<   2016年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ブロンズ通りフェスティバル☆

昨日は・・・・だらだらテレビ見たりして・・・・4時くらいに寝たかな・・



そんで今日は・・・・7時半くらいに起きたかな・・・
眠い・・・・・


でもご飯食べて・・ぼけーっと支度して。

9時頃に東口へ!!!!!



今日はブロンズ通りフェスティバル!!!

入り口でバルーンアート!!!!

自衛隊の広報担当が来ていまして!!!!!
隊のお車がありまして!!!!
写真撮った!!!
ああああ・・・・かっこいいいいい
そして私とパパンはバルーン!


今回は私は被り物した!!!
ヒョウっぽいの!チーターかな?
で・・・・まさかの強風。

例年なら剣とかステッキとか犬とかですが・・・・
飛ばされて割れるのを避けるために腕につけるのにしようということに。
インコと・・・変形型の犬と。
花とアンパンマン!

かぶりものを見た子が
「たぬきさん??????」
って言ってきたw
う、うん・・???た、たぬきだと思ったらたぬきだと思うよ!!!(てきとー

来年あったら被り物にするか・・・・なんか着るべきか・・・・
来年になったら考えよう。




そんで、さすがの強風で早めに切り上げる。


帰って少しごろごろして。


5時ごろ打ち上げ!

いろんな反省会があり・・・・・



そんで終了ー



なんだかんだで数人で二次会!
私もなんとなくついてく。


駅前酒場!


で、パパンたち盛り上がるww


んでお開きー


帰ってぼけーっとスパイダーマンのラストの方見て。

お風呂入ってまったりして今に至ります!




はああああ・・・・お疲れ様でした!




あ!白猫!
持ってるジュエルでラスト一回11連!!!
・・シズクさんこなかった・・・・・


とうらぶは捜索演習!

数回出陣しました!
さきほど膝丸ドロップしましたw




[PR]

by down_heart | 2016-04-30 02:46 | Comments(0)

ホビーショー☆

昨日は・・・・4時前くらいに寝たかなー



そんで今日は・・・7時に起きたー


で・・・ご飯食べて支度して。
8時くらいに駅へー

飲み物忘れたからコンビニでお茶とパンを購入ー
んで・・・・改札入ったころに電車が来るってアナウンス。
階段早足で行こうと思ったら・・・
前の人たちがゆっくり・・・
追い抜こうとしたら降りる人たちの波で登れず!
電車行っちゃったーwwww

次の電車に乗って大宮へ!


で。新木場行待ってたら・・・
「次の新木場行は運転取りやめになりました」
のアナウンス・・・!!!!!
えええええ!!!!!!どうやって行けばいい!?
次待っても来る保証があるかわからないので調べて・・・
新橋乗換!
ラッシュ中に・・・・右の腰あたりがつったのか痛いwwww
満員電車から解放されて伸ばす。
んー!楽になった!原因がわからないけどwwww

ちなみに、新橋で降りようとしたら電車から降りられないというか・・・進めず・・・・
えー・・・・歩いても動かないんだけど・・・・
って思ったら・・・!
座ってた人の傘がリュックに引っかかってたwwwww
周りの人から不思議そうな空気を感じて恥ずかしかった・・・!!!!!!


で、ゆりかもめで国際展示場へ!

ビックサイト!!!!!!!!!
今日はホビーショーへ!
某会社から講座の案内の封筒に割引券が入ってたので!
わー!すごい!
初めて行ったけど!!!!
いろいろパンフ見て。
デコールとかのキット買ったり!

体験やりました!
手縫いのバック!!!!
こまかくちくちく縫ってたら・・・両隣の人が私より後から来たのに終わってた・・・
俺遅いの?丁寧すぎるの?
前者かな!
興味持ったので本を!と思ったが・・・どれがいいのだろう・・・・
悩んで買うのをやめた・・・・


あとは・・・いろいろぶらぶらして・・・・・
ミルフィオリ体験!
楽しかったですー!




てことで・・・・へろへろと帰路へ。

お昼食べてない・・・・・
てことで大宮のエキュートでコーヒー飲んで。


帰宅ー!

はひー・・・・・・・パパンが帰ってきて買い物して。


昨日テレビで見たレシピを作って。


ママンが帰ってきたので晩御飯!
「あんた、お昼食べてないんだって?一人じゃ外でご飯食べれないの??」
って言われるwwwwww
ええええwwwwwたまに一人で平九郎とか行くよ!!前にだけど!

たいていこの手の一人で行くときは食べない感じかな・・・・
浅草橋行った時も食べてなかったし・・・夕方においにつられて食べたけど・・・
数年前のジャンフェスの時も食べてなかった気がするな・・・
って言ったらママンから冷たい視線wwwww


んでお風呂入ってぐったりして・・・・・
とうらぶやったりして今に至ります!



疲れたあああ!!明日大丈夫かな・・・


朝からふんだり蹴ったりでしたが・・・・
ゆりかもめ乗ってた時に気晴らしに白猫の11連ガチャやったら・・・ツキミちゃんとハルカとバイパーがきた!!!!
あとはシズクさんだけ!!!!!


あ、ミッション増えましたね!
ジモ島・・・・そこまで行ってないからそこまで急いでやらねば・・・


とうらぶは・・・そろそろ不動くん探しに行くか・・・・
全マス踏めてないが・・・・・・(そこが一番悔しい)


[PR]

by down_heart | 2016-04-29 02:35 | Comments(0)

取り除きたいと思ってまして!

昨日は・・・・4時近くに寝た・・・????そんで今日は・・・・10時くらいに起きたかな・・・しばらくぼけっとして・・・・ママンたちばたばたしてるがお昼食べに行こうって話に。弟が帰ってきて二代目丸源へ!!!!閉店しちゃう前に行きたいねってことで!!!!!うーむ・・・・失敗したのがお腹の調子よくないのにミニデザートセットでソフトクリームを頼んだことwwwお腹が冷えたwwwwwあかんwwwwwですぐに帰って・・・弟はバイトの面接へーわりとすぐ帰ってきたかな。パパンはばたばだ出たり入ったり。私は・・・・電話してまったり。しばらくしてマッサージ受けに!!!!一昨日の足の疲れが残ってる・・・!!!!!明日以降歩いたりするのでなるべく今ある足の疲労を取り除きたい!!!いや、体力ないせいもあるしね。・・たぶん元気になりました!!!!肩がけっこう凝ってるらしい・・・・・(・ω・)で・・・買い物して帰宅ー帰ってお風呂入れたり・・・・・とうらぶやったり調べものしたり。PDF印刷したが・・・・見る余裕あるかな。・・・というか・・・おばあさまの話が長い長い!同じこと何回も言わなくても!というかパパンがどこ行っただの知らんお!!!!そんで晩御飯食べて・・・まったりしてお風呂入って。あ・・・・そっちじゃないいいいい!!!!とうらぶやったりして今に至ります!!!!とうらぶは・・・・夜戦のとこのマスまだ全部踏めてなくて悔しい・・・!って思いながら夜戦演習のとこにまだいますwwwぼちぼち不動くんのこと探したいいいいあ、白猫は・・・・・課金したんですが・・・・エクセリアとゲオルグきました・・!二回目なんでスタールーンですがね!!!!!!ああああ・・・・・・くやしいいいいいあと久々に風船に触れたーこの指先の調子だといい感じだな・・・・・キープせねば・・・・
[PR]

by down_heart | 2016-04-28 01:44 | Comments(0)

捜索するぞーい!

昨日は・・・・3時くらいに寝たかな・・・・?
気が付いたら寝てたし・・・・変なとこにスマホが・・・w

んで今日は・・・・・ちゃんと起きたのは11時くらかな・・・


そんで・・・ぼけーっとして。
パパンがいろいろわたわたしてたwwww
うん・・・・ママンがまだ帰ってきてないからって・・・
なにも言ってないからお昼前には帰ると思うだけどな・・・・と思いつつ。
ママンがちょうど帰ってきてちょっと怒ってたwwww

で、まったりして着替えて。



しばらくして午後は出掛ける!
その前にはま寿司でご飯ー


そのあとは・・・ビバホームへ!
買いものー


あとは・・・・イオンへー
買いものして・・・・帰宅!!!!


はっ!!!ノート買い忘れた!
家にノート残ってるかな・・・・

で、帰ってまったりして・・・・
うー・・・脚が・・!
痛いというか・・筋肉痛?????
マッサージすればよかった・・・・・


んで・・・お風呂入れて・・・
まったり。


あ、弟は帰ってきたけどすぐに遊びに行ったー

で、しばらくして軽く晩御飯ー


そのあとはお風呂入って・・・・

まったりして白猫やったり。


あとは・・・調べものしたり。


で、とうらぶやって今に至ります!!!!!



とうらぶは新イベきましたね!!!!
戦力拡充計画!!!!
とりあえず、今回は不動くんきてほしいです!!!!

とりあえずなんとなく・・・・全マス行こうと思いまして。
夜戦演習あともう少しで全マス行きます!
寝る前に行けるかな・・・・・

あ!そうそう!久々に2DSでポケモン!
トキワの森で迷子になりかけたwwww
今は・・・ジム戦の前にレベル上げ中!
ピカチュウちゃんはLv10になりました!
他の二ドラン(♂・♀)とポッポとコラッタとキャタピーを同じくらいにレベルを上げようと思ってます!
まだ4とかですけど!!!!!

もうさ・・・・懐かしいよね!!!!
前にゲットしたかわからないし経験値もバトル中にあとどれくらいでレベルあがるのかわかんない感じ!!!
懐かしい!!!!!
ニックネーム付けるとわかんなくなるんだよね!!!!今ニックネーム付けてません!
昔は攻略本とか見てたが・・・・
見ないでクリアできるかな・・・・???

久々に他のポケモンもやりたいな・・・・ゴールドとか・・・


[PR]

by down_heart | 2016-04-27 02:28 | Comments(0)

Wishな海の国☆

昨日は・・・・・2時半前位にはうとうとし始めてたんだよ・・・!
なかなか寝付けなかったけど!!!!



起きたのは6時!


んで着替えて支度して6時半に家を出発!!!


ママンとディズニーシーへ!!!!
毎年恒例!
駅でおにぎり買ってバスに乗ってシーへ到着ー!

着いて一安心!
トイマニのFPとりたかったっが・・・・FPとるだけで40分くらいかかるということで諦める。

んで今日の大体のルート


エレクトリック・レールウェイ
インディージョーンズのFPとり
インディージョーンズ
レイジングスピリット
インディージョーンズ(FP)
ユカタンベースキャンプで食事
(スペシャルセットとアルコールもぐもぐ)
トロピック・アルズのデザートブリトーもぐもぐ
ファンカストさんに遭遇!
シンドバットの冒険
マジックランプシアター
シンドバットの冒険
カスパ・フードコートで二人でチキンカレーをもぐもぐ
(なんか食べたいということで半分こ。デザート頼んだw)
シーソルト最中もぐもぐ
マーメイドラグーンシアター
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーを橋の上(リフレスコス寄りの方の洞窟抜けたとこ?)から遠目に観覧
海底二万マイル
ショップをぶらぶら見る
ニューヨークデリでルーベン・ホットサンドをもぐもぐ
ファンタズミックを途中から見る!


ってルートでした!!!!!

楽しかったです!!!
前半暑いのと楽しみずして疲れてたwwwww
後半になって涼しくなったのと時間ないことに気が付いたwwww
今回はわりとショップとメニュー見てる感じでした!

いろいろ買ったかな・・・・お土産買った!
あと・・・・・おばあちゃんに買った大きいダッフィー。
一人だとかわいそうなので、今回ジェラトーニ買ってきました!!!
みんながよく持ってるやつ!
かわいいよおおおお


そんで・・・あとは・・・・バスに乗って大宮から電車で帰宅ー

バスの中では爆睡してて・・・・
結構寝てたな・・・と思ったらそうでもなかった。


で・・・・おつまみ買って帰宅ー


パパンが起きてた!
みんなでまったりして・・・・

お風呂入って。

なんだかんだで今に至ります・・・!!!!!



楽しかった・・・!!!!
来年もママンと予定合わせて行く予定!!!!!
次回はショー中心にしたいねと話してます!
たぶん来年になると忘れてると思うけど!



そうそう。友達と行く計画してるのでそっちも楽しみ。
すぐではないけど。
行きたいねって話してたので近いうちに企画すると思うんだよね・・・


ちなみに今回のカバンは・・・・
こでかけバックに小さい財布とスマホ
残りはリュックスタイル!

リュックもさ・・・・寒いといけないからってストールとか入れたんだよね・・・
この時期というか一日いるときの服装って悩むんだよね・・・・
今日だって七分の服のなかに長袖装備だったけど、朝暑かったから脱いだし・・・
夕方寒くなって上着羽織ったり・・・・

うーん・・・服装っていつも悩むんだよね・・・・・
今回みたく薄い上着は便利だなと思った!
あと暑いからフード!!!!!

毎回それが悩み(´・ω・`)



あとファンカストさん初めてみれて感動した・・・!!!!!!!


[PR]

by down_heart | 2016-04-26 02:08 | Comments(0)

藤まつり☆

昨日は・・・・4時半くらいに寝たかな・・・・
安定のワープロ見てましたwwww



そんで今日は・・・・・8時半くらいに起きたかな・・・????
ママンがバタバタ支度してて・・・・
「帽子!!!どこ!ああ!いいのがないいい!」
って言いながらバタバタしてたな・・・・



んでしばらくして起き上がって。
グラノラ食べて・・・・


そのあとはパパンとまったり。
仕事頼まれたので内容確認したり・・・
数分だけど久々にワンピのアニメをみた・・・!!!
ああああ・・・!そうだわ・・・昔ゾロのイヤリング買ったわ・・!!!
とふと思い出すwwww



そんで・・・ぼーっとして。
お昼出す担当だと思ってたが。。。。
ママンが帰ってきたので私は着替えてごろごろ。

で、御飯食べて・・


少しとうらぶをやる!
遠征の日課を消化して・・・・

支度して藤まつりへ!!!!


いやー!久々。。。。!
去年一昨年とかは野球観戦した記憶があるからこっち来てないんだよね。。
その前とかも手伝い要員じゃなかったからってのもあって行かなかった記憶が。。。。


人ごみが苦手なんですけどね!!!!!!
コミケとかそっちは平気なんだけどね・・!
入り口の方で「あ。もう帰りたい」
とか思ったwww

そんでほぼほぼまっすぐ歩いて・・・・・
ママンのとこへー
ママンは団体でバザー的なのをやっておりまして!!!!
なんかあるかなーと見たり2時間くらいまったり。
もこもこな帽子買った!!!
冬出かけるの楽しみだ!!!出かける機会があるかは置いておいて・・・・

2時間くらい店番みたいにいて退散ー
おじゃましましたー



そんで・・・・知り合いのBさんが出店してたので挨拶しに!
お手伝い行かなくなってからだから数年ぶりかな・・!!!!!
わーお久しぶりですー!!!!!!
そして、かなり前に聖書あげるって言われてたのですが、聖書をいただきまして。
いろいろと当時アイディアと言うかいろいろアドバイスというかあったが。。。。
今思えば当時病んでたのかしら・・・
そしてBさんの息子さんがとても成長してましてびっくり!!!!!!
あんなに小さかったのに・・・・!


で、チョリソーとクッキーとミートパイ買って・・・
ベビーカステラも買って。


別の場所で友人発見ー!
なかなかちゃんとあいさつできず。。。。
飲まないで帰ろうと思ったが・・・・買わないのも申し訳ないと思い・・・!
コロナ買おうかなと思ったら奢ってもらってしまった・・・!
こ、これは飲むしかないよね!!!仕方がないなー!(棒読み

で、友人から電話があり合流ー


少しして二人でぶらぶらと買い物して帰路へー
久々に楽しいなー・・!


調子のってイチゴ飴購入ー


んで帰って。。。チョリソとか食べて仕事ー


でも・・・なんかだるい・・・・
久々に人ごみに紛れたからか・・・
ノリと勢いでコロナビールちょっとぐびっと呑んだからか・・・
もしくは寝不足か・・・・

寒気もしそうになったので20分くらい布団にこもって。

お風呂入れて。
あああ・・・だるい・・・・・水分とって。
ご飯の支度と言うか・・・・・
ママンがある程度用意してるのでご飯よそったりレンジでチンして盛り付けて。
お茶とか入れるだけね。

パパンがちょうど帰ってきてご飯出して。
お湯と止めに行ったら漏れてたw
あああ・・・確かめなかったのか・・・・


んでぐったり。
水分とって布団に少しくるまってたらだいぶ回復。
あぁ。身体が冷えてたのか・・・・

で、温かいお茶飲んで。



お湯がまだ少し漏れてるとおばあさまが騒いで。
あああ・・・・もう俺疲れてるなと思いつつ栓をちゃんとして。
服がぬれたので着替える。

弟は夕方から爆睡してるのでそっとしておく。



で・・・・おばあさまから「いつも感謝してるのよ。ママには内緒ね」
と唐突にお金をいただき・・・・
え???んんんん????????
いきなりなんで?????
今日かなりぐったりしてた?????
お風呂のことだったら逆になんか言われるだろうなって思ってたけど???
ママンに内緒よりも弟に内緒な!

とりあえず動揺しつついただく。



そんでぼーっとして・・・
仕事再開して。
一段落してママン帰宅ー

弟起こして晩御飯ー


そのあとはお風呂入って・・・・・
明日の支度して・・・・
うーん・・・・これでいいかな・・・・ちょっと不安だから用意したいのあるがどうしよう・・・・・

とりあえず、必要なものは完了したので!!!

今に至ります!!!!

身体のだるさは回復!
うーん・・・原因はなんだったんだろうか・・・・・
食べ物体に合わないのあったかな・・・???



今日はばっちり眉毛描いたし、友人に会う気満々で行ったけどなかなか会わなくてしょんぼりしそうでしたwww
普段から眉毛描くね。。。


さて、明日は早いから早く寝なければ・・・・

[PR]

by down_heart | 2016-04-25 01:00 | Comments(0)

レッツ・・・☆

昨日は・・・4時半くらいに寝たかな・・・・
白猫がんがん進めてたwwww



んで今日は・・・・・10時くらいに起きたかなー・・・

そんでまったりして。
ママン帰宅ー
おばあさまがヨーカ堂にいたらしいwww
朝、家の近くの病院に連れて行って・・・
ママンが買い物しにちょっと前くらいに行ったらいたそうで・・・・
いや、いてもいいんだよ??????
ただ・・・病院から帰るには遠回りと言うか・・・逆方向って言えばいいのだろうか・・・・・!
そうだな。逆方向が正しいんだな。
買いものしてるんだろうなと思いつつ。

今日出かけるから早くしてくれ!!!
と思いつつ。


お昼くらいに帰ってきて・・・・
ご飯出して。

私は着替えて支度して。


お昼食べて。

そのあとはママンとスマイルしょうわへ!
知り合いのコンサートへ!
ちょうど5分前くらいに着いて・・・
場所わかんなくてうろうろ。
知り合いがいたので助かった・・・!
小さな会場で・・・ちょうど満席だってことで、二階席!


おお・・・楽しかったです!!!!
朗読?も面白いお話でした!!!!



そんで・・・終わってドトールでコーヒー飲んで帰宅!

探し物して・・・・あ、弟は遊びに出かけて。

お風呂入れたり片付けたり。



んで・・・・まったりして・・・・

パパン帰ってきたのでヨーカ堂へ!
おばあさまに頼まれたものをやって・・・・
服を見て。
コート買った・・・!
冬用のはあるけど春物みたいなのなかったので。。。!
雨に強そうなの!!!!!
ちょっと重いかな・・・と思ったけど防水のほうがなにかと便利かなと。

で、買いものして帰宅ー


晩御飯食べて調べものして。


お風呂入って。


そのあとは・・・テレビ見たりぼーっとしたりとうらぶやったり。


あとは支度かな・・・・
あとで細かく確認しないと・・・・


そんで今に至ります!!!!!!


とうらぶは相変わらずレべリング目的。
そんなに真剣に周回してない・・・・
夜に少しインとかだもんな・・・・
ポケットは昼に大体遠征の子たちお迎えくらい・・・


あ!白猫!
けっこう進んだかな・・・・!
みんなはんなりしてるとこ!!!!!
そしてガチャですが・・・!!!!!
ちょうど250個集まったので挑戦!
・・・・・イサミさんきましたあああああああ!!!!!!!
うおおおおお!!!!!!!!!
もう少し頑張ってジュエル集める・・・!!!!!






さっき唐突に慶ちゃんに髪を撫でられて「伸びたよなー」って言われたいと思った俺はなんなんだ・・・・!!!!
本当に唐突・・・!!!!!!!!!
なんで慶ちゃんなんだろうかと考えたが・・・皇やってないからか慶ちゃん不足かなってだな・・・
今とうらぶと白猫やってるんだからそっちは出なかったのはなぜじゃあああ!と思ったが・・・
蜻蛉切さんと小狐は髪長いから言わないかな・・・同じくらいになったら言ってくれそうかなとか・・・
イサミさんも長いな・・・・とか思ったり。
小狐は髪の梳かしあいたいなって結果に。
好きなキャラの共通点って長髪なのか・・・・
確かに双識兄ちゃんも長めだよな・・・というか髪縛ってるよな・・・・
改めて共通点に気が付いたわ・・・・・

でもたぬちゃん短髪じゃね!?って思ったが、私のとこのたぬちゃん言わなさそう・・・・・

で、結果。
「そもそも実際は髪は縛って団子みたいにしてるから長くなってるのわからないな」
でしたー☆

自分で言って虚しい!!!!!!


[PR]

by down_heart | 2016-04-24 02:47 | Comments(0)

思い出して試してみた!

昨日は・・・4時半くらいに寝たと思うー



んで今日は・・・・だらだらして・・・
お昼くらいに起きたかな・・・・
あ、体温計ったのに記録した記憶がないわ・・・・


で・・・ぼーっとして着替えて。

お昼食べて。

午後はちょっとララ庭へ買い物!
でちょっとゲーセン行って帰宅!


帰って・・・まったりしてパソコン!
入力作業ー
ふう・・・・一番多い難関が終わったので一回休憩して再び始める。


なんとか入力終了!!!!
一個気になるのがあったからパパンに聞こうと思ったら・・・・
一枚入力が抜けてた\(^o^)/
聞いてからそれを追加して・・・・

うーん・・・・他に抜けてないかな・・・
と思い、晩御飯食べて少ししてから確認ー!

指サックをしていざ!!!
・・・・ちょっと途中で工夫したり。
一段ごとに色変えしないとわかんないわ・・・・


でもあの一枚以外は抜けてなかった・・・!!!!


ってことで安心してお風呂に入る!

で・・・・あとは細かい修正!

日付で今年の西暦になってるので直すことに。
いちいちやるのめんどいな・・・・
と思ったが・・・・置換をやってみる!
大学かなんかで一回教わった気がするので・・・!!!
いざ!!!!
おおお・・・簡単だ・・・!
で、他のも・・!
途中で気が付いたけど、品物を備品に置換しようとして考えずにクリックしてたら・・
備品も置換対象になってたらしく備備品になってたwwww


そんで他も修正してなんとか私の担当してるのは終了!



ってことでまったり!

パパンが帰ってきたので報告して・・・
明日印刷しないとだな・・

あとは白猫やってとうらぶやって今に至ります!!!!!


とうらぶはまったりレべリング周回中!
平野くんが87くらいだな・・・・
とりあえず、まったり進めます!
でも後藤くんと博多くんが二振りいるので・・・信濃くんこないかな・・・
と内心思ってたり!


白猫はまたガチャやったら不発・・・・
課金すればいいの・・????イサミさんとかほしいんですよね・・・!!!!!
ってことで・・・修学旅行のとこがつがつやっております!!!!!


ふと思ったけど・・・この前充電器を充電してどこに置いたっけ・・・
入れてたポーチがこの前の雨で濡れたから乾かしてたから忘れないようにここに置いたって思ったのに・・・
忘れたwwwwwwwww
明日ゆっくり探すか・・・・


[PR]

by down_heart | 2016-04-23 02:49 | Comments(0)

これを機に!

昨日は・・・・4時半すぎくらいに寝たかなー・・・



んで今日は・・・・11時くらいに起きたー

そんでゴロゴロして・・・
着替えて。


午後はジョイフルへ!!!
で・・・いろいろと80%オフだったのでね・・・・
いろいろと買ってしまったw
といっても・・・・ウッドビーズとキットとか・・・・・

そんでご飯食べて。


いろいろ見て目的のもの買って帰宅ー


帰ってごろごろして・・・・

みんなちょっとお昼寝モードだったので便乗ー
夢を見たよ・・・・・怖かったわ・・・・・



そんで起きて・・・しばらくして晩御飯ー

今日はなんか頭痛いから禁酒ー



で・・・昨日ママンが途中で見てなかったむず恋を観て。
逆裁とヒロアカ見て。

お風呂入ってぼーっとして。
とうらぶやったり調べものして今に至りますー!!!!




はー・・・頭痛い・・・早く寝よう・・・・

あ、明日いろいろやらねば・・・・


[PR]

by down_heart | 2016-04-22 02:12 | Comments(0)

!!→!!!

昨日は・・・つっこみ遊戯王とか夏目観て・・・寝た!
来週も見たいwwww



んで今日は・・・9時前にママンの雄叫びで起きた。
なんだろうと思ったら…

コーヒーをこぼしてた。
パソコンの近くに。
「タオル!!!タオル!!!!!!!!!それじゃない!!!!!!」
慌ててタオル見つける!
違うのがいいと怒られるwwww
んで違うの見つけて慌てて拭く!!!

うん・・・たぶん大丈夫・・・???
タブレット少しカバーが濡れてたので外して拭く。
あとは・・・私の充電器に少しかかってるかな・・・
でも拭いて乾かすか。


で・・・一段落して。

ぼけーっとして。
はぁ。慌ただしかった・・・・

しばらくしてママン出かけて。
私は再びうとうと。


なんか夢見た気がするが・・・・・

お昼くらいに目が覚める。
そんで・・・・・弟が帰って。

ぼけっとしながらご飯食べて。


ママン帰ってきて。


午後はまったり。
パソコン起動して入力ー

あ、弟が機種変したいと言い出してママンとお店に。
私は残り4分の1で一回休憩・・・!
区切りがいいし・・・・!次が一番多いとこだから気合入れたいし・・・!
でもわりとすぐ再開ー


んでママンたち帰ってきて。
私とママンはララ庭へー
コピーと買い物!!!!



そんで帰って。。
まったりしてお風呂入れて。

パパン帰ってきて、弟とお店へ。
名義がママンじゃなかったそうで。



私は・・・・再びララ庭wwww
印刷失敗というか・・・・・
見開き印刷したはいいが・・・表と裏が一枚目で見にくいなって思って。。。
一枚一枚印刷ー
うむ。
そんで帰宅ー



帰ってしばらくしてパソコン閉じて。

弟とパパン帰ってきたので晩御飯食べて。

そんで・・・お風呂入って。
テレ玉のABCの旅の面白かったwwwww
あれって・・・・RemondaniじゃなくてLemonvillageValleyだったらLだったのかな・・??
と思いつつww



で・・・・むず恋をママンが見るって言ってたので、寝ないように監視。
寝てたので録画ボタン押して。

終わってからママンが起きたwww

「えー!!!終わっちゃったああああ・・・・・今起きたのにいいいいいい・・・・」
って騒いでて大笑いしてしまったwwwww



そんで・・・・とうらぶやったりぼーっとしたりして。


なんだかんだで今に至ります!!!!!


とうらぶ!
100階クリア!!!!!!
景趣が。。。!!!あああ!増えたw

博多君が
81くらいだったけど・・・90になりましたwwwwww


イベント終了まで、岩ちゃん幼稚園で行こうと思います。。。!
まずは育ててる短刀ちゃんズのレベル90にそろえるかな・・・・
とりあえず、手入れ待ちの子たち手入れして・・・・少しずつみんなレベルあげよう・・・
どれくらい上がるかな・・・・
今回、ボスマス泥は蜂須賀さんとか清光とかカカカとかの泥率すごかったな・・・
それ以外はあまり出てないな・・・・パパくらいかな・・・



白猫は・・・・修学旅行編ぼちぼちやってまふ。
あとは・・・新密度上げた子たちの友情覚醒してないの思い出してそっちを主にw
いや・・・そろそろクエいかないとガチャが・・・・!!


[PR]

by down_heart | 2016-04-21 02:56 | Comments(0)