<   2016年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

わかんないけど叫んでおく。

昨日は・・・3時過ぎに寝たかな・・・・



んで・・・・なんか夢を見たような・・・・
ロリっぽい子が家にいた気がするが・・・・
あとなんかいろいろあった気もするが・・・
カオスな夢だったと思う!!!!



そんで起きたのは10時過ぎかな・・・

ぼーっとして・・・まったりして・・・・・・
11時半くらいにお昼食べて。


まったりして着替えて支度して。
トーカイへー

久々に三回もやるとは・・・・
最近来なかったから嬉しいな・・!
つかはがきの効果ですかね。
・・・・ネットで宣伝もう少ししたらしてみようかね・・・


そんで、送ってきてもらったのでママンに迎えに来てもらって・・・
寄り道して帰った時に店長に鍵を返すのを忘れてたのに気が付く。

急いで戻って帰して帰宅ー



で・・・・ぼーっとして。。。。
白猫やって。


そのあとはゴロゴロして。
晩御飯食べてお風呂入って調べものして。

うーん・・・・クーポンが今月で切れるんだけど・・・・
欲しいのないな・・・・
と悩んでおります。
いろいろお気に入りに入れてるから欲しいのあると思うんだけど・・・・
これが必要!欲しい!!!!ってのがいないな・・・
気になるのはチプデのモバイルバッテリーかな・・・
チプデ好きですし・・・バックも可愛いけど・・・
ストアのバックも可愛いよなって思いつつ・・



そんで・・・・とうらぶやったりサッカー見たりして今に至ります!!!!!!!


とうらぶですが!15階で手こずってまして!!!!!
レべリング中の短刀だけだったからな・・・・と思って蛍入れたが・・・・
あ、違う。先制攻撃できる子がいいかも・・・
と思って・・・・打刀3振短刀3振で挑戦!
16階まで行きました!
あと1階くらいおりたいな・・・・



サッカーのルールわかんなかったけど、点が入るたびによっしゃ!!!って叫んでた。
パパンそのたびに起きてたかな・・ごめんね。

[PR]

by down_heart | 2016-01-31 01:49 | Comments(0)

それはきっと長くない先の話

昨日は・・・・3時過ぎに寝たかな・・・・・
あーめっちゃ眠かった・・・



んで今日は・・・・
8時半くらいに起きたー



そんでご飯食べて着替えてまったりして。
病院へー


あまりいろいろ忘れ物して怒られる。
私が悪いんですが。
採血なしで診察終わって。
買いものして帰宅ー


うーん・・・・・今後のことどうしますかって話が出たが・・・
いまいちピンと来てないんだよね・・・・
自分のことなんだけど・・・・
悪く言えばきっと自分とちゃんと向き合っていないってことだろうなぁと思いつつ・・
うー・・・・困った…




そんで帰ってぼーっとして。
少し整理して。

時間ずらしてはま寿司へランチ!!!!!
午後行けたけど、もう休むって伝えてあるので気分転換。


そんで帰ってまったり白猫やって。


気が付いたら寝てた・・・



そんで起きてぼーっとして・・・・
お風呂入れたりして。


パソコン起動したり少しお手伝いして。

晩御飯食べて、まったりしてお風呂入って。


ぼーっとお風呂入ってたらジャックと天空の巨人が最後のほうになっていた・・・・
おっふ・・・・



んで・・・パパンといろいろ話してて。
気になる商品が・・・・
どうしようと二人で相談。




そんで・・・・CMの番組見たりしてとうらぶやって今に至ります!

白猫は奏のルーンのイベントがんばっておりますw


とうらぶは地下を10階まで降りました!
けっこうサクサク進んでますが・・・
そろそろ装備付の敵が来るのかな・・?


[PR]

by down_heart | 2016-01-30 02:12 | Comments(0)

それはきっと長くない先の話

昨日は・・・・3時過ぎに寝たかな・・・・・
あーめっちゃ眠かった・・・



んで今日は・・・・
8時半くらいに起きたー



そんでご飯食べて着替えてまったりして。
病院へー


あまりいろいろ忘れ物して怒られる。
私が悪いんですが。
採血なしで診察終わって。
買いものして帰宅ー


うーん・・・・・今後のことどうしますかって話が出たが・・・
いまいちピンと来てないんだよね・・・・
自分のことなんだけど・・・・
悪く言えばきっと自分とちゃんと向き合っていないってことだろうなぁと思いつつ・・
うー・・・・困った…




そんで帰ってぼーっとして。
少し整理して。

時間ずらしてはま寿司へランチ!!!!!
午後行けたけど、もう休むって伝えてあるので気分転換。


そんで帰ってまったり白猫やって。


気が付いたら寝てた・・・



そんで起きてぼーっとして・・・・
お風呂入れたりして。


パソコン起動したり少しお手伝いして。

晩御飯食べて、まったりしてお風呂入って。


ぼーっとお風呂入ってたらジャックと天空の巨人が最後のほうになっていた・・・・
おっふ・・・・



んで・・・パパンといろいろ話してて。
気になる商品が・・・・
どうしようと二人で相談。




そんで・・・・CMの番組見たりしてとうらぶやって今に至ります!

白猫は奏のルーンのイベントがんばっておりますw


とうらぶは地下を10階まで降りました!
けっこうサクサク進んでますが・・・
そろそろ装備付の敵が来るのかな・・?


[PR]

by down_heart | 2016-01-30 02:12 | Comments(0)

だ・・・だんだん頭痛くなってきた・・・

昨日は・・・2時半過ぎに寝たかなー



そんで今日は・・・8時前に起きて・・・



ぼーっとご飯食べて着替えてまったりして。

お仕事ー
ふううう・・・数合わないし書き直しあるし・・・
調べるのあるし数多いし・・・!
そしてなんか身体痒いし気持ち的に落ち着かない。
糖分補給はできるだけ控えてるのはイライラしないけど・・・

なんだろう・・わかんないけど今日は集中できてないなって。
それでもそれなりに集中してみてるが。




んでお昼で・・
みんなで固まって食べてて。
Yさんの話題でやっぱり注意したほうがいいって話になって。
みんないろいろ思うところはあるのねって思った


そんで午後にYさん登場。
昨日までやってた箱を移動させて新しいのを置いたので私に質問が来る。
一応ペアなので。
なので・・・・がんばって
「あの、昨日穴だらけで・・・ここじゃなくてここに名前書いてください。あと・・・」
ってがんばって説明。
ここは調べるんだよって話をする。
あとはここも注意ねって話をする。


んで仕事再開ー
Kさんに「頑張って注意したね」って言われたw
だよねwwww昨日とか一昨日とか諦めたって言ってたのに言ったもんwwww
さすがに言わないとみんなにもダメージくるよと思ってたしwwww


そして安心安定のすぐ帰宅。
担当責任者Yくん(※相手は年上ですが、イニシャルが同じなの男性なのでくんにしておく)の人がYさんが帰ったのを見てすぐに数の確認。
Yくん「うーん・・・・これだけか・・・・15分前からそわそわしてましたよね・・・・えっと・・・・中身は・・・」
私「あ、まだ私が最終チェックしてないっす。ここは気を付けてねって一応伝えたんですが・・」
Yくん「(ペラペラ)あ・・・・・やってないよ・・・・これはもうだめだな・・・・」
私「うわ・・・・・・私の終わったらチェックします・・・・」
伝えて10分もしないうちに注意したとこが・・・直ってない・・・
自分の終わらせて確認しているうちに頭が痛くなる・・・・wwwwww

昨日は注意してないからって思ってたが・・・・今日は昨日と状況が違うのよ・・・・
何個か直ってたけど・・・
どうでもいいけど、Mさんが調べるのやりますよって言ってくれたので少し気は楽になる。

最後までチェックできずに帰宅ー


はあああ・・・・・月曜に直さねば・・・



そんで帰ってぼーっとして。
お風呂入れたりして。



そのあとはまったり。
もう疲れた・・・・・・・
へこたれてはいけないな・・・!がんばるぞい!



んで・・・・ママンがでかけて帰ってきて遅めの晩御飯食べて。



お風呂入ってまったり白猫やって・・・


まったりとうらぶやって今に至ります!


レベルそろわなかったけど、地下イベ突撃!
博多くん以外80以下の子たち!
みんなどれくらい上がるかな????

なんか指先荒れてるような荒れてないような。



とりあえず明日はお休みしていろいろやってないことをやらねば!
そしてもう寝たい・・・

[PR]

by down_heart | 2016-01-29 02:11 | Comments(0)

全体の厳しいチェックが入りました・・・!

昨日は・・・2時半くらいに寝たのかな・・・


んで今日は・・・8時くらいに起きたー


そんでまったりして・・・・・
ご飯食べて着替えてお仕事へー



おっふ・・・前半が激しく手こずった・・・
あと脳内では昨日の蜻蛉切さんのイラストの誰かの感想ツイ―トを思い出して妄想してた・・・
あかん・・・・にやにやしちゃう・・・



そんでお昼に大先輩にあまり眠くなさそうだねって言われたwww
俺って今まで毎日眠そうな死にそうな顔だったんだwwwww
朝に飲まないようにして早めにお布団の中にいるようにしてるからある程度元気な感じですwwwww
今まで気になってたんだろうな・・・・
申し訳ないな・・・・
なので謝りました。


あとは・・・・午後は安定のYさん。
少しやって帰った後みんなで頭を抱えるというか・・・・
ベテランのチェックが入ったwww
「え。これやり直しでしょ?書いてないもん」
とか云々。
担当も頭抱えてました・・・・
んでもYさんがやったの私がチェックしますよー
・・・・二重チェックだよねと思いつつ・・・・
でも半分吹っ切れた・・・イラスト思い出しながら
「ふはは・・・名前が違うだけで、私が最初の最終チェックしてるんだよこれ」って気持ちでやってたwwwwwww
幾分気持ちは楽になるね!!!!!!!!!!!!!!!!
でももやもやするね!!!!!!!
明日以降どうなることやら・・・・!



んで買い物して帰宅ー



そんでまったりして・・・・お風呂入れて白猫やってごろごろして。


晩御飯食べて・・・・ぼーっとしてお風呂入って。
はぁあああ・・・・お風呂は落ち着く・・・・



そんで・・・・・・パパン帰ってきて・・・・まったりして。

調べものしたり白猫やったり、とうらぶやって今に至ります!!!!!!



三条大橋、ぽちぽち進めて、ボス手前の一マス踏めば全マスまでいきました!!!!
が・・・・・・・・ただ今、三回目のボスマスです・・・・
二回目のときに岩ちゃんドロップしてびっくりしたw
三回目は蜂須賀さんですたwwww
検非違使が出る前に最後の一マス踏みたいんだけど!
あと、短刀ちゃんたちまだレベルそろってなくて涙目。
いや、だって!!!博多君いれると博多君のレベル高くなるじゃん!!!
みんなで行ってカンストでもいいのか!!!!!
あ、それはそれでいいかもな・・・・・・
明後日からやるか・・・・今日明日は踏めるまで頑張ってみたい。



[PR]

by down_heart | 2016-01-28 01:18 | Comments(0)

結果的に負担になりますね!

昨日は・・・・2時半くらいに寝たかな・・・・


そんで今日は・・・・8時前に起きたー



で、ご飯食べて着替えて。
うとうとしてお仕事ー



あー・・・・・一緒のケースをチェックしてるYさん・・・
なんか・・・・ちゃんとできてない・・・・
別のチェックしてた大先輩からもお叱りがありますた。
んで、最終チェックしてる私に伝達が。
実は昨日もそれで頭を悩ませてた。
なぜならほぼほぼチェック終ってない状態。
マークチェックしてないし、記号も書いてない。
それは調べてもらうんだよ???ってのもそのまま。
おまけに書かなきゃいけない日付もない。
あぁ、私が最終の砦なんだなって思いながらやってたわけで。


あ、日付は書いてって今日最初なんか聞かれたときに伝えたが。

午前中には帰ったので、大先輩が言えなかったことを言ってくれたのでありがとうございますって言っておいた。


んで午後は・・自分のチェック終ったのでYさんのほう最終チェック。
・・・・・伝えた場所じゃないとこに日付書いてあるし・・・
あれなのかな・・・・最初私が言ったときに指さしたとこが悪かったのかな・・・
書き直しだよ・・・書いてないほうが手間かからないよ・・・・
またぼろぼろな状態だったので大先輩に聞いてみた。
「なんかね、こんなのがあってわかんなかったからスルーしたのよとか言ってたわ!」って・・・
うん・・・・確かにそれ見たわ・・・
本人もいなかったし、とりあえずスルーで最終チェックしますって伝えたが・・・
よく考えたら2時間とか3時間とかしかこないのに適当でこっちが時間喰うからちゃんとしてもらったほうがいいかもな・・・
うー・・・・隣に戻るべきか・・・・でも聞かないか・・・
そもそもそろそろ私は上限超えるから行かなくてもいいんだけど・・・
あと端じゃなくなるからそわそわしそう。


んでだんだんモチべージョン下がりつつ終了ー
買いものして帰宅・・・

あああ・・・・明日も同じチェックか。。。。
自分のたまに間違ってるからあまり人に言えないし・・・
若輩者のコミュ障がどう伝えればいいんだよ・・・



んで帰ってまったりしてお風呂入れて。


そのあとは布団にこもる!!!!!
ああああ!寒い!




で、パパンたちが買い物から帰ってきたので晩御飯ー



そんでお風呂入って。
マツコの知らない世界を途中から見て。
来週は埼玉スイーツですねwwwwwwww




で・・・・まったりしてパパンがいろいろネットでショッピングサイトでこれがいいとか見てたので一緒に見て。
あー・・・いろはに千鳥面白かったwwwwww




そんでまったりしてとうらぶやって今に至ります!!!!!!


あ!!!!地下イベはじまりましたね!!!!!
まだ先だと思ってたのでびっくり!
一週間先とか思ってた!
まだレベルそろってないので2・3日は市中とかでレべリングかな・・・
一人目標まで行ったら岩ちゃん引率で他でもいいかな・・・
保険で大太刀一人入れたほうがいいかな?????????
そもそもどの子たちがまだ低いのかわかってないかも!!!!!



どうでもいいけど、今日の午後の低くなるモチべを支えたのは、とうらぶの書きおろし。
獅子王ちゃんとぎねちゃんかわいいなああああ!って思いながら・・・・がんばったの・・頑張ったよ俺・・・・


帰ったら蜻蛉切さんでノックダウンしましたね。
もう・・・・尊いです・・・・・愛してます・・・!!!!!!!!!
未亡人みたいって話題になったからもうそれにしか見えないけど愛してます!!!!!!!!!!!!!!!
明日もそれで乗り切る・・・・!!!!!!!!


[PR]

by down_heart | 2016-01-27 01:17 | Comments(0)

やっと次の面!

昨日は・・・・2時過ぎに寝たかな・・・・



んで・・・・一回5時半くらいに起きた・・・・
トイレ行ってまた寝たけどwwww


ちゃんと起きたのは・・・・8時くらいかな。



そんで・・ぼーっとしてご飯食べて着替えて。
うーん・・・・昨日薬塗って靴下穿いたらかゆい・・・・
カカトとかだから床に薬つくのもなって思ったのが敗因なのか・・・
そもそもその薬がもう相性合わないのか・・・うーん・・・
少し落ち着いてから靴下なしで寝る直前に塗るか・・・



そして仕事へー
うー・・・午前中眠かった・・・
寝なかったけど!!!!
でも今日はみんなと一緒にお茶タイムした。
その間に、とうらぶの書きおろしイラを堪能したのでがんばった!!!!
はあああ・・・・・かわいいいいいいい・・・・
あと、向かいのKさんの会話の内容が和む・・


んでまったりお昼ー
そして、午後にYさんがくるわけで。
あー・・・またすぐ帰るのかと思いつつ・・・
「久遠さん、私もこれやるよー」
って言われたが断ってしまった・・
いや、二部あるけどさ!!!!!
なんかいろいろ抜けてるあるからなんかそれまたスルーされちゃうのかと思うと・・・
あとついてこなくていいから・・・




そして帰ー
5分でチェック終ると思ったのに・・・・数合わないし・・・チェックも合わないしで終わんなかった・・・
ああ・・・・明日はそれが待ってるのか・・・




んで帰ってまったりしてお風呂入れて・・・




ママンたちはヨーカ堂へー
弟が気になった服があるそうで・・

私は疲れたので家でお留守番・・・

電話が・・・・・wwwwww




ひえええwwwww



んでママンたち帰ってきて晩御飯食べて。



Nさんがきたwwww
い、いつもありがとうございまふ・・・!!!!!



んでお風呂入って・・・・

まったりして・・・・・テレビ見たりして。



そんでとうらぶやったりして今にいたります!!!!!!




はひー!今お腹痛い気もするが治まったかな・・?



あ!とうらぶ!!!
市中を最後のボス手前の一マス踏めた!!!!!
よっし!!!!!
ってことで三条大橋へ!!!!!
ボスマスまですぐ行けたwwwww
んで太郎ちゃんドロップしたwwwww
残りのマス踏むぞー





そいえばお昼に大先輩に
「久遠さんはいいわねー家に帰るとご飯あるんでしょー」
って言われたんだが・・・
自分で作らなくてもママンが作っていいわねってことでしょうが・・
「私は食べる担当とお風呂入れる担当なんでーw」
って返したが・・・
そうだ・・・私は鴨とかを受け取る担当でもあるなって真顔で思った・・・・



あ!布切ろうと思ったのにできなかった!!!
やっぱり週末かな・・・・



[PR]

by down_heart | 2016-01-26 01:01 | Comments(0)

っていう口実!!!

昨日は・・・4時くらいに寝たかな・・・・



んで今日は・・・・11時前に起きたー


そんでまったりして・・・・ごろごろして。ご飯食べて。
はあ・・・味噌汁おいしい。



んでまったりして・・・・着替えて。

午後は・・スマホ充電し終わってから動画をぼーっと見る。


途中だけどきりがいいとこでやめて、とうらぶやったり白猫やったりまったり。



夕方はお風呂入れたり・・・・

あ、弟が帰ってきたので

私「なぁ。弟よ。誕生日ケーキなかっただろ?だからお姉ちゃんが誕生日プレゼントを兼ねて31のバラエティパック買ってこようと思うんだ。」

弟「あー・・・・・・いいや」

私「そんな!!!!!!!お姉ちゃん31のアイス食べたかった!!!!!!!!!!」


結果、ママンの知り合いが来てお菓子をくれたのでそれで満足したが・・・

うぅ・・・・ふと食べたくなったんだよ・・・
んで誕プレ代わりにしようよ思ったんだよ・・・

まぁ、31のアイスはいずれの機会に・・・





んで、まったりして・・・パパン帰ってきたので晩御飯食べて。


そんで・・・・・お風呂入って



まったり作業してテレビ見たりして・・・・


今に至ります!!!!


はあああ・・・・明日にでも作製したいな・・・・
急ぎでもないけど・・・




なんかお腹のちょうしいいんだか悪いんだかわかんないんだけど・・・・・
昨日よりは楽かな・・・と思ってるつもり。
うー・・・・でも不安だな・・・・





はっ!とうらぶですが!!!!
がんばって短刀ちゃんを80まであげてます!
意味はないけど一回みんなのレベルそろえたいなと思いまして!
5振りくらい80にいったかな・・・
とりあえず、地下イベまでにそろえたいな・・・
だってそうしないと博多君のレベルが・・・





[PR]

by down_heart | 2016-01-25 00:24 | Comments(0)

結構な睡眠量???

昨日は・・・・・3時には力尽きてた・・・


電気は布団入る前に消してたんだけど、テレビつけっぱ・・




んで今日は・・・9時くらいに一回起きて・・・・
ぼーっとして。
おばあさまがご飯食べてから軽くパン食べて。


そのあとうとうと・・・


んでお昼頃パパン帰宅ー
パパンおかえりー!!!!!!!
手術後なので刺激物は控えるそうです。


そんでお昼食べて・・・



午後は気が付いたらみんなでお昼寝してたwwwwwww


私は白猫やってたが・・・気が付いたら寝てたw
んで・・・夢の中でとうらぶやってて、あめんぼ切ってのがドロップするって夢wwwww
誰だwwwwwww
えっと・・・死んだ魚の目をしたような子でしたwwww




そんで・・・夕方起きて・・・
少し服を整理!
丈が短いズボンは今穿かないから片づけて・・・・

ってだけやったwwwwwもっとやろうと思ったがやめたwwww



んで・・・少しおやつ食べて。
お風呂入れてまったりして。



この前買ったお試し用の粉が見つからないから代用品買おうって話になって。
売ってる場所わかんないー!
って話になって・・・・
弟も帰ってこなくて、イライラしてるパパン。
「夜中に言うな!昼に言え!!!」と激おこ状態。
そのまま買い物しに行くことに。
反論すると怒るので行く。
んで、買いもの終って酔香園!!!


パパンの退院祝いと弟の誕生日を兼ねる!

弟は遊びに行ってたのであとから合流ー


んでお酒飲んで・・・・
久々に飲んが気がする!


で、ヨーカ堂寄って帰宅ー



まったりして・・・・ダイハード3見てお風呂入って。



まったりして・・・とうらぶの日課消化したりして・・・今に至ります!!!!
あー!!!お腹の調子やばいいいいいい!!!!!
今日休みでよかった・・・!!!!
いや、仕事でもほぼ座ってるからある程度いいと思うけど!!!!!
ああああ・・・・明日もゆっくりする!



[PR]

by down_heart | 2016-01-24 02:00 | Comments(0)

あと一歩!

昨日は・・・・2時半くらいに寝たかな・・・



そんで今日は・・・8時前に起きたー
パパンは病院へー
今日手術して一泊するそうです。
昨日の夜めっちゃそわそわしてた。
夜中起きて「寝れないな・・」って言いながらなんか調べてたし・・・




んで私は・・・ぼーっとしてご飯食べて。
支度して着替えてバタバタとお仕事ー



はあああ・・・・・なんかだんだんなにやってるんだろうって思えてくる・・・・
最終チェックした人いろいろ抜けてるぞ・・・
という私もだけど・・・・
そもそも少人数で捌くの無理があるぞ・・・って感じですが頑張ります



そんで夕方帰宅ー・・・・
おおう・・・明日休みだと思ったら身体に疲労感が・・・




んでお風呂入れたり・・・うとうとして・・・



晩御飯食べてまったりしてお風呂入って。



ぼーっとしてたけどサッカー見たり調べものしたりとうらぶやって今にいたります!!!!




あ、夕方ママンが病院に行ったそうです!
パパン無事にいたそうです!
検査終ったら明日帰宅できるっぽい!


んで・・サッカーね!
一点入って、最後まで見ようと思ったんだけど、延長ってどれくらいかわかんないし・・・
トイレ行きたくて・・・弟に聞いても反応してくれなかったので途中だけど!!!

と思って行って帰ってきたら・・・・3点になっててびっくりしたwwwwwwwww




あ、とうらぶ!博多君今回こそできるかな・・・・
資源溜めてるが3枚くらい消化してやってみようかな・・・・



あ、日付変わったけど・・・昨日弟の誕生日でしたw
弟よ!ハピバ!

[PR]

by down_heart | 2016-01-23 01:37 | Comments(0)