<   2016年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

たぶんさ・・・たぶんね・・・・

昨日は。。。12時半過ぎに寝たかなー・・・


んー・・・・もう少し早く寝落ちできればいいな・・・




そんで今日は5時半おき!

ぼけっと歯を磨いて。
支度して仕事場へー


今日も今日とて荷物を運んで。
仕分けして。

休憩中に一緒の短期の子と仲良くなった!
というか・・・・お仲間でしたwwwww
一気に距離が縮むwwwwww



そんで後半ー
おじさんに言われたのが
「ごめん!休憩10分だと思ったら15分だった」
でしたwwww
さっき10分休憩は言った後に言うなww
明日から少し休憩時間増えるぞー


後半も片づけ作業と荷物運び。
下に戻って荷物運び。

なんとか終了・・・・




んで帰宅ー

ごろごろして・・・・


おばあさまのご飯中はソファの上でまた寝てた・・・・

で起きてご飯食べて。


午後は・・ママンマッサージしてたら寝てた・・・・・


起きてぼけっとして。

少し整理して、


そのあとは・・・いろいろ応募したり・・・


で、パパンにお風呂入れるの頼んだら・・・・
お湯の温度が熱すぎた・・
なので調節して。
おばあさまが先に入るのでたぶん文句言うので・・・


で・・・・ママンとらら庭へ!!!
クレアーズのポイントを消費しに!
今日が有効期限www
面白いヘアピン購入w



あとは・・ぶらぶら見て。


帰って晩御飯ー


お風呂入ってまったりして。


とうらぶやったりして今に至りますー



はぁ・・・・・あと二日で週休だ。
がんばるぞい!
毎日足をごりごりしてます。
どんだけ体力がカスなの・・・


あ、とうらぶは本当に日課消化くらい・・・・
貞ちゃん探しに行けない・・・
ごめんね・・・光忠・・張り切ってると思うけど・・・6-4ばっかでごめんね・・
資源がないし、ここのほうが打刀育てやすい気がしてね・・・





そんで・・・さっき気がが付いた。


朝から仕事して汗かいてるかやせるかなー!
って思ったんだけどね・・・・午後寝ちゃってるし・・・
プラマイゼロな気がしたんだけど・・・
お菓子はそんな食べてないとしてさ・・・
うーん・・・午後起きてよう・・

午後は自分の時間でゆっくりできると思ったら・・・
寝てるから結局作業してないんだよね・・・・
はああ・・・・・・

がんばる。

[PR]

by down_heart | 2016-06-30 23:34 | Comments(0)

変えてみた!

昨日は・・・12時半くらいに寝たんだよ・・・!たぶん!




んで今日は・・・5時に目覚ましなって・・・
少しごろごろして起き上がる。


で、着替えて歯を磨いたりして出発ー


お仕事ーーー!!!
んー・・・・あと5分くらい早く出れるかな。。。。
がんばろ。

一階で作業して二階で作業して。
三階に作業したものを置いて。
二階で作業して休憩して。
また三階に確認しに行って。

そんで今日は新しい作業!
地道に付箋を貼っていく・・・・・


それで終了ー


はひーお疲れ様でした・・・・




で、かえってごろごろ・・・・


ママン出かけてパパン帰ってきてご飯食べて。

お昼はレインボーカフェのカレー!!!
やっと食べれた!




んで午後は。。。。パパンも出かけて・・・
私はうとうと・・・・

弟が帰ってきたからでかけようかなー・・・・zzzzz

って感じでしたwwwww



パパンも気が付いたら帰ってきてて。


出かけようとしたけど4時近くだからやめる・・


そんでぼけっとして・・・・ゲームして。


お風呂入れて。



んで晩御飯食べて。


そのあとはテレビ見てお風呂に入る!
お風呂に入るときにふくらはぎごりごりマッサージしてます。
こんな感じのマッサージでいいのかわからんが・・・


で、ママンたち帰ってきてテレビ見て明日の準備して今に至ります!!!!!



あ!シャンプー変えてみた!
同じ会社のだけど!
さらさらタイプからしっとりタイプにしただけwww
というのもしっとりタイプしか買うときになかったからwww

今日はとうらぶは検非違使以外の日課を消化したくらいかな・・・
パソコンあまり触ってないし・・・

どちらかといえば白猫をやったかな・・・

HHプロジェクトのネテロのとこで苦戦中・・・・
武闘家オンリーはきついな・・・・




とりあえず明日行けば連続勤務の折り返し!
がんばる・・・寝る・・・・
今日は結構うとうと寝てたからすぐ寝れるかな・・・

[PR]

by down_heart | 2016-06-29 23:19 | Comments(0)

遠足前の子どもみたいですた!

昨日は・・・・12時過ぎ寝たかなー・・・
寝付けなかったけど・・・・

1時半くらいに一回起きてトイレ行って1時間くらい寝付けないー
ってゴロゴロしてたと思う。
気が付いたら寝てたけど。




そんで今日は・・・・5時過ぎに起きた・・・!


で、着替えてぼけっとして。
支度して。

郵便局へ!!!!
今日から短期のバイトです!!!!!!!!
朝早いのです!!!!!!


時計忘れた。。。
と思いつつ到着ー
支給された手袋をして早速作業ー
へろへろ・・・・

10分くらい休憩挟んで作業開始ー

4時間勤務のうち最後の一時間は研修みたいなのと事務の手続き。


で、終了ー
短期の人が4人でそのうちの二人が元正社員さんで明日どこ集合かってみんなわかってる。。。!
あ、明日そこでいいんですよね!?って一応確認


そんで帰宅ー



帰って・・ばったりして。

お昼食べて。



午後はおばあさまがご飯中に寝てた。。。
1時間くらい寝てたかな・・・
パパンが帰ってきててパパンと話した記憶があるんだけど・・・・
姿を見た記憶がない・・・完全に目をつぶってた・・


で、1時半前に起きて・・・・
ママンが出かけて。


私はとうらぶのメンテ前に演練とか少しやって。


2時過ぎに東口へ!!!!

ちょっと写真頼まれてたので撮って。
らら庭寄って帰宅ー



帰ってごろごろして。

脚ぐりぐりマッサージ。
足つぼの棒どこに整理したっけ・・・



んで・・・・・まったりして。
5時すぎにママン帰宅ー




二人で駅前へwwww
安倍さんが来るというので・・・なんとなく。
黒塗りの車数台通ったけどあの中にいたのかな!ってなる。
観光バスが停まれなくて社員の人が少し切れ気味でしたね・・・

で、お風呂入れる時間なので帰宅ー


そのあと外にまた出る。
終わってて撤収作業してた。


んでアピタへー!
家の近くの道が混んでてびっくりwwww
裏通りなのにwwww

そんでなんとか到着ー

ケンタの鳥の日パック買って帰宅ー


弟が帰ってたので晩御飯食べて。

パパンが帰ってきて弟はバイトー



まったりしてお風呂入って。


UTAGEを見て今に至りますwwwwww



さてさて。シフトをいただいたわけで。
頑張る・・・・・



そして今日献血車が来てたから献血しようかな・・・
と思って行ったが・・・
なんかチキンを発動してしまって帰ってしまった・・・
す、すんません・・・・次こそ行きます・・・・


[PR]

by down_heart | 2016-06-28 23:28 | Comments(0)

半分も消費したか・・・・

昨日は・・・・4時半くらいに寝たかなー!!!

そんで今日は・・・・11時くらいに起きたかなー・・・


うーん・・・・だるい!
と思ってポケモンピクロスやりつつごろごろ・・・・
腰が痛くなった・・・・・



で。着替えて。
そのあとは・・・・支度して車に乗るー

パパンの用事終わって・・・・
近くのアベイルへ!!!
初めて入った!!!
目的は!ベルトを買うために!!!
前使ってたの消息不明ってのもあるし・・・かわいいの欲しいなと。
それに、最近ズボン落ちるのよ・・・




あとは。。。お昼!
やよい軒!!!!

んで帰宅ー


帰ってまったりしてジャンプ読んで。


おばあさま帰ってきたからごろごろとふしぎなダンジョンやって。



あとは・・・とうらぶと白猫やったり。
うわああああ!呪術怖くないよ★の人が欲しいよおおおおお!!!!!!!!
グレンさんきたwwwww
うわーい!
あと新キャラ欲しいです・・・・・猫のイベのもまだやってない・・・
HHコラボのカイトさんのとこで止まってますw



でお風呂入れたりして。
まったり晩御飯食べて。

明日の支度してお風呂入って。


なんだかんだで今に至ります!!!!!!


とうらぶは・・・・・玉鋼が二万ちょっとになってしまった・・・・
刀装でがんがん使ったからね・・・
回想欲しさに投石兵溶けるたびに作って・・・・
ふふふ・・・・やっと33の回想回収しました・・・・!
貞ちゃん探しに周回と思ったが!
歌仙さん69で鶴ちゃん77とかなのでレベル上げが先かな・・・
カンストは倶利ちゃんでつぎに強いのはお小夜で92。
あとは80以下です・・・・
レベリングします・・

回想はかわいかったです・・・・!!!!!!!!
光忠さんはきっとお小夜と同じ目線になるようにかがんで撫でてると思う!!!!
ああああ!!!!かわいいいいいいい!!!!!!!
なんかイメージ的に、倶利ちゃん・光忠夫婦の隣の家に歌仙さんとお小夜(親子か兄弟設定が萌える)が住んでて、
倶利ちゃんと歌仙さんが仲悪くてお小夜と光忠が困ったねーって言ってる感じ!!!!
興奮しすぎて何言ってるかわかんないね!!!!!!!
鶴ちゃんは近所のお兄ちゃんね!

あ!貞ちゃん入ってない!ポジションどこでしょう!

二人で買い物行ってくださいいいいい!!!!!


って感じで興奮してます!あかん。沼につかってるぞこれ

それよりも資源ですよね!!!!!



って感じで!!!!
明日からとても早起きです!
不安です!!!!!!!!!
いろんな意味で!
もう少ししたら寝ます!!!!!


[PR]

by down_heart | 2016-06-27 23:23 | Comments(0)

結構不安になってるほう!

昨日は・・・ワープロ見て寝た・・・


・・・・うん・・・・・・テレビの付近でなんか横切ったのは気のせい・・・・キノセイ・・・・


で、今日は・・・・一回6時に起きた。
というのも、弟が帰宅。

ソファに移動して二度寝wwww


起きたのは11時過ぎかな・・・

ぼけっとしてお昼タイム!

午後は・・・・うだうだして・・・・・

ノート作成。
前から作ろうと思ってたのを作る。
旅の記録メモみたいなの。


そのあとは・・・・まったりして。

夕方はお風呂入れて。

おばあさまのご飯中は作業やめてパソコンしたり。


で、パパンが帰ってきて晩御飯ー



そのあとはゆっくりして・・・・・

ドライヤーかけようと思ったが従兄のYくんの家へ!
おばさんが来てまして!!!!
ちょっと遊びに!!!!!
あと、ぬこさんを預かってると聞いて!!!!
あああああ・・・・かわいいいいいいい!!!!!
かんざし揺れてるからぬこさんが飛び乗ってきた!
ふおっ・・・・!!!!!!
俺「!!!!!!」
おばさん&ママン「wwwwwwww」

可愛かった・・・・・
ちなみに、ぬこさんだとかゆくなったりとかしてないと思う。
前にぬこさん飼ってる家でご飯食べたけど平気だった。



んで帰宅ー

歯を磨いてドライヤーして。


弟がバイトから帰ってくるまでまったりして。

帰ってきたのでとうらぶやって。


んで今に至ります!!!!


とうらぶは・・・・・うん・・・・・何回も重傷になって帰ってきます・・・・
札が・・・・あばばば・・・・
とりあえず、32まで回収したい・・・・・
まだ貞ちゃんうちにはきてないし!

前の地下みたく投石全員持たせるべきか・・・短刀ちゃんたちには今は弓を持ってもらってるわけで・・・

とりあえず、ゆっくりいきます・・・・・・



あ、そうそう明日からブログ書く時間早くなります・・・!

明後日から早いので・・・!
いろいろ不安です・・・・!!!!!


[PR]

by down_heart | 2016-06-27 02:34 | Comments(0)

いや、さすがにそれはちょっと!

昨日は・・・・5時近くに寝たかな・・・・
なんというか・・・ぼけっとしてた・・・
早く寝ようとは思ってるんだけどね!



んで今日は・・・11時前に起きたー


で、ご飯食べて孤独のグルメ見て。

着替えてうとうと・・・・
寝ないようにしつつ・・・
支度して。
トーカイへ


お仕事ー!
久々に小さい子だったので・・・・
楽しいですが大変だった・・・・

いつものように作ったけど・・・
だんだんラメ多く盛っていく・・・
二人同時だったのでふともう一人のほう見て視線を戻したらラメが・・・
おおう・・・・・
さすがに
「そ、それ以上は固まらないかなー!!!」
っていうしかなかった・・・・
ふちにも別のパウダーっていうから驚きだぜ・・・
斬新な仕上がりになった・・・・
そしてちょっと袋をと思って行って戻ったら・・・
もう一人の子の手もラメですごいことに・・・・
おおう・・・・・すげーな・・・・


で、片付けも机の上に散乱したラメを片づけて。
やっと一息。

少ししてからまた別の子。
男の子でとてもシンプルに。
おお・・・・かっこいい仕上がり・・・・


そんで帰宅ー


帰ったらママンたちがいない。
チラシが置いてあるからきっと弟がユニクロ行きたいって言ったんだろうなと思いつつぼけっとする。

というか白猫やったり。



んで、ママンたち帰ってきてドーナツ食べて。

お風呂入れて作業して。

晩御飯ー

しばらくして弟は出かけて。



私とママンでまったりしてたらパパン帰宅ー

で、お風呂入って。


まったりして、パパン寝たからドライヤー・・
と思ってかけたら怒られたwww
ドラマ聞いてたみたいwwwwwww
目を閉じてるから寝てるかと思ったのにwwww


で、ドラマが終わったからドライヤーかけて。


まったりとうらぶやって今に至ります!



極五虎退ちゃんと鶴丸さんを入れ替えて出陣!!!!!
・・・・重傷になって帰ること10回近くだろうか・・・
歌仙さんか光忠かお小夜が重傷になって帰還。
そのたびに刀装。
やっとボスマスに行けた・・・・・!!!!
回想であかんかった・・・・ネタバレになるから言わないけど!
呼び方・・・・!!!!ぐはっ・・・・・!!!!!

なんかもう・・・
「うちの歌仙がごめんなさい」ってお小夜言いそう!!!
でも光忠は微笑んで「気にしなくていいよ」って頭撫でてそう!!!!!
で、鶴丸がずんだあげるの。
あああああああああ!!!!!!!和む!!!!!

いやしかし・・・一回どこかでレベリングさせたいな・・・

[PR]

by down_heart | 2016-06-26 02:12 | Comments(0)

わりと困ってること

昨日は・・・4時過ぎに寝たかなー

んで・・・今日は10時くらいに起きたかな・・・


でもごろごろしてたけど。


しばらくして着替えてうとうとして。

ママン帰宅ー


で、お昼どうしようって話に。

あーだこーだ言って・・
サイナへ!!!!
甘口!
おいしかった!
でもバターチキンは甘口だとけっこう甘いね!

で、鎌倉ベーカリーに寄って帰宅ー


おばあさまが帰ってて座ってたw
びっくりした・・・・
早く終わったから別の病院行こうと思ったけど帰ってきたとは・・・
そのまま行けばいいのに・・・
いつも3時すぎとかなのに今日は2時とか・・・


で、慌てて開けて。
少しまったり。

そんで警察署へー
今日は青パト!
パパンの代理!
知ってるおじさん二人と乗って巡回ー

うう・・・ずっと同じ姿勢で眠くなってきた・・・



で、終了ー
帰りにTSUTAYA!!!!!!!!!!!!
この前ついったで見たフラットを購入!!!!!
S受けって設定って前から脳内で温めていたのでwktk!!!!

あと・・・b-Boyの危険なエッチ特集とか肉体派BLとか気になったけど!!!!
我慢しました!!!!!!!
少しずつ買う・・・・!!!!!!!


帰るときは本が濡れないようにして帰宅ー!



帰って読んで・・・・お風呂入れて。


しばらくして晩御飯!



んで・・・・ハリポタ見て。

全面戦争前だけど途中でお風呂入って。

出たらスネイプ先生の記憶のとこ・・・!!!
ポッターママと子供のときにいちゃいちゃしてるとこ!!!!
う・・・うわああああ!!!!泣いてしまった!!!!
というか、お風呂入る前に見てたとこがマクゴナガル先生が鎧の兵士召喚したとこだったからそこからちゃんと見ればよかった・・・
早くお風呂入るべきだった・・・


で、ドライヤーして・・・・
まったりして。
とうらぶやって今に至ります!



・・・・・やべ。白猫そろそろやらないと・・・・
イベクリアしてないのよ・・・



あ、とうらぶは・・・!
7-1行ってきました!!!!!
ボスマス後の負傷状況・刀装の溶かした数
極乱(34)→重傷・刀装2
極五虎退(36)→刀装1
歌仙(64)→中傷・刀装2
光忠(69)→刀装2
小夜(90)→重傷・刀装1
大倶利伽羅(99)→軽傷・刀装2

って感じかな・・・・
回想も回収。

続けて7-2のボスマス負傷状況と刀装溶かした数!
極乱(34)→中傷・刀装1
極五虎退(36)→被害なし
歌仙(65)→軽傷・刀装2
光忠(69)→中傷・刀装2
小夜(90)→中傷・刀装1
大倶利伽羅(99)→被害なし

って感じ。
二回目のボスマスはワキザシックスだからけっこう重傷でしたね・・・

ええ。鶴さん入れてないので回想回収してないです・・・・
回収は明日にします!




そしてここ数日ふと思ったこと。
なんか鼻がてかてかするというか・・・
あぶらとりがみが欲しいですな・・・
肝心な時に手元にない・・・・


[PR]

by down_heart | 2016-06-25 03:16 | Comments(0)

連日の・・・?

昨日は・・・・4時に寝たかなー


眠くて割とすぐねたかな・・・



で今日は・・・11時くらいに起きた?

んで・・・お昼食べて。


午後はまったり。
ママンとパパンが用事で出かけて。

私は着替えて。
荷物が届くから待機!
・・・少し寝てたけど!!!


でも起きてぼけっとして。

パパン帰宅ー



しばらくしておばあさま帰ってきてママン帰ってきて。



そのあとは・・・
ごろごろしながら超不思議なダンジョンやって。


お風呂入れて。
白猫やったり晩御飯食べて。


お風呂入って。


んでまぁ・・・・そのあとはまったりとうらぶやったりしてて今に至ります。

んー・・・・やっぱり色は青じゃなくて色違いの赤にすべきだったかな・・・・
でも買いに行くとしたらまた浅草橋か・・・・
近所じゃあ100単位ないだろうし・・・・
保険で買ってくるべきだったかな・・・・・
あ、でも行ったら行ったでセッティングワイヤーも買い足したいからな・・・・
と悩んでおります。



とうらぶは・・・新ステきましたね!!!!!!
7-1はまだ行ってないので明日から行きます!
今日は6-4少し周回しただけwww
みっちゃんとか手入れ部屋だし・・・
問題はみっちゃんと歌仙さんが60代な件・・
お小夜は90で倶利ちゃんはカンスト。
他に入れるべき子は誰だろうか・・・・
極二人組入れてるが・・・・
大太刀入れるべきか・・・
その前に回想回収はあとでって考えも入れるべきか・・・
うーん・・・・なににしても貞ちゃんきたので頑張ります。


[PR]

by down_heart | 2016-06-24 02:41 | Comments(0)

ほぼほぼ唐突

昨日は・・・・4時半くらいに寝たかなー
いや、早く寝ようと思ったんだけどね。
白猫のデイリーミッションこなしてないなと思いまして・・
うとうとしながらやってたわけで・・・



そんな今日は8時に起きた!
しばらくぼけっとして。
支度をして。


駅へ!
今日は浅草橋へ!!!!
100個単位でビーズが欲しかったので・・・


んで・・・・路線調べたら迂回とか出たので押上で乗り換えて到着!
途中数分止まったけど・・・・
ここしばらく出かけるたびに電車が急停車するな・・・




まずは貴和へ!!!
必要なもの以外で気になるのを購入!
か、買うつもりなかったんだけど・・・・


そんで・・・パーツクラブも寄って。
気になってたレシピを購入!
それなりのお値段のものですがね・・・
パパンが気に入ってたので・・



あとは・・シモジマでリボンを購入して。


アキバへ!!!
ああああ・・・・久々♪
とうらぶの極ポスターも見れたし!

お土産買って。パセラへ!

お昼!ハニトーw
おいしかったですが!
ご飯が恋しい!


そんで食べ終わって・・・ゲーセン3件程行って。
かよちんのラバストとアクリルキーホルダーとにこにーのアクリルキーホルダーげっと!

ってことで・・・アニメイト少し行って・・・・


アキバを離脱!!!
今度ゆっくり行きたい!!!!!
そして北千住にちょっと寄って。


週明けにはネイル剥がしちゃうので・・・
インココのネイルシールを買いに!
ちょっと悩んでから購入!

あー・・・つけるの楽しみ!!!
つけるとしても来月末かな・・・・
あー・・・・夏祭り行きたい・・・・
というか浴衣着たい・・着れる浴衣がないけど・・
花火大会でもいいんだよ!!!
だれか!!!一緒に行こうよーーーーー!!



で。帰宅ー



帰ってまったり。
弟を久々に見た気がする・・・




んで少し片づけて。
おばあさまが帰ってきてお風呂入れてまったりして。


晩御飯食べて。

まったりしてたけどお風呂入って。


んー・・・つかれた・・・・


そんで、買った商品を分けて。
自分用に使うのと、材料で分ける。


で。とうらぶやって今に至ります!



そうそう。家に買ってしばらくしてから。
丸小必要数買ってないんじゃないかと不安になった。
丸小はトーカイでもなんとかなるな・・・と思って見たら・・・
あった!
よかった!!
でも、つぶし玉を1種類しか買ってないし、セッティングワイヤー買ってなかった・・・
つぶし玉はなんとかなるかな・・・
なんとかなるというか一応二色って思ってただけだし・・・どうにかなれ!

セッティングワイヤーは完全に失態だな・・・
中身と作り方の紙はあってもワイヤーないと作れないよ・・・・
先送りかな・・・・


[PR]

by down_heart | 2016-06-23 02:40 | Comments(0)

悩んだときは!!!

昨日は・・・・4時半過ぎに寝たかな!!!!



んで今日は・・9時前に起きたー


そんでぼけっとして・・・・
なんかお腹空いたと思いながら着替えて支度して。


シダックスー
先生に相談というか聞いてみた!
ってことで浅草橋に買い物!!!いっくぞー!
で・・・・最後の最後で特小ビーズをぶちまけるwwwwww

家でもやってるけどwww
やっちまったwwwwwwwwww




で、パパンの車に乗って。
ゲオ行ったり・・・
逆裁123買いました・・・
ちびロボは今度にする!
目的のものはなかったけど!!!!

あとは・・・ニューイング行って。

で・・・お昼は山岡家!
もぐもぐー


そして帰宅ー

ママンも帰宅ー
しばらくして銀行に振り込みをして。



んでぷらぷらとママンの付き添いで歩いて帰宅ー



そのあとは・・・コーヒー飲んで。


まったりしてたらたぶん30分くらい寝てたかも・・・



で、起きてお風呂入れて。


そのあとは晩御飯食べて。


ぶっこみジャパン見てお風呂入って。



んで・・・・とうらぶやったりして・・・

少し作業!
リボン切ったけど失敗したのでそのリボンでちょこちょこ細工。
・・・・うーん・・・・・もう少しうまくできたらなにかに使えそうなものに・・・・



で・・・調べものしてなんだかんだで今に至ります!!!



ああああ・・・・落としたビーズ入れないと・・・
あと注文しないと。。。。。



今日は早くブログ書いたので早く布団にこもれるかな!?


そして明日は浅草橋行くが。
色決めてない・・・・どうしよう・・
困ったときは好きな色を基準にするか・・・
でもな・・・色合わない気がする・・・
キャラのイメージカラーで行くか・・・????
と思ってどの子にするか悩んでます!


[PR]

by down_heart | 2016-06-22 02:13 | Comments(0)