<   2016年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

結局できたのかどうか・・・!

昨日は・・・3時前に寝たかなあー



そんで今日は・・・・
10時くらいに起きて・・・


ごろごろして。
お昼食べてシャワー軽く浴びて。



着替えて支度してばたばたっとトーカイへ!

新しいのを作成!
ただ・・・・完成したと思ったら・・・・くすんでる気がする・・・
店長に相談して一生懸命解決策を練る。
結果、上から薄くまた塗るという結果。


んー・・・でも少しはじいてる気もする・・・?気のせい??

あっというまに4時になってたので慌てて帰宅ー


帰ったら・・・なんかパパンとママンが喧嘩したっぽい???

パパンは風邪ひいてるので布団にこもって寝る。

ママンはばたばた支度して出かける。

私はお風呂入れて・・・・
ご飯の準備しておばあさまにご飯を出して。



そのあとは少しまったりして晩御飯ー

で、テレビで花火見て・・・


お風呂入ってごろごろして。


少し作成してとうらぶやったりして今に至ります!!!





うーん・・・・・接着剤使ったけど意味はあるだろうか・・・・
なかったかもしれない・・
とりあえず長さはそのままで完成かな・・・

明日つけてみて長さ確認しないとね!

ネックレスとイヤリングにコットンパールのなのでお揃い!
と思ったら・・・・金具の色が違った・・・・ふふ・・・・大失態・・



あ、手の調子!
指のとこ乾燥してる感じでガサガサ・・・そしてかゆいいいい
保湿塗って寝る!
起きてまた塗る!
ガーゼはもうめんどくさい!

うー。。。週明けで皮膚科かな・・・


そして唐突に左の肩あたりが痛い・・・
変な格好してたかな。。。
とりあえず安静に・・()



あ!とうらぶはただいま60階にいます!
ボスマスまで一気に頑張ってもらいます!
たぬきとお小夜が今、レベルも残りの経験値も同じくらい!
一緒にカンストしちゃうかな!?


[PR]

by down_heart | 2016-07-31 01:23 | Comments(0)

おっ買い物!

昨日は・・・3時くらいに寝たかな!



そんで今日は・・・9時前に起きたかなー・・・


しばらくごろごろして。

着替えてぼけっと支度して。
ぐだぐだと歯医者へー

・・・一か月間違えてましたwwwww
おかしいな・・・・一か月後って言われて今日の予約だと思ったんだけど・・・・
そしたら、先生がちょうど空いたみたいなので診てもらえました><
さーせん!!!!!!!!

また様子見で来週だそうで・・・・(´・ω・`)
今度は間違えないぞ・・・!


で帰宅ー


帰ってまったりして。
お昼食べて。


少し作業して。

午後はママンと五反田へ!!!

押上で乗り換え!

五反田のTOCでシャンティシャンティのバーゲンやってたので!

問屋もあるので眺めるだけでも楽しかった!!!!
かわいい服が合ったけど私には入らない・・・・!
や、やせます・・・・




そんで、TOCをぶらぶら見て。
ハワイアンのとこでご飯を食べて。

帰宅ー

帰りは浅草経由。


んで・・・帰ってお風呂入って。

まったりして・・・・とうらぶやって今に至ります!!!!!




はあああ・・・・なんか疲れた!
とうらぶは昨日あのあと40階まで行きました!

今は48階まで行きました!
寝る前までに50階行こうかと!!!

あ、今日はお昼からスマホが電源押さないと消えなくなってびっくりした!
なんでスマホ熱くなってるんだろうか・・・なんで待ち受け画面のままなんだろうか・・と思ってたwww
あと白猫も起動しなかった(´・ω・`)
あれ・・・??おかしいなーと思いつつ。
再起動かけたら治った!
なんだったんすか!!!!


ちなみに、お買い物は・・・あまり買わなかった!
バックがかわいいのあったからボストンバック買った!

[PR]

by down_heart | 2016-07-30 00:45 | Comments(0)

のんびりー

昨日は・・・・3時近くに寝たかな・・・!
うん・・・リズムが戻りつつあるwwww
やばいwwwww




そんで今日は・・・・9時前に起こされる。
パパンが風邪ひいたので内科の予約のために。

そのあとはごろごろ二度寝。


んでお昼に起きて。
ご飯食べて。


午後はごろごろ_(:3 」∠)_

私はこの休みになったこの時間を実感したい。

というか・・・白猫とかやりつつ・・・・
この前自分がばかみたいだなって思ったことを真剣に考えてたり。
他の人から見たらどうでもいいことだと思うけど・・・
嬉しいなー!って思ってた半面反応に悩んでる自分がなんか・・・
なんかどうなのかなって思い始めてな・・・・
なんかなんかさ・・・・よくわかんなくて困ってる!!!

とりあえず、考えるのは途中でやめた。


で。獄都やりはじめる。
途中だったので途中から。
うーん・・・・どこまで行ったのだろうか。
鏡の世界?から戻ってきたとこ。
じゃっかんびくぶるしながらプレイしてますた。


そんで・・・そのあとはママンたちとアピタへ!

肉の日だね!ってことで。
いろいろぶらぶら見て。
コットンスノーだっけ?あれ食べて。
ママンたち買い物してるときに視界に見たことがある人が・・・
でもぼやけてて見えない・・・・(※乱視)
と思ったら向こうが気が付いて近付いてきた!
・・・・郵便局で働いていた時にいた社員さんでしたwwww
びっくりしたwwwww
世間って狭いwwww


そんで帰宅ー
帰ってお風呂入れて。


まったりしてご飯食べて。

パパンと郵便局へ。
なんかポストに入れるっていうので。
一緒に行ってコンビニに寄って帰宅ー


そのあとまったりしてお風呂入って。

ごろごろとテレビ見たりビール飲んで。


歯を磨いて・・・
目の前にふと見てはいけない生物が・・・・

ひえっ・・・・・
びびるっての・・・!!!!!
歯を磨くのもびくぶるしながらでしたよ!!!!


んで・・・ぼけっと片付けというか昨日買ったのをまとめて・・


とうらぶやって今に至ります!


とうらぶは地下35階まで!
ふう・・・・なかなか遠いな・・・・



あ、昨日買ったのまとめて少し作ろうと思ったんだけど・・・
パーツ組み合わせないとと思って組み合わせてたら・・・
なんかうまくはまらない・・・
コツがあるのかな・・・
あとで調べるか・・・・
あ、チェーンの長さどうしよう・・

考えるの楽しいけどセンスがな・・・・ないほうだしな・・・
と思ってる。


[PR]

by down_heart | 2016-07-29 01:17 | Comments(0)

スムーズにいったと思ったら!

昨日は・・・・3時近くに寝たかなー


そんで今日は8時くらいに起きたかな・・・!


で。ぼけっとして着替えて支度して。

9時すぎに駅へ!


今日は浅草橋へ!!!!

いやー・・・前に買ったビーズの色がどうしても変えたくて・・・
100個単位は浅草橋なんだよね・・・

今年入って東京行くと高確率で電車が止まったり遅延とかだったりといろいろありましたが!
今日はスムーズ!!!
・・・だと思ったらアキバから浅草橋で乗り間違えた・・・・

うん・・・自分でもあほだと思う。


んで降りて乗って到着ー


コンビニ行って雑貨屋見て。
貴和とパーツクラブで必要なもの購入ー

そんでスカイツリータウンのかんざし屋寄る!!!
ネットで慶ちゃんの家紋かんざしないので店舗に行ってみた!
・・・製造終了みたい(´・ω・`)
店員さん「お好きなんですかー?」
俺「はいwヲタですんませんw」
店員さん「ちなみに、二手に分かれますがバサラと無双どっちです?」
俺「あ、バサラですw無双はアニメ見ましたw」
店員さん「あ・・・w私もですw前田慶次のかんざしってバサラよりのお色でしたもんねー」

・・・おかしいな・・・前回の店員さんといい・・・・
仲間がいっぱいwww



んで帰宅ー


遅いお昼を家で食べて。


ごろごろ・・・・

5時前になってぱたんと寝るwww


6時すぎに起こされ怒られ・・・


ママンは出かける。
弟はバイト。

私は一人でぼけっとして・・・・


というか、まったりとうらぶやったり白猫。


んで・・・お風呂入って。
パパン帰ってきて。
パパン「やばい。だるい喉痛い。」

パパン風邪ひいたかも!

少し飲んで晩御飯食べて。

パパンはお風呂入っても寒いとのことで速攻寝た。

私はバラ色ダンディー見て爆笑するwwww



そんで・・・ツキアニ見たりまったりして。
とうらぶやって。

あ、地震で飛び跳ねる。
弟がドア開けろーって命令したんだけど・・・行ってる本人逃げる体制でもないんだけどwww


で。ママン帰ってきてまったりして今に至ります!




はー・・・・片付けしよ。
今日買ったのもまとめないとな・・・・

でも寝よう今日は・・・・


あ、手の調子!
朝一か所すごくぼつぼつしてたからガーゼして。
夕方外したら楽になってた。

今一か所乾燥してて痛かったから薬塗ってガーゼで保護。
他は少しよくなってきた!

一時はどうなるかと思ったよ・・・めっちゃ痛かったし・・・


あ、とうらぶは21階まで行った。
すごくまったりプレイwwww

[PR]

by down_heart | 2016-07-28 01:29 | Comments(0)

最終日なんですよ!

昨日は・・・・12時半くらいに寝たかな!!!!

弟がレポート頑張って書いてまして。
6時に起こしてって会話をしてるのを聞いた記憶が・・・

起きたのは5時!!!


起きられた・・・・!
で、着替えて支度してお仕事!


おじちゃんにわかるでしょ!って言われたが・・・
すんません・・・わからないから確認したんですが・・・
と思いつつ。
まぁ、聞かないよりいいかと思いつつ。


上で仕分けー

そんでケースとか片づけて。
休憩ー


途中からお腹が冷えてお腹やばかった・・・・
珍しくお腹が鳴るというか・・・・!
休憩時間外じゃなくてよかった・・・!

で、後半も片づけして・・・仕分けして。


下でも仕分けして終了ー


今日でもう一人のおじいちゃんも終了ー

私はまた冬採用されたらいこうかな・・・



で、帰宅ー


帰ってうとうと・・・・
お昼食べて。


午後は昼寝・・・!
さすがに眠いというか・・・
気が抜けた。



気が付いたら2時すぎた・・・
とうらぶメンテ始まってるな・・
と思いつつ、ごろごろ。


んでしばらくして起きて。


ぼけっと菓子食べて。


お風呂入れたりして。

おばあさまがご飯食べ終わってから・・・

ママンとマックへ!
弟もパパンも今日はいないので!
ママンがマックのクーポンあるからって言ってたので行くことにw


そんで・・・・食べてからドンキを少し見て帰宅ーー



帰ってまったりしてお風呂入って。

涼しんでテレビ見て・・・



とうらぶやって今に至ります!


地下来ましたね!!!
そろそろ玉集めが恋しくなってきた・・・?????

一気に50行けるかなー・・・
と思ってたが。。。。まったりしすぎて10階しか到達しておりません・・・・

まったりやりますね・・・



あ、そうそう。
昨日手がかゆいって言ってた話。
昨日重曹使ったんだけどそれかもって話に・・・

昨日はわりと全体がかゆかったが・・・・
だいぶ落ち着いたかな・・・
でも数か所かゆいというか荒れた跡が・・・
少し腫れてるのかな・・?
乾燥してる感じもするし・・!

寝る前に保湿と塗り薬か・・・
明日はどんな感じになるかな・・・
ああああ・・・・・もうなんでこんなことになったんだろうううううう

明日は無理だけど様子見て行けたら皮膚科行かないとだろうな・・・・


[PR]

by down_heart | 2016-07-27 01:15 | Comments(0)

不安といいつつ!

昨日は・・・・2時半過ぎくらいに寝たのかな・・・・
覚えてないけど!!!




んで今日は・・・・5時に目覚ましが鳴る・・・
昨日解除してなかったのか・・・

で、止めて寝る。

起きたのが8時すぎかな・・・・


しばらくぼけっとごろごろして

ひまだったから半分うとうと。

スマホも充電しないで寝てたので充電して暇だったし。。。



そんで。ぼけーっとママンたちが帰ってくるの待って。

弟が出かけて。

ママンとパパンが帰ってきてお昼食べて。



まったりして・・・・
ごろごろしてたら寝てしまったwwww
海に行く夢を見たwwww



そんで・・・起きて着替えてらら庭へ!!!
買い物!

何個か買い忘れたのもがあったが・・・・



そんで帰って・・・・
まったりジャンプ読んで。

お風呂入れて・・・・



とうらぶやって晩御飯食べて。


お風呂入って・・・・しゃべくり007途中から見て!!!
新日本のメンバーが出てたので!!!!




そしてなんだかんだで今に至ります!!!

今日はだらだらしすぎですね!!!
問題は明日仕事・・・・
起きれるか不安・・・・
不安だから早く布団に入ろうと思ってるのにこんな時間ですwwww


あと今めっちゃ手がやばい…
荒れてるというかなんというか・・・・
かゆい・・・・
心当たりというかいつもと違うことしたの一個あるけど・・・
それで手が荒れるのだろうか・・・


とりあえず、そろそろ布団にこもろう!!!!




[PR]

by down_heart | 2016-07-25 23:43 | Comments(0)

三日くらい経った気分

昨日は・・・・2時半くらいにふっと寝落ちしたwwww


んで今日は・・・・7時くらいに一回起きて。
二度寝ー
ちゃんと起きたのが10時くらいかな・・


で・・・ぼけっとして着替えて。
ママンが出かけて。

おばあさまにご飯を出して。
昨日誕生日だったらしいのでプレゼントを渡す。
前にママンと買ったやつかな。
何買ったか覚えてない


そのあとは・・・・弟とまったりごろごろ。
白猫とかやってたんだけど。。。。

気が付いたら少し寝てた。。


で、起きて洗濯物取り込んで。


ゆっくりと洗濯物畳んだりして。。。
お風呂入れて。


ママンが一回帰ってきてまた出かけて。
残りの洗濯物畳もうとしたら・・・・
スッと黒い影が・・・
ひえっwwwww
まぎれてたの!?
とテンパって・・・
焦って探して弟に頼む!
お風呂止めなきゃだし、洗濯物畳んでないし!
状態wwwそれに私は無理w


で、仕留めたと思うよーみたいな・・・・
どこにいきやがった・・・
でも直で当たってたからどっかにいると思うな・・・


んでおばあさまにご飯を出して。


しばらくしてご飯食べて。

パパン帰宅ー


まったりして・・・
弟が廊下でまた発見したそうで・・・・
連続で見つかるとかもう・・・・
窓開けてるからだよおおおお


そんで仕留めたらしい。


んで、弟はバイト行って。

私はお風呂入って。

ラジオを聞いて。



まったりして今に至ります!!!!




明日も休み!!!
感覚的にはもう二日休んでる感じがするんだけど!!!!
え、明日休みだよね・・・??と不安になってますwwww

うー…!今お腹が少しごろごろというかもごもごというか。。。。!
めんどくさいいいいい!



明日は買い物しないと!


[PR]

by down_heart | 2016-07-25 00:41 | Comments(0)

連続で来るとは・・・

昨日は・・・12時半くらいに寝たかな!


んで今日も5時!
・・いつもより10分くらい遅く起きた・・・


で、ばたばた着替えて支度して仕事ー!
下は昨日より早く終わって・・・・
上で仕分け作業を・・・!
一人でばたばた準備をする!
数多いwwwww
昨日少なかったのか今日多いのかwww
で、やっと終了ー
ケース少し片づけて。
お腹の調子悪いので休憩することに・・・

後半は片づけてばたばた細かいのやって。

下で仕分けー


早く終わった・・・
15分くらいおしゃべりしたり片づけて。

15分休憩ー!

帰宅!

帰るときにロー100寄ったが!
朝から買おうと思ったのが思い出せなかった。。。。



で、まったりしてご飯食べて。


午後はごろごろ・・・寝てた。

ママンたちのあわただしい声をうとうとしながら聴くwwww


で・・・・2時半くらいに起きて。
ぼけっとして。



夕方はママンが用があって出かけて。
私は・・・まったりしてお風呂入れたりして。

おばあさまに晩御飯出して。
ロー100行ったりして晩御飯ー


そんでお風呂入って。

まったりテレビ見て今に至ります!!!!!



明日はお休みだー!!!!!!

でももうけっこう眠いwwww


そして・・・・ペンを仕事中になくした・・・・


[PR]

by down_heart | 2016-07-24 01:03 | Comments(0)

ラッキーカラーで・・・?

昨日は・・・なかなか寝れなかった・・・
でも1時ちょっとに寝たかな・・・

寝る直前の床がきしむ音で一瞬目が覚めたけどwww
ママンかパパンがトイレに行ったのかな・・・
なんかビクゥッ!!!ってなったwwww



そんで今日も5時起きー

眠い・・・・でも着替えて支度して。
ママンがちょうど占いを見てたようで。
ラッキーカラーが紫と聞いて、アメジストのブレスレットをかばんに入れる。

そんで仕事ー!
トイレ行ったら・・・ベルトがちぎれた・・・・
あの・・・・ベルトの留め具つけるほうのベルトの部分が・・・
ワニ口の留め具だからかそこからぼりっと・・・

でも仕事開始前で更衣室がある階まで上がるのめんどい・・・
ってことで・・・
カナビラに留め具をひっかける!
前半はそれでしのぐ!!!

で、仕分けて上で仕分けて。


仕分けたのを上にあげようとしたら謎の荷物・・・・
おじさん「え?これも仕分けるやつじゃない???どこにあった???」
俺「え!?うそ!?こ、ここにあったんですけど・・・!!!(ケースに入ってるだけ。普段は台に詰め込み)か、数え直します・・・!あ、でもこれって指定があるみたいです・・・!」
おじさん「じゃあ、聞いたほうがいいかもしれない・・・!」

ってことで、近くにいた職員さんに聞く。

俺「あの、これって仕分けるやつでしょうか???お、置いてあったんですが・・」
お兄さん「ん・・・?え???んー・・・どこにありました?ちょっと待ってくださいね」
おじさん「久遠さーん!久遠さーん!どこー!!!」
俺「あ、ここですー!(台の大移動であまり聞こえない状態)」
おじさん「あ!いたいた!!!違ったよ!!!!」

結局、違う部署の人でした・・・・

俺「(お兄さんに)・・・・あ、か、解決したみたいです」
お兄さん「よし。解散!」

あれはびびった・・・・


そんで台を片づけて休憩に入って。

後半はケース片づけして。

まったりしつつ片づけて。
下で仕分けして終了ー



んで帰宅ー!


帰って落ち着く・・・・・


んで1時間くらい寝て・・・

起きてご飯食べて、。


午後はお留守番!

ポケモンGoが配信と聞いてなんとなく入れてみる。



そのあとはとうらぶやったり白猫中心だったりというかごろごろして。

おばあさまも帰ってきてパパンたちも帰ってきて。

ちょっとパパンの用を消化してしまむらへ!
ベルトを買いにwwwww

ちょっとごつめの買った!
これでズボンが落ちずに済むぞー!



んで帰って。
お風呂入れてまったりして。



晩御飯はれん屋!
ママンが行ったことないっていうのでw

おつまみ食べて・・・ああ・・・お酒飲みたい・・・でも自主禁酒・・・
今日はなんとなく焼肉定食!
おいしかったです!!!!
スープめっちゃおいしい!!!麺欲しい!!!!!()


そんで帰るときに、横にいたおじちゃんに呼び止められる。
「お嬢ちゃん、お嬢ちゃん。一緒にいた人って空手の人だよね?」
はい。パパンの関係の人でしたwwwww

そんで帰ってお風呂入って。
まったりして支度して。

今に至ります!!!!!!!


ラッキーカラーカバンに入れてたのに!!!!
ベルトが壊れるとは!!!!!



とりあえず、明日も頑張る・・・!
明日行けばお明後日お休み!


[PR]

by down_heart | 2016-07-22 23:43 | Comments(0)

ラッキーカラーで・・・?

昨日は・・・なかなか寝れなかった・・・
でも1時ちょっとに寝たかな・・・

寝る直前の床がきしむ音で一瞬目が覚めたけどwww
ママンかパパンがトイレに行ったのかな・・・
なんかビクゥッ!!!ってなったwwww



そんで今日も5時起きー

眠い・・・・でも着替えて支度して。
ママンがちょうど占いを見てたようで。
ラッキーカラーが紫と聞いて、アメジストのブレスレットをかばんに入れる。

そんで仕事ー!
トイレ行ったら・・・ベルトがちぎれた・・・・
あの・・・・ベルトの留め具つけるほうのベルトの部分が・・・
ワニ口の留め具だからかそこからぼりっと・・・

でも仕事開始前で更衣室がある階まで上がるのめんどい・・・
ってことで・・・
カナビラに留め具をひっかける!
前半はそれでしのぐ!!!

で、仕分けて上で仕分けて。


仕分けたのを上にあげようとしたら謎の荷物・・・・
おじさん「え?これも仕分けるやつじゃない???どこにあった???」
俺「え!?うそ!?こ、ここにあったんですけど・・・!!!(ケースに入ってるだけ。普段は台に詰め込み)か、数え直します・・・!あ、でもこれって指定があるみたいです・・・!」
おじさん「じゃあ、聞いたほうがいいかもしれない・・・!」

ってことで、近くにいた職員さんに聞く。

俺「あの、これって仕分けるやつでしょうか???お、置いてあったんですが・・」
お兄さん「ん・・・?え???んー・・・どこにありました?ちょっと待ってくださいね」
おじさん「久遠さーん!久遠さーん!どこー!!!」
俺「あ、ここですー!(台の大移動であまり聞こえない状態)」
おじさん「あ!いたいた!!!違ったよ!!!!」

結局、違う部署の人でした・・・・

俺「(お兄さんに)・・・・あ、か、解決したみたいです」
お兄さん「よし。解散!」

あれはびびった・・・・


そんで台を片づけて休憩に入って。

後半はケース片づけして。

まったりしつつ片づけて。
下で仕分けして終了ー



んで帰宅ー!


帰って落ち着く・・・・・


んで1時間くらい寝て・・・

起きてご飯食べて、。


午後はお留守番!

ポケモンGoが配信と聞いてなんとなく入れてみる。



そのあとはとうらぶやったり白猫中心だったりというかごろごろして。

おばあさまも帰ってきてパパンたちも帰ってきて。

ちょっとパパンの用を消化してしまむらへ!
ベルトを買いにwwwww

ちょっとごつめの買った!
これでズボンが落ちずに済むぞー!



んで帰って。
お風呂入れてまったりして。



晩御飯はれん屋!
ママンが行ったことないっていうのでw

おつまみ食べて・・・ああ・・・お酒飲みたい・・・でも自主禁酒・・・
今日はなんとなく焼肉定食!
おいしかったです!!!!
スープめっちゃおいしい!!!麺欲しい!!!!!()


そんで帰るときに、横にいたおじちゃんに呼び止められる。
「お嬢ちゃん、お嬢ちゃん。一緒にいた人って空手の人だよね?」
はい。パパンの関係の人でしたwwwww

そんで帰ってお風呂入って。
まったりして支度して。

今に至ります!!!!!!!


ラッキーカラーカバンに入れてたのに!!!!
ベルトが壊れるとは!!!!!



とりあえず、明日も頑張る・・・!
明日行けばお明後日お休み!


[PR]

by down_heart | 2016-07-22 23:43 | Comments(0)