<   2015年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

たいとるが思いつかないのです

昨日は・・・・4時半くらいに寝た・・・???

最近はスクフェスちょこちょこやって寝てますw
通常楽曲のハードモードがんばりつつ、ランクSをがんばって狙いつつ!



んで今日は・・・9時くらいに起きた・・?
そんでご飯食べて。
ごろごろしつつ、スクフェスとかやったり本読んだり。


午後は・・・おばあさまが帰ってきてから・・ジャンプ読んだり・・
電話とかチャイム対応したり。。。
軽く寝てたり・・・



起きて作業してお風呂入れて。

作業は完成!
金魚作れたー!!!!!


で、次のを作る!


夕方からは・・・ママンとパパン出掛けて。。。
弟もちょっとでかけて。
ごろごろしたり作業したり。


弟が帰ってから晩御飯食べて。


録り溜めてたアニメ消化!
アブソ・進撃・ヨルムンガンド
の最終話!!!!今更すぎますけど!
ユリエちゃんかわいいお・・・・原作買って読もうかな・・


で、ママンガとパパンが帰ってきたので・・・さすがにユリ熊嵐は見れずにお風呂入って。



NHKのごちそんぐDJ見たりして・・・
作業の仕上げして、とうらぶやったりして今に至ります!!!!!



うん。そろそろレシピをファイリングしよう。
そして、届いたのとか作っちゃおう!





[PR]

by down_heart | 2015-06-30 02:32 | Comments(0)

製作時間!

昨日は・・・・4時半くらいに寝たかな・・・????



んで今日は・・・9時半前に起きた・・!
で・・・ぼーっとして軽くパン食べて着替えて。


ママンが出かけて、眠気と闘いつつゲームして。
おばあさまにご飯出して。
しばらくしてママン帰ってきてお昼もぐもぐー


で・・・午後は昼寝してた・・・
お、おかしいな・・・本読もうとしてたのに・・・!!!!


んで起きて・・・・作業・・・!!!
開けたらむしょうにやりたくなってwwwww
途中でお風呂入れて・・・


はい。間違えたー!!!
わかんねー!!!!!作業時間三時間って書いてあるけど無理だよきっとーーー!!!!!!!
でも、よく見たらビーズ間違えてただけっぽい??????
結構ビーズ抜いてやり直す・・・・
大きさが違ったからさっきより形になったっぽい・・・・????
てことで・・・たぶん本体完成!!!!!!


で、パパンが帰ってきてたので晩御飯もぐもぐ。


んでお風呂入って。


まったりして・・・・・・少し本を読んで!
「へー!かぎ編みとこま編みでできるんだー!!!!!・・・・・ってなんだろう・・・?(´・ω・`)」
なるほど!と思いつつ・・・・編み物出来ないんです・・やりかたわかんないんです・・・誰かマンツーマンで教えてください・・・
前に100均で本買ったんだけど!写真だけじゃわかんないって思って!それほど頭弱いんです・・!!!
こ、今回はDVD付だからやってみようかと思ってるけど!



で、作業してとうらぶ!!!


あ!!!!そうそう!!!!!!!!!
昨日パソコンシャットダウンする前に、鍛刀作ったまま放置してる!って思ってクリック!
2時間半だったから長谷部君かーって思ったら・・・・

次 郎 太 刀 が き ま し た ・・!!!!

あばばばば!!!!!!!!びっくりした!!!!!!!!

てことで、育ててます!
隊長は岩ちゃんのままで!
岩ちゃんがLv55くらいになりましたwwwww
次郎さんLv10は超えましたが・・・・・!
そろそろ岩ちゃんを外して誉と隊長で経験値アップでやっていこうかな・・・・
いや・・・特になってからのほうがいいか・・・・悩むわ・・・

あと、遠征もちょこちょこ範囲拡げてる!

そしてただ今、短刀レシピ回してますwwwww
厚くんまだですか!?
平野君がまたきたけど!!!!厚くんまだですか!!!!



そして作業は・・・尾ひれは作れた・・・!!!!
あとは三か所ひれを作れば・・・・!!!!



あ!この前のポーセラーツの体験した小皿届いた―!!!
なにか乗せて写真撮ろうと思ってるんすが・・!
何を置こうか悩んでたらメール送れなかった・・・・(´・ω・`)

[PR]

by down_heart | 2015-06-29 02:58 | Comments(0)

大学以来・・・?

昨日は・・・5時くらいに寝た・・・・???
消滅都市を久々にやってですね・・・!
ふくざわもたまってたのでガチャやって。
進撃のコラボのやって。


で、気が付いたらそんな時間(´・ω・`)



んで起きたのは・・・9時くらい?
ご飯がっつりめに食べて・・

ごろごろ_(:3 」∠)_
で着替えて支度して。


チャイムが鳴ったが・・・・パジャマ(しかもズボン穿いてないワンピスタイル)なので出れるに出れず・・・
というか半分寝てた・・・


で、あまりお腹空いてないけど軽くパン食べてバタバタとトーカイへ!

お仕事!
あー雨がけっこう降ってきたなーと思いつつ。
次の見本作って。
小雨のうちに帰宅!!!

あ!帰る前にララ庭で値段確かめたりして・・コンビニで支払して帰宅ですw

で。まったりして・・・しばらくしてお風呂入れて。

そのあとコナン見て・・なんか疲れてるのか乙女の日のせいなのか・・・少し寝てた・・・
ナンは前に見た続きかな!?でも間抜けてるからわかんない!いつシュウがきたの!?
このシリーズのとこ見直したいわ・・・

んで起きてぼーっとしてご飯食べて。
お風呂入って。


まったりと本を読んで。
まぁ、教科書です!
ずっと前に頼んだ教材をやっと読むことに!
ほむほむ・・・まだ数ページしか読んでないけど、楽しいなと思う。
こうやってちゃんと読むのって大学以来!
今までギリギリで読んでってやっててしばらく活字はいいやって思って離れてたので・・・wwww


で、パパンが帰ってきて・・・たまたまやってたラーメン大好き小泉さんを見る。
出た二郎!!!食べてみたいんだけど、もやしが食べれないので・・・ぐぬぬ・・・・・

んで・・・とうらぶの日課を消化したりいろいろやって今に至ります!!!!!


あー・・・そろそろ鍛刀は大太刀レシピはしばらく封印しないと資源が・・・・
遠征の数多くしつつ・・・厚くんお迎えしたいので短刀レシピをそろそろまわさねば・・・
あ、地下にも行ってきました。54階かな?
3人傷を負って帰還。うーん・・・・・岩ちゃんもう少し育てたほうがいい?あ、装備で弓とかのほうがいい?
弓は別として、手入れ中なのでその間、岩ちゃんを隊長にして、ジジイとかも育成再開。
岩ちゃん。Lv52になりました!
育てつつ地下に挑戦していこう!



ママンと話してたけど、最近イオンとかもなかなか行けないねって話。
車が動かないってのは別として・・・・パパンが忙しかったりママンも忙しかったりなので。
そして車はいつ直るのでしょうか・・・

[PR]

by down_heart | 2015-06-28 02:51 | Comments(0)

センスとは・・・・

昨日は・・・・5時前に寝たと思う・・!!!!




んで今日は・・・11時過ぎに起きたかなー


そんで・・着替えてまったりして・・・・ご飯食べて。
ママンが出掛けて・・


しばらくしたらおばあさま帰宅ー
今日早くない!?

で・・・ごろごろして・・・・パパンはでかけて。

午後はまったりしつつ・・・・・スマホしたりというか調べものしたり。
あとは・・・・図案を考えたり・・・
無料レシピで違うデザイン作ってた人がいてやってみたいと思いですね・・・・!
図面とにらめっこして・・・・ちょっと色塗ったり。
小さいほうがいいか!と思って塗りつぶしたら大変なことに・・・・ww


そんで・・・ママンたち帰ってきてコーヒー飲んでまったりして。
お風呂入れた入りして。


しばらくごろごろして。


ドンキ!
パパンの買い物だけど。あとぶらぶら見て帰宅ー


帰って晩御飯食べて。
赤い霊柩車見て。
はるひこさああああん!!!!!!
犯人が分かって安心してお風呂入ったけど・・・
志村さん殺害の動機とかそこらへん聞いてなかったかも・・・・



で、まったりして・・・また図面とにらめっこして・・
ダメだ・・・センスがない・・・というか頭が固いのかも・・・・
これかな!って感じで色塗ったが・・・なんかおかしい気も・・・
うぬぬ・・・難しいな・・・



そんで・・・とうらぶやったりして今に至りますー



あ!昨日ですが!!!
一期一振がやってきました!!!!
一兄!いらっしゃい!!!!!
ごめんね!厚くんだけまだいません!
で、さっそくレベル上げのために編成!
・・・・・・
岩ちゃん・小狐丸・ジジイ・まんばちゃん・光忠
・・・・・粟田口一人もいなくてごめんね・・・・!!!!!!!!!!!
今レベル上げ中なんだ・・・!もう少ししたら兄弟で編成するから・・・!!!
ちなみに、みっちゃんがLv49で岩ちゃんもLv47くらいになりました、
岩ちゃんはLv50で地下で活躍してくれるだろうか・・・
そしてそろそろ地下攻略を再開しよう・・手入れ時間キャンペーン中にもりもり進めよう・・!


その後の鍛刀は1時間半・3時間・1時間半・1時間半です・・・
気長にやっていきます・・・はい・・・


そして読まなきゃいけない本も読んでない・・・!



[PR]

by down_heart | 2015-06-27 02:55 | Comments(0)

まさに不安定?

昨日は・・・4時半前に寝たかな・・・??



そんで今日は・・9時前に起きた・・??
しばらくぼーっとして着替えて。
ビバホームへ。
着いて行く前にママンが電話したりして・・・


で、買いもの!
・・・はい。ひょんなことで喧嘩しますた。
喧嘩というか・・・
こうがいいんじゃないの?って言ったら不機嫌になった。
まぁ。違うこと言ってたのがあとで発覚しましたが・・・
で、不機嫌になって買わずに帰る。
その時にママンが怒って怒鳴るといった状況。

帰って一応パパンと私が謝ってしばらくしてもとに戻るかなーってなってるのに、ママンが不機嫌で大変。


そんなこんなでお昼食べて。
ママンとパパンは出掛けて。
私は作業して疲れて二度寝。。。
というか、昨日ずっとお腹の調子おかしくて!!
乙女の日でしたwwww
今日もお腹痛いwwww

しかも夢見るwww
声が聞こえて見たら、おばあさまがなんか業者に発注してるw
慌ててその業者を制止させてなにやってたのか聞こうとして・・・
ズボン穿いてないから探して・・・穿いて業者呼びとめるって夢w
あと、子供に飴ちゃんをあげようとしたらないって夢www


で、起きて・・・ぼーっとしてごろごろして。
作業!!!!


刺繍糸でトライ!!!
はい!計算間違えましたーwwwww
なんでアバウトで計算したの・・・3倍ってこの前自分で言ったじゃない・・
なので急きょブレスに・・・はまるかな・・・


で、お風呂入れたりして・・
まったりして・・・・パパンの手伝いして。

んで。。。。。ギリギリだな・・・・
なんとか完成!
最後の部分はギリギリで作ったからどうだろう・・


で、しばらくしてママンが帰ってきてご飯食べて。

途中からモニタリングとか見て・・・お風呂入って。
ピタゴラスイッチとか見て・・・

そんでとうらぶの日課とか消化して今に至ります!!!!



あ!!とうらぶ!!!!別の大太刀レシピ試したら3時間20分!!!!
手伝い札なしで待機中!!!
あと40分くらいかな・・・・?
メールチェックして演練して・・・・完成かな?




あ、そうだ。考えてるのメモしておかねば・・・

[PR]

by down_heart | 2015-06-26 02:46 | Comments(0)

はじめての・・・?

昨日は・・・5時前には寝たと思うんだ。。。!


んで今日は・・・・10時前に起きた・・・???


そんでまったりして着替えて・・・
しばらくしてララ庭へ!

お昼ご飯!
ママンとマックでもぐもぐ。


で、ぶらぶら見て・・・・ミスドでお土産買って帰宅ー



そんで帰ってまったりして・・・
ごろごろまったり。
少し寝てたお・・・・


んで起きて作業!
ビーズと言うかミサンガ?
紐だからやりやすいわ・・・・・・

で、バタバタしたりお風呂入れたりして。


しばらくして晩御飯食べて。

お風呂入って作業!!!

うぅ。。。。紐が細いし柔らかいから大変・・・
おまけに境目がわからないことが発覚・・・!
どれくらいの長さなの今!!!って状態www
だいたいここかな!ってだけでやってまふwwww
全体で半分くらいできますた・・・・
がんばれ私・・・・飽きてきたけど・・・



で、作業したりとうらぶやったりなんだかんだで今に至ります!!!!!



いい加減に地下に行かねばと思いつつ・・遠征を進める。
岩ちゃんLv40になりました。ジジイはLv25です・・・・!
鍛刀は相変わらず1時間半か3時間ですかね!
資源があれなんですが!

あれ?そういえば、肩のニキビ痛くないかも・・おさまったか・・・

[PR]

by down_heart | 2015-06-25 02:38 | Comments(0)

本当の本当にお試し用

昨日は・・・・4時半くらいに寝た・・・・??



そんで今日は・・・朝目が覚めたけど・・・
ママンの声がとても怒ってたのでなんかここで起きるのも・・・と思って二度寝してたwwww
起きたのはお昼すぎwwwわろえないwwwwww


で、まったりして着替えてご飯食べて。


午後は・・・ママンたちがでかけて。
私はこの前から作ってみようと思って研究とかして試行錯誤してたミサンガ編みのを作ってみることに。
実験なので・・・・毛糸一色で挑戦!
いや、ミサンガの糸でもよかったんだけど!!!
中途半端なの多いし・・・と思い・・・
毛糸が一番目につくとこに会ったってのもあるけど!
二色でと思ったらこの前全部使ってたの思い出したので一色・・

芯紐はほぼそのままでいいけど・・・・
編み紐はどれくらいだろうか・・・・
昔、三倍って聞いたような・・・とりあえず、3倍ちょっとでやってみる。
うう・・・・・一色だからよくわからん・・・しかも毛糸細いのだからけっこう小っちゃい・・・・
最初の編みで必要な長さにいったのでいったん休憩!!!
雨降ってきたので一回外洗濯物あるか確認したりして・・・


んでしばらくしたらパパンたち帰宅ー

まったりして・・・・またでかけて。


そのあと。。。。。作業再開!
おおう・・・・やりづらい!!!

てことで再び挫折してビーズやる!!!!


で・・・なんだかんだで帰ってきてお風呂入れたりして。



まったりして。。。。。晩御飯食べて。


雨が降ってきたー!
ってことでお風呂入って。
おおう!雷光ってるの見ながらとかこわいわー


んで。。。。。ミサンガはちょっと工夫をして再開!
そんで録り溜めてたアニメ消化!
ラブライブだけ・・・・1期の12話かな。文化祭で倒れてってとこ。
あああ・・・映画も見たい・・・


そんでビーズやって・・・とうらぶやったり・・・エミクロインストしたりして今に至ります!!


ビーズはあとは糸の始末して完成!!!!!
色変えて作ってみたいな・・



とうらぶは資材集めしつつ・・・大太刀レシピを回す。
岩ちゃんのレベルがなかなかあがらん・・・



[PR]

by down_heart | 2015-06-24 03:00 | Comments(0)

ポーセラーツ☆

昨日は・・・4時半すぎに寝たかな・・・



んで今日は・・・・9時半くらいに起きた!!!

そんでまったりして・・・支度してご飯ばっと食べて。
着替えてバタバタと駅へ!!!


今日は新所沢まで行ってきました!!
秋津から新秋津までは高校の時に友達の家に泊まりに行くときに通ったなぁと思いつつ!!!
このまま乗り換えなければ友達の最寄駅まで行けるなーとぼーっと思いつつ乗り換えて・・・
バスに乗って到着!
ドキドキする・・・!!!!

で、本当はもう一人いたんだけど来れなくなったそうなので開始ー!



ポーセラーツって何者なんだろうってとこから始まってます・・・・一回買ったけど。
聞いたことなくてポーラセーツって言っちゃうほど。
シール状のを自由に貼り貼り。
最初はいろいろアドバイス貰って・・・・簡単に位置決めて。
実際に張り付ける作業は楽しかった!!!!
びりっと破けてビビったけど!!!!
あと、引っ付いたりとか・・・!!!!!
で、なんとか完成・・・!!!
おおおおお!イメージで配置するのと貼るのって結構違う・・・!!!!!
で、少しまったりして・・・・お茶をいただいて。
アンケート書いたり・・・乾燥の工程が終わってから完成なので、配送の手続きして。
終了!!!!



で、歩いて駅まで!!!!
乗り換えて・・・秋津のパン屋でお土産買って・・・
ラーメン食べて・・・・レモンサワーも飲んだ・・!すごく飲みたかった・・・!
ぷはー!!!!!!串揚げやでビールでもよかったけど・・・!!!!
お腹もすいてたので!



んで・・・・レイクタウンにちょっと寄って。
どうしても欲しかったのがあったので!!!!


そんで急いで帰宅!!!!


疲れた・・・・ぐったり。。。



んで、少しウトウトして・・・
パパンから電話とかあって・・・シャツ干したりいろいろして・・晩御飯食べて。



しばらくしてパパン帰ってきて・・・お土産もぐもぐ。

んでママンも帰ってきて。

お風呂入って。



少し片づけてジャンプ読んで。

とうらぶの日課を消化したりして今に至ります!!!!


お。くりちゃんのレベルが50になった。
岩ちゃんがんばれ超がんばれ。
あと、ジジ様も頑張れ。



あ!ビーズとかもいい加減にやらねば!!!!ごちゃごちゃしてる!!!


[PR]

by down_heart | 2015-06-23 02:48 | Comments(0)

しっくりきた

昨日は・・・・4時半くらいに寝た・・・???



んで今日は・・・9時くらいに起きたー!

そんで軽くパン食べてまったりして。


おばあさまのご飯中は二度寝してた・・・

んでご飯食べて。


午後は・・・・調べものしたり・・・気が付いたら寝てた・・・・


んで怒られて起きて簡単に着替えて。
父の日にパパンにプレゼントを渡す!

そんでまったりビーズやって。
うーん・・・・????なんか図と違う・・・??
と思ってやり直して。
お風呂入れて。

うーん・・・・なんか違うな・・・・・横から見た図と自分のがなんか違うお・・・・
と納得できずに晩御飯食べて。


そのあと、ママンに頼まれたことやって・・・・
あ、ズボン穴空いたので新しいの買うことに・・・・
いい加減に痩せないとやばいな・・・



そんで・・・パパンが帰ってきて。。。。
ビーズはひっくりかえしたらしっくりいった!!!
んでお風呂入って。


まったりして・・・・うん・・・・・視界で動いたの見た瞬間大変だったけど・・
そんな季節なんですね・・・・・・ちゃんとごしごし歯を磨けなかったお・・・・



で、少しビーズ進めて。
とりあえず、真ん中と4か所あるうちの1か所作った!
あとは明日以降だな。。。。。


んで・・・・まったりして・・・とうらぶやったり・・・急にエミクロやろうかなとか思い始めて・・

なんだかんだで今に至ります!!!



はい!とうらぶ!
乱ちゃんと石切丸さんが50に達したので、岩ちゃんとたぬきちゃん・鶴ちゃん・獅子王ちゃん引き連れて地下へ!
岩ちゃんが30の状態なので・・・・ええ・・・一撃ではないので・・・たぬきちゃん戦闘不能になって53階クリアしますた・・・
その代り、たぬきちゃんの必殺スチルきたこれ!!!やん!素敵!!!!!!!

てか、他の子の必殺スチル回収しに行くのが先だろうか・・・・・
レベル上がる前にやったほうがいいかな・・・?
とりあえず、岩ちゃんのレベルを上げてから地下にもう一回挑戦かなと思った。
清光君入れるべきか…まだ期間あるからなぁ・・・


[PR]

by down_heart | 2015-06-22 03:08 | Comments(0)

基準が・・・!

昨日は・・・4時半過ぎくらいに寝たかなーー



そんで今日は・・・9時くらいに起きた?
あ、東武動物公園が散歩の番組で出てた!
あああああ!!!!行きたい!!!!



で・・・・ごろごろして・・・・しばらくしてご飯食べて。
着替えて支度して。。
バタバタとトーカイへ!
お仕事!!!

最初はまったりしつつ・・・
おおう・・同級生が来店。
プチ大所帯で・・・それに比べて俺ときたら・・・彼氏いない歴年の数・・・虚しくなっていく・・・

で・・・お仕事して・・・
終わった時に体験した子のお母さんに「ブレスレット見てもらっていいですか?作ってみたいんですよー」なんて言われて見たが・・
うーん・・・・二パターン作ったことあるやつで自分てきにはこっちかなって思ったが・・・店長に相談!
私の基本基準はおかしいんだったと改めて実感。


そんで買いものして帰宅!

んでまったりして・・・・
お風呂入れて作業!!!!

説明書でははぎ合わせの糸がどっちかわからないが。。。。裏にしてみた。
表で正解な気がしてきた・・・・こ、これは今度また作って表でやってみればいいか・・・
で、片方やってうとうと。少し寝てた。

んで起きてぼーっとして晩御飯食べて。

まったり作業して完成!!!



そんでお風呂入って。
まったりしてたらパパン帰宅ー


んで・・・・片づけたりして・・・・とうらぶやったりして今に至ります!!!!



乱ちゃんと石切丸さんがもうすぐLv50になりそうだ!!!!!
そしたら編成しなおして地下に挑むか・・・
岩ちゃんもうすぐで特だからそのままにしたいな・・・
あとは短刀であれっていうから乱ちゃんでしょ・・・石切丸さんも範囲が広いから入れるでしょ・・・
あと三人・・・鶴ちゃんとたぬきちゃんは確定!
問題は・・・清光くん入れたいんだけど・・・三日月じじ様も50階でレベル上げしながら進めたいんだよな・・・・
くりちゃんもLv47あたりだから育てつつかな・・・・
鍛刀は資源の関係で4回縛りになりましたが・・・!ほぼ1時間半です・・・!大太刀がこない!


[PR]

by down_heart | 2015-06-21 03:00 | Comments(0)