<   2016年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ノンアルだけど飲みすぎた!

昨日は・・・昼寝したから5時近くに寝た・・・・



そんで夢見た・・・
どっかでかけたのかな・・
歩いてたら連絡とってた知り合いが。
なんか合流して歩いてたら幼稚園かそこらのときの友達にも会うという・・
あとなんかやってたような・・・・そんな夢。



んで今日は・・・11時くらいに起きたかな・・・
ぼけっとしてご飯食べて。


午後は広報が来るからって言われてたので着替えて待機。

・・・・いつも来てるであろう時間になっても来ない・・・・

パパンが帰ってきてジャンプ読んでまったり。

雨が小降りになったのでローソン100へ!
ホットケーキとホイップクリームないかなーと。
あ、もうできてるやつね。
なかった・・・・なのでポテチ買って帰宅ー


そしたらママン帰宅ー
ママン「え?広報来ないの???なんで????え?今月さいg・・・明日だ!!!!!」

(´・ω・`)
出かけるのは明日にしまふ・・・


んでエコスの買い物付き合って。


帰ってまったりして。
パパンが仕事で私は少し作業!
んー・・・・余った紐で自分の手首にどれくらい巻けるのだろうか・・
と調べたり。



んで、テレビ見たり。

おばあさまが帰ってきて晩御飯出して。


弟が帰ってこないので晩御飯をママンと食べて。
ふしぎ発見見て。


お風呂にまったり入ってたらパパン帰宅ー

だらだらして・・・

とうらぶやったり作業して。

なんだかんだで今に至ります!!!!!

んー・・・昨日作ったのそろそろ24時間たったかな・・・

問題はそのあとの作業がうまくいくかだな・・・・
硬化時間の説明見ると実用強度が1時間後だから・・・・
1日待たなくても固まったら次に進んでいいっぽい・・・??
とりあえず、それでいこう。

残った紐は6周できたので分けて作ろうかな・・・
あああ・・・作る数が増えるwwwwww



とうらぶはちょっと回想回収!
20/28回収!
ときめいたり心を痛めたり・・・・



あ!そうそう・・・お風呂入る前に牛乳を飲んだが・・・
賞味期限が少し過ぎてたので頑張って飲んだらおなかが苦しい・・・・
飲みすぎた・・・・一瞬こみあげてきた・・・
今も少し苦しいわ・・・・・


[PR]

by down_heart | 2016-05-31 02:31 | Comments(0)

一列できれば!

昨日は・・・・ワープロ見て4時半くらいに寝たかな・・・・

野上アナのとこで一緒に泣いてしまった・・・




んで・・・なんか夢を見た気がするが・・・
起きたのが11時半すぎかな。。。。


ぼけっとしてご飯食べて着替えて。


午後は少し寝てた・・・


んで起きてぼけとパソコン起動して。
とうらぶやったり。。。


作業!
その他の大きさでも並べたり・・・・
んー・・・・2mmと4mmで並べたが・・・
次のメインが3mmだよな・・・・
1mmの持ってないし。。。2mmでいくかな。。。。
メインが3mmで行きたいんだよね。。。。
まぁ、それはもう少し先だろうけど。。。。


んで…少しゲームして。
最近ポケモンピクロスとかはまってしまって・・・


あとは作業その2!

前に消しゴムハンコで作った1mmの正方形を・・・
おゆまるくんで型作ってレジンで固める!
9ピンをさして!!!!

・・・・・9ピンが斜めってしまった。。
レジンも少し削ったらピンの先が出てきたかも。。。
とりあえず、成功でいいかな。。。。???
作り直すのめんどくさいww


で・・・・ママンが帰ってきて。
おやつ食べたり。


洗濯物畳んだりお風呂入れたり。



そのあとは・・・作業!
いざ本番!

こう・・・・なにが大変って・・・・・
接着液がはみ出ちゃう!


でも途中で晩御飯食べて、お風呂入って。


パパンが帰ってきて。
麺チェーン店ランキング見て。


作業再開!

一列できれば、あとは同じようにすればいいから間隔計算しないならカンタン・・・!!!

ってことでずっとやってましたwwww


腰が痛いwwwwwwwww

今は乾燥中です!

そんでとうらぶやったりして今に至ります!!!!!



とうらぶは・・・・編成変えて40階でどこで止まるか試してみてます!
打刀中心で進んで・・・・3回中1回は城帰。
博多君が重傷になってしまった・・・・
運だろうな・・・装備が剥がさるのと槍の攻撃は運しだいかな・・・・


白猫は夢なりし京都終了!
シークレットで悪戦苦闘中です・・・・
他のサブミクリア何個かしてない・・・


なんか今日は肌の調子が悪いというかなんというか。。。。
顔が赤い・・・???

[PR]

by down_heart | 2016-05-30 03:13 | Comments(0)

個人的にはためになった!

昨日は・・・4時半くらいに寝たかな・・・・


んで今日は・・・11時くらいに起きたかな・・・??


しばらくぼけっとして・・・
ご飯食べて。


午後はごろごろして・・・
作業しようと思ったんだけど・・・ゲームをしだすwww

でも作業することにした!!!!


いろいろ取り出して必要な物を出して。
31cmって・・・30センチの定規だと足りないから大変ですな・・・・
竹定規あるからそれで・・・と思ったら30cmじゃないか!!!
と自分でツッコミを入れてしまったwwww
1mの定規あったか忘れたのでメジャーで計ったが・・・


で・・・色決めして。
説明見たが・・・これは・・・真ん中からなんだ・・・・なぜだろう・・・
とりあえず、切り絵用で常に置いてあるカッターマットを使う。

でもいざ作業をしようと思ったが・・・・・ここまで!


夕方は会議所へ!

会議かなんかの手伝い!
まずは・・・会場設営して・・・・
受付して。
暇かなと思ったら暇ではなかった・・・・

んでいろいろ話をぼけっと聞いて・・・・
準備したりして。


そのあとはプチ飲み会ー


座る場所がない・・・・・(震え声
なので・・トイレ行ったりまったり。
でもおなか空いたのでパパンの座ってた席に座るwwww

隣が知り合いなのでwwwww



そのあとは。。。。片づけて。

帰ってきて少しご飯。
8時間ダイエット中でしたが・・・
さすがに・・・少ししか食べてなかったので・・・・
今後気を付けよう。。。。



んでお風呂入って。
テレビ見たりして。

とうらぶやったり・・・・午後にやってた作業の試作品をカンタンに作ってみる。
そんで今に至ります!



うーん・・・・・こんな感じなのかな・・・・
とりあえず、ふと思ったのを試作品カンタンに作ってみようかと・・・
両面テープに張り付けるだけwww




とうらぶはやっと40階!!!!
パパじゃなくてまんばちゃん入れました!
昨日苦戦してたのに・・・今日はそれなりにするするいった感じ・・・・
え。。。。。。
次の更新まで博多君つれてレベリングかな。。。




[PR]

by down_heart | 2016-05-29 02:46 | Comments(0)

え、無理じゃね・・・・?????

昨日は・・・・なんか寝付けなくて・・・・5時過ぎくらいに寝たと思う・・

でもすぐに目覚ましなって止めた記憶がある。



んでそんな今日は・・・11時くらいに起きた・・・????


しばらくぼけーっとうとうとして・・・・


ご飯食べて。


午後は・・・・・2時間ほどカラオケ!
と言う名の・・バースデープレート!
アイス!!!!
うへへー!おいしー!

んで食べ終わってから歌って・・・・
ゲーセンに寄る。
最近ゲーセン行くの好きなのですがね・・・・
UFOキャッチャーでディズニーのボトル発見!
試しにやってみる!
あと一歩!!!
あと一回やったらゲット!
その間、奥に行って戻ってきたおっさんが隣に来て見られるという・・・・
こっち見んな!!!!!!!!!!
集中できん!!!!!!!!!!!!
友達だったらまだいいんだけど!!!!!!!!



そして帰宅ー


帰ってごろごろ。

テレビ見て。


んで・・・・おばあさまが病院へ。
弟が出かけて・・・

おばあさまが帰ってきてから晩御飯出して。

そのあと急いで晩御飯!

8時間ダイエット中なので!
数分オーバーしてしまったが・・・



んでまったりママンをマッサージして
お風呂入って。


ぼけっとテレビ見て。

ぷちますと・・・番長なんとかっだっけ?見て・・・


とうらぶやったりして今に至ります!!!!!!



とうらぶ!!!!!!
36階で止まってます!!!!!!
ボス手前で重症・・・・
お守り装備してないので帰城・・・
ちなみに、その時のメンバー
博多君(90)→中傷
太郎ちゃん(98)→軽傷
倶利ちゃん(97)→中傷
三日月じじ様(99)
岩ちゃん(99)→中傷
兼さん(99)→重症

困った…
手入れして再進軍!
・・・二マス目あたりで博多隊長が重症・・・
敵の装備をはがさないとか・・・

考えて・・・
倶利ちゃんを極・五虎退ちゃんに入れ替えて入れてみた。
ダメでした・・・・
あれなの・・・・博多君の装備が剥がされてしまうのよ・・・・
特上つけないとだめか・・・

さっき入れ替えてじじ様を石切パパにしてみた。
進軍は明日にするけど・・・・
あれかな・・・・装備は先制攻撃できる子を多く入れればいいのかな・・・・
パパ入れて様子見でまんばちゃんにしよう。。。

ちょっと今回難しいな・・・・
がんばるけど・・・・!



[PR]

by down_heart | 2016-05-28 02:58 | Comments(0)

早すぎかな?と思ったが

昨日は・・・・・・4時すぎに寝たかな・・・・・
うん。眠かった。


そんで今日は・・・なんか夢見たが・・・
起きたのが11時くらいかな・・・


ぼけっとして・・・・まったりして。
お昼食べて。

ママンたち出かけてお留守番ー

うとうとしながら着替える。

んで。。。。ママンたち帰ってきて・・・・・
おばあさまも帰ってきて。



そのあとはまたママンたちが出かけたので・・・・
ポケモンやってうとうと。
風が入ってきて涼しいと思ってたら寝てた・・・・
起きたらめっちゃ暑かったでござる・・・・


で、夕方は・・・・ニンテンドーポイント買いに行って・・・



帰って3DSの体験版データ消したりしてポイントで超不思議なダンジョン購入!
誕生日割引だったので!!!!




そのあとは・・・・お風呂入れたりして・・・・

おばあさまに晩御飯出して・・・・



そのあとは・・まったり。
ママンの手伝いしようと思ったんだが・・・・
おばあさまの薬塗ったりしないとなので・・・


で、ママンが帰ってきて晩御飯食べて。
ぼけっととうらぶやって・・・

お風呂入って。。。


アメトーク見て。


なんだかんだで今に至ります!!!!!


はー・・・久々にアメトーク見た・・・



あとさっきまで坂本ですがを見てたわけでwwww
前回たまたま見てつぼったんだよ・・・
ああああ・・・・アニメ見るとキリがないからセーブしてたのに・・・
でもとうらぶとか防衛部がやるからセーブするの大変だろうな・・・・



あ、ポケモンは・・・豪華客船のとこまでいきました!
いあいぎりゲットしたとこ!
御三家はあとはゼニガメちゃんだけ!
全体的にレベルが低いからどうしようかな・・・・
一回挑戦してみるか・・・・


不思議なダンジョンはまだ触ってないwwww
ポケモンピクロスとかしてたwwwww

とうらぶは地下30階までいきました・・・・!
S勝利じゃないががんばってます!
ボスマス手前で博多君が重症・・・・
うー・・・・・お守り持ってもらうか・・・・
博多君30にもなってないもんな・・・・




[PR]

by down_heart | 2016-05-27 03:11 | Comments(0)

聞いてるつもりで・・・

昨日は・・・・4時前には寝たかな!!


そんで今日は・・・・10時半くらいに起きたかな・・・・

うー・・・・・ごろごろしたいいいい・・・



でも起き上がって。
まったりして片づけて。

お昼食べて着替えて。


支度して・・・1時過ぎにパパンと文化会館へー

今日は・・・研修?講習会??
なんか!


んでパパンと別れて・・・
私はセブンに寄って帰宅ー


そのあとまったり。


あ、前にパックみたいなのに入ってたのを解体。
糸を抜いて布にする。
ちょっとこれで作りたいものが・・・・
癖ついてるからアイロンで伸ばすか・・・



んで・・・ママンも帰ってきて、おばあさまが病院行って・・

パパンとニューイング!
買い物して帰宅!


んで。。。。まったりして。
弟はバイト。

おばあさまが帰ってきて。。。晩御飯出して。

晩御飯食べて。
お風呂入って。

むず恋からのツキプロ!!!!!


むず恋は笑ってしまったwwww

ツキプロはツキクラの子たちの成長を見守りたいです!!!!
そいうかソリッズのCDとか欲しいいいいい
ツキウタも買いたいいいいいいってなるwwwww

んで・・・・だらだらとパパンに頼まれたのをぼちぼちやりつつ・・・
とうらぶやって・・・・MXなんとなく流し見・・・・
スーパーラヴァーズやヴぁい・・・・・・萌える・・・かっこいい・・・直視できない・・・

んでなんだかんだで今に至ります!!!!!


とうらぶはやっと20階に到達ー!
15階まではレベリング中の80以下の子たちで行って・・・
16階からは太郎ちゃん(97)を入れて。
それでも平均低いので・・・(18階くらいまで博多君がランクアップしてないレベル)
21階以降は
博多君(20)
太郎ちゃん(97)
ばみちゃん(91)
たぬき(94)
倶利ちゃん(96)
小狐丸(82)

で試しに行ってみる!
兵は先制攻撃できる装備をできるだけ装備で!
21階はそれでほぼ全部S勝利!
ちょっと一人だけレベル低い子入れてレベリングしたい気も・・・・
とりあえず、この編成で行けるとこまで。
40階行ったらレベリング部隊でもいいか。


あっ!ニンテンドーポイント買わないと!!!!



[PR]

by down_heart | 2016-05-26 02:44 | Comments(0)

わけわけ!

昨日は・・・・・4時過ぎに寝たかな。。。


温度高めでクーラーつくか確かめてたが・・・
止めたらしばらくして熱くなる・・・
窓開けたほうが涼しいよ・・・!



んで今日は・・・
9時前に起きたー


そばらくして皮膚科予約して。
ぼけっと着替えて支度して。

皮膚科へー
前から気になっていた耳のしこりっぽいの。
少し痛かったので見てもらいましたー
抜いたほうが早く治まるかもとのことでやってもらうことに!
ぶずっといってぎゅーって感じで。
怖いから触れないでおこう。。。


そのあとちょっとニューイング!
明日割引デーか・・・
買うの明日にしようと思って帰宅ー



帰ってまったりして。


うとうと。
おばあさまがご飯食べ終わってから・・・・


午後はパパンとママンとらら庭へ!
牛太!!!!!

誕生日ということで!!!!!
パパンも減量明けだし。


おなかいっぱい!

そんでぶらっとして帰宅ー



帰って・・・ママンはお昼寝。

私はパソコン起動して調べものしたり。


とうらぶはメンテか・・・・



で、少し仮眠したり・・・
弟が帰ってきてまた出かけたり。
定期を落としたそうで・・・
最近ドジが多いな弟よ・・・・


んでお風呂入れたり・・・


まったりしてローソン100行って晩御飯!

といってもおなかいっぱいなのでビール飲んでおつまみ食べてケーキ!
んー!幸せ♡



で、お風呂入って・・・・・
まったりしてとうらぶやったり。

昨日に続き、丸カンを分ける!
色ごとでいいかな・・・・サイズは使うときにでいいかな・・・・

あとは三角カンとチェーン系まとめたいな・・・・・
金具もまとめようかな・・・


Tピンとかどうするよって話になるし・・・・
使ってたお薬ケースもどう使おう・・・・


んでとうらぶやって調べものして今に至ります!



今日は楽しい誕生日でした♪
Cちゃんからメッセが来たときは驚いた!
ありがとう♡
いい加減お金ためて遊びに行くね!!!!!!



とうらぶは地下イベきましたね!
一気に行きたかったが・・・・やっと10階。
まったりいきます・・・・・
あ、乱ちゃんが90までいきました!
なので編成を変える!
博多君も入れてたが・・・・
この前の鍛刀できた1の博多君を入れて・・・・
打刀4脇差1短刀1の編成!
全員飛び道具兵つんでますw

今あと5階くらい降りようかな…


そうそう、フェリシモをずっと眺めてましたw
かわいいの多いよねー・・・・
そしてニッセンで浴衣と水着も見て・・・
着たくて着たくて・・・!
でも水着は太くて似合わないだろうし・・・・

そもそも行く予定がないという・・・・・
地元の夏祭りは神酒所だし・・・・

あー・・浴衣着たい水着着たい!
やせよう・・・・・やせないと似合わないって・・・・
あああ・・・・やせたら浴衣に似合うかんざし買うか作りたい・・・・・
いつもやせなきゃって言ってるけどね!

最近体重計るようにはなったよ!




そして・・・今日で26になりました☆
20代後半だ・・・・・(震え声

あ!!!最近弟が会話してくれます!

そして今日は・・・・
私「ねえ、弟よ。お姉ちゃん今日誕生日なんだけど。おめでとうって言って!」
弟「はいはい、おめでとう。ろくな人間にならないで年取ったな」

っておめでとうって言ってくれた!うれしい!!!!
(後半は聞いてないものとしてる)

[PR]

by down_heart | 2016-05-25 02:14 | Comments(0)

お祝い前夜?

昨日は・・・・・・4時はんくらいに寝たかなー・・・


あー・・・なんかママンたちの会話が聞こえたが・・・



んで今日は・・・10時くらいに起きたかな!

ぼーっとしてパソコン起動して。
とうらぶの演練やって。



そのあと着替えて支度してシダックス!!!!


今日はママンとカラオケ!!!!
誕生日の!!!!
ケーキ食べるので!!!!!!!


お写真撮って。
8時間ダイエット中なので12時すぎまで食べないで歌って。

もぐもぐ!!!!

しばらくして軽食もー



あとは歌う!
んー・・・・なかなか高い声が出ない。。。
いつもどんな感じで歌ってただろうか・・・



そんで5時過ぎに帰宅ー


帰ってしばらくしてお風呂入れてからローソン100で買い物して。

帰ってもおばあさま帰ってきてないので・・・・・少し作業!
Cカンが入った袋を開ける・・・・
昨日数えてたやつの。。。
丸カンもあったので今回開けたの100以上ですな・・・・

たまに袋から出てないのがあった・・・
他にも残ってるのあるんじゃね??と思ってママンに頼む。


俺「ママンー。袋から出してるんだけど、出したのに残ってるか見てくんね?」
ママン「いいわよー。第三者の目で公正に見るね!!」
俺「ちょwwwwwwww責務を果たしますwwwww」
ママン「残ってる。」
俺「申し訳ございませんでした!返却いたします!!!!」

とか言いながら作業www
返却ってなんだよwwwwwと思いつつwwwww


しばらくして、おばあさまが帰ってきて。

Cカンはささっと片づけて。

おばあさまがご飯食べて・・・
晩御飯ー



食べ終わって・・・弟が古本市場行きたいと言い出したのでママンと行った。


私はまったりしてからお風呂!


そのあとは・・・・まったりして・・・予定聞いたり。




んで、なんだかんだで今に至ります!!!!




とうらぶ周回中ですが・・・・
乱ちゃん90までいったら極の五虎退ちゃん育てるか・・・
でも脇差と打刀みんな50前後が多いんだよな・・・
と悩み中。


で、刀ステの感想をシブで見る!
最後のセリフってのがフラグっぽいですね!!!
早く円盤来ないかな!



あ、明日病院行かねば・・!



そうそう!どうでもいいけど!
日付変わった5月24日今日は私の誕生日です!
ってことで、誕生日イブ?のケーキ堪能できました!


[PR]

by down_heart | 2016-05-24 02:18 | Comments(0)

試合へGO!

昨日は・・・・ワープロ見て寝た!




そんで・・・なんか夢見たが・・・・
起きたのが11時くらい。
パパンから電話ー
・・・・早くいかねば。。。。



ってことで着替えて支度して。
おばあさまがご飯食べ終わって、私は歯を磨いたりして・・・
11時半くらいに出発!!!!
・・・・と思ったら・・・おばあさまが戻ってきたああああ・・
早く家出たいんだけど・・・・でも時間がないのですっと出かける。


今日は大森へ!!!!
ジャパンキックイノベーションのスマッシャーズの試合!
今回はアマチュアのみで年パ使えないが・・・

パパンもいるし、年パが今月で切れるので。
お礼を兼ねて!


大宮でお菓子を買って・・・1時半すぎに到着!


パパンの試合終わっちゃった(´・ω・`)
パパンが買ったと聞いて動揺が隠せないw


でも残りの数試合を観て。
Hさんに挨拶!


そんで表彰式を見て片づけて。


お昼を食べてなかったのでラーメンずるずる。


そのあとは帰宅ー
うとうと・・・・



大宮についてお土産買って。

帰宅ー

はひー・・・・あっという間に夕方・・・・


お風呂入れてまったりして。

晩御飯食べてお風呂ー


んでテレビ見て。

うっぷ・・・・おなかが苦しい・・・・



そのあとはまったりして・・・・パソコン起動してとうらぶやったり。


んで・・・・この前買った丸カンCカンがまとめて入ってるのを開けるwwww
丸カンとCカンを分けて・・・・
Cカンも色ごとに分けようと思ったが・・・・・やめる。


そんで今にいたります!!!!




ああああ・・・膝丸二体ドロップでびっくりwwww


とりあえず寝たいが・・・・なんか・・・・うん・・・・・気になることが・・・

でも寝よう・・




年パを通して数回試合を観たわけですが・・・
楽しめました!!!!!!

私は試合する側でもないしむしろ初心者ですが!
楽しかったのでまた観戦しに行きたいなと思ってます!
ありがとうございました!

[PR]

by down_heart | 2016-05-23 02:50 | Comments(0)

こういってこうなるイメージ

昨日は・・・・・4時過ぎに寝たかな・・・・



んで今日は・・・・10時半くらいに起きたかな・・・

少しごろごろして・・・孤独のグルメ見て。


早めのお昼もぐもぐ。

そのあとは着替えて支度して。


トーカイへ!

ん・・・・・と、トイレ行きたい・・・・
でもひと声かけてからと思ったら忙しそうだし・・・・
私も接客が入るw

んで結局そのまま時間になwww
で、ちょっと寄り道して帰宅!


帰って速攻トイレでしたわwwww
おばあさまが入ってなくてよかった・・・・漏れるとこでした・・・



んでそのあとは・・・まったりして。

お風呂入れたりして。


パパンと借りてきたコナン見て。


そのあとは・・・晩御飯食べて。
ベリーベリー納豆・・・再び!
今回はコンビーフ乗せ!
んー・・・・・納豆のにおいとかは消えてるねー
って感じ・・・????
あと一パックはどう食べようかな・・・・



そのあとは・・・・お風呂入って・・・
レジン!!!!!
今日着色パウダー買ったので!
・・・・結構薄くていいんだなと実感・・・・・
濃かった・・・・・
アレンジしてみたいな・・・・どうすればいいかな・・・

んで片づけて・・・・



まったりして。
とうらぶやったりして今に至ります!!!!!!




五虎退ちゃんが帰ってきました!
お帰り!!!!!!
前よりあるじさまあるじさまって言ってる感・・・????
かわいいけど!
ただ、黒い感じもあってかわいいね!!!!
もう撫でまくりたい!!!!!
たくさん甘やかしたい!!!!!
って思いながら内番以外のイラストは回収!
手入れでお休みさせてます。
帰ってきてすぐに無茶な出陣でごめんね。
ゆっくり休んでね!



で・・・・乱れちゃんが86くらいまでいきました。
あれ・・・・・気が付いたらそこまでいってた

んで、内番・・・・昨日畑仕事を歌仙さんと小夜ちゃんに任せまして!
かわいかった・・・・・・「お小夜が冷たい・・・・」
って・・・!
仕事内容が雅じゃなくて不機嫌で同意求めたのに違う反応でいじける歌仙さんって感じwwww
昨日までのイメージとかわったw
うちのパパン見てる感じwwww
パパン「檜ぃ・・・知ってるか?最近ママン冷たいんだよ・・・」
私「はいはい。そうやってるからだからね」

小夜ちゃんには甘そうな歌仙さんかわいいと思います。
あ、雅だと思います(棒読み


そうそう。明日早かったんだった・・・・
時間考えてないけど・・・・
お昼は向こうでいいかな・・・・・・


なんか今ふと人肌恋しいというか!
萌が不足したのか急に沼にはまって萌エネルギーが大変なことになってるのか・・・・




とりあえず。。。少しパソコンから離れる時間を早くしようと思う・・・


[PR]

by down_heart | 2016-05-22 02:40 | Comments(0)