<   2016年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

改めて考えてみよう!

昨日は・・・なかなか寝付けないで・・・3時過ぎに寝たと思う。



んで・・・・今日は・・・7時半過ぎに起きたー


そんで着替えてご飯食べて。

お仕事ー
今日で日曜出勤おしまい!!!!
二週目だから多いかなーと覚悟して行ったら・・・
あ・・・前回ほどではない・・・
が・・・・・・・・・・!!!!
ふと顔をあげたら向かいに一昨年一緒にバイトしてた人が!
目が合ってないから気が付いてないかな・・?
いや、俺が見てないときに気が付いてたかな・・?
あとは・・・・・うん・・・それなりに全体が濃かった感じ・・・????

そんでお昼のために上がったら・・・・時計忘れてたのに気が付いてまた降りる・・・
疲れた・・・・


んでお昼ー
飲み会でいたけどしゃべったことない子も含めて数人でわいわい。
いろんな話題をwwwww



そんで午後ー
それもそれでいろいろと慌ただしかったが・・・・

んで、今日一個だけ説明不足だったとこがあったので今後どう話せばいいかなと思いつつ。
いや、全体的に説明が多いから省いたほうがいいとこ多いと思うな・・・
と反省中。

もう少し落ち着いて考えてみようかな。




そんで・・・・ママンに迎えに来てもらってアピタ寄って帰宅ー


帰ってまったり。

疲れたお。。。
後半なんか具合悪いというか気持ち悪い感じが・・・
お腹からかな・・・・

少しまったりして。

ごろごろして晩御飯食べて。


お風呂入ってからだ温めて。



とうらぶやったりして今に至ります!


ああああ・・・・・眠い!
お腹の調子悪いのは寝たら治るかな・・・
お腹冷やさないようにすればいいのかな・・・・

明日の服考えてないや!!!!!!


少し肩が痛くなってきたかも・・・
ごりごりになる前にマッサージうけたほうがいいかしら・・・


そういえば、疑問が浮かんだが。。。。明日以降質問できるかな・・・



[PR]

by down_heart | 2016-02-29 01:18 | Comments(0)

寝るまでは大変だったけど

昨日は・・・・・あのあとほぼすぐ寝たな・・・・・

とうらぶも何回か遠征やって・・・報酬貰わないでパソコン閉じた記憶がある・・・
もう寝たくてふらふらしてたと思うwwwwww



んで・・・・・4時くらいに水飲んで寝て水飲んで寝てって何回かやったと思うんだ・・・
トイレ行きたいなって思いつつ寝てたお・・・・・・



そんで・・・・ちゃんと起きたのが10時過ぎかな。


で・・・まったりしてお昼食べて。

ごろごろー
少し頭痛が・・・・と思いつつウィズやったり。


演練3時前に一回やろうと思いながら寝てたwwwww
4時近くに起きてパソコン起動してごろごろ。
ママンとか出かけてた・・


・・・・・そんでかかってくる電話・・・
おばあさまでしたwwww
「あ、おねえちゃん?今ねトイレに付き添ってもらって電話してるんだけどね、これとこれとあれとそれを持ってきてくれる???????弟はどうしてる?学校??????今ね看護士さんが後ろにいるのよ」
弟は今日学校休みですが。。。。。と思いつつ。
後ろにいるからどうしたと思いつつ。
また探さないといけないのか・・・!!!!!
とぐったり。
でもなんかまだ入院するみたい。
今回は長いなーと思いつつ、ママンに連絡して。


ママンたち帰ってきたから部屋で言われたのを探して。


ママンたちが病院に行って。

私はまったりして。

んで晩御飯ー



で・・・・・まったりお風呂入って。



そんで・・・とうらぶやったり裁縫したりして今に至ります!!!!!!



とうらぶはなかなか不動くんきませんね・・・!!!!!!!!!!!
今日10回くらいしかボスと闘ってないけど!!!!
今回も諦めるべきか。。。

明日帰ってきて何回捜索できるかな・・・



あ、昨日どれくらい飲んだかな・・・・
ビール(グラスに何杯か注がれるのを飲む)・柚子みつサワー・ブルーモヒート(「いっちゃう???」「よっしゃ!!!」って流れで頼んだら想像以上のブルーでしたwwww)・梅酒(ロック)・ハイボール・鏡月ゆず(ロック)・鏡月アセロラ(昨日かいたと思うけど、原液が出てきたから、お冷とかで少し割る)
かな・・・・最後のほぼ原液が原因だな・・・反省。




明日から頑張るぞー!!!!

[PR]

by down_heart | 2016-02-28 01:58 | Comments(0)

がんばっていきましょい!

昨日は・・・2時半くらいに寝たのかな・・・




んで今日は・・・7時半くらいに起きたー

で・・・まったりして。
着替えて詰め切ってご飯食べてばたばたとお仕事ーー





不思議な人いっぱいだけど・・・面白いというか勉強になるね・・・
心の声がもれてたりさ・・・・・
よくわかんなかったりさ・・・・
質問したらなんかおんなじこと数回いうしさ・・・・


うん・・・・疲れた・・・



そんで帰って少し支度して飲み会へ!!!

20人超えてたかな・・・・
楽しかったwwwwww
カオスwwww
ヲタトークしたりwwwww
あ、Yさんが近所に住んでたwwwww

鏡月のアセロラをKさんに頼んだら、割書いてないって言われてそのまま注文したら・・・
現液出てきたので呑んだwww
少しクラクラするwwwww



んで、11時くらに帰宅ー



帰ってまったりしてお風呂入って・・・・



今に至ります!!!!


凄く眠い・・・!!!!!!!!


飲み会で話してた人初めて会ったかも・・・・
えらい人だったのかな・・・・失礼なことしてなかったかな・・・・



あとね帯からもそろそろねるわ・・・・

[PR]

by down_heart | 2016-02-27 01:11 | Comments(0)

まったく触れない日

昨日は・・・気が付いたら寝てたな・・・・・・・


そんで今日は・・・7時半くらいに起きたかな・・


んでご飯食べて着替えて。
バタバタとお仕事ー

昨日と今日は、ママンの機嫌がいいというか・・・・
まぁ、おばあさまも入院中だし外寒いからと送ってもらえてる。
乙女の日がちょうど多めの人かぶっててよかった・・・


で・・・・今日は午前中は立ち仕事ー
説明聞いて・・・一生懸命がんばる・・!
間違いに一個気が付く!
おお・・・これが最終砦って意味か・・・・と改めて思った。


んで・・・お昼食べて午後は事務作業というか雑務と言うか。
眠かった・・・・
でも途中から話す相手ができたのでおしゃべりしながら。
アニメトークするwwwww


そんでキリがいいとこで終了ー
ママンに迎えに来てもらって帰宅ー



帰ってまったりして買い物!

はっ!文房具屋でコンパス買い忘れた!!!!


そんで・・・・まったりして晩御飯食べて。

ごろごろしてお風呂入って。


まったり支度して。


とうらぶやって今に至ります!

とうらぶですが!!!!!
物吉くんきました!!!!!!!!!
リセット後の七回目のドロップ!!!!!!!!
あとは不動行光くんか・・・・・・
集中してできるのは明後日くらいか・・・・
どれくらい行けるかな・・・


あああ・・・・・明日飲み会だけど体力が心配・・・・


今気が付いたけど、去年一緒に仕事してたSさん。
去年から檜ちゃんって俺のこと呼んでたな・・・
飲み会の時にテンション高めで言ってたからツボったんだな・・と思いつつ。
その人に
「檜ちゃんは飲み会行く?二次会から俺参加するねー」
って言ってが・・・・
二次会あるって決定事項だったのかと今更気が付く・・・・wwwwwwww
二次会も行きますがwwww
今年参加者少ないって言ってたが・・・どれくらい増えるのかな・・・





[PR]

by down_heart | 2016-02-26 01:15 | Comments(0)

少し抑え気味の全力

昨日は・・・気が付いたら寝てた・・・

んで・・・今日は6時くらいに目がパッチリ覚めたが・・・
そのあと7時半まで爆睡してた記憶が・・・


で、着替えてご飯食べて。
今日はママンが送ってくれた・・・!
乙女の日でだるかったから感謝!
でもぎりぎりについたwwww



そんで今日もお仕事ー
午前中、一回だけテンパって早口になってた・・・・
たぶん相手ははてな出してたと思う・・・すんまそん・・・・
なんかそのときいろいろと焦ってた・・・



で、ご飯食べて後半ー


納得してもらえないし不思議だし・・・・
朝の注意事項で出たのあったし・・・
あー・・・もう。
一個これは今後出ると思うから確認せねばならぬな・・・・




んで、皮膚科で薬もらって迎えに来てもらって帰宅ー



少しゆっくりして晩御飯食べて。


トリックハンターでディズニーやってたから見て。


んでお風呂入って。
まったりして少し荷物の整理!!!
整理と言っても・・・・シザーバックがかさばるから昨日買ったポーチに入れ替えただけ。
そんな入らないのでいろいろ厳選した訳で。
小さいハンドバックでもいいかなと悩みつつ・・・・


そんで・・・・・とうらぶやって今に至ります!!!!!


ほっぺのニキビが昨日より痛い気がするんだけど・・・・
早く楽にならないかな・・・気になる。
たぶん、二個できててそれが近くにあるからよけいなんだろうな・・・・



はああああ・・・・・・疲れてる思考が疲れてる・・・!
なんとなくわかる!!!
いきなり全力で行かないようにしよう・・・!
おちついていこう・・・・!!!
そんでもって油断せずに行こう・・・!!!!!!!



[PR]

by down_heart | 2016-02-25 01:14 | Comments(0)

そのままで・・!!?

昨日は・・・・・3時前に寝たかなー


そんで今日は・・・・朝足がつって大変痛かった・・・と思う。
7時半過ぎに目が覚めた時には足が痛かった・・・・


最近、くまもんのきぐるみ着ないで、ハーフパンツのまま上に厚手の上着着てパソコンしてるもんな・・・
冷えるわ・・・



んでご飯食べて着替えてお仕事ー

バタバタと。不思議なのがたまにあるが・・・

そんでお昼ー
まったりして・・・・ふと疑問に思ったことを聞いてみんなでこうしてるとかああしてるとか。
なるほど・・・・と思ってる。

明日以降そうしてみよう。



んで・・・午後は案内ー
バタバタ・・・!
昨日よりこの時間多いのでは・・・?
でも案内からの目線と接客からの視線では見てる範囲違うからどうなのだろうか・・・


とりあえず、Sさんとはちょこちょこ話したー!!!
うふふ・・・検索してるときに来たときにはなぜだろうとびびったが・・・
ずっと座ってると腰痛いもんね・・・わかる・・・


んで、少し世間話して。
ふへへ・・・・今週末もう少しおしゃべりできるかしら・・・


でもとりあえずバタバタなまま終了ー
あ、報告一個忘れてた・・・・明日ミーティングで出なかったら言おう



そんでセブン寄って帰宅ー



まったりしてから西武へー
パパンが行ってないので一緒に行くことに。
買いものー
この前買ったキットと違うのがあった・・!買った・・・!


んで・・・・帰宅ー


帰って晩御飯食べてお風呂入って。



で・・・・ごろごろしてしらべものしたりとうらぶやったりして今に至ります!!!!


明日も寒いのかな・・・・・
着ようと思ってる服装が厚くないかというか・・・
仕事場で着る上着を着てきつかったらどうしよう・・・・
予備で薄手の服持っていくか・・・・

あー・・・脚が痛い・・・・・
でも立ち仕事がんばった・・・・
おかげで帰った後家でぷるぷるしてた・・wwww




あ!そうそう!同じ仕事場で違う場所に去年もお話したことある方と会えた!
今そこにいるのか・・・びっくりだな・・・・と思いつつ。




[PR]

by down_heart | 2016-02-24 01:03 | Comments(0)

不安でしかない・・・!

昨日は・・・2時半くらいに寝てた・・・???・
気が付いたら寝てたおー



そんで今日は・・・8時前に起きた・・・



で・・・ばたばたご飯食べて着替えて。
お仕事ー


はあああああ・・・前半は責任重大な場所だった・・・・
そして間違っていた処理をしていたようで・・・
言われなかったら気が付かなかった・・・
気を付けよう・・・
もうプレッシャーというか・・・
私はとろいので必死ですよ・・・!
あと、これでいいのだろうかと疑問に思ったが・・・・
どう質問すればいいのか・・・

そんで休憩ー


まったりして午後ー
入り口だったのですが・・・
隣の場所の人がこちら側に座ってたので勘違いされて最初少し待った・・・

で、接客して。
一段落して場所を代わる
というのも、周りが勤務時間終ったのです。
そんで、隣の席の方もこっちにきたので・・・

広いとこへ。
でも質問が来たのでそっちを対応して・・・
結局同じ場所w
帰りたくてもギリギリまで帰れなかったw


んで、ワングで本を買って帰宅ー



帰ってまったりしてごろごろ。


そんで・・・・少しウトウトして晩御飯食べて。


まったりしてお風呂入って。


パパンが帰ってきたので、録画したYouは何しに日本へ?を見る!
バレットクラブが出てたので!!!!!!
タマトンガさんんんん!!!!!!!!
ああああ・・・・・あの服欲しい・・・
私もゴールドジム通いたい・・・・・
あのポーズをして挨拶したい・・・
あああああああ・・・・・バレットクラブ好き・・・
グッズが欲しい。。。




んで、とうらぶやったり調べものして今に至ります!!!!


ああああ・・・・目がかゆい・・・
そして眠い・・・


たぶん乙女の日になったな。。。。
あまり動きたくないお・・・・

[PR]

by down_heart | 2016-02-23 00:58 | Comments(0)

早く気が付いてよかった!

昨日は・・・・3時くらいに寝たかな・・・

ワープロ見たいいいいと思いつつなかなか寝付けず。


んで・・今日は・・・・8時前に起きたー


そんでご飯食べて着替えて。
いろいろ忘れ物して行ったり来たり。
メガネ忘れたー!今度は時計ー!!!!
って感じで・・・



んで・・・・お仕事ー
はあああああ・・・・!

朝いっぱいだろうなと思いつつ・・・
んで、お昼交代来ないから自分で30分前から調節してって担当から言われてて。
ふと見たらちょうど30分前だったので調節ー
でもよく考えたらあと一人くらい対応できたなと思い反省。


んでお昼休憩ー
ふう・・・・・なんか怒涛だったし休憩で緊張がほぐれた・・・
眠いことに気が付く・・・


午後は眠かった・・・・
でもまぁ・・・・・例年より少ないみたい・・・
確かに番号見たら多くない感じが・・・・
今日暖かいから多いと思ったが・・・・



そんで・・・ワング寄ったー!!!

進撃のゲームの値段見ようと思いまして!
そのあと、銀行行こうと思って・・!
そこで、今月末にワングが閉店ってことを知る。
ええええ!!!!!!!!!!

文房具安かったので購入ー


んで帰ってまったりして。


ごろごろして早めの晩御飯ー


あ・・・!通販で頼んでの届いたー!
まがおwwwwwww
パソコンの前に置いておくwwwwww




んで・・・・まったりして・・・


お風呂入って。


テレビ見てろうらぶというか買いものしたの整理して。


そんでパパンが帰ってきて。



まったりしておつまみ食べて。


なんだかんだで今に至ります!!!!



あー!眠い!!!!!
つか明日ワングで本買おうー!


なかなか捜索演習も周れない・・・・・
周らないといけないのもわかってる・・・!



今は寝るのが最優先だな・・・・
金曜までがんばらねば。。。。

[PR]

by down_heart | 2016-02-22 01:30 | Comments(0)

おかいものですぞ!

昨日は・・・・3時前に寝たのかな・・・

ああ・・・30分くらい夜更かししようと思ってたのに・・・・



んで・・・今日は10時くらいに起きたー

で、ご飯食べて・・・マッサージしてうとうと・・・www
なんか仕事してるというか数数えたりとかしてる夢を見たwwww


で・・・起きたのは2時くらい???


ぼけっと着替えて少しとうらぶで演練やって。。。

まったりしてたらおばあさまから電話・・・・
あれとこれとそれを持ってきてとのことで・・

ママンと二人で捜索!
おおう・・・・いろいろある・・・目的のが見当たらない・・・・
でもやっと見つけたので病院へー


そのあとはママンと西武へ!!!
駐車場が混んでた・・・!!!!!


やっと停めることができたので・・・少し見て最初にマックへー
小腹を満たして再び西武を見る。

地下からいろいろ見て。
お得チョコとかいいな・・・

と思いつつ。
ロフトとかで買い物して・・・・
帰宅ー!


西武でハンカチとビーズキット6種類!
ロフトでINCOCOと箱に入ってるビーズのを買った!!!
ハンカチあと一枚買ったと思ったが・・・レシートにも書いてなかった・・・
買い忘れたのだろうか・・・・籠に入ったままで気が付いてなかったのかな?とママ説。
まぁ・・・・今度ママンたちが行ってあったら買ってきてもらおうかな・・
そもそもかごに入れたかすら覚えてないwwww



で・・・まったり・・
久々に6時半とかに帰った・・!


んで・・・・弟帰ってきてて。
そのあとは・・・まったりして晩御飯食べて。

ゆっくりお風呂入って、ぼけっとテレビ見たりパパンとかといろいろ談笑して。


で・・・とうらぶやったりして今に至ります!!!!!


えーん!昼寝しないでとうらぶやればよかった!!!!!
物吉くん捜索してるのに!!!!!
最低5回はボスマスまで行きたいな・・・本当は10回くらいがいいが・・・

ボスマス以外の初回クリア特典なんだろ・・・そっちも制覇したいんだった・・・



もう・・・・帰ったらすぐにパソコン立ち上げる勢いがいいか・・・
帰ってすぐまたパソコン見たくないかもしれないが・・
さにわとしてのお仕事も重要だからね!!!
ポイント買っていい加減に刀ミュも見たい!!!!

あと進撃のゲームにパパンの誕生日プレゼントにヘアスプレーも欲しかったんだった・・・・
3DSも欲しいんだよな・・・・ああああ・・・・・



[PR]

by down_heart | 2016-02-21 01:16 | Comments(0)

決まりました!?

昨日は・・・2時半前には寝てたのかなー・・・

ログイン巡りはし終わった記憶がある。





んで今日は・・・・8時前に起きたー


そんで・・・・まったりご飯食べて着替えて。
ばたばたとお仕事ー

ひえええええ・・・・大変ってよりも・・・
いや、大変だったけど・・・
やったことないの出るし・・・
担当の人めっちゃイラついてたああああこええええ!!!!
「これは・・・なんで終わってないのかな・・・(いらっ」
って感じでした・・・
こええええ・・・・これ、最初の人怒られる!?って思ったら・・・
単純に、相手が資料を取りに帰って最初の人のとこに行かないでだったからのようで・・・
あああ・・・怒られなくてよかった!(最初の人が)
で・・・・最後に質問しようとしたらSさんが来た。
あ、どうもみたいに会釈して質問。
途中でお昼交代が来たのを知ったSさん。
「あ、じゃあこれ僕がやりますね!(かっこよく僕と交代しますねな感じのジェスチャー付)」
昨日話題になったがかっこいいwwwwww
と思いつつ、お昼にみんなとその話題をするwwwww


で・・・突然「○○さん接客した人います???」って来て・・
皆「???????????」
って空気に。
名前言われてもすぐに出てこないし・・・!
番号書いてあるからわかると思うんだ・・・少なくとも・・・
と、みんなでそれが気になってしょうがないwwww
朝も別のことでみんなの空気が「????」ってなったの思い出したwwww


んで午後は立ち仕事ですが・・・
途中で座ってもいいと言われたので接客してないときは椅子に座る。
時々ぼーっと動きを眺めたり。

そんで・・・・明後日のこととか説明受けたり・・・

Tさん「あ、久遠さん。久遠さんって苗字が今回3人いるのでニックネーム決めました!」
俺「!?え???わ、私はなんです????」
Tさん「檜ちゃんです!もう一人の久遠さんは久遠さんです」
俺「!?はいー」

前に不思議なニックネームの人がいたので不思議だったが・・・・
普通だったw


んで帰宅ー

あ・・・ワング行くの忘れた・・・



んで帰ってまったりして・・・・・・

あ!おばあさまが入院だそうで・・・
ママンとパパンがばたばたと荷物用意してた。
なんか・・・・一回家に帰って私が支度するとか言い出したらしい・・
でも病院からダメって言われて大変だったそうで・・・
また行ってもこれじゃないあれじゃないってなって余計大変だったそうです・・・

でも少しママンがゆっくりできるなーと思った。


で・・・そのあとは・・・・ママンがでかけて、弟がお泊りー
弟ですが・・・この前入試かなんかして合格したっぽい!
おめっと!!!!!!


そんで晩御飯はパパンと二人!
サイナ行って・・・ビール飲んでいろいろ食べて。
うっぷ・・・・お腹いっぱい・・・・
カレーのセットじゃなくて単品にすればよかった・・・・



んで帰ってお風呂入って。


なんとかウォーZだっけ?
ゾンビの途中から見たー
・・・・アイ・アム・レジェンドに繋がりそうな感じですな・・



そんで。。。ママン帰ってきて。
まったりして今に至ります!!!!!



はあああ・・・・・・疲れた・・・今回座れたからいいものの・・・
他のだとずっと立ちっぱだもんな・・・
体力ないから不安だ・・・



ああああ・・・・・裁縫明日だな・・・・
眠い・・・少し夜更かししたいと思ったが・・・・
今度デトックスしようかな・・・・





[PR]

by down_heart | 2016-02-20 00:52 | Comments(0)