<   2017年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

さすがに力尽きかける

昨日は・・・4時前くらいに寝たかな・・・

白猫やってた。。




んで今日は・・・8時くらいに起こされる。
パパン出かけて。


今日はママンは午前中予定あったけど、急になくなり・・
おばあさまも病院だし、どこか行こうか?って話になった。

レイクタウンもいいなーとかいろいろ考えたが・・・
1時くらいには戻らないといけないので・・・
アリオ鷲宮かモラージュ菖蒲かジョイフルの選択肢。

アリオはベルメゾンあるから行きたいなーって話をする。
行ける!と思ったら・・・道があんまり覚えてないとのことで・・・
ジョイフルに行くことにwww


てことで、着替えて支度してジョイフルへー

一年近く行ってない気がする・・・!!!!
久々!!!!!
マルシェみたいなのが出来たんですね!!
すげー!!!!


で、ペット見て・・・
ジョイフル2でビーズ購入ー
たぶん・・これだけで行けると思うんだ・・・わかんないけど・・・

そんで・・・ぶらぶら見たりして・・・



11時半くらいに出る!
そんで・・・お昼はすたみな太郎ww
ママンが行く気満々でしたwww

久々に食べ放題・・・!
美味しかったです・・・!!!
コンポタ飲もうと思ったのに忘れてたwwww



で、帰宅ー


帰ってまったりして・・・

おばあさまが帰って来て。


そのあとは・・・まったりしてビーズ!!!

昨日とは違うのを!!!!



糸継ぎ足ししなくていいかなーと思ったら必要だったり・・・
何度も何度も失敗する・・・
そしてクーラーがない部屋なので暑い・・・!
隣の部屋にあるけどね!!!
こっちまでなかなか涼しい風が来ないの・・!
汗かきながら・・・
だんだん疲れてくる・・・


でもやっとできたー!!!!!!


ってことで、残り半分!

コツを掴んだので割とサクサク!
できた!!!
と思ったら!!!!!!
片方いらなかったwww

なので・・・糸切って誤魔化すwwww

せっかく継ぎ足ししたのにwwww
始末もしたのにwww
と思いながら・・なんとか騙し騙し・・・
チェーンの部分完成!!!!

で、お風呂入れて少し休憩してから再開!!

あとはトップの部分!
少しあたふたしながら完成!!!!!
やったね!!!!!
ママンに「これさ!こうやるんだよ!!!!」
って言ってたら・・・・マグネットが金具から外れたwwwww

えー・・・これは・・・・えー・・・・・・
って思いながら・・・・
なにより大変なのが・・・何度もやり直した立ち上げ部分のマグネット・・・
えー・・・・・

接着剤でくっつけるべ・・・
と思いつつ・・・さすがになんか・・・汗だくな感じで疲労感・・・・


お風呂入って。
あ、弟合宿から帰宅ー
はー・・・・とか思いながら・・・・
パパン帰って来たので見せる
父「wwwww」
ですよねー


ってことで、ヘアピン駆使して接着剤でつける!!!
一日放置でなんとかなるだろ!!!
明日試してみよう!



で、そんなこんなで今に至ります!!!!



なんかとうらぶも根詰めてやってたし。。。

ここしばらくビーズもずっとひたすらやってたからか・・・
どっと疲れた・・・・気がする。。。

今はだいぶ楽だけど・・・・
まあ・・・・あとは・・・時期的に沈む時期なのかもな・・・
なんとかなれ!よしがんばる!!!!

[PR]

by down_heart | 2017-08-31 01:38 | Comments(0)

今回の成果は・・・・

昨日は・・・・玉集めしながら気が付いたら寝てた・・・・

あ、でももう4時か・・・とか思いながら集めてた。
完全に寝るのは3桁になってかzzzzzzzz


って感じでしたwwww
あと1800くらい残して寝てたwww

んで・・・6時くらいにトイレ行って・・・
ミサイルのニュースの騒ぎでしばらくぼーっと。
眠い・・・と思いつつ。。。。
気が付いたら寝てた。


そんで・・・10時前に起きたかな・・・!


起きてパソコン起動してとうらぶwwwww


玉集め頑張らないと・・・!!!!!!!!!



ってことで、頑張りました!!!!
ぎりぎり!!!!!!
お昼くらいに10万あつましました!!!!

で、内番とか任せたり・・・真剣必殺だけ回収して。
おばあさまにご飯出して・・・・



お昼はパパンと二人!!
ってことで、お昼会議!!!!
クーパーズ行きたいんだけど。。。
パパン行ったらソワソワするだろうな・・・・
と思いつつ・・・
食べログでいろいろ調べて。
オランダ亭とかあそこらへん行ってみる???ってことに。

オランダ亭・・やってなかった・・・あとで調べたら工事で休業だった・・・

で、どうしようー??って話しながら・・・マルキンに行くことになったww
父「ここ曲がれないんだよなー・・・マルキンも行ってみるか?」
俺「おう?」
父「マルキンってさ・・・丸金だと思ったんだよなー」
俺「わかる」

って感じで。マルキン行くことに!
私的にはちょっと濃いかな?
でもおいしかったです!
もやし抜きにしてもらいました!



で、ニューイング行って・・・
行く途中で歩いてる飲み仲間を発見wwww
ラインでいた??って思わず聞いたwww

あ、ニューイング行った後にセブンでコーヒー買った!
なんか飲みたくなったので・・・!!!



そんで帰宅!


まったりして・・・
ビーズ!!!
昨日の!!!再チャレンジ!!!


最初にめっちゃ苦戦した・・・・
なんとか編み始めたけど・・・・



んで・・・編み終わって・・・・
問題の部分ね・・・・
クリップで留めて問題解決!!!!

途中で悪戦苦闘しましたが・・・・一区切り!

あとは残りの糸を始末して・・・・パーツ組んで終わり!!

なのでまったして・・・・・



眠くて1時間くらい寝てた・・・・
起こされたときに朝だと思ってた・・・



で、ぼーっとしながら晩御飯の準備して・・・・

晩御飯食べて。
眠い・・・・・だらだら食べてたから太った・・・・
明日から痩せねば・・・



で、ママン帰って来てお風呂入って。


まったり最後の仕上げして。

たぶんこれでいいと思うんだ・・・・




そんで今に至ります!!!


はあああああ・・・なんか鼻水が止まらないwww

とうらぶはしばらくは資源集めですな・・・
どんな編成でどこ回るか悩んでます・・・!
極とソハヤとおでん入れて6-3かな・・・
んー・・・・まあ、いろいろ考えておこう。



あ。やってみたいことあったんだ・・・そろそろやろう・・・
といっても・・・ヘアバンドつけるだけだけどwwww
ちょっとイメチェン???
使ってないから使おうかなって感じです。



今日から少し白猫に力入れないとね・・・!
てっぺん全然進めてないし・・!
夏イベやってないんだよおおお
しかも去年の・・・石板のやつルーン集めてなかった。。。



さて!寝る準備!!!!



[PR]

by down_heart | 2017-08-30 01:48 | Comments(0)

ここまでくると意地だよね!

昨日は・・・・4時過ぎに寝たのかな・・・・


弟が明日の合宿楽しみなのかなかなか寝付けないらしく。
部屋からボール叩く音がして気になってしまった・・・



んで・・・・弟が合宿行って・・
私は8時くらいに起きたー!


そんでご飯食べて着替えて。
9時くらいに駅へー


今日はビーズルーミング!!


二時間くらいやって終了ー
残りは家で!!


そんで帰宅!!!



帰る途中で松屋でお昼!
平九郎混んでた・・・


んで帰宅ー

お茶してまったりして・・・・


おばあさまが帰って来て。

しばらくまったりして・・・・
ビーズ!
今日の続き!!!


・・・やってたらさ・・・最初のビーズ取れたwww
直し方わかんないからやり直すwwww
ショック・・・
落ち込みながら全部糸から外す・・・




で、落ち込みながら寝るwwwww


しばらくして起きて・・・お風呂入れて。

まったりして・・・

そのあとは・・・・晩御飯食べて。

糸から外したビーズを色ごとに分けて。
明日がんばる。。。




で、お風呂入って・・・

探し物したりしてとうらぶやって今に至ります!!!!





うわああああ!!!!!!9万いったぞおおおおおお!!!!!!

あと20回弱かな!!!
平均適当に出して計算したら!!!
今日はもう無理だと思うから・・・・明日早く起きてやろう・・・起きれるか・・・
いや・・・起きるんだ・・・(使命感


無課金で頑張ってますwwww
ここまで来たら意地ですねwwww
アイテム使わないっていこう!って言う謎の意地wwww

ならもっと早く本気でやれって話だよね!!
次からはがんばる!!!たぶん!!!!


今ちょっと作業中ー
んー・・・・うまくいかない・・・・
もう今日は作業やめよう・・・・


白猫はてっぺん周回中!!
まだ半分も行ってない・・・!


[PR]

by down_heart | 2017-08-29 01:57 | Comments(0)

時間ないんだけどwwww

昨日は・・・・3時過ぎに寝たかなー


はああああ・・・活撃・・・
なんかもう・・・・むっちゃん・・・・(ぶわっ
遠くへ逃げようってセリフがもう・・・・・
言いたいこととかいっぱいあっただろうなぁとか思っちゃうとまた涙が・・・
そして船頭してる蜻蛉さんの刀が鶴さんの膝の上にあって、それを抱えてる感じが可愛かった・・
予告の二人って対照的な刀生だったんだよなってセリフが伺えてね!
なんかもう・・・・って感じでした!!!
国広に若干フラグ立ってるのは気のせいですよね???そうだと言ってください!!!


で、今日は・・・・10時くらいに起きたかな・・・??

しばらくぼーっとしてたんだけど・・・
おばあさまのお昼のときに隠れてたら寝てた・・・・
なかなか起きれなかった・・・


でも起こされて起きて。
お昼食べて。


まったりしてテレビ見て。
鮭のムニエル食べたくなった・・・・

んで、らら庭へー


買い物ー
セリアとか見て。。。
レインズで靴下買って。

ぶらっとして帰宅ー



帰ってお茶して・・・・

ちょいとヨーカ堂へ!
ビーズ入れる容器を変えたいと思って!!!
小さい容器発見!買った!!!!



で、帰宅!!

帰ってお風呂入れて移し替えて。
んー・・・丸小もう少しでいっぱいだな・・
マルビーズはもうパンパンだお・・・・



そんで・・・とりあえず、片づけ終わって・・・・
そのあとは・・・とうらぶやったりして。



で・・ママンたち出かけたりして・・
帰って来て晩御飯食べて。



そのあとは・・テレビ見てお風呂入って。

まったりして・・・明日の支度して。




とうらぶやって今に至ります!!!

うわーん!全然進んでない!!!時間がない!!!!
8万までいったけど!!!!!!!


白猫はフェアリーテイルプロジェクトは個人ポイントの方は全部ゲット!!!
BGMのやってます!!
二つ目クリア!



明日はずっとゲームってできないからなぁ・・・・・
できる範囲で寝る前までがつがつやるしかない・・・
明日は夕方からなら確実にできるけど・・・・できるうちにやっておきたい・・・
それをもっと早くやらなかったからこうなったんだけど!!!!!


なんかムニエル食べたいってまた思ったらお腹空いてきた・・・・・
早く寝たい・・・・
でももう少し玉集めしたい・・・・

[PR]

by down_heart | 2017-08-28 02:17 | Comments(0)

やっぱり保湿かなって

昨日は・・・・4時前には寝たかなー



んで今日は・・・・11時前に起きた。

で、探し物して・・・・・お昼食べて。

着替えておばあさまにご飯出して・・・

午後はトーカイ!!!
前にも似たようなのを作ったのを作る!
今回は違うやり方。

ほうほう・・・・なんか・・・けっこう違って面白い。


で、まったりして・・・・

帰宅ー
雨やんでよかった!!!

んでお茶してごろごろ・・・・
なんか眠くなる・・
少しうとうとして・・・


そのあとはお風呂入れて・・・
ごろごろしながらとうらぶとか白猫やって。
フェアリーテイルプロジェクトはナイトメア級までクリア!
建物もそろそろレベルMAXじゃないかな。
なので・・・・協力でポイント報酬とBGMのルーンのですな・・・・
ポイントはやっと半分・・・・
BGMのまだ手をつけてないw
メモリアルの全然やってないな・・・余裕あるかな?
メインのハードモードも進めてなかったな・・・


そのあとは・・・晩御飯食べて。

テレビ見て・・・・
お風呂入って。


とうらぶやったりして今に至ります!




やっと7万いったよおおおおおお!!!!!!
480が一回でもらえる平均として・・・あと60回程周回で終わるおおおお!
無課金でがんばった・・・今週めっちゃがんばった・・・・
あと少しだから頑張るね・・!!!




さて、これから活撃ですぞ!!!!!!
もう前回ので萌え死んでますが・・・・・
楽しみです!!!


見て寝る準備に取り掛かります!!!!


昨日めっちゃ手が痛かった・・・
手が痛いというより・・・指とかひび割れたりとか・・・
水ぶくれみたいのがあって痛い感じ・・??

保湿塗って寝たら楽になった・・・
保湿が足りなんだな・・・
かいた傷のとこがまだ痛いけど・・・保湿こまめにしないとね・・・
うう・・・少しでも良くなってほしい・・・



[PR]

by down_heart | 2017-08-27 00:19 | Comments(0)

買い物の量が多くなった・・

昨日は・・・・4時近くに寝たかなー



んで今日は・・・8時半くらいに起きた・・・?

で、ぼーっと朝ごはん食べて。
着替えて支度して。


駅へー
大宮へ!


目的地に着く前にまずは・・ちょっと貴和見て。

そのあと新都心へ!
コクーンのパーツクラブへ!
今日は体験をしに・・・!

コットンパールのアクセ!
挑戦しましたー!


もくもくと・・・
最後のほう手伝ってもらい完成ー!

可愛いのできました!!!
来月の一個やってみたいのあるが・・・
どうしようかな・・・・・



で、そのあと買い物ー
買うつもりなかったけど、バングルとチョーカーのパーツ買ってしまったww

さて、作らないとね・・・買ったら・・



そんで・・・お昼・・と思ったが混んでたので・・・
好きなとこ見たりして・・・
貴和にまた寄って帰宅!


今日アニサマだったのね・・・行きたかった・・・





で、帰って・・・

途中で
「あれ!?」
って声かけられたと思ったら・・・
この前まで一緒に働いてたKおじいちゃんwwww
今日みんなで飲んでたそうですwwwww
たまたま飲んでた場所通ったんだけどwwww
この前ここで飲んだんだよねーいるかなーってふと見たんだけどwwww
まさか本当に飲んでるとはwwwww

Kさん「今日飲んでてね、檜ちゃんの話もでたよー」
私「えー本当ですかー?連絡先知らないから知らなかったっすよ!」
Kさん「ほんとに!?」

ってしばらく会話して

Kさん「じゃあ、飲み会でねー」
私「!?だから連絡先知らないんですってwwww」


ってことで、Kさんに番号を教える。
Kさん・・・電話してくれないと・・・私が番号わからんよ・・・・
って思いつつ。
まあ・・・気長に待つwwww


で、帰宅ーおばあさまが部屋に戻ってからお昼食べて。


そのあとごろごろまったり。

気が付いたら1時間くらい寝てた・・


そんで起きて・・・ぼーっとしてお風呂入れて。


そのあとはまったり・・・今日の買い物したのまとめたりして。
あー・・・そろろそろバラのビーズ分けたいな・・・・
分ける箱どこだっけ・・・


で、しばらくして晩御飯食べて。


ちょっと鼻水と格闘してお風呂入って。



ぼーっとして・・・
タブレットでとうらぶやりながら・・・
パソコンで活撃を見直す!!!!
5話から・・・!
そう・・・見直せなかったから・・・・
わかってても心臓に悪い・・・・・


で、8話まで見ました!
8話は見れなかったのでね!!!!
第一部隊・・・もう・・・お前ら・・・
なんだかんだ言って、まんばちゃんは周りを見れる子。
第一部隊の行動って、みんなが思ってる疑念の解決なんだろうね。きっと。

そして突然の光忠と伽羅ちゃんんんんん!!!!!!
あばばばば・・・・むっちゃんかわいい・・・・
というか・・・もう・・・蜻蛉切さん・・・・切ない・・・好き・・・
ヒロインポジですね・・・知ってました・・・・
あの次回予告の「食事の話だが?」のとこ・・・!
ああああ・・・!私もそうやってひっかかりたいいいい!!!うわあああああ!!!

来週からまた第二部隊ですね!?
まじか!!!!第一部隊もう一回出ないかな!?
というか・・・・食堂シーンもう一度・・・




とか興奮しながら今に至ります!!!

おっふ・・体重計ったら太っていた・・・
やせねば・・・・がんばるぞい・・・・
本格的にダイエット始めないとね・・・・



あ。明日トーカイだ・・・・
準備しないと・・・・・
あと探し物しないと。。。。


[PR]

by down_heart | 2017-08-26 01:32 | Comments(0)

見つからなーい!

昨日は・・・・・3時半くらいに寝たかなー??



んで今日は・・・10時はんくらいに起きたかな?

ぼーっとご飯食べて・・・・・



今日なんかあった気がするが・・・
と思いつつ・・・・
ぼーっとろうらぶやって・・


おばあさまがご飯なので隠れて・・


午後はまったりして・・・・・
氷が作るの足りないってことで、着替えてらら庭へー


その前に、キューブにちょっと寄って。

で、らら庭でセリア行ったり・・・
なんか買うものあった気がするが思い出せず・・
本屋行って・・・ムーの英会話見つかんなかった・・・


あとは・・・おばあさまが買ってきてほしいと言ってたのを探す。
なんだっけ・・・なんかの飴の・・袋に入ってないやつ。
こう・・・ガムみたいに筒になってるのって言えばいいのかな。
タブレットとか袋に入ってるのはあったんだけど・・・
病院で一緒にいる人が買っててもらったから美味しいからって・・・

見つからない・・
あと、信玄餅って言われたけどなかったという・・・



で、まちおかとかみたりして・・・
セブン行って・・
セブンのおつまみ的なのも誰かからもらっておいしいからとまた言われたのでそれは買ってきた。




そんで帰宅ー・・・
なんでここまで探さねばならぬのだ・・・・


と思いつつごろごろ・・・

しばらくしてママン帰宅ー

お茶してまったりして・・・


そのあとは・・・ごろごろ・・・
なんか疲れて眠くなってきた・・・


んでも起きてお風呂入れて。



おばあさま・・・ご飯中にいいましたよ・・・
「あれ・・・あの・・きなこと餅の・・食べたいんだけどね・・」
信玄餅・・・だからないんだって・・・・
これで明日病院行って、売ってるとか言われたとか言われたら面倒なことになりそう・・・


というか自分で買ってきてよ・・・・
はああああああ・・・・・なんかもう・・・・



って思いつつ。
晩御飯食べて。


まったりして・・・お風呂入って。


とうらぶやって明日の確認したり・・・・

いろいろ調べたりして。

なんだかんだで今に至ります!!!



なんか疲れてしまった・・・

でも明日は早く起きないと!

何時に起きればいいんだ・・・?
調べておこう・・・







[PR]

by down_heart | 2017-08-25 02:12 | Comments(0)

やっちまったよ・・・!

昨日は。。。。3時半くらいに寝たかなー



んで今日は・・・11時くらいに起きたかなー


しばらくぼーっとして。


お昼食べて。
弟がイオン行きたいと言い出して、ママンが連れて行った。
私はおばあさまが帰ってくるので留守番ー


その間、ぼーっと白猫やったりして。

で、午後は・・・ビーズ!!!


昨日の続き!!!
やりながらとうらぶwww


パターンで編み終わって・・・最後・・・
・・一個多く入れちゃった・・
と思って抜いたらビーズ落としたwww

しかも・・・床の敷いてるのと似たような色で見つからない・・・
うへー・・・どっかに飛んだのか・・・?
もう少し探すか似た色で代用か・・・・
なんでちょうどしかないんだよおおお一個くらい余計に入れておくれよおおお

と思いつつ。
ショックなので片づける。

んでお茶してまったりして・・・


片づけて。

お風呂入れたりして。

なんかもう疲れたのでひたすらとうらぶやったり。


おばあさまは今日もよくしゃべる・・・



で、晩御飯食べてテレビ見て。

パパンが帰って来てお酒飲んで。

お風呂入って。



まったりして・・・
調べものしたりして今に至ります!!!!!



白猫はゼロクロニクルのBGMコンプしたし、石板も建物も完了!
ってことで、ナイトメアコロシアム周回して報酬もらって・・・

少しフェアリーテイルプロジェクト進めた!
コロシアム終わったらフェアリーテイルかな!



とうらぶは4万5千いきました・・・!!!

今日中に半分行きたかったが・・・!

で、でも・・・今日頑張って周回したね・・・!
明日も周回頑張るぞ!!やったらーい!!!!
てかすっかり忘れてるけど!
資源回収頑張らいないといけなかった・・・!!!!
やばいやばい!!!!!どうしよう!!!



[PR]

by down_heart | 2017-08-24 02:08 | Comments(0)

基本はもくもくと・・・

昨日は・・・3時半前くらいに寝たかなー



んで今日は・・・・8時半くらいに起きたかな・・

で、ぼーっとしてご飯食べて。

ごろごろして支度して着替えて
ばたばたとシダックスへー!

今日も先生とマンツーマンwwww
今日は見学する人がいるそうで・・
といっても、何年か前に先生から教わってた人らしい。

で、来て・・・
先生といろいろ世間話だったりいろいろ。
私はもくもくとビーズ・・

先生「でも、今日見学来て正解ですよー。普段なら〇0代のおばあちゃんにほぼ付きっきりで、こうやって話せないですものー」

・・・そうですねwwww私はひたすら一人でほぼ勝手にやってますwwwww


で、来週の予約して・・・・
お昼は一人で法隆へ!!!

んー・・・おいしかったけど・・・・・私の好みの味ではない感じ・・・
なんて言えばいいんだろう・・・
おいしいんですよ・・・!でも・・・なんというか!
って感じ!
はい。語彙力ないですすんません。
でも次行けたらワンタンめん食べたい



そんで・・・セブン寄ったりして帰宅ー



帰ってまったりして・・・・
少し白猫やって・・・


電話ー
パーツ不備があったので・・・
安くなってたの買ったから古いレシピかな・・・って思ったが・・
案の定そうで、廃番だからレシピがわかんないからどのパーツかわからないとのことで・・
おそらく、このパーツってのがあるらしいが。
どうしますか?って言われて、なんかもうめんどくさくなったので
「もう、自分で穴開けるなりパーツ買うなりします」
ってことで。

穴開けるとしたらピンバイスかー
家にあったかな・・・・・



で、とうらぶと白猫やったりお茶して。

お風呂入れて・・・・


そのあとうとうとして・・・



ぼーっとして晩御飯食べて。


まったりテレビ見て・・・・
白猫ととうらぶをひたすらプレイ!!!!


そんでお風呂入って・・・・

ビール飲んで。
はああああ・・・・お酒美味しいいいいいい

で、調べものしたりメールしたりして・・


白猫ととうらぶやって今に至ります!!!!!!!!


白猫はゼロクロニクルなんとかクリア・・・!
おおう・・・シーマとファイオスとテオは生きてるってこと??
テオとシーマはどっかで出そうだね。。。。。


で、次は協力ね!
5倍書使って周回しまして!!!

なんとか・・・建物と石板必要数だけ集めた・・・
ミッションクリアしてない・・・


BGMのは・・・もう少ししてからがんばる。
あとフェアリーテイルか・・・!がんばろう・・・!



とうらぶはやっと3万・・!
あばばばばば・・・寝る前にいくつ集まるか・・・!


一日に何個集めれば達成するんだ・・・!?
って感じで頑張ってます・・・



あー・・・一か所メールしてないいいい
明日はビーズやろう・・・・どれやろう・・・

[PR]

by down_heart | 2017-08-23 02:48 | Comments(0)

いつも以上に詰んでるんでは!?

昨日は・・・・・3時くらいに寝たのかな・・・???



んで今日は・・・9時くらいに起きた・・・?

しばらくぼーっとして。
減量中でピリピリしてるパパンにはいろいろ触れず・・・・
パパンが出かけたので朝ごはん食べて。


うとうとしながらとうらぶー
結局寝てしまった・・・・
変な夢見た気がするが・・・


しばらくして起きて・・・


やべー・・・寝てた・・・って思いながら玉集めwww
結局4分の1までいってないのでwwww


で、ママンが帰って来てお昼食べて。


午後はまったりしながら・・・
テレビ見て。
おばあさまが帰って来て隠れて。


少しジャンプ読んで。
しばらくして出かける!

支払できませんでしたってメールが来たので通帳記帳して残高確認。
この前入れたのに・・・年間じゃなくて毎月の支払の額なのか?と思ったが・・・
支払った形跡ないな・・・メールしておこう・・・
で、郵便局へレターパックを購入ー

帰ってまったりして・・・
パパンに印刷頼まれて印刷して。
ママンに入力頼まれたので入力して。

合間にとうらぶやって。


おばあさまのご飯も終わり、入力終わって印刷して晩御飯ー


食べ終わって・・・・レターパックに届けるものを入れる。
んー・・・買い取り・・・反応がないんだよね・・・
でも、期限があるし・・・電話してもメールしても反応ないから困ってたが…
そろそろ期限も近いので申し訳ないけど郵送。
1か月以内のものって書いてあるのに!3週間も返事がなくて!!!!
今度やるとしたら無償提供かな・・・


はあああ・・・・なんかバカみたい・・・


で、前髪気になってきたので切ってお風呂入って。


パパン帰宅ー

そんでまったり明日の支度したりして・・・・


いろいろ確認して。

とうらぶやったり白猫やったりして今に至ります!!!!



あああああああ・・・終わんないいいい!!!!
白猫のクロニクルイベも終わんないいい!!!!
残り1日!!!ただいまクロニクルモード始めました!!!!
ああああああクリアできるかな!?
協力もやってないのよおおおおおお!!!!!


うわああああん!!!なんかもう!!!!!!ああああああ!!!!

ついてない気がする!!!
だれか助けて!


メールし忘れてるし・・・明日いろいろメールしないと・・・
あと・・連絡一件来てないとこに電話かな・・・・
パーツ不備だお・・・・メールしても反応ないし・・・
どうしても使いたくて作ったけどさ・・・
単品で交換不可ならそれでもいいんだよおおおお・・・


うあああああ・・・もう気分が沈んでくるううう

[PR]

by down_heart | 2017-08-22 02:02 | Comments(0)