<   2015年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

やっぱりなにかとドジる。

昨日は・・5時前に寝たー


んで・・・今日は・・9時半くらいに起きたかな・・?

着替えてぼーっとして。
しばらく待機!
なんか荷物が届くかもとのことで!
は!雪が降ってる!!!!ひゃあああああ!!!!!!!

で、眺めて・・・BASARA4!
鶴姫ちゃんのとこ!・・・鈴10個どこですか・・・・!!!!
孫市、私と契約しろって!!!!!おおおお!!!!!そこで言いますか!
なんだかんだで鶴姫ちゃんを優しいまなざしで孫市姐さんは見てると思う!!!!
次はどこに・・・・あ、かすがちゃんのムービー初めて見たからきっと初プレイのとこかな?
明日以降またやりますー


そんで、ママンたち帰ってきたので・・・お昼!
もぐもぐ。

んで・・・午後は・・・皮膚科の予約してぐったりして寝る。
おまけに腰も痛い・・・・


しばらくして起きて・・・
支度して皮膚科へ。
診察してお薬もらって帰宅!

帰ってでも駅前の薬局へ!
買いもの!
た、足りなかったので・・・!
常にチェックすればよかった・・・


で、ちょっとゲーセン寄って帰宅!


帰ってまったりして・・・
お薬整理して・・・
よく見たら一個・・・あった・・・
あと、今日買ったのも整理して。
少し洋服も整理!

そんで、晩御飯ー
食べ終わるころに弟帰宅ー



で・・・少しママンと話しして・・・
お風呂入って。
ルパンVSコナンを後半あたりから・・・
す、ストーリーがつかめないまま・・・・ジョディ先生きて、銭形のとっつぁんが勘で探すって言葉におお!ってなって・・・
哀ちゃんかわいいなー!って思いつつ・・・最後平次がいてびびったw


そんで・・・片付けして・・・
歯を磨いたりして・・・・
デレマス!!!!!!!みりあちゃんんんんんん!!!!!!!!
この流れはCD出す流れかな???
OPとEDもそれになる流れ・・・?????

で、ジョジョ・暗殺教室・デスパレ見て。

・・・デレマス始まるときにテレビの前に行くときに・・・ビーズ落とした・・・
なので合間合間で探す。
こ、これで全部かな・・・?あとで確認しよう・・・
暗殺教室はカルマくん可愛かった。



そんで今に至ります!!!!!

なんかもう腹パンされてる気分だよ!お腹が!!!!ああああああ!!!!!!
ビーズ落とすし!!!あまり予備がないから困る!!!!!!!



[PR]

by down_heart | 2015-01-31 03:30 | Comments(0)

けっこう間違えた

昨日は・・・4時半くらいに寝たかな・・?

んで今日は・・・8時半過ぎに起きたかなー

で、まったりして・・・支度して着替えて。


バタバタとママンと浦和美園へ!
この前買った福袋の中に入ってた券を使うとのことで!

で、着いて。
サブウェイでサンドイッチ食べて。


ぶらぶら見て周る!
ラブライブ!のコレクションハンドジェル購入!
凛ちゃんでした!
で、ゲーセンで進撃の。。ブレスレット?ゲット!訓練兵団の!

そんで・・・下からぶらぶらと見る!
あ!バレンタインのチョコ買いました!
あとは弟のチョコだな・・・大宮いかないと・・



で、お昼も過ぎて・・・お昼!
もぐもぐ。


んでエコス寄って帰宅!


帰って・・・ごろごろしてたら爆睡したお・・・
なんか変な夢見た気がする・・


2時間弱で起きて・・
しばらくしてご飯食べて。


で、ゆっくりお風呂入って。

そのあとはまったり
おばあちゃん(大きいダッフィーぬいぐるみ)を抱きかかえたり・・ディズニーの本読んだりして。


そんでやっとビーズ!
2m30cmなのに・・・2mで切ってしまった・・・
と、とりあえず・・やってみよう・・ダメだったらやり直そう・・・(がたがたがた

で・・・エンジェルビーツ・みりたり!・幸腹グラフィティ・ファフニールを見て今に至ります!!!!



ああああ!!!しまった!ビーズも入れるの間違えてる!!!!
うわなにやってんだろう・・・・・・で、でもこのままやってみよう・・・・(涙声


なんかグラフィティのめしテロでお腹すいたのか乙女の日でお腹痛いのかわかんない状態。
早く寝よう・・・


あ!そうそう!この前から気になってた本をようやく注文!
頼んだ時にクーポンあったの思い出した!
よかったー!今月中まででした!

[PR]

by down_heart | 2015-01-30 03:16 | Comments(0)

受け取ってごはん!

昨日は・・・5時前に寝たかなー


んで今日は・・・・・8時くらいに起きたー!


そんで・・・ぼーっとして・・着替えて支度して。


ママンと出掛ける!
まずはビバホーム!シャンプーがなくなりそうなので!

で・・・次にイオン!
HMVで頼んでた美男高校地球防衛部LOVEのOPとED!
あと、パパンが頼んだ鳥羽一郎のもー

そんで・・・軽くご飯食べて。
あとは・・・・少しぶらぶら見て。
わくわく広場でお菓子の工房あずきさんのシフォン購入!

で、帰って・・・まったりして支度して。

1時くらいに暖歩さんへ!
今日はお友達とランチ!
冬御膳いただきました!!!!
おいしゅうございました!!!!!


そんで・・・・お友達と別れて・・・
荷物重くなりそうなのでいったん帰って自転車に乗ってララ庭へ!
買いもの!
主に片づけるための!

で、帰って。
しばらくして・・・・ヨーカ堂へ!
この前買ったリップのケース買って・・
100均見て。
古本屋でアンソロを購入!久々に買った・・・・!!!

帰ってお風呂入れて・・・・
まったりして・・・・
あー・・・いろいろチェックして電話して。


んで。晩御飯食べてお風呂入って。


片付け開始!
もうどうすればいいかわかんない感じでもさもさやる!
とりあえず・・・これはこっちかなって大まかに分けたりして。
一つのタッパーに複数の入れて。
マステ貼って何が入ってるかを書いて。

これでいいかな!って感じで棚に戻す!

んで、進撃見て。
あばばばばば・・・・ライナーがぷちったのかと・・・・・(がくぶるがくぶる

そのあとは・・途中まで艦これ見て。寄生獣見て。

クラスターエッジ見たりして今に至ります!!!!!




あー・・・ビーズ開けて必要な数出してるけどそのまま放置してるから早くやらねば・・・

あ!写真投稿してない!!!!!!!



というか・・・・アンソロよかったです。ふふふ・・・・


[PR]

by down_heart | 2015-01-29 03:03 | Comments(0)

見た目的に!

昨日は・・・4時半過ぎくらいに寝たのかな・・?

で、なんか夢を見た気がするが・・
起きたのは10時半くらい・・???

しばらくぼーっとして・・

軽くご飯もぐもぐ。


で・・・ママンに頼まれたのをやって・・・

お昼食べて。


まったりしてたらおばあさま帰宅ー
えっとー・・・・・昨日の夜からいろいろととある食べ物が食べたいと言ってまして・・
ママンがおばあさまが病院に行ってる間買ったんですが・・
おばあさま買ってきました・・・10本も。
私食べれない。食べてとか言ってたけど。自分の分だけでいいじゃん。

で・・・しばらくして、パパンの用事済ませて。
イオンへ!
パンドラ好きです!
そして・・・!!!!探してた色のピアスパーツ発見!!!!!
おおおおお!!!!!こんなとこにあったのかああああああああ!!!!!!!!!!!
注文しなくてよかった・・・
でも、パーツが増えたおー有効利用します。
てか他にも作って渡します。



そんで・・・31でアイス購入!
31久々すぎる・・・・!!!!!!



で、帰って・・・・お風呂入れたりして・・
ビーズ!
あぁ・・・どんどん作ったのが増えてく・・どこに置いていけばいいのだろう・・・
カナビラで上にかけておこうと思ったが・・やめよう。。
缶かなんかに入れたいなー!


んで・・・・またママンに頼まれごとをされたのでそれをやって。
うーむ・・・エクセルの印刷範囲のとか未だコツがつかめない。



そんで晩御飯食べて・・
お風呂入って。


まったりして・・・・

片付け!!!
と言っても。この前買った整理棚を使う!
机の上の資料とかの整理BOXでやっぱり圧迫感あるので・・それをいったん下に置いて、そこに整理棚を置く!
そしてそこに!逆隣りにある筆記用具とかを置く!
筆記用具があったとこが空いたので・・そこにBOXに入ってた資料を突っ込む!
すごく広く感じる!!!!!!!!

筆記用具はもう少し選別します!
というか・・・・私の机に消しゴムがないwww


なんかすがすがしいので・・・BASARA4を始めるwww

家康のドラマルート!!!
秀吉討ったら慶ちゃん出てきてやべー!これ慶ちゃん怒っちゃう!!!
って思って慌てて久秀倒したらムービーが・・・・うわああああ(´;ω;`)
慶ちゃんが出た時点で泣きましたけど。
伝えたないことがあるって言ってるときも泣いてましたけど。

そんで関ヶ原につながるのか・・・・
家康・・・!でもお前!!!3の時もだけど!!!どうしてそうしちゃうの!!!!
でもなんか友だって言ってる二人にうふふってなるし・・・・でもなんか引きずって泣く。


んでそんな気持ちのまま、三成でプレイ!
とりあえず、勝家のとこ!
そわそわしてる左近が見てみたい・・・
そして小指って・・・(



そんでなんかそんな感じで・・・続きはやめて・・・
細かいとこ整理して。
ヨルムンガンド!!!!
キャスパーきた!

で、美男高校!!!!!!!!
なんかもう・・ほんわかしちゃう!
かわいいかわいい!!
そして、煙ちゃんの悩みは解決したのだろうか。



そんなんで、今に至ります!

なんか親指ぶつけたのか痛いw


[PR]

by down_heart | 2015-01-28 03:22 | Comments(0)

お気に入り♪

昨日は・・・5時前に寝たのかなー

んで今日は・・・9時過ぎくらいに起きたのかな・・?


そんでご飯食べてぼーっとして・・・
バタバタ着替えてママンと車に乗る!


今日は先週こっちに来た叔母が帰るので、大宮へ送りに!
ついでに、私も行きたかったとこがあるので行くことに!

着いて・・駅で別れて。
ママンとMOREMOREさんへ!
先日、ブログで見たカメさんの貯金箱!!
一目見てパパンのプレゼントに最適かな!!!!!!と思いまして!
で、いろいろ見て・・・・内装変わってていいですなぁ・・!
あ!前見てほしいって思ったのが見つからなかった・・・(´・ω・`)
でもでも!別の可愛いの発見!
こ、これも気になる・・・・(^q^)
はっ!お菓子買いたかったのに買い忘れた!!!!orz


そんでパン屋に寄って・・・帰宅!

帰ってパパンとママンとブロンコビリーへ!
ママンが気に入ったみたいですw


で、食べて帰って・・・
しばらくしてララ庭へ!!!!!


この前買ったのが一部破損してたので・・・交換してもらって・・
で、ヤオコー見て・・・

セリアで買い物!
これでいいかなー
とりあえず、様子を見ます。


んで帰ってしばらくしてお風呂入れて・・・
しばらくぼけっとして・・・・・
この前買ったバッチ作成!!!
ふへー!これでいいかなー

そんで晩御飯食べて・・・・

お風呂入って。

ぼーっとして・・・・
少し整理!!!!!

タッパー買ったので、そこに布を入れる!
てか・・・突っ張り棒だと限界だし・・・ケースみたいなのだとばんばん入れちゃうので・・・種類とかで分けたいと思い!
タッパーのほうがなんかしっくりしてます!
あと何個か買えば・・・ぴったりかな・・?
問題はビーズですな・・・・
丸小とかは色分けしないでできるとして・・・
その他の変形パーツの仕分けだよなぁ・・・まとめて入れてもいいかなー
悩むな・・・
それは今後考えよう。

で・・・あとはどの種類をまとめればいいかわからないのでそれを確認をしようかなーって思ってたら・・
突っ張り棒が斜めってマニキュアとかが落下・・・・・
取りにくいとこでした・・・
ショックなので、出したものをまとめて戻した・・・
明日にする・・・・


んで・・・アブソとユリ熊を見て・・・
ユリエちゃんとデートいいな!

そんで・・・・クラスターエッジ見てます!!!
エマ先生可愛い!

んー・・・・やっぱ前髪長いかなー・・・切ろうかな。





[PR]

by down_heart | 2015-01-27 02:52 | Comments(0)

安定の指先の冷え

昨日は・・・4時半過ぎくらいに寝たのかなー


んで・・・今日は・・・10時すぎくらいに起きたのかな・・?
しばらくゴロゴロして・・・

ご飯食べて・・
で、着替えて支度してバタバタとトーカイへ!

お仕事!
で、なんだかんだでお試しの作って・・・
ボンドがなくなりそうだから買って帰宅ー!


で、まったりとパパンがこの前買った甘太郎焼き食べて・・

しばらくしてお電話!
うーむ・・・・大変だ・・・
がんばろう!


んで。。ママンは出掛けて。
私はビーズやって・・・
ああああああ!!!!落とした!!!!
数数えてたのに!!!何個落ちたのか何個入ってるのかわかんなくなった!!!!!!!!!
ってひたすら数えなおす。・(´・ω・`)


幸いそんなに・・・丸小は何個か見つからない・・・・探す・・・
でもとりあえず・・・残ってるので処理



そんで晩御飯食べて・・・

お風呂入って。
メール送って・・・


まったりしてたらラブライブ!冒頭というか15分くらい見損ねた・・・
ふええええ・・・・・


そのまま続けてローリングガール見て。
調べものしたり。。。

で、戦国無双見て・・・

今に至ります!!!!

いやー!無双やりたい!!!!


あ!バサラやり忘れた!!!!!



そんで、今日はまた久々に珍しく指先冷えまくってる!
足の指先も!


は!この前のメール安心してたけど、肝心な詳細話してない!?


[PR]

by down_heart | 2015-01-26 02:53 | Comments(0)

久々に・・・

昨日は・・5時前に寝たかなー


そんで今日は・・・11時くらいに起きたー


んでゴロゴロまったりして・・・
少し遅めのお昼食べて・・


午後は、テグス探して・・・すぐに見つかった!
あとは・・・グラブレやったりして・・・


久々にBASARA4を!!!!

天海様!
ドラマルートクリア!!!
ああああ・・・・・(´;ω;`)
いやああああああってセリフが萌えた・・・
なんていえばいいのかな・・人間味が溢れる声っぽいというか・・・
それよりも濃姫さまのことも信長公のことも好きなんですね・・・!
もう切なすぎる・・・!!!



そんでお風呂入れたり・・ご飯食べて・・

続けて家康で!!!
えっと・・・・マリアさん・元親って順でとりあえず、二戦だけ。
ふあああああ!!!!「水臭いこというなよ!」とかいう元親ああああああ!!!!!!!
そんでそんで!!!!慶ちゃんが!!会話に!!!!
仲間に!!!!仲が良くて・・・!!!!!仲が良くて・・・!!!!!
3であんなに鬱ルートすぎたので仲が良くて嬉しくて泣いてしまった(´;ω;`)


で・・御風呂入って・・・
整理!
片付けをするつもりだったんだけど・・・
そろそろがんばるか・・・

んで・・・・数数えて・・・・クロスアンジェ見て・・
ざばげぶっ!見て今に至ります!!!!!!!


片付けが!!!
やろうと思って想定してたのと違った・・・
大きすぎた・・

どうしましょう(´・ω・`)



[PR]

by down_heart | 2015-01-25 03:19 | Comments(0)

結構気を抜いてる感

昨日は・・・4時半くらいにねたのかなー



で、今日は8時半くらいに起きた!

そんでご飯食べてまったりして・・・
ママンたちが出かけたので、ニコ生で会見を観つつウトウト。

そんで起き上がって着替えて。
乾かしてた傘が吹っ飛んでたので回収して・・・


しばらくしてからママンたち帰宅ー
お昼食べて・・


午後は作業して・・・気が付いたら寝てた・・

起きてアンパンマン見て。。。。


作業してお風呂入れて。
ふおおおお・・・斜めに切るのも大変だ・・・


そんで・・完成したので別のを!

途中でご飯食べて・・・


お風呂入って。


そんで作業して・・・・


デレマス!!!!!!
フライドチキーン!!
成功してよかった!!!!!!!
いつ赤羽Pは出るのでしょうか。

んで・・ジョジョ見て。
探し物して・・

デスパレ見て今に至ります!!!




はぁぁぁ暗殺教室・・・(´・ω・`)


そして・・・テグスがどこかに落ちたみたいで・・・ない・・・

おっかしいな・・・・もう少しちゃんと探すか。
そういえば、作ってるのも途中でお風呂入るときに落としたからその時に転がったのかも。

うぅ・・・気を付けよう・・

[PR]

by down_heart | 2015-01-24 02:42 | Comments(0)

指がべたべたー

昨日は・・・4時半くらいに寝たかなー!


で・・今日は・・・10時半くらいに起きたかなー

しばらくぼーっとして・・・

おばあさまがご飯中は隠れてゲーム。
グラブルやり始める!
モバマスとコラボですので!

そんでご飯食べて。


午後はママンとパパンは出掛けて。
私はごろごろゲームして・・・


んで一段落してから作業!!
接着部分があたって痛いかな・・・?
ボンドのほうがいいのかしら!
でも今回指定の長さになったおー!


で、完成してまったりしてたらママンたち帰宅ー

なのでコーヒー飲んで・・・


お風呂入れたりして・・



んでんで・・・・まったりして・・・
さばげぶっ!見たりして・・・・
少し作業!

9時前にはま寿司へ!!!

今日は弟の誕生日なので!!
なぜかはま寿司へ!
うまうまー


んで帰ってお風呂入って。


エンジェルビート・みりたりっ!・幸腹グラフィティ・ファフニールを見て今に至ります!!


今日作ったの、ボンドで凄いことになってる・・・
一晩おいて少しはがすか・・・
手もボンドまみれすぎる!


[PR]

by down_heart | 2015-01-23 02:59 | Comments(0)

即座に行動!

昨日は・・・4時半前に寝た・・????


で、今日は・・・・10時くらいに起きたかなー

そんで少しまったりして・・・オールブラン食べて。

まったりしたり着替えて・・・


しばらくしてお昼ー


で、ごろっとして・・少しゲームして。。。
ママンがでかけて。
しばらくしてからおばあさま帰宅ー
ご飯出して。。
少しキット取り出して。

はっと思い出してパソコン起動して調べものして・・・

そのあとは支度して駅へ!
今日は美男高校地球防衛部LOVE!のOPとEDの発売日!!!
アニメイトに行かねば!!!


って乗ってしばらくして気が付いた。
あれ?しばらく買ってないからポイントないかな???
でもそれでだったらHMVがまだカードあったな・・・
って考えて・・・アニメイト行くのをやめて、草加へw
ここまで来たらどっか行かないと!
スカイツリータウンは春先に行きたいし・・そもそもそんな時間ないし・・
てことで、前に行ったことあるアウトレットのお店へ!
うーむ・・・デザインされてるビンにビーズ詰めたら綺麗かなー
あ、(そんなにしないけど)家で使うとき用の鏡が欲しかったので購入!

で、電車に乗って・・・ララ庭へ!
ぶらぶら見て・・セリアで買い物!
これが当初の目的!
はっ!タッパー買う予定だったけど!!!!サイズ計り忘れて断念!!!!
無念!
でも他のは購入!

そんで。。。お腹すいたのでケパブ買ってしまった・・いい匂いなんだもん・・!!


で、帰ってママンと食べて。

お風呂入れたりまったりしたり作業して!

ブレスレット完成!
少し短くなってしまった・・もう一個作れるからそこに気を付けよう。


んでもってご飯食べて。
お風呂入ってから・・・

ラインストーンを整理!
ミックスパックだから、大きさだけで仕分ける!
今日買ったケースに分ける!

あと何種類かで終わるー!って時にパパンが帰宅ー
まったりして・・・
怒り新党見て・・進撃・艦これ(途中まで)・寄生獣見つつ少し仕分けして・・

今に至ります!!!

とりあえず、ミックスのはこれで最後かな???

なによりも片付けが進まない!
今月中にどれくらい終わるか・・・!!!!!!!!


あ!CDですが!
取り寄せのやりました!
届いたら行こう♪


[PR]

by down_heart | 2015-01-22 03:23 | Comments(0)