<   2015年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

かりすまー!!!!!

昨日は・・5時前に寝た・・・・!!!!!



そんで今日は・・・
9時前に起きて・・・・
ご飯もぐもぐ。
テレビの特集でやってたマッチョバスツアーとは・・・・
で着替えて支度して・・・・・


そんでもって車に乗って四人で出発!

まずはビバホームへ!
ペットショップ見て・・・買いものして。

んで、イオンへ!
1時間くらい一人でぶらぶら。



そのあとご飯食べて。

帰るときに弟がユニクロ行くと言ったので、その間私はパンドラハウスへ!!!!

カリスマペンがあったので購入!!!
前にネットで見て気になってたので!!!!
昨日は普通の鉛筆使ってたし、チャコあるけど太くて悩んでたのですよ!!!
やったね!

あと、ミニ織り機の値段聞いたら、ラス1で見本のみってことだったので見本の完成品とかついててもいいですか?ってなってそれも購入!
作るの楽しみだ!!!



で、帰って・・ごろごろして・・ジャンプ読んで。

少しお昼寝して。

まったりお風呂入れたりジャンプ残り読んで・・



ママンとララ庭にちょっと行って!
セリアとかマツキヨとかヤオコー行って帰宅!

そのあとは晩御飯食べてお風呂入って。


まったりしつつ・・・パパンと会話して・・・


で、二期のアニペダ最終回だけですが・・録画予約して。
一気のアニペダの19話から21話見て今に至ります!!!!!!

田所っち漢前すぎっしょ・・・!!!!



ところで、アプリ?の同期の仕方よくわかんないんだが・・・・
これってもうしてあるのかな・・・??
もう少ししたら聞いてみよう。


[PR]

by down_heart | 2015-03-31 03:16 | Comments(0)

ほーこくかいー

昨日は・・・5時前に寝たと思う・・・!たぶん!!!
ラジオ聞いてた!
エージェネ終了か・・・angelaお疲れ様でした(´・ω・`)
CD欲しいな・・・




んで今日は・・・10時くらいに起きたー
そんでぼーっとして・・・・
軽くパンを食べて。

おばあさまがご飯中に支度して。


そんでご飯食べて着替えて・・・

バタバタと12時半前に出発!

今日は市政報告会?????よくわかんないけど。
とにかく、毎年いろんな関係で行ってるやつです!
今回、パパンがいなくて初めて一人で・・・!!!(震え声


着いたら始まってた・・・
なのでいったん電話したりしてまた戻って。
休憩時間の時に知り合いのMさん発見して、お隣に座った!

んでお食事会ー
チューハイとウーロンハイだけなのに・・・なんかトイレ近いお・・・・

もぐもぐ。
カレーおいしい。

で、抽選会ー

パン当たったー
あと、知り合いにネギとサニーレタスとチョコもらいましたwwww


そんで・・・・終わって帰ろうとしたら・・
「うーん・・・片付け手伝ったほうがいいかな」って知り合いに聞かれて・・
流れで片付けを手伝う!


んで終わってビール一杯飲んで・・・まったりと帰宅!


帰ってまったりして・・・・・
うとうとして・・・・・というか軽く寝てた。

そんで起きてご飯食べてうとうと。
眠いお・・・・でも起き上がってお風呂入って。

入ったらけっこうスッキリ!!!!


んでまったりして・・・・・
型紙を厚紙に張り付けて・・・・
唐突に布切って作り始めるwwwww

今回、乾かす作業があるので布切ってボンドを溶かして糊付けして乾かす!!!
あとは明日かな!!!!!!

てか布を少し余裕持って切ったら・・・・最後足りなくなったorz
と、とりあえず・・・出来る範囲で・・・・・
4枚なんだけど、2枚しかできないけど!作れる!!!



そんで・・・片づけて。
今別のも作ろうかなって思ってたんだけど・・・!!!!
明日手芸屋さん行くと思うから、そこであったら買ってからにしようかと・・!!!

んで・・・・・ピグやって・・・
アニペダ!!!
15話から18話まで見た!!!!!!
うおおおお・・・田所っち漢だ・・・!!!
というか二年組ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


そんで・・・支部を少し見て今に至ります・・・!!!!!!


うん。早く寝よう・・・・


あ!!!大食い見ました!!!
もえあずおめでとうございます!!!!!!!!!!!!!

テレビで思い出したけど!!!!!昨日のパイセンの!!
オカダと裕二郎出てて嬉しかった!!!!!!!
裕二郎かわいいよ!!!
オカダも可愛いよ!!!!
あと素敵な筋肉ですね!!!!!!たまらんスマッシュ!!!!
ってひたすら興奮してたwwww




[PR]

by down_heart | 2015-03-30 03:09 | Comments(0)

ごろごろーーー!!!!

昨日は・・5時前に寝たと思う!!!!



んで、今日は・・・・10時くらいに起きた・・・???


まったりして・・・少しパン食べて。
ごろごろー
あー・・・・おばあさまがまた・・・・
今度は眉描くペンシルがーと・・・
「あんた手入れしなくてもいいんだから早く返しなさい」ってママンにw
ええええええwwwwwwww
描かないから使わないしとらないし!!!
そもそも部屋に入ったのはテレビの時一回で私がずっといただけだしwwww
ママンはあの時すぐに入ってすぐに部屋から出て行ったけどwwwww
ちなみに、我が家でペンシル使うのは私だけですwwwww
ママンも弟も眉毛もっさりあって、私とパパンが眉毛ないんですけどね!!!
パパンは特になにもしてないから私だけなんですわ!!!眉描くの!
でも描くのはもう自分の愛用してるのあるので他の使わんしw
他のペンもーってことで・・・またかぁ・・・・って思ったwwwww


そんでご飯食べて・・・
そりゃあ、ママンも激おこだわな・・・
今回ガチにストレートに言われたし・・・

で、午後は・・・ごろごろ。
ゲームしたり。
気が付いたら少し寝てた。

裁縫道具の針を落とす夢見たお・・・・
ハラハラした・・・



んで起きてまったりして・・・・
昨日届いたお手紙の返信というか資料?に目を通して記入して封してポストへ入れる!

そんで帰って・・・お風呂入れたりして・・・・
おばあさまのご飯中は私がいましたが・・・なにも言わなかった。
おおお・・・嵐の前の静けさみたいな・・・・????
前回はせんべえのでずっとあれでしたからねwwwww


そんでぼーっと・・・次に作るの何がいいかなーとキットを見て。


まったりしてからアピタへ!!!!
ブラブラ見て・・・
手帳型のスマホケースいいなぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
買ってみようかと考えたが・・・・ドラゲーの手帳型のケース思い出してそれのほうがいいかなと買うのをやめた。

てかその前にバッテリーを買わないと・・・すぐに熱くなるし・・・
来月になったら・・・!!!!!



で、帰って晩御飯食べてお風呂入って。

ぼーっとしたりまったりして・・・・・
調べものして。


んで・・・アニペダ10話から13話見て今に至ります!!!!!!
巻ちゃんが小野田君と一緒に走ってたとこが可愛くて・・・!!!!!

合宿二日目ですね!あと山岳くんきたこれ!!!!!
どうしても芽川っちとアイチくんの声のイメージが強いな・・・
金城さんはなんかぼでぃたっち多いですね!私もされたい!!!!!!!!!!!!
ただ今14話見てます!!!!!!!
うへへ!再開回ですね!!!!!!!!!!!



今すごく目がごろごろしてます・・・!!!!!
うぬぬ・・・・擦っても治らない・・・早く寝よう・・・


初めてペダでググったカプは巻田ですがなにか。
田巻でもいいと思うんですが!なんとなく・・・!!
調べただけで・・・!今見たらたぶん寝れなくなりそう・・・!!!!



[PR]

by down_heart | 2015-03-29 02:48 | Comments(0)

久々の再会♪

昨日は・・・・5時過ぎに寝たかな・・・
走れ歌謡曲聞いてました・・!!!
美伽ちゃん卒業おめでとう・・・!(´;ω;`)
もう泣いちゃったお・・・・(´;ω;`)



んでそんで・・・起きたのは・・・11時くらいに起きたかな・・?

ぼーっとしてからご飯!
もぐもぐ。
そんで着替えて支度して駅へ!!!!


今日は高校の友達と遊びにー!!!!
久々です!!!!!!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
1年半ぶり・・・・?????????
去年会ってないと思うし・・・たぶんそれくらいかな?

で、まずはカラオケ!!!
春休み中だから3時間しかいられませんでしたが!!!!
まさかRちゃんがグランロデオのファンだったとは・・・!!!!!!


そんで、3時間歌って・・・ぶらぶらとMOREMOREさんへ!
種類が違うけど、エコバッグ二人で買いました!
いやー・・・ちょうど、今使ってるエコバッグがボロボロで変えようと思ってたので!
オレンジの柄も可愛かったんですけど・・・!
普段使うとしたらやっぱり黒系かなってことで落ち着いたw


で、ブックオフにちょっと寄って。
はぁ・・・・BL本久々に読んだ・・
ロマンチカシリーズ買いたいな・・・



そんで・・・・駅のスタバでフラペチーノ頼んで・・空いてる席探して・・・別のとこで二人でまったり。

で、飲みきって駅で解散ー!


楽しい時間でした!!!!!!
久々に高校の時の友達と会ったので楽しかったです!!!!!!!!!
また遊ぼうねー!!!!!!!!!!



んで帰って。
晩御飯食べて!もぐもぐ!!!


しばらくしてお風呂入って。


まったりして・・・・パーツ付け替える作業!!!!
うーん・・・・・手持ちの丸カンだと大きすぎるな・・・と言っても、パパンが持ってる丸カンも一番小さいのだと小さすぎるか・・中間はどれだろうか。。。
というか、ピアスとイヤリングだとけっこう違うな・・・
なんか・・・パーツとパーツの間もう少し開けたほうがなんかいいかもって思うんだけど・・・うーん・・・・

で、眠いので考えるのをやめて・・・・弱ペダの4話から9話まで見ました!!!!!
鳴子君のとこからウェルカムレースのとこですね!!!
10話も見たいですが・・・今日はもう自重しよう・・・!!明日・・!明日見よう・・・!!!!!(ぷるぷるぷる


そんで今に至ります!!!!!!!!


はぁぁ・・・・・可愛い・・・・この自分のハマり具合がやばいなーと自覚してます・・・・wwwwwww


とりあえず、イヤリングの付け替えどうしようってこととアニペダで頭がいっぱいすぎるwwwwww
他??防衛部のこととか?????あ、もう末期だ・・・

[PR]

by down_heart | 2015-03-28 03:02 | Comments(0)

あとは付け替え!

昨日は・・・5時前くらいに寝たかな・・????
というか安定の携帯充電しないで寝てたwwww


んで、そんな今日は・・・11時くらいに起きた・・・??

うーん・・・・寝る時間変えないとね!


そんでまったりして・・・おばあさまがご飯中は隠れて。

ご飯食べてぼーっとして着替えて。


午後は、ちょっと支払して。
帰ってママンに久々にマッサージして・・・
少しうとうと。たぶん寝てない。
あと、ゲーム!
最近はグミドロップとかやってますw
いい加減にSDカード買わないと・・・本体の容量が・・・
ジョジョ入らない・・・


そんでお風呂入れたりして・・・
ぼーっとしたりして・・・


あ!!箱の中身を整理!!!!
チェーンは小分けしたのに入れようとしたんだけど・・・
もうぱんぱんでした・・・・・買いに行かないと・・・他のパーツはどうしようと悩む。

小分けするのだけ分けて・・ネットで動画見たりして。



そんで、まったりして・・・・晩御飯食べて・・

小分けしないのをメモして。

途中でお風呂入って。
そのあとまったりしてからまたメモして・・・・
あ!先々週のみりたり!と艦これとラブライブ!消化!!
艦これまだ作戦開始前なので泣きそうになったわ・・・



で、調べものして・・アニメの弱ペダ見て今に至ります!!!!
3話まで見ました!!!!
あかん・・・・はまるわ・・・・



あ!いい加減に買ったパーツ取り付けなければ・・・!!!!!
買ったんだからあとは取り替えるだけなんだけどね・・!!!!!!!!



[PR]

by down_heart | 2015-03-27 03:04 | Comments(0)

ショッピングー!

昨日は・・・5時くらいに寝たのかなー


はい。防衛部・・・!!!!!!!
最終回・・!!!!!!
まさかの強羅あんちゃんが先代防衛部wwwwwハシビロコウもいるんだけどwww
てかヒレアシさまの立ち位置がまさかのwwwwズンダーさまめっちゃ悪役っぽかったのにwwwww
ツンデレな錦ちゃんが全宇宙に放送されてたのかwwwあとあのナチュラルホモなのもwwwwwww
錦ちゃんがかわいそうw
あと、あこやちゃんのグーパン!!!!!
どうでもいいけど、有馬さんかっこいい。
モアベターバトルラヴァ―ズは羽根がw
前回アイカツしてたけどプリキュアでしたw
そして有馬さんかっこいいいです。
ツンデレ錦ちゃんが僕って言ってデレて嬉しくて嬉しくて!!!!!!!
立くんのアドバイス通りに抱きしめてあげて!!!!!!!
泣くと思うけど!!!!!!!というか軽く果てそう
最後はみんなで温泉でよかった…・!!!本当によかった・・・・!!!!
あこやちゃんの入浴シーンはお色気シーンですかね。
なんか立くんの言動に反応してる有馬さんかわいい。というか有馬さんすてき。
てか、錦ちゃん・あっちゃん・煙ちゃんで並んでるのが・・・・かわいい・・・・
二人ともあっちゃんの手とか握ってないかな・・・
錦ちゃんきっとあっちゃんにデレデレしそうというか甘くなりそう。かわいい。
あこやちゃんはこれから硫黄くんにきっとアプローチしそうですね!
DVD発売宣伝CMも素敵だった・・・まさ硫黄くんが誘うなんて!!!(歓喜)


ぶっこみすぎな最終回でとても重大なニュースがラストあってとても・・・・
二期あるかなーあったらいいなー


って興奮してたからなかなか寝れなかったwwwwwwwwwww



んで・・・起きたのは・・・9時過ぎかなー
ごろごろしてご飯食べて。
着替えて支度して。


11時すぎに駅へ!

今日は大宮へ!
お友達と合流!!!!

で、パーツクラブへ!!!!
私は個人的な買い物!!!!!
悩みに悩んだが・・・結局、別のいいの見つけてそれにした!
そうなんだよね・・・・アジャスターのほうが調節できるよね・・・
マンテルも捨てがたいけど・・・可愛いほかのパーツも見つけたので、今回はアジャスターかな・・・


そんで買いもの終って・・・スイパラーって思ったら混んでたので断念。
カラオケへ!
5時間くらい二人で歌ったりしゃべったりw
楽しかったですーーー!!!


で、3コインズ見て、軽く今後の話して・・・
解散!!!!

楽しかったです!お疲れ様でした!



そんでおみやげ買って古本屋寄って帰宅!!!!!


で、晩御飯食べてなかったのでご飯食べてお風呂入って。


まったりしたり軽く片づけして。
イヤリングパーツ・・・メモしたとおりに買ったんだけど・・・
メモに書いてるパーツとこに書いた種類と違ったかも・・・
でもまぁ、間違っても今後使えると思うし。

欲しい色のパーツが置いてなかったんだよなぁ・・・もう少し大きいとこのほうがあるかなー
レイクタウンかな・・・富士見にできるのも大きいかもって話出てるからそっちも行ってみたいかも。
浅草橋もまた行きたいなぁ・・・・



で、舞台の弱ペダの4作目一気に見て今に至ります!!!!
もう少しで見終わる・・・・!!!!!
京伏の石垣さん・・・・せつねええええええ
てか御堂筋くんの過去・・・・(´;ω;`)
もうミュージカルっぽいけど、ミュージカルだよね・・・?
田所さんのとこも泣きそうだったわ・・・!!!!!



[PR]

by down_heart | 2015-03-26 02:40 | Comments(0)

メモ作業!

昨日は・・4時半過ぎに寝た!!!


そんで今日は・・・11時くらいに起きた・・????

ぼーっとしてご飯食べて。
ごろごろしたり・・・
あ!ゲームしたり!!!
PSHのサービス終了しちゃうのか・・・(´・ω・`)結構好きだったのに・・・

そんで・・・おばあさまが帰ってきて・・午後は・・・
ママンが寝てたので便乗して寝てたwwww
途中起きたりゲームして。
なんか夢見た気がする・・・・エロい夢だったような違うような・・うーん・・・



そんで3時くらいに起きてぼーっとしてジャンプ読んで。
さとやん見てるとデレマスのあの人思い出す・・・もぉー



で、まったりしたりお風呂入れたりして・・・
ご飯出して。
少し時間あるし、箱の中確かめようとしたら弟が帰ってきて中断ー

そんで晩御飯食べてお風呂入って。


先々週の暗殺教室とデスパレとクロスアンジュ消化!

消化しながら、この前箱に入れたパーツとかの材料がどんなの入ってるかをメモ!
金具とかは薬入れに入れて・・
入りきらないのは箱の戻したり。

あと、2か所ほど箱があるからそれも・・と思ったけど時間がないので片づけて今にたります!!!!!




今日中にできると思ったんだけどなぁ・・・
明日出かけるからチェックと思ったのに・・・まぁいいや。なんとなくこの前見たし。

薬入れまた買わないと整理できないかもなぁ・・・とかいろいろと。
明日買い物するのにメモどこやったっけ・・・!!!!


寝る前に確かめておかないと!!!!



あ!!これから防衛部!!!!リアタイで最終回見るぞ・・!!!大きい画面で見るぞ・・!!!!!

[PR]

by down_heart | 2015-03-25 01:38 | Comments(0)

設定完了!

昨日は・・・4時半くらいに寝たかな!



そんで今日は・・・9時くらいに起きた!
ぼーっとしながらご飯食べて・・・片づけてうとうとぐたぐた。

あ!おばあさまの部屋のテレビをいじる。
というのも。カード差し込んでないからまだ変換してるので。
カード挿してもダメだわーってことで問い合わせしてみようと保証書をママンにどこにあるか聞いたら・・
保証書の中にカードがwwww
さっき挿したカードはHDDのかもwwwwww
なんか保証書の上にぽつんとあったからこれかと思ったらしいw
とりあえず、挿したら映ったので良しとしよう!
映らなくて4月になった時うるさいもんね・・


HDDはあとで・・・うん・・・今はめんどくさい



あ!しばらくして業者さんが来た!
家にある大きいテレビ回収&この前買ったもう一台のテレビを設置してもらいました!
設定までしてもらい・・・!
我が家でやると結構時間かかったのにあっというまに・・・!
我が家が機械に疎いだけですかね!
てかテレビ実際に置くとけっこうでかいwwww
この画面でゲームなのでわくてかですけどね!


そんでまったりしてパパンが帰ってきたのでお昼!


午後はおばあさまが帰ってきたから隠れて・・・
ってしたら寝てたwwww
4時前には起きたけど・・・ぐっすりwww



んでぼーっとしてお茶して。

ララ庭へ!
ママンに頼まれて、ユニクロ行って・・弟が欲しいって言ってたTシャツあるか聞いて、ぶらぶらして帰宅ー



帰ってまったりして・・・ママンがでかけて。
お風呂入ろうとしたら弟帰宅ー


で、大きいテレビにPS3とWiiつなげて。
晩御飯食べて。


弟がゲームどこだっていうからじゃね?って言ったりして・・・

ママンが帰ってきて、お風呂入って。



パパンが帰ってきたのでまったりして。


少しPS3やって・・・・
うん。あとで塊魂のDLしよう。
PS3版のは探して買おう。
最近やりたくて仕方がない!!!!



んで、調べごとしたりして・・・・


なんだかんだで今にいたります!!!!!



明日はいろいろ確認してから作業かなー!って思ったら・・
たぶん別のことやりそうです・・・・うぅ・・・・・
今日なんかときどきイライラしちゃうんだけどどうしましょう。
とりあえず、別のことさっさと終わらせよう・・・


[PR]

by down_heart | 2015-03-24 02:44 | Comments(0)

シティーセールスフォーラム!

昨日は・・・5時前に寝たと思う・・!!!
最近生活リズムがたるんどる!って感じですので真田副部長に一喝されたいです。


んで今日は・・
11時くらいに起きたかなー


ごろごろして・・・
お昼食べて。


着替えて支度して・・時間が中途半端すぎてアニメ見るのも1話見切れないだろうし、ビーズも途中放置になると思って困って・・
でも結局バタバタしてきゅーぶへ!



今日はシティーセールスフォーラムへ!
参加?聞きに行きました!

ためになりましたー
あと、なんでかこーゆーとこってメモ帳開くからがりがり落書きしちゃうんですよねーなんでだろう。



んで、終わって帰宅ー!
まったりとエンジェルビーツとデレマスとジョジョを見て。
お風呂入れたりビーズしたりして。


まったりしてからララ庭へ!
弟が買い物あったみたいなので!
私はセリアとかぶらぶら。
おゆまるくんがなかったお。


で、帰って晩御飯食べてお風呂入って。


まったりしてたらパパン帰宅ー



そんでぼーっとしてたら・・コードギアス亡国のアキト第一章やってたので見たー
コードギアスはアニメ初めて見た。ルルーシュもアニメじゃなくてコミックしか読んでないな・・見ようかな・・



で、調べごとしたりして今にいたります!!!!


右頬にニキビできていたいwwww


あ!マニキュアやっとはがした!
この前ようやく気が付いたけど痛むね・・ハンドクリームしておけばいいかな?





[PR]

by down_heart | 2015-03-23 03:14 | Comments(0)

思い出せないむずむず感・・・!

昨日は・・・気が付いたら寝てたー!



そんで・・・今日は・・寝たり起きたりして・・10時前に起きたかなー。
で、ごろんとしてから布団を片づけて。

ブランチもぐもぐ。


で、ママンたちでかけて・・・ビーズやって。
ウトウトして。おばあさまにご飯を出して

着替えてバタバタしてトーカイへ!
久々のお仕事!
うおおお・・・コツがつかめない・・・!!!
練習しよう・・・!!!

そんで帰るときになべ三さんでたこ焼き買って帰宅!
変な時間にパン食べたからお腹すいたの・・!


帰ったら親戚がちょうど来てたw
よかったー
パパンしかいなかったので、お茶入れたり。


そんで帰ったらママンが帰宅ー。
お茶にしようーって言ってたら弟も帰ってきたので4人でもぐもぐ。


しばらくしてお風呂入れて・・・


おばあさまにご飯を出して。
お昼に飲んだ紅茶がおいしかったの紅茶は5・6年ぶりで最後に飲んだのは自分で入れたのどうのこうのとまぁ・・・・
自分で入れたの・・・?????まぁ・・・昔紅茶出してましたしね・・


で、まったりして晩御飯ー


そんでお風呂入って。
まったりしてビーズ完成させて。



そんで録画予約したりして。
ピグやったりして。
弱ペダの舞台三作目見終わりましたーーー!!!!!!
4作目は明日以降見たいと思います・・!一気に見たい!
今回のライブビューイング見たくて見たくて・!!
その日出かけなきゃでした・・・いつ終わるかわかんないし・・・・
諦める・・・うぅぅ・・・その代り、アニメもがっつり今度見る・・



んで。調べものして今に至ります・・!!!!!



お仕事中からずっと考えてたんです!!!!!
素材かなんかのサイト!!!!
前に何回かそこに辿りついた記憶もあるし、ブクマした記憶もあるんです!!!
サイト名とかどうやってたどり着いたのかが思い出せなくて!!!!!!!!
今心当たりあるブクマ簡単に眺めたら似たような名前で登録してるサイトけっこうあったからあとで整理しないと!
でも肝心な探してるサイトが分からない!たいとる覚えてないんだから眺めても意味がないと思うんだけどね!!!!



[PR]

by down_heart | 2015-03-22 02:43 | Comments(0)