<   2017年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ガッってぶつけたんだよ・・・

昨日は・・・・4時前には寝たかな・・・・



んで今日は・・8時くらいに・・ママンの騒ぐ声で起きた・・
よく覚えてないけど・・・しばらくして二度寝ー


で・・・1時くらいに起きて・・
お昼食べて。

まったりして・・・


おばあさまが帰って来たので隠れて。

少し白猫とかやって・・・。

気が付いたらまた寝てた・・・



んで・・・夢見たかな・・・
どっかでかけたら・・なんかで家にいたおじさんが倒れて救急車を呼ぶという。。。
でも、ケガとか病気じゃなくて・・・凝り固まってて、マッサージをしたらおじさん元気になるという。。
私と一緒にいたのは蘭ちゃんと新一でしたwwww
「らーん!!!」とか言いながら探してるのを眺めたりしてた・・


そんで・・帰るときに・・学校みたいなとこにいて・・・
友達3人でいたのかな・・?校則みたいなので
「7日以上学校に通学した場合、教諭と行動をする」
みたいなのがあって・・・
なにこれー???とか思ってたら遠くから音がしてパニックになって友達とはぐれるみたいな・・・
なにこれ・・・思いかえすとホラーゲームみたいなフラグじゃないか・・・

一人とはすぐ再開して目が覚めた。

起きたのは・・・・4時前かな・・・
ねちゃった・・とか思いながら起きて・・・・

お茶して。
まったり。
お茶といっても・・・コーヒー買い忘れたから白湯ね!
って言われてお湯でしたwwww
よく考えたら・・・紅茶のがまだ残ってた気が・・・今思い出しても遅いw

そのあとは・・・お風呂入れたりして。


白猫がつがつやって・・・・・



おばあさまがご飯食べてから・・ズボンだけ着替えて・・・

ママンとウエルシアへ!

買い物ー!



そんで帰宅!

帰って晩御飯食べて。


まったりしてお風呂入って。。。。


とうらぶやったりママンにいろいろ頼まれたので調べものして今に至ります!!!




白猫は・・・帝国イベの建物に必要な数だけ回収完了!
これから・・カード使って開けてないとこ開けたりしないと・・
タウンミッションもクリアしてないんだっけ・・・
ぽちぽち進めていきます。


で・・・・エムステは・・・・イベお疲れ様でしたー!!!
もうすぐで円城寺さん4枚げっとできるとこまでランクインしてました!
九郎先生あと一枚だったのが見てて悔しくなる・・・!
そしてガチャでは想楽くんこなかったです・・・SRの東雲さんはきたのに・・・

プロデュースではなぜかJupiterから見てますw



とうらぶは・・・周回ね・・・今気が付いたんだけど、旅装束まだ報酬で残ってた・・・
明日のメンテ前まで頑張るね・・・!



あ!そんで・・・・・太ももが筋肉痛です!
よかった・・・まだ若かった・・・()

明日もがんばるぞー!!!



そうだ・・・・昨日歯磨きしてたら八重歯あたりのとこを歯ブラシでガってぶつけた・・
今日痛かった・・・・腫れたのかな・・・?
歯医者行こうと思いました・・・・そうでなくても気になる部分があったので・・・
腫れだたら治まればいいんだけど・・・

[PR]

by down_heart | 2017-10-31 02:45 | Comments(0)

じゃっちめんと!

昨日は・・・3時半くらいに寝たのかなー



んで今日は・・・・6時半くらいに起きたかなー


で、うとうとしながらご飯食べて。
支度してもたもたと・・・出発!!!!


今日はウイングハット!!!
かるた大会のボランティア!!!

雨なのでママンに送ってもらいましたー

で、会場に入って・・・全体挨拶して・・・
審判係は最終ミーティング・・・
パパンの知り合いのおばちゃんがいて挨拶。
おばちゃん「(知り合いのSさんに)ほら、この子。久遠さんの娘さんよー」
Sさん&俺「・・・・・・」
Sさん「どうもお世話になってますwwwww」
おばちゃん「あら。そうだったわ。近所ですもんね!」

ちなみに、Sさん。町内が同じでママンもパパンも私も知ってる。
一瞬二人できょとんとしてしまったwwwwww



で、そのあとミーティング終わってもなにも言われず・・
とりあえず控室・・・・一番奥に荷物を置く。
・・・3つあるけど誰も来ない・・・
あれ・・・?アナウンスないっけ・・・???
審判席あるけど・・・そこに荷物置いてあったが・・・
うーん・・・・・まぁ・・・・でも・・・うーん・・・・
と思いつつ。


そんで私は審判なんですけど!
1・3・6試合の係!
ってことでがんばりました!!!

第2試合のときにトーナメント表のとこでうろうろ。
職員「!!あ!!!檜さん!!!○○さんが探してたんですけど!!!第二試合審判ですか!?」
俺「(もう試合始まってるけど!?)いえ!次は第三試合です!えっと・・・ど、どちらにいます!?」
職員「あー・・えっと・・・・あ!そこにいますので聞いてきます!!!!」

しばらくして

職員「檜さん!呼んでました!こっちにお願いします!!!!」
俺「な、なんかしましたかね!?」
呼んでた職員「あー!!檜さん!!!!すいません!!!一人欠員が出て!第5試合もお願いします!」
俺「(決勝とかじゃないから)いいですよ!」

ってことで審判数が増えました・・・・

緊張します・・・!!!特に視線が!!!!!
二回目なので選手の姿勢が気になって仕方がない。
あと、覚えたのは無心になること。
無心になって札を見るの。
真顔でジャッチしてました・・・・
これだけは慣れない・・・・


んで、5試合終わってお昼ー
奥の控室は相変わらず誰もいな・・・人いたー!
でも食べ終わって退室してしまった・・・
その人が同じ町内の人でしたw


てことで、ぼっちめし。
のんきにエムステしながら。
でも急いで会場へ!

3試合目あたりから負けて悔しくて泣く子が増えてきますね・・・
なのでもう緊張しますね・・・!!!


で、終わって・・・少し控室で休憩。
疲れた・・・・一人なので音楽かけてちょっと糖分補給


少しして、Oさんと話して・・・会場へ行って。
決勝見て。

終わってわーっと片づけ!!!

去年ステージ台持ち上げられたのに、今年は最後まで持ち上がらなかった・・・ショック・・・・
鍛えねば・・・・

そんで・・・ある程度終わったので、上の垂れ幕剥がし待機。

その間荷物を持ってくる。


ひたすらミニゲームやってるのを眺める。

表彰式も写真撮影も一通り終わって垂れ幕剥がし!

俺「(下の人に)もう大丈夫ですかー!?(一応最終確認」
「上だけ持って待っててくださいー」

とか大学生のボランティアの人に指示していたわけで・・・
片づけ終わって降りたら

Tさん「お疲れ様でしたー。いやー・・・・上で垂れ幕剥がすの待ってるのとか片づけてるの見てたら・・・親子だなって思いました」

ん・・・まあ・・・・うん・・・・去年もパパンとやってたし・・・・
前日設営もパパン指示してたみたいだし・・・・
親子なんだね・・・・・・って自分でも思ったwwwww

他の人も頷いてたwww
くっそwwwwwwwwww
わかってたけどwwwwwwww



で、ママンと合流してエコス寄って帰宅ー!!!!



かえってエムステがんがんやって・・・
お風呂入れて。

エムステやりながら寝落ちた・・・
脚つりそうになって何度も「がっ・・・!あ゛!!!!」とか寝る前騒いでたwwww

2時間くらいして起きて・・・晩御飯食べて。

お風呂入って。
お風呂の温める機械が雨でしけったらしく点火できなかった・・・
熱いお湯に入りたかった・・・・温泉行きたい・・・



んで、パパン帰って来てしゃべって。

まったりして・・・・


とうらぶやったり、エムステラストスパートして今に至ります!!!!

はい!エムステ!!!!
九郎先生・・あと一枚もうすぐでゲットってとこでイベ終了ー・・
くっ・・・寝落ちしないで走ればよかった・・・・!!!!!
ランキング報酬で道流さんほしくて課金して頑張りましたが・・・
もらえるかな・・・
次イベはアスランもいるので欲しいです・・・・がんばります・・・
できればこまめに頑張ります・・・!

とうらぶは・・鍵こつこつ集めてるね・・・!
宗三さんがやっと95になった!!!

そして白猫全然進めてない・・・!やばい・・・!!!!

[PR]

by down_heart | 2017-10-30 02:43 | Comments(0)

も・・戻った・・・

昨日は・・・・5時前には寝たかなー


で今日は・・11時くらいに起きた・・・

眠い・・・・あかん・・・・


でもご飯食べて・・・
支度しながらうとうと・・・・
20分くらい布団の中にこもって目を少し瞑って

バタバタとトーカイへ!!!
今日も仕事ー
うむ・・・暇だ・・・・

というか・・・・眠かった・・・一瞬寝落ちそうになった・・・・
今日の見本品は・・・・
うーむ。。。。端が少し気になったが・・・うーむ。。。。まあ・・・いい感じ??
下の白がもう少し濃い方がいいのかわからんが・・・


んで終わった後は・・買い物して・・・
ママンに迎えに来てもらって・・・
エコス寄って・・・
また一回トーカイに戻って・・
鍵返すの忘れてたwww店長ももらうの忘れてたみたいw


そんで帰宅ー!


まったりして・・・・

少しお茶して・・・・


ママンは打ち上げに出かけて・・・
私はおばあさまにご飯出して。。。
作業して。

眠気と闘って・・・少しまったりして・・・


晩御飯ー


この前録画したボクシングの試合をパパンと見てて。


弟帰宅ー

私はもう眠くて仕方がない・・・


んでお風呂入って・・・・・
明日の支度して。
明日何持っていけばいいのやら・・・
少なくとも、打ち合わせの資料は持っていくけど・・



んで、Mアニと鬼灯様見て今に至ります!!!!!!

バイト可愛かった…・
ハイジョも可愛い・・・
Let's 盆 dance!っスね!!!
次回はSEM回ですね・・・!




鬼灯様は。。。先週見てないけど!
芥子ちゃんかわいいです・・・・!
二人で歌うのやめてwwwこわいwwwww



エムステ最終話までイベントストーリー読んでないことに気が付いて今がんばってます・・!
上位は無理なら!せめて!!!円城寺さん1枚ほしい!!!!


とうらぶは・・・宗三さんがレベル上がってない気がする・・・!
93か4くらいだったので隊長にして周回してるんだけど・・・・
レベル上がらない・・・・
あ、でも髭切は特3なりました!!!



そうそう!!!!体重元に戻ってしまった・・・
先週1kgくらい減ったのに・・・うう・・・・・
ショックを隠せない・・・いや・・・うすうす感じてたけど・・・



さて・・・明日早いんだった・・・・
寝ないと・・・・
でももう少し作業したい・・・・

明日の雨は大丈夫かな・・・

[PR]

by down_heart | 2017-10-29 02:19 | Comments(0)

こう・・・・ピンとこなかった・・

昨日は・・・・4時過ぎに寝たかなー




んで今日は・・・・11時くらいに起きたかな・・・
で、まったりして・・お昼食べて。


おばあさまが帰ってくるまでまったり。。。。
少し作業したりして。


おばあさまが帰って来て・・・・
隠れて。

そのあとは・・ちょっと出かける!

まずは、ママンの用事!
市役所!
その間。セブンへ・・・
この前、ママンが買った中本のカップの探したけどなかった・・・
あの・・・好きなおにぎりを入れて食べるやつ!
なかったが・・・チーズあったので購入!
中本のはまだ食べれる・・辛いけど・・・



そんで・・・そのあとは・・・アピタだったとこ!
スーパーバリュー卸へ!!!!

ラインで開店したの知ったので・・

面白かった!!!
ピュアパックあったのでなんかあったときはここでも買えるな・・と思いました!


そんで・・・買い物したのでそのまま帰宅ー

私はララヘ!
ちょっとストーンマーケットへ。
うーん・・・アクセ系が増えてるな・・・
石のアクセも多いな・・・無機質の欲しいんだけど・・・ないので帰宅。



そんでファミマでぐーぐるぺい買って帰って・・・まったりしてお風呂入れて



Mステ・・課金しました!
うわーい!!!SRサキぴょんきた!!!!
そして・・・Rの神谷もきました!!!!やった!カフェパレ揃った!!!!!

ほぼ来たかな・・・?んー・・・・桜庭さんと握野くんあたりきてないような・・・
あ、SRの東雲さんきました!!!
一日一回の有償ガチャで・・・10連3回回したのに・・・
そして、想楽くんきません・・・・

ってことで。。。もそもそとイベ消化・・・!
昨日、レベル上がりそうだったので放置して、今日一気にがががっと!!!やってますた!!!


んで、そのあとは・・・・・おばあさまがご飯食べてから・・・弟のギターが修理から戻ってきたので、受け取りに。


弟はバイトなので、ママンとパパンと私の三人で。
ついでに、ユザワヤと・・ストーンマーケットとアナヒータストーンズへ!!
うーん・・・・加工してない石あったんですよ・・・!!
でも・・私の中で「これなんだけど・・・・欲しい!!ってこない・・・」
ってなったので断念・・・うー・・・・どんなのが私の中でピンとくるのだろう・・・


そんで、受け取って買い物して帰宅ー


帰って晩御飯食べて。

おばあさまが来たんだが・・・よくわからない・・・
なんか・・晩御飯後に廊下でなにかが転がっててこけて、危ないって話をしてて・・・
ママンが置いてた段ボール(階段の下のスペースに置いてあって、ちょっと端がはみ出てる)の中身がちらばってて、段ボールもひっくり返ってたらしい・・・
ママンはささっと片づけて持ってきたが・・・・
うーん・・・・そもそもそこ最近通らないし・・・

晩御飯食べ終わった後になんかそこ辺りでごんごんやってる音がしたからそれじゃないかな・・・
そもそも散らばってるなら今呼びに行ったのはどうやって通ったんだよ・・
んー・・・謎が謎呼ぶ・・・
めんどくさい・・


んで、まぁ・・・お風呂入って。

まったりして。。。

とうらぶやったりして今に至ります!!!!!

はひいいいい・・・・何枚か転写して。。。残すとこ黒く塗ってたが・・・
こ、これでいいのかな。。。。。バランス悪い気がするが・・・・
彫って押してみないとわかんないな・・・・


明日は彫るか・・・・
少し肌が潤ってる感じがする!
今日は!!!!

妄想してうへうへしてるからかな!!!!!!
イベントがんばるね!!!!!!

[PR]

by down_heart | 2017-10-28 03:04 | Comments(0)

朝から昼まで驚きの連続出ぜ!!!

昨日は・・・・4時半過ぎに寝たかなー



んで今日は・・・・8時半くらいにおばあさまの呼ぶ声に起こされる・・

奥の物置のドアが開かないとのことで・・・・
かなり前にもそんなことあった気がする。。。。
それで騒いで・・・パパンも切れて・・・・
って感じで・・・・
ドアが開かない。鍵開けろとのことで・・
鍵知らん!!!
ってことで・・・・しょうがないので業者さん呼ぶことに・・・

んで午後きてくれるとのことで・・・・
そもそもあとそこに物置あったのすら忘れてたよ・・・



んで、二度寝・・・って空気にならずパン食べて。


ぼーっとして・・・
お昼くらいに眠くなる・・・
少しうとうと・・・・



で、お昼は・・・てんやのお弁当!
もぐもぐー



そのあとは・・・レジンやろうとしたが・・
パパンたちが作業してるのでできず・・・
まったりしてたら業者さんきたー


で、案内したら・・・鍵が開いたwwwww
えwwwwwwwwwwwwwなにもしてないのにwwww
案内した母も俺も来た業者さんも唖然とwwwww


んでひと段落なんだけど・・・・
業者さんが帰って・・・おかしいね・・・って言ってたら・・・
鍵を見つけるという・・・
まあ・・・・開いたから知らん・・・・・


ってことで・・・お茶して・・・ママンとパパンは出かけて。

私はレジン!!!!
んー・・・・こうして・・・とか考えてたら気が付いてしまった・・・
金具のこと忘れてた・・・・・!!!!

うーん・・・・・・と、とりあえず。。。
9ピンさしてみるが・・・ピンとこない・・・
ヒートン前に買ったなと思って探してつけてみる。

うーん・・・・・これかな・・・・・
ってことで。作ってみる。

一個失敗しました・・・www
接着剤で固定すればよかった・・・・

で・・・・ヒートン入れて・・・・スイッチオン!
一個は固定してたが・・・一個は・・・スイッチ押してから固定・・・
と思ったら中に落ちたwww

俺「うおおおおお・・・・!円城寺さんという沼に落ちたときの俺みたい!!!!」
とか思いながら救出!!!
私は沼から這い上がれなかあったけど、ヒートンは無事に戻ってきました!!

ってことで修正して・・・・
ちょっと手間を入れて・・・
うむ・・・・この感じで行こう・・・・


でも、時間なので片づける!

最後にミニシリコン固めて・・・・

照射中にお風呂入れたり片づけたり。



ミニシリコン・・・・外すの大変だった・・・
よく見るとネイルって書いてあるから固める素材が違う気がする。。。
とか気が付いたときにはもう照射終わってるのでね・・・・
外すのに苦労した・・・
イライラしながら・・・
だって・・何個か失敗するしwww
シリコンもずたずたになってしまったお・・・・・・

これ・・・また使いたいと思ってたのに・・・・!!!!
うー・・・・代用品あるかしら・・・・・(# ゚Д゚)クワッ


んで・・・片づけて。
おばあさまがなんかいろいろ言ってた気がするが・・・覚えてないからいいや・・・




で、晩御飯食べて。

ぼーっとテレビ見て・



お風呂入って。

少し作業したり調べものしたり。

とうらぶやって今に至ります!!!!!


私が知らない間に極の新しい情報があっただと!?
てっきり明日だと思ってたんだぜ・・・・


もう眠いです・・・・
さすがに眠いです・・・・

とうらぶは膝丸と髭切がもうすぐで70いきそうです・・
てか宗三さんカンストさせようかなって考えてます・・・・


白猫は・・・・レナたちの交換でさ・・・花飾り以外を2個交換してね・・・
資源足りなくなって少し周回・・・
交換に伴い建物に当てる資源もなくなったので・・・

帝国イベも進めたいのに!!!
あとはミッション消化のみ!!!!
ほかの協力のやってないけど!!!
とりあえず、ミッションだけは今日明日でクリアさせたいな・・・!
建物もレベル上げしてないので!!!!()



ここしばらく乾燥がひどいです!!!
顔がぴきぴきしてる。。。。
保湿クリームだな・・・皮膚科のぺとぺとするんだよな・・・・
でもちふれのだとこの感じだとひりひりするかなって不安・・・・
・・・・ちふれは週末にしようそうしよう・・・

てか・・・インココつけたいいいいい!!!!


[PR]

by down_heart | 2017-10-27 02:48 | Comments(0)

俺を褒めてくれ~~!!!

昨日は・・・・4時くらいに寝たかなー


んで今日は・・・9時半くらいに起こしてもらうが・・・

寒い・・出たくない。
ってことで布団とイチャイチャ!
気が付いたら寝てるよね・・・


で、なんか夢見て・・・

11時くらいに起きる。
いい加減に起きよう・・・



そんで、お昼食べて。


着替えて。
支度して。

午後はらら庭へ!!!

つまみ細工の体験に!!!
おおう・・・人が多い・・・・
数えてみたら14人でした。


んで体験スタート!
んー・・・最初の形は逆の方がいいのかな・・と疑問に思いつつ・・
1時間の体験終了ー!!!

可愛くできた!!!
同じテーブルの人の色合いを観察。
おおう・・・・いろんな色のを使ってる人もいれば一色の人も・・
隣のおばあちゃんは、2色ですな。
私は・・・紫系統で種類が違うから・・・3色と柄物で。

先生にちょっと最後見てもらったら
「一番上手ですよ!!」
って褒められました!!
もっと俺を褒めてくれ!(ディーン風に)

で、ドーナツ食べたくなったのでミスドで買い物して帰宅ー



ママンとコーヒー飲んでドーナツもぐもぐ。


5個買って、2個食べて。
そのあとは。。ママンは昼寝タイム。

私は・・・ぼーっとゲームしたり。





で、夕方・・・お風呂入れたり・・・
つまみ細工の先生の話聞いてピンと来たのを作ってみる。
・・・うーん・・・失敗かな・・・こう・・・もっと・・・・なんか・・・・
もうちょっと違う方法で行けば成功しそうな気もする・・・!

しばらく試行錯誤して・・・


晩御飯食べて。
少し休憩して・・

再び試行錯誤!

諦めましたwww
今度じっくりやりますwww


ってことでお風呂入って・・・
ぼーっとしてとうらぶやって。

少し折り紙して今に至ります!!!!


おかしいな・・・・転写作業しようと思ってたのに・・・・
なんで無心に鶴とか箱とか折ってるんだ・・・???



あ!そうでした!!!!
白猫!ジュダきません!!!!アイシャも!!
てか☆4も来ないんだけど!?
うう・・・またクエスト周回してきます。。。。



でもね・・・・とうらぶでね・・・
大般若さんきたお!!!!
鍵100個集まったし。4つ目の蔵開けたし・・・ちょっと宝箱開けるかーって感じで・・
一発で来ました・・・・


俺「!?ジュダこないけどこっちがきた!!!!!!」
って状態でした・・・・

かっこいいようううううううううう・・・・・
もう・・・・尊い・・・・
近侍ボイスもトゥントゥクしてました・・・
こ、これ以上ヘッドホンで聞いたらっ・・・だ・・・だめえええええ////////
ってなっちゃいそうだったので、内番とか頼んでいつもの編成に戻す。

うう・・・大般若さんのレベリングのときは平常心を保てるかどうか・・・・・


明日は午後はレジンやりたいなー!!!!

あれ・・・?なんかレジンやる前にやっておこうってのあった気がするが。。。忘れた・・・・

[PR]

by down_heart | 2017-10-26 03:01 | Comments(0)

だいたい同じかなー・・・・

昨日は・・・・・・5時近くに寝たのかなー


いやー・・・もう・・・ジュダが可愛くてな・・・・
てか限定ミッション宝箱見つからん・・・




んで今日は・・・・11時くらいに起きた・・
ふあ・・・・
履歴書用の写真がないことに気が付いたので、急いで着替えて写真撮ってくる。
あばばば・・・眉毛書いてないwwwww
もう・・・いいや!!って感じで撮ってきたw
前に撮ったときは700円だった気がするのに・・・800円になってた・・
100円玉足りなくて焦りましたね!!
50円玉あったのでよかった!!!


で、お昼食べて。
お昼はカレーになりました!!



そので午後は・・・・まずは面接!!!
去年もやってたとこ。
二回やる予定の面接を一回にしてもらえました!

まぁ・・・毎回やってるのでやり方同じだろうなーと思ってたら
社員「えっとね。前までこうこうって流れだったでしょ??今回から変わるから。これこれがこうで・・・・こうだから」
俺「!?は、はいっ・・・!」

まじかああああああ・・・・・
まあ・・・・今までやってた工程に一個加わるってことかな・・・?
問題は・・・・んー・・・まあ・・これは私の問題ではないからいいか・・・
合否は2週間前後か・・・
今回どうだろう・・・お休みの希望いつもより多めにしてしまったので・・・

で、帰って・・・・
しばらくしてから、ママンがおばあさまを迎えに行く。

今日退院・・・・
楽しい一か月でした・・・





私は片付けしたり。

んで・・・おばあさま帰って来たのはいいんだけど・・・・
歩けないとか・・・
車いすで病院からきて・・・
車いすなんてこっちで持ってないので・・・
おばあさまの部屋近くまで車をつけるって感じです。
ゆっくり歩いてるのでいいんですけど・・・

・・・・てかなんでそんな状態で退院したし・・・


ニューイング行きました!
買い物ー!
歌仙さんのボールペンが1200円のが400円くらいになってた・・
買ったよ・・・歌仙・・・お前・・・・
あと、万年筆買ってみた!200円台の・・
なんとなく・・・使ってみたいと思って・・・

あとは・・・レモンとか行ったりして。
帰宅ー


んで・・・・お風呂入れて。
おばあさまのご飯中は隠れる。
その間・・・グラブってました・・・!

CCさくらコラボ今日までなの忘れてたので!!!
一気に信頼度上げて・・・
ケロちゃんと武器は一回だけ交換しました!!!!



ちなみに・・・・おばあさまは1時間近くしゃべってました・・・・
内容はちゃんと聞こえなかったが・・・
長いよ・・・・おなかすくよ・・・・
マシンガントークすぎる・・・
明日も病院だから帰ったらまた長いだろうな・・・




んで・・そのあと晩御飯食べて。

まったりして・・お風呂入って。

だらっとしたりちょっと買ったのを試してみたり。

んー・・・・・・やってみるか・・・
もっと色が濃い方がいいかな・・・
・・黒かな・・・・?



そんで・・・テレビ見たりして・・・

作業したりとうらぶやったりして今に至ります!



んー・・・何枚か転写したが・・・
黒塗り部分・・・何個か作ってみるか・・・・

黒塗りのとこ決めてから寝たいな・・・・




てか、この前のセルフジェルネイル教室の時に気が付いたんだけど・・・
左の爪が凸凹してる・・・
うう・・・気になる・・・隠したい・・・・・
INCOCOのネイルシールで隠そうかな・・・・



最近どうでもいいけど、自分が乙女系女子なのか夢系女子なのか枯渇しちゃってる系女子なのかな!?
とか考えちゃいます!!!
最近不安定なんですねきっと!!!!!
まあ腐女子ってことで解決しちゃうね!!!!!!


Mステイベで私の脳内が爆発しそうです!

とうらぶは・・・鍵500個集めたので一回宝箱開けました!
依頼札は全部取りたい・・・!
と思ってガチャガチャあけた!
倉庫の一~二までは依頼札全部ゲット!!
三で止まっております!
鍵は手に入れたから四開けるべきか・・・・
と思いながらガチャガチャ開けてたら鍵がなくなりました・・・

鍵集めまた始めるね!!!!



[PR]

by down_heart | 2017-10-25 03:04 | Comments(0)

一日休みー!

昨日は・・・・4時くらいに寝たかな・・

5時まで起きてたら24時間起きてることになるじゃん!!!

とか思って・・・・少しとうらぶやってて・・・
あと1分くらいで2時間遠征してた子たち戻って来るとか思いつつ。
白猫は帝国イベのノーマルは終了ー!
やだ。。。ジュダ可愛い/////
あとは・・可愛いと愛でつつ、Mステのイベ始めてなかったの思い出して1話を見る
ああああああ・・・・道流ぅぅぅぅ・・・
そうか・・・今回のメンバーの中で年上か・・・
お兄ちゃんお兄ちゃんしてて可愛いです・・・飛びつきたい・・・

とか思いつつ・・・スマホの電池が4%くらいだったのは覚えてるんだ・・・
そのあと覚えてない・・・・


寝る直前まで脳内幸せだったんだなって今書いてて思ったよ・・・



んで今日は・・・11時くらいに起きた・・・


おおう・・・右肩が少し痛い・・・気がする・・・




で、しばらくしてパパンとのほほんと会話して・・
お昼どうしようかーとか話してたらママン帰宅ー


お昼もぐもぐー
久々のやきそばはおいしいねー



そんでそのあとは・・・
少し待ったして・・・・


演練やってから・・・レジン!!!!

もたもた準備・・・・しようと思ったんだけど・・・
他のをやりつつwww
いや・・・動画で気になるのがあったのでそっちを作り始めるwww

やり方が違うのかうまくいかない・・・
うーん・・・あとでゆっくりやろう・・・


そんでレジン!!!!
本格的にいくぞー!!!

まずは試しに・・・・
おおう・・・長かったかな・・・???
ちょっと長さの様子を見てみよう・・・

俺「ああっ・・・・零れた・・・」
母「はははーwwww」
俺「ああっ・・・・倒れた・・・・・」
母「ははははーwwwww」
俺「笑うなwwww」
母「面白いwww」

やってるこっちは大変だけどね!!!!
ちょっとやり方変えてみるか・・

あと、昨日まで考えてたのをやってみる。
あと一個やってみたいのは・・・・材料が足りなかった・・・・





そんで途中で晩御飯食べて・・・・

レジン再開して。。


何種類か見本作ってみた。
あとは・・・型から剥がすのは明日にしよう・・
と思って片づけー


お風呂入って。

こつこつ作業して・・・・

とうらぶやって今に至ります!!!!



んー・・・作ってみたかったの。。。作ってみたが・・・・
成功なのかわかんないな・・・
少なくとも、一個は失敗かな・・・
一個は・・・んー・・・上から塗り直せばしっかりなるかな・・・


でも形はつかめたので細かく設計していこうと思う!!



がんばるぞー!!!!


とうらぶは・・・頑張ってます!
とりあえず、鍵を500個集めたら宝箱開けます!


明日は面接だった・・・・
そしてFAX送ってなかった・・・

[PR]

by down_heart | 2017-10-24 03:20 | Comments(0)

まぁ、わりと緊張してた!

昨日は・・・・Mアニを作業しながら結局見て・・・泣いて・・・

寝れるかなーとかそわそわしながら・・・目を閉じる。( ˘ω˘ )
まぁ、いつもより早いし、緊張と早く起きれるかって不安もあるから寝れないわけで。


12時半には・・・と思ってたが・・・1時過ぎまで寝付けなかったねー


で・・・・今日は・・・5時前に起きるわけで。

スマホとガラケーとタブレットの目覚まし総力して55分くらいには・・・


そんで・・・うとうとしながらパン食べて。
昨日イオンで買ったなんかのパンのハーフサイズ。



で、着替えて支度して。
もそもそと駅へー!!!



今日は朝から用事がありまして!!!!
丸一日それに使いました!!!


予定より早く着いたからコンビニ寄ったりして。

バタバタで始まって。
初めてすぎていろいろ大変だったが・・・
でもまぁ・・・接客的なのはある程度やってるからってのと、隣が経験者なのでなんとか。

トイレ行くタイミングとかつかめなくて困ったけど!!1
途中休憩って言われて行くくらい。


んでお昼ー!
サンドイッチ!
昨日イオンで買った・・・
ジューシーハムサラダサンドかな?
美味しかったです!!!

あと、コンビニで買ったスティックパン1本だけ食べる。

あとは・・・途中途中眠気覚ましに飴舐めたりチョコ食べたり。

午後眠かった・・・メガシャキみたいなの買えばよかった・・・


後半の休憩はストレッチしてたwwww



んで、夕方また休憩・・・
んー・・・・おにぎり買ってるが・・・今食べたら半端にお腹空きそう。
と思ってお茶だけ。


残りは気力で頑張った!


そんでわーっと終了!!!!



わーっと撤収!
予定が入ってたママンが予定が終わったので迎えに来てくれました!


そんで・・・コンビニで晩御飯買って帰宅ー!


晩御飯は牛丼www
がっつりめにお米を食べたかったwww




そんで・・・・へろへろして・・・
お風呂入って。


とうらぶやって・・・今に至ります!!!!


はああああ・・・・・疲れた・・・・・・正直もう寝たい・・・
でもこれからログボもらって・・・
Mステのイベント・・やるんだ・・・

今回は課金兵になる予定です・・・!
お金あったかな!?



眠いけどめっちゃ疲れたけど楽しかったです。
またあったらいいなー



所で今日はめっちゃ雨降ってましたね!!!
家の前水没しないか不安でした!!!
弟が帰る前とか降ってたからね!!
今たまにすごい音で降ってる感じはしますね!!!

パパンは研修でいないけど・・・明日帰ってこれるかな・・・?
って感じです!!!


指がいたかゆい感じ・・・・
うう・・・保湿塗ったりしておこう・・



あと・・・・明日変なとこが筋肉痛になりそう・・・・




なんか今日はいろいろあったなって思うお・・・・・
うん・・・・・なんというか・・・
そして、何度目かの永い冬が訪れる
みたいな感じの感想だけ言っておくね。

一桁の差なので今回はみんな真剣だったんだって思う。
と思ってる。


とにかく寝たい・・・・・長曽祢兄ちゃん修行から戻って来ました
かっこいい・・・エロい・・・・

[PR]

by down_heart | 2017-10-23 02:27 | Comments(0)

りとるなーばすな状態!

昨日は・・・・4時くらいに寝たかなー


んで今日は・・・10時半くらいに起きたかな・・

で・・・まったりして・・・・・ご飯食べて。

着替えて支度して。

荷物確認して・・・・いざ!
車で出発!!

今日明日はバイトです!
細かくは言えませんが!!
イベント関係と思っていただければ!


んで・・・集合時間よりめっちゃ早く着いて・・
コンビニ寄ったりして。

そのあと会場へー
荷物置いて・・・
マニュアルもらったり・・・
設営ー

んで、当日の流れとか説明受けて終了ー


で、帰宅ー


ママンに送ってもらったので連絡して・・・


いったん帰宅ー


そのあと・・・明日の支度最終確認ー
急に服がってなったのでまた探しに。

明日来る予定のカーディガンが!!
穴開いてた・・・!


慌ててヨーカ堂に買いに行きましたwww
カーディガンがそれ以外ないのでwww

んで見つかって購入w

帰って・・・ママンがいったんおばあさまの病院行って・・
来週退院だそうで・・・・はあ・・・・



で、そのあとはイオンへ!

期日前投票!

ついでに買い物!!!

混んでたが・・・
あといろいろ購入ー



そんで帰宅ー


帰って支度して晩御飯食べて。


服の最終確認して・・・・

買いに行ったときに他のも買ったのが見つからない・・・
そこでママンとひと騒動。

俺「今日買ったの・・・どこ???」
母「んー・・・??あれ!?でも明日着ないでしょう」
俺「ん!?着るんでしょ!?」
母「え!?でもあれだとおかしいなって話になったじゃない!!」
俺「う・・・え・・・・・は、はい・・・」
俺「(パパン、言ってたっけ??(ヒソヒソ」
父「(言ってない・・・(ヒソヒソ」

ママンの中で解決してたらしかったので黙ってますた・・・・

そのあと服が見つかったのでよかったです!!!!

そのあとはお風呂入って。


で、確認ー
まあ・・・服がちゃんとしてればいいんだけど・・・
あとマニュアルチェックして・・・

今に至ります・・・・!!!!


明日起きれるかな・・・・ってことでもう寝ないとなんです・・・

SideM見ながら書いてるんだけど・・・Mアニ気になって仕方がない・・・


翼君の過去回いいい!!!!!!
翼くん・・・・!!!!(ぐすん

涙流しちゃうのはいいんだけど・・・鼻も詰まってる状況なので呼吸がつらい・・・・








[PR]

by down_heart | 2017-10-21 23:54 | Comments(0)