<   2017年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

新しいあだ名ができてたよ!

昨日は・・・1時半前には寝てたみたい・・・

弟が帰る前に寝てた・・・
5時に起きて、弟が帰ってたのに気が付く・・



で、起きて着替えて。
ぼーっと仕事場へー!!!!
いつものように仕分けして上で仕事して。

休憩入って、仕分けしてーって感じで。
だんだん足が痛くなる・・・・



そんで終了ー


終わって退室表みたいなの書くときに
おじいちゃん「あ?○○ちゃん(果実系の名前)なくない?あ、あった。はい」
俺「○○!?」

あとで考えたら下の名前でそんな食べ物があったんだよね・・・
おおう・・・新しいあだ名…




で、帰って・・・もうふらふら・・・
しばらく座ってたんだけど・・・
シャワー浴びて・・
髪乾かして。

少しうとうと・・・


午後は起きてイオンへー
お昼食べて。

ルピシアで買い物ー
10袋入りの茶葉のやつ買ったー
サマーなんとか??


あとは・・ぶらっと見て。


ビバホームで買い物!
ファイル買ったりして・・・・


帰宅!!


帰ってぼーっとして・・・・
お茶してお風呂入れて。


そのあと爆睡w


1時間くらいしてから起きる・・・・

変な風に脚を曲げて寝てたみたいで痛い・・・




んで晩御飯食べて。


ぼーっとお風呂入って。


まったりして・・・

・・・最重計ったら少し太ったんだけど!?
あれ!?いつもより動いてるよ!?
水分取りすぎかな!?




で、なんか調べものしたりして・・・・

なんだかんだで今に至ります!!!!!

疲れた・・・・
明日休みー!!!!


明日はいろいろやろう・・・うん・・・・たぶん・・・


寝る・・・爆睡してなかなか寝付けないけど寝る・・・・!



[PR]

by down_heart | 2017-06-30 03:02 | Comments(0)

初日ですよ!!!

昨日は・・・なかなか寝付けなかった・・・・2時くらいにやっとゆっくり寝れたかな・・・


なんか、水分あんまり取らないようにしようとか、風邪ひかないようにしようとか、起きられるかとか不安ばっかで寝付けない感じwwww



で、起きたのは5時!!!!

眠い・・・・でも着替えてぼーっと確認して。

仕事場へー!!!!
今日から数週間バイト!!!!
去年と同じとこwwww
着いたら、前回一緒に働いてたKさんとNさんとばったりwwww
みんな同じタイミングってww



で、まったりして・・・・
新しい子がおりまして。
おじさんたちはさっさと行っちゃうので、頑張って仕事内容を教える。
ごめんね!説明下手で!!!!!


一階で仕分けして、二階に上がり仕分けして。
それを運んで。
途中途中説明したり下に荷物下したり。
今、カードがないので出入りが不便・・・
そしてトイレに行けない・・・
行けても中に入れないという・・・


なので、扉開けててもらってトイレ行って休憩して。
後半ー

片付けしたり・・・
あと少しで研修だが・・・
上に行って確認したり・・・
そこでエレベーターが来なくて時間がかかるという・・・


そのあとばたばたと研修-

書類提出して・・・
注意事項とか聞いたりして。
研修終了ー


帰宅ー!
飲みに誘われたけど帰った・・・




で、ごろごろ・・・
疲れた・・・・去年もやってることなのに・・・
トイレ行けないから水分取らないようにしようとかいろいろ考えてたもんな・・・
あと、上着脱がないという・・・脱げよwww
それと、なんか教えなきゃってあわあわしてたからね・・・・
うん・・・明日も頑張る・・!

あ、やっとシフト表もらったのでカレンダーに書かないと・・!1


明日もあるので寝るぞー!!!!

[PR]

by down_heart | 2017-06-29 00:14 | Comments(0)

とりあえず、こんなもんかな・・・!

昨日は・・・・4時くらいに寝たかな・・?
気が付いたら寝てるお・・・



んで今日は・・・お昼前に起きたかな??


ぼーっとしてお昼食べて。


午後はとうらぶやって。

メンテが入ったから・・・

服を整理ー
冬服を片づけました・・・
早くやろうと思いつつ・・
寝るとき寒かったから冬用の着たりしてたからそのままだらだらと・・・
ついに片づけた次第!!

とりあえず完了かな!?
靴下は明日・・・・


二階から夏服持ってこないとwwww



で・・・支払があったので支払いをしに行って・・・
自分の買い物を忘れてた・・・・



んで帰ってまったりして・・・・

晩御飯食べて。


残りの簡単な片付けと・・・・
明日の支度!!!
書類とかハンカチとか・・・・
明日出発前に最終確認しよう・・・



そんでお風呂入って。

ぼーっとしたりして・・・・

少しゲームやって。

なんだかんだで今に至ります!!!!



明日から早起きです!!
いつも寝る時間くらいに起きるのですよ・・・・



早く寝ます・・・・もう寝ます・・・・
世界征服見てから・・・・


[PR]

by down_heart | 2017-06-28 00:05 | Comments(0)

ナンジャタウン☆

昨日は・・4時半くらいに寝たのかなー



んで今日は・・・8時くらいに起きた・・・???
ぼーっとして着替えて。
とろとろと支度して。
9時くらいに駅へー

今日はナンジャタウンへ行きます・・・!!!
白猫プロジェクトとコラボしてるので・・・!
というかヴィンセントさん欲しい・・・!

で、10時半くらいに池袋到着ー

1時間くらいかかってサンシャインシティへ!
その間、何してたかというと・・・
道中のゲーセン4か所くらいに入ってはゲームしてって感じで・・
幽白とかとうらぶのストラップとか缶バゲットしましたwwww


そんで・・・ナンジャタウンへ!

ぶらっと回る!
おおう・・・迷子になりかけた・・・・

で、ぎにゃっとあんかけチャーハンとギャングプレート頼んでmgmg。
酒場で頼んだミルクwww

シャルのメニューとかおいしそうでしたね・・・・
あと、弱ぺダコラボのメニューも買うか迷った・・・
集合してるのなさそうなので諦める・・・
全種類食べきれる自信ないし・・・食べれないのあるかもって思うとな・・・



そんで・・・ミニゲームして・・・

買い物して!

ナンジャタウンから出る!!
お次はJワールドへ行ってみたwwwww

テニプリのミニゲームやる気満々だったのに、場所がわかんなくなってぶらぶら見て、買い物して帰ってしまったwwww




で、大宮でお土産買って。
貴和で買い物して帰宅ー!!!!



疲れた・・!
腕が筋肉痛になりそう・・・・足もつりそう・・・


で、しばらくごろごろして・・・晩御飯食べて。

竹ふみ少しやって。
これで少しでも疲れをとらねば・・・




しばらくしてお風呂入って。


今日の戦利品をチェックして。
缶バかぶってるなー・・・使用用で使うね・・!



で、とうらぶやったりしてなんだかんだで今に至ります!

やべー!明日イベント終わるのに目標数いってないー!!!!!!!

半分諦めてるけど。がんばる!!!!!



明日はいろいろ準備したりだ!!!!ちゃんとやろう!!!!!!

元気をチャージするために遊びに行ったわけだし!!!
脚痛いけど!!!!!1





[PR]

by down_heart | 2017-06-27 02:46 | Comments(0)

消しゴムはんこヴィレッジ☆

昨日は・・・4時くらいに寝たかな????



んで今日は・・・9時くらいに起きたかなー


そんで、ご飯食べて着替えて。
支度して駅へー


今日は浅草橋!!!!!!!
一人で・・・
消しゴムはんこヴィレッジへ行きましたー!!!!!!

浅草橋ー!!!!
一年ぶり・・・?????

で、雨降ってたので傘購入・・・
持ってこなかった・・・
でも止み気味になってたので買った意味なかった・・・


そんで・・・まぁ・・なんとなくここだなって思ってたとこを曲がって進む!

おお!!!迷子にならないで行けたよ!!!!!!
この私が!!!!!!!!!()



で、入場して・・・・コンテストのを見て。
ステッカーもらえるイベント参加ー
事前に彫ったはんこを見せる!
あと、押しましたー


で、記念スタンプ押して。
先生のも押しましたー!!!
最後に押しました!
最初に押そうと思ってたらブースが混雑していた・・・


そんでぶらっと見て・・・・
一目ぼれしたハンコを発見!購入ー!


で、インク買って・・・・


行く途中で気になったパーツ屋さんへ!
おお!!!!!!けっこういろいろある!!!!!
すごいすごい!!!!!!感動しました!!!!!
たぶん安いと思うので、いろいろ購入ー
そしてパーツクラブへも!

少し思いついたのを作ろう・・・!
今は無理だけど!!!!



で、北千住でいったん降りて・・・
チーズケーキタルト買って帰宅ー!




結構楽しかった・・・!



そんで、ママンとお茶して・・・・
まったりして少しうとうと・・・
気が付いたら寝てた・・・

コナンと少年探偵団が夢に出てきたよ・・・
なんかオリエンテーションみたいにいろんなところ回ってた・・・



で、起きてぼーっとしてたら弟帰宅ー

試合に出てたようで。
帰るときに大きい買い物したそうで。
満足した感じで私とちゃんと会話してくれましたwwww
お姉ちゃん嬉しい!!!!





そんで晩御飯食べて。。。

パパン帰って来て。
お風呂入って。


軽く荷物をまとめて。





なんだかんだで今に至ります!!!!


んー・・・今日は貴和休みだったから寄れなかったんだけど・・
今日買ったので、いいかと何が足りないかをピックアップしたので明日買いに行く。

本当は一気にいろいろ行けばいいんだろうけど・・・
明日行くとこはなるべく平日に行きたかったので・・・・





脚は今日よりも早く起きる予定なので!!!
早く寝よう!!!って心意気はあります!!!!


また最近指が荒れてる感じ・・・・
うー・・・・




あと、他の準備も明日明後日ってしないと!!!!!



[PR]

by down_heart | 2017-06-26 02:18 | Comments(0)

サンプルセール☆

昨日は・・・・4時くらいに寝たかなー



んで今日は・・・11時前に起きたかな?

で、ご飯食べて着替えて。
支度してばたばたと駅へー!!!

今日はWargoのサンプルセールへ!

高校のときの友人、Rちゃんと合流していざ!!!
途中で軽食して・・・・

お店へー
整理券をもらい・・・
ただ、しばらく並んでたんだけど、3:30の時点で50番まで中にいて16時以降を目安にとのことで。
200番台の整理券だが・・・・

しばらくぶらぶらして。
16時にまた行くが・・・150番台くらいまで呼ばれたのかな。

とりあえず待ってたら・・・・隣の敷地の人からの通報があったらしく警察が・・・
敷地内へぎゅっと入るが・・・
200番台いこうは17時以降で18時を目安にって言われたので、渋谷まで戻りお茶をする。

そして戻り・・・店員さんに番号を聞いたらもう過ぎてたw
なので入れた。

ぶらっと見る。
おおう・・・かんざしがラス2・・・
1個Rちゃんにどう???っと見せて。
私はネックレスチャームを購入ー
Rちゃんはかんざしを購入ー

んー・・・かんざし目当てだけど残念!!!!
明日もあるけど明日は違う場所行くので諦める!



で、そのあと解散ー!!!


帰ったのは9時ですお・・・・おっふ・・・・


で、晩御飯食べてお風呂入って。


明日の準備して・・・



なんだかんだで今に至ります!!!!!


明日用のいろいろ完成ー!
交換用の作りたいが・・・それはいいや・・・今度なんかの機会に・・


いやー・・・暑いっすね・・・
今日なるべく水分取らないようにしてたからか・・・
晩御飯食べてるときけっこう喉乾いてた・・・


あと、取ってた水分に対して汗とかでけっこう出てたので水分補給足りてなかったね・・・




明日も出かけるぞー!
今日より早めに家を出る予定・・!
ちゃんと一人で行ってつけるかな!?

それが心配!


でもまぁ。。。それなりに行ったことある駅なので!!!



なるべく早く寝よう・・・

おかげでとうらぶ進んでませんwwww

暑くてそもそもパソコン起動したくないwwww


[PR]

by down_heart | 2017-06-25 02:23 | Comments(0)

そろそろやめるべきだろうか・・・

昨日hあ・・・4時半過ぎに寝たかなー


んで今日は。。11時くらいに起きたかな???


お昼食べて・・・


午後は・・・まったりイラロジやったり。


おばあさまが帰って来て隠れて。

そのあとhあ・・イラロジかな・・・
うん。解けない。
諦めて次へ・・・
余裕があったらそれを解けばいいね・・・うん・・・・


で、テレビ見たり・・


とうらぶやったりして。





んで・・・お茶したり・・・
お風呂入れたりして。


おばあさまがまた騒ぎ出すという・・・
うーん・・・そういわれても・・・って感じですな・・・




そんで・・晩御飯食べてごろごろして。


お風呂入って。

まったりして・・・・孤独のグルメとか見たりして。

消しゴムハンコやったり明日の支度したりして

今に至ります!!!!!



カバン迷うんだよね・・・
リュックの方が楽かなー


とりあえず、寝ながら考えようかと!!!



そして白猫!!
フォースターきましたね!!
カスミイベきてたから呪いイベ来ると思ってたが・・・
フォースターできたのか・・・・
カスミ来ると思ってたんだけど!

さて、投票がんばるね!!!!



そして先ほど、ヘアクリップを指に挟んでしまって切ってしまった・・・・
消毒してガーゼしてます・・・
なにやってんだろ・・・・・・



そろそろ片づけしないとなぁ

[PR]

by down_heart | 2017-06-24 02:42 | Comments(0)

んああぁっ!ってなる

昨日は・・・・4時過ぎに寝たかなー


んで今日は・・なんか夢見た気がする。
あんまり覚えてないが・・・


そんで今日は・・・11時半くらいに起きたかな・・・・


ぼーっとして・・・・
お昼食べて。

午後は・・・少し作業して。


まったりしてとうらぶやって・・

頼まれたのをやって。


そのあとは・・・・メールしたりとか・・・裁縫したり。



夕方は・・お風呂入れたり。

晩御飯食べて、ぐたぐたして・・・

一課長見て。
う・・・うわあああああ・・・・!!やっぱり刑部さんのフラグじゃないかあああああ!!!!!!

よかった・・・!挙式は当日キャンセルしたのだろうか・・・




で、お風呂入って。
まったりしてアメトーク見たり、調べものしたりして。


消しゴムハンコやったりして今に至ります!!!!!





裁縫ね!!!
できたの!!!
でもごまかしたけど!!!
んー・・・次は書いてあったサイズでいくべきか・・・・
で、途中で聞けばいいか・・・


とりあえず・・・・消しゴムハンコごりごり明日やる予定だけど・・・
線薄いなー・・・移す前にもう一回書くか・・・




サバイバーズは橋のとこのパズルで詰んでて
「ぬああ!!!!」って毎回なるwwww
また魚とジェネレーター・・・必要だな・・・




あ、そろそろいろいろと準備しないと・・・!


[PR]

by down_heart | 2017-06-23 02:48 | Comments(0)

レベリング作業ー

昨日は・・・4時くらいに気が付いたら寝てた・・・・



んで今日は・・・10時くらいに一回起きたけどまた寝て・・


ちゃんと起きたのは・・11時半くらいかな???

しばらくぼーっとして。

お昼食べて。

まったりしてたらおばあさまと弟帰宅ー


午後は・・・イラロジやったりゲームやったり


で、お茶して・・・・


お風呂入れて。


あとは・・・・頼まれたのをやって。


晩御飯食べて・・・
テレビ見て。
水曜日のダウンタウンまで見てお風呂入って。


少し作業して。


んー・・・あと少しで終わるが・・・それは明日にしよう・・・



んで、とうらぶやったりして今に至ります!!!!!



ポケモンブラックは一個目のバッヂゲットしましたwww
ただいまレベリング中ですw


サバイバーのほうは・・・橋のとこね・・・5面までとか難しい・・・
なかなかクリアできなくてミスして舌打ちしてしまう・・・


あ、白猫のアイドルイベは協力を放置してる・・・やばい・・・
ポイントもあまり集めてないかも・・・・!
がんばろう・・・



なんか今日は全体的にかゆい・・・・
荒れてる感が・・・・
・・・爪も切ろうかな・・・

[PR]

by down_heart | 2017-06-22 03:09 | Comments(0)

ちょっとおしかった・・・!

昨日は・・・・4時くらいに寝たかなー


んで今日は・・8時半くらいに起きたが・・

おばあさまがまだいた・・・
なので先に着替えて。


おばあさまが部屋に戻ってから軽く朝ごはんー
パパンとママンがプチ喧嘩ww
そっとしておいた。


そんで私はシダックスへー
作り終わったのを審査してもらいまして!
・・・あちゃー!一か所糸が出てたみたい・・・!!
気付かんかった・・・気を付けようねーってことで。


次の課題ー
過去にやったことあるのでもくもくと・・・・
特に教わることもなく・・・・

んで終了ー
帰宅ー!!!



帰ってお昼食べて。


午後は・・・まったり白猫やったり・・・・

イラロジやったり。
ビーズやったり。

今日やったのを仕上げようと思いまして!!!



似たような色で見分け辛いが・・

で。お風呂入れて・・・


ビーズやって晩御飯食べて。


イラロジやって・・・


お風呂入って。
テレビ見たりして・・・・


ビーズの糸を始末して片づけて今に至ります!!!!




とうらぶ頑張らないと!!!
気が付いたら亀甲さん82くらいまで育ってた!!!!
まだ半分も行ってないし・・・!頑張れおれ!!!!!

ちなみに、千子さんは4くらいで入れたのに、45くらいまで育ちました・・!


あー・・・午後電話してもつながらなかったとこあるんだよね・・・・
明日電話するかメールするか・・・

友達にもメールしないと・・

すっかり忘れてたけど買い物もしないとでした・・・
メモしないと・・・

[PR]

by down_heart | 2017-06-21 02:18 | Comments(0)