<   2016年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

New!

昨日は・・4時半過ぎに寝たかなー

んー・・・寝る時間がまた元の時間になってきてるな・・・



そんで今日は・・・8時半に一回起きて。
らら庭10時になったら行こうと思ってたが・・
雨が降ってる&パパンが「檜を車でらら庭まで送っていく」とか言い出した・・・
そんな大事じゃないし!
てかパパンも行くっていうからじゃあ朝行こうって話になっただけなんだけど!

てことでらら庭は明日以降になるwww


んで・・・うとうとして・・・
10時くらいに起き上がって着替えて。
支度して・・・


11時くらいにママンとシダックスへ!

ママンが誕生日月なので誕生日ケーキのを食べにそして歌いに!

5時半くらいまで歌ったー!

はぁ・・・楽しかったwww



で、帰宅ー


帰ってまったりしてお風呂入れて。

おばあさまがご飯食べ終わってからビバホームへ!

椅子を買いに!
ある中で安めのを・・
頭までよりかかれるのもいいなって思ったんだけど・・・・
それ買うとたぶん作業しないでそのまま寝そうwwww


んであとは必要なものをみたりして・・

イオンへ寄って。

ぶらっと少し見て帰宅ー!



んで椅子を組み立てる・・・・
ネジ一個足りなくね??って思ったら足りたw
え・・?ん・・・?
まぁ、あったからいいか!!!
背もたれ緑のにしてみました!


そんで晩御飯食べて。

ママンがドラマ見てる間にお風呂入って。


まったりしたりして・・・・

少しジャンプ読んでとうらぶして今に至ります!



メンテ終わった!と思ったら刀装キャンペーンw
銃兵とか投石兵少ないのでこれを機にがつがつ作ってもらおうかな・・・
と思ったら所持数の上限が・・・
増築しなければ・・・
そのうち、本丸のイメージでも本格的に考えようかな・・・

6-4でボスマスに行かないんですけど!
え??髭切さんドロップしたから?????
何回出陣してるだろうか・・・


そしてふと支部をみてイベント情報を見てしまった・・・
うおおお・・・・行きたいぞ・・・・ジャンル的に友人を誘いたいが・・・自分の予定わかってないから連絡できない・・・!

なんか家にいてくれって言われたの違う日だっけ・・・?それも確認しないとなんだよね。。。



はっ!いろいろやらないといけないことがあった・・・!




[PR]

by down_heart | 2016-08-31 02:34 | Comments(0)

ストーン↓↓

昨日は・・・・・4時過ぎに寝たー

というか弟が起きてから寝たといった方が正しいかも。


で、起きたのが9時くらい。


ぼけっとして・・・・
ママンとパパンが出かけて。
お留守番。

うとうと・・・二度寝。



んでお昼前に起きる。

で、お昼何にしようかなー先にシャワー浴びようかなー
とか思ってたら知り合いが来た・・・
網戸だし居留守できねぇ!
てかパジャマのままだんだけど!!!
と思いつつ急いで出るwwwww


んで知り合いが帰ったのでご飯食べて。
パスター!

そんで雨が降ってきたので慌てて洗濯物を取り込む。

で、シャワー浴びようとしたらママンたち帰宅ー


ちょうどおばあさまも帰ってきた・・・



んでシャワー浴びて。

ママンたちは昼寝。

私はネイルを落とす。

一本だけ指めっちゃしみた・・・
んー・・・やりかたがこんな感じでいいのかわからんが・・・
右手の爪のネイルだけまず落とす!


そのあとお風呂入れたりまったりして・・・

晩御飯食べて。

テレビ見ながら左手の爪のネイルを落とす。
しばらくネイルはお休み!


で、お風呂入って。
試供品のシャンプー使った!
トリートメントも!
肌荒れないか不安ですけど!
前使ってたトリートメントは肌がひりひりしたんだよね・・・
以来数年くらいこわくてできなかったんだけど・・・

流した時ひりひりしなかったのでよかった!



そんでまったりして・・・片づけて。


とうらぶやったりして今に至ります!

いまつるちゃん帰ってきました!
あと1セットの修行セットは明日に・・・


明日の台風の軌道少しずれた???
カラオケ行けるかな?

カラオケ行く前に買い物したいな・・・


それよりも・・・椅子が下がる・・勝手に・・wwww
低くて足の感覚やばいwww



[PR]

by down_heart | 2016-08-30 02:30 | Comments(0)

すっかり忘れてたわ・・・

昨日は・・・・3時くらいに寝ようと思ったら・・・

ママンが起きてテレビを見始めるwwww
んでしゃべるwww
寝かせてwwwwwww
俺「うるさいなー寝かせてくれwww」
母「え?あんた寝てないの?」
俺「(寝てないって言ったら怒られるな・・・)寝たけどさ。」
母「だって9時にすっと寝たらさー起きたら寝れなくなってさ。6・7時間したら起きるのよ」
俺「じゃあもっと遅く寝てwwwww」
母「無理wwwwwwあ、この商品いいわねー」
某通販番組を見てた・・・・

でもしばらくして

俺「寝るから・・!」
母「はいはーい」
母「・・・・・・♪(小声で鼻歌っぽく)」
俺「・・・・おいwwwww」
母「えへー女二人しかいないから楽しいね!」
俺「いや、そんなこと言ったら青森のときもそうだから」
母「・・・・ほんとだ!!!」


って感じでしばらく話してたwwww

でもさすがに寝たいので寝る宣言して目をつぶって寝たw



で、起きたのが11時くらい。
んー・・・・なんかどっと疲れた・・・



そんでしばらくして弟帰宅ー


お昼食べて。

午後はまったり白猫やって。
よく考えたらおばけのルーンあまり集めてなかった・・・!


そして気が付いたら少し寝てたw


んで起きて。

着替えて。

午後から出かけてたママン帰宅ー

お茶して。

ぼけっとしたりして・・・
弟が合宿の準備したり探し物してみんなで捜索。
あっという間に見つかったが・・・


んでお風呂入れて。


まったりして晩御飯食べて。


お風呂入って・・・
すっかり忘れてたけど、明後日はカラオケ行くんだった・・・・
台風直撃するんだけどどうしよう・・・って話してた。
あそこの土地低いから水が出るのかな?
明日までに決めて連絡してみよう
キャンセルはいいんだけど・・頼んだケーキどうするの・・!ってママンがwww
置いといてもらって落ち着いたら取に行くかって話をしたがwww

そんでとうらぶやったりネット注文したり・・・
店舗受け取りがなぜかできない・・・?
あれ・・・?やりかた違った?
店舗受け取りのほうがそこまで行けて他のお店も見たいからそっちがいいなって・・・!
明日ゆっくりやる。



で、少し消しごむはんこを作って今に至ります!

あと!!!さっきネイルシール剥がれました!!!!
ぽろっと落ちた・・・

まぁ・・・・シート貼ったときに失敗してたとこだから剥がれやすくなってたかもな・・・
ちょうどいい機会だから明日全部落とそうかな・・・





[PR]

by down_heart | 2016-08-29 02:16 | Comments(0)

これがサイズオーバーになるとは・・・・

昨日は・・・・3時半過ぎに寝たかな・・・・



んで今日は・・・10時くらいに起きた・・・

で、ご飯食べて・・・
うとうとして。

ママンが出かけて。
レジンやろうかなとかこの前の削ろうかなー・・・でもシャワー浴びなきゃ・・
とか思ってたら30分くらい寝てたwwww


で、起きてシャワー浴びて。

着替えてドライヤーしてたらおばあさま帰宅。


お昼の準備(といってもお茶出したり)して支度してトーカイへ!


この前作ったのを見せて・・・店長と講習するときどうすればいいかと悩むwwww
とりあえず、一回改善してもう一回トライしましょう・・・「
で、今日は前回のと違うバージョンを作る。
うん。なかなかのできかな・・・!

そんでらら庭に寄って帰宅ー

ママンがかわいいなーって言ってたネックレスを購入!
セール期間中だったのと誕生日のプレゼント(二個目だけど)ってことで。


で、セブンで支払いして帰宅ー


帰ってまったりしてお風呂入れて。


あ・・・おばあさま今日はお風呂入らないんだった・・・

あとから思い出すwww


んで、おばあさまにご飯出して・・
私は試作品作り!

うん・・・・なかなかうまくできたかな・・!?
と思ったら沈殿してた・・・・
いい感じだと思ったのに・・あまりかっこよくない感じ・・・
前回それでそこだけ成功したのに・・・
ラメじゃなくてシェルだったからかな・・・
うー・・・・くやしい・・・
で、少しばりを取って・・

まったりごろごろして、マックへ!
弟もパパンもいないので!
ママンが食べたいと言い出すw

もぐもぐー


食べ終わって帰宅ー


んで少し手直ししてお風呂入って。

・・・手直しで失敗した・・どう修正すればいいんだよ・・・



そんでまったりしてとうらぶやって。

今に至ります!

いまつるちゃんから二枚目のお手紙が届いたよ・・・!
あああ・・・・心が苦しい・・・

いまつるちゃんが帰ってきて次の修行する子が・・・
今極可能で入手順でいくと平野くん!
うーん・・・・予告の子が入手順で行くと前の方にいるからなぁ・・・・
そっちにも行ってもらいたい気もするし・・・
平野君ごめんね・・・
実装は来週かな?少し考えよう。



あとは・・・保護カバー横バージョンかったんだけど・・・!
蜻蛉切さんのラバスト入らない・・!
Mサイズかなんかの縦バージョンは槍がサイズオーバー・・・
横もサイズがというか・・・丸カンが真ん中に来てないから合わない・・・・
自作か・・それしかないか・・・
かよちんのも作ってないな・・・
少しショック・・はやく蜻蛉切さんをイヤホンジャックにつけてあげたい・・・


[PR]

by down_heart | 2016-08-28 02:27 | Comments(0)

すっかり忘れてたポイントのこと。

昨日は・・・・4時前に寝たかな・・・


なんか変な格好で寝た記憶があるんだけど・・



そんで今日は10時くらいに起きたかな・・?
暑い・・・・


ママンが帰ってきてクーラーつけ始める。


そのあとはまったりして・・・・お昼くらいにかつやへ!
そっちの方にパパンが用があったので!


で、食べてパパンの用事を済ませて。

私はせんげん台駅で車を降りて。
レイクタウンへ!

目指すはアニメイト!!!!
ミス・モノクロームのDVDの予約!!!!

駅からアニメイトまで歩く・・・
ついでに缶バッチの保護カバー買って。
・・・取り扱ってない・・だと!?
じゃあ、新越谷のほう行くか・・・

とまったりとディズニーストアとかアウトレットのほう行ったり。
あ、バーバパパカフェ行きました!!!
ロールケーキとバーバパパコットンソーダ!
・・・・コットンソーダがなんというか・・・
おいしかったけど・・!
綿あめがね!失敗してこぼれたwwww


あとは・・・パーツクラブ寄って。

んで新越谷!
ここも取り扱ってなかったー!

で帰宅・・・


しばらくして晩御飯食べて。


まったりしてお風呂入って。

ママン帰って・・・


今日買ったの整理して。

調べものしたりとうらぶやったりして今に至ります!


あー・・・・レジンやろうと思ったのにやり忘れた…
明日午前中できるかな・・?
寝てそうだな・・・・

・・・なんか明日のことで忘れてることがあるような・・・



あ、いろいろ調べたんだけど・・・
よく考えたら別にそこまでこだわらなくてもいいのかなって思い始めた・・・
購入特典かわいいから欲しいんだけど・・・
一番欲しいのはDVDの方だしさ・・・
HMVで店舗受け取りでポイントそっちのほうがお得じゃない・・??
って思い始めたんだけど・・・・
まぁいいや。今日は。

あ!とうらぶは新しい極の子の情報来ましたね・・・!!!!
お小夜がくるじゃん???回想は極お小夜で行っても回想発生するのかな?????



[PR]

by down_heart | 2016-08-27 02:31 | Comments(0)

差を痛感した。

昨日は・・・3時半くらいに寝たかな・・・・

白猫やってたんだけど眠くなった・・・・
チャンピオンモードクリアできるかな。。。。




んで今日は・・・9時くらいに起きた・・・???

ママンたちは出かけて。

私はお留守番というかごろごろして。

しばらくして本を読んで。
あとは白猫やったり・・??


んで着替えてママンたち帰ってきてお昼!


午後はまったりして・・・・


クーラーかけたので、白猫やって・・・
スマホが熱くなってきたらクーラーの風がほんのりあたるとこにおいて冷やして。
その間本読むかゲームやって。
を繰り返す。

あとは調べものしてまとめたり。
デザインよく考えたら来週じゃないや。
でも時間ないわ。




そんで・・・まったりして・・・・

ママンたち帰ってきて。


そのあとは・・・少しパソコン起動して晩御飯食べて。


ママンが出かけて、しばらくしてパパンとロー100へー
買い物して帰宅ー

その時の会話してたのが
父「今日な、熱中症の話になってさ。ママが入院した話したんだよ。」
俺「ふーん」
父「で、お前がタクシーで家の前まで帰れなかった話したんだよ。違うとこで到着になって戸惑いながら帰ったって。」
俺「違うよ!!!!!トイレ我慢しながら帰ったんだよ!!!!!戸惑ったけど!!!迷子じゃないよ!!!」
父「それはどうでもいいんだよ。で、君はどこにいたのって周りに言われてな」
俺「ちょっとまじで俺が方向音痴みたいじゃん!!!!!!!!!」

って会話www
まじで本当に・・・迷いながら帰ってないし・・・


父「そうそう、毎日違うスタンプ作って久遠家は本当に変なとこで芸が細かいなって話になってな」
俺「練習がてらやってるし、毎日違う方が楽しいよね」
父「だよな。あと今年のクオリティ高いって言われたぞ」
俺「去年の覚えてるの?!」

って感じの会話にもなる。
クオリティ高いかな・・・・最後に作ってるのはけっこう大変なのだけど・・・



で、ママンが帰ってきてお風呂入って。

弟が帰ってきた!
久々に見た・・・・
合宿でいなかったのもあるけど。その前におばあちゃんちにも行ってないからあってない時間が長い・・・!
最近そうだけど!
弟は相変わらずかわいいけど!!()


あ、いろいろ注文頼まれてそれをやって。
私もついでに買い物してしまった・・・
あと一個欲しいのあるけどどうしよう・・・




んで・・・とうらぶやって作業して今に至ります!


とうらぶは前田君が修行から帰ってきました!
おかえりなさい!
そして、いまつるちゃんが修行に行きました・・・!
手紙の内容はもう知ってるから行かせるのが心苦しい・・・!
でもお話がありますって言われてお願いされたら・・・・いってらっしゃいしか言えないよ・・・!
あああ・・・・お手紙読むのつらいいいい


で、作業は・・・・・
今まで消しゴムを100均で買ったので使ってましたが・・・
うまく下絵が乗らない。
けっこう固い。
ってのを痛感しまして・・・
今まで使ってたけどさ・・・
小さいの作ってるから余計大変。
なので、最後の一個は前に教室で買ったので使うことに!
下絵がはっきり写る!
掘りやすい!!!!

んー・・・・・品質の差を実感しました・・・・

個人で使うのは安いのでいいかな・・・
細かいのとか他は違うのだな・・・
と改めて思った。


[PR]

by down_heart | 2016-08-26 02:28 | Comments(0)

ガチャ一回できるかな??

昨日は・・・・3時過ぎに寝たかな…



そんで今日は・・
9時くらいに一回起きて。


ぼけっと二度寝。
フットネイルが剥がれる夢を見た・・・


んで起きて・・・・しばらくしてお昼食べて。
その時にツキア二を1話消化ー


で・・・着替えて本読んで。

ママン帰宅ー


午後はママンは昼寝。

私はゲームしたり本読んだり。

ポケモンピクロスはノーマルモードほぼクリア!
あとは何個かミッションクリアしてないのを消化するだけ!



そんで・・・・4時すぎにらら庭行って。
丸亀でうどん食べて。
ぶらっと見て帰宅ー



帰ってしばらくしてお風呂入れて。

ママンがちょっとでかけて。
私はぼけっと片づけながらおばあさまのご飯食べる横にいて。

んで・・・・そのあとは・・・少しアルコール飲んで!


お風呂入ってまったりして・・・
久々に怒り新党見て。


とうらぶやったりして今に至ります!


うーん・・・・歌仙さんか光忠か鶴丸がカンストしたら7-2周回しようかな・・・
とちょこちょこ考えてます・・・
その時はどんな編成で行くべきか・・・・極の子たち全員総動員すべきなのか・・・・

あ、今修行には前田君が行っております・・・!
最後の手紙が届きました・・・!!!!
前田君そんなこと言わないで・・・・!!!!!!!
帰ってきたらいっぱい撫でてあげたい。


さっきからサーって音がするから雨かな??
って思ったら隣の部屋の扇風機がつけっぱなしでしたwwwww
気を付けよう・・・・


最後の一個なかなか作る気が起きない・・・
いらないと思うけど一応作らなければ。


明日出かけようと思ったけど夕方の電話の内容的にお留守番するかもしれない・・・
でも予約は今週中のほうが確実だろうな・・・・
今週中ならいつでもいいか。

でも明日は白猫いっぱいやりたいんだよね・・・
夏ガチャあと一回回したい・・
明日最終日なので。
寝る前にやればいいか・・・!


あ、忘れてた。明日弟が合宿から帰ってくるんだった。


[PR]

by down_heart | 2016-08-25 01:45 | Comments(0)

いろいろ後悔しそう・・・(´・ω・`)

昨日は・・・3時半くらいに寝たかな・・・!



そんで今日は・・・8時半過ぎに起きたー


で・・・ぼけっとして着替えて支度して・・・・

シダックスへ!
少しずつモチーフ完成!
あとは・・・・繋げるだけなんだが・・・
これも大変なんだよな・・・
頑張るけど・・・



そんで・・・帰宅ー

帰ってまったりとうらぶ!
というか鍛刀チャレンジ!
はい。来ませんでした!!!!!!!
最後にall950でいきましたが!
3:20で鶴丸さんが・・・!!!!
この鍛刀チャレンジで3振り目ですよきみ!!!!


で、2時前にらら庭へー

おひとりさまランチへ。
パパンがらら庭のスタンプ集めるのになんか燃えてる・・・・
「今日はみんなでかけるから3階でご飯食べてこい!」
ってことで。
とみきんとん?のランチ。


で。ついでにてもみんで顔ほぐししてもらう。
んー・・・・気持ちよかった!
ホットアイを今度してもらおう・・・・




そんで帰宅ー



帰ってごろごろ。
みんなで昼寝をしてしまうwwww



で、起きて。
ぼけっとして晩御飯食べて。




まったりしてお風呂入って・・・・
蛾が天井にいたときには驚いた・・・・
窓開けてるからね・・・・仕方ないのはわかるんだけどね。。。。
閉めると開ける人がいるからね・・・・


で、まったり久々にONを見て。


とうらぶをちょこちょこやって作業したりして今に至ります!!!



さて、7-3がきましたが・・・・
7-2を周回怖くて貞ちゃん回収できてないので自信ないです・・・・
えにしの回想組はレベリングしてるのであとは歌仙さんと太刀がカンストしてないだけだけど・・・
7-2全マス踏めたら行こうかなと思ってます・・・
6-4でレベリングしてからね・・・・


今気が付いたんだけど、来週までにデザイン書かなきゃけなかったの忘れてたお・・
来週じゃなくてもいいんだろうけど来週あるからな・・・・考えておこう・・・




今作ってるハンコが細かすぎて後悔してますwwwww
しかもなんか形が納得いかない気がしてwwwwww


[PR]

by down_heart | 2016-08-24 01:39 | Comments(0)

もう本実装に期待するしかない・・・・・

昨日も気が付いたら寝てたwwww

ボクシングの決勝見てたと思うんだ・・・・
CMになってふっと寝たのかもしれない・・



んで今日は・・・・9時くらいに起きたかな・・・???


しばらくごろごろして・・・・

着替えて11時くらいに歯医者へ!

次回から定期健診ー
油断せずに行こうー


で・・・雨だったのでママンに送ってもらってたので迎えに来てもらって。


お昼!
お昼はママンのリクエストでマック!

雨が強いときに中に入ったから雨で服がwwww

で、食べて帰宅・・・・

家の近くになって道路に水が出てるのを知る。
ここで水があるなら家の前とか完全に出てるよやばいよ・・・・
ってママンが焦りながら帰宅。
なんとか止まらずに帰れました・・・!
てことで、毎度おなじみ陸の孤島になりまして。

ママンは予定あるのをずらそうかって悩んでて。
私は荷物の配送を16時以降に頼んだからもっと夜にしてもらうべきか考えてたw
で、水が引いたのでママンは出かけて。

入れ違いでおばあさま帰宅ー
風邪ひいて咳が出てるって割には元気に帰ってきてるんだよね・・・



で、そのあとまったりして・・・・
とうらぶやったり。


んで・・・まったりして。
パパンが帰ってきたー!
電車に乗って出かけてたので帰ってきて安心!


そんでママンが帰ってきて。


まったりしてお風呂入れて。

んで・・・おばあさまがご飯食べ終わってかららら庭へ!!!!


買い物!
と丸亀でご飯!


そんで帰宅ー


帰ってまったりして・・・

お風呂に入って。


まったりとうらぶやったり作業して今に至ります!!!!!!




鍛刀チャレンジ!
札なくなりました!!!!
ポイントないので札なしでいきます!!!
150回くらいやってるんだけどね・・・!こないね・・!!!!
明日で何回チャレンジできるかな・・・

寝る前にもう少し回すか・・・・

てか早く寝て明日いつもより早く起きて支度しないとだった・・・・


[PR]

by down_heart | 2016-08-23 01:31 | Comments(0)

かむほーむ

昨日は・・・・あのあとしばらくして寝てた・・・



んで今日は・・・一回6時に起きたかな・・・

そのあとまた寝たけど!


そんでちゃんと起きたのが・・・・9時くらいかな・・????


おばあちゃんにお線香をあげて。

ぼけっとお茶飲んで・・・・

ご飯食べて。

荷支度開始!

まったりご飯食べてコーヒー飲んでたから急いで片付けしたり着替えたり!



なんとか出発時間に間に合った・・・!


Mちゃん、お兄さんお世話になりました!
来年来ます!
おばあちゃんも待っててねー!


ってことで、荷物を送って。
駅へー


ぶらっと見てお弁当買って。

新幹線に乗るー

ご飯食べてうとうと。

気が付いたら寝てたw




そして大宮に到着ー!

弟とパパンがお出迎えー!



で。ちょっと貴和に寄ってもらって。
トイレ行って車で帰るー

岩槻でお祭りやってるっぽい。
お祭り行きたいな・・・・


そんで帰宅ー


帰ってお風呂入れてヨーカ堂行ったりして。
あと、ロー100でDMMポイント買って。


ネイルシールがやっぱり剥がれかけたので剥がれたとこを外すことに。
何枚残ってたかな・・・残ってたらやろうかな。


そのあとは・・・酔香園へ!
晩御飯ー!
といってもおつまみセットw


で、ヨーカ堂で買い物して帰宅ー


お風呂入って・・・・

まったりして。

消しゴムはんこを一個仕上げて。
あとは残りを明日一気に仕上げる!




で、鍛刀チャレンジして今に至ります!!!!!



鍛刀チャレンジ!!!
札を買って一気に頑張りました!
85回目くらいで大典太さんきました!!!!
あとはソハヤさんですね!
なかなかこないので明日にチャレンジします。
なんだかんだで100回はやってるんですが・・・
勢いで行っても二回目購入した札もあと6枚くらいなので・・・
いったん落ち着きます。
というか寝たい・・・



んー・・・・お腹の調子が少しよくなったと思ったのに・・・・
悪化するかな・・・・治ってほしいんだけど・・・




[PR]

by down_heart | 2016-08-22 01:47 | Comments(0)