<   2016年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

襲来ってレベルだよ・・

昨日は・・・・5時近くに寝たのかな・・・・・
フォースタープロジェクト少し投票してた・・・




んで今日は・・・9時前に起きて・・・
うだうだとして皮膚科の予約。

で、白猫やって・・・・

本読んで。
一番読みたかった項目なので真剣に読む。
でも今月に読み切るって目標は達成できないな・・・・
週末までにしよう()



そんで・・・・着替えてうだうだ読んで。

パソコンと作業少しやって。

お昼もぐもぐ。

で、しばらくしてパパンが用事で出かけて。

私はうとうとしてたwwww


んで・・・ママンが電話に出てて・・・・


パパンが帰ってきて電話が終わってから出かける!

まずはトーカイ!
パパンの買い物ー
私が探すwww

んでそのあとは・・・・
ドンキへ!
ふと買おうかなってのがあったので探したがなかった・・・


んでマック寄って帰宅ー



帰ってこの前メール送った資料を見直したら・・・変な風になってた・・・
ってことでファックス!送る!!!!急がないと!!!
って思ってたらパパンが用があるからそっちもついでに行くねって。
よかった・・・・でも安心できない。
なぜなら皮膚科の順番が迫ってたwwwww


急いで行って。待って。

腕とかひどいとこみてもらって・・・・
気になってたまぶたのとこの白いぶつぶつを診てもらう。
前にもう少し大きくなってからって言われたが・・・これくらいかなと。
というかけっこう気になってたので・・・

んで中のなんかを取ってもらったのかな。
痛かった・・・・・


そんで帰宅ー


まったりして少し作業ー
簡単にラッピング!

で、晩御飯!!!!!



でね・・・・ここが大変怖かったの。ちょっと聞いてほしい。
ママンとパパンと弟と私の4人で食べてたんだけどね。
突然パパンの後ろの方をなんかが飛んできた。
ひえ!!!!蛾!?って思って思わず隣の部屋へ私は移動。
その虫はママンにぶつかった。

で、みんなで見まわしていないなってなって・・・・
また私は戻ってご飯食べてたんだけどね・・・
しばらくしてその虫がママンのとこから現れた。
這ってるし!!!!!蛾じゃなくてG!????
ってなってみんなテンパるwww

私もテンパって隣の部屋に逃げたよ!!!
で、殺虫剤を放り投げるwwww

あれこわかったわ・・・・どこかに消えたけど・・・・
弟は冷却の殺虫剤を横に置いてご飯食べてたwww
私もびくぶるしながらもどってご飯食べたけどwwww

ついにママンがそっちの使い手になるのかと思ったわ・・・
前に仕留め損ねたやつだろうな・・・こわいな・・・・
ママンに退治してもらおう()

あまりオブラートに書いてるけど今回はもう衝撃的だったので書いた・・・



で。まぁ・・・・こわかったねーって言いながら。
まったりテレビ見てお風呂入って。


明日のカバン吟味。
リュックじゃなくていいかなって思って・・・・小さい斜め掛けバックとトートにしようかと。
刀ステトートかプロレスのトートか悩んでる・・・



で、とりあえず今に至ります!

明日はいつもより早く起きないとです・・・!
起きれるかな・・・・・

てかサンダルでいいかな・・・
起きれるか不安なのにまた出陣してしまったwwwww

メール見たら寝る準備しないと・・・・


[PR]

by down_heart | 2016-09-30 02:02 | Comments(0)

ほんともう唐突に

昨日は…4時半過ぎに寝たかな・・・

うーん・・・・なかなか寝付けねかったけど!


で、今日は・・・10時くらいに起きたかな・・・

眠い・・・・・
しばらくぼけっとして。

着替えて。
パパンとお昼どうしようって相談して。

とりあえず出ようってなったら弟が帰ってきたwwww
めっちゃびっくりしたwwwwww
メール入れてくれwwwww


てことでレインボーダイニング!
ちなみに、行く前の会話。

父「どこで飯にする?」
俺「・・・・弟が白い服着なければ、レインボーダイニング行きたいんだけど!」
弟「・・・は?(シャワー浴び終わって白いシャツを持ちながら)」
俺・父「え・・・・」
父「振りだったか・・・」


まさかのフリでしたね!大爆笑したよ!!!!!
結局「こぼさない自信あるからいいよ。てかすぐ食って行くからはよ」
ってことでしたwwww

カレーうまうま
私は甘口です!
ちなみに、パパンは中辛・弟は激辛でしたw
家族でこの差って・・・・




んで、弟はまた学校。
パパンと私は帰宅ー



で、パパンはでかけて。
私はまったりして・・・

洗濯物とりこんで・・
ぼけっとしつつ本読んで。
寝てたwww

そして歯が抜ける夢見た・・・歯磨きもっとちゃんとしようってふと思った・・・



で、おばあさまが帰ってきて・・・
パパンとアピタへ!


買い物して。
帰宅ー


帰ってまったり本読もうと思ってたのに・・・

説明会が今日と聞いて!
慌てていくことに!!
ただ、ママンには伝えてないw
というのも、昨日見つけてママンが明日研修から帰ってから言おうかなって思っててさ・・・!
あ、やべ。と思ってラインは入れておいたけど。

で、説明会聞くー
・・・・えっと・・・・説明に書いてあるのと同じと思ったらちょっと違うという。
わ、私にできるかな・・・???

で、面接ー
その時に気が付いたのが・・・10月11月ってバンバン予定入れちゃったんだよね・・・・あばばばば・・・
ちょっと調整しよう・・・・


んで帰宅ー

ママンに詳しく話して。
よくわかってないみたいだし想像してた表情でした・・・
んー・・・まぁ・・・採用されないかもしれない・・・・
別のとこ探そうと思ってます・・・一応。

で、晩御飯食べて・・・・
ミステリー番組見て・・・・・・
いや・・・ポルターガイストはまだ見れた・・・
そのあと!!!!心霊系じゃんんん!!!!!こわいいいいいい!!!!!!!
パパンがちょうどその時に帰ってきて。
パパンが段ボールかぶってぬってドアの前にいたときには泣きそうだったよ・・・・!
怒ったけどwww
そしてパパンもその映像を見て「え。こわっ。チキン肌になったんだけど。」
ってつぶやくw



んで、お風呂入って。

調べものしたり作業して今に至ります!!!!


明後日までに作るんだ・・・・・!
頑張る!

今まで作らなかったので反省しながら。



んー・・・・めっちゃ近場があるな・・・・・・
でも近場じゃないけど気になるとこはあるんだけど・・・
自転車でいけるか・・・????って感じかな・・・
行けなくはないと思うが。
って場所。


やばいやばい。イベント目標いく気がしない・・・!

[PR]

by down_heart | 2016-09-29 03:02 | Comments(0)

いいかなって思ったんだけどね・・・

昨日は・・・4時半ちょっとくらいに寝たかな・・・



で、今日は・・・・9時くらいに起きたかな・・・?
しばらくぼけっとして。

ママンからいろいろご飯の準備のこと聞いて・・・


ママンは研修かなんかででかけて。

私はうとうとしつつ本を読む。
んー・・・・章の最初の方は言ってる意味が分かるんだけどね・・・・
後半になるとピンとこないんだよね・・・
あと20ページくらいで読み終わる!



で、おばあさまにご飯出して。

パパンとお昼どうしようって話になる。
特にないし・・・・
なか卯と艦これのコラボは明日からでしょ・・・地元のなか卯はカードの対象外だし・・・
ってことで安心安定の松屋wwww


そんで・・・午後は・・パパンが出かけて。
私はぼけっと本読んで仮眠・・・
とうらぶメンテなの忘れてて半分いじける感じでwwww


すぐに起きてドラマ見て。

パパンが帰ってきて洗濯物畳んでうだうだと話して。


ダイソー行くことにwww
買い物がありましてね・・・!
パパンがちょっと作りたいものがあるといってたので。
その商品見つけたー!
ってことで私も材料買って帰宅!



で・・・お風呂入れて。
ご飯出して。



私はヨーカ堂へ!
町内の会合の飲食の買い出し手伝い!!!
ママンが研修から帰るのぎりぎりってことで。

30分くらいに集合だからって言われて行ったが・・・いない・・・・
かといって集合場所にカゴ持ってないで人捜しててたら邪魔だろうし挙動不審っぽいし・・・・
ってことで邪魔にならないとこに待ってる。

しばらくして合流ー
「ごめんねー。40分ぐらいって話だったのよー。朝お母さんから30分ってメール来たからもしかしてって思ってねー」
って・・・おい!ママン!!!時間10分違うじゃんか!!!!!
と思いつつ。
もう一人の人を待ちながら・・・・
予約したのを受け取って・・・
少し手違いがあってばたばたでしたが。

もう一人と合流して運ぶー


で、運んで私は帰宅w



そんで晩御飯食べて。

パパンとDVD見て。
途中からジャンプ読み始めましたwww
パパンは機嫌がいいみたいでした・・・

んでママン帰宅ー

パパンがしゃもじでケチャップライス炒めてて怒られてたwwww
しばらくわーわー騒がしかったが・・・


お風呂入って。

まったりして少し整理したりして。



で・・・とうらぶやって今に至ります!
700回撃破してない・・・やばい・・・・・一日100回撃破してないもんな・・・・
全部達成できるかな・・・・



そんでちらっと調べもの。
ここしばらくいろいろ思い当たることがありまして・・・・
ここままじゃいけないなって。
んでいろいろ考えて・・・・って感じです。
ちょっと不安だった部分があってなかなか手を出せなかったけど・・・
って思ってね!!!
これかな!ってのを見つけたんです!!!!
でもね・・・・スーツないんだよね・・・・そこが問題・・・
これを機にって気持ちもあるけどそれ以降使うかな・・・
ってことでふと一個見つけたのがあったのでこれはどうだろうか・・・と悩んでます。

これならいいかなって・・・・考えてる条件とちょっと違うのがあるが・・・・
その違う部分はそんなに気にしなくていいかなって個人的には思うけど。



とりあえず明日は本読み終わらせて、作業!!!!

・・・ふぁ!!!!メール送ってない!!!!!!!


[PR]

by down_heart | 2016-09-28 02:57 | Comments(0)

なかったかぁぁぁ・・・

昨日は・・・・4時半過ぎに寝たかなー!



んで今日は・・・9時くらいに起きた・・・??


しばらくぼけっとして・・・
着替えてうとうと・・・・
寝ないで白猫の呪いの杖イベ進めたけどね!!!!



で、ぼけっとしてお昼ー


午後はママンたち出かけて・・・
私はうとうとしながらパソコン開いたり。


んで消しゴムハンコやったりして・・
あと少しとうらぶやって。

で。午後はイオンへ!!!!


シンクロフィットあったら買おうと思ってたんだけど・・・
なかった・・・・!
他店舗二軒イオンであったからあるかなって思ってたんだけど・・!

うーん・・・・駅前また入ってるかな・・・あとで確認しよう・・・



ってことで、ぶらっと見る。
パンドラで買い物ー


そんで帰宅ー


で、駅前まで行って帰宅ー
あった・・・!よかった・・!!!



そんで・・・・メール送ってお風呂入れたりして。


おばあさまにご飯を出してからウェルシアへ!
他のも買っておこう・・・と思ってたらシンクロフィットがここにありました!
よかった!!!!!今まで駅前でしか売ってなくて困ってたのよ!
何店舗か売ってるってわかると安心する!

で、帰宅ー



晩御飯食べて・・・・お風呂入って。


パパンが帰ってきたのでいろいろ調べて。
ちょっと気になる商品があって買おうか悩んでるwwwww


そんで・・・とうらぶやって今に至ります!!!!



あ!とうらぶ!!!!!!!
貞ちゃんきました!!!!!!
お昼に出かける前に一回・・・と思ったら!!!!
きたよ!!!光忠よかったね!!!!!
ただ、まだ受け取り箱の中・・・・
ごめんね・・・もう少し待っててくれ・・・!

あと白猫は・・・・ノーマルクリアしたしハードモード行こうかなって。
って思ってたら・・・!

タウンミッションで協力プレイの出たからぼちぼちとそっちをやっております!
てか・・ヴィンセントさんくるのか・・・!
その前にミステリーガチャ頑張る!ライネモ欲しい!!!!


[PR]

by down_heart | 2016-09-27 02:38 | Comments(0)

同じようにしてみたら

昨日は・・・・4時半過ぎ寝たかな・・・



で・・・夢見た・・
細かくは覚えてないけどヒロアカの中って感じ???
こう・・・なんかわかんないけどヴィランっぽいのが出てきて・・
防御があったけどそれを突破したのが数名!!!
って感じで。
デクくんとガラス張りの花がいっぱいありそうな・・・
その・・・蘭とかいろいろ豪華そうな・・・こう・・・豪華なとこみたいな場所!!!
そんなとこで大勢とヴィランを待ち構えてて・・
外が水で囲まれてガラスにひびが入って大勢が一気に外に出されて。
デクくんがなんとか壁にしがみついたりして流れに巻き込まれなかったみたいな??

なんかほかにもあったけどそんな感じかな・・・よくわかんないけど・・!




で起きたのが9時くらい。
ネット注文してうとうと。


起きてお昼!


そんで午後は・・・・本読んでうとうとして・・
ママンが出かけて帰ってきて。
ママンが昼寝してるのを見て寝てたwww

すぐ起きたけどwww
起きたらテレビで鉄血のオルフェンズのやってて・・・
見たくなるじゃんんん!!!!!
ガンダムは見たことなかったんだよね・・・
シードとかの時間帯は家いないこと多かったし。
00は友達がはまってて進められてみたが・・・
途中でギブしたな・・・
こう・・・・流れで見たからってのもあると思うけど。



んで・・・お風呂入れたりして。
本読んで。
・・・うん。1個目の楽しそうだけどそれ以降のわかんない!
やばい・・・・得意じゃないかもしれない・・・・これはやばい・・・・


で、晩御飯食べて。
まったりしてお風呂入って。
途中から必殺仕事人見て。

あー!もう!!!フラグでしたじゃんんんん!!!!!!!
泣きそうになった・・・!!!!
というか泣いた!!!




んで・・・まったりしてとうらぶやって今に至ります!!!!


この夜の時間に2・3時間とかなのであまり出陣してない・・
ピグとかも進めてるし・・・wwww

なんとか進めないと・・・・

昨日一昨日とか軽傷の子も手入れ入れて入れ替えでやってボスマス行かなかったので、中傷になるまで入れ替えないでみた。
・・・数回くらい出陣してほとんどボスマスなんだけどwwww
しばらくいつもの流れでやってみますねwwww



あー・・・昨日調べてたのを調べたかったのに調べられなかった・・・!
明日調べないと・・!その前に郵送しないといけないのがあったんだ!!!!
書いてないいい!


[PR]

by down_heart | 2016-09-26 02:59 | Comments(0)

これが全然行ってくれないんだ!

昨日は・・・・4時半過ぎに寝たかな・・・
白猫の思い出読んでてさ・・・!
感想とか一番下に書くね!!!


んで・・・・今日は・・・10時すぎに起きたかな・・
やばい感じの夢を見た・・・
ここで書くべきかついったで書くべきか・・・
とうらぶの子が出てきたんだけどかなり暗い感じの内容!
それだけは言っておく!



で・・・ぼけっとしてご飯食べて。


しばらくして着替えて支度して。

ぼけーっとついでに探し物・・・
なかなか見つからないと思ったら見つかった・・!



んで午後はトーカイ!
雨ですな・・・・
って感じで。
前回のもう一個作成。
着色のボトルが大変なことになっておりました・・・



で、帰宅ー


んで帰ってコーヒー飲んで。

で、作業!
レジンのバリを外で切る作業。
室内でやったらパパンの顔に当たったらしく「痛い」って言われたw
けっこう飛ぶし外の方がいいかな!ってことで!そんなに熱くないし!
あと削る・・・・なんとなくきれいになったかな。
あとは・・・変な風にはみ出たとこだな・・・
明日以降何とかしよう。



そんでおばあさまがご飯食べ終わって。
弟とパパンがそれぞれ出かけて。

ママンとらら庭へ!
買い物!
おばあさまに頼まれたのを買って・・・・
セリアで欲しかったのを買って。


んで・・・丸亀で晩御飯食べて買い物して帰宅!


しばらくテレビ見てお風呂入って。


んでテレビ見たりメールが来たので返信したり。
あとは・・・・・調べものしたり。


そんで・・・・なんだかんだで1時過ぎからとうらぶやって今に至ります!


ひえwww今日もあまり出陣できなかったwwww
そしてボスマスに行かないwwww
やっと2回かな・・・・
今日どれくらい出陣してるんだろう・・・10回くらい・・・?
貞ちゃんがくる気配がないお・・・・・・ごめんね光忠・・・先に謝っておくね・・・・

今日メール来た友達は全マス踏めなくてがんばってるそうです。
私は全マス踏めたけどボスマス行かなくて泣きそうです!
一瞬、祝いが呪いに代わる運命の皮肉ってセリフが浮かんだんだけどwwww
依頼札何枚拾ったよwwwww




で・・・白猫!
ガチャ引いたらリリーちゃんきました!
そして・・・ザックの思い出見ましたよ・・・・
なんつー・・・・ザクフラですか・・・!ありがとうございます!
フランー服見るかー?とかもう!!!!!!!!!
フランちゃんはザック殿呼び以外の呼び方はなにがあるんです????
呼び捨ても違う感じがするって!!!!もうううううう!!!!!早く付き合ってください!
メリドちゃんも見ましたよ!!!
あああ・・・かわいい・・・・!呪術こわくなーいよ♡

久々にこの時間までパソコン開いてるwww
そろそろやめないとwwww


[PR]

by down_heart | 2016-09-25 03:24 | Comments(0)

操作し辛いというよりも・・

昨日は・・・4時半過ぎに寝たかな・・・・

いや・・・・その・・・さ・・・白猫捗っちゃって・・・!



んで今日は・・・・9時くらいに起きたかな・・・?

着替えてぼけっとして・・・


10時くらいにパパンが買い物するというので一緒についてくw
上州屋へー
そのあと島忠!
あ、自転車のハンドルの部分ボロボロなのでハンドルのゴム購入!


んで帰って。
駅まで歩く!

駅前のドラックストアへ!
シンクロフィットが欲しくてね・・・
あまり売ってる店舗ないからなるべくストックしておこうと思って。
そのストックも1箱分しかないので買いに行くことに。
・・・なかった・・・1箱しか・・・!
あああ・・・今使ってるからもう少し欲しいのに・・・
聞いたら今はないとのことで・・
うーん・・・・前にイオンで見かけたからイオン行くか・・・
来週行く予定あるからそのときか・・・


で、31でアイス買って帰宅!

んでまったりしてアイス食べて。


お昼食べて。


午後は本読もうとして寝てたwwwww


しばらくして起きて・・・
ぼけっとしつつ本を少し読んで・・・


今日はあまり読めなかった・・・




で、なんか白猫やったり・・・ジャンプ読んで。
あ、電子書籍にしました。



そんで・・・お風呂入れて。

おばあさまにご飯出して。
ママンと弟が出かけて。



しばらくしてパパンと麺屋まるへ!

晩御飯は二人だとだいたいラーメンとかwww


んでもぐもぐー!
次は太麺のつけ麺食べたいな・・・!



そんでロー100寄って帰宅ー!


帰ってまったりしてお風呂入って。



んで。。。まったりして・・・



とうらぶやって今に至ります!!!!


あ!白猫はロッカちゃんのイベ来ましたね!!!
私はとりあえず、呪いの杖でルーン集めます・・・


あまり魔導士使ってないから使いにくい・・・
主にメリドちゃん使っております。




で・・・・筋肉探偵のですが・・・
ライネモの可能性ってありますよね・・・????()
昨日それずっと考えてたんだけど・・!
あと、ザックとフランはデートですか?????


とうらぶは周回頑張っております。
今日はまだ10回くらいしか周回してないかな・・・
今日は起動したの遅いし仕方がないか・・・




[PR]

by down_heart | 2016-09-24 02:41 | Comments(0)

頭抱えそうwwww

昨日hあ・・・4時半くらいに寝たかなー・・・



んで今日は・・・9時半くらいに起きたかな。
なんか電話かかってきたと思ったらよくわからんかったが・・
おばあさま宛らしく声が聞こえてきて・・
ん??なんかちょっと違くない??って部分がちらほら


しばらくぼけっとして着替えて布団片づけたりして。

で。本読んだりして。
親戚が来まして・・!
あばばば!着替えててよかった片づけててよかった!!!
ってことでひっそりしてるwww


そんで一息ついてお昼食べて・・・午後は弟は学校でママンも出かけて。

パパンとまったり。
私は本読んで。
パパンはパソコンかな。

途中で気が付いたら寝てたwwww

夢見たwwww
おばあさまが廊下歩いてるんだけど、毎回ドアのとこにもたれかかるからそこの部分が穴が開くという夢。。。
毎回的確な位置でそこにもたれかかってたのかって感じで穴が開いたので慌ててふさいだという・・・



んで起きて。


ママンが帰ってきて。


本読んだり白猫やって。


まったりお茶して。



夕方はお風呂入れて・・・

晩御飯食べて。

ぼけっとテレビ見たりお風呂入って。


とうらぶやって本読んで今に至ります!


一冊読み終わったー!
あと二冊!!!今月中に読みたい!!!!

ただ・・・今日読んだ内容ってまったくわからない・・・
イメージがわかない・・・!!
残り二冊もそんな感じになりそう・・・うぅ・・・・



で、とうらぶは・・・全マス踏めました!!!!

てことで秋田君を修行に送りました・・・!

あとは貞ちゃん探すだけですが!
全マス踏めた後に10回くらい出陣したんですが・・・・
ボスマス行ったの2回くらい・・・
さっきボス手前で重傷になりましたww

うーん・・・・半々で入れ替えせいにするか・・・・
中傷でもがんがんいったしな・・・ごめんね・・ごごちゃん
どれくらいで入れ替えればいいかな・・・

とりあえず、明日も貞ちゃん探し!


今日本読んだから明日は消しゴムハンコやろうかな・・・レジンやろうかな・・ビーズやろうかな・・・

・・・・明後日トーカイだし本かな・・・
読み終わらせないとだし・・・・

[PR]

by down_heart | 2016-09-23 02:58 | Comments(0)

○○な日?

昨日は・・4時半くらいに寝たかなー・・・




んで今日は・・10時半くらいに起きた・・?
しばらくぼけっとして着替えて。

いろんな流れで安楽亭へ!
東口の安楽亭に用があったんだが・・
今日やってない????そもそもやってない??

で、くら寿司でご飯食べて。
弟が1限で帰ってきて3限あるって言うのでばたばたして駅へ。
あまり食べれなかった・・・!


そんで弟を送って・・・ミニストップでアイス食べて帰宅ー

店舗検索したらあるっぽいんだよね。。。
まぁ・・・あとでもう少し考えようって話に。



で、午後は・・・・
まったり白猫やって・・・
ママンの作業眺めてうとうと・・・・

作業しようとしたんだけど、ママンの作業やってる紙で床が・・
乾かしてるから仕方がないか・・と思って寝てたwwww

なんか夢見たな・・・なんかなんというか・・・ラブラブしてたようなしてないような・・・
そんな感じ??



んで起きてコーヒー飲んでまったりして。



夕方は作業!
消しゴムハンコ!
本当は本読もうと思ったんだけど・・・
今日いっぱい作って明日一日集中しようと思いまして。

余ってる部分を使って写して掘るだけー


途中でお風呂入れたりして・・・・



弟が帰ってきて古本市場行って・・・
私は作業したり休憩したり。

んで弟とママンが帰ってきて晩御飯食べて。

まったりして・・・・お風呂入って。


そんで・・・作業したりとうらぶやって今に至ります!



消しゴムハンコは8こできたー
周り切りすぎたかな・・・?と思いつつ・・・
まだ全部掘ってないけど・・・今日はこれまでかなー
明日は違うことやる!たぶん!


で、とうらぶは・・・捜索演習のとこ全マス踏み終わった!
その間に、不動くんが二振りきましたwww
前回のイベントで散々苦労したのに・・・今回割とすんなりきたんだけど・・・w

てことで、貞ちゃん捜索中!!!!
あと1マスで全部踏み終わる!!!!!
貞ちゃんはよきて!



さて・・・なんにも考えてなかったが・・・そろそろあれかなー・・・
今少し軽い方だけどそろそろ多くなりそう・・??
よくわかんないけどね!
とりあえず、安定して終わればいいかな・・・・


[PR]

by down_heart | 2016-09-22 02:56 | Comments(0)

とりあえずあるもので。

昨日は・・・4時半くらいに寝たかな・・・


んで今日は・・・・9時くらいに怒られて起こされた・・・
「あんたのせいだかんね!」ってママンが怒ってたのだが・・・
あとで聞いたら、雨だから車で送るって話になったらしく。
パパンが用事を済ますのどうのこうので・・・ってよくわからない!
パパンも一緒に行こうと思ったけど予定がって愚痴ったようで。

はぁ・・・よくわからんが怒られた・・と思って着替えて。


支度してシダックスー

色の組み合わせを見てもらい・・・
おしゃべりしながら作るー

ふう・・・・4段くらい作れた・・・
年内に終わるかな・・・・ちょこちょこ作ろう・・・

で、ローソンとかニューイング寄って帰宅ー


午後はお昼食べて。


本読んで・・・
床でごろんとしてたら寝てた・・・・wwww


ママンが帰ってきてママンの声で起きた。
玄関にお野菜・・・・チャイムなってないけど・・・?
知り合いかな・・・?ってことで。
知り合いでしたwww
しかし・・・・電気ついてないからいないと思ったんだろうが・・・・
私玄関付近の床で寝てたんだけどばれてないかなwwww


で、起き上がって。

白猫やって作業して。


・・・・ソウルオブナイツのモニュメント?全コンプしてないかも・・・
って思って気が付いたの終わった後でしたwww



そんで・・・ぼけっとしてお風呂入れて。


ビーズ作ったのテグス外して・・・レシピ見たりして。

晩御飯食べて。



お風呂入って。


少しのんびりして本読もうと思って本を手にしたら・・・なんか動いた・・・

ひえっ・・・・って思って叫んでしまったwww
ママンに頼みましたがwww





んで・・・てことで。。。少し消しゴムハンコ整理して。
もらったのとか作ってないのあるから作ろうかな・・
と思い作ってないのピックアップして。

とうらぶやって今に至ります!


とうらぶはイベ来ましたね!
ただいま捜索演習のとこぐるぐるしてます!!!!
あと3マスで全マス踏みます!

今とりあえず全員極の子たちです。
もう少ししたら他の子たちも入れてレベリングかな・・・って思ってます。
貞ちゃんくるかな・・・・




はっ!!!白猫のイベやっております!
今日来た新イベの・・・・絶級の達成条件が ま わ れ で怖いんですがwww
夕方にプレイしてもこわかったよ。。。。!!!!!!
攻略サイトもホラー要素あるって書いてあったので今日はもうやんない・・!
残りは昼にやる・・・・!!!
ソイヤイベやってないのでそっちクリアしておきます・・・(震え声


はあああ・・・・・今日寝れるかな・・

[PR]

by down_heart | 2016-09-21 02:52 | Comments(0)