<   2015年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

\ゴチャァ/

昨日は・・・・5時前には寝たかなー
てかあの時間に暴れん坊将軍やってんのか・・・・




そんで今日は・・寝たり起きたりして。ちゃんと起きたのはお昼前くらい?

んでぼーっとしてご飯食べて。
午後は着替えて・・・白猫やって。
あ!!!ビーチ・シャーク最初のほう見てないけど、見てました!!!!
ラスト!!!!!!主人公!!!!!!てかフラグばっきばきに折れてる!!!!!
二人いい感じだったじゃん!!!!!!!!
最後でかすぎだよおおおおお!!!!!!
バットエンドルートすぎるよおおお!!!こわかったおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!

そんで、そのあとはひたすら白猫。
シャケノセイバーを進化せねばと限定で出てたルーンのクエをガツガツ。



んで・・・・・弟とパパンとコーヒーにアイスいれてコーヒーフロート!!!って言いながら飲んで・・
弟は友達と花火大会へー
いいなーいいなー!!!!!!ぼくも花火見たいー!



しばらくしてママンが帰ってきてまったりして。


お風呂入れて。
ご飯は・・・うん。お茶こぼしたってことでタオル持ってバタバタ。
「もう拭いたから」って言ったが・・・床が!!!!床がまだ!!!!!!!!って思ったが。
おばあさまが食べ終わってお風呂行くときに拭いた。
あの時拭いたら邪魔だったねとか云々ぶつぶつ言いそうだし・・・


で、まったりして。

そんで・・・・ママンが出かけて帰ってきてから晩御飯ー



んで、お風呂入って。

弟帰宅ー


そのあとはとうらぶやったりビーズやったりして今に至ります!

とうらぶはなかなか検非違使さんに会えませんね。。
太郎ちゃんがLv50になっちゃったので五虎退ちゃんと入れ替え。
うぬぬ・・・攻撃範囲が・・・・
ドロップした石切丸パパを別で編成してレベル上げしたいと思います。
第一部隊でレベル上げして。
第二部隊は検非違使さん用。
疲労がきたら片方の部隊って感じで進めよう・・・うん・・・・
Lv45で待機してる子国俊くんあたりしかいないから・・・
早く長曽根さん!!!!!!!きてよ!!!!!!

白猫はルビー?が復活しまくってたらなくなりました・・・そりゃそうだ・・・・
限定イベントと未達成のサブでゲトせねば。。。。友情覚醒だけは!!!!やっておきたい!!!!
H14までいったし!!!!ラストスパートだし!!!!


ビーズは糸がすごいことになっちゃったので、切って新しい糸に継ぎ足し。
新しい糸になる前の糸の部分もごちゃごちゃだけど・・・・
しかも今見たら間違えてた・・一か所拾うんだ・・
糸抜いたら余計ごちゃごちゃしたので、ギリギリで切って継ぎ足し。
作り直すの明日にする。

あ!明日は早く起きねば!!!!!!でした!!!!!




今日とか乙女の日だからかお腹の調子おかしいんだけど・・・・明日とか出掛ける予定なんだけどやめて来週にしようかな・・・
でも早いほうがいいか・・・
結局連絡しないで明日になってしまったお・・・・
うん・・・で、でも・・・今度でもいいわけだし・・・てかいつでもいいんだし・・・
てか一人でもいいし・・・!
とりあえず、早くこの調子が治れ!!!!!




[PR]

by down_heart | 2015-07-31 03:02 | Comments(0)

たいむりみっとがあああ

昨日は・・・4時半くらいに寝たかなー



んで、今日は・・・11時くらいに起きた・・・???

しばらくぼーっとしてご飯食べて。
午後は・・着替えてまったりしつつ。

あ、ビーズやってる途中で寝てた・・・




そんで起きて・・・ララ庭へ!
パパンが煎餅買いたいと言い出したのでw
ついでに私も買いたかったものも購入ー


で、お土産にケパブ買って。みんなで食べて。

そのあとはまったり。
うん。部屋が涼しいのはいいね・・・


んでお風呂入れたり少しネットやって。


レッスン室で涼んでたりして戻ったら・・・
ママンたちが恐怖映像とか見てるので、今日買った手ぬぐいを洗った後、隣の部屋へ。
扉閉めればそんなに聞こえないし!!!!今日はエアコン涼しいし!!!
その間、とうらぶやったり。



んで・・・晩御飯食べて。
後半の脱獄のとか見てたら結構な時間だったんですね。

でお風呂入って。


とうらぶやって・・・・白猫やって。
今に至りますー!



とうらぶ!!!!!
検非違使さん今日3回遭遇して・・・!
浦島くんゲット!!!!!ようこそ!!!!
あとは長曽根さんだ!!!!!!!!
あと今日中に2回検非違使さんくれば日課もクリアだね!
で、長谷部君がLv49でそろそろむーさんと入れ替えようかと。
他の子がLv50になったら入れ替えする子考えてないので早くきて!!!


白猫は、茶熊学園外伝のハードをがんばってクリアしようとしてまふ・・・!!!!!
まだH10あたりなんだけど!!!終わりが見えない!!!!!

シャケノセイバーもまだ進化してないし!
何回復活ボタン押してることか!
アイテム足りないwwwww
てか基本主人公とアイリスとレア低い子で編成してるから、ソウマとグライブでギリギリのコストw
全体的にがんばるwwwwwww

[PR]

by down_heart | 2015-07-30 03:02 | Comments(0)

LOVELIVE!

昨日は・・・4時半過ぎに寝たかなー




んで今日は・・・8時くらいに起きた!
おばあさまがご飯中・・・・(´・ω・`)
もう少し早く起きればと後悔。
そんでおばあさまが食べ終わってから急いで支度してご飯食べて着替えて。

いそいでララ庭へ!
ようやくラブライブ!の映画を観に行きました!!!!!!!
そういえば、アニメは文化祭以降見てないことに気が付いた・・・一期も見終わってねーじゃねーか!!!
にこまきmgmg
かよちんの「白米~~!」が好き!
そんで・・・・高山さんの某名探偵キャラ以外のしゃべりを久々に聞いた気がします

ラストのほう、スクフェスメンバーいるかなーと探しつつ。
あと妹ちゃんたち2年の設定かな?
活動してるのかなーと思いつつ。

そしてそして・・・・クリアファイルなかった・・・・・(´・ω・`)
ぬおおおおおお・・・・


んで、ぶらぶらして帰宅!

帰ってまったりして・・・・

午後はなんかパパンのリクエストで山岡家へ行くことに。
中盛はお腹いっぱい・・・普通にすればよかった・・!
美味しかった!

で、アピタ寄って帰宅!


ヨーカドー行って。。
ズボン買った!
す、少しでも細くなるように努力します・・・

帰ってしばらくごろごろ。
少し寝てた。



んでまったりして晩御飯食べて。
ツタヤへ!
ママンがレンタルしたいCDがあるとのことで
検索かけたらなかった。
前の時もなんか借りようとしてなかったな・・品揃えあれなのかな・・

で・・・古本屋と薬局寄って帰宅!


帰ってお風呂入って。

まったりしつつ・・・・調べものして。
うーん・・・・・行ってみたいとこあるんだよね・・どうしようかな・・・
今週来週中に決めよう。
てかその周辺でなんか予定あったか確かめねば・・・・innovationの試合もあったら観たいし・・



そんでなんだかんだで今に至ります!


今日はビーズやってないな・・・・
少し今やろうかな・・・



てか乙女の日になったから落ち込み気味www
肌荒れてるのこのせいかなと思いこみたい!


エアコンの取り付けは来週だし・・
そもそも今週末に見てもらって、取り付け可能なら週明けにって話なんだけどね!
あとから取り付けたし、一回業者に見てもらって。ってわけで。
そんな涼しめないときに乙女の日なのでね・・うふふふ・・・・
ま、まだ涼しいからね・・!って言い聞かせて乗り切る!



[PR]

by down_heart | 2015-07-29 02:24 | Comments(0)

少し慣れてきた

昨日は・・・4時半前に寝たかなー


そんで今日は、9時前くらいに起きた!

んで熱いのでレッスン室に避難して。
パパンがコンビニでアイス買ってきたのでもぐもぐ。


そのあとはぼーっとして。
てかツムツムやって。
そうでした。そろそろイベ終わるんだ・・やってねーwwww
あと白猫もw


そんで・・・・まったりして。。。
弟が帰ってきておばあさまも帰ってきたので、お昼は、この前貸切で行けなかったやぁこんにちはにしようとのことで。
行ったら2時半すぎてたからやってなかったw
なので日高屋へ!
あー・・・・ビール美味しそう。

で、帰って午後は・・まったりジャンプ読んで。
気が付いたら弟が昼寝してたのでちょっと便乗!


んで起きてぼーっとしてビーズやって。

お風呂入れたりして。。。。


ビーズやって。

晩御飯食べて。

パパンとママンがちょっとしたことで口喧嘩しだすwwww
いつものことだけどwwww


でお風呂入って、まったりビーズやったりして。


セラムン見て。

とうらぶやったりして今にいたります!


なかなか検非違使さんが出てくれない。
レベルが上がる恐怖!
レベル超えたらどうしよう!!!!!
とひやひやしながら進めております!
そして蛍はまだこない


ビーズは、書いてある数字の半分くらい行きました。
少しコツ掴んだかな?
でもなんか・・・・うん・・・・ガタガタしてる感じ・・
よく考えたら、数字書いてない部分もあるから実質半分も言ってない。
更にいうと、半分作って、もう半分だから全体で半分も言ってないってオチ。
気長にやっていきますね。



そろそろ暑さに慣れてくるかなと思いつつ・・でも寝るときに熱いのはなかなか寝付けない。





[PR]

by down_heart | 2015-07-28 02:48 | Comments(0)

いざ向かわん!!!!

昨日は・・・4時くらいに寝たかな!!!!



そんで今日は・・・・10時前に起きた!


熱かったのと、弟がいないのでレッスン室へ避難!
パン食べてぼーっとして・・・電気マッサージのかけて・・・


のど自慢見ようねーって言ってたがママンと寝てたwww


そんで起きてご飯食べて。


午後は作業!
ビーズ!!!!!
あの大作を・・!
編み順の15あたりまで行けたが・・4分の1もいってないと思うな・・


で、スマホ弄ったりして。

ママンが出かけてお風呂入れたりしておばあさまの晩御飯の時間になって。


そのあとまったりして弟と晩御飯。
パパンが帰ってきたのでビール飲んで。

そんでお風呂入って。



まったりしたり片づけたりして。
エアコンの音が怖いなーってパパンが言うのでエアコンオフにして。
外からなんとなく涼しい風が!!!!
って感じで今日は寝ます・・・
ペットボトルの水を半分くらい冷やしてるので抱いて寝ます。。。。



そんでとうらぶやったり少しビーズ進めて今に至ります!


山伏さんと兼さんが45になったので編成して検非違使さんと対決!!!!!!
今剣ちゃんがドロップされた・・・・うぬぬ・・・・早く虎鉄をお出迎えしたい・・・
なので一戦交えては本丸に戻ってを繰り返す。
前に3戦目あたりでも検非違使さんきた記憶があるが・・・・・とりあえず、一戦ごとに。
あれ。これってまた大将戦までいかないとまたでないんだっけ?
他のとこまだマーク出してないからここでループで大丈夫かな?
50になるまでに二人ともお出迎えしたいんです・・・!

そうそう、骨喰くんと兼さんで二刀開眼→ドロップが堀川国広
だった件。
頭の中の国広が「兼さん、どうして他の人と二刀開眼しちゃうの??僕が最初じゃないの??」とか問い詰めて来てるので兼さん逃げて超逃げて。
たぶん、骨喰くんには問い詰めないと思う。本丸に一兄いるし・・・・


[PR]

by down_heart | 2015-07-27 02:34 | Comments(0)

お出迎え!

昨日は。。。。4時半過ぎに寝たかなー



んで今日は・・・
10時くらいに起きた・・?

しばらくぼーっとして・・・・ご飯食べてうとうと。
で、着替えて支度してバタバタとトーカイへ!


うーむ・・・・熱いかジャズデイか夏休みあたりで人が少ないなー・・・
あ、新しいの作った



そんで・・・・帰ってまったりして。
少しジャズデイ行って。
でも熱いので退避!


で・・・お風呂入れて晩御飯出して。


しばらくうとうと。


んで少し花火大会の中継見て。
ワングへ!
BASARA4皇をお迎え!!!!!!!!!
あ!!!!ビーズフレンドと月刊ブシロード買い忘れた!


そんで帰って・・・何故か晩御飯はなか卯。
ビールぷはー!!!!!!!!!!!
なな様のポスター心の中で拝んだ。


んで帰ってお風呂入って。


ママンが帰ってきてたのでまったりして。

おかしな刑事見て・・・・


まったりしたりして。
とうらぶしやったりして今に至ります!



なんか目がごろごろする・・・
あ、プリンタとPS3とかネットの接続の設定してないや!

そしてどうでもいいけどいろんな考えがぐるぐる!
悪い意味ではないんだけどね!深い意味もないんだけどね!!!!!
ただ、相手のこと考えるとって思うんだよね!
夏祭りとか花火大会行きたいって発言もそうなんだけど、言いだしっぺなのでそんな行動できるかな!
みたいな??????
融自由不断だし、皆に頼ってること多いので!!!!
悩むくらいなら一人で行った方がいいですねはい・・・・(解決

[PR]

by down_heart | 2015-07-26 02:37 | Comments(0)

たぶんこいつも

昨日は・・・・5時前には寝たと思うんだ・・・
扇風機の首動かしの押して、下に向けて、その下に保冷剤置いて距離置いて寝る。
これでしばらく乗り切れると思います・・・たぶん・・・



んで今日は・・・お昼くらいに起きた・・・
いつものように怒られて。
しばらくしてお昼食べて。


午後は着替えてまったりして・・・・バトル・オブ・バミューダトライアングル見て。
おばあさまが帰ってきてからご飯出して。

そのあとはまったり本読んだり・・・
ダメだ・・・かぎ編みとか書いてるやりかたさっぱりわからん・・・・
あと午後ロー面白い。
グロ系苦手ですが・・・

で、4時くらいにでかけてたママンたち帰ってきて、イオンへ!
エアコンを買いに!
私がトイレ行ってる間に店員さんに聞いててなんかアンペアがうんたらかんたらでって話になってた。
なるほどわからん。
とにかく、来週見積もりだか見に来て、その週明けに工事だそうです。



そんで・・・・小腹がすいたのでフードコート酔って帰宅。


で、お風呂入れて。
まったりして。
おばあさまにご飯出して。

・・・・コジマ行ってくれるって言うから待ってたんだけど・・・・
パパンもママンも寝てる・・・聞いたら怒られたが連れて行ってもらえた。
店員さんに聞いて、購入ー

そしてパパンの機嫌が悪かった。
予定通りじゃないの云々・・・・・寝てたじゃないか・・・とは言えない。

そんで重い空気のままルーター接続して晩御飯食べてお風呂入って。


静かーにパソコン起動。
ネット繋がったー!!!!


で・・・・なんだかんだで今に至ります!



とうらぶ!!!!蜻蛉切さんきました!!!!!
昨日3時間来てそのままだったので!!!!!
まさか来ていただけるとは・・・!!!!!!!
次は資源を温存しつつ蛍あたりを・・・・

山伏と兼さんがLv40超えたぞー!
あとは45まで育てる!で、検非違使さんと闘う・・・!怖いな・・・!!!!
あとは装備の特ですね!
一回全員外して検非違使対策でつけて・・・って感じ?


ちょっとしばらくイライラしてますた。すんません。
わがまま言いまくって落ち着いたかな・・・気を付けますね・・・・


あ、わがままじゃないですけどねーふと思ったことが。
来週末の大宮の夏祭り行きたいなと・・・・
パーツクラブのメルマガに夏祭りって書いてあって、ふと行きたくなっただけ・・!!!!
相手もいないし!友だちを誘う勇気ないし!!!!!!
脳内でデートします・・・・あ、でも友人誘ってみようかしら・・・
でも誘ってどうしたってなるか・・・・・うーむ・・・・
夏祭りで友達とまわりたいって夢を思い出したからだと思うけど・・・!
そして今一瞬高校の時の夏祭り行った記憶が・・!!!!あああああ!
好きな子に浴衣似合ってるよって言われた記憶も思い出した・・・!
たぶん、友達が言いなよ!って言ったんだと思うんだけど!
思い出して泣きそうになる位だったら行かないほうがいいかな・・・うー・・・・



ルーターとエアコンで思い出したけど、今座ってる椅子の背もたれが結構後ろにいってて外れそうなの思い出した。
次はお前か・・・・
でも背もたれなくてもいけるけど。

[PR]

by down_heart | 2015-07-25 03:08 | Comments(0)

い、居場所が・・・

昨日は・・・5時くらいに寝たのかな・・・
風が入ってくる間に寝よう!と思ってたら風がやんだ(´・ω・`)


んで、なんか夢見たお!
仮面ライダー俳優っぽい人に会って、写真お願いしたら、ノリノリで肩組んでもらえて写メった夢!
しかも、二回もあって同じように写メもらえた!
「自慢して―な!!!」って言われる夢wwwww
何を自慢するのだろうか



そんで今日は・・・11時くらいに起きた・・?
しばらくぼーっとしてレッスン室へ!
涼しいいいいい!!!!!!
ご飯食べてまったりして。

午後はママンたち出かけて・・・私はうとうと。



弟が帰ってきて邪魔って言われてもごろごろ!
怒られた(´・ω・`)



んで、戻ってパソコンやろうとしたらネットが通じない・・・
また、おばあさまが変にコンセント抜いたのかと思ったら・・・コンセントついてる。
ついでに家電に電話したら鳴る。

・・・・・バッファローさんの番号を調べようとパソコンの前に立つが・・・
あ、調べられねー★
スマホで調べて電話!
故障だそうですwwwwwwww
リセットボタンも効かないので!
「買い替えですね。今だといろんな会社さんが安く売ってるのでーーー(あせあせ」
私「あ、あの・・・!バッファローさんだとおいくらですか?」
なんて会話があったりしたりw
買ったの何年前だろ・・・震災前だったと思うんだ・・・・
5年くらい前・・・・?
てか壊れるんですね・・・
帰ってから普通にできてたのに・・・弟曰く朝から繋がらなかったとのことで


そんでしばらくして、早い晩御飯食べて。
1時間くらい時間あるからコジマ行ってくれば?そうする。って会話したのに行ってないし・・
そんな話したよね?って聞いたら怒られた・・・・
あああああ・・・とうらぶが・・・・


で、お風呂入れたりして・・・・レッスン室いこうとしたら弟に怒られて・・・・
ママンが出掛ける前に外涼しいよーwww
って言うから・・ママンが帰ってくるまでの2時間くらい外にいた・・・・・
白猫の学園のクエが時間ギリギリだけど終わらせた!

そんでママン帰ってきたからレッスン室行って・・・しばらくまったりしてたら弟に帰れって言われて帰る・・・
・・・・・うん・・・こっちの部屋も涼しいよね・・・ある程度は・・・


なんかもう弟のせいで涼しい場所の居場所がないお・・



で、しばらくしてパパン帰ってきて。
お風呂入って、パパンが食べたあとの皿とか片づけて・・・

テザリングでネット繋いでとうらぶやって今に至ります。


隣の部屋まで涼しいの来ないんですよ・・・・・
でも、ママンは修理だとヘタすると修理無理ですねって言われて出張費払うよねとか云々・・・・
うん・・・・・・でも古いから買い替えのほうがって言ってなかった・・?
早くどうにかしようよ・・・・
なんか気分が気持ち悪い・・・・・
明日、パパンと行けば?とか言うし・・・なんかイライラのメーター振り切り気味ですわ・・・・
8月乗り切れないと思うんだよ・・!おれが!!!!!
その前にルーター買おうよ!!!!!!


でもあんな言い方だと無理だろうな・・・・ママンネットしないし・・・・めんどい。。。。。

[PR]

by down_heart | 2015-07-24 03:02 | Comments(0)

涼しいよ・・・!!!!!!!

昨日は・・・4時半くらいに寝たかなー



んで今日は・・・9時前に起きた!


そんでぼーっとして軽くご飯食べて着替えて。

ピアシティへ!
トーカイがオープンと聞いて!
ミックスビーズ買った!
で・・・・・ララ庭行って。
お昼!
丸亀!
そして、中学の時の友だちにばったり!!!!
お子さんかわいいいいいい!!!!!!!!
4年ぶりか・・・また久々にみんなで会うのもいいかもね・・・


で・・・買い物したりしてコジマへ!
専用の掃除のないけど!?
レジのお姉さんに聞いたらそれがそうですとな・・・・
とりあえず、ママンが一回買ったことあるって言ったので帰宅!



帰って・・エアコンの掃除のスプレーをかけてみる!
コンセント探したりしたが・・・
古いからか振っても泡が出ないwwwww

んで10分立ったのでつけてみる。
おお。昨日より風が強いね!成功だね!


ってことで。午後はママンもパパンも出かけて。
おばあさまが帰ってきたときにご飯出して。



そのあと、本読んでから昼寝してた・・・・


起きたのは夕方かな・・・
クーラー涼しくない・・・熱いんだけどってことになりました・・・・
ママンが帰ってきて部屋入ったら熱いって。
私は寝てたのでわかんない・・・・涼しくないな程度。


んでとうらぶの遠征迎えて出発させてお風呂入れたりして。

支度して着替えて・・・バタバタと一ノ割へ!
長さん!!
久々すぎる!!!!!!
はあ・・・・焼き鳥美味しい・・・幸せ。

で、西やんでラーメンずるずる。
たいてい醤油ラーメンだけど、今回塩で!


そんで・・・・ちょっと寄り道して帰宅!



んでお風呂入ってとうらぶの日課消化して今に至ります!!!!!


今日は風が強いのでそんなにつらくないぜ!!!!
涼しいな・・・!
真ん中の部屋にも風通り抜ける!!!!
でも外で寝たいな・・!!!!



あ!とうらぶですが!!!!
槍のレシピにフィーリングで数値弄ったら3時間きた!!!!
でも数がけっこう違うので槍ではない可能性が大です・・・・
明日お迎えします。
ちなみに、昨日3時間来て、また御手杵さんでした!
三人もいる!!



[PR]

by down_heart | 2015-07-23 03:17 | Comments(0)

涼しいけど・・・

昨日は・・・・4時半くらいに寝たかなー



んで今日は・・・8時半くらいに起きた!


で、少しまったりして・・・・クーラーの品番確かめて。
9時に電話!
問い合わせてみる!
問い合わせたらクーラーわりと涼しい風が来た。
ま、まだ僕は動ける!って言いたいのかな!
聞いた結果、専用の掃除のがあるので買って試して、ダメだったら買い換えって結果。
いつ買ったのかわからないから、ついでに製造年がいつかを聞いたら・・・15年前だそうで。
それくらい使ってたのか!!!!!とびっくり!


んで、軽くパン食べてシダックス!
今日は全体が夕方から貸し切りみたいです!
でも用意があるから一日貸切で、カルチャーは開けてるみたい。
今日から新しいの作る!
自分でシェイプステッチのほうは作ったことあるので・・・
ペヨーテで作るのは初めてのモチーフ!
シャシャっと3個部品完成!
先に作ってた人はどれくらいかかっていたのだろうか。
で、早めに帰宅!


帰っておばあさまにご飯出して。

しばらくしたらパパン帰宅!

例大祭終わって片づけも終わってヘロヘロなようです。

そんで荷物運ぶの手伝ってお昼!
ラーメンずるずる

で、残りの片付けとかやったり印刷したり・・・

途中でコンロのガスが消えて音が鳴ったから弟が一番近くで行くかなって思ったら行かなくて
「お前が一番近いんだからー」って言ったら「じゃあ、一生動くなよ!!!!」と殴られる理不尽!


あとは・・・しばらくしてママン帰ってきて・・まったりしてたら少し寝てた_(:3 」∠)_


んで起きてぼーっとして・・・お風呂入れて。


まったりしつつ本読んで・・・


晩御飯食べてお風呂入って。


クーラー止めました!
いや、涼しかったんですけどね!!!!
設定を低くしてもその涼しさにならないで少し空気重いのと、お風呂入った時に涼しい風が来てたので。
だがしかし!!!!寝てる部屋とお風呂場の窓は正反対なので風が来なくてあつい!!!!!!wwwwwww
風があまり通らないーwwwww
でもこのまま扇風機でしのいで寝る!!!!!
たぶん!



んで、とうらぶやったりして今に至ります!!!!!



パソコン熱いな!
保冷剤当てたりたいがダメだね!
自分の身体を保冷剤で冷やすお!

涼しいから別に今はなにもしなくていいよねってママンは言うが・・・
温度設定見る限り電気代はお優しくなさそうだから早く掃除の買ったほうがいいと思うと思う私です。
買い替えの選択肢じゃないのが出たならそっちを早くやんないとさ・・・・
8月とかに完全に壊れてってなるよりも!まだ涼しい?時に確認しようよ・・・!!!!
てか、ママンたちは涼しいとこで寝てるけど私は違うからな!!!!だからイライラしてるのかも・・・
あとは、作業する机がライト熱かったりで作業が進まないからなにもできないってイライラが一番だと思う・・・・
明かりが暗いと細かいのうまくできないから・・・!


[PR]

by down_heart | 2015-07-22 02:30 | Comments(0)