<   2015年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

チラッ

昨日は・・・4時半くらいに寝たかなー


あ、ママンが朝方に変な夢見たーって言ってた記憶が・・



そんで今日は・・・10時くらいに起きたかなー

まったりして、おばあさまがご飯中は隠れて。


そのあとご飯食べて、午後はママンが先に出掛けて。
パパンといるときに私は保護作業!!!
ベルトルさんのラバストの裏のマークにデコシートつけて保護。
そのあと、袋に入れて保護!!!
あとは、ハンジのアクリルキーホルダーの裏をデコシートで貼る!
・・・・印付けて貼ったのは神経使った・・・よく考えたら貼ってから周り切ればよかったかも・・・
あとよく見たら少し細かく切ったシートが挟まってた・・





あとはパパンが出かけて。私は着替えてパソコン起動させてとうらぶの演練やったり。。
あ、運動タイムでもと思った!


てことで、足踏み運動でも・・・
って思ったら外から「すいませーん」って声が。



なんだ?って思ったら知り合いが。
またいろいろとおすそ分けをいただきましたwww
びっくりしたー・・・トイレ行ってたり寝てなくてよかったーって思ったwwww


で、メールとかして一段落していざ!!!と思ったらチャイムwww
「Sですー」って言われて、急いで出たら・・・

私「・・・・・・(ん????)」
相手「・・・・あ、あの国勢調査の者ですが・・・」

私→知ってるSさんとなんか違う??って戸惑う。
相手→近所の人でママンのこと知ってるけど俺が出たので戸惑う。
なーんだ!ってことで対応して終了ー


そのあとママンが帰ってきて。
パパンも帰ってきたけど、またお互い用事で出かけて。

少し手伝いして、二人とも帰ってきてまったりして。


お風呂入れたりして。


少し寝てたた弟が帰ってきて晩御飯ー


んでお風呂入って・・・・・乾燥中のを見て。
うん。たぶんこれでいいかな。
ホルダーはなんか変だからもう一回塗ってごまかす。。。。


で、まったりしてとうらぶとかやって今に至ります!




今やってるビーズの疲れた・・・やるのやめようかと悩む・・・
もちょっと完成させてみるか


新イベきましたね!!
薙刀と大太刀中心のイベ用部隊を組みたいと思います!
蛍がいないけど・・・・


難で打刀部隊二枚目は固かった・・・・負けました・・・

隊長はレベルあげたい博多くんなんだけど・・このままでいいかな。。



とりあえずもう一回挑戦!



そうそうさっき外が騒がしくて。
ちょっとチャイムのカメラ起動したら
「俺できるのは、この家にピンポンダッシュすることですよ!!!この久遠さんちにピンポンダッシュするくらいですよーwwwwww」
って酔っ払いが・・・
はいはーい!受信機の前でわたくし、ばっちり待機してますよーwwwwwって思って眺めてたら帰って行ったw




あ!メール明日中にせねば!!!!


[PR]

by down_heart | 2015-09-30 02:29 | Comments(0)

とんだハプニング!?

昨日は・・・疲れたって言いながら5時前くらいに寝てた・・・・


んで今日は9時半くらいに起きたかなー!!!




で、まったりして・・・着替えて。
今日は弟も代休だし、みんな大きい予定は特にないからってことですたみな太郎行こう!
って話に!!!

しかしハプニング。
午後はおばあさまが2時に病院行くって言うから1時までに帰ろう。って話で、12時にはお店を出るから11時オープンで行って1時間くらいしかいらないなーって話してたら。
オープン11:30って事実に出発直前に知るwwwww

ってことで、食べ放題どこにする!?って緊急会議wwww
ここは高いとかここは遠いとかでうんぬんかんぬん。
結局はララ庭へ!

まぁ・・・料金がーとか妥協しろよ・・・って話が出たりして、牛太へ行くことに。
もぐもぐ。
アイス食べる余裕がもう少し欲しかった・・・・時間配分考えてなかったお。


そんでぶらっと見て帰宅ーー


皆でうとうとして。
私は2時間くらい爆睡してたみたいで。

起きてぼーっとジャンプ読んで。
おおおお。ワンピであのキャラが・・・!



そんで、作業!
ベルトルさんのラバストを保護!!!!
しようとしたんだけど、先に掃除。
泡石鹸つけて軽く掃除ー
今乾かしてます・・・・
後ろのマークはデコシートを貼っておこうと思う。
そうしないと袋に写りそう・・・・

あとはお風呂入れたりして。



ジャンプ読んで・・・
うかつでした・・・半そでのままおばあさまの前にいました・・・
また言われたのですぐに上着羽織りました・・・




んで、まったりしてお風呂入って。

で・・・・・まぁ。軽くご飯食べて飲み薬飲んで。


ぼーっと調べものしたり日課消化したりして今に至ります!



あ!日付変わる前に月を見ました!
あー・・・きれいだなー・・・スーパームーンの時間じゃなかったかも・・少し足蚊に刺されたかな・・ちょっとかゆい・・ww




[PR]

by down_heart | 2015-09-29 03:08 | Comments(0)

WBC MUAYTHAI WORLD IN JAPAN ★

昨日は・・・4時過ぎに寝たかな・・・・



昨日アナノムジナとかジークを寝る前に見たから・・・
ゾンビが出てきていろいろと千切れる夢見たよ・・・
起きたときに「あぁ・・・やっぱり夢見るわな」って思ったおw



そんで今日は、11時くらいに起きた・・??
で、まったりして。


で・・・しばらくしてお昼食べて。


おばあさまが帰ってきてママンがバタバタでかけて。
しばらくしてパパンが帰ってきてまた出かけて。

私は少しとうらぶ!
たぶん少し日課消化しないと夜はもう疲れてるだろうし・・・・

で、着替えて支度してバタバタと駅へ!!!!



今日は後楽園!!!!!!

乗り換えて到着ー!
歩いてたら後ろから「すいませーん」って声が。
一回目はぼーっとしててわかんなかったけど、二回目で周り見て私に言われてるのか????
と思い振り返ると少年。
「東京ドームってこっちですか???」って聞かれても・・・
と思いましたが
「うーん・・・私もそっちの方に行くんだけど、こっちだと思うよ。一人で来たの???」
って会話を。
母親と合流するそうで。看板見て急いで行っちゃった。
あのあとお母さんと合流出来たかな・・・・

かくゆう私も!!!!後楽園ホールどこだかわからなくて困った!!!
とりあえず、地図見て。
「・・・・・・まっすぐで黄色いビルだな!!!!!」ってアバウトで進むwwwww

なんとなく着けた!!!!
オレンジのタオル持ってる人多いなーって思ったら・・・あぁ、巨人の試合か!
んで慣れないとこで少し酔ったのと緊張して少し気持ち悪い・・・・


そんで会場へー!
年パなのでそのまま入場して、パンフ購入!
で、軽食買って・・・
どこに行けばいいのかわからず・・・
聞いたら一階は全部指定席の様で。
二階の立ち見ゾーンへ!
どこ行けばいいか一瞬わかんなかったが・・・


そして試合開始ー!
引退試合見れるって思わなかった・・・・
加藤竜二選手、お疲れ様でした!
後半は結構足が痛かった・・・

でも楽しかったです!
帰るときに、理事長と目があったので降りて挨拶。

周り「あぁ、いのべーさん!」

・・・・私の名前ちがうがな!!!!!まぁ、それで通るならいいか・・・・


そんで帰宅ー

一回乗り換えで。
爆睡してた・・・

あぁ・・・・・早めに到着して水道橋で降りて闘魂ショップ行きたかった・・あとエーブリターズも・・・・




んで帰宅ー
軽くご飯食べてお風呂入って今に至ります・・・


週末の予定終了!


はぁぁぁ!




あ!!!!昨日の鍛刀ですが!!4時間!!!!
三日月ジジ様きました!!ん?
2口目!ん??2人目?2振目?????2体目?????
とりあえず、蛍きません。

あと、いまさらですが。兼さんと堀川君の回想やっと見ました。
泣いたわ・・・・・続きってあるんですか・・・??????
てか短刀ちゃんたちレベルあげないとと思い、第一部隊は兼さんを除くと全員Lv50以下です。
ゆっくりレべリング。




そうそう!さっきやっとデコシート探した!
あった・・・!よかった!
これで明日以降工作します!
その前に別のもやらないとですが!

[PR]

by down_heart | 2015-09-28 02:37 | Comments(0)

スタンプカーニバル!

昨日は・・・・4時半前に寝れたかなーーーー



んで今日は9時半くらいに起きた!
しばらくぼーっとしてパン食べて。

電話!!!
3回目で予約変更完了!

で、安心してまったりして。
しばらくごろごろ。


んでお昼食べて。
着替えて支度して駅へ!


浅草へ!!!!

今日はスタンプカーニバルへ!!!
なんか・・・・・気のせいかもしれないけど・・・行き辛くなった??
いや、スカイツリーのほうに行く線が多くて一本で行く線が少なくなったかなーって思った。

んで到着して会場へ!!!
おおお!すごい!
全部ぶらっと見た!!!!!
先生のブースのとこで買い物して。
あと、安かったはんことスタンプと本と・・・・ちらほら購入ー
あ!サインもらいました!!!



そんで上の階もチラッと見て。
浅草寺もぶらっと!
休日の浅草ってめったに来ないので新鮮。
この前夜だったし。その前も平日だし。
あ、模造刀ながめたwwww
やーん!たぬきちゃん!
そして、初めて「サムライソード」って言ってるのを耳にしたお!
あとは・・・かんざしやもチラッと!

店員「(薙刀の簪見てるときに)それ、薙刀の簪なんですよー。10本くらい入荷したらすぐに売切れたって伝説があるんです」
俺「(あぁ・・・・・岩ちゃん・・・)そうなんですかー。あ、蜻蛉切りはありますか???」
店員「あー・・・今この店舗では品切れなんですよー。火縄銃のも。今人気でー!もう少ししたら落ち着くと思うんですが・・・」
俺「(蜻蛉切さんクラスタけっこういるってことかな!)」


って感じで聞いておりました・・!
あぁ・・・蜻蛉切さん・・・・



そんで、帰宅ー

少し寝てた。



んで帰ってまったりして。

しばらくしてお風呂入れたり荷物の整理!
いろいろ告知用紙もらったりしたんだけど、二枚あったりしてたので整理!
あー・・・・名刺入れ買おうかな


そんで晩御飯食べてお風呂入って。


ママンのお手伝いして、買ったのを整理したりして。


まったりとうらぶやって今に至ります!!!!!



550・660・760・550で富士の札使ったら4時間!!!
あー・・・・1時くらいに作ったから明日かな・・・
あと、お札によって炎の色が違うって聞いたので見たみた。
おぉほんとだ・・・


明日は明日で楽しみ!
大体週末イベントに出かけるなぁ・・・・


あ、6−1ですがあまり進まないお・・・・・
レベル上げしてると考えれば苦ではない・・・!
蛍たちがこないのに比べれば辛くない・・!!!


[PR]

by down_heart | 2015-09-27 02:53 | Comments(0)

間に合ったのと間に合ってないのと

昨日は・・・・4時半過ぎかな寝たのはー


んで今日は・・お昼前には起きた・・・!!!!
ちなみに、弟は文化祭の代休なので同じくらいに起きた!



そんでご飯食べて。

まったりして着替えて。
ワンピ読む!!!!



50巻までいったので。休憩で・・・・3時過ぎてたので電話!!!!

歯医者の予約変更するため!!!
繋がらない・・・!!!!
電話に出ることが出来までんでしたとか通話中の音になったり。
ケータイじゃだめなのかと家電で間隔開けてチャレンジしても結局受付時間になってもダメでしたー!
忙しかったのかな・・それとも今日休みだったのかな・・・
てか診察券に書いてある受付時間変わったのか・・・時間言ってたけど早くてわかんなかったわ・・・
あとで調べるか。


あ!!!!早めの晩御飯!!!!
よくわかんないけど萬来で!
もぐもぐ!


で、帰ってお風呂入れたりママンがでかけてまったりして。

パソコン起動したり。

あ、早めのお風呂入って。


お風呂入ったからゴジラの冒頭から見てない・・・・話がつかめなかった・・・



で、ママンが帰ってきてお酒軽く飲んで。


とうらぶやったりワンピ読んだり。
ママンの手伝いして今に至ります!!!!!



ワンピは30巻以降から56巻まで読み終わた!!!!!!
メリーの時は大泣きしたな・・・
あと・・・・・ゾロかっこいいな・・・・
思い出したけど、まだ純粋な腐女子だったころサンゾロにはまってたなって記憶。
あとは・・・・高校の時にインペルダウン編で当時は戯言シリーズとか人間シリーズ読んでて・・・
双識さん好きすぎて
当時の好みの傾向→オールバック・少し後ろ髪が長い(もしくはハーフアップ)・メガネ・S
だったんだよ・・・!永四郎もそんな感じで惚れたね!!!
その流れでクロコダイルがオールバックだ!!ってなってトゥントゥクしたね!!!!
今もした!!
ボンちゃんは無事だろうか!

はぁ・・・・再熱しそうで怖いな・・・・
とうらぶとか弱ペダとかラブライブとかいろいろ同時にはまってるから・・・
右足左足が沼にはまって、さらに右手左手も沼にはまった感じだね・・・・!!!!



どうでもいいけど、ワンピは読むの間に合ったけど、ツムツムのイベントはクリアできそうにない・・・
今21枚目ですが・・・・
前に課金して残ってたポイントでハートとコイン買ったけど、ハートないし、ルビーももう使ったのでおわた・・・・
もう少しコツコツやればよかった・・・!ちぎー!!!!!



[PR]

by down_heart | 2015-09-26 02:56 | Comments(0)

まぁ、なんとなくな理由

昨日は・・・4時半くらいに寝たのかなー


んで。今日は一回9時前に起きて。
うとうと格闘して。
ママンの皮膚科の予約!!!
数分しかたってないのに10人以上になっとる・・・!!!
なのですぐに予約ー!!!


そのあと軽くご飯食べて・・・しばらくぼーって寝る・・・



んで起きてぼーっとしてご飯食べて。
寝ないようにパソコン起動したりぼーっとして。



調べものして。
うーん・・・・????某サイトではのってないな・・・・あとで現地で確かめるか・・・

で、ママンが帰ってきて・・・ママンの診察の人数確かめながらジャンプ+読んで。


そのあとは・・・・まったりしつつ、お風呂入れて・・・ママンも病院行ったので私がご飯出して。

お風呂入ってぼーっとして。

ママンたち帰ってきたので晩御飯食べて・・・




んで、数数えたりとかいろいろやって今に至りますー!


ワンピは45巻辺りまで読んだ!!!!!!
そろそろブルックの回ですな!!!!

そして・・・とうらぶですが・・・・・6−1で4戦目以降進めない・・・
大太刀組(※蛍除く)とじじさまはいいんですが・・・・
蜻蛉切さんと兄ちゃんが重傷に・・・!
れ、レベルの問題なんだろうけどね!!!!!!!!!!
そして最近は手入れ部屋の他にも戦闘開始画面でもけっこう止まるお・・・・・・
てかどのメンツで行けばいいよ・・・!!!!!

そのたびに更新するけど・・・この時間帯は読み込むの遅い・・・・
今日何回開始ボイス聞いたよ・・・可愛いから許す・・!
一回、3回くらい石切パパが連続できた気がするwww


今気が付いたけど電話するの忘れてた・・・・



最近遅いと怒られます・・・
寝付けないのよ・・・・
少しでも早く布団の中に入れるように頑張る・・・・

[PR]

by down_heart | 2015-09-25 02:55 | Comments(0)

ちゃんと確認するんだゾ

昨日は・・・4時半過ぎに寝たかなー





んで今日は・・・・9時くらいに起こされたが二度寝。


起きたのは11時前・・・???



で、ご飯食べてて。。。。。チャイムが鳴る。


親戚がきちゃったーーーーー!!!!!!!
慌てて布団を廊下に思わず投げ込む!!!!
下着を隠す!!!そんで私もパジャマだからそのまま隠れる!!!!!!
今回は息子夫婦?で来たから電話なしの来訪でした・・・・
二日来なかったから安心してた・・・・


んでしばらくして帰ったので布団を片づけて・・・・
一段落
・・・焦った・・・・・




そんで・・・・・・まったりして。

おばあさまが帰ってきて。
その間、まったり眠気と格闘。



で、起き上がって・・・作業開始!

糸の始末して・・・不要なビーズ片づけて。
必要なの出して。
考えていたの一個作成開始!!!
うーん・・・・・二段だけのとこぶよぶよしてないかな・・・弱いかなって不安。



そんでお風呂入れてまったりして。
あとは・・・・駅前の31でアイス買って晩御飯!!!!


んでアイス食べてお風呂入って。


ジャンプ+でワンピ見てます!

んで今に至ります!!!!



夕方友達とご飯食べに行った弟は終電のがして友達の家に一泊だそうで。
お泊りとかあまりしないからちょっと羨ましい。
かといってガンガンお泊りに行く性格ではないんだけど・・・・

あ、ワンピは最初のほうは持ってるので途中から読み始めた!
アイスバーグさんに会うとこ!!!あの!ほら!!!!メリーのとこ!!!!!!!!!!
単行本はロビンちゃんの「生きたい!!!!!」ってとこまでだった気がするので!
その辺りからーって思って30巻以降から読んでます!
もうすぐで持ってる巻あたりまでいきそう!
フランキーが仲間になるとことか見てないや・・・!!!!!

インペルダウンのとこはTくんからジャンプ借りて読んだ気がするし。


あ、とうらぶですが!6−1苦戦中!4戦目まで行かない!!!!
兄ちゃんの装備がとけて重賞に何回なったことか・・・・
てことで、兄ちゃん・岩ちゃん・次郎ちゃん・石切パパ・じじ様・太郎ちゃんにしてみた!!!
太郎ちゃんはさっき変えました。
今までむっちゃんがいたんですがね!!!
兼さんのほうがむっちゃんより攻撃高かったが・・・・
薙刀で装備一掃して、大太刀でがんがんいこうぜ!!みたいなイメージです★
どうなるかわからんが・・・・・・
それよりも他の子レべリングしたほうがいいのかな・・・・

どうでもいいけど、兄ちゃん近侍にしたら可愛くて・・・・
任務のとこで「ちゃんと確認するんだぞ」って言わるたびに元気な声で返事したい・・
あああああ・・・頭撫でられたい。。!

[PR]

by down_heart | 2015-09-24 03:14 | Comments(0)

深く考えりよりも・・・・

昨日は・・・・4時半過ぎに寝たかなー


んで今日は・・・8時半に一回起きたが・・・すぐに寝た。
起きたのは11時前くらい・・・???

最近パソコン閉じるの遅くなってるから気を付ける・・・





で。まったりしてご飯ー


午後は・・・・あー・・・・まぁ・・・・いろいろとあったが・・・
少なくとも、庭に出たくないなーって気分にはなった・・・


あ、調べものしたりまったりして。


作業!!!!!
色塗り!!!!!
うーん・・・・・・なんか上手く色がのらない・・・・
一晩乾かしてからまた塗るか・・・・
何回か塗ればきれいにのるかな。

で、お風呂入れたりして。



まったりして。
少しビーズやって晩御飯!

この前買った梅酒飲み干してしまった・・・
次はどれにしよう〜♪



で、お風呂入ってまったりして残りのビーズやって。


とうらぶやってなんだかんだで今に至ります!!!!!!!!

ビーズはあとは糸の始末だけ!!!そして、チェーン買い忘れたから他のパーツつけられないwwwww
ストラップパーツどっかにあったからそれにしよう。。。。金具がシルバーだったけど・・・・

で、このレシピをヒントに考えたのがあるから作ろう!と思ってますが・・・・
うーん・・・・違う編み方のほうがいいかな・・・そもそもその編み方で大丈夫かな・・・・
とさんざん悩みましたが・・・・・!!!!
そんなに考えて結果が出るほど頭がよくないので、とりあえず作ってみますね!!!!!!
そうしないと進まない!!!!
若干頭パンクしそうでしたしwwwwwwww


そして、とうらぶは6面に到着しました!!!!!
部隊を隊長を堀川君にして、兼さん・清光・安定・兄ちゃん・むっちゃんにしてみました!!!
ちなみに、Lv50超えてるのは、兼さんと清光とむっちゃんのみです!
で、こんのすけから伝令を聞いて進軍→兼さんの声が聞こえる→しばらく読み込み中でようやく戦闘開始→勝ったので進軍→回想流れてる

ってことで混乱したwww
おそらく兼さんの声は回想の声だったんだな・・・と思ってたら・・・敵を発見の文字が流れてるし賽は投げられるしってなんかおかしな画面に・・・
初期化に失敗しましたって出たから更新した・・・
調子に乗った私が悪かった…そして、安定と堀川君が重傷になったので、日課消化のために岩ちゃんとかごりごりないつものめんばーで進めてますwww
とりあえず!!!10回戦闘の日課が終わってないので!!!!!!
あと半分!

やっぱ、脇差ちゃんたちとか50まであげて、編成したほうがいいよね・・・・・?????
隠蔽と攻撃どっちを優先にすべきか・・・半々か・・・?


[PR]

by down_heart | 2015-09-23 02:45 | Comments(0)

がっさがさ・・・・

昨日は・・・4時くらいに寝てたおー



そんで今日は・・・10時くらいに起きた・・・????


しばらくまったりして。。。。
ごろごろというか・・・・ママンマッサージして。


お昼食べてまったり。
少し寝てた・・・
起きたらおばあさま帰ってたー

なんかで本の紹介してて、欲しいって言ってたが・・・・タイトルが最初の数文字しか覚えてないのかな・・?
聞き逃したのかわからないけど・・・調べたら絞りきれませんでしたお。
たぶんこれじゃね??ってのはあったが・・・・
確信したわけではないのでそのままスルーで。。。。



んで午後は・・・31にアイス買いに!!!
ママンの好きなバーガンディーチェリーあったのと、31%OFFなので!

家に帰ってママンともぐもぐ。



そのあとは・・・ヨーカ堂へ!
買いものー
敬老の日のプレゼントと、食材買いにー
知人にばったりー!!!!
人の波を止めそうではないかきょどってしまったwごめんなさい!

そんで別れて、帰宅ー



弟帰ってきてて、まったりしてお風呂入れて。



んで、パパン帰ってきて。
31行ったの弟が気が付いて、食べたいと言ってたので買いに行くことに・・・・
文化祭の片付けとか3日間頑張ったもんね。
売上1位だったとか云々。


そんで帰って晩御飯食べて。




ジャンプ読んでとうらぶ何回も更新したりして今に至ります!!!!!


INしにくいのは時間帯かなーって思ってますが・・・
手入れ部屋で時々クリックできなくなるのは時間帯ではない感じ・・・??
選択できないので何回も更新してますが・・・
やっとさっき日課分手入れしたが・・・・
あれですか。みなさんひめごt(

内番は乱ちゃんと一兄でさきほど終了したので、次は五虎退ちゃんと一兄でお願いしております!
はぁぁぁ・・・かわいいいいいい

そして、ばみちゃんきません・・・・ドロップで探したほうがいいかな・・・・
近侍をじじいにすればいいかな・・・・・
脳内では感動の再会中なんですが・・・




ところで、ここしばらくお肌が乾燥中でがっさがさです・・・・
自分がびっくりしてる。
去年こんなにがさがさだったっけ・・・・???しかも全身。
時々薬塗ってるが・・・
うーん。。。。今度みてもらったほうがいいかな・・・
その前に、飲む回数減らしてる飲み薬を普通の回数に戻して様子見るか・・・



[PR]

by down_heart | 2015-09-22 03:15 | Comments(0)

ぶんかさーい!

昨日は・・・4時過ぎに寝たかなー



そんで今日は・・11時前に起きたー

で、まったりごろごろしてご飯食べて。

着替えてコジマへ!!!
プリンタのコードを買いに!
また切れて買いなおすって考えると安いほうがいいかなーって話に。



そんで帰って・・友達とメールしてて、支度して急遽大宮へ!!!



母校(弟の学校)の文化祭へ!!!!!!
なぜ私!?と思ったが・・・文化祭のこと知ってるからみたいなw
私も弟のこと見たかったので!!!!


そんで大宮でIくんと合流!!!!!!
わー!何年振りでしょう!!!!

未成年の時にあったから・・・7年ぶりくらい???
かわってないー!!!!


で、学校へー!


元担任の先生発見!!!!
で、もう一人の先生は上の階にいるってことで探しに。
あ、途中でママン見つけて声かける。


そんで、先生見つからず・・・
周りきょろきょろして、元担任に聞くと・・・
「え?ステージにいるでしょ???(画面を指さして)ここ!!!ほら!画面の端っこの人!!!」
ほんとうだwwww

で、ステージのとこ行ったが・・・通れないw
しばらく苦戦したが。一回諦めて外で休憩。


ある程度したらまた戻る。
閉会式でステージの人が少なくなったので突撃!!!!!
やっと会話で来たwwwww

そんで、下に降りて少しおしゃべりして神社によって帰路へ!!!
あああ・・・・・石切丸ぱぱ・・・・()
あ。結局弟には会えなかった・・・・・会ったら怒られたかもしれないが・・・


で、駅で別れて・・・スタバ寄って帰宅!!!!
あー・・・ワッフル食べたかった・・・

そんで帰って・・・まったりして。
少しウトウト。



んで晩御飯食べてお風呂入って。



まったりと・・・・とうらぶ入りにくくて何度も更新して・・・

あ!生放送のテレビのムコウ観ました!!!
DDT!!!!!
うけたwwwww



初めてちゃんと試合観た気がするwwww




んで、なんだかんだで今に至りますwwwww



はー・・・・今日は楽しかったですw
Iくんまた会いましょーw
てかフルスロットルでさーせん・・・・
朝から変なテンション気味でした・・・・

それもこれも乙女の日のせいだ。。。。。
うわーん!




そして最近、戦闘開始画面でよく止まります・・・・
なぜでしょう。。。。




[PR]

by down_heart | 2015-09-21 02:36 | Comments(0)