<   2016年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

愛ですね・・・!!!!!

昨日は・・・4時半くらいに寝たかなー


そんで今日は・・・・8時半くらいに起きたかな・・・
ぼけっとごはんたべて。

ごろごろして着替えて。
支度してママンと駅へ!

今日はなんか柏へ!!!!
柏にマライカがあるってことで!


オープンより少し早く着いたのでディズニーストアへ!
可愛いアクセいっぱいですた・・!!!
欲しかったががまん・・!

そんで・・・マライカへ!
おお・・・久々!
服可愛いな・・・
うん・・・ダイエットしよう・・・(何回目)
ピアス購入!
あとでイヤリングに交換しようー
パーツをまとめて買おうかな。。。。
毎回毎回買ってるもんな・・・・



そんで帰宅ー



まったりしてご飯食べて。


ぼけっとして・・・・
しばらくしてママンと弟は出掛けて。
私はおばあさまが帰ってきたのでご飯出して。


午後というか・・・3時すぎだからな・・・
ぽちぽちとパソコンの準備したり。
あと買ったの整理したり。


そのあとは・・・・まったりして・・・
ママンたち帰ってきてコーヒー飲んで。



夕方は・・・ママンも弟も出かけて。
私はDアニメストアで夏目友人帳見たりして。
もちろん、お風呂入れたりおばあさまにご飯出したり。


ああ・・・なんかあの口ぶりだとこの前みたくまたハッスルしそう・・・


んで・・・まったりして・・・
パソコン起動して入力して!

チャイムが鳴ったので出て。
なんか最初理解できなくて・・・
たぶん言ってる意味はわかったが・・・
いろいろと違うこと考えてたw
そんで、奥さんとか旦那さんが~とか言ってたから思わず
「私には旦那はいない」ってぼそって言ってたの聞かれてしまった・・・・!
脳内にいるよ・・!脳内にマスターとかいr()
相手は一瞬しゃべるのやめてたお・・
そりゃそうだな。しばらくして続けてたが・・・
またくるなあれは・・



で・・・もくもくとパソコンやりつつ、
発明ボーイ カニパン
を少し見て・・
わかんないとこあったのでお風呂入って休憩ー!


パパン帰宅ー
ご飯作って片づけるのめんどいから外でラーメン食べたいとのことで。
ママンが電車に乗ってるから帰ってきてから行こうと言って調べものしたり。


ママンが帰ってきて日高屋へ!
久々だな・・・



で・・・帰って片付けたりして。


とうらぶやったり・・・・
というか・・・・レコメン途中から聞いたwwwwww
ラブライブ!スペシャルでしたかwwwwwww
ラブライブ!とは愛です!!!!!
てらしーも参戦してるしwwww


はー・・・面白かったw
そんで今に至りますwwww


あー・・・眠い・・・
早く寝よう・・・・


いい加減にいろいろ作らないとな・・・・

[PR]

by down_heart | 2016-03-31 02:10 | Comments(0)

いろんな意味で不足中

昨日は・・・4時過ぎに寝たわけで・・・
あああ・・・肌が荒れる・・・!


んで起きたのは・・・10時くらい?
病院行こうと思ってたが・・・
昨日からやることやってないのでそっち優先(※こっちの方が期限が近い)

でも少しまったりして・・・
着替えて。


お昼食べてだな・・・・


午後はまったりしつつ・・・・パソコン探して・・
弟が別のとこに持っていってたwwww


そんで入力作業!
久々すぎてどれだかわかんなかった・・・・

んでかたかた入力ー
こんな感じだったっけ・・???と思いつつ。

何個かわかんないのはそれっぽいので入れて印付ける。
パパンが帰ってきて一気に聞いて。


お風呂入れたりして。

もうひと踏ん張り!
と思ったら・・・パパンがでかけたので、おばあさまのご飯出す。
扉開けとかないと不安だよ・・!
そして開けて作業してると視線が気になる・・!
てことで中断してぼけっと調べもの。


あ、この前買ったキットの説明だけ読む!
おおお・・・楽しそう!!
早く作りたい!!!(そわそわ


んで・・・とのあとは・・・・入力して。
一区切りついたので晩御飯食べてテレビ見て。


お風呂入って・・・

今日パパンと相談してネット注文して。
あああ・・・私も別のとこで欲しいのあるけどどうしよう・・・・


で・・・ピグブレイブやったりして・・・・
今に至ります!!!!!
ハヤトくんだっけ?正式に仲間になりました!
あとはフィンがカンストしたかな・・・
少しいる子たちレべリングしたいな・・・



んで今に至りますー!


はああ・・・・肌が乾燥してる・・・!
ガサガサしてるしなんか痛い・・・!
ニキビっぽい・・・


[PR]

by down_heart | 2016-03-30 02:22 | Comments(0)

勘違いな日

昨日は・・・・4時過ぎに寝たかな。。。。。

うー・・・眠かった。
というより・・・トイレットペーパーがなくて、レッスン室にあるから外出たから寒くて・・・
いつもより寒く感じて寝付けなかったのもあるかもな・・・



そんで今日は・・・10時前くらいに起きたかな?


んでまったりして。

出掛けようと思ったら・・・
パパンが待ってろと言うので待機。
時間あるから一緒に行くのかと思ったら・・・
カギ閉めるのめんどくさいとのことでw
うんwそうだねwww

でも一緒に行くのかと思って帰ってから話して。
結局一緒に行ってもらうw
いや、別に意味はないw
意味を取り違えてただけw


そんで・・・しばらくしたらママン帰宅ー
ご飯作ろうか?って話になり・・
弟が帰ってきてないから帰ってきてからでいいよーとまったり。

弟が帰ってきたらなんかママンは「弟が帰ってきたら外でご飯食べる」って勘違いしたらしく・・・
ご飯炊いてないから!あと30分くらいで帰ってきて!!
とのことでwww
勘違い多いな今日は・・

と思いつつ、炭菜房でランチ!


そんですぐに帰ってきて。

まったりしつつ・・・・
通販で頼んでたの来た!


そんで・・・午後は・・・まったりしたり・・・買い物したり!
買いものって言っても100均でガーゼ貼るテープ買うだけw
あああ・・またぶつ森かわなかった・・・w


んでお風呂入れたりして・・・・



まったりして・・・・
テレビ見てたら弟が押入れを整理しだしたw
「これお姉ちゃんのだから置いておく」って言われてそのまま放置。
お布団でうとうと。。。。しつつゲーム。


そんで晩御飯食べてお風呂入って。

お姉ちゃんのってなんだっけと思ったら・・・
10冊以上のBL本でしたーwwwwwww
思わずぱらぱら読んじゃったwwww

あぁ・・・・・最近結構ガチな感じの雄っぱい系の見てたけど・・・
可愛い系とか久々に読んで・・・心が少し洗われたかな!
結局腐ってるけど!!!!!
あああ・・・・・いちゃらぶしててかわいい・・・・


んで、結局押入れに戻す。
・・・・ん?しぶりんのフィギアが・・・・????
私買ってないな・・・KAITOのしか買ってないぞ・・・・
というより最近フィギア自体買ってないような・・・?

弟に聞いたら買ってないって言うが・・・
たぶん弟だと思うんだよ・・・
まぁ、それ以上はそっとしておこう



で・・・・白猫やって今に至ります!

シャルのイベクリア!
一個だけなかなかサブクエクリアできなくて困ったけどw
宝箱全部開けてなかったw


あと、前に買った商品が結構よくてもう一個買おうかって話になったんだが・・・
他のとこでないか今検索中なわけで!!
あああ・・・先に注文しておけばよかった・・・


[PR]

by down_heart | 2016-03-29 02:51 | Comments(0)

ゆらゆら~

昨日は・・・ワープロ見て寝た!!!!

チェンジ3見てて、あと少しでワープロだなーとぼーっと白猫やってたら・・・
あれ?ちはやふるの番宣してる????
合間に宣伝なのかーと思ってたが・・・
15分になっても始まらないな・・・・今日時間違うのかな・・・???
なんて思ってたのですが!!!!
リモコンが枕の下にあったからボタン押しただけでしたwwwwww
びっくりしたわ・・・wwww

ちょうどファレVS棚橋のゴング鳴ってからでしたw
後藤の再起を願って優勝してほしいな・・・



そんで・・・寝た!



なんか夢見たが・・・

起きたのが11時すぎかな・・・

ぼーっとしてご飯食べて。

まったりして・・・

DSの体験版ソフトやって。

トリコ3作品プレイ!
ああああ!!!スタージュンさまああああ!!!!!!

で・・・・とうらぶの演練やったり。


少しうとうとしてた・・・


んで起きてまったりして。

お風呂入れたりして。


そのあとは・・ちょっと留守番したり調べものしたり。


で、晩御飯食べて。


まったりして。。。
というよりも。。。。体験版ゲームやったり白猫のノアちゃんのイベのずっと周回してたわけで。

あと少しで必要数になる・・・!!!!

茶熊までなかなかいかないな・・・・
つぎはシャルのやってないからクリアしたいし・・


んでピグブレイブをやりはじめて今に至りますwwwww

前から始めてたけど、ずっと放置してたんだよねー
ってことで桜のイベと聞いてやってたわけで。
あまり全体が進んでないから主人公もレベル低いし・・・・
仲間あまり集めてないし。
イベの子の信頼度もなかなか上がらないというw
10%まで上げたけど!
100%までどれくらいかかるんだよ。。。。と思いつつ。


そんで今に至るわけで!!!!

わー!!!けっこうな時間すぎてるー!!!!!
早く寝よう!
明日支払とかしたいんだよ!!!!


[PR]

by down_heart | 2016-03-28 03:07 | Comments(0)

それでも戻れない系

昨日は・・・3時過ぎに寝たかなー


さすがに・・・・



んで今日は・・・・7時くらいに一回起きて。
日付変わる前に帰ったって言ってもママンが信じてくれなかったwwww
昨日はちゃんと帰ってきたのに!!!

てことで二度寝して11時くらいに起きた。
ああああ・・・私もコジマ行きたかった・・・!!!!!!!!



そんで・・・・まったりしてお昼食べて。
着替えて支度してトーカイへ!!!



見本作ってまったり。
うーん・・・・なかなか・・



そんで古本屋寄って帰宅ー
ニンテンドックス買おうかな。。。
ぶつ森もやりたいんだよね・・・・
その前にポケモンプレイしろって話か!



んで・・・まったりして。
小腹空いたし、前に買ったポテチを食べようかな!と思って家の扉開けたら・・・
目の前のゴミ箱にポテチの袋が・・・!!!!!
弟が食べたのか・・・・

くっ・・・・!ってなってふてくされてまったりって感じw

弟にくんなって言われたけど、ポテチ食べたかったってぼやいてまったりしてたら難も言わなかったw
弟が食べたみたいだから反論できなかったのか諦めたのか・・
可愛いな・・・と思いつつwwww



そんで・・・お菓子がちょこっとあったので少し食べて。


お風呂入れて。
まったりして。

おばあさまにご飯出して。
調べものとかして。


んで・・・・弟もパパンもママンもいないので・・・・
ごろごろ!!!

おもしろ動画みたいなの見て。。。


ママンたち帰ってきて晩御飯食べてお風呂入って。


まったりして。


んで体験版のゲームダウンロードして。
ちょこちょこプレイ!


そんで今に至ります!!!!


なんかまた指が荒れてきたかも。。。。




あ!そうそう。
どうでもいいけど、昨日の飲み会で
Hさんに「日常生活とか支障来てないならまだ戻ってこれるレベルだと思うから!」
って言われたんだけど!(オタク度の話)
・・・・うん・・・昨日、担当がって話で一瞬脳内で短刀って浮かんだし・・・
腐り具合もそれなりに行ってると思うんだ・・・
腐り具合はたぶん戻れるかわかんないな・・・・ってとこだと思うんだが・・・・
いやほら・・・・・ね・・?????
って感じで思ったがそうですねーって返しといたがwwwww




そして今岩ちゃんが5-4の2マス目でドロップ来ましたよ・・・!?
え!?
いや・・ここ何日か光忠が3連続ドロップとか山伏が3連続ドロップ×2くらいあったから・・・


[PR]

by down_heart | 2016-03-27 02:05 | Comments(0)

打ち上げー!どーん!

昨日は・・・3時過ぎに寝たかな・・・・

あ、でもさまぁ~ずさまぁ~ず途中まで見た記憶が・・・



そんで今日は・・8時くらいに起きたかな!


んで・・・ぼーっとご飯食べて着替えて。

ばたばたとレイクタウンへ!


パーツクラブのセールへ!
詰め放題やって・・・・
もう少し頑張れたかな・・・
あとは・・・必要なもの買って。
あ!!!!キットで前から気になってるのがあったので思わず購入!
結果予算オーバーですが・・・


んで・・・あとは・・・森まで行って・・・
2DSの液晶の買って。


ディズニーストアとか見て帰宅ー
ああああ・・・・こでかけバック買えばよかったかも・・・
チプデ可愛い…

そんで帰宅!!!!
あああ・・・またソフト買わなかったwwww


んで・・・・まったりして。


お昼食べて。
そのあと少しとうらぶして・・・・
2時間くらい寝てたwwww


そんで起きて。。。。
少しヨーヨーキルトに挑戦!!!
・・・・ん・・・・????なんかおかしい・・・・
3つ作ったけどなか理想の形になってない感じ・・・・
どうすれば理想になるよ・・・
つかこれでいいのかな・・・と不安だ・・
大きいので練習すればいいのかな・・・????



そのあとは・・・支度して飲み会へ!!!!

この前の打ち上げ!!!!
お疲れ様でしたー!!!!!!!!!

なんかいろいろと熱く語ったwwwwww
昨日の話したら龍騎知ってる人いたしwwwwww
面白かったwwwww

そして二次会はカラオケ!
終電の関係で1時間だけ!


で、コンビニ寄って。
うーん・・・・ここでダウンロードゲーム買おうか悩んで帰宅・・・
ぶつ森やってみたいが。。。どうしようかな・・・・


そしてお風呂に入って今にいたります!!!!



あー・・・喉が痛いというか乾いたというか。
カラオケで一曲歌ったら声が一瞬で低くなるという・・
水飲んでうるおして寝よう。。



来年も同じように打ち上げ参加したいなー・・・

あ、明日のために寝よう。。

[PR]

by down_heart | 2016-03-26 01:59 | Comments(0)

イケメン男子!

昨日は・・・3時半くらいに寝たかな・・???


そんで今日は・・・10時に起きる予定が9時に起きた・・・・

あと一時間寝ようと思ったらママンに起こされる・・・
てことでご飯食べて。

ぼーっととうらぶで演練やったり。
そんで・・・・着替えたりして。


まったりと出発―

新越谷へ!
はっ!ゲーム持ってくるの忘れてた!!!

と思いつつ・・・・

サンシティへ!!

今日は、川上大輔 純烈 松尾雄史 イケメン男子!
の歌謡ショー?イベント?へ!!!!

みなさんから思えば斜め上なとこ行くなー!と思うかと思いますが!
純烈は戦隊やってた方いましたし・・・
木8とかけっこうパパンが見てると一緒に見てるので。
優待券もあったし、時間もあったので!!!!


開演2時間前にチケット購入して。

お昼は・・・・
悩んですき家!
艦これのキャンペーンがやってましたので!

並盛でもおなかいっぱい・・・・

運動がてら、アニメイトへぶらりと・・・・
ラバストのカバーとか買って・・・・
おるがんモールとか寄って会場へ!!!
CD買って。


そのあとはいざ!!!!!

すてきでした・・・!!!!
楽しかったです!!!!
というか初めてでしたのでどきどきですね!!!


んであっと言う間の2時間。


CD買ったので握手会ー!
川上さんに同じ年くらい?って言われて思わずうなずいたけど!
川上さんのほうが6年上ですね!だいたい同じ!

そして純烈と撮影!
はわわー!!!!!!!!!
背が高いいいいい!!!!!ああああ!!!!すてきいいい!!!!!

そして松尾さんのサインと握手でイベント終了ー!


あー・・・・楽しかった!
変身シーンの件とか。。。
個人的につぼったのが「一年契約で世界の平和を守ってました」が好きw


そんで前から行きたかったパッチワークのとこ・・・!
開いてなかった(´・ω・`)
なので帰宅ー


帰ったのは6時過ぎかな・・・・
あまりお腹すいてないやと思いつつ、荷物整理して。

まったりしてたらやっぱりお腹すいたし、おばあさまもお風呂からあがったようなので・・

パパンと三大軒へー!
お酒飲んでおつまみ食べて。
ラーメンもぐもぐ。
お腹いっぱい・・・


そして帰宅ー


お風呂入ってたらママン帰宅ー

ママンは結局、弟のライブ行ったそうですー




んで・・・まったりして・・・・
いろいろと調べものして。


なんだかんだで今に至りますー!

あー・・・・明日も出かけるんだった・・・時間調べないと・・・!


[PR]

by down_heart | 2016-03-25 01:38 | Comments(0)

重要なものを買ってないけど!

昨日は・・・3時くらいに寝たかなー



んで今日は・・・10時くらいに起きた・・???
なんか隣の部屋から険悪なムード。

弟「来るなって言ってんじゃんー!」
母「でも最後だし!!!他の子の親とか観に行ってるんでしょ!○○くんのとこだって行くって!!!」
弟「○○んちは○○んちじゃん!!!!!うちはうち!!!!」
母「・・・・(´・ω・`)」
弟「そんな顔してもダメ。」


・・・・どうやら、弟の卒業ライブ行くとママンが弟に伝えたようで。
観られたくないの一点張りの弟。
ママンは最後だし、先生からチケット用意してもらえたから行く気満々だったようで。
お互い不機嫌のまま、二人とも違うタイミングででかけるという。

おおう・・・・俺はどうすればwwww



んでごろごろしてたらパパン帰宅ー
険悪なムードだったよーとパパンと話してたwwww


で、二人でやあこんにちはへ!
もぐもぐー


そんで帰ってまったりして。

おばあさまが帰ってきて。


しばらくしてイオンへ!!!!

2DS買いに!!!!

ゲーム売場行ってもなくて・・一回聞いてみた。

俺「あの、2DSってありますか?」
店員「少々お待ちください(すぐに)これですね??」
俺「!?え。あ、はい・・・・!」

思いの外すぐに出てきてそのまま購入wwwww

ピカチュウバージョン!
ああああ・・・楽しみじゃのう!!!!

あと当初の目的だった3DSも買ってしもうたwwww
もう無駄遣いはやめるね!!!!!



んでぶらぶらして・・・

しまむらで新日本プロレスのスウェット購入!!!!
あああああ!!!!!これで休日過ごす!!!!!




そんで帰ってまったりして。


お風呂入れたり・・・・


パパンがコピーしに行くって言うからララ庭まで一緒に行くことに。
面白い本があったwwwww欲しいwwww



で。帰って晩御飯食べてお風呂入って。


まったりテレビ見たり布見たりして。
なんだかんだで今に至ります!!!!!



ああああ・・・脚が寒い!

あと、明日お出かけ!!!!楽しみ!!!!!!!




[PR]

by down_heart | 2016-03-24 02:19 | Comments(0)

初挑戦!

昨日は・・・・3時くらいに寝たかなー



そんで今日は・・・・10時くらいに起きたー



んでごろごろして・・・・・
いろいろと予定メモして。

お昼食べて。

午後はまず電話をして。
んで・・・まったりして。

琉球COCOさんへ!

前に配ってたティッシュの広告を見つけてなんとなく調べてみた。

ほうほう。よもぎ蒸しとな・・・・
肌の改善にはいいかもな・・・とものは試しに!!!!

30分!
初回は10分サービスとのことで40分!

大きいポンチョみたいなサウナスーツみたいなのをかぶって、スマホいじってまったり。

おお・・・・中は汗が・・・!
不思議な体験でしたね・・・!
続けたら改善されるだろうか・・・!
また行ってみようかなと思いつつ!


そんで銀行とか行ったりして・・ララ庭で久々にアンソロを購入!!!!!
とうらぶとヒロアカ!


んで読んでまったりして・・・・・
ヒロアカの争奪戦のほうも読んでみたいな・・・・
個人出来にしがらきさんも絡んでほしいの・・・!!!!!!!!!


そんでお風呂入れたり晩御飯食べたりして。


お風呂入って作業して。


とうらぶやったり白猫やって!
なんだかんだで今に至ります!!!!



あああああ・・・・・mail送ってないいいいい
明日は送ろう・・・!!!!!!

あとは・・今作ってるのだいたい終わらせて作ろうかな・・・・
本当はすぐにでも作りたいな・・・・あああああ・・どうしようううう!


そして出かけたときに・・・・
自転車でこけるというwwwwww
着替え用の服が入ったバックが落ちそうだなと手に取ったら・・・
なんかバランス崩して倒れたwwwww
右の膝のとこ少し擦りむいたw
そしてたまに歩くと痛いのはなぜだろう。。。
とりあえず、寒いけど右ひざだけ空気にさらしていまふ。。。。
寝るときどうしよう・・・・繊維とか当たらないかな・・・・
かといってガーゼするほどでもないし・・・・
保湿塗る・・・・????

[PR]

by down_heart | 2016-03-23 01:19 | Comments(0)

そわそわ

昨日は・・・・4時前に寝た・・・???
あんまり覚えてないが・・・

覚えてるのは、夢の中で中邑選手が街中を試合で着てる衣装のまま歩いてるって夢なら・・・
ふと後ろ振り返ったら赤い服が目に入ってね・・・って夢wwwwww



そんで今日は・・・9時くらいに起きたが・・・
ママンたちが二度寝モードだったので一緒にまた寝るというwwwww

しばらくして起きたけど!


で・・・ぼけーっとしてご飯食べて。

まったりして午後は・・・・調べものしたり白猫やったりして。




あー・・・・机をゲットー!
前回ヒーローキャラあまりいなくて苦戦したわけで。
今回はなんとか!!!


あとはナイトメアモードか・・・・うう・・・クリアできる気がしない・・・


あ、ママンたち出かけて・・
私はごろごろ。
やることやってたよ!


んで・・・お風呂入れたり。

応接間でまったりしてたら弟に蹴られるという・・・
いいじゃんかよ・・・!



そんで・・・晩御飯食べて。
コーヒー濃くしちゃったから牛乳で割って・・・
その分多く飲んだからそれでお腹が苦しくなるというwwwwww



あとはお風呂入ってまったりして。
あ、パパンが髭を剃った!
結構剃りすぎて大変なことにwwwww
「おい!剃ったんだけどどうだ!!!」
って言われて振り向いたら・・・吹いたww
鏡見て「想像以上に剃れてる・・・・・伸びるからいいか・・伸びるもんな・・!」
って言ってたwww
びっくりしたんだろうな・・・



で・・・・そのあとは・・・まったりとうらぶやったり。
Dアニメストアで弱ペダのオーディオコメンタリー見たり!

そんなこんなで今にいたります!!!!



ああああ・・・・今週中にやらなきゃいけないこと多いな・・・!!!!!

[PR]

by down_heart | 2016-03-22 01:29 | Comments(0)