<   2016年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

Umpire

昨日は・・・3時半くらいに寝たかなー・・



んで今日は・・・7時前に起きた!!!
弟は1時間前に帰ってきた
友達の家で泊まって疲れて帰ってきてた・・
少し寝て大学に行くそうです


私は軽くパンを一枚食べて・・・
着替えて支度してママンに送ってもらいウイング・ハットへ!
本日、かるた大会!
審判で参加!!!
懐かしい・・・15年位前に参加したこと・・・
その時は大沼グラウンドだったし・・
札の「な」は「市民プール」だったなぁ・・・・
一番覚えてるのが、
青森にいたおじいちゃんが死んじゃって行かないといけないのにリーダーになったし前日に言われたし、
別の子来れなくて代理立てたから行かないといけなくて。
行ったらシードというか二回戦からで、勝って三回戦目で負けて好きだった子を含めた数人でご飯を食べた思い出!
家に帰ったらパパンに遅いって怒られたね!!!
二回戦からだったし!!!!ごめん!!!!!って毎年思い出す


んで打ち合わせして・・・
少し待ったりして開会式があるので会場へ。
入口でSさんに会う。
流れで一緒に入口で手伝う。
向こうに控えがあるって言うので行こうとしたら
「すいませんー。私たちどうすればいいですかー???」
ってたびたび声をかけられるという・・・
やっと着いたら眼鏡を忘れたので戻る・・


んで二回戦目から審判!
三試合連続です!
そこで思い出したのが、私が参加したとき共栄の学生ボランティアさんが審判だった気もするんだよね・・・
違うかな・・・・若かったし・・・なんかとても優しく声をかけてもらった気がする・・・
私もそんな感じでがんばるぞい!

審判どきどき!
って思ったんだけど・・・・
スポチャンで散々審判やってんだしある意味慣れてるな・・・って思ったら心が落ち着いた。

途中わちゃわちゃしたり・・・
移動したときに隣の審判のおばさんになんか怒られたんだけど・・・
私その席じゃねーし・・副審に伝えたら
「え?どういうことです???」
って言われるwww
「私もわかんないんです!渡されて!!!」って感じwww
思わず口が悪くなりそうだった・・・


んでなんとかやるべき審判のは終わった・・・・
喉乾いたので控に戻って・・・ご飯もぐもぐ。


午後は眺めたり片づけ少しずつしたり。
朝からいたSさんがすすすっとくる
「暇ですね・・・学生ボランティアさんがやってるから僕暇です・・・」
ってwww
私もだわwwww
お互い知ってる人がいないので二人で眺めるwww


途中でママンたちが来る。
ママンは二階席で観覧して・・
パパンは撤収手伝う。

私も手伝う。


全試合が終わってレクやってる間片づけ!

ひと段落して荷物を持ってくる。


んで、表彰が終わって残りの撤収作業して。

アピタ寄って帰宅ー!




疲れた・・・!
撤収作業は疲れるけど、そのためにいるから!
いろいろ扱い方がわかるの楽しい。


そんで・・・お風呂入れて・・

ひと眠り。( ˘ω˘)スヤァ


ママンとパパンはコジマへ

なんかカーペットかなんか買ってきてって言われて買ってきたら小さいって言われたらしく・・
って感じ??よくわかんない!!!


んで起きてご飯食べて。
お風呂入って。



とうらぶやって花丸見て今に至ります!!!!!!!




花丸!!!!!
ねえ!!!!今回の花丸!!!!!!!!
コスプレ回じゃんん!!!!!!!
ありがとうございますありがとうございます!!!!!!
まんばちゃんかわいいよおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
鶴さんめっちゃほっそいんだけど!!!!大丈夫!?
そしてさりげなく、サングラス飾ってあるwwww鶯とまんばちゃんがずっとつけてるwwww
薬研がカッコよくて死ぬ・・・歌仙さん顔真っ赤・・・・
鳴狐もかわいいよおおおお・・・・・
あとさ!!!茶ぁ友達って!!!!!!!!
清光!もっと可愛がってあげるから!!!すねないで!!!かわいい!!!!!
ごこちゃんの髪が耳に見えるのが毎回そわそわしながら見てる!
一瞬検非違使フラグたと思ったけどよかった・・・!!!
来週も花丸できるかな・・・来週博多君くるんですね・・・!



んで、うちの本丸は・・・6-1周回してます!
ボスマスに行かないwwww
隊長は安定!
そろそろカンストする!
このキャンペーン中に何振りカンストするかな・・・・



来週も花丸なんだけど!!!
明日は面接!
はああ・・・早く寝よう・・・


履歴書用意して。。ほかの必要なのも用意しないと・・・・


[PR]

by down_heart | 2016-10-31 02:08 | Comments(0)

緊張してないわけじゃないけど・・

昨日は・・・4時半過ぎに寝たかな・・・



んでなんか夢見たが・・・
起きたのが9時くらい?
ご飯食べてごろごろと白猫やって。


軽くパン食べて

午後はトーカイ!


お仕事きました・・・!
んー・・・初めての質問内容にどきどきしながら頑張って答える。
たぶんそれであってるはず・・・根本的な解決案が出なかったが・・・



そんで帰宅ー


帰ってまったりしてお風呂入れて。

明日の書類とか出したり・・・必要なのメモしたり。


で、ファミマとか行って帰って晩御飯ー

ここ数日、パパンと二人で晩御飯。


んでお風呂入って・・・
途中から天使と悪魔を見て。

今回は最後まで見た!!!


で、明日の準備!!!!!
一応もらった資料持っていくでしょ・・・?
上履き忘れないでおこう。



明日の服装は決まった!
カイロ忘れなかったら持っていくべきかな。。。

で、とうらぶやったりして今に至ります!!!!!



寒い!!!!
いつものことだけど!!!!


あ!ママンがいろんな流れで私が欲しいって言ってたリクライニングチェアみたいなの買ってくれました!
そしてパパンが使っているという・・・
「これ!これで俺寝てみる!!!」
って言い出して寝てますwww
おいwww私ちょっとしか座ってないwwwwww

まぁ・・・これに座ってゲームとかしたりDVD見たいので楽しみです!
ふふふ・・・・



とうらぶはみなさんどこでレベリングしてるんです・・・・??????
とりあえず、
短刀(極)×3
脇差
打刀
太刀
の編成でレベリング。
7面でボロボロなので6-1か6-4かな・・・
6-2でもいいか・・・
とりあえず、5-4に今一回行ってる。

どこの場所がいいんだろうね・・・!!!
5と6あたりを回ってみる。



そして明日は早いので早く寝ようと思ってます・・・・
心配だ・・・・・
明日のことも心配だけど!
明後日も心配だけど!!!!

当日緊張しそうだけど、なんとかなれ!な精神で行こうと思うんだけど!!!
いけるかな!?
でも頑張ったら花丸が待ってるし!!!!!!!

花丸で思い出したけど、ニュースで都知事のコスが~
ってので横に鳴狐がいておどろいたwwww
母「あ、リボンの騎士・・?」
俺「まr・・・・んん・・・??鳴狐??????」
母「は?」
って感じでした


はああ・・・!
とにかく!明日がんばる・・・!
ぼっちだろうなぁぁぁぁ!!!って思いながら!


[PR]

by down_heart | 2016-10-30 02:19 | Comments(0)

さっぱり!

昨日は・・・4時半くらいに寝たかなー




んで今日は。7時半くらいに起きた・・
眠い・・・

弟が文化祭。
ママンとパパンが荷物を車で運ぶ。

私はゴミ出し。
ぼーっとして着替えてごみを出して。


そのあとはテレビ見て・・・とうらぶの遠征か帰ってきた子たちを見送って。
うとうと・・・・

しばらくして起きてご飯食べて。

そのあとはぼーっと調べもの。
印刷したりして。


んで・・・またうとうと・・


しばらくしてママン帰宅ー


で、お昼食べて予約して。
あ、外が消防車の音がするなーって思ったら・・・
家の前に数台・・
え!?なにごと!?しかも緊迫したような雰囲気!?
我が家じゃないよね!?ってテンパる。
我が家じゃなかったです。




とりあえず一息ついてから美容室ー
前髪カット・・・!
自分で切ろうと思ったんだけど。ママンが切ってあげるって言うので逃げるw
前に切ってもらったらおかっぱになったので・・・

眉毛よりちょい上にしてもらって・・・
変に残って違和感があるとこも切ってもらい終了ー


で、帰宅ー


帰ってお茶して。

ちょっとパパンの用事で車に乗って用事を済ませて帰宅ー


そのあとは・・・白猫やったりして・・

お風呂入れて。
ママンが出かけておばあさまのご飯
気持ち悪いからおにぎりでいいから持ってきてほしいとのことで。
ママンにのり付けるかとか聞いたりして。
ママンが結局作っていたが。
持っていく。


そのあとはパパンと晩御飯ー


さすがに寒いので暖房をつけることに・・・



で、お風呂入って。

ダ・ヴィンチ・コードを見る!!!
面白いねー!!!!!


そして途中でドリフターズを見る。
んで・・・ネット通販したり・・ツキプロ→ヨシヒコ→実況される男→HQ見て今に至ります!


で・・・・先ほど!!!本当にさっき!!!!!
亀甲さんドロップしました!!!!!!
HQどころじゃなかった・・・!!!!!
ボスマス直前から祈っていたおかげですかね・・・!
出陣回数284回目!
ボスマス到達回数は14回目!


明日トーカイで仕事だけどたぶん誰もこないかも・・
だいたいいつものことですが!


はああ・・・・・あとは・・二振目を捜索かレベリングか・・・
二回目のセリフって違うんだっけ???
とりあえず、全体のレベリングを中心に行おうと思いますね・・・
どこにしよう・・



消しゴムハンコも掘り終わったー
明日印面きれいにしよう。




[PR]

by down_heart | 2016-10-29 02:52 | Comments(0)

せめてボスマスまで行きたいんです・・!

昨日は・・・・4時半過ぎに寝たかな・・・
ダグラスのイベ周回してましたw
冥王級でルーン回収ー
まだ足りないのでコツコツ頑張る



んで今日は・・・11時くらいに起きたかな?
あ!電話で目が覚めたんだ!!!!
面接日程決まったー!

そんで・・とうポケ起動して遠征組お迎えしてまた行ってもらって・・

まったりして着替えて。

お昼食べて。


午後は・・・ゲームやったりしてうとうと・・・
少し寝てた・・・


はっと目が覚めて。

パソコン起動して。
少し消しゴムハンコやって・・・
調べもの。

んー・・・・何個かサイト見ても同じ作り方。。。
空いてる部分あるのに両面テープ貼ったらそこにくっつくだろうなぁ・・・


そんで買い物ー

しら小鳩さんで買い物して・・
Big-Aで買い物して帰宅ー


まったりしてお風呂入れて。

とうらぶやって晩御飯ー


ママンが出かけてパパンとまったりして。
ロー100行って。

ママンが帰ってきてなぜかケーキ食べて。


お風呂入って。


そんで作業してとうらぶやったりして今に至ります!



消しゴムハンコ掘り終わったー!
あとは試し押し!

で、歌仙さんの内番時のリボン制作ですが。
乾いた!
少しボンドでボロボロなのでまたつけ直すか・・
あと、ダブルピンにもリボンつけてみた!
接着剤でやったら浸透しちゃうしうまくくっつかなかった・・
ウルトラ多用途クラフト使ったら浸透しないしくっつく!
すげー!
ただ、浸透したリボンを貼り付けてしまった・・・
・・・見えなくなるからいいか・・

で、とうらぶは7-3周回・・・
250回くらい出陣してるが・・・ボスマスにすらいかないんだけど!
ってことで、さきほと極だけじゃなくて打刀と脇差の子たち入れてみた!
検証中・・
あと、装備を全員歩兵にしてる。
なぜって・・・刀装でいっぱい作れたので・・・


資源もまたやばくなりました!
課金を本気で考えております!



すっかり忘れてた!!!!!
資料読まないと!!!!!!!!!!!

明日は朝早く起きないとです!
あと前髪切ろうと思ってる!

[PR]

by down_heart | 2016-10-28 02:39 | Comments(0)

たまには外でおやつを。

昨日は・・・4時半くらいに寝てた・・・???
というかいつの間にか寝てた・・・



んで今日は・・・9時頃起こしてもらってまた寝るという。


11時くらいにちゃんと起きて。

弟が学校行くのをぼーっと見送ってから着替えてお昼食べて。


テレビ見てとうらぶやって・・
ママン帰ってきて。

そのあと二人でうとうと・・・
おばあさまが帰ってきてしばらくしてから作業してる音が・・
なに作ってるんだ・・・??


んで3時すぎに起きて。

東口へー

パパンに頼まれたものを果たしに!
昨日履歴書ポストに入れたから・・明日にでも連絡来るかなー
なんて思って自転車乗ってすぐに電話が・・・

え!?昨日の夜に送ったのに!?って思い慌てて取るも出られず。
すぐにかけ直すw
ってことで来週面接ー

届くの早いな・・・



で、東口に行ってミッション達成ー

ってことで青柳さんでぜんざい食べる♡
なかなか行く機会なかったけど!
やっと食べれた!
はあああ・・・・おいしい・・

あとはペンヤさんに行って帰宅ー


帰ってまったりとうらぶやって。


ママンが出かけて。
お風呂入れて・・・

台所に戻ったら壁に緑のものがくっついてる・・・
・・・バッタだ・・・
えー・・・どこから来たの????
届かないし・・・
ってことで写真撮ってパパンとママンに送る。
バッタには「あまり動くなよ!!!後で外に逃がすから!!!!」って注意しておく。


んでおばあさまにご飯を出して。

誰も帰ってこない・・・・

寂しいなーって思いながらとうらぶやってお風呂入って。

弟帰宅ー
ご飯食べてきたそうで・・・
ママンも帰宅ー
ママンは食べて帰ってきたのでしょうがないが・・


んー・・パパン帰るまでとうらぶやったりして。
パパン帰宅ー


で、バッタを外に逃がしてもらい、晩御飯ー

もぐもぐー


そのあとは・・・・・応接間の天井に毛虫がいた・・・ってことで試行錯誤して撃退。


んで・・・ウルトラマンとナンバカ見て。
とうらぶやったり作業して今に至ります!!!!



ナンバカはトロワとハニーとリャンが出ましたねー!
うへーい!

とうらぶは今日は30回くらい7-3周回してるんだけど2回くらいしかボスマス行かない!
ひぃんww
みんな頑張って・・・!



あ、作業ですが。
最近、家にいると前髪が邪魔なのでポンパドールみたいにしてるんですよ。
で、「あれ?リボンつければ歌仙さんじゃね??」
ってなったのでリボン簡単に作る。
・・・ちょっとボンドが気になるけど、なんとかなったかな!
あとはダブルピンにくっつければ・・・!

てか前髪切りに行こうかないい加減・・・面接行く前に切ろうかな・・
どれくらいがいいのかわからん・・・本当は伸ばしたい!




[PR]

by down_heart | 2016-10-27 02:44 | Comments(0)

見てないから見つからない()

昨日は・・・4時半に寝たかなー・・・

んで今日は・・・ちゃんと起きたのが・・・9時くらい??
なんか夢見た気がするが・・・



起きてぼけっとして・・・
軽くご飯食べて。
鎌倉ベーカリーへ!
ふと行きたくなった・・・

おばあさま病院から帰宅ー
「早く帰ってこれたからこれから別の病院行くから連れて行ってちょうだい」
だそうで・・・
そのまましばらくして二軒目へ。

ママンはそのあと別の用事で出かけて。
私はとうらぶやったり履歴書整理したり。
見本用に何個かコピーしてたのを捨てたり。


んで、ママン帰ってきて。
午後はしまむら行こうって話をして。

おばあさまがお昼くらいに帰宅ー
1時近くにご飯食べて
「1時半くらいに眼科行くから」って・・
こっちはご飯まだなんですけど


ってことで慌てて食べる。
のどにつまるwww



そんで私も車に乗って。
おばあさまを病院へ送ってしまむらへー

体育館履きっぽいのを探しに。
とりあえずこれでいいかなー
他のにも使えるねーって感じで。

あと・・・・ブーツ欲しい・・・
いや、冬用のあるけど・・・
もこもこしてる感じじゃないの欲しいなってふとね・・・


で、帰宅ー


まったり・・・というか履歴書書く。

うむ・・・・3枚くらい書いたので疲れた・・

そんで・・おばあさま帰ってきて。

で・・・応募したりいろいろやって。
郵便局の前のポストに投函ー
あとはロー100で買い物ー

一応ガーゼ買い足しに。
透明絆創膏買っておけばよかったかな・・・それは様子を見よう。




で、しばらくして晩御飯食べて。

外寒くて体が冷えかけてるのにチューハイに氷入れたので余計寒いw


んで・・・しばらくまったりして・・・
さすがに寒いので布団に入ったら少し寝てた・・・・



はっと起きてお風呂入って。

ダレトクをちろちろ見たりして・・・


んで・・とうらぶやったりして・・
夏目見て今に至ります!!!!!


あ!遊戯王は十代くんの1話目ですね!!!!
なつかしいいい!!!途中から見てたけど!!!!




あ、資料がなくて困ってたんだけど・・・・・
ここかなって心当たりあるとこ探してなかったんだ・・
どうしようかなーって思ってたら・・・・
弟の机の上にあったwwww
そうだwwなんかのときに急いでそこに置いたんだwww
見てないから見つからいなwwwww
安心安心!

来週の準備しておこう!

あ、寒くなったのでそろそろ衣替えしないと・・・
寒い・・・


とうらぶは今日はボスマス行かない・・・
二マス目に酉に行っちゃうので帰城選択しちゃうのでなかなか進まない・・
うーん・・・・隊長交代すべき???
そろそろキャンペーン中7-3出陣回数200になりそう・・・
え・・・?縄をお供えすべき?それとも私がすべき???(混乱)



[PR]

by down_heart | 2016-10-26 02:39 | Comments(0)

見てないから見つからない()

昨日は・・・4時半に寝たかなー・・・

んで今日は・・・ちゃんと起きたのが・・・9時くらい??
なんか夢見た気がするが・・・



起きてぼけっとして・・・
軽くご飯食べて。
鎌倉ベーカリーへ!
ふと行きたくなった・・・

おばあさま病院から帰宅ー
「早く帰ってこれたからこれから別の病院行くから連れて行ってちょうだい」
だそうで・・・
そのまましばらくして二軒目へ。

ママンはそのあと別の用事で出かけて。
私はとうらぶやったり履歴書整理したり。
見本用に何個かコピーしてたのを捨てたり。


んで、ママン帰ってきて。
午後はしまむら行こうって話をして。

おばあさまがお昼くらいに帰宅ー
1時近くにご飯食べて
「1時半くらいに眼科行くから」って・・
こっちはご飯まだなんですけど


ってことで慌てて食べる。
のどにつまるwww



そんで私も車に乗って。
おばあさまを病院へ送ってしまむらへー

体育館履きっぽいのを探しに。
とりあえずこれでいいかなー
他のにも使えるねーって感じで。

あと・・・・ブーツ欲しい・・・
いや、冬用のあるけど・・・
もこもこしてる感じじゃないの欲しいなってふとね・・・


で、帰宅ー


まったり・・・というか履歴書書く。

うむ・・・・3枚くらい書いたので疲れた・・

そんで・・おばあさま帰ってきて。

で・・・応募したりいろいろやって。
郵便局の前のポストに投函ー
あとはロー100で買い物ー

一応ガーゼ買い足しに。
透明絆創膏買っておけばよかったかな・・・それは様子を見よう。




で、しばらくして晩御飯食べて。

外寒くて体が冷えかけてるのにチューハイに氷入れたので余計寒いw


んで・・・しばらくまったりして・・・
さすがに寒いので布団に入ったら少し寝てた・・・・



はっと起きてお風呂入って。

ダレトクをちろちろ見たりして・・・


んで・・とうらぶやったりして・・
夏目見て今に至ります!!!!!


あ!遊戯王は十代くんの1話目ですね!!!!
なつかしいいい!!!途中から見てたけど!!!!




あ、資料がなくて困ってたんだけど・・・・・
ここかなって心当たりあるとこ探してなかったんだ・・
どうしようかなーって思ってたら・・・・
弟の机の上にあったwwww
そうだwwなんかのときに急いでそこに置いたんだwww
見てないから見つからいなwwwww
安心安心!

来週の準備しておこう!

あ、寒くなったのでそろそろ衣替えしないと・・・
寒い・・・


とうらぶは今日はボスマス行かない・・・
二マス目に酉に行っちゃうので帰城選択しちゃうのでなかなか進まない・・
うーん・・・・隊長交代すべき???
そろそろキャンペーン中7-3出陣回数200になりそう・・・
え・・・?縄をお供えすべき?それとも私がすべき???(混乱)



[PR]

by down_heart | 2016-10-26 02:39 | Comments(0)

いいとこまでいったんだけどねー

昨日hあ・・4時半過ぎに寝たかな・・・・



んで今日は・・・寝たり起きたりして・・・
というか朝起きたんだけど「え、あんた寝てていいんだけど」って言われたから二度寝したwww


ちゃんと起きたのが11時半くらいかなー

で、着替えて。
ご飯食べて。


午後はまったり・・・
少し寝てた・・・
なんか夢見たな・・・外でなんかする夢だったような・・・
ビルみたいなのに入った記憶はある・・・


んで起きて・・・

らら庭へー!

まずは証明写真撮るー!
・・・財布忘れたのでママンから借りる・・・


で、セリアとかいろいろ見て買いものして帰宅ー


帰ってお風呂入れて・・・

ぼけっとしながら消しゴムハンコ作って。

今写してあるハンコは全部掘ったー
あとは・・・残ってるけどそれはあとで考えよう・・・


そんで・・・晩御飯食べて。


お風呂入って。
調べものしたりして・・・


作業!
この前縫ったのを丸カンつけてイヤリングに!
フープタイプ買ったので通す。
で・・・このままだと痛いからラバーを・・
って思って前に買った別の会社のつけたらはまらないwww
んん・・・wwwwま、まぁ・・・・会社違うしね・・
でもフープタイプ買ったとこはラバーないしな・・
って悔しくなったので、別の会社のを無理やりはめる。
よし。入った!
外れないか心配だけど・・・

ってことで、ハロウィン用のイヤリング完成ー!
目はまだつけてないけど!
このイヤリングつけてどこかでかけてもいいかな・・って思ってるが・・
でかける用事がない・・・


あとは・・・・レジンのバリ取りもカッターじゃ怖いから昼に外で削ろうかな。。
って思ってできないし・・・

とりあえず、三つ編みの必要な長さ調べようかな・・・
って調べてもピンとこないので実際に刺?糸で作ろうかと。
実際作る大きさは違うけど目安が欲しい!
ミサンガボードあとで出そう・・


そんでとうらぶやって今に至ります!




ただいま7−3周回中です!
検非違使マーク来ちゃいました・・・!
30代の子たちの極編成で行ってるのでS勝利でいってます!やったね!
ちなみに、極で一番レベル高いのは五虎退で44!
地下で頑張ってもらったので・・・
道中にパッパと太郎ちゃんと御手杵がきたのでこの流れで亀甲さん・・・
・・・こなかったー!あちゃー!
でも、今日ボスマス3回いけた!



そういえば、修行セット2セット使ってないことに気が付いた・・・・!
平野君と厚くん修行行ってないなー・・・
って思いつつ・・・

そして足先が冷えてる!
靴下はいてないからね!


あー・・あと傷になってるとこ乾いてきてかわがむけた・・
これでいつもなかなか治らない・・・
うー・・・・困った・・・またか・・・
1日ガーゼで保護しないと乾燥でひび割れるんだよね・・・

とりあえず、この時期は乾燥で大変。
頑張れ俺!


あ!明日履歴書書かなきゃ!!!!!

[PR]

by down_heart | 2016-10-25 02:47 | Comments(0)

COOLな・・・

昨日は・・・4時半過ぎに寝たかな・・??



んで・・・夢見た・・・
右の腹部辺りに長い棒みたいなのが刺さってる夢・・
奥までずぶっ!じゃなくて、ちょっと腹部に刺さって出てる・・
んー・・・待ち針みたいに刺さってる感じ??
痛くないんだよね。で、今日病院休みだから明日ねって感じで過ごしてた。
でもぽろって取れて・・・
ママンにガーゼしてもらおうってなる夢。
こえー・・・・思い出したら痛くなってきた・・・www



んで今日は・・・11時半くらいに起きたかな?

で、ぼけっとご飯食べて。

午後はうとうと・・少し寝てたかも。
んで起きてパソコン起動して。


どうしてもマイナス思考。

理由はわかってるんだけどさ・・・



んで、夕方になってママン帰宅ー

お茶して。
お風呂入れて。

おばあさまのご飯の後にご飯ー

ママンがまた用事で出かけて。


パパンとだらだら・・・
そしてちょっと不満をだらだらこぼす。
しばらく項垂れる。そして軽く泣く。

少し気が楽になったのでお風呂入って。



まったりしてたらママン帰宅ー

んで消しゴムハンコやったり・・・地下掘りして。



刀剣乱舞花丸!!!!

堀川!!!!安心安定の兼さん大好き堀川ですwww
兼さんきてよかったね!!!!!!!

そして二刀開眼!!!!
可愛かった・・・・
次郎ちゃん可愛い・・・

万屋へのお使いも可愛かった・・・
というか前田君が可愛んだけど・・・酒と鮭間違えて・・・
あああ・・・・いとおしい・・・・
大阪城の旗wwwタイムリーすぎるwwww
最高にCOOLな眼鏡を鶴さんは手に入れた!!!!wwww

DVDの告知の振りが光忠だったんですが????
来週は光忠と関係がある子かな?
・・・伽羅ちゃんかな?()



で、とうらぶと消しゴムハンコやって今に至ります!!!!

とうらぶは地下掘り完了!!!!
趣景変えました!!!
お花が付きましたね!!

ってことで明日からは亀甲さん捜索します・・・!
来てくれるかな・・・
噂の裸レベリングもやってみたい気もする


そして消しゴムハンコやってたらだんだん気が滅入ってきたというか・・・
またマイナス思考になってきたかも・・
でもまぁ・・ママンに話してまた微妙な反応だったし・・
無理だな。
別の話してもは?みたいな感じだし・・
もういいや・・・疲れた・・・
でもしばらくネガティブマンになりそう。なりかけてる。


あ、体育館履き来週までに用意しないと。
そいえば控室ないんだっけ?まぁいいや・・・



あ、なんか首痛いw
寝違えてたのかしら???
激しく痛いわけじゃないが・・・痛いw


とりあえ、明日からも頑張る。
不貞腐れないでがんばる・・・うん・・・・

[PR]

by down_heart | 2016-10-24 02:19 | Comments(0)

一個一個消化!

昨日は・・・4時半くらいに寝たかな・・




で、今日は・・・8時半くらいに起きたかなー

眠い・・・・
そんで・・・ぼけっと着替えって支度して。

教育センターへ!
説明会へー!

受付して入ったら一番前の席に知ってる人www
みんな知らないから隣に座ろうと思ったけど・・・
一番前って苦手なので一番後ろへ・・

んで説明を聞いて。
途中一瞬思考が違うとこへ行ってたので一か所あまり聞いてなかった・・・
やばい・・なんて質問すればいいかわかんないからスルーしてしまった・・
後日わかるかな・・

で、1時間半予定だったけど1時間もしないで終了ー


そのまま帰宅ー


帰ってごろごろして。お昼食べて。


支度してトーカイへ!


うぅ・・・眠いし目が痛い・・・・


半分動きが停止してたが・・・・
お客さん来たのでしゃきしゃき動く

久々すぎて説明おかしくなってた・・・
もっと簡単に説明したいな・・・
なかなかできない・・・


そんで・・・帰宅ー
・・・証明写真撮り忘れたあああ・・・・・



でも帰ってぼけっとする・・・

そんでお風呂入れたり・・・・

疲れた・・・・眠い・・・
おまけにお風呂の栓ちゃんとしてなかったみたい・・・
てか栓できるなら自分でしてくれ・・・
そんでお湯の音が出てないので出しに行く。
風邪ひいたとか言われるのめんどくさいので・・・・
水だからいいって・・・んなわけないわ!!!!
ってことで温度MAXにしてから元の適温に戻す。
お湯になったので戻る。



そんで・・・体が冷える感じがしてさすがにやばいって思った。
このまま起きてたら顔真っ青になりそうだし・・・寝た。


起きたらだいぶ楽に。

んでお風呂入ってご飯食べて。


まったりして・・・日程書き込んでとうらぶやって消しゴムハンコしたりして。

今に至ります!!!!!!


日程見直したらほぼ可能日ほぼ全部とかwwww

全体と説明会を聞く限り足りない時間帯だったんだな・・・・

とりあえず頑張る。


はあああ・・・・なんかいろいろめんどくさいいいい・・・
頑張るけどさ・・・・


あ、地下は87階います。
このまま90階まで行けるかな・・・・
そして長谷部がカンストしましたー!
で、カカカと交代!
太刀育ててないなーって思ったので。

あ、鳴狐がオレンジ疲労になったので浦島くんと交代。
脇差はみんなまだカンストしてないのよねー


そうそう。イヤリングパーツ買ってきた。
これでパーツつければ完成かな・・・
顔つけるか悩んだままだけどwwww


やることまだ一個も消化してない・・・
全体的に少しずつやってる感じ・・・
もう少しで何個か終わるかな・・・


とりあえず、説明会関連は終わった。
あとは本番だな・・・・不安になってきたけど!

[PR]

by down_heart | 2016-10-23 02:31 | Comments(0)