
しばらく安静にしたいです。
いたたた・・・・
どどどどうしましょ・・・・


[PR]

by down_heart | 2014-11-25 02:35 | Comments(0)

びみょうな支障

昨日は・・・4時くらいに寝たー


んで・・・今日は・・・10時くらいに起きた。
そんで・・軽くパン食べて・・・
まったりして・・・・

少しビーズしたりして・・・
ご飯食べて・・ウトウトして支度して午後はトーカイ!

お仕事!!!!
新しいのを覚える!
珍しくビーズをドバっと落とす・・・
こ、今度やるときマステかなんかで止めよう・・・
でも座ってやるだろうから・・・大丈夫かな・・

んで、帰って・・・まったりしてビーズして・・・

お風呂入れて・・・・・あー・・・これまた歩いてる・・


そんでしばらくしてまったりしてご飯食べて。
成長マンでわんこ!!!!かわいいい!!!!


んでお風呂入って・・・寝てた。
気が付いたらお湯がぬるかった。

そのあとは・・・ビーズして・・・
湿布貼った。
痛い・・・でも貼ったとこじゃないとこも痛い気が・・・


そしてそして・・・・アニヘタ見て・・
ぐぐこく!!!!!
信楽おじさんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!
ああああああ!!!!!!!!!!!!!ラストはホモ落ちですか・・!!!!!
信楽おじちゃんに惚れました。惚れました。

GF(仮)は熊本城の件で前田彩賀ちゃんくるかなって待機してたんですけど・・・
モノクロームちゃん出たので許す。


んで今に至ります!!!!!!!

ビーズはなんとか組み立てた!!!!!!!!!!!
なんか色を間違えた気がする・・・!
あと糸始末する場所間違えた!!のでごまかした!

あと少しで完成かな!!!!


あ!!!!今すごくいいアイディアが!どうしよう!!!!

[PR]

by down_heart | 2014-11-24 02:39 | Comments(0)

腕が・・・!!!肩が・・・・!!!

昨日は・・・4時くらいに寝たかな・・


んで今日は・・・・
8時くらいに起こされた・・・・怒られた。

でもぼーっとして・・・うとうと。
ちゃんと起きたのは10時過ぎかな。

ぼーっとして・・・
ご飯食べて・・・・


午後は宿題やった!!!
これでいいのかな・・・・?

んで、ママンマッサージして・・・

ウトウトしてたら夢を見た。
ママンと薬草を袋に詰める夢。
お風呂に入れるのと人にあげるので大量に作って・・
お風呂場で作ったのでお湯が入るし、自分ち用で作ったのをお風呂に入れたら袋閉まってなくてどばっと薬草が・・・・

んで場所変わって・・・ヨルムンガンドのヨナ君が鬼ごっこする夢。
でもメンバー誰かわからない状況で。
「・・・ねぇ、味方?」って聞きながら敵を探すって感じ。
ヨナ君かわいい。



すぐに起きて、ビーズやって・・・

ぼーっとココア飲んで・・・

お風呂入れて・・・
ぼーっとビーズやって・・

ママンのお手伝いして・・
フードガーデン行って買い物して。

帰って晩御飯!

んでお風呂入って。
少しガイム見て・・・

まったり・・・・地震というか警報音にびっくり。
白馬って大学の知り合いが済んでるけど・・・大丈夫かな・・?


しばらくしてパパンと迎えに行って・・・・
帰って片づけて。
少しビール飲んで。

フェイト見たり蟲師見たり失われた未来を求めてを見て・・
なるほど・・・唯ちゃん・・・このために・・・


んで今に至ります!!!!!


ところで、腕が痛いです!!!
右腕があまり動かない・・・!
明日以降大丈夫かな・・・・



あ!ビーズやっと編み終わった!あとは組み立てるだけ!!!!!

[PR]

by down_heart | 2014-11-23 03:14 | Comments(0)

珍しく・・・

昨日は・・・・4時くらいに寝たーー


んで・・・なんか夢見た気がする・・・
あ!起きたのは10時くらい・・・?

電話がきた!!!
家電とれなくて、ケータイにも電話が・・・
とったら通話終了・・・
あれ・・・?慌てて電話する。
昨日の返信ー!

ってことで誤字直したり。

んで・・・軽くパン食べて・・・


まったりして・・・うとうとして・・・

午後は・・・はま寿司でご飯食べて・・・
エコスで買い物して・・・

帰ってまったりしたり・・探し物したり。

そんで・・・しばらくしてララへ!
弟がポップコーン食べたいって言ってたのでー
なんとなく散歩がてら行くことに。

買いものして・・・あー・・・これがいいなってのがあったが・・
うーん・・・・・いいけど・。。どうなんだとう・・・悩む・・


そんで帰ってまったりとご飯食べて・・・・

千と千尋見て・・・
途中でお風呂入って・・・
最後のキャストでびっくり!
まさか沢口靖子と内藤剛志だったのか・・・・・


んで、ビーズやって・・
ヴァンガ!!!!アジアンサーキット編見終わりました!!!!!!!!
櫂君・・・!!!!!アイチくんに初めて弱いとこ見せてる感じと言うか・・・デレた・・・・・!!!
なんか久々に櫂君がアイチアイチって言ってたのが萌える。

あと。。。。進撃を1話と2話見ました!

そんで今に至ります!!!!!!!


ビーズそれなりに・・・!
あ、明日は別のことしないと・・・・
てか・・・・・うん。なんでビーズ最優先にしてるのだろうか・・


あとは、試行錯誤中と言いますか・・・
時間少ししかないからあれですけど。
できる範囲でなにができるかなと考え中

[PR]

by down_heart | 2014-11-22 03:00 | Comments(0)

ちっちゃな作業台♡

昨日は・・・4時前に寝た!!!


んで今日は・・・9時くらいに叩き起こされる。
代金引換の荷物が届いたので・・・細かいお金がないので私に聞いたわけで。
私も慌てて小銭を探す。
あったので解決!

そのあとごろごろ。
おふとんぬくい・・+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


んで二度寝からちゃんと起きたのは・・・お昼くらい・・・・?


しばらくして着替えて・・・
まったりして午後はびあんへ!

ご飯!
美味しかった・・・!

そのあと・・・・ララ庭へ!
いろいろ見て・・・
セリアでフェルトと写真たて購入!

んで帰宅!!!
帰ってまったりして・・・

しばらくして作業!
フェルト切ったりアイロンかけたり!貼ったり!
ネットで見つけたビーズトレイ完成♡
小さいサイズのにしたけど、小さくても今のところいいかな!!!
縁もかわいいし♪
ちっちゃな作業台の完成で嬉しいです!!!!!


んで・・・お風呂入れて・・次に資料DLして・・・
入力!
できた!!
でもハンコ押すの失敗しました・・・
そのあと送信して・・・
送った時に誤字に気が付く・・・
他はこれでいいのだろうか・・・・?



そんでしばらくして探し物してご飯食べて。

んで・・・鍋にビール!!!!!

しばらくしてお風呂入って・・・


あー・・・ユニスタ行きたい・・・

で、ビーズして・・・ヴァンガ見て今に至ります!!!!!
あーーー!!!アイチくん記憶戻ったのね!!!おめでとう!!!泣いちゃった!!!!!!!!
櫂君怒ってるのわかるレン様に萌える。
というか闇堕ちアイチくん懐かしい!


さて・・・・もう少しで俺ツイと甘ブリですね!


[PR]

by down_heart | 2014-11-21 02:27 | Comments(0)