<   2017年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ウィっす!ウィっす!

昨日は・・・3時半過ぎに寝たかな・・!!!



んで今日は・・・・9時くらいに起きた・・・!!


おおう・・・9時くらいに行くかって言ってたのに・・・!
とりあえず、軽くご飯食べて着替えて出発ー!!
昨日のうちに支度してよかった・・・!!!!



今日はブロンズ通りフェスティバル!!!
はい。毎年のごとく、バルーンアートですよ!!


着いて準備!
といっても、はさみとか用意したりとかハンドクリーム塗ったりだな・・
あと、少し見本を作る。

ふといろいろ作り始めたり。

あ!!!自衛隊の埼玉県の公式ゆるキャラのサイポンのりくくんがいました!!!

可愛かったwwwww
写真撮りました!!!!



で、あとは知り合いに会ったり・・・風船あげたり。

お昼になり・・・お昼食べようということで。
宝来家へ!!!

つけめんがあったのでつけめん注文ー!
美味しい!


そんで後半ー

写真撮ったりとか風船上げたり。



そんで終了ー!

片づけて・・友達と少ししゃべってたけど、雨ぽつってきたので帰宅!!!


んでまったりして・・・

お風呂入れて。

ヒロアカ見ました!!!
あひいいいい・・・!!!!
来週は告白・・じゃなくて宣戦布告回ですね・・・!!!

で、コナンも見ました!
来週に続くのか・・!見ないとね・・!


んでそのあと少し寝てた・・・



しばらくして起きて・・・晩御飯食べて。

ぼーっとして。
弟が友達のとこへー

そのあとは・・・お風呂入って。

進撃・・・!!!
クリスタ・・・!パンツ見えちゃう!危ない!!!
とハラハラしてたけど!!
ゆ・・・ユミルーーー!!!!!(ぶわっ

というか・・ほんとに・・ベルトルトさんとライナー大好き・・・
来週ついにあれっすね・・・!?
少しだけネタバレ見てたのでなんとなく把握しましたが・・!
流れがわかってないだけ!


で・・・ぼーっとしたり調べものしたり。

ちょっとがりがり落書きしたり。


んー・・・紙に書くのも楽しいんだけど・・・
いろいろ考えるとデジタルもやりたいね・・・
ペイントで遊んでみるか・・・





んで今に至ります・・・!!!

ひいぃww診てもらった巻き爪のとこまだ痛いwww
もう少ししたら治まるかしら・・・??




あともう・・乙女の日で泣きそう・・・
かぶるだろうなぁって思ってたからね・・・

とりあえず、明日以降は大きなイベントはあまりないから・・いいかな・・
明日とかでかけるけどそれはそれで別に・・・



今日のイベ中に言われたので印象に残ってるのは
「忍者って人間なんだね!!!!」
「(自衛隊の制服見て)最近の自衛隊っておしゃれなのね!」
です!!


忍者って人間だよwwww
あと、制服のことはもう・・よくわかりません・・



来年までの課題ができたので試行錯誤します・・・!!!

でも!!ね!!!!
今年自信満々にできたのは、ウィスパーです!!!!!!
めっちゃうまくできたの!!!!
「あ!ウィスパー!!」って言われて嬉しかったウィっす!!!

[PR]

by down_heart | 2017-04-30 02:48 | Comments(0)

リベンジしたくてだな・・!

昨日は・・・4時くらいに寝たのかな・・・???


んで今日は・・・・9時くらいに起きた・・・!
おおう・・・・予定より遅く起きた・・・



で、ご飯食べて着替えて。


ばたばたと支度して駅へー


とりあえず先にソラマチへ!
かんざし見て・・・ぶらっとして。

レイクタウンへ!!

パーツクラブ!!


この前買ったイヤリングが形が歪に・・・
リベンジしたく!!
そして、コツを聞けたら聞こうかなー・・・と!
聞いたけど、店員さんも困ってた・・・
おおう・・・ですよね・・・わかります・・・すんません・・・
でも一個こうしたほうがいいって聞けたのでチャレンジします!



そして・・お昼!
チチカカムンドのランチセット!
タコスのセット!
美味しかったけど辛かった・・・!
ブリトーの方が辛くなかったかな・・?と後悔www



で、帰宅ー!


帰ってまったりして・・・

お茶して。
お風呂入れて・・・・ごろごろー
軽く寝てた・・・


んで起きて。まったりして晩御飯!


食べ終わって・・・お風呂入って。



明日の支度して、ママンに頼まれた作業して。


支度とか探し物して今に至ります!!




いやー・・・前に買った二連のかんざしどこ置いたっけ・・・
自分で修理しようと思って・・・そのあとだよおおおお・・・・

すぐに直さないと忘れるね・・・!!
あといろいろいい加減に片づけないと・・・!

[PR]

by down_heart | 2017-04-29 02:14 | Comments(0)

やっぱり痛かった・・!

昨日は・・・・4時半過ぎに寝たかな・・・!!!



んで今日は・・・・お昼くらいに起きたかな・・!


で、起きて・・・ぼーっとしてお昼食べて。

皮膚科予約ー



そのあとまったりして・・
調べものしたり・・

白猫やって少しうつらうつら・・・

寝なかったけど!

しばらくしてパパンとママン帰宅ー



お茶して・・・まったりして・・・・


お風呂入れて。
皮膚科やっと順番になったので行くことに・・・!


今日行く予定なかったんだけど・・・!
巻き爪が・・・めっちゃ痛くて・・・!!
切ってもらいました・・・あと弟に頼まれてた質問もしてきました・・


で、帰宅ー


帰って晩御飯食べて。

緊取見て!
お風呂入って・・・


アメトーク見たりして今に至ります!!!



今日は平和でした・・・巻き爪がなかったら・・・!

とりあえず・・白猫もう少し頑張って周回します・・・!!!


紅蓮と悪魔イベはどこまでルーン回収したか覚えてないので調べないと・・!

少なくとも、オウシャルはMAXまでレベル上げてるでしょ・・・・変身士のも大丈夫だかっら・・
深海の高難易度も周回しないと・・・
あと茶熊・・・!!!
がんばるね・・?!!!


とうらぶもがんばって進めないとね・・・!

やっと20階いったよ・・・!!!!



ところで、明日出かけようか悩んでます・・・!!!!
どうしよう・・・・行かないとギリギリなんだよねー・・・うーん・・・・・


[PR]

by down_heart | 2017-04-28 02:44 | Comments(0)

気が付いてよかった・・・!

昨日は・・・・4時半くらいに寝たかな・・・・


とりあえず、深海イベのルーンだけ回収完了!!!



で、今日は・・・10時くらいに起きたかなー

そんでしばらくごろごろ。
少しストレッチみたいなのをする。
んー・・・・10分もこの同じ動きは飽きるな・・・眠くなる。。。


と思ってたら少し寝てた・・


はっと起きたら11時過ぎ!
おおう!!!着替えないと!!!

と思い、慌てて支度して着替えて。
ばたばたと出発ー!!!


れん屋!!!!
お昼食べに!!
あともう一個目的!!!
IGFのチケが販売してると聞いて!!!!


ランチセット頼み・・・チケのこと聞く

「あー・・・関係者がいったん持って帰っちゃったんですよーでも当日いるんで声かけてください!」
俺「ありがとうございます!あ!空手やってる久遠の娘です!」
「ですよね!見たことあると思ってました!!!」

ってことで!試合楽しみー!!!


で、ラーメン食べて満足!

ってことでちょっと・・ゲーセンへ。

なんとなく・・UFOキャッチャーしたくてね・・・
シロとぶりぶりざえもんのぬいぐるみゲットしてきましたwww
あと夏目友人帳のにゃんこ先生と黒にゃんこ!!!
あと二種類いたんだけどあきらめました・・



そんで帰宅ー
ぬいぐるみ大きい・・!



で、まったりしてたらママン帰宅ー

コーヒーでも飲もうかーとか話してたらおばあさま帰宅w
え。。。いつもより早いんだけどwww


で、おばあさまはまた出かけて。
私はコンビニへ支払いしに行って・・・

戻ってママンが出かけて。


しばらくしておばあさま帰宅ー

なのでちょっと手芸を・・・と思ってたらママン帰宅ー

気が付いたらお風呂入れたりする時間・・・

アイロンかけたかったけど無理だな・・・
おばあさまの前でやると大変だし・・・
過去に、布でクリスマスツリーの作ったら
「こんな布私のとこにあったのよ。盗んだのね」とか言われたので・・・
完成させたからクリスマスの飾りとして飾ったのに!!!切れそうになってツリーがってとって投げた・・・
ごめんねツリー・・・君が嫌いなわけじゃないんだ…なんだろう・・・条件反射というかむしゃくしゃしてだな・・

ちなみに、布は盗んでないです!
その年にトーカイで買いました!キットのを!

なので大人しく白猫をプレイ・・・


深海の協力イベのルーン集まりました!
あとは・・・深海の高難易度のですね・・!


で、気が付いたら寝てた・・・



しばらくして起きて・・・
おばあさまがお風呂から出て。

ウエルシアへー!
買い物!!!
日焼け止め買いました!!!



あとは・・・ヨーカ堂寄って帰宅ー


帰ってお風呂入って。


晩御飯食べて。
けっこう食べた感が・・・



で、少しまったりしたりして・・・


そんでなんだかんだで今に至ります!


お昼食べに行くときに支払しようと思ってすっかり忘れてたが・・・思い出してよかった・・・


あ、そうそうちょっと悩んでるやつ、いい加減に情報もう一回確かめようと思ってみたら・・・
締め切り今週末でした!!!
気が付いてよかった・・・・明日電話しよう。。。。



さて、残りの白猫のイベがんばる・・・!!!!


あ!とうらぶはただいま地下15階!
ゆっくり進んでおります!!!
包丁くんランクアップしました!
あと不動くんだけかな!
今回の地下イベで70くらいまで上げたいですね!無理かな!



[PR]

by down_heart | 2017-04-27 02:44 | Comments(0)

レベリングしてませんでした!!!

昨日は・・・4時くらいに寝たのかな!!



んで今日は・・・・9時半くらいに起きた・・?

眠い・・・・
ごろごろして・・・白猫とかやって・・・



イラストロジック探して。


パパン帰宅ー

しばらくしておばあさまにご飯出して。

父「お腹空いたな。ママは?
俺「お腹空いたね。お昼過ぎに帰って来るって。パパちゃん用事あるの?」
父「もう昼過ぎた。(※12時過ぎ)ちょっと出かけたいんだけど腹減った・・朝食べてない」
俺「用あるなら先食べていいよ???」
父「でも檜、腹減ったんだろ?今から作るから!」

パパン、お腹空いてるので私を言い訳に使おうとしてる感がwwwww

しばらくしてママン帰宅ー

ってことでお昼食べて。


午後はまったり・・・・


ママンとパパン出かけて。

私はしばらくして郵便局へー!



この前記帳しに行ったら記帳できなかった・・・
もう一回やってもダメで、磁気が弱くなったってやつかしら??と思い聞いてみる。

しばらくして
「んー・・こちらでは記帳できましたので・・通帳が古いのですのでお時間があるときに新しいのに交換してくださいねー」
ってことで・・・・


あ・・・あれ・・??まじか・・・・・
なぜ記帳できなかったんだ・・・・・??
でもまだ記帳できるならもう少し使うか。。半分くらいしか使ってないし・・


まぁ、記帳で来たので・・トーカイへ!!!
イラストシート持ってなかったので買いに・・!


買って帰るときに和紙買い忘れたので・・・代用でセリアで100円の柄おりがみ購入ー

まぁ、全部試しなので・・



んで帰宅!!!



帰って・・少し整理してたらママン帰宅ー

少しごろごろしてたらパパン帰って来て。


お茶して・・・イラストロジックやったりお風呂入れたり。


あとは・・・ビーズ!!!


昨日の完成させました・・・!!!!


テグスが何度も交差してて大変だったけど・・!



で、晩御飯食べて。

まったりして・・・・お風呂入って。


調べものしたりとうらぶやったりビーズやって今に至ります!!!




とうらぶ!!!半分も行かなかった!
今回の大阪城はがんばるね!!!!!
極は信濃くんきましたね!!!!
wktkしてたんだけど!!!
うちの信濃くん・・・23だった・・・・
今は隊長にしてレベリングしております・・・!
大阪城はとりあえず、極じゃない子は不動くんと包丁くんいれてます!
二人ともランクアップしてません!!!
貞ちゃんは経験値二倍キャンペーンのときに7面死ぬほど周回したので70超えてます!

さあ、地下掘りがんばるぞい!

白猫は深海イベとりあえず完了!!!

あとはルーン回収!!!!!!!
がんばるね・・・!!!!!!!


他のイベもクリアしてないからがんばる・・・!!!!






[PR]

by down_heart | 2017-04-26 03:02 | Comments(0)

そりゃ荒れますわ・・・

昨日は・・・3時過ぎに寝たのかなー



んで今日は・・・9時くらいに起きたー


でもごろごろ・・・
かゆい・・・



で、お昼食べて。

午後はまったりー

起きてると肌ひっかく気がしてごろごろうとうと・・



気が付いたら爆睡してたwww

でも起きて・・・デイリーミッションクリアして・・・

ビーズやったりとうらぶやったり!!!



とうらぶは小烏丸の報酬の半分くらいまで行きました!
無理だね!!!修行道具もらえないね!!!


そんでぼーっとして・・・・

作業したりお風呂入れたりして。



ジャンプ読んで・・
ビーズして・・・


ママンとまったりして、晩御飯食べて。


お風呂入って。

なんだかんだで今に至ります!!!!!




久々にテグスやってたら悪戦苦闘ww
レシピに載ってない修正してるしね・・・
頭抱えてやっております・・・

色変えてやるのでちょっと図案書いてイメージを膨らませないと・・・・!



今ちょっと肌が荒れてる・・・(´・ω・`)
あれでした・・・荒れるわ・・・・




[PR]

by down_heart | 2017-04-25 03:05 | Comments(0)

藤祭りー!

昨日は・・・4時くらいに寝たのかな・・・???



んで今日は・・・11時半過ぎくらいに起きたー!


まったりしてご飯食べて。
チャンネル回してたらニンニンジャーやってた。
エンディングでした!
次何かな!と思ったらゴースト!
見てましたwwww
3話だったので来週も見ようかな!!!


で、友達からラインが入り・・・
着替えて仮面ライダーゴースト最後まで見て支度して藤祭りへ!!!


暑かったー!!!
日に焼けたかも!!!


友達と合流-!!!
ビール飲んで・・・ぶらぶらっと目的地へ!!

あちー・・・・
友達の知り合いのとこ行って・・・
ひと段落してママンのとこへ!
挨拶して・・・セブンちょっと寄って。


そのあとまたぶらっとして。
ライブやってたので観て。


ぶらぶらっと駅のほうまでー!


とりあえず、私はいったん家へー!


帰ってまったりして・・・寝そうになったけど・・


起き上がって支度してクーパーズへ!

飲んで食べて!
美味しいんですよねー!
最後はデザートいただきました♪



で、そのあとは・・少ししゃべって帰宅ー!



帰ってお風呂入ってまったりして・・少し白猫やって。

んで、今に至ります!!!!





今日はいつもより早いねー!と思ってしまった・・!



あー・・楽しかった!
知り合いに何人かご挨拶できたし!

さて、明日から頑張るぞー!!!!




[PR]

by down_heart | 2017-04-24 02:03 | Comments(0)

時間配分間違えた・・・!

昨日は・・・4時前に寝たかな!!!



んで今日は・・・9時くらいに一回起きて・・・


そのあと二度寝・・・


お昼前に起きて・・
おばあさまにご飯出して。


お昼食べて。

・・・1時からトーカイだからいつもは11時くらいにご飯食べるんだけどね・・
ここしばらくおばあさまいなかったから忘れてた。。


慌てて食べて着替えて支度してトーカイへ!!!



お客さんきたー
ってことで・・・いろいろ教えてくださいということで。
頑張りました・・・!
もう少し知識が欲しい・・・!

あといろいろあれですね!!頑張る!!!


で、帰宅ー



ふと・・たいやきを食べたくなったのでらら庭へー
買って帰宅ー


帰ってまったりしてお風呂入れて。

ヒロアカ!!!!
ああああ!騎馬戦んんん!!!!!
そんでコナンも見て。

うとうと・・・・・しばらくして起きたー


で、晩御飯食べて。


お風呂入ろうと思ったんだけど!!


進撃が始まってしまった!!!
見たよ!!!!!!
あばばばばば・・・・ライナーとベルトルト・・・!
あああああ・・・・この二人めっちゃ好き・・・もう・・・結婚してくれ・・・



で、気持ちがそわそわしたままお風呂へー

うふふふー・・・ってなってた・・



んで上がってまったりしてドライヤーしたりして。


調べものしたりちょっとタイピングゲームをふと始めたりして。


なんだかんだで今に至ります!

そいえば、今使ってるパソコンにはソリティア入ってるんだよね・・?
使ったことない気がする・・・最近パパンの仕事用のでママンがやってるし・・
それ見てタブレットのでやってるからな・・
あとでさがそ・・・今やったら寝れなくなりそうwww


今思い出したんだけど、来週までに皮膚の調子ある程度よくしておかないと・・!
そして日焼け止め買わないと・・・!
あまり使わないのに買うのもったいないけど・・・!
誰か今年遊ぼ!!!!!()

[PR]

by down_heart | 2017-04-23 02:50 | Comments(0)

今日から戻ってきたわけで

昨日は・・・・4時半くらいには目をつぶったんだけど・・・!

寝付けなかった・・・・




んでも気が付いたら寝てた・・

んで今日は・・・8時半くらいに起きたー!


眠いけどご飯食べて着替えて。
支度して駅へー!


新都心へ!!!

パーツクラブのノベリティが欲しくてwww


てことで、パーツクラブ!
買い物ー!
キットと・・・気になった新商品とか購入ー!

んで・・・トーカイ寄ったり・・・大宮戻ってアニメイトとディズニーストア寄ったり!


あとは・・逆口行ってダイソーとかゲーセン!

時計とシロのぬいぐるみゲット!!!
やったね!!!!


ってことで帰宅ー!

急行に乗って・・・・
・・・・人身事故の情報が入った・・・・・
岩槻通り過ぎて豊春でいったん止まる。

ママンにお昼頃帰るって言ったのでとりあえず連絡ー

しばらくしてドアが開いて・・・ママンたちが迎えに来たー


よかったー・・お腹空いてたんだよ・・・


で、島忠寄って・・山田うどんでごはん!!

んで帰って・・コーヒー飲んで・・・


さすがに眠くなった・・・30分くらいお昼寝・・・

起きて皮膚科の予約状況見て・・・・



ぼーっと皮膚科へー!

今日は代診の先生でした・・!
びっくりした・・・・




で、薬もらって帰宅ー
途中で先月まで一緒に働いてた人とばったり会いましたwww




そんで帰ってまったりしてたら・・・・
ママンたち帰宅ー

ってことで・・・

おばあさまが退院してきました・・・
はあ・・・早かった・・・


で、しばらくしてお風呂入れてうとうと・・・
おばあさまがしゃべるしゃべる、

私は寝てる。



しばらくしておばあさまがお風呂へー

ってことで晩御飯ー


まったり今日買ったの整理して・・・


お風呂入って。

少し作業して!

ちょっと形が歪になってしまった・・!!!


うぬぬぬ・・・・大きさ小さいとやっぱり大変だ・・・・
あとで直そう・・・壊さない程度に・・・


で、調べものしたり明日以降の予定確認したりして今に至ります!!



指が少しひび割れて痛いー
保湿・・・!
昨日塗るのめんどくさくて寝てたんだよ・・!




とりあえずもう寝よう・・・!
眠い・・・!


あ!白猫はヴァリアントの来ましたね!!!
エージとパルメの!!!
今深海がんばってますけどね・・!
まだ全部読み終わってない!

てことで、明日からもがんばる・・・!
精神的な意味も含めて・・・!


[PR]

by down_heart | 2017-04-22 02:50 | Comments(0)

せっかくだし・・

昨日は・・・結局4時半くらいに寝たのかな。。

いつもと変わんないな・・・やべーな・・・




と思いつつ、起きたは10時くらいー

着替えて支度して。


少しぼーっとして。

ちょっと髪型を変えてみた。
最近、編み込みとかチャレンジしてるんですよ!!
うまくいかないけど!!!

今日はふと、くるりんぱと三つ編みにしてみた。


そんで・・・そのままジョイフルへwww
えwwwでかけるのwwwww聞いてないw



ジョイフル行く前にスシロー行って。

セカンドストリートとかケーズデンキとか見て。


ジョイフルー!!

めっちゃ久々なんだけど!!!!!!
ここしばらく行ってないし!!!

久々なので興奮しましたね!
とりあえず、欲しかったのを見て。
おおう・・・・想像してたより高い。。
しかし・・・今回使いたい色がない・・
単色で買うべきか・・と悩んだ・・

別のお店で安かったからそこも一回行って検討しようと思った。




で、気になったのとかちょっと購入ー


コーヒー飲んでまったりして・・・・


帰るときにミニストップ寄って帰宅!!!



帰ってしばらくして晩御飯ー


軽く食べて。支度して・・・某所へー

オフ会みたいな???そんな感じー


お料理美味しくてデザートも飲み物もおいしかったー!


んで、帰宅ー

1時・・・!


そんでお風呂入ってまったりして今に至ります!!!!



なんか今日咳が出るし鼻水出るんだけど・・!


そして肌が乾燥してる感・・・!!!

とりあえず、明日用事あるからもう寝るーー!!!!





[PR]

by down_heart | 2017-04-21 03:28 | Comments(0)