<   2015年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ブロンズ通りフェスティバル!

昨日は・・・朝になって寝てた・・5時くらい・・・
んでも起きたのは・・・8時前くらい。
で、支度して時てご飯食べて。
バタバタ着替えて。


9時すぎに商工会議所へ!
今日はふじうどん祭り!で、友人のブースに商品を渡す。
共同出店??・って形かな?
商品説明してこうかなああかなとか相談して。
10時くらいにブロンズ通りフェスティバルへ!

去年と同様、パパンとバルーンアート!
今年は曇ったり風がいい感じに吹いていたので辛くはなかった!
あと遅めのお昼も食べれたし。
その代りじゃないけど・・・なかなかハンドジェルとかハンドクリームがぬれずに・・・
油がとられていったのか・・・指がひどい。
今年の冬から指が荒れてたが・・(去年は指一本だけひび割れかな)

後半はこまめにやってたが・・・



んで3時ごろに片づけて。
会議所に戻って商品受け取って帰宅!


帰ってシャワー浴びて。

着替えて支度してバタバタと養老乃瀧へ!
打ち上げ??

ビール二杯は飲んだ!
あと、気になる質問もして。



んで7時半くらいに帰宅!
まったりして軽くおつまみ食べて。
ちょっとローソン100に買い物しに行って。



お風呂入ったら寝てたw


で、まったりしてピグやったりして・・・・



なんだかんだで今に至りますw


なんか指が悪化してる気がするwwww
痛いというかなんというか・・・・腫れてる?
ママンが行くって言うからついでに行こうかな・・・
とりあえず、保湿ぬってるが・・・・かゆみの薬ぬるか。


さすがに眠い・・・なのにこんな時間w


[PR]

by down_heart | 2015-04-30 02:54 | Comments(0)

えまーじぇんしー!!!!!!

昨日は・・・久々にスクフェスやって・・・4時半過ぎくらいに寝た・・・??
スクフェスやってるときに画面に違和感。
でも気にしないで寝た。はいフラグです。



んで今日は8時半くらいに起きて。


ご飯食べてまったりして・・・
トイレ行ってスマホ弄った時に気が付いたこと。
あれ・・・?画面が半分浮いてる????
そうなんです・・・左半分の画面が本体と離れてるのです・・・!!!!!
え、なにこれこわい。
本体熱くなってたのもこのせいなのか!?と怯えつつ・・歯医者へ。
振動で悪化させないように・・・と思い慎重に自転車で行ってるつもりなんだけど・・・ガタガタとスマホに負担がw

あ、歯医者は虫歯の治療ですw
次回は親知らず抜きます。・・!!!!
「自分の体調がいいときに来てね!俺はいつでも大丈夫だから!!!」って・・・
今日は調子いいから親知らず抜こう!って気分てどんなの!!!と思いつつ。予約した。
それまでに体調を調整すればいいんだよ!うん!

で、そのまま携帯ショップへ!
混んでるので番号もらって帰宅。
その間・・頑張ってバックアップとか引継ぎとかやって。
おばあさまがご飯食べ終わってから携帯ショップへ!
必要な書類とか聞いて・・・ララ庭の丸亀でご飯食べて。
西武行って・・私は車の中で引継ぎ作業だとか電話して。


んでいったん帰って、必要書類を持って私だけで携帯ショップw
本日三回目wwwwwwwさーせんw
機種変することに。
修理してまた同じ異なるの怖い(´・ω・`)
2時間弱??で終わって。
買い忘れたものがあったのでララ庭で買い物して帰宅!


で、お風呂入れて・・・作業して。
結局作業今更になったお・・・



しばらくして晩御飯食べて。

お風呂入って。

んで・・・ママンに作業手伝ってもらって。


そのあとは一人で袋詰め作業・・・!!!!!
数が少なかったのが救いだ・・!!!!
本当に次回からというか来月からいつでも大丈夫なように作っていく・・・・!!!!
こえ、マジ!(たぶん)



んで、簡単に荷造りして自分の支度少しして今にいたります!!!


ああああ!安定の睡眠時間がwwww
あと探したいものがあるけどどうしようww




[PR]

by down_heart | 2015-04-29 04:08 | Comments(0)

間に合わないってことですね!!!

昨日は・・・・4時半くらいに寝たかな・・・


んでなんか夢見た気がする・・
春のパン祭りの景品をママンが交換しに行く夢・・細かくは覚えてないけど。




そんで起きたのは・・・11時くらい??


ぼーっとして着替えて。

お昼くらいにパパンとでかける!
と言っても、用事を済ませて。。。かつやでお弁当買って帰宅ー


帰ってお昼食べて。
しばらくしたらおばあさま帰宅ー

支度してから作業してうとうと。

午後はパパンもでかけて。
私は途中で寝てたwwww


んで起きてぼーっとして作業。
中途半端なのは別ので作って・・・数個残ったのは他で残ってるのとまとめておく。


そんで・・・・お風呂入れたり。

あ、パパンがお昼に自転車ぱくられたようで・・ママンに怒られてた。


んで・・・ウェルシアで日焼け止め買って・・エコスの100均で買い物して帰宅!
晩御飯食べて。

まったりジャンプ読んで。


お風呂入って・・・片づけて調べものしたりして今に至ります・・・!!
あ!後半からセラムン見ました!


これで限界かな・・・???
いや・・・少し作っておくかな・・・
なんか10個以上これあるからいいかなって思ってるんだよね・・・
でも別のが3個しかないと考えると・・うーん・・・・


昼は作って夜はつめる作業かな・・・?

てことは昼寝してはいけないってことですな・・

[PR]

by down_heart | 2015-04-28 03:05 | Comments(0)

ひたすらもくもくと・・!

昨日は・・4時半くらいに寝た・・???


んで変な夢見たかな・・
イケメソな彼氏がいるんだけど、なんだかわかんないけど知らん殿方といたしてしまい・・
できちゃった!ってなって・・彼氏とでき婚するって夢。
彼氏とはいたしてないんだけどなにも言わないわけで。
って罪悪感たっぷりなところに女の子が来てゆりんゆりんになっちゃう夢wwww


起きたとき欲求不満なのかなとか乙女の日が近いのかなとか萌え不足かなって真剣に悩んだ・・

あ、起きたのは10時半くらい。


まったりご飯食べて。
おばあさまがご飯中は隠れて。


そのあとは着替えて・・ママンから指示を聞いて。
昨日作ったのを何個かママンに渡して。
ママンは藤祭りへー
私は少し昼寝して・・・作業!!!
色決め手数そろえたらひたすら・・・!て感じ!
途中休憩したり・・・


4時ごろ一回ローソン100行って・・
帰って作業して。



お風呂入れたりおばあさまにご飯出して。

そのあとは1時間半くらい友達とスカイプ!
まぁ、最終打ち合わせかな。
ちょうど家の電話かかってきたときにママンが帰ってきて
「なに!?」っていきなりwwww
電話が表示圏外って流れてて私がパソコンにむって話してたからかな・・
ちょうどそこでお開きに。
あ、もちろん電話しながら作業!

新しいの取り出してまた作るww
こんなに作らなくてもいいかな・・・??
10個以上はできたんだけど・・
この箱を綺麗にしたいからそれを終わらせて違うのもやらんと・・・
一昨日作ってたのが明らか数が少ないのでそれ追加して・・他のも作って。
二日でできるか・・??
こっちはそんなに数作らなくていいかな・・・うん・・現実逃避しちゃう・・・




んで・・・晩御飯食べてお風呂入って。



まったり作業して。

パパンが帰ってきて、なんだかんだで今にいたります・・・!!!

布団にこもりながらまた作業しようかな。



ところで、昨日から喉が痛いwwww
去年の今頃も喉痛かった気がするwwwwww

うがい薬残ってたら使おう・・





[PR]

by down_heart | 2015-04-27 03:14 | Comments(0)

メモっててよかった・・・!

昨日は・・5時前に寝た・・・!!!!



そんで今日は・・10時半前に起きた・・?
着替えて。
ママンが出かけるから、おばあさまのお昼の支度のこと聞いて・・
ママンは発表会かなんかへー

私はしばらくしてご飯出して。
軽くパンを食べて・・・

作業する準備したんだけど・・・
なんかやる気が起きなくてダラダラしてたら寝てたww

でもしばらくして起きて。


弟はでかけて。
パパンとまったりしてたけど、トイザらスへ!
衣装を探しに・・・!
昔は売ってたとパパン。
売ってなかった(´・ω・`)
なので、ビバホームとかも行ったがなくて・・・
ヤヨイ軒でご飯食べてオフハウスへ。
これでいいんじゃない??ってのがあったけど・・・
個人的にピンと来たのがなかったのでやめた(´・ω・`)



そんで帰って・・・一人で作業。
色分けして数数えて。
数え終わったので、説明書見ながら作業!

途中でお風呂入れたりご飯の支度して。


作業してご飯食べて



で、お風呂入って。


あとは日付が変わるまで作業・・・!

7個くらいできた・・・!



んで、作りつつピグやったりして今に至ります!!!



ふううう・・・!
自分で考えるの難しい・・!
色の組み合わせって大変・・・!!!!センスがないから余計・・・!


[PR]

by down_heart | 2015-04-26 03:43 | Comments(0)

結果的には安くない・・?

昨日は・・4時半くらいに寝たかな・・?


で、今日は7時半くらいに起きた。

ぼーっと着替えつつご飯軽く食べて。
支度して8時過ぎに出発!



今日はまずはレイクタウンへ!

グランプレールへ!
詰め放題して・・必要な貴金属パーツとか買って。

あとはチチカカ見て・・・
プロレスマスクのイラストのトート買ってしまった・・これで・・試合観に行きたい・・

で、フードコートが空いてたのでパンケーキ!
ふへへ・・・・
そんでぶらぶらしつつ・・・駅へ!

次は新都心のコクーンシティ2へ!
こっちはパーツクラブで必要なビーズとかを購入!
もちろんクーポン使って!


買い終わって気になるとこピックアップしてたのでぶらぶら見て。


駅でおにぎり買って帰宅。


おにぎりもぐもぐ。

午後はママンたちが昼寝してる間、私は買ったのを整理したり・・
これから作業するのをまとめたり。


で、まったりごろごろして・・・

レシピ探す。
ファイリングしてないんだよね・・・・早くしないとなくなるわ・・



そのあとは・・・おばあsまにご飯出してからママンは買い物行って・・
私はその間寝てたwwwwwww

んで起きたらパパンたち帰ってて。
しばらくして晩御飯!



で、三匹のおっさんを見る!

続いて寄生獣見てたんだけど・・途中でお風呂入って。
まったりしてから・・・作業!


余ったので違うのを作ってみる。
ゴムが二個も切れたお・・・


あとまだ数個余ったんだが・・・まだ新しいの開けるからそれが余ったら作ろう。



んでピグして・・・軽く整理してなんだかんだで今に至ります!

あー・・・数確認したほうがいいかな・・・?????
でもなぁ・・・・あ、でも把握したほうがいいのか・・・??

優柔不断ですはい。


結局、安くしようとセールとか使って二店舗行きましたが…
交通費とか考えるとなんか・・・得してない気がする・・・
でも運動と思えば・・・!!!!!


[PR]

by down_heart | 2015-04-25 03:08 | Comments(0)

お、思ったよりもさくさくと・・・??

昨日は・・・5時くらいに寝た・・???



んでそんな今日は・・・9時前に起きてご飯食べて。


そのあとは・・記憶がないってことなので寝たと思う。
メールしつつ。



そのあとはお昼くらいに起きてご飯食べて。


午後は作業!
出来上がりの長さ×5と聞いてたので編む部分の長さ×5にしたら短かった(´・ω・`)
追加して完成!
試作品のビーズが小さかったからか・・今回早く終わった。

で、3時ごろに支度して・・・駅前のラぺへ!
打ち合わせをしに・・・!

自分のイメージはこんなんかなーって感じかな・・・・というか、こうしてみようってだけであとは当日試行錯誤していこうかな・・・
あまりイメージできてないだけかもだけど・・・!


んでちょっとファミマ寄って帰宅!


まったりしてお風呂入れて。

ひたすら作業!
ブチって切れるし・・・(´・ω・`)
でも最初のコツは掴んだ・・!


で、弟帰宅!
頼んだお土産はあきらめろってメールが・・・(´・ω・`)せめてメダルだけでもほしかった・・・


そんで・・・ママンが帰ってきて、弟のリクエストのかっぱ寿司へ!
もぐもぐ。



んで帰ってお風呂入って。
少しまったりして、作業!
今回はきれいにできた・・・!!!


あと一本残ってるけど、どうしよう。
てか作ってみてこんな色はどうかとか考え始めてしまうwwwきりがないw

とりあえず、明日は別のを作らないと間に合わないwwwww



で、なんだかんだで今にいたります!!!!

いつもギリギリ過ぎて泣ける・・・!!!!!!!!


[PR]

by down_heart | 2015-04-24 03:23 | Comments(0)

mとmm(´・ω・`)

昨日は・・・気が付いたら寝てたwww


んで今日は・・9時半くらいに起きた・・?
そんでご飯食べて着替えてビバホームへ!

ママンたちの買い物!
私はプラプラ見て。


そのあとはイオンへ!
イオンカードのポイントたまってるのでお買物券に発行!
100円分ですが・・・!

で、ぶらぶらして帰宅!!!!
あ!31でアイス食べた!


んで帰ってウトウト・・・・寝てた。
でも寝てないよ!ってアピろうと、昨日買ったお土産とか仕分けてた。ウトウトしながら。
結局寝てたけど!!!!!



そんでまぁ・・・4時前くらいに起きたかな?

起きてパソコン立ち上げて・・・
メモしたり・・・作業w
パッと買ったら・・・サテンが1mのだった。。
ま、まぁ・・・これは・・・自分用と考えて・・・・
って思って革紐見たら・・
太さ→1.5mm
長さ→1m

・・・・1.5をmと見間違えて買ってたかも・・・(´・ω・`)
うおおお・・・・・設定してたのが台無しじゃねーですか・・・!!!!!!!
てことで、別に買ってた3mのを使って長さ統一して作ることに・・!
なにを思ったのか半分に切ってから必要な長さにしたら中途半端が2本出たw
これ繋いだら必要な長さじゃないですか・・・!
別の作ります!


んで、パーツ繋いで。

あとは。。。買ったビーズがどれくらいできるかをずいぶん前にマライカで買ったブレスレットとかのやつで簡単に計る。
どうしよう・・まだ紐一組あるからそれも作ったほうがいいかな・・・
でも別の主役にしたいのがあるからな・・・
悩みますね・・・!


で、悩んでお風呂入れたりして。


ママンは仕事かなんかででかけて。

私はぼーっと作業。



パパンが帰ってきて二人で晩御飯食べて。

ソレダメ見て・・・シュークリーム買ってきたwww
コロネの食べ方はちぎってつけて食べるのが普通だと思ってましたが・・・!ふたをするとは・・!?


で、お風呂入って。



調べものしたりまとめたり片づけたりして・・・



ゲームしたりして今に至ります・・・!!!


今日はびっくりするほど進まなかった・・・!!!!!寝てたし・・・!!!!


ビーズ足りるかな?ってのが心配。

[PR]

by down_heart | 2015-04-23 03:29 | Comments(0)

夢の国!

昨日は・・3時過ぎに寝た・・・!!!



んで今日は・・・6時前に起きた・・・!!!!!

で、着替えて支度して・・・
6時半前にママンと駅へ!

今日は年に一度の夢の国へ!


大宮についてコンビニでおにぎり買って、バズに乗る!
高校の時にバスで行けるって看板があったの思い出して調べて、それにしてみた!
乗ってご飯食べて・・・うとうと。

開園前に到着!!!
久しぶりに開園前に着いたwwww
なのでショップ見て・・並んでインパ!!!!!!!!!



とりあえず、メモった順に。
・ビックサンダー
・ホーンテッド
・スプラッシュ
・イースターワンダーランド
・スモールワールド
・ウエスタンリバー
・スプラッシュ
・トムソーヤ
・クリスタルパレスレストラン
・カリブの海賊
・ジャングルクルーズ
・エレクトリカルパレード
・ビックサンダー
・ハピネスオンハイ
・トゥーンタウン
・ワンス・アポン・ア・タイム


以上!!!!ワンス・アポン・ア・タイムは最後まで見れなかった・・・!!!
バスの関係で・・・!!!!!人ごみの中で上の方しか見れなかったけどすごかった・・・!!!


あと、イースターエッグハントのスタンダードとエキスパートやりました!!!
そんで・・・なんかちょこちょこ買ったり。
マジック一個買ったおwwwww



で、バスに乗って大宮に到着!
某SNSの返信しようとしたのに・・爆睡で返信してないことに今気が付いた・・すいませぬ(´・ω・`)

んで・・・マックでマックシェイク買って電車ー!
パパンと合流して日高屋でご飯食べて帰宅!!!!


そのあとは・・お風呂入って・・歌編見たりして・・・
ぼーっとゲームしたりして今に至ります・・!!!!!!




今日は楽しかったです!
去年から欲しかったアーミーメンのイヤホンジャック買えたし!!!!!!!
飴のピアスとか買い忘れたけど!!!!!!!
とりあえず、そんな感じ!
両足の裏に水ぶくれがwwひえええwwwwww歩き疲れたw歩きなれてないせいwwww


明日から一気にがんばります!!!

[PR]

by down_heart | 2015-04-22 02:42 | Comments(0)

案外ないようで・・・

昨日は・・・・6時過ぎに寝たw
なぜかというと・・・!
弟が修学旅行!
なので、出発まで起きてたw
眠かった・・・めっちゃ眠かった・・・・!!!!!
弟よ!楽しんできてね!おねーちゃんは修学旅行は行ったことないけど!私の分まで楽しんで!
そして、頼んだお土産よろしくね!!!!!!!!!!マジで!!!本当に!!!!!!お願い!!!



んでそんで起きたのは・・・11時半くらい?

ぼーっとしてから・・・整理開始!!!

バッグの整理!
全部出して・・・
うーん・・・・なんかしっとりしてるのがあるんだけど・・・あの押入れ湿気あるの・・?
いるのといらないので分けて・・・
大きいから多く見えるだけだよね・・・・?
ほとんどいるかな!って部類でした・・(´・ω・`)
そんで気が付いたのは、大きめの布じゃない斜め掛けバックが少ない・・・!
意外だな・・・小さい巾着多いな・・・


んで・・・・おばあさまが帰ってきて隠れて。

そのあとは、ご飯食べて着替えて。


午後は出掛ける!

えっと・・・・せんげん台のイオン行ったりして。
アイスもぐもぐ!

あとは・・・パパンが歯医者だから待って・・・エコス寄って。


帰宅!
ジャンプ読んで・・お風呂入れて片付け!
箱に種類ごとに分けて元の場所へ!!!!
ふう・・・・明日以降晴れたら干そう。



んで・・・まったりして。
お風呂入って・・・
少し試したいことやって。


そしたらパパン帰ってきてご飯!


で、時計パーツ思い出したかのように作って。
とりあえず、チェーンだけつけた!
ビーズつけようかな。。。(・ω・)

とりあえず、それで片づけて。

明日の支度して・・・・



なんだかんだで今に至ります!!!!


結局荷物が重い気がする・・!!!!!!!!!
財布の中の小銭かな・・・・?????
でもまぁ・・・大丈夫かな。

いつものことかな・・・!!!!



問題は寝る時間が少ないね!いつものことだけど!!!!でも早くブログ書いたので早く寝る予定です!!!



どうでもいいけど、かかとがまたかゆい。。。(´・ω・`)
薬塗ったけど・・・明日はガーゼは貼るタイプのにするか悩むな・・・


あ、寝る前に最終確認と・・・別の作業の準備だけしないと。。。

[PR]

by down_heart | 2015-04-21 01:36 | Comments(0)