<   2016年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

なんか引っかかった気分!

昨日は・・・1時半前くらいに寝たかなー・・



んで今日も5時起きー!
着替えて仕事へー

夏のバイト終わったあとしばらくしてアピタであったおねーさんに会ったー
なかなかシフトが合わなかったんだな・・


んで、今日も仕分けからの上で仕分けして。
上にあげるときに一緒に入ったHさん
「あのー・・このあとの流れってなんでしたっけ?」
俺「えーっと・・・これ上げてから・・ケースかなかったら休憩っすねー」
Hさん「わかりましたー」
じゃっかん声が明るくなった・・・疲れるもんな・・・休憩嬉しいよね・・
で、今日はそのままいたので、上にあげて。
あ、上げてからのこと知らないんだっけ・・?と思い
「これ上げるんで、一緒に上にお願いしますー!開いたらここ押して、上に人いるんでー」
って簡単に説明。
そのあとのことすっかり伝え忘れてる。
ちょうど職員さんいたので対応してもらえた。
私もちょこちょこ忘れるんだよねー

で、休憩中になにか会話を・・・と思ってもなかなかできず・・・
いや・・・ご飯食べてた・・・



そんで後半ー

途中で仕事がなくなる・・
一回上に行ってもあまりケース集まってないので戻って待機。


で残りの仕分けして終了ー


帰宅ー!


帰ってシャワー浴びて。

お昼まで寝ないようにしてたら電話が。
警察でしたーw


警察「今回〇〇(父)さんに電話したのがですね~・・・ってことなんですが、ちなみに今電話を取ってる方は・・」
俺「あ、娘ですー」
警察「あ!檜さんですね!檜さんも団体に入ってますよね???どうですか???」
俺「(ぎゃ!!!俺かよ!!!!!)うえ・・・・???えー・・・ま、まぁ・・・・」

この流れをパパンに話したら大笑いしてたwww
私もなんか吹いたけどwwww

んで、しばらくしておばあさまにご飯を出して

お昼食べて。


午後はぐったり・・・・
2時間くらい寝てた・・・


んで起きて。
ぼーっとして。
ママン帰ってきてお茶して。

少し作業!
レジンはあとででいいや!
少しレジンでやる前にできることをやっておこう!




そんで・・・そのあとは・・・
お風呂入れたり・・・ごろごろしたり。


んで・・・・晩御飯食べてテレビ見てお風呂入って。



逃げ恥はじまったのでドライヤーかけられず・・・
洗面所でドライヤーして。


そのあとは・・少し調べものして・・・


なんだかんだで今に至ります!


はあああ・・・・・・お腹痛くないけど・・・
乙女の日重い感じ・・・・・
タンポンしてシンクロフィットして仕事してるが・・・・
んー・・・一番大きいの買ったとしても明後日休みだし・・・その前に楽になったらあれだし・・
タンポン+シンクロフィットで安心して仕事できたけど!

明日もかなー・・・うぐぐ・・・・明日の様子で買いに行ってもいいかな・・・・


とりあえず明日も頑張るぞー!

[PR]

by down_heart | 2016-11-30 00:27 | Comments(0)

そろそろ本格的に

昨日は・・・・興奮しすぎた・・・・1時半くらいに寝たかな・・・・



んで今日は・・・5時に起きたー!


で、いつもは少しゆっくりするんだけど。
いつもより10分ほど早く仕事場へー

いつもより早く下での作業と上での作業が完了ー
追加があるかもって初めて聞いたぞ・・・・でもなかったけど。
一人で上に運ぶ作業はつらたん
もう一人の人は別の作業をしていた・・・・(これやりますみたいなこと言ってた感じ)
そっちじゃなくてこっちやってー;;;
って思ったけどそこまで言いに行くの大変というか・・・
上にあげるのを上げて、下に下すのを下してって必死でしたww
そもそも私がそう言える立場じゃなんじゃね?って・・・・

いつもの作業が早く終わったのかなーって思ったけど今日月曜だからか・・・

んで、しばらくして上でケース回収したり下におろしたり。


休憩ー



そんで・・・後半ー
下して片づけて。

ひええええ・・・・多い・・・
で、下で最後の作業ー

時間が余って別の作業!

あああ・・・・お兄さんから聞いたけど、そろそろ本格的に忙しくなるそうで・・・
そうだよね・・・がんばる




で、帰宅ー
シャワー浴びて・・・
ごろごろ。
パパン帰ってきて出かけて。

( ˘ω˘)スヤァ


んで3時前に起きて・・・
ご飯食べようとしたらおばあさま帰ってきた・・
なのでそのあと食べて。


で・・・そのあとは・・・まったり。
とうらぶやって・・・ごろごろして。



そんで・・・・お風呂入れて。

ぼーっとジャンプ読んで・・玉集めして。


おばあさまがお風呂入ってから出かけるー!
晩御飯はママンと二人!

ウェルシアで買い物するので・・・・
はま寿司で晩御飯ー
で、ウェルシアで買い物して。
エコスも行って帰宅!!!



で、テレビ見てお風呂入って。

まったりして・・・・・
少しカバンの中整理。
んー・・・ウエストポーチしたいけど・・・あまり必要ないかな・・・
ペンがどこに入れようか悩んでる。
こう・・・本当はストラップとか付ければいいんだけど・・・
前回やったら落としたんだよね・・・・
んー・・・なんとかならないかな・・・もう少し考えよう。




んで、調べものして・・・明日の支度して。

なんだかんだで今に至ります!!!

はいお腹痛いー!
乙女の日ー!!!!
もう・・・あとお腹張ってる感じするんだけど・・・
昨日の夜あたりからんん??って感じだったが・・・
今日もそれなりにあれだったからなぁ・・・・明日もっとだろうな・・・
対策せねば・・・・・



さ、寝よう!

[PR]

by down_heart | 2016-11-29 00:21 | Comments(0)

ふっとんだー!

昨日は・・・・4時半くらいに寝たかな・・・
白猫あまり進まなかった・・・・




んで今日は・・・お昼ちょっと前に起きたかな・・・???


で。。。ご飯食べて。
軽く着替えて。

午後はまったり。

というか白猫とかとうらぶの演練やって・・・・


少し寝てた・・・・

んでママンの声で起きて・・・
なんかガシャって落とす音が・・・


なんだろうなーって思いながらごろごろ。

しばらくしてわかったのが・・・・落としたのがスマホだったってことwwwwwww
寝ながらやってたからか・・・・


で、白猫やって・・・とうらぶやって。

お茶して。


そのあとは・・・まったりとうらぶやってお風呂入れて。

あと調べものして。



んで・・・・晩御飯食べて。
大食い見て。
お風呂入って。



少しママンマッサージして今に至ります!!!


んー・・・今なんかお腹の調子悪い感じ・・・・
なんかあれな感じがする・・ここしばらくすごく眠いし・・・


明日もお仕事ー
早く寝るつもりだけど。このあと花丸だからね!!!!!
花丸見てから寝るね!!!!!!


とうらぶの玉集めはもうすぐ6千かな・・・まだまだだね・・・・

白猫の無限ダンジョンはもうすぐ200階!




とりあえず、明日ネット注文しよう・・・・
欲しいのがあるんだった・・・・


今日は短いけど仕方がない!
寝てばっかだったし!!!
あ、昼寝中に見た夢がケータイ壊れる夢でした・・・(震え声

[PR]

by down_heart | 2016-11-27 23:45 | Comments(0)

寝て回復

昨日は・・・なかなか寝付けなかったな・・・
枕低いよな・・・って思って、薄い敷き布団を折って枕の下へ。

寝たのは2時近くかな・・


起きたのは安定の5時。
・・・・ん・・・・???????
・・・首が痛い・・・・
寝違えたのか・・・・


うぐぐ・・・でも起きて着替えて。
少しぼーっとしてお仕事へ!!!!

今度からもう少し早く家を出ようかな・・・
ちょうど始まる前に就くんだけどもう少し早く来てお仕事しよう・・
1時間早くはまだ無理だな・・・体力的にも・・・・

で、仕事して・・・・上へ移動ー
本当に久々に別の作業www
夏のときはほぼ昨日と同じ作業だったので・・・

んで・・・そろそろ休憩かなー・・・・と思ったら・・・・初めて違う仕事を任される。
少しケース片づけてから上に上がってその仕事へー

ふへー・・・疲れた・・・・・上がったり下がったり・・・
ケースも片づけてまた上に行って。
またケース下して片づけて。
へろへろ・・・・一区切りしたのでいったん休憩・・・・・・
さすがに休憩なしであと1時間は無理・・・・・

んで残りはまた確認して・・・・
ケース。と思ったら下でまさ運び作業。
行ったら
お姉さん「あのさ、Nさんって3階だっけ?呼んできてー」
俺「あれ?Nさんって研修じゃないですか?」
お姉さん「あ!!そうだった!じゃあ・・・あの人!最近入ってきた・・・名前なんだっけ?」
Hさん「いや、俺たち昨日短期で入ってきたから・・・」
俺「あー・・・・眼鏡の人ですか?」
お姉さん「そうそう!!!たぶん三階かな?呼んできてもらっていい?」
俺「はーい」

行ったらいなかったよ!!!!!
降りたらいたよ!!!!!足が痛い!!!!!


で、なんとか終了ー帰宅ー!!!!!!


はひいい・・・・首が痛くてあまり動きたくない・・・

でも汗かいたのでシャワー浴びて。

寝る!!!!
1時間ちょっと寝るって言ったけど寝付けない・・・
このまま起きてても午後起きてられる自信がない。。。というか半分魂抜けた状態になりそう・・・

パパンが帰ってきてしばらく会話して。
しばらくしてパパンが合宿へー

そのあとしばらくして寝た。
30分寝たのかな・・・・?
起きて・・・ご飯食べて。

支度して少しとうらぶは玉集めして。


午後はトーカイへ!!!!
うーん・・・ひまだ・・・・・

お客さんが難しい質問をしていて、店長と店員と私の三人で解決策を考える。
んー・・・・・お客さんの理想は想像できるんだけど・・・・こう・・・・解決策が出てこない・・・
で、最初の方に案が出たのをネットで探してみる。
ただ、それが別のお店にあるものでみんな実際に使ったことがない・・・・
でも一番近い解決策かな・・・って感じに。
んー・・・・むずかしい。。。



そんで帰宅!


ママンとロー100行って・・・
帰っておにぎり食べて。


お風呂入れたり。

弟はまたお泊りに出かけて。

ママンは用事で出かけて。

私はおばあさまにご飯を出して。


そのあと・・・少しでも玉集めをせねば!と思ったんだけど・・・・
寒気がして布団にこもる。

2時間くらい寝てた・・・・
体の芯から冷える感じがやばかった・・・・
あれだよ。疲れが出た感じの。
ってことで、暖房つけて下の電気カーペットつけて布団に入る。
強制的に体を温める。

寝たからってのもあると思うけど、だいぶ回復!

あと、寝違えた痛さも少し治まる!!!


んでママンが帰ってきて遅めの晩御飯!
なんか流れて気にマックで!

そのあとドンキで買い物して帰宅!



10時過ぎになってチューハイ飲んで。

お風呂入ったら12時すぎ!


ぼーっと玉集めして・・・・

まったいして今に至ります!!!!


明日お休みです!!!やったね!!!なので夜更かし中!!!!
でも寝る!!!眠い!!!!


とうらぶはやっと2500くらい玉が集まった・・・
あ、笛を1個入手!!!!
10回目前後だったかな。

あとは・・・超難であと二マスってとこで怪火二枚目が!!!!
次マスは敵札でしたーwwwwその次はボスマスなので4倍の恩恵はなかったwww
その代わり、その次の出陣で4倍の恩恵来ました!数枚!
やった!!!!
それで少し稼げたけど!!!一日平均すら集めてないからね!!!!!
明日を利用して集めたい!!!!!




白猫もなかなかできない!!!
寝る前に少しできるかな?


[PR]

by down_heart | 2016-11-27 02:53 | Comments(0)

初日でしたよ!!!!

昨日は・・なかなか寝付けないね!!!!!!!
ひたすらごろごろして1時半くらいに寝れたかな!!!!



で・・・・目覚ましが4時になった・・・
うえええ・・・・???5時にセットしたよね?????
電波時計だしな・・・・
と思いつつ二度寝。
5時に起きたー

着替える!
スパッツと長い靴下と腹巻とノースリーブで完全防備!!!
そしてパパンが心配してカイロを腰とお腹にってw


で、出ようとしたらパパンが探し物してテンパってる。
少し見たけどそのまま出発ー


今日から短期でバイトです!!!!

ギリギリについたら・・・扉が閉まってるwwwww
ノックしてもなかなか気づいてもらえず・・・ようやく中へ。

今回は社員証を先にもらえた。
その代わり。軍手は配布されなかった・・・・
前回は逆でしたw


んで、更衣室案内され・・・作業へー
今回短期で入ってるのが私入れて4人。
そのうちの2人は夏も一緒でしたw

で、下で作業して上に上がって。
一個忘れてたことがあったけどなんとか完了!


そんで休憩して。
残りの片づけして。
残り1時間は研修ー


で、帰宅ー!!!!


少しごろごろ・・・二度寝しようと思ったけどなかなか寝れない・・・・

やっと( ˘ω˘)スヤァっていって・・・・・
しばらくして弟が帰宅。
私を蹴飛ばして起こしてくる。
お昼は各自なので弟に伝えると弟は早速食べに行く。

弟が帰ってきてから私も・・・・平九郎で!!
ぼーっと寝ぼけたまま・・・


そんで急いで食べて帰宅!!!!

弟はサークルかな。でかけて。

しばらくしておばあさま帰宅ー



で・・・・そのあとは明日の支度して。
支度といっても、エプロンとかをカバンに入れるだけ。


んで・・・ごろごろ。

しばらくしてパパン帰宅ー




んで・・・・まったりしてお風呂入れて。
ママンから連絡があって迎えに行くー
荷物運びー


そんで帰宅。


帰って作業して。

少しとうらぶやって。


ママンが出かけて。
ママンのお土産を少し食べて・・・

布団にこもる!

で・・・・いつの間にか寝てるw


そんでママンが帰ってきてご飯食べて。


お風呂入って。

ドリフターズを見て。

とうらぶやって今に至ります!!!!!!!

超難で怪火きたんですが!!!!!!!
いいとこでブラウザが閉じてしまった・・・やり直しです・・・・うぐぐぐ・・・

早く寝たいんだけど、手形があと1枚あるのでそれ消費してから寝る・・・・


花丸の公式スクショでたので明日も頑張る!!!!
早く寝たい!!!さっき寝たから寝れるかな!!!!

とりあえず、ヨシヒコとHQは今日は見ない・・・見たい・・・・





[PR]

by down_heart | 2016-11-26 00:19 | Comments(0)

よかったのかよくないのか・・・

昨日は・・・・4時半くらいに寝たかな・・・・
弟はしばらくしてから寝てた。
レポートを頑張っていたらしい。


んで今日は・・・・6時ごろのテレビの警報音で目が覚める。
びびってドア開けたら寒い!!!
お腹が冷えました・・・!!!!!!
雪・・・!!!!!!
すぐに閉めた・・・・


で、ママンが一泊研修かな。に出かけて。
私は二度寝ー!!!!


起きたのが11時くらい???
9時ごろおばあさまが呼んでて弟が不機嫌な顔して対応してた。
ごめんね・・・お姉ちゃんは半袖半ズボンで寝てたんだ・・・



んで、ご飯食べて。着替えて。

パパンは出かけて。
弟も出かけて。

私はおばあさまにご飯を出して。
いろいろ買ってきてと頼まれる・・・・・
ママンからメッセがきたから伝える。

んで、しばらくごろごろ。
いつでもいいって言われてもすぐ行かないと忘れるんだよね・・・俺が


で、まぁ・・・予定があったから布団で体を温めて。
そしたらパパン帰宅ー
予定は雪で中止だそうで。

パパンの代理で行く予定の予定はパパンが行くことに
ついでに頼まれたのを買ってくるってことに。

私は・・・ララヘ!
肩が痛かったので・・・・てもみん。
てかギフトカードがあったので使いに。
めっちゃ固いって言われたwwwww

んで買い物して帰宅ー



パパンも帰っててまったりして。
お風呂入れたり晩御飯出したり。


ふと、バッグをリメイク
とりあえず、しつけだけ。



んでパパンと晩御飯食べて。



で。。。少し縫って。
お風呂入って。

ケンミンショー見たりして。
東武動物公園は・・・!!!?

で、明日の準備!!!!

服装がね・・・悩むの・・・
室内なんだけどね・・・・・どれくらい着こめばいいかな・・・
冷えてお腹が痛くなるのが怖いので。。。
一日着こめばそれ以降は平気だからさ・・・

で、とうらぶ起動!!




秘宝の里きましたね!!!楽器集め!!!!

さっき起動したばっかなのでとりあえず、今は3枚消費だけして・・・
易を3回周回。
明日以降がんばるから!!!!!!!!!


んで今に至ります!!!!!


さすがに今日は朝から暖房つけました・・・・
乾燥してるな・・・・


明日から御仕事です!!!!
はい。夏と同じです。早起きです。
この後すぐに寝たいと思う・・・・
起きれるか心配すぎてお腹の調子悪くなりそう・・・・・


雪やんだねー・・・
明日の朝道路どうなってるだろう・・・・・靴どうしよう・・・


あ!肩とかマッサージしてもらいとても気持ちよかったんですが!!!
延長すればよかったかな・・・まだ肩が張ってる感じ・・・
毎日揉むか・・・・

[PR]

by down_heart | 2016-11-24 23:56 | Comments(0)

半分もいってない・・・・

昨日は・・・4時くらいに気が付いたら寝てた・・・・・

そんで今日は・・・・・ちゃんと起きたのがまたお昼くらい・・・

まじか・・・寝すぎじゃね・・・・????




いや、早く寝ればいいって話か・・・・


で、ぼーっとして。
着替えて。

お昼食べて。


午後は・・・まったり書類チェックして・・・・
おばあさまが帰ってくる前にチラシチェックして。
ちょうど帰ってきた・・・・危ない危ない・・・・


で、そのあとは・・・・明後日からの準備!
明日でもいいんだけど一応ね・・・・
とりあえず、書類とエプロンがあればいいと思うけど。


んで・・・・夕方は弟が出かけてからララへ!!!
ママンが買い物!
私もついでに!!!!
ママンが買おうと思ったのがもうなかったそうで・・・
ママンがとてもショックを受けておりました。

で、少しお店を見てミスドでドーナツ買って帰宅。
もう少し見たかったが・・・・・後日ゆっくり見よう。
寒いん!!!!



で、帰ってドーナツ食べて。

ママンが出かけて。
あとお風呂入れて。
おばあさまにご飯を出して。


そのあとは・・・・まったり!
パパンとテレビ見て。
パパンがお風呂入ってる間お布団でぬくぬくw
肩が痛いので電気マッサージのを付けてみる
たぶん、昨日の荷物が重かったせいだと思うんだけど・・・
すぐ治ると思うけど!


そんで・・・ママンが帰ってきて晩御飯食べて。
お風呂入って。
ナンバカ間に合った。。!!!!
猿門さん・・・お仕事してましたね・・・・!
本編が仕事してるわけじゃないよ!!!!!!!
物理攻撃多いイメージが多いのかな・・・
ハジメちゃんは物理攻撃はもとからだけど!!!!!
銃使ってるの見て「あ、犬ちゃんとかウィップとかで特殊なのだからハジメちゃんは銃であれなんだっけ」
って混乱しかけたけど。


で・・・・コック警部の晩餐とやらを初めて見たw
なにこれ面白いwww
んで。。。とうらぶやって。


ふと調べものして今に至ります!!!!



ああああ・・・・100均で買い物忘れてた。。。
いつでもいいや・・・・

白猫のMUGENの迷宮のなかなか終わらない・・・・
半分も到達してません・・!!!!!
ゆっくりやってますが・・・!


あ、明日から忙しいんだった・・・・

[PR]

by down_heart | 2016-11-24 03:02 | Comments(0)

スタンプカーニバル☆

昨日は・・・4時半くらいに寝たかなー



んで今日は・・・・6時くらいに目覚まし止めるので目が覚めて・・・
テレビついてたからちらっと見たら警報画面。

あばばばばば揺れてる!
長かったのでびっくりしました!!
被害じゃないけど、ろうそくで作ってある小人さんが倒れてました・・


で、落ち着いたので二度寝して・・8時半過ぎに起きたー



そんでご飯食べて。
着替えて支度して。

のろのろと出発ー


今日は浅草へ!!!!!

スタンプカーニバルへ!

北千住で乗り換えたら電車待つので時間がかかったが・・・なんとか到着ー!



で、会場へー

到着ー!
中へ!!!!


おおっと・・・・案内図の見方を間違えたかな・・?
やっと先生がいるブースへ!
買い物ー♪

で、企業ブースで目的のはんことインク詰め合わせを購入!
あと気になってたのを買って・・・・
消しゴムハンコ用の彫刻刀買ったんだよ・・・あれ使ったら絶対にデザインナイフ使えないと思いつつ・・・
周りを削る彫刻刀は来年に買おう・・
言ってることは矛盾してるけど気にしないで!!!!



そんで、ラーメン竹三郎でラーメン食べて。
ジャンボメロンパンを買って。
浅草寺でお参りして。
おみくじひいたら凶でしたーw
うう・・・・



で、仲見世通り通って・・・・あー・・・サクラ大戦思い出す・・・


スカイツリータウンへ!

ディズニーストア行って・・・

貴和へ!
欲しいパーツを購入!
ビーズは家にあるの使おうかな。

で・・・かんざし屋へー
前に接客してもらった店員さんがいて
「あの・・・前に来てくださいましたよね????」
って感じで盛り上がる。
んで・・・・残りの店員さんととうらぶで盛り上がるwwwww
くっそwwwwみんな審神者wwwwwwwww
みんな小鳥丸難民でしたwwww私もwwwww
木曜からの里イベでかんばりましょうw

で、今回シンプルなのを買ってみた。
し、仕事でつかえるかな・・・・・無理かな。。。




んで、それで帰宅ー

郵便局寄ろうとしたらパパンと合流wwww
コンビニよって郵便局行って帰宅wwww



で、ぐったりしつつ整理して・・・・

・・・ジャンボメロンパンがつぶれてしまった・・・・
でももぐもぐ。おいしい。
弟に一個あげたら「バカなの???なんでつぶれてんの???」って言われたwww
予想してたwwww
しょうがないじゃん!!!!ハンコ重いんだもん!!!!!
はがきサイズの15枚くらいあったんだよ!!!!
つぶさないようにリュックに入れてたけど!!
あと人ごみの中にいたからね!!!ごめんね!!!!!


そんで・・・おばあさまにご飯出して。
ママンがおばさんが来てるというので行って。
その間まったりして。


帰ってきてご飯食べて。


お風呂入って。
逃げ恥始まる前にドライヤーして。

片づけ!
んんんー!!!!ハンコどこ置こう!!!!!
とりあえず、袋のまま見えるとこへ!
あとで考える!!!!!


で、とうらぶやって夏目友人帳見て今に至ります!!!!

田夏の旅行回でしたね・・・胸が苦しくなったね・・・
あのお面つけた女の子出たときにホラー回だと思いました・・・
トイレ行くの怖いよ・・・・・
田夏は幸せになってほしい。というか夏目を幸せにしてあげてください
来週は的場さんと名取さんが出るん???



とうらぶはさっきちゃんと起動したので日課消化程度。
あまり資源を溶かさないようにしてます(震え声



寒いですね!!!!
仕事始まる前の休みを満喫してるんですけど、逆に遊びすぎて足がつらいんですけど!!!!

明日とかはゆっくりしよう・・・


あ、年末年始のバイトの事前研修の連絡が来たんだけど・・・・
その日。その場所で仕事してるんだけど?????
9:30研修開始で、私の仕事のシフトの時間10時に終わるんだけどwwww
えー・・・これ初日に質問してみよう
質問するタイミングあるかな・・・

あ!いろいろ記入しないと!!!!!!


[PR]

by down_heart | 2016-11-23 03:07 | Comments(0)

希望してたというよりも

昨日は・・・・4時半くらいに寝たかな・・・
白猫やってたんだけど急に眠気に襲われて寝たw



んで今日は・・・9時くらいに電話で起きた。
お・・・早速。
声を聴くとたぶん、ほぼ毎日いた人だと思う。
で、日にちと場所を聞いて。
後日、会計さんと会長さんから電話が・・・とのことで。
まじか・・なんか話が進んでたと実感。
実際のところ、積極的に希望したわけでもないんですが・・
急ぎで欲しいみたいな内容も聞いてたし・・・
何もないって言った手前、断る理由も見つからないってのもあるw
あと、経験してみてもいいかなって思うし。
自分の体験したことないジャンルだし。

まぁ、そんなこんなで単発かわからないけどお仕事きました。



で・・・一安心して二度寝。


起きたのがお昼すぎてた。。。

おおう・・・・寝すぎ。。。


んでお昼食べて着替えて。
とうらぶメンテ前に小烏丸チャレンジ!
はい、きませんでした!!!!!!!


で、午後はまったりして・・・
寒くてみんなでごろごろ。

みんなで軽く寝てた。。。


そんで起きて。。。
ぼーっとジャンプ読んで。


お風呂入れて。
白猫とかやったり調べものしたり。



んで晩御飯食べて。

テレビ見てお風呂入って。

白猫やってママンマッサージして

とうらぶやって今に至ります!!!!!!




寒いー!!!!!
明日温かいんだっけ???明日出かけるんだけど!!!!
財布新しくしたいなってついでに思い出した!!!!



[PR]

by down_heart | 2016-11-22 02:23 | Comments(0)

撤収作業!

昨日は・・・・4時半くらいに寝たかな・・・・



んで・・・夢見たんだよね・・・・
いじめられててね・・・・先生から「もう学校に来ないで」って言われる夢。
部活あるし・・・部活来れるの今日で最後なんだなって思いながら部活にいる夢。
はあああ・・・・・なんなのこれ・・・・・



そんで起きたのが10時くらい????

しばらくごろごろうとうと。


んで・・・・・ご飯食べて。

お昼はね・・・・はなまるうどんでしたwww
昨日寝る前にうどんミュージカル聞いたからかwwwww
きつねうどんにしましたwwwwww


そんで帰って支度して。

着替えてキューブ!


今日も市展!!!!

最終日!!!
弟と知り合いの職員さんとかいたり・・・・

ママンとパパンが来たので会場案内してみたり。

初日にいたOさんもいたし。
なにより・・・表彰式後に、前からお話してみたかったUさんって方に頑張って声をかける。

そしてご迷惑かと思いながらも名刺を渡す。



んで・・・・小さいときに友好協会の方の部署にいたらしいSさんと会ってお話をして。


撤収の分担を聞いて。


市展終了ー

からの作品返還作業!

順番に案内していく。
最初に担当してたとこはひと段落したので一番多いとこへ。
ばたばた。

なんとか終わった・・・

で、最後にワイヤーの片づけして終了ー


片付け中に、ボランティアしてたおばさんたちが去年国調にいた人たちらしかったwww
よく見たら、一人は説明会で隣にいた人でしたwwwwそうだ・・・この人にいろいろ教わったんだ・・ww
あとお昼一人で食べたかったの?って言われたけど覚えてない・・・・適当にごまかしたが・・・

で、いつの間にかおばちゃんたちに檜ちゃんって呼ばれてたw
そして
「ねえ。檜ちゃん。火曜って忙しい????」
と聞かれたわけで。
俺「午前は予定がありますが・・・・・」
ってなんかよくわかんないけど、おばちゃんがお仕事っぽいのを教えてくれた。
なんか・・・・やってくれる人を探しててみたいな?
なんか流れて電話番号教えましたが。

相手がどの方だろうか・・・会場にいた人だと思うんだけど・・・名前だけだとわかんない・・
とりあえず、私は毎日いたからその時に私のこと覚えてたらたぶん判断すると思うし。
内容的に私が適任とは思えないが。。。。

って感じで。

私も内容とかあんまり覚えてない・・・疲れた。。。



ってことで帰宅!


帰って晩御飯食べて。


うとうと・・・・寝てた・・・

起きてお風呂入って。
密着警察24時見て。

ドライヤーかけて・・・小烏丸チャレンジして。
資源が・・・・自然回復してるけどさ・・・・
札買ったら資源買うポイントがないんだよ・・・



んで・・・花丸!!!!!!
三名槍!!じゃなくて三迷槍回でしたね!!!!
可愛いよ・・・・3段肩車やるときはたぶん、蜻蛉切さんが一番下がいいと思うよ!
ぎねちゃん重いの持ってるけどさ!!!!!!
ごこちゃんも可愛かった・・・ごこちゃん膝の上に乗せたい
てか私も蜻蛉切さんの膝の上に座りたい・・・

秋田君も可愛かった・・・天使だ・・・・泣かないで・・・!
お部屋は刀派ごとっぽい??でもいち兄は・・・?
にっかりは金の玉まだ持ってるしwww
歌仙さんとかたぬとか次郎ちゃんとか鶴さんとかwwwwおまえらwwwwww
厚くんと薬研の棒読みも面白かったwwww
江雪兄さま捕まったときは吹いたwwwwお小夜の寝顔は可愛いね!
でも柿は離さないと寝返り打ったときとか大変だよ!
でもホラー回でしたね!

EDもまじやばかった!あれ歌いたい!!!!

来週も花丸ですね!!!!

小烏丸チャレンジで心は花丸じゃないよ!!!!



んで、つべみたりとうらぶやって今に至ります!!!!!!



市展お疲れ様でしたー!!!!!
楽しかったです!!!!!
何度かハラハラしましたが!!!!!!!!!!
来年以降出品してみたいなって思ったりしてたり。
んまぁ、私の技術じゃあれだけど。
でも時間あったらまた来年もボランティア行こうかなって思うー
知り合いもいますし!!!!


とうらぶは小烏丸鍛刀チャレンジは半分諦めてます!!!
札3枚買ってALL350でやりましたが!!!来なかった!
1:30!
明日までなのでぽつぽつ鍛刀します。。。。

100回もやってないかな・・・明日メンテ前にもう少し粘るか・・・
今ある資源で一番多い数は木炭で9万切ったので・・・!!!!
節約です・・・!次のイベントもあるし!!!
あれって里イベって自然回復だっけ?????


とりあえず資源集めがんばる!!!!

で、明日からなにもないので少しお休み期間!!!!

買い物とかしないと・・・!
市展で皆勤賞だったのでポケモンをご褒美で買おうかな!!!
って考えてるんだけど!売ってるかな?

[PR]

by down_heart | 2016-11-21 03:21 | Comments(0)