<   2017年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

あっという間というかなんというか

昨日は・・・2時半前には布団へ・・・
なかなか寝付けなかったけど!


そんで今日も7時半に起きた!

うー・・・少しまだ頭痛いかも・・・
でも動けないほどじゃないし・・・・熱もないし。



で、ご飯食べて着替えて。
ばたばたとバイト!

今日から先週とやり方が少し変わります…!



んでばたばたと・・・!
順番で休憩とろうって話をしててね・・・
Yさん「休憩撮りましたか?」
俺「まだです!(即答)」
Yさん「えっ・・・!Nさん休憩は?」
Nさん「ぜんぜんまだっす!」
Yさん「えー・・・誰だ休憩取れてない人・・・」

ってことで・・・気が付いたらお昼休みになりました・・

なかなか取れないね休憩・・・・
というかとってもいいのかな?ってびくぶるしてましたけど!


んで、午後!
今日から長いので・・・!
体力が心配でした!
案の定休憩とれない・・!


なんだかんだでばたばたで終了ー

はあ・・・まだ月曜日・・・・!(震え声



んで帰宅ーー

足が・・・・あしがやばい・・・・・
座って立ち上がったらぷるぷるしてる・・・w

そんで寝転がって一息つく・・・
も、もう動きたくない・・・と思いつつはま寿司へー


もぐもぐー!


んで帰宅ー


まったりテレビ見てナンプレやってお風呂入って。

ぼーーっとして。


なんだかだ言って今に至ります!!!!!



はああああ・・・・・明日もがんばる・・・・!
明日からいろいろちょこちょこ変わるかな・・・・
なんか頭の中いろいろごちゃごちゃしてきたけど!!

あ、百均行きたいから明日行こうかな・・・

てかストラップ今日どこに置いたっけ・・・・・

[PR]

by down_heart | 2017-01-31 01:14 | Comments(0)

失敗したようなしてないような・・・!

昨日は・・・4時すぎに寝たかな・・・


んで今日は11時半くらいに起きたー


で、ご飯食べて。

まったりして・・・・


午後はイラロジとかやったりしてごろごろ・・・
布団に入ってとうらぶやってたら1時間くらい寝てた・・・

夢の中で二回くらいトイレ行く夢見てあと一回見たらたぶんもらしてたかもしれない・・・
って感じで目が覚めた・・・・



んで起きて・・・レジン!!!

前に買ったのを試そうかと・・・!!!!

厚みのある型にレジンをどばっと。
あと色付きを。
なるべく薄めてから照射!!!

透明なのはなんとか固まった・・・・
新しいレジンと混ぜたからどうなるかと思ったが・・・

色付きは。。。。
固まらない・・・!
何層にもしないで固めたからってのもあるだろうし、レジン用の型じゃないからかな・・・
根気強く照射して9割弱くらいは固まったかな・・・

んー・・・やっぱり何層かに分けないとだめだな・・・

そうなると・・・・・一個買いたいと思ってたのを買うのやめようかな・・・・


あと前買ったキットもやりたかったけど時間的に無理でした・・・!

来週できるかな・・!?
そしたら、キットの作ってもう一個試作品作りたいんだ・・・!!!




んで、そんなこんなでおばあさまにご飯出して。



まったり片づけたりして・・・晩御飯ー!

鍋ー!


で、しばらくしてお風呂入って。


テレビ見て。
あとは・・・・明日の支度とかして


なんだかんだで今に至ります・・・!
今日も刀剣散歩見れてないね・・・!あとチェンクロ・・・!!!



そして明日からバイトの勤務時間長くなるんだったね・・・!!!
忘れてたよ・・・!
今日頭痛いんだけど早く寝て元気にならないとね・・・!!!!!


服装とか毎日悩んでおります・・・!!!
普段着でもいいと思うんだけど・・・上着ワンサイズしかないからね・・!
去年とか普段着だった気がするけど!
今年の動きがわかんないからとりあえず薄着で・・・!

熱いと汗かいてかゆくなりそう!
特にタートルネックのときは・・・(震え声



とりあえず、寝る!!
その前に白猫やる!!!!

ムムのジャブジャブのとこで少し停まってます!
んー・・・・探偵ツキミが雷だっけ?
そこらへんでいくか・・・




[PR]

by down_heart | 2017-01-30 01:21 | Comments(0)

なにを計算間違えてるのかな・・・?

昨日は・・・4時近くに寝たんじゃないかな・・・??
白猫やってたけど寝落ちしてた!!!



んで今日は11時に起きて・・・
ご飯食べて。


着替えて支度してトーカイ!

前回失敗があったので慎重に・・・!
きれいにできた!!
二回くらいやり直したけど・・・!



で、そのあとは・・・来月のこととか聞いたりして帰宅!


んで・・・お茶してコンビニ行くの忘れたのでしばらくしてお風呂入れてからコンビニ行って。


そのあとだらだらしてご飯食べて。


なんか疲れた・・・・と思ってうとうと・・・


んでお風呂入って。

ぼーっとしたりテレビ見て。



少し探し物!
すぐに諦めた!
明日やる・・・()




で、今に至ります!!!!


はあああ・・・・・明日はゆっくりする!!!!!


んで、買い物したいなってまた思って通販サイト見てるんだけどね・・・

最初これとこれと・・・って感じで計算してたんだけど・・
前にメモして計算したのと合計が違うwww
あれれ・・・・???んん・・・???????
期間限定販売の入ったからかな・・?でもまだ多い気も・・・

んー・・・・どうしよう???
一枚でいいかなーって思ってたんだけど期間限定のセットあるし・・・・
うーん・・・・悩むな・・・・早めに決めないと・・・


指先が荒れてて痛いです・・・!
絆創膏貼ってたしね・・・・仕方がないか・・・
とりあえず、ガーゼ巻かないでくすりぬろう・・・・



白猫は魔法学園の銀河級で挫折してます!
だってさ・・・・!魔法使い入れてませんし・・・!
入れてるとしてもまだレベル上げてないマフユさんだよ・・・!
初期ティナと探偵フランが基本メンバー!
別のとこでマフユさんと友情覚醒させてからレベル上げていかねば・・・



さて!!!!寝よう!!!
明日探し物とレジンやりたい!!!!

[PR]

by down_heart | 2017-01-29 02:34 | Comments(0)

擦れちゃうううう!

昨日は・・・2時半前に寝た・・・???

白猫やろうかなーとか思いつつ寝てたと思う



んで夢を見た気がするが・・・

起きたのが7時半ー!

ご飯食べて着替えて。
いつもより2分くらい余裕あるー!
と思ったらばたばたでしたwww


んで今日もバイトー!

後半は喉がカラカラ・・・
そして案内してたらなかなか元の場所に戻れない・・
しかもなかなか離脱できず・・・・!
気が付いたらみんないないし・・・!
そりゃそうだね!!時間だもんね!!!!

ってやっと終わって帰宅・・・・




そのあとぼーっとしてお風呂入れて・・・・

おばあさまに晩御飯出して。

ご飯食べに行くのもめんどくさい・・と思いつつ・・・
飲みに行こうと思ったけど松屋で牛丼



そしたらママンとパパン帰ってきて。


まったりしてお風呂入って。


しらべものしたりごろごろしたり耳すま見たり!


ぼーっと最後のプロポーズシーン見てたら家電が・・・
弟からでテンパったwww
終電のがしたのか!?と思ったら違った・・・!!!

そしてテレビをみたらエンディング・・・
最後見れなかった・・・!!!!



と思いつつ・・・ぼーっとして今に至ります!!!



明日休み!!!ひゃっほう!



鼻のニキビが痛いです・・・!
マスクで擦れちゃうっ・・!/////
って感じで痛い!
つぶれたし!!
おまけにもう一か所できてたし・・・!

そしてとりあえず眠い・・・!


あ、白猫がんばってやらねば・・・・


[PR]

by down_heart | 2017-01-28 02:24 | Comments(0)

やっぱりまとめてありました!!!

昨日は・・・3時前に寝たかな・・・


んで今日は・・・
7時半に起きた・・・!

そんでご飯食べて着替えて。
ばたばたとバイトー!


いろいろとキャパオーバーしそうで大変です・・・!!!
とりあえず・・・ある程度答えられるように努力をしよう・・・

とにかく毎日緊張してぷるぷる震えております・・((())))


んでお昼食べて午後もがんばるー

いろいろ大変なこともありましたが!!!
うーん・・・・一回だけいろいろ確認しておこう・・・


そんで帰宅ー


帰ってまったりして・・・・
寝るつもりなかったんだけど・・・気が付いたら寝てたwww

1時間くらいで起きて・・・晩御飯食べて・・・


科捜研見て・・
ま、マリコさん・・・!女子力!!!!!
デートだと思ったのに!!!!会話が・・・!!!
というか。ロタくん、マリコって呼んでるのね・・・!
ラーメン三人で食べてるの可愛かった・・・・・なにあの子たち・・・!
来週はライバルが出てきますね!?土門さんがんばれ!!!

で、お風呂入って。


まったりしてイラロジやったりして。



んで・・・もう少しイラロジやりたかったけどやめる・・・!
明日・・・!明日やるんだ・・!
あと明日レジンやりたいんだ・・・!!!



で、探し物・・・!!!
なんとか見つかった・・・!
あと一枚・・・・!!!
同じ場所に置いたと思ったんだけど・・・ない・・
またあとでもう一回見てみるか・・・
あと他の場所も・・・・
んー・・・時期的には同じとこにまとめてあると思うんだけど・・・・
まぁ・・・他の届くの待ってる間に見つかればいいや・・・


そんで・・・今に至ります・・・・!!!!


とりあえず、明日行けば休み!!!
来週から時間長くなるけど・・・・!!!



今気が付いたんだけど、あごの下あたりが触ると少し痛い感じ・・
扁桃腺????
疲れがたまるとあごがつらくなって寒気がして今少し痛いとこが痛くなるんだよね・・・
疲れがたまってきてるな・・・って感じですね!

今日は早く寝よ・・・・


あ!白猫はGENPEI WarsⅡのポイント集め頑張ってます!
そろそろ最後まで集まりそうかな・・・??
そしたら魔法学園のほうのイベだね。。。!
ミッションもクリアしないとだけど!!!!

プレゼントボックス放置してるからまたそろそと回収しないとなー・・
武器ガチャでげっとした武器ずっと放置してるからそれもなんとかしないと



朝から鼻痛いと思ったら・・・ニキビできてた・・・・
痛い・・・てっぺんの方だから真っ赤なお鼻状態・・・
マスクするからいいけどさ・・・






[PR]

by down_heart | 2017-01-27 01:26 | Comments(0)

なんだかんだで週の半分きましたね

昨日は・・・・2時半すぎに寝たかな・・・・


そんで今日は7時半に起きた・・!

眠い・・・・!!!!



で、ご飯食べて着替えて。
支度してバイトー!


なんかもう・・!大変でした!
いつもだね!
って感じですがね!!!


そんでお昼ー!


んで午後もー!
頑張った・・・!
もうあたまぐちゃぐちゃでしたけど・・・!



で、帰宅ー・・・


ふひー・・・
んでしばらくして歯医者ー
帰りにまつば寄って帰宅!


ドラックストア行き忘れた・・・



んで・・・まったりして・・・
うとうとして晩御飯食べて。

ドラックストア行ってない!!!
ってことに思い出して、閉店15分前に慌てて・・・!
すすすすいませんでした!!!
小さい歯磨き粉欲しくてね・・・あと小さいマウスウォッシュ。
マウスウォッシュは小さいの見つかんなかったのでとりあえずいいや。


で、帰って・・・
寒かった・・・近くにあった薄い上着で手袋なしで・・・・



そんで帰ってお風呂入って。

パパン帰ってきてまったりして。


んで・・・・とうらぶして白猫やって。
ちょっと探し物して今に至ります・・・・!!!


そうだよ忘れてたよ・・・
いろいろ準備しないといけないんだよ・・・・・!
一か所にまとめたと思うからそれを探せばいいと思うんだけど・・・・
次からもう少し置く場所とか考えよう・・・


[PR]

by down_heart | 2017-01-26 01:22 | Comments(0)

気を付けてた結果ですがね・・!

昨日は・・・・気が付いたら寝てたな・・・・


6時半くらいに一回起きたかな・・
あと1時間寝れる・・・・と思って寝たら夢見た・・・

「仕事休むー」って言って二度寝する夢・・・
起きたら髪の毛が抜けてて皮膚科で相談するという・・・・・


起きたときに時間確かめたよ・・・!!!
ってことで7時半くらいに起きて。

ご飯食べて着替えて。

ばたばたー!とバイト!!!


なんかあわただしい。
もう少し落ちついてやろう・・・努力しよう・・・


で、やっと一区切りでお昼ー

全体的に上がれる時間が遅くなった・・・
んで・・・休憩室人がどっと入ってきた・・・!
ああ・・・そういえば今日から違うとこが研修だったんだっけ・・・


そんで・・・午後ー!
全体が上がるの遅かったので後半の休憩時間も少しずれる・・・
って感じで。
ばたばたしつつも・・・なんとか終了ー!

お昼に「これとこれを注意しないとねー」なんて話しててね・・
ふとそこチェックしたらあれ??ってなって確認しに・・・!
私の勘違いー!!!ごめんなさいーーー!!!
そうだよね!!!よく考えたらそうだね!!!!!!
って感じでした・・・!


はひー・・・・いつまでこの人数でやるんだっけ・・・・!!!
って感じです。。。!



で、皮膚科へー
朝ママンに頑張って予約してもらってそのまま直接皮膚科!

すぐに呼ばれてみてもらって。
やりかた違ったな・・・勉強になった・・・



んで薬局行って帰宅!

少しまったりして・・・お風呂入れて

2時間弱くらい寝てたかな・・・



そんで晩御飯食べて。
まったりしてお風呂入って。

少し探し物して・・・
んー・・・・一回また持って帰ってきて試さないとだめだな・・・・


で、お風呂入って・・・・

ひび割れたのを保護して。
痛いんだなこれが・・・!!!
おまけに保護しすぎて一本だけ荒れてるし・・!
あとは第一関節のとこ何本かひび割れ・・・
もう少し保湿とかこまめにしないとな・・・・


んでまったりして・・・調べものして今に至ります!!!



明日もがんばるぞいー!!!!
まだ今はなんとか元気だけど来週から時間長くなるから体力が心配・・・!!!
でも来週からとうらぶでイベなので頑張るね!!!!




[PR]

by down_heart | 2017-01-25 01:13 | Comments(0)

もう少し方法はあるのだろうけど

昨日は・・・・3時近くに寝たのかな。


んで今日は・・・7時半に起きた・・・!!!!


そんでご飯食べて・・
着替えて支度して

バイトー!!!


はひー!寒い!
でも階段上るとあつい・・・!
体力がカス虫なので・・・!!!()

んで、ミーティングして。

なんかもう・・・!
いろいろ混乱してます・・・・!
何度もいろいろ聞いてしまった・・・


んでお昼食べて。
まったり。
二人で食べてたんだけどね。
他の人外かなーって言ってたら他の場所で食べてたみたいですww


そんで午後もばたばた
いつの間にか三人対応という・・・・
お・・・おおう・・・・・?
お昼の時間だったしねー
今後のためにいいかなーなんてポジティブに考えて行こうと思うんだ・・

そんでなんとか終了ー


んで、帰宅ー



しばらくして歯医者ー


そんで帰ってまったり。。。
眠かった・・・


で晩御飯食べて。

イラロジやったりして・・
失敗した・・・・全部後で消さねば・・・・orz


んでそのあとお風呂入って・・・・



全部消すの断念!
後で消す!!!次やる!!!


ってことで少しイラロジやって・・・明日の支度したりして。



とうらぶやってなんだかんだで今に至ります・・・・!!!!!



指先がね・・・!ひび割れていたんだよ!!!
関節のとこ!
処方されてるテープ貼るんだけど、保護するために絆創膏みたいなの貼るんだけど!
通気性が悪いのかな???蒸れる感じ・・・
でもつけないとテープ取れるし・・・って感じです!
塗り薬でガーゼでもいいと思うんだけど・・・
第一関節だし・・・明日も仕事だし・・・
って感じで葛藤してます・・・・!
というかなんでそこだけがさがさしてるんだろうかと!!!!

来週から契約時間変わるから明日以降皮膚科行くかな・・・




今日眠い・・・
歯医者でも待ってる間一瞬寝そうになった・・・・


とにかく明日も頑張ろう・・・・


あ、明日起きたら指に新しい絆創膏しよ・・・・べろべろに剥がれそうになってるだろうし・・・



[PR]

by down_heart | 2017-01-24 01:15 | Comments(0)

ひりひりってなるのよね!

昨日は・・・・4時近くに寝たのかな・・・???




んで今日は・・・・11時前に起きた・・・!


そんで・・・ご飯食べて。

午後は簡単に着替えてらら庭へ!
ぶらぶらっと買い物に付き合って。
んー・・・一個これいいかなってのを発見。
二段で売ってるのかな・・・?
一番下はいろいろと置けないから上と中間の場所を使うことになるな・・・
んー・・・要相談だな・・・

あとは、気になってる商品が安くなってた・・・




で、あとは・・・ビッグエーとエコス寄って帰宅ー

帰ってまったりして・・・お風呂入れて。


晩御飯食べて。
明日の支度して。
んー。。。荷物減ったと思ったら増えた感が・・・
はっ・・・!届けを出してない!!!!
来週中に出せばいいかな!
あと電話もしてない・・・!



んで・・・・テレビ見てお風呂入って。

日暮旅人!!!見ました!!!
レンレンだと!?
亀吉のテンションwwww



で・・・明日の服考えたりして・・・
調べものして今に至ります!



で!!!手がね!乾燥するからってハンドクリーム常備してるんだけど!
かなり前に買ったのはあまり保湿なくて困ってたんですけどね!
前にバイト行くときに忘れたからってロー100で買ったのはそれなりにいいので、なくなったので似た商品を買ったわけです!
・・・・ひりひりする・・・・

ひび割れみたいな傷があったしごわごわしてるとこもあったからだろうけどね!
配合されてる成分について調べたらまとめサイトがあってね・・・
肌が弱い人は注意て・・・・先に見ればよかった・・・・
ロー100のはその成分が少ないのだろうか・・・
というか荒れたのが治らない原因はそれもあるのだろうか・・・
なんにせよ、明日からどうしよう・・・!
一個家に置くように買ってあったのを持って行こうというかそれをしばらく使おう・・・

んでなくなったらいろいろチェックして買おう・・・
うう・・・・・悔しいな・・・・・


あと、なんか痛いなーって思ったらかかとにひび割れww
ひえwww明日ガーゼ貼らないとww


さて、なんだかんだで明日からもがんばるぞい!


そんでレジンやりたかったのにできなかった・・・・!



[PR]

by down_heart | 2017-01-23 01:35 | Comments(0)

聞き忘れたけど・・・!

昨日は・・・・3時過ぎに寝たかな・・・・

なんか気が付いたら寝てたし・・・




んで今日は・・・・10時半くらいに起きた!


今日は朝からじゃないー!!!!
やったー!


そんで・・まったりしてご飯食べて。

着替えて午後はトーカイ!



見本品を作ったわけで。
俺「これってこのままでいいですか?」
店長「んー・・・・(調べて)そうですね」
結果が大変なことに・・・

底が反映してうっすら柄が出る感じ・・・・
今回の柄が生地が薄いからよけいうっすら出る感じでした・・・
店長に見せたら驚いてたw
俺も驚いた!!!!!

ってことで修正して。

あとなかなかいろいろ難しいよね!
がんばる!!!!



で、買い物して帰宅ー



パパン帰ってた!!!おかえり!!!
これで一安心かな?少しだけ!


んでまったりして・・・・
ごろごろして晩御飯食べて。


イラロジやったりしてお風呂入って。

まったりして・・・・とうらぶやって探し物したりいろいろやって今に至ります!!!!


とうらぶは6-4周回してます!
レベリングで!
そろそろ7面でも行こうかなと思いつつ・・・
でも手入れして資源減るのちょっとあれかなって思って。
極5振入れてるので6面でって感じで!
ちょこちょこレベル上げる感じ!



白猫はシャナオウのやってます!
少しずつ!!!

ヨシナカさんきたあああ!!!!!きゃあああああ!!!!!!!!!(発狂



ってことで休みを満喫してますが!

明日探し物しなきゃ・・・

今日店長に聞き忘れたのあったな・・・来週でいいや・・・


[PR]

by down_heart | 2017-01-22 02:46 | Comments(0)