<   2015年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

体力がない・・・!

昨日は・・・5時前に寝たと思うんだ・・!!!!


で今日は・・・・9時くらいに起きたかな・・・?
でも寝たけどね!!!


そんで起きて・・・ご飯食べて。


少し作業したり支度して着替えて。


バタバタとトーカイへ!

ぶえっくしょん!昨日はくしゃみとか出なかったんだけど・・・・
一昨日とか今日とかくしゃみとか鼻水ひどいんだけど・・・(´・ω・`)ズビズビ

前半まったりしたけど、後半はバタバタ忙しい・・・!
先週に引き続き・・・!!!!
別の意味で大変だったのもあるけど!!!!




んで終了ー
ついでに買い物して・・・急いで帰宅!
5:45過ぎに帰宅!!!!
急いでお風呂入れて晩御飯の支度して!
おばあさまにご飯出して。


そのあとは・・・・電気のマッサージかけてしばらく寝てた・・・



1時間くらいして起きて・・・弟と二人で晩御飯!

世界一受けたい授業見てたら揺れてびびった!!!
ままままって!!!!ズボン穿いてない!
あ、家が壊れるかなって思いながら・・・・



そんで・・・ぐったりしつつ・・・ママン帰ってきて。
作業してお風呂入って。


外で涼んでたらパパン帰宅ー



んで・・・作業してまったりして・・・・・なんだかんだで今に至ります!!!!!!!



今日の地震5弱でびっくりです。
ところで、パソコンの地震の鳴るの鳴ってないんだけど・・設定してなかったのかな・・・?
設定したと思ったが・・一回低くして試してみよう。
地震が起きたときに作業してなくてよかったと思った・・・たぶん大惨事。
切り絵だったら昨日みたいにズバーッて切っちゃいけないとこ切っちゃうだろうし・・・
ビーズだったらぶちまけてたよきっと・・・・!!!!!(震え声


とうらぶは相変わらず、長篠のとこ攻略できません!
装備しなければと思いつつ・・・・資源が・・・資源が・・・・・
そして、第三部隊の山伏さんだけまだLv4くらい。他は10くらいなのに・・!ごめんねごめんね!!!

地道にがんばります・・・!
作業もね・・・!

[PR]

by down_heart | 2015-05-31 03:10 | Comments(0)

スッとざくっと

昨日は・・・・4時半くらいに寝た・・・???



そんで今日は・・・8時半くらいに起きたかなー!
んで・・・ご飯食べて・・
買いものしようと思ったんだけど、時間的に開店してないし・・パパンが帰ってきてからーってことで・・
ごろごろ_(:3 」∠)_
安定の二度寝・・・



んで起きて・・・着替えて・・・
ご飯食べて。

作業してたらおばあさま帰宅ー
「入院しますかって聞かれたからしたくないって答えたわー!」みたいなことをずっと言っててだな・・



そんで・・・・午後は買い物!
アピタに行って・・・
ダイソーにもペンのりなかった・・・・



で、パパンが蒙古タンメンバーガー気になってたみたいなので、三人で食べることにー
もぐもぐ。



んでケンタでバースデーバーレル買って帰宅!


帰って・・・コンビニで支払して・・・
ヨーカドーのキャンドゥ見て・・・
光文堂行って・・・文具のプラスで発見!!!のりペン!!!
想定してた予算よりもオーバーしたが・・・あってよかった。。。!!


んで帰ってまったりして・・・お風呂入れて作業して・・・


切りにくいなー刃先折れてるしそろそろ交換かなーって思ってた瞬間に・・・
スッと・・・・切るとこ通り越してしまったwww
ぐああああああ!!!!!!!!!!!
くぁwせdrftgyふじこlp;@:
まままま、まって!落ち着こう!!!!
結構テンパったが・・・・
結果的に・・・セロハンで固定!

んで・・・晩御飯食べて・・・・・

前髪切ってお風呂入って作業して!!!!



切り終わったので貼り付ける!
付ける量が足りなくて剥がれた!てことで貼りなおして・・!
一個完成!
もう一個作らねば!!!がんばる!時間ない!!!



あ!あと、ハリポタ見た!
今思えば、あの杖を奪う決闘みたいなときに、フォイが蛇を出したときにスネイプ先生が
「追っ払ってやろう」みたいなの言ったのって・・・わかってたから早急に追っ払おうとしたのかな?
って考えたら泣きそうになった(´;ω;`)


そんで片づけて・・まったりしながらとうらぶとかやって今に至ります!!!!



前髪!今回は失敗してないと思うんだけど!!前回よりは!!!慶ちゃん褒めて!()
作業は二枚目これからすこしやろうかどうか・・・・



とうらぶですが、地道に遠征と日課で資源が4ケタに戻った・・・・もう少し溜めよう・・・
平野くんげとしました!


[PR]

by down_heart | 2015-05-30 02:40 | Comments(0)

き。。。気が付けば・・・

昨日は・・・5時前には寝たと思うんだ・・・・



そんで・・・起きたのが午後ですわー・・
びっくりwww

で・・・・ご飯食べて。
着替えて作業!!!!
刃が折れないー!!って思ってた矢先に刃先がぼきっといきましたwwww
全部抜いてから刃先を変えて・・・・色付け!!

今回、全部抜いてから、カラーセロファンに印をつけて切って貼ることに。
おおおお!けっこう綺麗!!!


そんで・・・ママンの用事とか終わって・・・
かなり早めの晩御飯!くら寿司!
びっくらポンにまじになるパパンwww
ちなみに、なんで早めなのかと言いますと・・
今日は弟は運動会で帰りに友達とご飯食べるとのことで・・
ママンも夜に用事があるってことと・・・たまにはってことで。
もぐもぐ。


で、ニューイング行って買い物して帰宅!!!


帰ってお風呂入れたりして・・・
まったりごろごろ。



しばらくしてママン出かけて・・
パパンも出たり入ったりして。
私は起き上がって作業・・・!!!!!



そんでお風呂入って・・・
作業して・・・・
完成!!!あれ早い!!!
線がガタガタすぎだし、外れてる部分があったので・・・重ねる・・!
なんか変だけど・・・それも味ですよね・・・!(逃
裏面結構きれいなんだけど・・・・一応作って貼ろう・・・



で、なんだかんだで今に至ります・・・!!!!!



今愛用してるペンのりストック買おうかな・・・・
4本くらい買っておきたいんだよな・・・たぶん使うときは使うし・・・
2本あれば安心なんだけどね。
他にもなんか買おうと思ったのあったんだが・・なんだっけ・・・
ニューイングになかったのが悔しいな・・!



とうらぶですが。・・・ついに玉鋼が3ケタに・・・・ふえええええ!!!!!
レベル低いのに入れ替えてそのまま突撃したりとか原因けっこうあるけどね!装備もしないし!!!(しょっちゅう忘れる)
とりあえず、ほぼ未開拓な遠征で稼いでもらうしかない・・・!!!!
あとは演練で鍛えてから資材のために出撃して・・・最後は課金ですねわかります・・・


はっ!!!!!くりを大いに甘やかすみっちゃんください・・・・
急に腐女子の神がご光臨なさった・・!!!
この前もあいますで降臨したのに・・・・忘れてしまった・・・うぅ・・・すまねぇ・・・!

というか・・・資源不足の次は私のホモ不足に(ry



[PR]

by down_heart | 2015-05-29 03:08 | Comments(0)

変わったら変わったで

昨日は・・5時前には寝たと思う・・・!!!




そんで今日は・・・10時くらいに起きた・・・!

で・・・まったり着替えて。
ママン出かけて・・・私は二度寝!!



お昼くらいに起きて・・・ご飯食べて。


午後は作業!
いつもの薄めの紙だからすいすい切れる・・・!!!
これを切るとき刃を交換したけど、今も刃先折れてないよ・・・!!!!!!!!
一回スッと切っちゃいけないとこまで切ったけど・・


んでおばあさまが帰ってきたのでご飯出して・・・まったりしてたらママン帰宅ーーー


そんで・・・ママンが寝てて・・・一緒に寝ちゃったwwwww爆睡しちまったwww


んで起きてお風呂入れて・・作業!
もちろんとうらぶやりながら・・・!!!!
玉鋼が枯渇しそうです・・・!!!資源不足・・!!!!
手入れ激しく消耗しちゃうもんね・・・!!!!!!!どうしよう!!
とりあえず、遠征に出しまくってる。
そろそろ課金に手を出さねばならぬのか・・・・・????


で、晩御飯食べてお風呂入って。



まったりして。
パパンが帰ってきたので昨日録画したありえへんを見て・・
少しアナコンダ3を見て。
あばばばあqwせdrftgyふじこlp;


そんで・・・作業したりして今に至ります!!!!!


とうらぶは第一部隊で鶴さん入れました!
てことで、検非違使に挑戦!
・・・・・この前出たとこで三週してやっと遭遇!
勝利Cですた。。。。。。手入れしたらまた資源が()

手入れしてる間、少しメンバー変えて演錬行くかな・・・



作業は、葉の部分と周り切れば一区切り!
色付けしてもう一枚切って貼らねば!
時間ないですありがとうございました・・・・・


[PR]

by down_heart | 2015-05-28 03:03 | Comments(0)

昨日よりも作業が・・・!

昨日は・・・4時半くらいに寝たかなー


そんで今日は・・・10時くらいに起きたー!

で・・・軽くパン食べてまったりして・・・電器のマッサージかかって・・
少し寝たけど!
起きて着替えて支度して・・・



お昼くらいにママンと大宮へー!!

で、丸井に期間限定でできたマライカに行って。

そのあとはスイパラ!!!!
もぐもぐー


んで・・・・ママンは学校へ三者面談しに行って。
私は私でパーツクラブへ!
今回・・・ママンが付けてるピアスが変色してるので、取り替えるためのパーツと・・
作ってみたかったのがあるからとフックとカフスを購入!両方とも耳のやつね!
クリップも気になったが・・・これはあとだな・・・



そんで・・・電車に乗って・・・カラオケで少しカロリー消化して帰宅!!!



帰ってまったりして・・・・
少しだけご飯食べてお風呂入って。
作業!全体を切り取った!細かいとこ・・と思ったらなんかがくがくになったので断念!
てことで完成!
なので・・・新しいのをだな・・・!!!!

最初にペンで線太くして・・・・少し切ってます!
これで貼りつけ作業うまくいけばいいんだが・・・てか他にもあったほうがいいのだろうか・・・


あ!!!で・・・・部屋というか天井に虫が・・・!
パパンが倒し損ねて・・
俺「ティッシュよりもペットボトルでやれば?」
って案を出したが・・・よく考えたら底がくぼんでるわ・・・www
最終的には、空になってたアイスの箱でぺしゃり。
天井から離れなかった(´・ω・`)
仕上げはお父さんー!()


そんでとうらぶyあって今に至ります!!!!



あー・・・・レベルがなかなか上がらない(´・ω・`)

[PR]

by down_heart | 2015-05-27 03:12 | Comments(0)

見えたようで見えない(終わりが)

昨日は・・・・4時半くらいに寝た・・・????



そんで今日は・・お昼前には起きたと思う!

で・・・まったりして・・・・ご飯食べて。

着替えて作業して・・・
おばあさまが帰ってきたから隠れてジャンプ読んで。
先週の途中まで読んでたから先週のから読む。


そのあとは・・・あ!おみやさん見てたら地震!!!びっくりしました!!!
パパン寝てたんだけど、飛び起きたので心臓が心配ですねー急に起き上がると心臓バクバクなるし。


で・・・・しばらくしてイオンへ!
買いものに付き合って・・・
パパンがいいなーって言ってたのを購入ー
父の日のプレゼント!
あとウェルシア寄って帰宅!


帰ってまったりしてお風呂入れて・・


おばあさまにご飯出して・・・
そのあとは・・・しくじり先生見てた!!!!
新垣さんwwwww


そんで・・・弟も帰ってきたから晩御飯食べて。
この前録画した体育会TVだっけ?春日のボディビルの公式戦の。あれ見てました!



そのあとはお風呂入って。


まったりして・・・告知書いて・・・
入れたい画像が容量オーバーだったから編集ー
こんな感じでいいのだろうか・・・・・と思いつつ。


そんで更新して・・・まったりして・・とうらぶとかやって。。。
作業して今に至ります!!!!


とうらぶは、初めて検非違使きちゃったーーーーwwwwこわいー!!!!!
敵の体力100に対して、こっちの体力MAXの子は50いくかいかないかだし!!
レベルも41以外は20もいってない子たちですが・・・!!!!
ムリだね・・・!!!レベル上げと資源獲得のために同じとこにいたんだけど!!!!!!!どうしよう!



作業は今!下絵だけ抜けました!
あとは厚紙の方の切れ目がどこが切れてないか確かめたり深くまで切って抜いて・・・がくがくしてる線を探すだけ!!!
これ以外にも作らないとなので終わりが見えない!!!!これは終わりそうだけど!!でしかも時間ないですし!!!
もうなにやってんだろうな私!!!まったり時間削って頑張る!!!

[PR]

by down_heart | 2015-05-26 02:48 | Comments(0)

はぴ★はぴ・・・☆

昨日は・・・4時半くらい寝たかな・・・???



んで・・・今日は・・・10時くらいに起きたかな・・?
そんでご飯食べて・・・
まったりごろごろしながら・・・
パソコン開いてとうらぶやったりして・・・
着替えて・・・・

おばあさまがご飯食べてからママンと駅へ!
駅前の31でアイス食べて・・・
ママンの好きなバーガンディーチェリーがなかった(´・ω・`)

で、電車に乗って土呂へ!
そんでバスに乗って・・・・ステラタウンの向かいへ!
今日は大宮北ハウジングステージで手作りイベント!
前回と同じ主催のとこです!見に行きました!

手作りキットみたいなの買ってきました!


そんで・・・ステラタウン少しぶらついて・・・・バスに乗って土呂駅まで行って


大宮公園駅まで歩いてきましたww
暑かったけど・・・たまにはこんなのもいいね!!!


で・・・到着ー
電車に乗ってパン買って帰宅ー・・・ふぅ・・・・



まったりして・・・お風呂入れて・・・
寝てた・・・引きこもってる分疲れが・・・



そんで起こされて・・・パパン帰ってたので・・・

夜は四人で酔香園へ!!!
おつまみセットとかラーメン食べて・・・
ママンたちはヨーカドー行って。
私は帰宅ー

んで先にお風呂入って。

ケーキ食べて・・・

まったりして・・・ぼーっとしながらとうらぶやりつつ。。。。作業して。



なんだかんだで今に至ります!!!!




とうらぶ、第一部隊の山姥切くんと乱ちゃんちょっとチェンジしてみて、他の子を入れてみた。ちょっとレベル上げしてみる。


切り絵は・・・・刃先がけっこう折れるな・・・
朝変えてさっきも刃先折れたので変えた・・・
変えないと細かいとこだから無理なんだ・・あと切れ味も悪くなるので・・
あと、細かい部分を50か所くらいかな・・・・?
そんで全部切れたら終わりだけど・・・終わりが見えないな・・・・
でも終わらせないとね!




で。。。24日の昨日ですが・・・!
お誕生日でしたーーーー!!!!!
メッセ送っていただいた方ありがとうございます!
おかげさまで25になりました・・・!!!
先月会った友人と「今年から四捨五入すると30になるね・・・・orz」なんて話してたわけですが!
てことで、俺はぴば!

[PR]

by down_heart | 2015-05-25 02:54 | Comments(0)

めったにないバタバタ具合

昨日は・・・4時半過ぎくらいに寝たかなー


んで今日は・・・10時半くらいに起きたー

で・・・ぼーっとして・・・ご飯食べて着替えて。


いつもの用意がばらばらなので整理して・・・
バタバタとトーカイへ!


今日は忙しかった・・!
来たときには人がいたし・・・それは簡単だったんだけど・・
まったり片づけてたら次の人ー!

立て続けに二人ー!!!
店長さんが手伝ってくれなかったら頭がパンクしてました!
最後には二つやるって方が・・!!!
あばばばば!!!!!嬉しいですが・・!テンパりましたね!久々にやるってのとコツがつかめてないのと云々!

でもなんとか終了ー!
コンビニでパン買って帰宅・・・
もぐもぐ・・・



そんでお風呂入れて・・・作業して・・・
トゥクトゥクで巡るってのを見ながら休憩して・・・
結構眠い・・・



で、パパン帰ってきたので晩御飯食べて・・・
2時間ドラマを真剣に見るww
ママンも珍しく見てるw

なんか配役が・・・・!まりこさん出てきそうなキャスト陣!!!!


そんで・・・ばっとお風呂入って・・・スマステを見て。


まったりと、とうらぶやったりして今に至ります!!!!



最近、アイマスのJupiterの曲を聞きたくて、つべで恋をはじめようとか聞いてたんですが・・・・
さっき・・・SideMのキャラソンを聞いたわけで・・・あ、これまた始めないとって使命感が・・・・
いや・・・・そもそもスマホ機種変してからモバマスとかINしてないことに気が付いた・・・
SideMへの恋が始まった()

そうそう。とうらぶ!
第一部隊編成変えてみた。
乱ちゃん以外の短剣を変えてみました。
なので、ほぼ全員Lv1です・・・・てか結構見た目年齢層があがったな・・・って感じ
どうでもいいけど、獅子王くんの装備の時の「あったらしい装備~♪」が好きですはい。かわいすぎる・・!



あとは・・・・作業のほうは・・・指が痛いが・・けっこう進んだ!
大きいの数か所を細かいとこまだ切ってないし・・・それ切ったら周り切れば完成ですが・・・!
この厚紙だったら別の切れば正解だったかも・・・と反省中。

[PR]

by down_heart | 2015-05-24 03:03 | Comments(0)

様子見検診ー

昨日は・・・なかなか寝れなかったなー・・・・5時過ぎくらいに寝た・・・???


んで今日は・・・8時半くらいに起きたー

そんで・・・ご飯食べてまったりして・・・・
着替えて、歯医者へ!

親知らず抜いたとこを検診!
キレイにふさがりつつあるようです!やったね!
軽く洗って終了!10分くらいで終わったw


そんで帰って・・・パパンとお昼!
超博多!
ずるずる。
今度とんこつみそ食べてみたいなー
向かいのお店も気になるー


で・・・・帰ってまったり。


寝てたw
おばあさまが帰ってきたの知らなかったw
そんで起きて・・・

ぼーっとしながらコーヒー飲んで。

しばらくして電話!
手続きのやり方聞いて・・・
電話切った後に大事な質問し忘れて慌ててもう一回電話!
で、急いで入力!こんな感じでいいのかな・・・・と思いつつ刀剣男士と早く戯れたい!とそわそわ

んで・・・入力終ったので・・・封筒用意したりして郵便局へ!
ギリギリで申し訳ない!


そんで・・・ララ庭へ!
買いものして・・・予約して帰宅!!!

帰って晩御飯食べて・・・



お風呂入ってまったりしながら作業して。

ハリポタ最後のほうから見ましたw
えっと・・・・ネビルが勇気出して阻止しようとする前あたりからかな・・・!
スネイプ先生見たらなんかもう・・・・涙が止まらない(´;ω;`)

んで・・・作業したりとうらぶやったりして・・・・今に至ります!!!




とうらぶですが・・・!
戦国の記憶のとこで・・・・苦戦してます・・!
山姥切くん以外は刀剣パーティーですからね!
あ、獅子王くんいました・・・!途中から入れたからレベルが低めですが!
なので、装備してないときは一回くらいで本丸に戻って手入れの繰り返し。
そろそろパーティー変えるべきか・・・。てか装備しないとか・・・
とりあえず、破壊されないように気をつけねば・・・




あ、作業ですが・・・一か所というか、真ん中の部分切り終わったー
がんばるか・・・・最後のほう細かくて不安だな・・・・

[PR]

by down_heart | 2015-05-23 02:54 | Comments(0)

盛大なる・・・・

昨日は・・・4時半くらいに寝た・・・・???


んで、夢を見たw

外国の方と会話する夢みたいな・・・?
内容はあまり覚えてないけど。
ママンと旅行の途中な感じだったと思う。
なんかいろいろあったと思うんだけど思い出せない。。。



そんで起きたのは・・・お昼くらいww


で・・ご飯食べて着替えて。


午後はパパンの用事に付き合うことに。
あとは・・・せんげん台のイオン行ったりして・・・アピタも少し見て帰宅!

帰ってママンが帰っててお土産があったので食べて・・


そのあとはまたちょっと出かけてぐったりまったりして・・・
お風呂入れたりして。


で。。。。作業したり・・・

糊つけて重ねようとしたら失敗!
ダメだ!!ぶよぶよで!!!!
糊の量とかかも!改良しなければ!!!


ってなって。。。晩御飯食べて。

少しパパンのほうの作業して。


んでお風呂入って・・・
気晴らしに少し折り紙をして。

とうらぶやったりして・・・

作業!
今度は厚めの紙で・・!
切り辛いね!!!!どうしよう!!!
これなら糊に負けないと思うけど、二枚やると時間かかりそう!


で、今に至ります!!!!!

ネットで見たら糊でやってたんだよなー・・・私が持ってるのやっぱり薄いから弱いのかな・・・
今使ってるのと間の厚さのを使えばきっと大丈夫なのかな・・・?
なんか時間がないのと今まで違うのだから結構大変・・・!!!!!


[PR]

by down_heart | 2015-05-22 03:23 | Comments(0)