<   2014年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ひたすらひねる!

昨日は・・・4時過ぎに寝たのかな・・・?


んで・・・結界を解くみたいな夢を見た気がするんだけど・・・


そんなこんなで起きたのは11時過ぎかな・・・?


しばらくぼーっとしてごろごろ。

んで着替えてしばらくしてご飯!


午後は・・・まったりと・・探し物して・・ビーズ!
今回はひたすらTピンに入れて曲げる!
これはこれで久々に楽しい。
ついでに、つべでBGM探して・・・
ジョジョのMAD見てたw


んで・・・まったりしたり・・・
コーヒー飲んで・・・
残りやって・・・・お風呂入れて。


そんで・・・まったりして・・・・
完成!ブローチ!
あああああ!シャワー台楽しい!



んで・・・晩御飯!
あと・・・アメトーーク!の運動音痴芸人見ました!
笑ったw


そんで・・まったりしてお風呂入って・・・

んで、久々にママンにマッサージして・・


そんで・・・・少しぼーっとして・・片づけて。
少し移動しただけですけどね!

んで、まどマギ見て今に至ります!!!!


まどマギちゃんと見てたようで見てなかったようで・・・
今半分くらい!


あー・・・・作った作品どこに置こう・・・コルクボードにつけたたけど・・・
箱に入れようか・・・カナビラにつけておこうか・・・
悩む・・・
コルクボードも薄いからなぁと思ってですな・・・・


[PR]

by down_heart | 2014-12-31 03:15 | Comments(0)

マニキュア!

昨日は・・・結局・・・孤独のグルメ見て寝ました☆


あ!今夜のも見ようと思ったのに!忘れてた!!

んで・・・そんな今日は・・・・11時前に起きたのかな???


ぼーっとしてご飯食べて・・・
あ!起きたら弟帰ってたw

そんで・・・マニキュア♪
今回珍しく・・紫系で二度塗りして・・・
次にスポンジでラメ系をポンポンとつけてみました!
ネットで書いてあったので挑戦!
半分だけとかやって・・・うん!ラメはうまくできた!
二度塗りしたのは色ムラが気になる!
練習する!
二度塗りしなくてもよかったかな・・・・
練習しよう・・・


んで・・・午後は・・まったりして・・・
そんで数数えたりして・・・

あ!文房具屋へ!
裁縫しょうず購入!
これで一回あれをですね・・・!!
んで、帰るときに郵便局寄って帰宅!


そんで帰ってぼーっとして・・・少し作業して・・
クリップ外したりして・・・・


ビーズ!
今回、初めてナイロンコート使ったのでドキドキ!
マステ粘着弱くなってるの使ったから外れた・・・!
んでなんとか完成!

・・・で・・・マニキュア剥がれまして・・・
おそらく二十カンでもごもごしてたとき・・・・
うわ・・・まぬけっぽい・・・明日落として塗り直しかしら。。。
見せる相手もいないし似合わないから落としてもいいんだけど・・・!
はぁ・・・・


んで晩御飯食べて・・・

まったりしてお風呂入って・・・



夏目友人帳肆見終わりました!!!!
夏目くうううん!!!!(´;ω;`)
すごく気持ちわかる。

さて・・・明日までのがあと気になるのがバトスピなんですが・・・
全50話か・・・・


諦めて、いろいろとやって今に至ります!!!!!

前髪結局切らないから邪魔だ・・・ピンで留めておこう


[PR]

by down_heart | 2014-12-30 03:17 | Comments(0)

のんびりごはん!

昨日は・・・結局ワープロ見て寝たw


んで今日は・・・11時前くらいに起きたのかな・・・・?

そんでぼーっとして・・・着替えて・・・・
ウトウトまったりして・・・

お昼食べて・・・
そのあとは・・・テレビ見たりして・・
ビーズ!!!

真剣に説明書読んで・・・
たんたんと二個できましたー!!!!
あ!一個知識増えたー!よかったー!

そんで・・・お風呂入れたりして・・・・


おばあさまがご飯中は咳がしたくてたんが出したくてもおばあさまがうるさいのでできません!

そんでまったりして・・・テレビ見て・・・
くっwwww強制壁ドンwwwwwwwww
納得して大笑いしたwwww


で・・・9時過ぎにママンとガストへ!
今日はバイト後に弟がお泊りにでかけまして!
パパンは飲み会!

てことで、ママンとまったり晩御飯!
決まるまで結構時間かかったw
うまうまー


んで・・・・帰ってお風呂入って・・・・

パパン帰宅ー!
ビール飲んで・・・
GF(仮)見て・・・
ああああ!彩賀ちゃん出なかった・・・・


んで、夏目友人帳見て今に至ります!!!!
今、肆を見てます!!!!!
ふああああああ!!!!当主様!!!!!!!!
てか三篠!!!!出番があってよかった!!!!!


はっ!片付けるって言っていたのに・・・!!
紙しか片づけてない!!!!!


[PR]

by down_heart | 2014-12-29 03:27 | Comments(0)

お片付けー!!!!!!!

昨日は・・・4時過ぎに寝たのかなー


んで・・・今日は・・・11時前に起きたのかな!
ぼーっとして着替えてご飯食べて・・・


しばらくまったりして・・・・
少しビーズ。

んで、おばあさまのご飯中はうとうと。
お布団温かい!!

そんで起きて・・・
コーヒー飲んで・・お風呂入れたりして・・・ビーズ!
残りの処理完了!!!
うーん・・これでいいのかな・・・???

んでまぁ・・・・整理!
書類の整理!
いらないのといるのとで分けて・・・うーん・・・別の場所に置こう・・・

そんで晩御飯食べて・・・

まったりしてお風呂入って・・・・


んで、また残りを整理!
いらないのを処分!!
そして安定のメモ帳作りー
けっこう地味に好き・・・・!

明日は別の場所を整理しよう・・・・!


そんで・・・・ミリオンアーサー見て・・まったりしてからFate!

んで・・・・夏目友人帳を一気に見る!!
参の途中!!!!!
名取さん絡む回は萌える・・・
てか田沼くんもっと出てほしい・・・


そんで今に至ります!!!!


お小遣い帳みたいなの買うべきか・・・このままレシートずっとまとめてるのも・・・
文字消えるし・・
別にわけたいからなぁ・・・
って思いついたのはエクセルかな・・・・
さて、どれくらいかかるのかな


あとどうすっかなー!って感じかな!

ところでまだお腹緩いー!!!
風邪薬飲み終わったけど・・お腹緩いの明日までかな・・・?
喉は痛みなくなった感じかな!
たんが!!!!


さて、早く寝ましょー


[PR]

by down_heart | 2014-12-28 03:00 | Comments(0)

本当は移動してた!

昨日は。。。ケータイ刑事をなんとなく見て・・寝たー


んで今日は・・・10時過ぎに起きたのかなー
そんでぼーっとして・・・
あ!近くのモスが閉店と聞いてショックを受ける!
うわあああああああああん!!!小さい時からあったからとてもショックですうう!!!(´;ω;`)
なのでモスシェイクもぐもぐ


んで・・・まったり着替えて・・
そんで・・・うとうとして・・・着替えて・・・

午後はララ庭へ!
丸亀でうどん食べて・・・
そんでまったりとお店を見て・・・・


帰宅ー!
帰ってまったりしてお風呂入れて・・・
うとうとごろごろ。

そんで・・・晩御飯食べて・・・・


コナン見ました!!!
まさかのメール相手wwwww

んで。。。お風呂入って・・・


まったりして・・・・パパンが帰ってきて・・・
そんで・・・テレビ見たり・・

ビーズ!
残りの作業!!!!!
めっちゃ真剣にやってたら今に至ります!!!!!!!!
いやー・・・・・半分にしたんだけど・・・マステで印つけたら・・
ずれた・・!!!
おかげで残り半分やったらテグスが足りなかった・・・
なので、
ずるずるとビーズを動かすー
こ、これでいいかな・・・・?
片方は処理したお!!!!!

残り片方は明日かな・・・・!!!!
今やりたいけど・・時間的にやめる!



今日お友達からお誘いがあったんですが・・・!
まだ咳がとまらないのでやめました(´・ω・`)
早く治らないかな(そわそわ
あと、スマホは電池なくなった時にそのまま充電してるけど・・なるべく電源入れよう・・よく忘れる。
てかバッテリー買えばいいんだけどね!来年買う!


[PR]

by down_heart | 2014-12-27 03:14 | Comments(0)

くりすますうううううう

昨日は・・・4時半過ぎに寝たのかな・・・・???
なんかタンが絡みまくってなかなか寝付けなかったお・・・



んで今日は・・・10時過ぎに起きたのかな・・・・

ぼーっとして・・・ご飯食べて着替えて。
まったりして・・・

支度して・・・少し早めにララ庭へ!
お教室ー!
完成しましたー!
そんで新しいの!
あと、お休みするのでその間の宿題一個!
はー今日は笑ったw


んで・・・セリアに寄って帰宅!
帰って・・パン食べて・・
ぼーっとして・・・ごろごろ。

そんでお風呂入れて・・・
少し寝た。
1時間しないで起きて・・

ぼーっとしたりしてお風呂入って支度手伝ってご飯もぐもぐ。

ワインをごくごくと呑んだら久々にアルコール摂取したのもあるだろうし風邪治ってないのもあるかわからんが・・ふらふらー

そんで少し教室で終わらなかったのやって・・・

少し整理して。

夏目友人帳を見る!
一期見終わった!!!

そんで、ビーズの説明書を広げて作り方を見る。



んで・・・俺ツイと甘ブリ見て今に至ります!!!!!!


うわあああああ・・・喉が・・・絡んで気持ち悪い・・
今日はなんか冷えるのでささっと寝たい・・・!!!



あ!クリスマスでしたね!
メリークリスマス!!!!





[PR]

by down_heart | 2014-12-26 02:56 | Comments(0)

くりすますいぶー!

昨日は・・4時過ぎに寝たのかなー


んで今日は・・・10時くらいに起きたのかなー
少しぼーっとして着替えてご飯食べて。

なんか薬飲んだら頭痛い・・
てことですこしごろごろ。

んで起きて・・・ぼーっとして・・・アピタへ!
買いもの!
欲しいのがなかった・・・(´・ω・`)
なので・・・バイト終わった弟を迎えに行ってからララ庭へ!
あったー!!!
あと・・・前買った棚の小さいの・・って思ったんだけど・・
細長いのならあった・・・
違うのー!幅があるから荷物大変だから小さいの二個で!って思ったのー!
(´;ω;`)近々探す

あと、ファイル買った!
本がよれそうなので保護するために!
まぁ・・・でも更にブックカバーつける予定です。
あとでまとめてブックカバーつけよーっと!


んで・・・・・帰って・・まったりして・・・ご飯食べて・・
クリスマスバーレル!
お腹いっぱいでござる!!
そして今年のケーキは・・・ラグノオのバタークリームケーキ!
弟が好きなので!
もぐもぐ!


そんでお風呂!
今日は風邪がやばい・・というか・・・喉がおかしいので半身浴は今日はやめる・・・

んで。。。幕末rock超クリスマス・進撃・大図書館・寄生獣見て・・・
夏目友人帳見てます!!!

あー指先というか手が荒れててがやばい・・・


そろそろマニキュア塗りなおそうかしら・・
いや、いい加減に落としたほうがいいだろうな・・・


[PR]

by down_heart | 2014-12-25 02:58 | Comments(0)

イブイブ!

昨日は・・・4時すぎに寝たのかな・・


んで今日は・・10時前に起きたのかな・・・
ぼーっとして・・・ご飯食べて。

着替えて写真撮る!
ぼーっとしながらパシャパシャ!


一段落して午後はまったりしてゲームしながらうとうと。

起き上がってビーズ!
・・・・特小が入ったんだけど・・・入ったけど・・
最初の段階でビーズ入れてないのを今更ながら気が付く・・
ショック・・作り直すのも断念したので・・ごまかす・・


んで小腹がすいたのでスープ飲んで・・
まったりして・・・・

お風呂入れたりして・・・
ビーズ片づけたりして・・
晩御飯!

そのあと半身浴して・・

なんだっけ・・芸能人アスリートなんとかっての見て・・
おお!すげー!!って興奮してですね(

そんでまったりとコミコ見て。
ビーズ完成!
さて次!!!
・・・・・えっと・・・糸が別途必要なキットでした・・・!
本当だ糸が入ってない!
買ったとこは来年行く予定なので、メモして買いに行かないと!


あと、ヨルムンガンド!!!
うおおお!!!二期に続くんですね!!二期も見たい!!!
というかコミックス買いたい!

んで・・・プラバン作りたいと思って・・・なにかあるかなーっとそわそわして・・・
作りたいのあったー!
でも色があるかなー


なんだかんだで今に至ります!!!!

あ!!!某サイトで
アイドルマスター XENOGLOSSIA を見終わりました!!!
うおおお・・・こ、これは・・・てか・・千早さんの胸囲がげっふんげっふん

んで今は夏目友人帳見始めました!!!
今月末までの限定らしいので一気に見たいと思います!

[PR]

by down_heart | 2014-12-24 02:51 | Comments(0)

そりゃ何回も通してたら・・・

昨日は・・・4時半前に寝たのかなー


んで・・・なんか夢を見た気がしたが・・・
起きたのは8時くらい!!!
・・・・喉が・・声が・・!!!
おそらく、昨日ふって喉になんか入った感じがあったから・・おそらくそれか・・

ぼーっとしながら着替えて・・・

しばらくしてバタバタとかつやへ!!

弟が冬休みになって。。。明日からバイトなので、今日がお昼を家族四人で食べられる日らしいので・・かつやへ!
朝ごはんですが!
本当はすたみな太郎がいいかなって話だったけど、そのあとパパンが用事があるらしいので。
もぐもぐ。

そのあと業務スーパー行って帰宅ー!

内科へ!!
放置してもいいんだけど・・なんか・・・とても・・お休み前だし・・・
薬もらって帰ってまったりして電話して・・・

んっと・・・・しばらくしてピアシティへ!
カムイに弟が行きたいと言ってたので!
私はしまむら!!!
ふああああ。。。。好みなカバンが・・!
カバン好きだけど、買うのは我慢!!!


あ、ズボン購入!

んで・・・100均で・・無印で買ったのと似たのが・・・
うおおお・・・・どっちがいいかな・・・・購入!
これはこれで使います!


そんでお弁当買って・・・

帰宅!
お弁当もぐもぐ。



んで・・・・まったりしつつ・・・
早めのお風呂!!!!!

そのあと、まったりとPS3!
久々にBASARA4!!!!
どこで終わったのかと思ったら金吾さんでしたー!
鹿之助のとこでいったん終了!
で、何を思ったのか・・・いろんな体験版をDL!
完全に終わらないので放置しつつ・・うとうと。


そのあとは・・晩御飯食べて・・・
まったりして・・・
ビーズ!!!!

んで今に至ります!!!!!
今・・なかなか特小ビーズにテグスが入らなくて困っております・・!!!
テグスその前に二本入ってますし・・・位置的にも難しい・・・!
って手こずってます・・!!!!!

最後まで作れないか・・・
集中力少し切れたから・・明日にしよう・・

[PR]

by down_heart | 2014-12-23 02:42 | Comments(0)

もこもこてぶくろ!

昨日は・・・4時すぎに寝たかなー


んで・・変な夢見た。。。
一人で留守番するってなって・・・
出発したときに車に知らない人乗ってて・・
まぁいいや!と思ってたら女友達が来て、なんかゆりんゆりんなお誘いをされてだな・・
手をつないで歩いたんだけど・・・ふと家にいったん戻ったら、ヴァンガのエミちゃんが苦しそうに家の前で倒れてて・・
そしたら、知り合いの人が苦しそうにバイクを押しながら家の前とおって・・
バイクを我が家に置いて知り合いは家に帰宅していくって感じの夢

・・エミちゃんどうしただろう・・って起きたとき心配したお



そんなこんなで起きたのは11時半前かな!
ぼーっとしてご飯食べて・・・

着替えて支度して・・・

バタバタとトーカイへ!
お仕事!
今日はなんか入ってくるお客さんが多くて・・・人酔いするかと・・・しなかったけど


んで・・・終わって・・ララ庭へ!
セリアで買い物と思ったが・・混んでたのでやめる・・・


そんで帰ってぼーっとして・・・
お風呂入れたりして・・・

いろいろと集計!
図が見づらい・・と思って線書いたり。
でも一個ずれた・・wwww

そんで・・何回も計算間違えしつつ。ようやく一区切り!

なので晩御飯食べて・・

半身浴して・・・
科捜研!!!!!!!!!!!
マリコさん!!!!よかった!!!!お友達と会えてよかった!!!!!!!!!
来年もスペシャルやるからwktk!!!!


んで・・・・まったりして・・・ぼーっとしたり・・・
ビーズやりたかったが・・・報告書のこと思い出して作成・・・
計算が合わなくて大変だった


そのあとは、ぐぐこくとGF(仮)見て今にいたります!!

クロエパパいけめそ!!!
てか・・・すごい説明wwwwww



あ、なんかお仕事中にずっと喉がいがいがというか・・・なんか入った感・・
まだ治らん・・・あれ・・・?まさか風邪とかじゃないよね・・・?
とにかく、明日は早いらしいから早く寝ないと・・!


寒いです!!!!手袋しました!指先冷える!!!
で、電子カイロで指先温めつつ!

さて再び整理をはじめないと!!!!!!


[PR]

by down_heart | 2014-12-22 02:44 | Comments(0)