<   2016年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

書き納めブログ!

昨日は・・・気が付いたら寝てた・・・・

協力バトルの途中で意識なかったお・・・




んで目が覚めたのが・・・10時くらい!


で、ご飯食べて・・・・着替えてばたばたして。

お仕事ー

今日はいつもより2時間早く出勤!
んで延長してばんばんがんばる。

周りもわちゃわちゃする


んで帰宅ー!


はひー!!!疲れた・・・・!


で、ローソン100行って・・・
帰る途中で寄ればよかった・・・



んでお風呂入れて・・・まったりして。



晩御飯食べて。

紅白見て。

あ!福袋!届いた!
Youのレジンの!!!!!
さて・・・どうやって片づけよう・・・
大きい箱にまとめたいな・・・・



で、パパンが仕事というか町内関係で出かけて。


お風呂入って・・・ドライヤーかけて。


ゴジラwww
なぜ避難しないwwww
てか紅蓮の弓矢が脳内で流れて仕方がなかったwww
駆逐してやる!!!()



そんで・・・とうらぶやって今に至ります!!!!
もうすぐでソハヤがきそう‥‥!!!!年内にきそう・・・!よかった・・・!!!!!



白猫は協力バトル頑張っております・・・!
トライドルのアクセってまた交換できるの?ジュエルと交換になるん???

お正月イベ周回頑張る!




そして、今日は大晦日!!!!!
今年もいろいろありました!!!!

いろんな人に会えました!!!
そんでいろんな体験ができました・・・!

いろいろとご迷惑をかけたと思いますが、来年もよろしくお願いします!!!!!


ところで、今年の抱負に何ジャンルか増やすみたいなこと言った記憶があるんですが!
アニメは増えたかな・・・・ツキア二とか見たな・・・
少なくとも、逆あなるとかふたなり攻めとかにはまりましてね・・・
ある意味抱負は達成された感です・・・!

[PR]

by down_heart | 2016-12-31 23:45 | Comments(0)

途中からって難しい

昨日は・・・いつの間にか寝てた・・・
少しルーンを集めてたが・・・
あ、5時くらいにはぐっすりしてたかな!
一回6時に起きた記憶があるけど!


んで今日は・・・・ちゃんと起きたのが11時くらい・・・?

ご飯食べて。
白猫周回したりストーリー見たりして。


で・・・着替えて支度して。
ばたばたとバイトへー


ラストスパートって感じですね!!!
あと・・・なんかやっぱりばたばた。
「なのは完売ー!」みたいな感じのもあったり。
今日はいろんな箇所を手伝って終了ー

明日で一山超えるかなって感じですね!!!!



んで帰って晩御飯食べて。
ちょうどアメトークで運動神経悪い芸人始まって・・・・
笑いすぎて苦しかった・・・・ご飯もなかなか食べ進められなかった・・・www


で、お風呂入って。


まったりして・・・・とうらぶやったりして。


弟を迎えに行って。


んでとうらぶやったりして今に至ります!!!!



はい!白猫!!!!
レインとルカはきませんでした!!!!
でもストーリー終わらせて、ルーンも集めました!!!
やってやらーーーい!


とうらぶは・・・・年内にソハヤが来る気配がなくなった・・
1万は切ってるけどさ・・・・明日大晦日じゃん・・・・

明日早く出勤だし・・・何時に終わるか忘れたし・・・・
まぁ、イベ期間中に終わればいいだけだからいいけど・・・・




明日は早めの出勤だから早く寝ないとですね!!!
でも白猫やらないと!!!!
去年の正月イベのルーン集めてないし!!!
今年のは覚えてない!
とにかくがんばる!!!

あ!明日は爪切らないと!

[PR]

by down_heart | 2016-12-31 01:58 | Comments(0)

忘年会的な?

昨日は・・・4時過ぎに寝たかな・・・・



んで今日は・・・・・11時くらいに起きたー


そんでご飯食べて。

とうらぶやったりして・・・・支度して着替えて。


仕事ー


で、今日は延長しないで帰宅ー
普通に休憩って言われて帰れないのかと思った・・・

先に帰るときの手続きよくわからなかったが・・・
まぁ、今後はずっと残業できるからいいか。



んで帰ってぼーっとして。


なんか支度したりゲームして。


一ノ割へー!

長さん!!!!
忘年会的な!!!!!

いつものメンバー!
ってことで!カンパイ!


はぁ・・やきとりおいしい♪


そんで二軒目は養老の滝!

そして電車に乗って帰って・・・鳥良商店で三軒目!!!!



はあああ・・楽しかった!



んで帰宅ー!


寝ようと思ったけどお風呂入って・・・


スマホでブログ書いて寝るか・・・と思ったが・・・・
平野君が修行から帰ってくる日だったな・・・って思い出してパソコン起動!


平野君お帰り!!!!
さにわ、天国に行きたい!!!!!
とりあえず、修行できる子は全員で来たかな???
あとは平野君の内番とかのイラスト回収だな・・・それは明日にしよう


はあああ・・・眠い・・・・!
寝たいけど!!!!!これから少し白猫やらねば!!!!!!

イベ明日までなので!!!進めないと!!!!
建物レベルのミッションは諦めました!!!!
でもルーンは集めていくよ!!!!!!



ってことで!これから寝る前に白猫周回しますね!!!!





[PR]

by down_heart | 2016-12-30 03:26 | Comments(0)

ハイブリットなレジャーランド☆

昨日は・・・・4時半過ぎに寝たかな・・・
クリスマスイベのその後みたいなのずっとやってた・・・
うう・・・マールちゃん・・・リリーちゃん・・
そしてブラッド・・・お前が寒いのはきっとその格好のせいだよ。。。



んで今日は・・・・8時半くらいに起きた・・・!

で。支度しようとして途中でやめて。

歯医者へー
午後すぐ予定があることを伝える。


んで治療してもらって帰宅ー



帰って急いで支度!

んで駅へ!!!!



今日は高校のときのお友達、Rちゃんと遊びに!!!!!
久々・・・!

合流してララ庭のパスタ ヒロでご飯を食べて。


まったりと東武動物公園へ!

イオンとか混んでるよねって話で。
とぶこはあまり混んでるイメージがない(すんません!)ので!
行ってみよう!!ってことで!


ついて。。。入場して。


動物園をぶらぶら見る!
くまさんがね!!!!かわいかったの!!!!!!!!!!
あのね!!!!だらだらしてて!!!!!!!!!!!
そしてミーヤキャットも可愛かった・・・
二人で動物に向かって
「すいませーん。目線くださーい」って言いながらwwww


強風でしたがwww

で、温かい飲み物飲んだりして・・・
遊園地へ!

観覧車とカワセミとレジーナと!
6個くらい乗ったかな!!!!楽しかった!!!!!


カワセミ初めて乗りました!!なにあれこわい!!!
でもまた乗りたい!!!!


イルミちょこっと見たけどきれいでした!!!!
また今度ゆっくり見よう!



そして帰宅ー!
大宮行きたかったが・・・明日仕事なのでやめた・・・・




んで帰って晩御飯食べて。


ごろごろして、帰れま10の棚橋が出てたマックのとこみてお風呂へ。。


髪洗って体洗うタオル・・と思って振り向いたらぶら下ってるタオルが円を描くように動いてる・・
・・・・ん????なんd・・・・地震か!!!!

って思わず立ち上がって、桶を持ったまま洗面所!
ママンがちょうどきて、私はタオルで体をふきつつ移動!
さむい!!!!
桶は風呂場へ投げたwww


んで落ち着いたのでお風呂・・・
やっとお湯に浸かれた・・・・


そんで調べものして・・・
スマホケースかいました!
一番欲しい色のがなかったけど!
年明けが楽しみ!




で、とうらぶやったりして今に至ります!!!!


あ!白猫ガチャでブラッド来ました!!!!!
さて、がんがん進めますよ!




そしてもう眠い!

明日から仕事なので早く寝る!



あ!とうらぶは4万いきそうかな!

年内にはソハヤくればいいなーって祈ってます!



そして、Rちゃんへ!
今日はありがとうございました!!!!!!
今回も悪天候でしたね!!!
乗り換えお疲れ様でした!

楽しんでもらえたかな・・?ってはらはらしてます!!
また遊びましょ!!!!
今度は早い段階で!!!!




[PR]

by down_heart | 2016-12-29 02:10 | Comments(0)

なんで今って思うよ・・・!

昨日は・・・・4時前に寝たかな・・・・・


んで今日は・・・・・11時半くらいに起きた・・・??
よく寝ましたwwww



で、ご飯食べて・・・ぼーっとして・・・着替えて。

白猫を周回!
クリスマスイベの金のサンタヌキからアクセサリーをゲットしてなかったので・・・!
できるとこまで・・・!
アクセサリーはキャトラのぬいぐるみ以外はゲット!

そして時間なので諦める・・・orz

あ、郵便届いたー!
来月から予定が入りましたー!
ってことで急いで連絡入れて、ばたばたとバイトー!

安定の延長でー
そして帰宅ー


明日は休みだー!!!!


友達と連絡とりあえって晩御飯食べて。


年賀状作り・・・!
今更って思うよね!ほんとそう思う!!!!!
ハンコは必要であろうものは彫ったのでそれをスタンプ!
あとは住所とか書いて送るだけ!!


んで、お風呂入ってからママンのも作る!


で、ママンが弟を迎えに行ったりして・・・



私はスマホの画像をパソコンへ移動させたり。
調べたんだけどね・・・・やったんだけどね・・・・途中で反応なしになっててんぱったよ・・・

なんとかまた移動できたけど・・・
なんか押し間違えた・・・本体の画像を少し移動中。
そしてまた反応なしに・・・・
これから寝たいんだけど・・・・


そして明日の準備してないー!
やばーい!
明日早いのに!!!!!


もっと早くコツコツやればいいんだけどね!やってないんだな!!!


でも寝たい!なんとかしよう!!!!!!
がんばる!!!!

[PR]

by down_heart | 2016-12-28 02:37 | Comments(0)

ちょっと失敗したかなー?

昨日は・・・4時前に寝たかな・・・?

んで今日は・・・10時くらいに起きた・・・・?


眠い・・・・寝たりない感やばい・・・



そんでぼーっと白猫やって・・・
ご飯食べて。
少しとうらぶやって。



着替えて支度してバイトー

今日から残業が発生ですな・・・・
明日は何時間だろう・・・・

そして今日はだんだんちょっと気分が気持ち悪い感じに・・・
人が多い・・・密集してる・・・って感じで。


でもなんとか終了ー

んで帰宅!



ぼーっとして・・・福袋今日から予約開始だったのを思い出す。
買えたー!!!!

二年連続あきらめたが!!!今年は買えた!!
だけど!!!!内容が来年も同じなら来年も福袋買いたい!



そんで晩御飯食べて。


ぼーっと消しゴムハンコしたり・・・・
とうらぶやったり白猫やったり。


ママンが年賀状作って!!!って言うから待機してたんだけど・・・
ママンが寝たwwww
あー・・・明日かな・・・・


んで・・・・お風呂入って。


そんで調べものしたり彫ったりとうらぶやったりで今に至ります!!!!



だいたい彫った!!!
あとは明日スタンプして!!!送る!!!!




白猫は冬のぬくもりイベクリア!
サブミ全部コンプできてないけど!
それは仕方がない!
なので・・・ヴィンセントイベとかやろう・・・
ジュエルためないと・・・!
二つのガチャやらねば!!!!



とうらぶは3万行きました!
年内にはソハヤはきそう!!!!



さて・・・・眠いのでそろそろ寝よう・・・・



[PR]

by down_heart | 2016-12-27 01:43 | Comments(0)

ただただ無心に・・・

昨日は・・・・3時半くらいに寝た・・???




んで今日は・・・・10時くらいに起きた・・・???

そんで。。まったりして。お昼食べて。



調べものして着替えて・・・とうらぶやって。

おばあさまのご飯中は隠れて・・
うつ伏せになってゴロゴロしてたら腰辺りが痛い・・・



そんで午後はバイトー

今日からまたちょこっと!!!!

去年と同じ地区かと思ったら全然違う・・・・w
でもわりと楽だったかな・・・?
違うやり方教わったってのもあるからか・・

んで今日は定時で帰宅ー
明日からどうなるんでしょうかね!

今日は腰が痛くてあまり集中できなかったけど、明日も無心にがんばる・・・




そんで帰って。

ローソン100で買い物して。


おばあさまにご飯を出して。


ママンが帰ってくるまでレジンー!


んー・・・なんとなく理想の感じかな!
もう少し・・・こう・・・・加工したかったが・・・
下手にやって失敗するの怖い・・・・
今回は初めて押し花入れたので・・・・
押し花二回に分けて入れたからその間のレジンはうっすらと着色してもよかったかな・・・?
と思ってるんだけど!
シンプルでいいかな・・・!今回は・・・!
お友達へのプレゼントですので!




そんで、ママンが帰ってきて晩御飯食べて。


お風呂入って。


白猫ひたすらやって今に至ります・・・!

協力バトルばっかやってたので気が付いたらクリスマスイベそろそろ終わりですね・・・!
やばい・・・!デイリー消化必死でしたよ・・・!

今日はもうデイリー消化したのでイベ進める・・・!



ああ・・・乾燥してかゆい・・・保湿塗らないと・・・


あとはとうらぶですな・・・・
なかなか進まん・・2万5千になりそう。
あ、大典太さんまたきました!


あ・・・消しゴムハンコぜんぜんやってないや・・・やばい・・・・


[PR]

by down_heart | 2016-12-26 02:14 | Comments(0)

クリスマコンサート☆

昨日は・・・・気が付いたら寝てた。


んで今日は・・・10時前に起きたかな・・?


しばらくぼーっとして。

軽くご飯食べて。


んで・・・・白猫やったり着替えたり。


そのあとは・・・おばあさまが帰ってきて。

おばあさまにご飯を出して。
その間、少しレジンのやつ整理して


午後はまずはパパンと鳥良商店でお昼を食べて!


センテニアルホールへ!

クリスマスコンサートを聞きに!

知り合いに声をかけられたりして。


開演ー


面白かったです!
小さい子のナレーションにほっこりしたり。
男性コーラスグループも出たりで!!!!



んで、ららとか寄って帰宅ー!


帰ってまったりして・・・・お風呂入れて。


ばたばたと晩御飯作って出して。


そのあとは・・・パパンとローソン100行ったり。
晩御飯もパパンと二人ー

ファミマで鍋のだし買って鍋ー


まったりして・・・お風呂入って。


そんで・・・・・明日の支度溶かして。
消しゴムハンコとかとうらぶやって今に至ります!!!!!




消しゴムハンコもレジンも早く終わらせないと・・・・・

年賀状で使うし。。。
なによりレジンもプレゼント用で作るんだから・・・




あ!とうらぶはもうすぐ2万かな!!!

ぎねちゃんが60前後だったんだけど66くらいになって、中傷から重傷を負わせるくらいになった!
あとは一発で破壊できるかだね!!!がんばれぎねちゃん!


てかほんと最近眠い・・・・
今も眠い・・・



明日からまたバイトです少しの期間。
荷物これでいいのかな・・・・



[PR]

by down_heart | 2016-12-25 01:39 | Comments(0)

パーティーぱーてぃー

昨日は・・・4時近くに寝たかな。。。。?


んで・・・夢でソックカール外したらきれいなカールになってた夢を見た。
楽しみなんだね・・・



んで今日は・・・10時すぎに起きたんだが・・
ママンが買い物。
そんで私が寝てると思ってる弟が隣の部屋でゲームしながら友達と電話

弟は電話するときは外とか家族がいないとこで電話してるので・・・
お姉ちゃんいるけどいいよねって感じではないからな・・・
完全に寝てると思われてる・・・!
と思ったら起き上がれなかったwwww


なのでこそっとスマホを持ってこっそり白猫とかプレイwww


結果的に、ママンが帰ってきても起きてない状態なので怒られるわけですが!!!!!




で、しばらくしてご飯食べて。


とうらぶやって着替えて支度して。


トーカイへ!

おお・・・やっと久々のお仕事・・・

んで、見本作成して帰宅ー




帰ってぼーっとして・・・・おやつ食べて。


そのあとは・・・・ごろごろしたりとうらぶやったり。


あと、お風呂入れて。。。
ママンと弟は出かける!

というか、昼に面接してバイト受かったから書類を持っていくらしい。
よかったな。弟よ。




んで・・・・おばあさまにご飯出して・・・
パパンとだらだら。



私は消しゴムハンコしたり白猫やったりして・・・・



お風呂入って。


弟たち帰宅!


いつもより遅めの晩御飯ー

今日は早めのクリスマスパーティー!

今年のチキンはレインボーダイニングの!
そして、ケーキはまつばのバタークリームケーキ!

去年と違う感じで!




そんでお腹いっぱい・・・

まったりしてドリフターズ見て。


だらだらアニメ見て・・・・
とうらぶやって・・・消しゴムハンコやって。


今に至ります!


消しゴムハンコは印面に写したのであとは彫るだけ!
先に大まかな大きさに切るかな。。。。





とうらぶは・・・やっと1万・・・!
蛍来ました・・!
あと10倍ですな・・・・終わるかな・・・・





あ!!!ソックカールですが!!!
ゆるふわな感じでカールできましたが!!!
そのあとお団子にしたのでカールした意味がない!!!

でもまとめて上げて寝るから楽!
今まで寝返り打ったりとかうつ伏せになると髪が引っ張られて大変だったの。。。





[PR]

by down_heart | 2016-12-24 02:08 | Comments(0)

何事も挑戦だよねーみたいな?

昨日は・・・3時過ぎに寝た・・・???

布団に入ると少し眠気が飛ぶんだけど・・・・




んで今日は・・・9時半くらいに起きたかな?


ご飯食べて。
白猫やって。


んで・・・・まったりしておばあさまにご飯を出して。


雨降ったので外に出ててた洗濯物を中に入れて。。。。



まったりして作業しようかなーとか思いつつ演練やってたらパパン帰宅ー


お昼ー
前にきゃべとんのお店だった鈴木ラーメン店へー

んー・・・おいしかったと思うんだけど・・・
店員さんの掛け声?がやたらとずっと響いてる感じ・・・・



そんで、、アピタへー
なんとなく。ぶらつく。


で帰宅ー



まったり・・・
してたらママン帰宅ー


んで、ちょっとでかけるー
とうらぶはメンテだったし行くことに。

ママンの知り合いのとこ行って・・・・しまむら寄って帰宅ー


帰ってしばらくしてお風呂入れて。



とうらぶやって。
あと白猫!



んで晩御飯食べて・・・・・

まったりとドッキリの番組見たりして・・・



あ、弟がPS4を買いました!!!
お姉ちゃんもゲーム買うから貸してね!!まだ言ってない!



そんでお風呂入って。



で・・・・作業ー
昨日作ったデコレを繋げる!

完成ー!

・・・・丸が歪だし、ストーンが食い込んでいるwwwww
成功って言えないし、どうすればいいのかわかんねーwwww
あと二個キットあるんだけど・・・・w

で、調べものしたり・・・・
ソックカール試す!
ゆるいのでいいので、スプレーはかけなかった。
難しかった・・・髪長いから巻くのが特に・・・
明日どうなってるかな・・・・





そんで、今に至ります!!!!!!



はああああ・・・・寒い!
眠いけどとうらぶ今がんばっております!!!

とりあえず、極5+槍で頑張ってます!
ただ、槍はレベル低いです!一番高いレベルで蜻蛉切さんの66くらい???
とりあえず、蜻蛉切さんがんばれ!
で、もしくは大太刀をって感じ。
この二振りはカンストしてない子で。
この編成だとS勝利もある感じなのでいいかな・・・

あ!厚君からお手紙!
がんばれ!!!



で・・・白猫。
ほわいときゃっつのハードモードです。
残り半分!
ウィッチのルーンももう少し!
あと・・・ティナちゃんきました!!!
あとはレーラさんとコヨミちゃんとクレアちゃん!


とりあえず、眠いんだけどがんばってます!

そしてさっき大典太さんドロップしたwww
19回目でドロップw

[PR]

by down_heart | 2016-12-23 02:20 | Comments(0)