<   2015年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

安心して気が抜ける!

昨日は・・・3時半過ぎに寝たお・・・
通行手形?補充してまた行くって言う・・・wwwww
超難は最後までなかなか行けませんね!!!!



そんで今日は・・7時半近くに起きた。

で、ご飯食べてまったりしてとうらぶというか・・
腕試しの里少しやって。

着替えてバタバタとコンビに寄ったりしてお仕事!


今日はわりと心がおだやか・・・・
その代り眠かったわ・・・・
昨日の里のが原因だわ・・・



そんでご飯食べて。
みなさんとのほほんと会話!
はぁ・・・寝たかったけど楽しかった!
昨日とかご飯中はもくもくと食べて、ちらっと斜め向かいの人と話すくらいでした・・・
隣の人が来たときにふと会話が止まって会話終わっちゃうんですよ・・



で、午後も黙々と!
もくもくというか・・・・ぶつぶつつぶやきながら。声出しながらじゃないとわかんなくなるわ!!!


んで3時に帰宅ー


帰ってぼーっとして。
とりあえず鍛刀して。
・・・5時間がだと・・・???


そんで支度してバタバタとララ庭へ!


突然のハプニングに遭遇して・・・
友人と合流!


んで呑みに!
庄や!
腐った話しとか!!!!!!!
はああああ。。。。!今回のイベクリアできるかな!!?



そして二軒目は黒田!
もぐもぐ。
ハイボールってあまり飲んだことないけど飲んでみた!



そして友人と別れて帰宅!!!!!!!!!



まったりお風呂入って・



とうらぶやったりして・・・なんだかんだで今に至ります!!!!!!




はああああ・・・今日は楽しかった!
Mちゃん今日はありがとう!!!!!!!
なんか話したいことがいっぱいありすぎてわっふわっふしててごめんね!!!!!!



なんか楽しくて気が抜けて半分眠かった・・・

明日はゆっくり・・!おやすめなかった・・・・

[PR]

by down_heart | 2015-10-31 02:12 | Comments(0)

ローカルネタと言うか

昨日は・・・3時半くらいに寝たのかな・・・



そんで今日は・・7時に寝たり起きたり。

ご飯食べてうとうとしてバタバタとコンビニ言ってお仕事ー!!!!!


早くこの数値だけ知りたいとのことなのでせっせと。

次の工程は一人だーーー!!!!
って話してたのに・・・二人で見てる・・
数値入れるだけなのに・・・!
で、相手が言ってたのと違う!!!と怒りだして聞いてきて。。。
私がやったのでいいんだよって言ったら
「違うよ!違う人にそういわれたのよ!だからそういうのは全体で言えばいいのよ!!!」
って怒りだして聞いた人に聞きに行く・・
どうでもいいけど別の人たち個別でやってたからいいなぁ・・・・って。
戻ってきたから「これって一人のほうがいいみたいですよ」って言って個別で。
はぁ・・・・・やっと気が楽に・・!


お昼の時に「えー・・・一人じゃ無理ー」
って言ってたので思わず
「え・・・(マジトーン」って言ってしまった・・・



午後も午後で個別で!
ひゃっふ!気が楽だ!!!
別口で受け取った資料を数えて挟み込んで数値を出す!
で、別の資料の数値も確認する作業。
これを一人でできないって相手は言ってたわけだな。
まぁ、合計してたのほぼ私だしな。。。



んで、向かいに座ってたおばさんと相手がわちゃわちゃと・・・
えー!これ違うよ!!!ってなって説明しても理解してなくて・・
またMさんに説明してもらう。
でもまた理解できなくて私と目があうMさん
「あー・・はいはい。すいませんね」
って言ってわちゃわちゃと説明。
ついでに私のやり方あってるか聞く。

Mさん「・・・そういえば、この前話してた子って同級生??」
俺「・・・・?あー!従兄弟です!(※この前従兄弟が来たときに話しかけてたのを目撃してた)」
Mさん「へー」
俺「同級生は・・・Mさんのとこの親戚のRくんですよ?」
Mさん「え・・・あー・・・・・あいつね。あいつはね・・・・」
俺「はい。Rくん元気ですか?」
Mさん「あー・・・う、うん。この前会ったね。うん・・・」
俺「あー・・・・(察し」
Mさん「連絡先とか交換してないんです?」
俺「いや、5年か6年生の時に一回クラス一緒になっただけですー(そもそも当時携帯持ってる人あまりいない)」

って会話がwwwwwww
もうこの話題しないね!
私もRくんに会いたいわけじゃないし。
しってるよ!くらいの挨拶ですね。




んで・・・今日は5時までまったりやる。
周りの会話が面白くて!

Tさん「Mさん、山の日ってできたみたいですよ」
Mさん「え、なんですかそれ」

とかもう・・・!なんかほっこりしたわ!!!!!!!


あ、とりあえず5時には帰宅ー



とうらぶ腕試しの里だぜ!!!
って思って帰って。
ママンと軽くおにぎり食べたりしてまったりして。


お風呂入れたりして・・・作業して。


寝てた・・1時間くらい。



んで起きてご飯食べてお風呂入って。



なんだかんだで今に至ります!!!!!



弟が風邪ひきました!
弟から引くなんで珍しい!
だいたい我が家はパパン辺りから始まって、広まる感じ

まぁ・・・・試験とかいろいろあったし、一段落したんだろうねって。
あと勉強頑張ってるから知恵熱・・?

とにかくゆっくりしてね。



あ!とうらぶは腕試しの里!!!!!
3枚消費して、難までクリア!
今小判使おうかな・・・

明日起きてからやろうかな・・・・
今回先行でもらえるように頑張る!




[PR]

by down_heart | 2015-10-30 02:16 | Comments(0)

理想と現実・・・

昨日は・・・3時半前には寝たかなー



そんで今日は・・7時過ぎに起きた!

んでぼーっとご飯食べてごろごろして。
急いでコンビニ寄ってお仕事へー!


今日は心穏やかに過ごせました。
ちょっとは??ってなったとこもあったが・・・・
というかやっぱりあれわかってないみたいだなって・・・
でもまぁ、いいや!!!みたいな気持ちでいるとだいぶ楽。
大体私の気持ちもあせってる感じもあったから悪かったのかなーと。

今回も今回で不思議なのがいっぱいでしたがね!


で、帰宅ー


ふう・・・・まったりおやつにして。

ぼーっといろいろ話したりして。
お風呂入れてジャンプ読んで。


ちょこちょことニスを塗っては乾かす。
もう少しで半分!



で・・おばあさまにご飯出して・・
うとうとしてたらチャイムが鳴ったり。


そのあと少し寝てた・・
1時間くらいでパパンに起こされお風呂入る。



そしたらママン帰ってきたので晩御飯!



そんでまったりして…
ニス塗って作業!
この前作ったパーツと組み合わせる!
あと、前に組み立てた本体が気に入らなかったので取り替える!

うーん・・・・想像と違う・・・
なんだろう・・・・何個かいい感じなのに・・・
相手の頼んだメニューのほうがおいしそうみたいな・・・
買った見本と見比べてもパッとしない・・・
数が足りないのか種類が違うのか・・
悩むわ・・・・・


まぁ、それは明日見直して・・・
とうらぶやって今に至ります!!!



市中はあと一マスで全部踏みます!
みんなLV50超えてがんばっております!
短刀で一番低いの薬研ちゃんです・・・といっても45くらい・・・レべリングしたいな・・
あと脇差もみんな50いってないのよ・・・
ばみちゃんは1ケタです・・・
明日から腕試しの里ですね!楽しみ!



あ、そうでした明日中にデザイン考えて作らねば・・・


[PR]

by down_heart | 2015-10-29 01:54 | Comments(0)

明日に活かす○○!

昨日は・・・3時半くらいに寝たのかな・・・


安定の充電してないままな・・・


んで起きたのは7時くらいかな・・
ぼーっとしてご飯食べて。


うとうと。
うー・・・30分遅く起きてもいいかも・・



んで・・・・おばあさまのご飯中は目のまえに座って作業しようとうとうとしつつ・・・・


そのあとはばたばた着替えて支度してコンビに寄って出発!!!

あ!まさかの従兄弟と遭遇!
おつかれさまです!!!!!

そして私の方は・・・うん・・・・気持ちがイライラしてる・・・・
相手の空気と一緒の感じのまとってるかも・・・おんなじことしてたりして・・
反省してます・・・・・こんなんじゃ接客業向いてないよ・・・
なんつーか・・・数入れるだけじゃないんだよこの欄は・・・
とかなんかもう・・・あげあしとるは・・・・
一人のほうがはかどるよこれ・・・・記入もしないとだしあわわわわ
頼めばいいんだろうけどなんかやってるしめんどくさいし・・・


昨日より早く帰ってきた。

帰るころには胃がむかむかしてたわ・・・


そんで帰って、探し物して。
必要なものピックアップして。


ママンが帰ってきたので愚痴って。


まったりしてお風呂入れたり作業して。


ビバホームへ!!
買い出し!!!!
あれとこれと!!!って感じで!
たぶんこれでいいはず!!!!!

そんでジャンプ買って帰宅!



帰って晩御飯食べて。
パパン不機嫌でしたが・・・ママンとご飯作って、鍋の出汁がこだわりなんだ!って言ったので褒めておいた。
ママンは笑ってたwwwww



んでお風呂入って。


まったりしてとうらぶやったり相談したり。


なんだかんだで作業して今に至ります!!!!!


なんかもう自分が嫌だ・・・
すぐ表に出るのが嫌だ・・・
うわああああ!!!!
ってなってるわけですが。
この自分でダメだってのを活かそうと思います。
というか、反省して気持ちを切り替えようと思う。
昨日も思ったんだけど社会勉強だと思えばいいよねの他に・・・
心の鍛錬も修行のひとつであるぞ!主殿!カカカ
よか
気を楽にしましょ
とか心の中でカカカと保護者が声援を送ってるのを想像しようかと。
あとは・・・・そんな態度とってるの見られたら蜻蛉切さんにフラれちゃう!って自分ルールとか・・・

とにかく!今日の私は明日の私ではないぞ!!!!!!がんばるぞい!


[PR]

by down_heart | 2015-10-28 02:01 | Comments(0)

明日に活かす○○!

昨日は・・・3時半くらいに寝たのかな・・・


安定の充電してないままな・・・


んで起きたのは7時くらいかな・・
ぼーっとしてご飯食べて。


うとうと。
うー・・・30分遅く起きてもいいかも・・



んで・・・・おばあさまのご飯中は目のまえに座って作業しようとうとうとしつつ・・・・


そのあとはばたばた着替えて支度してコンビに寄って出発!!!

あ!まさかの従兄弟と遭遇!
おつかれさまです!!!!!

そして私の方は・・・うん・・・・気持ちがイライラしてる・・・・
相手の空気と一緒の感じのまとってるかも・・・おんなじことしてたりして・・
反省してます・・・・・こんなんじゃ接客業向いてないよ・・・
なんつーか・・・数入れるだけじゃないんだよこの欄は・・・
とかなんかもう・・・あげあしとるは・・・・
一人のほうがはかどるよこれ・・・・記入もしないとだしあわわわわ
頼めばいいんだろうけどなんかやってるしめんどくさいし・・・


昨日より早く帰ってきた。

帰るころには胃がむかむかしてたわ・・・


そんで帰って、探し物して。
必要なものピックアップして。


ママンが帰ってきたので愚痴って。


まったりしてお風呂入れたり作業して。


ビバホームへ!!
買い出し!!!!
あれとこれと!!!って感じで!
たぶんこれでいいはず!!!!!

そんでジャンプ買って帰宅!



帰って晩御飯食べて。
パパン不機嫌でしたが・・・ママンとご飯作って、鍋の出汁がこだわりなんだ!って言ったので褒めておいた。
ママンは笑ってたwwwww



んでお風呂入って。


まったりしてとうらぶやったり相談したり。


なんだかんだで作業して今に至ります!!!!!


なんかもう自分が嫌だ・・・
すぐ表に出るのが嫌だ・・・
うわああああ!!!!
ってなってるわけですが。
この自分でダメだってのを活かそうと思います。
というか、反省して気持ちを切り替えようと思う。
昨日も思ったんだけど社会勉強だと思えばいいよねの他に・・・
心の鍛錬も修行のひとつであるぞ!主殿!カカカ
よか
気を楽にしましょ
とか心の中でカカカと保護者が声援を送ってるのを想像しようかと。
あとは・・・・そんな態度とってるの見られたら蜻蛉切さんにフラれちゃう!って自分ルールとか・・・

とにかく!今日の私は明日の私ではないぞ!!!!!!がんばるぞい!


[PR]

by down_heart | 2015-10-28 02:00 | Comments(0)

間違えてないようで間違っていた

昨日は・・・3時半前に寝たかな・・・

この調子で同じくらいのサイクルになるように頑張る!



んで今日は・・・7時くらいに起きたー


そんでまったりしてご飯食べて。


そのあとはいつもよりまったりして・・・
パソコンちょっと起動したりして。

支度してバタバタとコンビニ寄ってお仕事!!!!!



今日から違うことをするようです!

まずは呼ばれた順に座って。
説明聞いて。
うーん・・・・・・??????

で、再び説明があって。
聞くようにって言ってるのに向かいの人はずっとやってて付近の人に怒られてた

んで・・やることに。
二人一組なんだけど、おばさんがわかんないからやる気がないって感じでした・・・
「私、この番号言う楽な方やるね!」
のすぐ後に
「昨日カラオケ行って声あまり出ないのよー」

ってまぁ・・・・・・私が言う係りになりましたがね・・・

数確認したいのに開封した袋破棄しちゃうし・・・
毎回だよ!!!!


なんかいろいろとイラッとしたが・・・
私もあんまり理解してないし・・・仕方がないかって思いつつ。


んでお昼休憩ー!!!!
あー・・・・・一度でいいから知り合いに挨拶してそのまま流れでご飯行くのとか憧れる・・・
チキンだから外ランチ組を羨ましそうに眺めますね!!!!
ご飯食べ終わったら少し個人的な作業して。


午後開始ー!

3時には帰っていいよーって言われたが・・・ギリギリまでやって最低就業数を早く消化したいのよ・・
でも相方は帰りたそうな空気。

結局、数合わなくてやり方聞き直して4時までいましたが・・・・


はぁぁぁ・・・・・
んで、書類運ぶ時に
おばさん「多くない?もう少し持つよ」
俺「あ、いえ。若いんで大丈夫ですwwww」
おばさん「(゚Д゚)」

って顔されたんだけど・・・・
今なんとなくわかった・・・・
年相応に見られてないわ・・・・
すまんな・・・25なんだよ。
若そうだけど皮肉に聞こえたのかわからんが・・・おそらく30以上に見られたな・・・
てかみんなからいくつくらいに見られてるのだろう・・・


んでなんだかんだで帰宅。


帰ってまったりして。

ぼーっとしたり作業して。

パパンに頼まれた入力して、お風呂入れたりまったりして。



晩御飯食べてお風呂入って。
とうらぶ日課消化してひたすら作業!!!!

30枚折れた!!!
でもあと6枚折らないといけないかも・・・
とりあえず、配色を考えて寝よう。



はぁ・・・明日もおんなじ人かな・・?
なんか苦手だな・・
ファイル番号が1がなくて「ないならいいんじゃない??なんで私たちが探さないといけないの」
みたいに言った挙句に、みつかったら
「え?私たちがやるの??1持ってるの向こうじゃない(※俺に言う)」とか言うし・・
相手は違う数字やってんじゃん。俺たちこの数字やろうとしてんじゃん・・・・
めんどくさいいいいいいい
一人でやったほうが楽だよ・・・
でもこれも社会勉強だよねって思うようにする。


[PR]

by down_heart | 2015-10-27 01:53 | Comments(0)

おやすむ日!

昨日は・・・・4時に寝たのかな・・・
さすがにもう少し早く寝ればよかった・・・




んで今日は・・10時半くらいに起きて。
パン食べて。
おばあさまのご飯の時間だなーって思って布団にこもる。
安定の二度寝。

あ、おばあさまがなんか怒りながら廊下歩いてて「元気だなー」って思わず言ってしまった・・・
ちょうど通り過ぎたあたりだったみたいで一瞬声が聞こえなくなった。


そんでしばらくして起き上がって。
まったり作業して。


午後にお昼食べて。

二度寝したってのもあるし、今日はお休みってのもあるんだけど・・・
なんかやる気が起きない・・・
作業もけっこうやめて休憩してって感じ。

そのあとコーヒー飲んだりママンマッサージしたり。


夕方はママンがでかけて・・・・
そのあとお風呂入れたりして。



おばあさまにご飯出して。
私しかいなかったからか静か・・・・
やっと作業したー!
線引き終わって切る作業!

あとは適当な数以外は整理して。


晩御飯ー
3割しか知らないコト見たりして。

ママン帰宅ー

そのあとお風呂入って明日の支度して。

んで。。。。ぼーっとしたりして。


なんだかんだで今に至ります!!!!!


最近はとうらぶは日課消化してるだけ感・・・!
ああああ・・・鶯こないですよ!
200日プレイ前にほぼコンプできるかなって思ったが無理ぽ・・・????
まぁ、気長にやります!



とりあえず明日からは先週よりも30分遅く集合なのですが!
早く寝よう・・・

はっ!ぱど探そうって思って探してないや!!!!
・・・・ネットで見れる!(今更)


あー・・・来週不安で仕方がない・・・・
明日から早く帰って真面目にやらねば・・・・・

[PR]

by down_heart | 2015-10-26 01:34 | Comments(0)

なんだかんだでどったばた

昨日は・・・・3時前に寝てたかも・・・・
またログイン途中で寝てたよ・・・・



んで今日も一回起きて二度寝して7時くらいに起きた!!!!



そんでご飯食べて支度してバタバタとローソン100寄って出発!


市役所!
はぁ・・・・・これで明日は休みだ・・!
着いて誰もいねー!ってなりましたね・・・・
しばらくしたら続々来ましたが。


んで、しばらくして再確認の説明があって。
作業開始ー


最初何度も何度も数えて眠くて目が一瞬閉じてた・・・・

でもやっと覚醒・・・!
うーん・・・・驚きだぜ!


そんで・・・・・お昼ー!!!!!!!!
電話受けてた人の口調がじゅんいちダビットソンを思い出させる・・・
伸びしろですねぇ!

んで・・・午後開始ー!!!


おばさん「ここの列の人たちは知ってる人なんだけど、あなた初めてね。新人?」
俺「は、はい。久遠ですー」
おばさん「え!?あのあそこの久遠さん!?お母さんと前お仕事一緒だったのよー!」

なんてことがありまして。
常連客みたいな感じだな・・・って心の中でwwwwww


全体的にいろいろと突っ込みたいこといっぱいでしたが!!!!!
私もいろいろと失敗してるのでなにも言わない!!!!
ただね・・・・・おっさんと話してたんだけど・・・
腑に落ちないことが。
ここの種類は数字カウントされるとかされないとか。
私たちで討論してもきりがないし、終わったことなんだけどね!!!!
手引きには書いてあるけどさ・・・手元にないから数ごちゃごちゃにならない・・・??????
ってなったが・・・・
それも今日でおしまいなのではい。そのネタおしまい!!!!



帰るときに、なんか時間帯言われたんだけど・・・
前に同級生の親戚の人に聞いたのと違うな・・・月曜わかるかな??


そんで帰宅!!!!


しばらくまったりしてたら電話が。
パパン「え??俺??今日行ってないけど????ん?娘が今日行ったけど?え?????」
ってなりまして。
俺忘れ物した!?って思って探したが・・・・スマホとか持って帰ってるし、名前書いてるの全部持って帰ってるし。
んでなんかわかんないのでママンにかわってもらうと・・
ママン「ん・・・????あ!!!はいはい!!!わかりました!すいません私です!!!あ、娘が月曜行くのでその時に渡してください!」
ってことで解決。
どうやら、今日持っていった破棄書類の中にママンが間違ってパパン宛の封筒を入れたようで。
そういえば、終わるころに「朝から久遠さんって人の封筒がここに」って言ってた声聞こえたわ!!!!
我が家とは思わなかったよ!

んでお風呂入れたり・・・少し寝たり。


晩御飯食べてお風呂入って。


ぼーっと作業。
とりあえず線を入れる。
あとは切って・・・明日だな。。。寝たい・・



んでとうらぶやって今に至ります!!!!



はっ!!!ばみちゃん鍛刀できました!!!
おかえるばみちゃん!
脳内でジジさまと感動の再会しております!!!!
本当はじじ様以外はLv1でレべリングしながら3面辺りをうろうろしてドロップの考えでしたが・・
よかった・・・戻ってきてと一安心。
今度は破壊させないようにする!


はぁ。なんだかんだで一段落です。。。。
明日はゆっくりする・・・


[PR]

by down_heart | 2015-10-25 02:45 | Comments(0)

たぶんこれで!!

昨日は・・・3時行こう寝てたのかな・・・・??

充電しないで寝てた・・・



んで一回起きたのかなー・・・・
トイレしに起きてまた寝たwwww



そんで今日は。。。7時に起きて。


まったりしてご飯食べて

着替えて支度してバタバタ出発!


今日は公民館!!!!!

最初はなんかいろいろと偶然が重なったり、知り合いと会ったり。

はっ!!!!昨日なくした定規ですが!!!!!
最後に手伝ったおばさんが間違えて持って帰ってたみたいです・・!
よかった・・・・あのとき言わなかったが、白と黒でかっこよくてけっこうお気に入りなのですよ・・!

発見したのを知らない昨日担当だったOさんが・・・配布用の鉛筆と買ったであろう大きな定規をくれた・・
え・・・そ、そんな・・・!
紛失させたの私だしそこまで丁寧にしなくても大丈夫ですよ・・・!!!!!!!!!!
とテンパる。
そのあとOさんいなかったのでたぶんこのためだけに来てくれた////////


そんで30分早くお昼休憩!
午後の部早く来た人のために早めのお昼組ですwww


んでご飯食べて。

今日はまつばでデザートのパンを・・・!!!!!!!
混んでたのでヤマザキでコーヒーとシュークリームにしました!

両方はさすがに・・・・・でもシュークリームとか好きなので幸せ!


そんで午後の部ー!


毎回これでいいのかなって不安です・・・!
最終的に来週でまとめるんでまぁ・・・なんとかなるのかな・・・?????


んで片付けして今日は終了!!!!!!

そんで帰宅ー!!!!!!



帰ってまったりして。

あ。なんか頭というか額より上の辺りでパンってなんか当たった感じがしたが・・・気のせいかな。

しばらくしたら外でバタバタ音がして外見に行った位だな・・・
大したことじゃなかったが。


そのあとは・・・お風呂入れたりして。


しばらくして変な叫び声が聞こえたんだけど・・・特になにも。
この前のうさぎのニュース思い出したのよ・・・声が猫っぽかったから・・・





そんでしばらくして晩御飯食べて。

ライフハックと釣りバカ日誌見た!!!!!!

はまちゃんがすーさんになった・・・!
面白かったですwwww



んで、お風呂・・・と思ったらママンがお湯抜いたwwww
釣りバカ見てたから入ってないのよ・・・


でも途中だったのでまたお湯はってぬくぬく。



そんで・・・・・ぼーっとしたり調べものして今に至ります!!!!!


夕方のこと似たような感じで調べたら大変な記事が・・・
健康に気を付けます・・・・・
本気でやせよう・・・





お腹があれすぎてゴロゴロしたいなってたまに思う!!!


あ!電話したりいろいろしないと!!!!

[PR]

by down_heart | 2015-10-24 01:33 | Comments(0)

(まずは)かんたんなおしごと??

昨日は・・・4時くらいに寝たかな・・



そんで今日は・・7時くらいに起きたかな・・・

ぼーっとしてご飯食べて。

うとうとと眠気と格闘して・・・
トイレ行ったり支度したりバタバタしてコンビに寄ってキューブへ!!!!


集合時間前に開かなくてなんかまぁバタバタ。
その時間にぴったり開くみたいですね。
文句言ってもしゃーないですよ・・・・

あ、開かなくて別の場所からって言われて。
「でも、ここに誰かいないと上にいっちゃう人いるわよ?」
って話題になり。一番若いので残ります・・・って感じで待ってたが。
メンバー知らないんだよね!!!!!!()
でもまぁ・・・始まっちゃえば大丈夫だよ!!!!()



そんで設営したり。
一段落してお腹の調子悪いからちょっとお手洗い行ったら・・・
説明してたwwww
え。。え。。。。。
とりあえず、なんとなく把握!
ママンから聞いてたからたぶん大丈夫!


始まったら・・・・「別の人がやるの見ててください」って言われてみようとしたら手伝うことに・・・

おばさん「二人でやったほうが早くていいわね!」
俺(一人で自分なりにやりたい・・・・・)


で、次は私の時にそのおばさんが手伝うとか・・・・
こ、交互じゃなくていいと思うんだけどね!!!!
次は一人でやったわ・・・

しばらくしてお昼休憩ー

おばさまたちとご飯もぐもぐ。
皆外で食べるのかわかんないから小さいお弁当箱。
正解でした・・
みかん半分貰ったり、りんご少しもらったり、知り合いのおばさまからは小さいおにぎりコロッケ半分いただいたwww
「久遠さん、おにぎり食べる??これ以上食べたら寝そうなのよー」
だそうです。



んで午後も受け取って確認するお仕事ー!




一人で。
二組くらいおばさまたちが二人一組でやってたな・・・・

人がたくさんきたら一人でやんなきゃだし、数多いときにでのほうがいいんでないかねって思いつつ



んで・・・まぁ・・・・・大変だったが・・・
なんで今のタイミングよ!みたいな??

とりあえず・・・あとは休憩時間がないwwww
設けてたはずなのにwwww
手が空いたときにすっと行ったがwwww


そんでなんだかんだで終了!

片付け手伝ってたら定規が行方不明に・・・
大きさが変わるかっこいいやつなのに・・・ショック!
でも言っておいたから見つかったら手元に戻るはず!



んで帰宅ー



帰ってまったりして・・・・・お風呂入れて。



そのあとはぼーっとしたり作業して。



ママンも弟も出かけたのでおばあさまが出た後に入って。


作業して晩御飯食べて。



まったりしたり作業して今に至ります!!!!



疲れたのに余計目が疲れる作業しておりますwwwwww

何度落としたことか・・・
やっと二つ完成・・・・


あとさすがに眠いので昨日より多く寝たい・・・
とりあえずあと二日間がんばるぞい!


[PR]

by down_heart | 2015-10-23 01:42 | Comments(0)