<   2015年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

チェンジ!

昨日は・・・5時前に寝たかな・・・・


そんで今日は・・11時前くらいに起きた!

で、ぼけーっとして・・・
作業して。

ご飯食べて午後も作業・・・
といっても一時間くらいやって・・・
11センチ作れたから、30センチ代のを作るから・・あと2時間でできるね・・!
って思って休憩したら寝てた\(^o^)/
寝て起きてまったりしてたから合計2時間くらい休憩www
その間に完成してたwwwww

で、まったりしてお風呂入れようとしたら・・・
泡が・・・ハイターかな。。?
肌が弱いのでママンにバトンタッチ!
んで作業して。



8時くらいにパパンが帰ってきたのでご飯食べて。開始10分後くらいから相棒録画して・・!
日本に行きたいどうのこうのっての見たりして。


お風呂まったり入って。


んで出てまったりして・・・探し物!
見つけた!よかった!


そんでまったりしながら残りの作業!
2cmくらい足したんだけど・・・あとで自分ので確かめたら0.5ぐらいでよかったのかな・・・?
実際は+1cmでよかったのかな・・・?????うーん・・・・とりあえず、これでママンにつけてもらってどうか見てもらって・・


今週の目標(試作品作成&探し物)は達成しましたので・・・!!!!!
来週は本格的に・・・!!!!!!!
でも明日は整理する日ですけど!!!!早く終わらせて作るか!!!
少なくとも、金曜までには作って足りるか足りないか見ないといけない!!!!!


んでメモして・・・・・ちょっとついでに試したいことあるから今やってみたいなーって思いつつ今に至ります!!!!!!


なんか胸のとこニキビみたいなのが何か所かあるっぽい・・(´・ω・`)


あ!昨日から足の小指が引っかかるなぁって思ってたら・・・割れてた\(^o^)/
前から割れてるけと・・・!
マニキュア塗ってごまかそうかなって何度思ったか・・そんで忘れて実行しない。

そうそう!今日の作業時のBGM!!!
声の王子様と・・つべでディズニーのパレード!
声の王子様のイッツソーマッチファンだっけ?が気に入ってて、原曲聞こうと思ったら巡ってたw
CD欲しいな・・・


あ!!!!見つけたけど・・・色分けしてないな・・・・どうしよう・・・色分けしたほうがやりやすいんだけど・・・
そんなに時間かかんなさそうなら色分けしてからかな・・・

[PR]

by down_heart | 2015-04-20 03:39 | Comments(0)

ねむけとの・・・かくと・・・zzzz

昨日は・・・後半だけだけど新日本プロレス大作戦見て寝た・・・
BUSHIくんがけっこうおもしろいw元ヤンww
内藤との秘話がwwwww
5時すぎですねありがとうございました。


んで・・・起きたのは7時半くらいー

そんでご飯食べて着替えたり支度して。

8時半くらいにママンと駅へ出発!


今日は!!!!弱ペダの前売り券発売日なので!!!!!!!!!!!!
初日発売が分かってたらやっぱり買いに行かないと!が信条です。
コクーンへ!
来週2がオープンだから行こうかどうか悩んでまふ。
んで、・・・グッズ売場混んでるなーと思ったら・・・今日コナンの映画が初日なんですね!!!!!
ああああ・・・観たい・・・グッズのキーホルダーのあの耳付パーカー可愛いんですけど・・!
でも前売り券だけ買って大宮駅へw
滞在時間短いww
あ、でも大宮では・・みどりの窓口でスイカを記名式にしてもらった!
その代り、一応ってことでシールをはがした。あとで貼りなおそうって思って何故か紙に貼ってたwww
貼り直せないwwww買うしかないのかwwwwwこの機会に別のにしようかなwww


んで・・スタバで休憩して・・・・11時過ぎに帰宅!

帰ってカップラーメンもぐもぐ。
パパンも帰ってきて、おばあさまにご飯出して。


そのあと1時に私はちょっとお仕事へ!
やばい・・・・眠すぎて・・作業中10分くらい目を閉じてた・・・記憶がない・・
ぱって意識が戻った時には手がべたべたとすごいことに。。。(´・ω・`)


んで眠気と格闘して・・・少し負けたりして・・・終了してララ庭にちょっと寄って帰宅!



帰ってぼーっとして・・・・
あ、手紙が来たので読んだら・・・
1月に手続き完了通知がきたのに否定?通達っぽいwwwwww
なんか・・・・よくわかんないが・・・訂正したら通るのかな・・・?
今更感があるが・・・・とりあえず、電話して聞かないと・・これ以上はわかんない・・・
てか前に相談したときにこれだと思うって言われて書いたのに・・!こりゃまいった!
てか直したらまた料金かかるのだろうか・・・




そんで5時過ぎに会議所へ!
パパンのお手伝い!
受付の!
と言っても人数少ないんだけど!
名前聞いて会費貰って領収書と資料渡してどうぞーってするだけ!
そのあと暇だったのでぼーっとして・・・・
食事運んで・・


ぼーっと・・・眠気がやばい・・・
途中で外で休憩して。

お開きになって片づけて帰宅!

少しビール飲んでお風呂入って・・・


作業して。
試作品ですが完成!!!
おおお!!!!余裕がある!!!
余裕があるからってちょっと調子のったけど!
とりあえずこんな感じかな!!!

時間的に3時間くらい??慣れてきたからかな?ひとつ前のが長すぎて今回のが短く感じたからかな??
とにかく、本番は大きめのなので楽だと思う!そう信じる!



で、作ったメモ書いて今に至ります!
明日もう一個別の長さ作って探さねば!今週の目標が達成できない!
てか今日はほとんどできなかったし!


あー・・・来週の火曜日の天気がいつものサイトだと曇りなのに別のサイトだと雨なんだけど(´・ω・`)



[PR]

by down_heart | 2015-04-19 02:51 | Comments(0)

たぶん口実・・!

昨日は・・・5時くらいに寝たかな・・・
寺ちゃんのしばらく聞いてた。



んで今日は・・・10時前に起きたかな・・?
そんでぼーっとして軽くパン食べて作業して・・・
眠いのとかあってすごく目が・・・


そんで着替えてママンが帰ってきてご飯食べて。

午後は・・少し作業してたけど・・・
ホットアイマスクして休憩!
1時間半くらいつけてた・・・


そんで起きてぼーっとして・・
パパンは出掛けて。
私はひたすら作業!
小さいビーズだから余計時間がかかるお・・・・


パパンがバタバタ帰ってきてまた出かけたり。
皮膚科いこうとしたら電話かかってきて対応して・・・
雷鳴ってるし雨降ってるし!でも行かないと飲み薬ギリギリだし!!
って思って家を出たらママンにあって・・・そのまま乗せてってもらったー


んで、診察してもらって薬もらって帰宅ー!
帰って・・・まったりしつつ作業して。

そんで、弟の荷物を送るためにクロネコさんのとこまで行って・・
エコス寄って帰宅!


しばらくしてご飯食べて。
で・・・・あ!コナン見ました!!
でも途中でお風呂入ってましたけど!
しかも最後は見ないでVivid見てましたけど!!!!



んで・・・・作業しつつピグやったりして。
そのあとは・・・アニマス見た・・!
あああああ!初めてアニマスリアタイで見れたことに感動!じわじわ感動して泣きそうになってたw

あとは・・・ジョジョ・暗殺教室・ソーマ見て今に至ります!!!!

田所ちゃんんん!!!!!!!!!かわいいよ・・・!!!!!!!!

そうそう!作業!なんとか完成!自分の腕が太いので付けられない事実が。。。。(´・ω・`)
平均で作ったからいいと思うが・・・あとでママンにつけてもらわねば。

それと、別のサイズのもやっていないとかな。。。。
目標が終わりそうにないかも。。(´・ω・`)できるだけやってみるお。

[PR]

by down_heart | 2015-04-18 03:34 | Comments(0)

やっと購入したぞーーーーーー!!!!!!!

昨日は・・・5時前に寝た・・・????




そんで今日は・・・10時くらいに起きた・・!
で、ぼーっとして・・・・ママンから電話ー
んで着替えてまったりして・・・
パパンが帰ってきて・・おばあさまのご飯作って出して。

作業してたらママン帰宅ー



午後はママンはもうご飯食べていたみたいなので、パパンと青木亭でラーメン!
久々すぎる・・・!おいしかった・・・!!!!!


で、あとはドンキでSDカード購入!
やっと買ったお!!!!!!
32G!!!!
あとは、ママンに頼まれてジュース買って・・・

帰って・・パパンのお仕事を手伝う。
チラシをひたすら10ずつ区切って・・・・ポストイット貼っていく仕事・・
科捜研途中からと相棒2話見ながら・・!
おおおおおお!!!全部見逃してたやつ・・・・!!!!!
数数え直したりして・・・途中でパパン出掛けたので・・だんだん一人でむなしい気持ちになる(´・ω・`)
気を取り直すために!!!スマホに入ってる音楽で・・・!!!!!
星の綺麗な夜のいいとこで電池が(´;ω;`)

で・・・やっと終わった・・・おばあさまの晩御飯前・・・!
てことで片づけて・・自分の作業!!
長くとってるからか・・・・テグスだからか・・通してるとだんだんと先端が・・・・絡まってく・・・!
何回止めて直したことやら・・・!


そうこうしてるうちに、パパンがロー100行くからというので一緒に行ってきた。
ママンと弟も合流してwwww
ママンのお目当てのがなかったのでセリアへ!
うーん・・・・これでもいいかなってのを発見。
でも今のでとりあえず。



で、帰って晩御飯食べてお風呂入って。



まったりしてピグとかやって・・・
作業!!!だんだん楽しくなってきた!!!!wwwww
1時間半(30分は休憩挟んだりとか絡まった糸直したりした時間も含めて)で、全体の半分切った!
あと30センチくらい・・・・?????
一日で終わらなかったか・・・・orz
てか、パパンと話してたんだけど・・・やっぱり某サイトにのってた長さのほうが確実かなって話してた。
と、とりあえず。。。今はこの・・・これを終わらせる・・・!!!!!

そんで、いろいろメモして今にたります・・・!!!!!!!


あ!!!!!昨日問い合わせたとこから電話あったんだ!!!
気になったデジカメがオンラインショップ見てもなくて・・・!
電話で返信が来たw
限定か・・・(´・ω・`)今手元にその料金分がないから・・・・
もし・・・その分の料金が確保できてまだどこかで販売してたら・・それはまさしく運命だ!!!!(くわっ!
それと、別で前にメールで問い合わせてたのも返信が!
おおおおお!!!まさしく!!!欲しいのだ!!!!
イベントの時に購入すべきか・・・それとも早く欲しいからオンラインショップで買うべきか・・!!!!
悩むぞ・・・激しく悩むぞ・・・!!!!!!!!!

てか弟に頼むものもピックアップせねば・・・!!!!!ふおおおおお!!!
なんかもう・・・商品見ると全部欲しくなるね・・!!!!何個かにしておかないと!

[PR]

by down_heart | 2015-04-17 03:06 | Comments(0)

近場で済まなかった(´・ω・`)

昨日は・・・5時前に寝たかなー・・・



んで今日は・・・9時くらいに起きた・・・???

そんでまったりしてごろごろ。。。寝てた。。。
しかも夢見たわー・・・トイレ行きたくて並んでたら、前の人が二人くらい列から出て・・・
順番が来たら扉がない状態なんだよね・・しかも汚い・・・
できれいにして・・・って感じ。
そのあと教室でなんかしてて・・・「担任とあまり会話したことないなー」って思いながらビーズやってたら担任がきて・・
「それはなにやってるの?」って声をかけられ・・・
「あっ・・・!び、ビーズが通らないから・・・!は、針で穴開けて通しやすく・・・!!」
ビビッてコミュ障炸裂感wwwww

そんな感じの夢wwwww



んでお昼前に起きて着替えてまったりして。


おばあさまが帰ってきた午後はララ庭へ!
クレアーズでちょっと買い物して
マックでお昼もぐもぐ。そんでぶらっと見て・・
で、ドコモショップへ!
電池交換!
在庫がない・・・・・(´・ω・`)
私が早くしなかったのが悪いんだけど・・店員さんが周辺の店舗に在庫あるか聞いてくれて。
せんげん台まで行きましたw
そんでバッテリー買って帰宅!


帰ってひたすら作業!

で、お風呂入れたりして・・・
クレアーズで買ったのは顔に描くペン!
肌荒れしないか頬と手のひらと手首にパッチテスト!
今のところ荒れてない!
ただ、かく癖があるからか顔に触ることが多いみたいなのとぐりぐり塗ったのがあれなのか・・・片方剥がれやすい・・
片方は線だけだからか大丈夫かな


そんで晩御飯食べて、まったりして・・・


あ!水曜のダウンタウン見ました!!!
エル・チキンライスさんwwwwwwwwww
てかマッドブランキーのセコンドでってwwwwww
相手はジミーズだったので興奮しました・・・!
へいへいへい!!!!!
お客さんの感想がガチwwwww
わかるよその気持ち・・!


で、まったり作業して・・・・
30センチなんだけど・・・短い気がする・・
私の手首では二重ではできないです!やせたいです!!!
平均というか大体16cmの計算だとして・・・・今作ったの30センチくらいなので・・・・ムリだな・・・
私の手首は内緒!
もう一個ので16×3くらいの長さで三十にできればいいかな・・・????
二十と三十はどっちがいいかにしないとな・・・・・
作ると考えること多いな・・・
今月がんばって、来月は他のことやるが・・・6月から本当にいろいろやろう・・・うん・・・


んでピグとかやったり計算したりして今に至ります!!!!




今気が付いたんだけど、アイチューンズにアイマスの曲入ってないんだけどwwwww
入れたしこの前まで聞いてた記憶があるんだけどwwwwwええええwwwww消えたかもwwwww(´;ω;`)

蒼い鳥が聞きたくてwwwww

あと最近欲しいカメラがあって・・・!気になるってだけだけど!!!なんかこれいいな!!!ってうずうずしてる!
で、定期的にサイト行って眺めるw


そんなこんな!眠い!


[PR]

by down_heart | 2015-04-16 03:16 | Comments(0)

ふりーたいむ♪

昨日は・・・5時前には寝たと思う・・!!!


そんで今日は。。。11時前くらいに起きた・・??

で、まったりして・・
早めにご飯食べて。

少し作業して。


そんで着替えて支度して午後はママンとビックエコーへ!
なんかママンがカラオケ行こう!とこの前から行く気満々だったので。
えっと・・・・ほぼラブライブ!歌ってましたw
最近作業用BGMとして使ってたから歌えるかなー!とノリで!
全曲は分からないけど!10曲前後・・?
昭和歌謡→ラブライブって順で履歴がw
あとは・・・ボカロとかドラゲーとか・・・アニソン安定。

で、夕方に帰宅!

まったりしてお風呂入れて。


ひたすら作業して。
なんか・・・昨日作ったし、だいたいわかるから説明書見なくても平気ッショ!って勢いでやったら・・
なんか最初の時点でおかしい感じ・・??
でも直せないのであきらめて作ってる。


んで晩御飯食べてお風呂入って。


作業したりゲームしたりジャンプ読んだり。


そんでなんだかんだで今に至ります!!!!!



作業は・・・昨日作った長さの半分ちょとっと!
全体から見たら半分いってないってことに今気が付いた!
でも今日一日でこんなに進んだのか・・・がんばるぞー!って思った。
あとは配置とか考えてですね・・・!!!
とりあえず、明日でどれくらいできるか・・!
できればもう一個も完成させたい!




[PR]

by down_heart | 2015-04-15 02:54 | Comments(0)

実際は結構違うね!

昨日は・・・4時半くらいに寝た!
凄く眠かった・・・



んで今日は・・・9時半くらいに起きたー

ご飯食べてまったりして着替えて。

歯医者へ!
実習生さんもいて緊張したww
歯間ブラシのやり方も教わって・・・


で、帰宅ー!

しばらくまったりして・・・・作業してたらおばあ様帰宅!
なので隠れて・・・


そのあとはお昼食べて。


午後は・・・軽くうとうと。


そんで。。。起き上がって作業!
だんだん飽きてくる。。。
あ、ちょっと休憩してお風呂入れたりして。

ご飯出して・・・


作業は目標の長さまでいったけど・・・本体が短い感じなのでさらに長くしてみる。



んで晩御飯食べて。


まったりお風呂入って。パパンが帰ってきたのでまったりして。


あ!セラムン見ました!
あみちゃん回!!!!!!
あの「廃人になるわ!」ってセリフ待機してたんですが・・!
てかまもちゃんまた服が・・・
次回はレイちゃんだ!!!!!

てかvivid見てないな!!!!!やべー!


んで作業して・・・・
はい。完成したんですが・・・!!!!!!!!
10cmで最後の処理を予定してたんだけど・・
本体部分があきらかに短そうだったので最後の処理部分を5cmでトライ!
・・・・・なんかギリギリかな・・・??
いや・・・私の腕が太いからかな・・?????
どちらにせよ、ママンに試してもらって・・・
てか、試作品だからって簡単な材料にしたせいか、上手くできない・・・・!!!
ぐぬぬ・・・・・でも実際は違うものだから出来上がりはけっこう違うはず!


でも、あと二パターン作りたいんだった・・・!
違う条件で作ろうとしてた・・・!危ない危ない・・!でも・・・って悩む・・
まだ切って作ってないのあるから簡単にそれで試すのもアリかな。
とりあえず今は同じ条件のを二つ作る!

・・・・・今完成したの眺めてみてわかったが・・この前買った材料でかかったかな・・・?
名前の響きが可愛いしいいかな!って思ったんだけど・・でも作った完成品が小さすぎるのだろうか・・?

作ると結構悩みますね・・・!多目に見積もらないと大変なことになるし!


早くストックするっていい加減学習すればいいんですけどね。。!

[PR]

by down_heart | 2015-04-14 03:31 | Comments(0)

まだ第一段階・・!

昨日は・・・4時半くらいに寝た・・???


んで今日は・・9時半くらいに起きた!


そんでぼーっとして着替えて。
11時前にママンは大宮へ!
私の高校の保護者でランチ会だそうです。
私は私でおばあさまにご飯出して。


そのあと弟とお昼!
「どれくらい温めればいい?これくらい?」とかって弟と会話できてうれしかったです・・!!!!
最近は空気吸うなとか帰れ!って言われてるので・・!!!!もう!ツンデレなんだから!!!(ブラコン


で、午後は・・・弟はギターの練習ずっとしてて。
私はごろごろしながら休憩したりビーズの整理したり。
デリカと特小を整理終わった!!!!

あとは整理できなかった残りのビーズを入れて・
箱にマステ貼って種類名書いたりして・・

そうそう!仁やってたから見てました!!!!!
初めてみた!

そのあとはちょっとコンビニ行って・・・

まったりしてたらママン帰宅ー


で、投票所行って帰宅してお風呂入れて。


まったりしてから晩御飯食べて。


そんで・・・お風呂入って。
パパンが帰ってきて。
開票速報見つつ整理したり。

あと刺繍糸切ったりボタン探したり。


そうそう。某顔本でりくが着たら知ってる苗字だった&共通の人がいたのでこの人か!って思って承認したら・・・・
メッセの内容が違ってめっちゃ焦ったwwwwww
私「お母さん!!!!!○○さんって知ってる!?何年振りとかってきたんだけど!?娘とか書いてあるんだけど!?」
母「んー・・・・?あぁ、○○ちゃんのお母さんだよ」
私「違う人だと思ってた!!!やべー!!!!!!!なんか恥ずかしい!!!!!!!」
まさかここで繋がるなんて・・・てか・・しあの子の苗字初めて知ったかも・・顔覚えてない・・


んで・・・調べものしたりして今に至ります!!!!

ビーズ整理は終わった・・・第一段階ですお・・・・
これから試作品作って他の探さなければ・・・片づけたときに違うとこに置いたんだよ・・!!!
前のは覚えてるのに!!!!!くやしいです!!
でも、置いた場所はなんとなくここかな!って感じなのでそこを調べれば・・・!

とりあえず、明日から一週間は探すのと作るのを頑張る・・・!
作業BGMどうしよう!!!!


あー・・・・再来週出かけるんだけど・・・天気が心配。


[PR]

by down_heart | 2015-04-13 02:25 | Comments(0)

作ってみました!

昨日は・・・気が付いたら寝てた・・・



んで今日は・・・10時くらいに起きた?
携帯の画面が真っ暗でビビった・・
新しくしてから二日にとか三日くらいで充電するんだけど・・・充電一昨日やった気がする・・・開いたままだったからメール受信とかで画面がいちいち起動するからだろうか・・・?
まぁ、充電しましょう。



そんで軽くご飯食べてまったりして・・
うとうとしつつ、着替えておばあさまがご飯中は隠れて。

そのあとお昼!
もぐもぐー


で、支度して出発!
今日は大宮へ!!!!パーツクラブで手作り体験してきます!
早く着いたからとらのあなとかぶらぶらして。
うおおおお・・・・弱ペダの薄い本あったあああああああああ
悩みながらラクーン見たりして・・パーツクラブへ!
前から気になってたのなので!
料金払っていざ!
おお・・・想像してたのと違った。
そんであっという間に終了



そんで軽く見て・・
とらのあなで弱ペダの薄い本買いました・・・箱学の薄い本・・・!

で・・・らしんばんにも寄る!!
おっふ・・・欲しいけど我慢しる・・・・・



んでタリーズ寄って帰宅!


帰ってぼーっとしたりして。
ロー100行って。

でお風呂入れたりビーズ整理して。


しばらくして晩御飯!ママンがいないので簡単なの!


で・・・電話が来たので電話する!
1時間半くらい電話してましたw
とりあえず。今回はいろいろとイレギュラーですし・・・
ハラハラしてる感じ?
私もがんばらねば・・・



そんでお風呂入って・・
まったりしてビーズの整理して・・・
あー・・・・せっかく共通ビーズを糸に通して袋に入れる作業で・・・・
ばらばらばらっと・・・・落とした・・(´;ω;`)
イスの上のは撮ったけど。。。。床に落ちたのは暗くて見れない・・明日見るorz


で、今に至ります(´・ω・`)


今日作ったイヤーカフ・・・ビーズ余ってるから追加したいな・・
できるかな・・・やってみよう。


眠い!っていいながらけっきょくこの時間なんですよ・・
集中しちゃうのがいけないんですけどね!




[PR]

by down_heart | 2015-04-12 03:14 | Comments(0)

バスと電車で!!

昨日は、五時過ぎに寝た!!!


んで今日は・・・七時過ぎww
ほとんど寝てねーww



でも起きてご飯食べて。
着替えて支度して八時過ぎに出発!!!


今日はららぽーと富士見へ!
大宮からバスに乗り!
バスの場所わかんないでテンパるし、乗り方もよくわかってないからキョドってるしwwwwww



んで、なんとか到着!
ばっと見て、目標にしてたとこ見て。
本命のパーツクラブさんへ!
買い物した!

あと、ユザワヤで会員登録して。



そのあとは・・詰め放題やってバスに乗って、みどりの窓口でSuicaのこと質問して帰宅!!


帰ってしばらくしてからお昼食べて。

午後は一人でゴロゴロ。
半分眠気と格闘!


で。夕方はお風呂入れて。。。。
おばあさまがご飯中は眠気とガチに格闘して。
気がつかなかったみたいで時間かかった。。
その後は仮眠!
と言ってもすぐに寝れなくて、身体を休ませる感じ。



んでそのあとはじとっこへ!!
飲み会というか、飲み仲間がお仕事の関係でしばらく海外とのことで!

あと、他の方の誕生日祝って。


そのあとはクーパーズ!
半分眠かった。
会話のほとんどがわからなかった。。。。


で、次に白木屋へw
よく考えたら、初めて二人で呑んで語ったー!
面白かった!!!


そんで三時半前に帰宅!



で、お風呂入って今に至ります!!




眠い!!
早く寝よう!!


そして、呑みすぎたのか気持ち悪い(´・ω・`)早く寝よう。。
[PR]

by down_heart | 2015-04-11 04:18 | Comments(0)