<   2015年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

私、そんなに飲めないんですぅ~~~!(棒読み

昨日は・・・3時過ぎに寝たかなー


んでなんか夢を見た気がしたが・・・

10時前に起きた!!!

で、ご飯食べてまったりして出発!!!!!


今日はなんか・・・・うん・・・
待っててって言ったのに・・!呼ぶなよ・・!ぽかんとしてるwwww
あと・・・・三人分って言うのはいいんだけど・・話がごっちゃごちゃだよおおおお
で・・・・・あとは・・・任せた・・・!直すの困る!

あ!残業中に
「お疲れ様!それ自前??こんな高級そうなのうちにないからさー。あ、今年って少ない??今年初めて下に降りたからわかんないんだけど。」
とか
「覚えてる?Nさんも覚えてる??」
って去年会ったSさんに声かけられて会話。
Nさんもこっちに来て彼女がどうのこうのいうのはいいだけど・・・・背後に立たないで・・!大丈夫?って聞かれると不安になるんだ・・!!!心配してもらえるのはありがたいんだけど!!!!
不意に声かけられて嬉しかったですけどね!!!!もう少しお話しゆっくりしたいね!


んで、終わって・・・帰って支度してバタバタと飲み会へ!
残り半分がんばろう会みたいな????
そこで、いい人いるかって話題になって、なんとなく名前は言わないで話したら・・
去年暴露した人に話がふられ。
「Sさんのですよね???あいつ、いいやつですよ!」また名前言うかお前…!
二次会で本人来ましたけどwwwwww
途中途中で隣に座って会話しましたけどwwwwww
帰るときに別の人に「檜ちゃん!こいつでしょ!」とか言われるし!やめてよね!
ちなみに、全体的にカオスでした!飲み会ですしね!!!!
何人かに下の名前で呼ばれたわーとふと思った。去年おんなじ苗字の人いたしな・・

そんで日付変わる前に帰宅!!!!


帰ってお風呂入って。。。。なんかダラダラして今に至ります!!!!



うへー・・・ビール・コークハイ・梅酒・レッドアイ・ビール・ブルーベリー酒・乳酸菌のブルー・梅酒って飲んだら疲れた・・
最初にビールそれなりに注がれたしな・・・てかあんなにがぶっといったの久々かも・・・
明日はゆっくりしよう・・・今日の記憶みんな忘れてますように・・・



[PR]

by down_heart | 2015-02-28 01:44 | Comments(0)

わけがわからないよ!!

昨日は・・・3時くらいに寝た・・?



んで今日は・・・なんか夢を見た気がするが・・・
10時くらいに起きたかなー!


そんでご飯食べて支度して・・・
バタバタと出発!


今日は今日で・・・うん。わかんない・・・!
てか・・・直したらもう一件直すとか・・・
そんでもってなんかわけわからんで進めないし・・・結局任せてしまった・・

で・・・たぶん・・一個・・・間違ったかも・・・・はうううう・・・
この前まで間違ってなかったに・・・なんかなにやってるのかわかんなくなってたなあれは・・・
最後のほうはやっぱり気を付けないと。天候が悪くて人が少なくても疲労するんだから本当に気を付けよう・・
最後の対応してた時に、必要なものとろうとパッと後ろ向いたら気分は追い込まれたネズミっぽい感覚。
ぴっ!なななななんですか・・・・!あ、もう終わりの時間なんですね!背後から確かめてたんですね!
慣れない・・・・というか流れを把握してて心の余裕があるから少し他の空気とかも気にできるくらいの余裕があるとかポジティブに考えるわ・・・・
体力はないけど。


そんで・・・ママンが迎えに来てくれたー
なんか買い物した帰りで、ついでにウエルシアにも寄って帰宅ー


お風呂入れて・・・
いろいろ計算したり・・

晩御飯食べて・・・
手芸をする!
布を切ってちくちく。
用語がわからないなりにがんばってます!
調べればいいんだけどね!!




んで軽く半身浴して・・・



トッキュウジャー消化!
明くんきたー!!!
シュバルツ様すてき!
で、消化しつつ少し縫って。
半分できた!
あと半分!

そんで片付けて・・・今に至ります!!!!!


あー・・・ジャンプまだ全部読んでない・・・・!


明日の夜の予定がわかんないんだけど、どこでやるんだろう??????
中止ってことはないだろうし・・・連絡したと思って言ってないだけなのか・・・
ここの担当で参加メンバー少なくて忘れてるパターンもあるかも・・・
明日言われなかったらこっそり聞くか・・・・
というか一回家に帰れるかな・・

[PR]

by down_heart | 2015-02-27 01:46 | Comments(0)

帰って早々・・

昨日は・・・防衛部見て3時半くらいに寝ました!

防衛部やばかった・・・・
征服部は不法侵入するし、煙ちゃんヤンホモだし・・・
お前らの愛が重いwwww
後輩にべったりって言われるし、会長に「鬼怒川とあれが喧嘩だと」って話題になるくらいのバカップルだったのか・・・
会長が喜んでて可愛かったのダー!
そんでお姫様抱っこからの「軽いんだよ!もっと食えよ!」はもう・・・前回の腰細いに引き続きすぎるし・・
熱い煙ちゃんめんどくさかわいいwww
しかも初めての共同作業だし。。。煙ちゃんからあっちゃんなにもらったんですかねー()
EDは会長かわいそうな・・・
次回は征服部回っぽくてわくてか!有馬さんに罵られたい()



んで・・・そんで興奮しつつゲームログイン消化したわけで・・・



起きたのは10時くらい!
ご飯食べて支度して出発!
飲み薬飲み忘れた(´・ω・`)
カバンに入れておこう・・



今日は今日で・・・別の頼まれるたと思ったら隣は待っててくださいって言ったのに画面変えたりして閉じちゃうし・・・わからないで進めたいなら聞いてほしいし、待つかどっちかにしてほしいわ・・・
んでなんか大きい声でなんかとてもあれだったし・・・・ストレスはあんまりたまんないけど・・・
背後の人の気配がとても苦手でそっちが気になる・・・!!!!!!特に知ってる人!
失敗してるのかなって不安になったりとかさ…!!!!研修以外の質問されると困るし不安要素が自分の中でいっぱいあるから余計!
あああああ・・・明日もがんばる・・・・・
あ、トイレ休憩行く前に呼びとめられて、名前言われて思いつかなかったが・・・・昨日交代してもらった人か・・!!!!



んで・・・なんとか延長こなして、途中でママンとばったり会って帰宅ー

まったりして・・・・ビーズやって・・・・


はい・・・・おばあさま帰ってきました・・・一週間入院って言ったのに・・・
おまけに、晩御飯で早々「ボールペンが入院中に家に置いてあったのに二本なくなったー。歩かないのに不思議だー」ってぶつくさと・・・・
新しい容疑がかけられましたが・・・今部屋にあるので十分なので他人の部屋からは持っていきませんわ・・・
いきなりまた言われて引くわ・・・



そんで晩御飯食べてお風呂入って・・・


あ!ビーズ完成!

怒り新党見て・・・・

支部で防衛部漁ったりポニまが見て今に至ります!!!!



はぁぁぁ・・・最近悩み事が・・・・くだらないんだけど・・・・ゆっくり考えるお・・


あ、寝る前にいろいろと支度しておこうー

[PR]

by down_heart | 2015-02-26 01:55 | Comments(0)

不安要素・・・・!!!?

昨日は・・・3時過ぎまで起きてた記憶が・・・そのあとの記憶が・・・


で、夢を見た。
学校に行ったら、彼女と中身が入れ替わってて、そのまま授業へ!
入れ替わってるのわからないからみんな不思議そうな表情に・・
休み時間に学ヘヴの七条さんみたいな人と話してたり。
そんでもって・・・・
生徒のクラス入れ替えに反対とか言ってたのに賛成とかなんかうんぬんな話で・・・
お昼ご飯になって彼女のいるとこに行ったら、彼女がなんか少し傷があって・・なんかいろいろあったそうで私がぷちっと切でれる。そんでその子になんかを言うって感じの夢で・・・・

あれ・・???彼女って・・私性別どっちだったの・・・てか中身入れ替わったってあれだったのになんか彼女めっちゃ可愛くて・・・あれ?入れ替わってない・・??


そんな夢を見て・・・朝起きたら・・・ママンが不機嫌・・・
明日退院するそうです・・・・・・(´・ω・`)

そんあ声を聞いてまた寝る。
起きたのは10時前かな!


で・・・ご飯食べて着替えて支度して出発!!!!!



始まってしばらくして・・・
「檜ちゃん、これ直すやつ。慣れてるからお願いね!」
慣れてねーよ!!!!!!!!!!!!!!!!慣れてないって!!!!
何言ってるの!!!!!!!!!!!!!!!?
もっとベテランがいるだろ!?って午後からで去年話した人私だけだからか!?
結局、最初ので大丈夫だったみたいです・・・・
でも交互に見てたから相手がイライラして怖かった・・・・終わった後も怖かった・・・
ひえええええ・・・・・
で、そのあとは不思議なのにいろいろと・・・職員さん複数人で相談してる姿が他にもちらほら。
別の人がフォローしようか?って言ってもらえたり。結果的に大丈夫ですけど!
途中で知ってる人に「大丈夫?」って聞かれたけど、不安要素ある子なのかしら!?それとも手を上げてると間違えられた????
にしても。今日は今日でゆっくりだったけど疲れた・・・

明日から延長希望があるけど!延長するお!



そんで帰って・・ぼーっとしてうとうとして・・・



しばらくしてご飯食べてお風呂入って。

トッキュウジャー数話消化しながらビーズ!
あとは繋げるだけ!!!!!


そんで・・・・片付けてなんだかんだで今に至ります!!!


はっ!!!!!!!!
帰ったときに気が付いたけど、資料(メモ書き多い)を置いて着てしまった・・・
はうううう・・・落書きしてるのじゃないからよかった・・・
でも明日置いてあるかな・・・・
今度からちゃんと持っていよう・・・
ないと不安だってことに一昨日発覚したので・・・
残ってるかな・・



さて・・・・眠いですが・・・地球防衛部だけこのあと見たいと思います・・・!!
あっちゃんと煙ちゃんが喧嘩と聞いて!!!


[PR]

by down_heart | 2015-02-25 01:25 | Comments(0)

たぶん、てんぱってる

昨日は・・・3時前に寝たかな・・・・



で、今日は・・10時前に起きたおー

そんでご飯食べて着替えて支度して出発!

今日はなんかいろいろとてんぱった・・・・
一回間違えがあったし・・・
もうすこし落着きたい・・・・
というか・・・・二人分が多く来た・・・
どうじ対応に限界を感じるお・・・
少し時間置かないと無理・・!
でもでも!!!少しだけ、自分なりのタイミングを把握。
まぁ、自分のタイミングとは重ならないだろうからがんばる。



んで、終わって・・・帰宅ー!!!

雨降ってる・・・!!!
傘さして帰れない!片手運転怖い!
そのまま帰宅!

そんでぼーっとしてゴロゴロ。
少しBASARA4!
最終決戦手前???
でも眠くて断念、。


そのあとうとうと。
Youは何しに日本へ?を録画!
で、起きて晩御飯食べて・・・


半身浴して。

パパン帰ってきたので録画したのを見る!
ファレが出てると聞いて!!!
すげーな・・・・・



んでまったりして、少しビーズやって・・トッキュウジャー1話分見て・・
闇の皇帝ゼット登場回!!きたーーー!!!!!


そんでぼーっとしたり片づけたりして今に至ります!!!!!!!




最近、指先とかかゆい感じもする・・
というか、今汗かいたりで大変です!!!
やせないと!!!いつも思ってるけど!!!


[PR]

by down_heart | 2015-02-24 02:03 | Comments(0)

一番あっと言う間。

昨日は・・・3時前に寝たかな???



んで今日は・・・8時くらいに一回目が覚めたけどまた寝て・・
ちゃんと起きたのは10時前後かな・・!


そんでご飯食べて・・・
着替えてバタバタして出発!


今年の中で一番あっという間に時間が過ぎた感じ・・・・
不思議なのとかあったが・・
気が付いたらあと一時間とかだし・・・・
最後の最後はなんかある意味楽と言うか・・・・
だんだんとごちゃごちゃになるのでいったん落ち着きたい。



で。終わって帰って・・・おしるこもぐもぐ!


そんでもって・・・まったりうとうとして晩御飯!


まったりしてから半身浴して・・・

ビーズを少し始める!
配列をだいたい同じ長さにしたから結構速くできる!
あと少しで終わりそうだけど・・・また明日にやるお。


で、ラブライブとローリングガールズ見て・・・
エリーチカ・・・!!!(´;ω;`)


そんで片付けて、なんか調べものしたりして今に至ります!!!!

日曜出勤はあと一回か・・・
なんか・・・今日月曜って感覚がまだある・・・・


あー・・・ところで、なんかまた指先とかひどい・・・すぐに治るかな・・・


[PR]

by down_heart | 2015-02-23 01:55 | Comments(0)

迷わず予約!!

昨日は・・・久々に4時くらいに寝たかな


そんで今日は・・・9時前に起きたかな・・?

しばらくぼーっとして・・
着替えて出発!
おばあさま入院中に家族で出かけられる時間を利用してかつやでごはん!

あと業務スーパーで買い物して・・



帰って、自転車でキューブへ!
キャビック展へ!
カメとフクロウのストラップ購入!
パパンがフクロウのストラップなくしたって言ってたから、なんかのプレゼント用にあげようー


で、ララ庭へ!
プラっと見て・・・ダンジョン飯っての買ってみたww面白いw
あ!!!無印で靴買いました!!!
この前久々に出した靴の底が剥がれてたので!!買い換えようと思ったらいいのが!!
横幅があるのでなかなかいいサイズが見つからなくて困ってたところに!!!
靴ひも好きな色あったら変えようー

あとは。。。。セリアで買い物して帰宅ー


帰って・・・念願のおしるこ!!!
今年に入ってずっと言ってたんだけど、なかなか機会がなくて・・・!
おいしかった・・・幸せ・・・♡

そんで、録り溜めてたアニメ消化!
アブソ・ユリ熊・ヨルムンガンド・防衛部・進撃・寄生獣・みりたり!・艦これ・幸腹・ファフニール・デスパレ かな・・・?
デレマスとジョジョと暗殺教室はリアタイで見たし・・・
一気に見た・・・・ユリエちゃんかわいい・・・・
防衛部はママンがちょうど見てて大笑いしてたwwww

で・・・・アニメ消化しつつビーズをまったり。
一回、タイムプラス??っての試したり。

あ!あと、新日本プロレスぴあ予約!!!!
今更情報確認してさっそく予約w

んで晩御飯食べてまったりしてお風呂入って・・


計算して少しビーズやって・・片付けて今に至ります!



眠いです!!!今日は早く寝ないと!!!
お休みじゃないんです・・・!!!!

[PR]

by down_heart | 2015-02-22 01:47 | Comments(0)

なにそれ聞いてない

昨日は・・2時半すぎには寝たー


で、今日は・・10時くらいに起きた・・??
頭痛結構治まったー!


そんでご飯食べてうとうとしてたがめげずに着替えて支度してしゅっぱーつ!


Wさん「あ、飲み会のアンケート今週まで・・」
「「「え????」」」
Wさん「え!?言ってなかった?????ごめん。言ったと思った!来週あるから!今日中にこたえてねー!変更はいつでもできるからー!」

今日言われる前にその用紙を初めて見たよ・・・wwww
参加予定!飲み会好きなキャラになっていく・・・
飲み会が好きなんじゃないの!飲み会の空気が好きなの!!()


そんで・・・今日は・・・前日に担当が分からなかったが・・・立ち仕事でござる。
行ったり来たりであれですが。。。。。なによりも辛いのは声かけるときだよね・・!!!
申し訳ないんです!!!申し訳ないと思ってるんです!!!!!
あのまた?みたいなあの表情とかが申し訳ないと思うんです!!!!!
後半なんで疲労がピークで表情もよけいあれなんだと思うんですが!!!!
これが一番精神が削られそうだよ!!!!!!!!!


んで、終了・・・へろへろ・・・
帰るときに・・・
「ねぇ、今週あの人見てないけど・・・」
私「・・・?はっ・・・!ほ、本当だ・・!!!」
って会話したり・・・た、ただのお休みだよね・・・????


そんで帰って・・・あ、おばあさまが入院したそうです。びっくり!

で、早めに晩御飯食べて・・・
半身浴して・・・


ビーズしながら、録画したラブライブ!とローリングガールズ見て・・・

あと・・・リアタイでデレマスとジョジョ!!!
デレマスは泣いたお・・・・
武内Pの過去話きたーー!!
一瞬赤羽Pとのかなって思おうとしたが純粋な気持ちで30分見てました!
Pちゃんは敬語のままのほうがかわいいと思う・・・でもため口も聞いてみたい・・・!
そ、そのあとのジョジョがアーッ!な感じでしたけど!!!!!あの感動の30分のあとの流れがやばいw



で、戦国無双消化して・・・暗殺教室!
理事長・・・!!!!!!!

そんで・・・・ビーズ片づけて今に至ります!!!!
計算したはいいが・・・・イメージがまだつかめない・・・
とりあえず、休みなので思い切り休んでやりたいことやる!!!!
あ、でも行きたいとこあるんだよな・・・



あー・・・あと・・湿布どこだっけ・・・置いた場所覚えてない・・・・・


早く起きなきゃなのに起きてる俺・・・もう眠い・・・




[PR]

by down_heart | 2015-02-21 03:02 | Comments(0)

変更ー!

昨日は・・・気が付いたら寝てた・・・
途中で起きて携帯充電した記憶があるが。


そんで起きたのは10時くらい・・・?
んでぼーっとしてご飯食べて。

んで・・・着替えてバタバタと出発ー!


今日もバタバタぁぁぁぁ!
お待たせしてたら手伝ってもらえたり・・・
しかも手伝ってもらったのはSさんでうおおお・・・申し訳ねえええ!
Sさん「お父さん、これの説明なんですけど、久遠から聞いたかと思うんですが・・・」

え?この前下の名前だったのに?普段は苗字呼びなのに、二人きりになるとってあれですか???すばらしい疑似体験ありがとうございます!
おかげで妄想捗ります!有草とか草鬼とか!!!!!!ごふっ!
あとは・・・うん・・・間で気まずい空気に遭遇したりね・・・・あれは・・・ちょっと気まずすぎるwwwww
で、あとはまぁいつものようにバタバタですけどね。
昨日からの頭痛が悪化したお・・・


で、終わって・・ママンに連絡してソフトバンクショップへ!
機種変です!
結局、機種変しました。
白使ってたけど、白がなかったので・・・・カバンの中で迷子にならないような色がいいなぁと思って。
ミントなんとかってのに!!!

そんで帰宅ー!


帰って・・・まったり・・・頭痛い。。。


しばらくごろごろして。

まったりと晩御飯食べて。


で、お風呂で少し寝て・・・


少し頭痛は落ち着いたお。

んで・・・・ぼーっとして・・・・
なんだかんだで今に至ります・・・!!!!!!



早く寝よう・・・明日頑張れば一日休み・・・!


[PR]

by down_heart | 2015-02-20 01:16 | Comments(0)

またまた限界が・・・

昨日は・・・結局、地球防衛部を見た!

なんというホモ回www
てか男乱ビーチとは!
で・・・・・硫黄くんの歯ブラシ・・・犯人きっと私()
てかてか・・・・征服部・・・征服部のメンツが・・!!!!!
有馬さんのぷりけつがとうございます!
阿古哉が硫黄くんに・・・・・・?
あっくんと煙ちゃん可愛いです。腰細いんですね!
くさっちゃん早くデレないの・・・??????
次回はあっくんと煙ちゃんが喧嘩するみたいなので楽しみです!
くさっちゃんが嬉しそうだったので余計楽しみです!


で、しばらく興奮したまま寝ました。。。




そんで今日は・・10時くらいに起きて・・
ぼーっとご飯食べて。
さすがにうとうとして・・・着替えて支度して・・
今日も今日とて!

えっと・・・・わかんないおおおおおお
訂正の時に思わずあれですた・・
一気に二人できた・・・大変だったが・・
明日も頑張るうううう


で、帰宅ー!
帰ってまったりして・・・・お風呂入れてちょっと電話して。

そんで・・晩御飯食べて。
テレビー!
地元の特集wwww

あと、BASARA4やって・・・・
島津のじっちゃん!

んで途中までやtった!


そんでお風呂入って。
レコメン!のラブライブスペシャル聞いて・・・


で、調べものしたり・・・
少しクラスターエッジ見て今に至ります!!!!!



あ!ガラケーさんですが!!!
バッテリー外したら元気になった!
と思ったら・・・悪化しました・・
途中までて止めないと画面が真っ暗に・・・
修理すべきか・・・・機種変すべきか・・・・
お気に入りなんだけど・・・うーむ・・・



とりあえず、イヤリングパーツ買わないといけないことを思い出した。




[PR]

by down_heart | 2015-02-19 01:32 | Comments(0)