<   2015年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ななめ・・・・???

昨日は・・・ワープロ見て。
ああああ・・・・天龍さんおつかれさまでした・・・!


で、4時くらいに寝たのかな。



そんで・・・ちゃんと起きたのは10時くらい??

しばらくぼーっとして着替えて。

お昼食べて。


午後はママン出かけて。弟は朝から出かけたので私は一人でごろごろ。

2時間くらい布団にこもってテレビ見たりゲームして。


起き上がってとうらぶやったりビーズ!

1セット編めて休憩ー


ママン帰宅。
で、コーヒー飲んで。



そのあとは・・・まったりしてお風呂入れて。



んで・・・・弟が帰ってきて、おばあさまにご飯出してからママンと弟ははヨーカ堂へー

私はお風呂ー
ふへー・・・・ひさびさにゆっくり入ったかも。


んでママンたち帰ってきたから出て晩御飯食べて。

パパン帰宅ー!




そんで・・・まったりして・・・後半から必殺仕事人を見るw
途中すぎてわなんないけど・・・・!悪人が似合いすぎです!竹中さん!

で、ビーズやったりとうらぶやったりして・・・・今に至ります!!!!!




7セット編めたー!!!!!
あとは微調節して繋げるだけ!
なんだけど・・・・なんか斜めになってる感じが・・・
ぐりぐり動かせば何とかなるかな・・・・・????

これ、繋げるときに長さ結構あるんだけどなぜだろう?
パーツの長さの関係かな?
まぁいいや。


相変わらず100階ぐるぐる。
博多君が80になったので小夜ちゃんと入れ替えてみた。
さて、どれくらいまでレベル上がるだろうか。

[PR]

by down_heart | 2015-11-30 02:33 | Comments(0)

AだけどB

昨日は・・・途中まで逃走中見て。
4時くらいに寝た。



そんで今日は10時くらいに起きたー


で、まったりして・・・・うとうとしてたけどすぐに起きて着替えて。
しばらくしたらおばあさま帰宅ー

なのでご飯食べて。
んでご飯出して支度して。


午後はトーカイ!

見本品作成なんだけど・・・
シリコーン材が入り口で固まって出てこない・・・
そして店長は休憩入ってた・・・
だから悩んで・・・別の容量が少ないのでトライ!
出来た!
てかもう少ししたらシリコーン材買おうかな・・シャドーボックスにもって書いてあったし・・



んで、4時すぎに帰宅ー

帰ってぼーっとして。

ママン帰ってきてまったりして。

お風呂入れたりして・・・・・



しばらくしてご飯食べて。



んでお笑いの見たりしてお風呂入って。


そんで・・・まったりしてとうらぶやったりビーズやって。


今に至ります!!!!!

とうらぶは100階をぐるぐる。
蛍が45になったので薬研ちゃんと交代!
レべリングしたいので!!
博多君が77になったので、短刀ちゃんたち80くらいでそろえたいな・・・



んで、ビーズは・・・・2セット編めました!
今合計で4セット!あと3セットです!!!ふう!


足の指先が冷えてまふ・・・・
靴下穿きたいが、家にいるときは素足でいたいなって・・・・
少しひび割れができております・・・・(震え声

手の指先も冷えるんで手袋したいなって思うんだけど、指先までハメるの好きではないからって葛藤してるwwwwww

自分でもくだらないって思ってるけどwwwwwww




あ、ビーズ編み終わったら別の作ろう!
と思ってすでにビーズは準備したwwwwww





[PR]

by down_heart | 2015-11-29 02:24 | Comments(0)

!→!!

昨日は・・・・4時過ぎに寝たかな。


んで今日は・・・・8時半くらいに起きた・・・???


その前に寝たり起きたりゴロゴロしてたと思うが。


で、起きて着替えようーって思ってたら電話ー
お、書類で来たのかーって思ったら
「あれ?久遠さんにできるかって電話しましたよね???」
から始まるwwwwはいwwwwいろいろ計画たてていいよって話になりましたよwwww
てことで書類できたよって話でした。
んじゃあ、皮膚科予約して着替えて書類貰ってくるー

行ったら電話着た人いなくて。
書類って言われてーって言ったらずいぶん前に違うとこで書いた書類の用紙が。
こ、これは言わなきゃ!!って思って伝えて。
「あ、登録されてますねー。じゃあ書類ないです」
って言われるwwwww
えwww前に電話着たとき契約書みたいなのって話があったと思ったけどwwwwww
でも、同じ部署の人が言うんだしいいのかなー!って思って帰宅!
また電話あったらそういえばいいや。

んですぐに帰って・・・まったりして。
皮膚科の予約が17人だったんだけど10分くらいであと7人くらいw
えwwwって思って急いで家を出る!
寒い・・上着着てなかったから戻って上着着て出発!
・・・・診察券忘れました・・



あ、診察したら目の周りとか黒いねーって話が。
クマかしら?????って思ったら・・・この前まで飲んでた飲み薬の影響だったようで。
どんだけ私皮膚チェックしてないのwwwwww額しかチェックしてないやwwww
でも飲むのやめたら治るそうですー
・・・・そんな顔で昨日とか行ったのか・・・・化粧もしてないからごめんね・・・・



で、薬局寄ってすぐに帰宅ー
俺の診察の後一人しか待ってなかったw
いつも混んでるのに・・・!



そんで帰って布団にこもって。


しばらくしてパパンたち帰ってきてお昼ー


午後はレイクタウンへ!
手づくりイベント!!
ダークパールのアクセ作りました!
バングル!!!!青系で!!!!
今迄作ったことない作り方なので新鮮です!
問題は今の私の手首につけたらおかしな感じになりそう・・・

んで、ぶらっと見て帰宅ー


寒かった・・・・



で、帰ってまったりして・・・・
お風呂入れたりとうらぶで遠征迎えたり見送ったり。


しばらくしてママンたちだ出かけて
弟と晩御飯食べて。


寒かったので布団にこもる。
寝てた・・・



んですぐ起きてお風呂に入って。



まったり髪梳かしてたりして・・・・ママンたち帰ってきて。


そのあとは荷物整理したりとうらぶやって今に至ります!!!!




地下100階まで行きました!!!!!
趣景がwwwwネタバレ言わないでおくけどかわいいいいいいいwww
ほっこりしたw
ちなみに、石切パパカンストしました!
もうすぐ次郎ちゃんもカンストしそう・・・!
で、100階をぐるぐる回ろうか市中回るか悩む・・・


寒いです!!!!!足冷える!
ひび割れた!



あー・・・電話し忘れた。
月曜にしないと。

てかFBコメント返信してない気がする・・・・

[PR]

by down_heart | 2015-11-28 02:21 | Comments(0)

音バル♪

昨日は・・・3時過ぎに寝たのかな・・・


んで今日は・・・ちゃんと起きたのが10時くらい・・・・・????

そんでぼーっとして。

ご飯食べて。



しばらくまったり。というか、ミニテーブルに布団かけてこたつー!!!ってやってたwwww


んで少し寝てたwwwww




しばらくして起きて、飲み薬飲んだりしたりして。


作業!ビーズ!


1セットどれくらい時間かかるか試す!!
途中ではた結びに苦戦したり。
途中でママンが帰ってきたときは一回タイマー止める。

で、再開して・・・はた結びに苦戦した時間もいれて1時間弱。
あと5セットなので約5時間か・・・
少しずつやっていこう・・・


そんでお風呂入れたりとうらぶやったりして。


で、まったりしたり支度したりして6時半過ぎに東口へぽつぽつ歩く!

今日は友人と音バルへ♪
まずは丸金へー
知り合いだけど実は初来店だったりするw
もぐもぐー


そんで、二軒目に移動中に知り合いに会ったりして・・・

二軒目はすし忠さん!
バルチケ使用~
一種類だけアレルギーで食べれないから交換してもらいましたありがとうございます!
ここでも知り合いがwww

そしてだんだんとお腹が膨れてくる・・・・



でもチケットあるので三軒目!!
粕壁駅前酒場♪
そしてネットでは名前知ってるけど実際ちゃんと話すのは初めての人だったり、前から知ってるけど話しかけられなかった知り合いと遭遇wwww
友人と一緒に帰ろうと思ったけど、知り合いと話す機会ってないのでそこでお別れ><


んで一緒に少し飲んで帰宅!


ああああ・・・お腹いっぱいです・・・
ビール二杯とサワーとすだち冷酒呑んで満足です。





あ、帰る前にコンビニでコーヒー買って。
帰って飲もうとしたときに気が付いた。
食前の飲み薬飲んでないwwwwwwww
でもまぁ、食後でもいいって言ってたし・・・
てことで、薬飲んでコーヒー飲む。
ある意味これで食前ってことで!!!!()



んでお風呂入って・・・とうらぶやったりして今にいたります!!!!




とうらぶはやっと99階まで行きました!!!
残りは明日かな・・・!




そして、一緒に飲んでくれた友人へ!
今日はありがとうございました♪

なんか言おうとしたんだけど忘れてしまった・・・今でも思い出せぬ・・・ぐぬぬ・・・




[PR]

by down_heart | 2015-11-27 03:06 | Comments(0)

大きさが。。。!

昨日は・・・・3時くらいに寝たのかな。


んで今日は、8時半くらいに起きたかな・・・
その前にがばって起きた記憶があるが・・・
とりあえず、うとうとして。


そんで・・・まぁ・・・・たぶん少し寝てたかな。
んで起きてブランチもぐもぐ。
久々にマック。


そのあとは・・・作業しようとしたり。


あとは・・・あ、午後はママン出かけた。
私はビーズやったりまったりしたり。
おばあさまが帰ってきてご飯出して。
スープの味見したらあったかくてあったかくて・・
白湯飲もうとしたら熱くて()


そんで・・・・知り合いがきたりビーズやって。
でも図案が小さすぎて困ったので、エクセルで作って拡大!

ひたすら二マスずつ連結させたりしてたら疲れた・・・
色少しつけて休憩。

30分くらいうとうとしてたらママン帰宅ー


んで少しごろごろして・・・・・お風呂入れたりビーズやって。
丸大でやってるからけっこうすぐに形が見える感がすごい!
今迄どんだけちまちまやってたことか!


そんで・・・・ビーズやって7時くらいに宝来家へ!!!!
久々に!!!!!家族4人で!!!!
久々にできたてのから揚げ食べた・・いつもたまにお土産で次の日に温めるので・・
で、特製Aラーメンもぐもぐ!
お腹いっぱい・・・!



で、帰って警察24時見たりお風呂入って。


んで・・・まったりしたり水曜のダウンダウン見たり。
海鮮サンダー・エビガーさん吹いたwwww

そんでビーズやったりとうらぶやって今に至ります!!!!!!



やっと
1パターン編めた・・・あと6回編むのか・・・調整するからもっとか・・・

ずっと座ってるからお尻が痛いwwwww
クッション買おうかな・・その前に椅子買い換えたいわ




あ!とうらぶですが!
90階まで行きました!!!!
もうすぐで石切パパがカンストしそう!


あー・・・・今日も早く寝よう・・・





[PR]

by down_heart | 2015-11-26 01:58 | Comments(0)

結構遠回り??

昨日は・・・結局。。。寝たり起きたりかな。
4時の暴れん坊将軍のオープニング以降は覚えてないわ。



んで今日は・・・・寝たり起きたりだったけどちゃんと起きたのは8時半くらい!

で、軽くご飯食べて。
着替えて支度して病院へー


一駅先ーちょこっと歩く!
アクセス地図見て行ったけど・・・あとでマップで見たら遠回りしてたわ・・・

んで、問診票書いて質問答えて。
こうですって言ったんだけどあ、いえ、違うんですよってなるwww
すいません。私の伝え方がダメでした!!!!!!!!
友人から聞いてたのと違うなと思いつつ。

今回は問診だけー
あと採血。
看護婦さんに血圧の質問してたら別の数値も計ろうってことにもなる。
わからないけど、次回結果が出る・・・・うぅぅ・・・・
とりあえず、ダイエットしまふ!!!!




んで薬もらって違う道を通って帰宅!


帰ってぼーっとして・・・・・


午後はママンたちが用事ないというのでジョイフルへ!!!!
いやー・・・久々に来ると配置変わってますな・・・
あ、はんけしの取っ手買った。



んで、ご飯食べてぶらぶらして帰宅!



帰ってまったりして・・・・・
ジャンプ読んでお風呂入れて。


そのあと1時間くらい寝てたかも。



んで起きてご飯食べて。

お風呂入ってぼーっとしたり連絡したり。
うーん・・・・・なんか今更申し訳なくなってきた・・・


で、とうらぶやったりして今に至ります!!!!!




とうらぶは80階まで行きました!
100階までいったら100階はレべリングする子たちでぐるぐるしようかな・・・





あああ!友人と遊ぼうと思ってたのに!!!!
来月平日無理だわ!!!!!!!あかん!!!!!!!!
休みとれると思うけど・・・・・できれば前半でがつがつといきたいし・・・・
いいかげん連絡します!




今日というか昨日もなんだけど、顔の調子悪いわ・・・・皮膚が・・・
身体も痒いし・・うー・・・・


本当にここ最近肌の調子よくない・・・・
かといってごろごろしてたら太るよね・・ってなる・・・・


[PR]

by down_heart | 2015-11-25 01:09 | Comments(0)

のーうぇるかむだよ!!!

昨日は・・四時くらいに寝たかなー。




んで今日は・・10時くらいに起きた。
そんでゴロゴロして着替えて。
なんかお昼食べようって話できゃべとんー!
今度からセットじゃなくていいかな。。お腹いっぱい。。


そんでウェルシアで買い物して帰宅!!



で、ごろごろしてたら寝てた。


そんで起きてとうらぶやったり。
あとは、バームクーヘン食べて。


そのあとはパパンとママンは用事で出掛けて。

私はお風呂いれたりご飯出したりして。

そのあとぼーっとゲームしてたらまた寝てた。。。。



バイキンマンとかアンパンマンとか夢に出た。。
あとたぶんプロレスラーとかも。
飲み会じゃ-!みたいな感じ?


んで起きてぼーっとしてたらママン帰宅-。


軽く晩御飯食べてお風呂入って。
うーん。なんか今日は肌がひどい。




んで、調べ物したり。
あとはビーズやろうと思ってメモしたり色分け用に箱作ったりして。



さて、同人漁りながらブログ書こうー!と思ったら!!!
耳元で羽ばたく音!!
蛾が!!!ひえええ!!!!


しばらく部屋の電気のとこいたんだけど音がしなくなった。。え。どこにいんの????


んで、慌ててパソコンと部屋の電気消してテレビ付けて今に至りますよ。。。


どこいったよ。。。まじやめて。。。
てか飲み薬飲んでない!!!!


蛾が昔長靴の中にいて知らないで素足で履いたことあるからトラウマなんだよおおお!!!!!




あと、とうらぶ70階いきました!!!

[PR]

by down_heart | 2015-11-24 01:50 | Comments(0)

ようこそ!!!

昨日は・・・4時前に寝たかなー



んで今日は・・・11時前に起きたかな・・・
おおう・・・生活時間戻った・・・



で、ぼーっとしてお昼食べて。


午後はママンはでかけて。私はごろごろ。
2時間くらいして起き上がって着替えて。

ママンが帰ってきたのでだべって。


しばらくして、昨日パパンに注文頼まれてた商品の支払いしなきゃってのを思い出す。
てこでコンビニへ!
近くじゃなくて散歩がてらちょっと先のコンビニ!
あとジャンプ買って帰宅!!!!



帰ってお風呂入れて。
てか腰が痛い・・・なのでマッサージぐりぐり・・・


んで、少しとうらぶ!!
50階到達!
ようこそ!後藤君!!!!!
ボスで倒したら倶利ちゃんでてビビったwwwww
え!?後藤君は!?ってなってましたwwww
報酬だわwwwww


そんで晩御飯食べて。

まったりしてお風呂入って。


はんけしやったりとうらぶやったりして今に至ります!!!!!


ここしばらく、額もがさががさ・・・・・
うー・・・・
保湿塗る回数増やす・・・べとべとになるけど・・・




とうらぶはちょこちょこと59階まで行きましたー
さすがに51階からは短刀ちゃんだけだと苦しいので、ほぼガチパですw
岩ちゃんはカンストしてるのでいったん待機。別部隊で遠征してもらってます。
なので・・・大太刀4人組と博多君とジジ様で!
蛍はやっとランクアップしてレベル低いんですが・・・いたほうがいいかなと。
レべリングの意味も含め。
ジジ様はまぁ・・・なんとなく?
というか次にレベル高い子って感じです。

博多君近侍なので軽傷ボイスで心が痛む・・・
脳内で長谷部が抱きかかえて手入れ部屋に連れてってくれてます。
そろそろ長谷部に怒られそう・・・



そろそろ準備してるの作ろうとか真剣に悩み中!

[PR]

by down_heart | 2015-11-23 02:18 | Comments(0)

concert♪

昨日は・・・3時過ぎに寝たのかな・・



んで・・・・なんか夢見た気がするが・・10時くらいに起きたかな・・・

で、まったりして・・・・・・11時くらいにお昼もぐもぐ。

そのあと・・・寝ないように支度したりマッサージ機使ってまったりして。


午後はトーカイ!久々!

久々に来たら新しいのが・・・それをいきなりやることに・・・ww
え、え。いつもと同じやり方でいいの???って不安に思いながらwww
なんとかできた!



そんで・・・ちょっと早めに帰宅ー



帰ってまったりして。とうらぶ少し日課消化と言うか・・・
遠征出迎えてまたお見送りして。
支度して・・・
お風呂入れたりして。
パパンが検査から帰宅!!!!!!!!!!
ポリープがあったから来年に手術だそうです(´;ω;`)


んでエステラスへ!!!!
今日はママンの知り合いの先生のコンサート♪

7時半くらいまでブッフェ!
もぐもぐ!!!デザートもいただきました!

そしてコンサートスタート!
今回はギターとアコーディオンの伴奏で素敵でした・・!
あとあと前もいったかもだけど!
先生の歌う愛の賛歌が好き・・・!
というか愛の賛歌が好きなのかも・・・!(前に舞台観て大号泣した人


あっというまに終わってしまった・・・(´・ω・`)
久々に先生の歌声が聴けて嬉しかったです!!!!!



そんで帰ってお風呂入って。

まったりして・・・・少しはんけしやったりして・・・


なんだかんだで今に至ります!


あー・・・・なんか疲れた・・・
なんか動画がアップロードされないんだけど・・・

よくわからん。



あ!メールしてない!
てか来週の予定考えねば・・・

とりあえず、はんけし練習して・・・・
作りたいビーズの作ろうとは思ってるんだけど・・・うーん・・・

そうそうとうらぶですが!!!!
48階にいますwwww
とえりあえず、49階まで行こうと思ってますw
できれば50階まで行きたいがどうしよう!

[PR]

by down_heart | 2015-11-22 02:36 | Comments(0)

センスなんてなかった・・・

昨日は・・・3時くらいに寝たかなー


そんで今日は・・・・11時前に起きたかな・・・


んでまったりして・・・・・
着替えて。
お昼はママンとたまには外にしようと話になって。
何個か候補出して。
炭菜房へ!
もぐもぐー!



で、そのあと一人でレイクタウンー
パーツクラブ!
足りなかったパーツと・・・
あとは、福袋に入ってたスワロの台を買いに。
うーん・・・・・とりあえず、安いので・・・
あとは違うバングルを!


そんで帰宅!!!!!



帰ってまったりというか・・・電話!
レイクタウンに行ってた時に電話があったみたい。
なので折り返しー
言ってみるもんだね・・・・
てかダメって言われると思った。
てことでがんばるー




で、まったりして・・・・・
ぼーっとマッサージされてる間におばあさま帰ってきてたw
弟が忘れ物したのかなって思ってスルーしてたwwww


そんで・・・お風呂入れたりして。


あとは・・・ビーズやって。
完成!


んで晩御飯食べて。
お風呂入って。


そのあとは・・・・・軽く片づけたり。


そんでとうらぶやったりして今に至ります!!!!!!!!


さぁ!バングルにつけるぞ!って思ったら・・・
うー・・・・・あわない・・・
サイズじゃなくて色合いというか・・・・
コットンパールじゃないほうがよかったな・・・
てか6mm8mmで買ったけど、8mm10mmの組み合わせでもよかったかな・・・
6mmがパールじゃないからそう思うのかな・・・
とりあえず、両方同じサイズのコットンパールでやろうかな・・・
うぅ・・・なんでこの色が好き!って感じで買ったんだろう・・ちゃんと考えようぜ俺・・・
あと、リングのほうはこの前買った残りでやろうと思ってるんだが・・・センスが心配なのですよ・・・
たぶん乳白色じゃないほうがいいだろうけど・・・


あ!とうらぶですが!!!!!!
30階まで!いきました!!!!
そして鶯もきません!
一回だけ戦闘開始直後に画面が動かなくなったwwww


うーん・・・・・足踏みだけじゃなくウォーキングしようかな・・・・

[PR]

by down_heart | 2015-11-21 02:13 | Comments(0)