<   2015年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

書き納め!!!!

昨日は・・・・3時半くらいに寝た・・・????



なんかしらん女の子に指サックを二つ貸してって言われた夢を見た・・・
一個は違う人に渡されてた・・・



んでそんな今日は・・・10時くらいに起きたかなー・・・




そんでまったりして・・・・
着替えてご飯食べて。



早めのおでかけー!
はひー・・・・


んで帰宅ー

お風呂入れたりして・・・・

まったりして白猫やったりして・・・
やっと償いのルーンが550個・・・
あと何個必要なんだっけ・・・
つか救済のルーン足りてない気がする!
あかん!!!!がんばる!!!!



そんで・・・・・ご飯食べて。
紅白見て。
ラブライブ見て涙出そうになった・・・
あと、アニメ紅白wwwwww
いろんな意味ですごかったな・・・・
ウィッスウィッス!


んでけいちゃんとか見てお風呂入って。


まったりして・・・紅白見ながら歯を磨いたりして。
あと、パパンはお仕事?があるので見送って。

はぁ・・・スクフェスやろう




そんで、なんだかんだで今に至ります!!!!!




本日、日付変わる前に更新!
書き納めってことで!!!!!!!



今年はいろいろありました!!!!!!

うーん・・・・いろいろ相談に乗ってもらったり、時々テンションおかしかったり。
なにより、ひょんなことからいろんな出会いがあり。
まぁ・・・出会いって言っても大したことではないが。
SNS通じて久々に友達に会ったり。
旅行もできましたし!!!!!!!
なんか充実してました!!!!!!


その都度、大変お世話になりました。
来年も迷惑をかけてしまうかもしれませんが、来年もよろしくお願いします!!!!!!

[PR]

by down_heart | 2015-12-31 23:49 | Comments(0)

基本、交代は・・・

昨日は・・・・3時半くらいに寝たのかな・・・




んで今日は・・・10時くらいに起きた・・・??



で、ぼーっとして・・・まったりして。
ご飯食べて。


着替えて少しとうらぶやって。


ばたばたと出掛けるー



はひー・・・・・夜に帰宅ー



んで帰って晩御飯食べて。
運動神経悪い芸人で大笑いしてwww
ああああ・・・お腹苦しいwwwww
かという私も運動神経いいほうではないですがね!



で・・・まったりしてお風呂入って。

あー・・・調べもの!
うーむ・・・・クーポン使おうと思ってるけど・・・なに買おうかな・・・





そんでとうらぶやって今に至ります!


はい!!!!!超難はクリアする気配がない!!!!
短刀で一番強い子80だよ!!!
打刀は兼さんで86あたりかな・・・・
脇差なんて50前後ですよ・・・・
少し池田屋あたりでレべリングしようかな・・・・


あぁ・・・明日早く起きないと。


[PR]

by down_heart | 2015-12-31 01:33 | Comments(0)

新イベですね!!!!

昨日は・・・・なかなか寝付けなかったな・・
4時近くに寝たのかなー・・・



そんで今日は・・・・11時くらいに起きたかな・・・・

しばらくぼーっとして。
ちょっと掃除機かけたり。

あとは着替えて・・・ご飯食べて。

午後は少し出かけて。


んで帰ってとうらぶやって。


新イベきたこれ!!!!

とりあえず、ちょっとやって。



そのあとはまったりして・・・・
はねまる食べて。



支度してバタバタと駅へ!



今日は長さん!!!!

いつものメンバーで盛り上がって。



ちょっと最後私熱く話しすぎたかな・・・声大きかったかもすんまそん。



んで二軒目は養老乃瀧ー



そして解散ー



大通りに行かないでいつも行く道通ったら人がいっぱいで通りにくそうだったので遠回り・・・・




そんでお風呂入って・・・・
とうらぶやって今に至りますー!




新イベ!!!
玉集め!!今回はがんばる!!!!




んで、今日はいろいろと楽しかったです!
いろいろ考えすぎてお風呂で泣きそうになったけど!



あぁ・・・・明日がんばる・・・・
今日楽しかった分がんばる・・・!



あとどうでもいいけど足がめっちゃかゆいいい

[PR]

by down_heart | 2015-12-30 02:16 | Comments(0)

お肌の調子は・・・?

昨日は・・・・4時近くに寝たのかな・・・???
少し白猫やってたー



そんで今日は・・・
7時くらいに一回起こされたかな・・・


弟が帰ってきたので、弟が寝てるとこで寝てたので急いで移動。。。。
弟の使ってる枕使ってたので怒られて枕を投げつけられるwwww

で、私は寝ましたwwwww




そんで起きたのが11時前かな。


んで・・・着替えてママンとパパンと弟とララ庭へ!!!
久々に4人で丸亀!
もぐもぐー



で、エコスとか行って帰宅ー



帰ったら弟は爆睡してましたー



あ、午後はパパンは出掛けて・・・
私はうとうと。
少し寝てたお。

でもすぐ起きて白猫やって・・・・
うー・・・・償いのルーンとかなかなか集まらん・・・



そんで・・・まったりしてお風呂入れたりして。

久々にビーズ!!!!



あとは・・・・・知り合いが来て・・・


で、晩御飯ー
もぐもぐ。
しばらくしてパパン帰ってきて弟も起きる。



私はお風呂入って・・・


まったりしてビーズやって。



なんとか1セット編めた・・・!
うーん・・・・あと半分で目標の長さかな・・・




で、なんだかんで今に至ります!!!!!



はあああ・・・・手のケアしてないからか痛いというかなんというか。
家にいるとあまり気を付けないな・・・気をつけねば・・・



あ!肌ですが!
額少しきれいになったかな・・?
前髪のとこの傷も少し楽かなって感じです。

完全に治るまで薬ちゃんと塗っておこう・・・・



とうらぶですが!!!
なかなか・・・・・でも後藤君二振り目も50超えたおー



さて・・・早く寝なければ・・・

[PR]

by down_heart | 2015-12-29 01:54 | Comments(0)

少し気楽に

昨日は・・・3時くらいに寝たのかな・・・



んで今日は・・・・10時くらいに起きたけど再び寝るw
ちゃんと起きたのはお昼くらいw
頭痛い・・・



と思ったが着替えてご飯食べて。

まったりして・・・寝そうになったが少しとうらぶやって。


ちょっとでかけるー




そんで帰って・・・久々にママンと二人だけでご飯!
弟は友だちと遊びに行っててパパンもいないので!
なんか久しぶりと言うか珍しいというか・・・・



んで大食い見てお風呂入って。
そのあとは二人でまったり。
久々にママンにごりごりとマッサ―ジ!



しばらくしてパパン帰宅ー
弟は終電逃すwwww
お友達の家にお泊りだそうですww
帰ってきて「受験なのに何やってんだろう」って嘆くなと思いつつ。
私はお泊りってやっぱりちょっと羨ましい・・・・・



そんでとうらぶやって今に至ります!!!!

夜戦演習のとこのボスで極稀に日本号さんがくるって聞いたんですけど!!!!
この前からやっとボスマスに行けた私にそんな超低確率なドロップ期待は薄いですが!!!!
がんばってみますね!!!!
と言いつつ、心は8割ほど諦めてますwwww
明日真面目にやってもこないだろうな・・・・


そしてここ何日か。やっと収まったと思ったら・・・腹痛が・・・ぐぬぬ・・・・
たまに痛くなる感じだが・・・冷えてるのかな・・・
でも気楽にしていきたいと思います!病は気からって言うし!
気は病から????どっちだっけ???


あ、明日は電話したりしないと・・・・忘れないようにしなきゃ

[PR]

by down_heart | 2015-12-28 01:41 | Comments(0)

一歩手前!

昨日は・・・3時前には寝たと思うなー・・・



そんで今日は・・・11時くらいに起きたかな・・・???



で、まったりして・・・
着替えて、ララ庭とか文具のプラスへ!
セリアで買い物して・・・文具のプラスで指サック買って。
いやー・・・・なくしたんだよ・・



んで、帰ってご飯食べて。

しばらくしてちょべっと出掛けて。



で、夕方帰って・・・ご飯食べてぐたぐたして・・・



はああああ・・・・・・と思いながら届いた荷物開封!
いやー!やっと購入!
以前買ったのよりでかくてビビったwwwww


そんでお風呂入って。
まったりしたり書類書いたりして。



ぼーっととうらぶやったりして今に至ります!!!!!




指痛かったけど何となく治ってきたかなー・・・・
別のとこの関節部分があかぎれっぽくなったが・・・
というかガサガサ・・・

額の部分少しよくなったかな!!!!


そしていろいろ疲れた・・・
おまけに若干情緒不安定なのか少し泣くって言うwwwww
わからなすぎてキャパオーバーした感じだけどwwwww



[PR]

by down_heart | 2015-12-27 02:20 | Comments(0)

めりくり★

昨日は・・・・4時近くに寝たかなー


スマホ持って寝てたと思うんだ・・・・
んで、なんか手が変な格好で辛いなって思ったらしく・・・
スマホをぶん投げてたwwwww
寝ぼけてたんだなって今思うが・・・
しばらくして「あれ?なんか音したな・・・なんだろ・・あ、スマホ・・????」
って思いながら深い眠りにwwwwww



起きたら違うとこに落ちてたわwwww
ちなみに起きたのはお昼前wwww
調子乗りすぎたw

でもたまには・・・いいよね?????()




そんでお昼食べて。
着替えてまったりしてしばらくしてちょっと出かけるー


んで帰ってごろごろして晩御飯ー

チキンー
と言ってもケンタw
もぐもぐ。
手巻き寿司って言われたが・・・・結局のりを巻かないで納豆とか食べるw



そしてケーキはバターケーキ!
4人で半分食べて。明日半分食べるのかな?



で・・・お風呂入って。

ごろごろして。
まったりしたり調べものしたりして。
イケてる男とか云々ってのを見てたwwww
おもしろかったwwww





そんで・・・とうらぶやって今に至ります!
はあああ・・・・・Lv1の子入れて長曽祢兄ちゃんと安定を50くらいまであげました!
平均が上がったので入れ替えます。
というかもう40以下の子いないお・・・・鶯とか蜻蛉切さん入れるとボスマス行けないし。。。。
困ったw



そして右手の小指が痛い・・・ひび割れはんぱないwwww
左手の小指も若干危ないな・・・・
うぅぅ・・・・保湿が必要ですな・・・・

[PR]

by down_heart | 2015-12-26 01:24 | Comments(0)

一区切り!

昨日は・・・3時くらいに寝たかな・・・



そんで今日は・・・7時半過ぎに起きたー


んで。ぼーっとご飯食べて着替えて。
今日は少し余裕をもってお仕事ー


本日ラストスパート!
いろいろ書き足したり、コピーしたり穴あけしたり、直したり箱詰めしたり。

そんでお昼ー
今日はお弁当注文!おいしかった!

「久遠さんがいなかったら穴あけできなかったよー」
とか言われてビビるwwwww
えwwwww



そんで午後はチェックしたり直したり。



んで・・・・一区切りになって・・・
俺「まだ残ったほうがいいですか?」
Tさん「んー・・・・・Yさんどうしよう」
Yさん「えー・・・・・隣の部屋の人の進み具合なんだよねー・・・・」
おばちゃんず「久遠さん!無理しなくていいのよ!今もうこっちなにもないし!」


え・・・いや、今日までだから少しでも手伝いたいんだけど・・・・って思っていったんだけど・・・
結局、こっちは今ないから今日はもういいよってことで帰宅ー


んで、まったりして。。。


でかけて。
エコス!
買いものしようと100均行ったら欲しいのが売切れてたwwwww




そんでえ帰ってお風呂入れて。




ごろごろして・・・・・・
というか若干うとうとw



んで晩御飯食べて。


まったりしてお風呂入って。


あー!久々に少しだけど家でビール飲んだ!





で・・・まったりして。。。。。。とうらぶやったり調べものして今に至ります。。



はああああ。。。。。。年内はこれで一段落!
あ、昼に紙を落としてキャッチしたら切ったわ・・・・痛い・・・・



年明けは少しゆっくりできるかな・・・・

なんか友達とメールしてたらいろいろ思い出したりして気持ちがぐちゃぐちゃになりそう・・!
気持ちと言うか思考かな・・・・
なんというか、恥ずかしいって気持ちがきたり泣きそうになったり。
疲れてるんだろうなきっと・・・・と思ってる。



そしてネットで商品注文しようか悩んでるw


[PR]

by down_heart | 2015-12-25 02:32 | Comments(0)

出来ることなら・・・!!!!!

昨日は・・・・あのあとほぼすぐに寝たかな・・・




んで今日は・・・・7時とか9時とかに一回目を覚ましたけど・・・そのあと寝るっていうwwwww


ちゃんと起きたのお昼くらいwwwww



そんで・・・・もうご飯食べたって言われてそのままだらだら。
ママンはお昼寝。
私は白猫をプレイー

あまりお腹すいてないや。
と思ったが・・しばらくしてアイスを食べるwwwww



あ、おばあさま帰ってくるの遅かったー
なんかいろいろ言ってたがはたしてどうなのか・・・



んで・・・・さすがに小腹がすいたので、みんなでカップラーメン食べて。



まったりしてお風呂入れて。


とうらぶやって。


んで・・・作業しようとしたけど、この前のビーズそのままだったの思い出すwwww
放置しすぎ!

で、サイズを計って計算・・・
うーん・・・・・幅とか考えたほうがいいのかな・・・・
とりあえず、たどり着いた結果の長さでいくか・・・・



そして晩御飯ー

あ、おばあさまが来て「具合が悪いから栄養ドリンク買ってきてちょうだい」
って言われたんだが・・・それで治るの!?と思ったが・・




んで、まったりしてお風呂入って。


ぼーっとしたりして・・・・とうらぶやって今に至ります!




はあああ・・・・・とうらぶやっとボスマス行けたので嬉しい!!!!!!!!
あとはがつがつボスマスいきます!!!!!


んで・・・・最近、額がやばいです・・・・
がさがさしてる・・・・
なにがいけないのだろうか・・・!頭の方の薬?ドライヤー?前髪???
うーん・・・・保湿塗っておこう・・・・
うわーん!おでこにキスしてもらえない!!!!
してくれる相手がいないから今はいいか!!!!!!
でもおでこだからはやく治ってほしい・・・・というか全身少しでもよくなってほしいお・・・・

[PR]

by down_heart | 2015-12-24 01:11 | Comments(0)

立場逆転??

昨日は2時半には寝てたかなー



んで、そんな今日は7時半すぎに起こされ。。
ぼーっとご飯を食べて。


ウトウトしながら着替えて支度してお仕事ー!


昨日の続き!
と言っても、穴開けじゃなくて最初にやってたまとめる作業ー
ふう。

んで、残りはそのまとめたのを数数えてメモをするお仕事!
ああああ眠くなってきた・・・



そしてお昼-!
Iくんからメールがきたのでぼけーっと返信しつつ、大先輩とお話。



午後も同じ作業!!
眠くて残りを先輩たちにもやってもらう。
遅いわねーとか言われたが、Mさんと資料整理してたし、印刷探すの大変だし、眠いから許して!!!

これも資料整理しましょうって言われたが、先輩たちに言われたのでできずにさーせん。

んで、一区切りついて。先輩たち帰宅-。



私はメモをまとめて。。。
そこで、メモしてない束を見つけてやって。
やり方違うのを見つけて。
俺「すんません。これって違わないですか??直した方がいいっすよね?」
Mさん「え?んんんん???」
俺「え。昨日、こうしてこそうしてそうしろと。。。。」
Mさん「あー・・はい。そうですね。俺が間違ってました。やりますねー」
ってことで。
もう一個合ったのでそれもまとめる。
これはなんか探すの大変。。。
 
              

そんで帰宅-。


帰ってまったりしてお風呂入れて。
とうらぶやって。



そしてたけさとへー!
忘年会!
楽しかった-!!

高めの声だしたが恥ずかしい!


 

そんで帰宅-!




そのあとはおお風呂は入ってとうらぶやっていまにいたります!!




今日は楽しかった-!!!


今日はありがとうございましたー!!


今日はもう寝たい
[PR]

by down_heart | 2015-12-23 02:17 | Comments(0)