ラストスパートだよ!

昨日は・・・・・4時半過ぎには寝てたかな・・・



んで今日は・・・・8時くらいに起きたかな・・・?


で、ご飯食べて着替えて。


ばたばたと駅へー!

ビーズ!!!

先生のお宅!
来週のイベントで出す商品を見せて。
いろいろ相談に乗ってもらい。
ふむふむ・・・・勉強になる・・・
そしてちょっとハードルが上がったかも・・・おおう。。。。

で、前回の完成したのを見せて・・・
レッスン4!
ある程度準備したので・・・開始!
ビーズ落としたり大変だったww


で、次回の予約して帰宅!!!!


駅中のラーメン食べようと思ったが・・・・ママンがパン買ったらしいのでそのまま帰宅ー



帰ってお昼食べて。

おばあさまが帰って来たので隠れて。
そのまま2時間くらい寝てたw


んで起きて・・・・ファミマで支払いして。
買い物して帰宅ー


帰ってまったりして・・・・・
おばあさまがご飯食べ終わった後にレジン・・・

と思ったが・・・手荒れが予想以上に痛いので休憩・・・・



しばらくして晩御飯食べて。

まったりしてお風呂入って。

調べものしたりして・・・・


この前の書き忘れてたブログ書いて。
予定メモして。

んだんかだんだで今に至ります!




うむ・・・・・サイズ・・・考えてなった・・・

とりあえず・・・頑張る・・・明日は作業したりしないと・・・・

[PR]

# by down_heart | 2017-11-14 02:51 | Comments(0)

おそれく体力仕事要員です・・・

昨日は・・・・4時くらいには気が付いたら寝てたかな・・・・



んで今日は・・・・11時くらいに起きたかな・・・??

おばあさまがご飯中なのでうとうと。。。
11時半くらいに部屋に戻った・・・・

うおおう・・・時間大丈夫かな・・・と思いながら起き上がる。



で、お昼食べて。
着替えて支度して・・・

ばたばたとキューブへ!!!

今日は市展の手伝い!!!!!

ちょうど全体的に休憩だったのですーっと中に入って、控室。
だいたいの皆さんは休憩中だったのですーっと準備して会場へ。

さて・・・どうしよう。。。そしてリップ忘れた。。。
と思いながらヴァセリンを唇に塗ってたら
「あ!檜さん!!!!Tさーん!檜さんきたよー!!!」
Tさん「あー。檜さんお疲れ様ですー。朝からいなかったから今日来ないのかと思いましたよー」
俺「なんか午後からだったんですよー。よろしくお願いしますー」

なんて言いながら。
軍手もらって、配置聞いて。

初めて会った職員さんと作業ー
高さの説明を聞いて、メモしてメジャーで相手が図ったのを養生テープで私がマークをする。
・・・・・私はもしかして、テープ貼るよりも作品を設置の方がいいんじゃないか・・?
と思いつつ・・・

でも・・・メジャーが斜めになってるのが気になって仕方がなかった・・・
相手は特になんも気にしてないっぽいけど・・・
私が斜めから見てるからか・・・?
うーん・・・・と考えつつ・・・・

ある程度終わって、設置してるときに
職員「はひー・・・水飲みたい・・・」
とかもう大変そうでした・・・休憩してくれ・・・!
と思いつつ。逆に休憩どうぞって「わ、私来たばっかりだから大丈夫!」
って答えてしまった・・・ここで私が休憩したら相手も休憩できたかもな・・・すんません・・・・


そんである程度終わったら・・ママンの知り合いの娘さんのOさん発見ー!
挨拶ー
「あー・・・みなさん休憩行ったかな・・・?檜さん手空いてる?」
俺「んー・・・全体見てないけど・・・今は先生が見て回ってて、それで確認作業してるし・・・空いてるかな?」
「じゃあ・・・ここ片づけ手伝ってくれます?」
俺「いいっすよー」

ってことで片づけるwwww


でも、全体的に展示終わったので休憩してくださいーって流れで。


解散になりましたwwwww

明日は何もないですw

で、帰宅ー


ララ行って抽選して来いって言われてたの忘れてたwww


なのでコーヒー飲んで温まってかららら庭へw

補助券あと1枚あればあと1回抽選できるから買っておいでーって言われるが・・・
買うもんないな・・・・
ジェルナイルのクリーナーあるかな・・?と思って聞いたら・・・・
こちらですね?ってリムーバーを・・・おおう・・・違うな・・・

と思って・・・カルディでスパークリングワイン購入ー

どうせなら、みんなで飲めるものと思い・・・
本当は梅酒とかティムタム買おうと思ったけど!!!!



で、抽選ー
1等とか上の方の景品ほぼないな・・・と思いながら・・・
入浴剤とフリーザーパックとクーポンもらいましたー


んで帰宅ー


帰って・・・ジェルネイル落とす!
んー・・・全体的にうまく削れてないが・・・リムーバー!
うぐ・・・・・指先傷あってひりひりする・・・!!!!

うまく削れてないので・・・ベース剥がれてるかわかんないまま落とす。
自爪まで削ってしまったかも・・・・
あとでケアしましょ・・・・

で、晩御飯ー


もぐもぐー


そのあとは・・・・・シン・ゴジラ観てました!!!!
上陸したゴジラを見て
「・・・あの・・・魚の目みたい・・・煮つけとか焼いたので見る・・」
って思ってしまったwwwwwww

砲撃シーンすごかったですね・・・!!!!

ラストのしっぽの部分が気になったんですが・・・!!

そしてトイレ行きたくて仕方がなかったwww
CM中に駆け込みましたがwwww


で、お風呂入って・・・・
明日の支度して。


調べものしたりして今に至ります!!!!


あーもう・・・・指がひりひりする・・・
オフするときもう少し工夫するか・・・・



あー・・・なんかもう・・・・荒れてるからレジンもちゃんとできないし・・・・
手袋するとうまくできないし・・・うー・・・・

[PR]

# by down_heart | 2017-11-13 03:01 | Comments(0)

たぶん、思い切りやったら危ないやつ・・!

昨日は・・・・・6時過ぎに寝たかなー

ぼーっと白猫の協力バトルやってた・・・
気が付いらた寝てたけど・・・



で今日は・・・10時半くらいに起こされる
母「お姉ちゃん!何時に起きるの!!!」
俺「・・・(時計見て)10時半・・」
母「よし。おはよう。ほらまた寝ないwww」


しばらく眠気と格闘してた・・・
でも起きてぼーっとして・・・

ご飯食べて。
支度して。
おばあさまのご飯中に少しうとうと・・・・

でも起きて着替える。



そのあとは・・・ばたばたとトーカイ!!!



眠い・・・眠気と闘いながらがんばる。。。

見本品作ったけど何か違う感やばい・・・・
なんだろう・・・下のモール部分削ればよかったのかな・・・?
うーむ・・・・・



んで、買い物して帰宅ー



帰ってまったりして・・・
お風呂入れてビーズ!!


月曜に見せるのに・・・と慌ててwww
最後のフリンジだけだったのでよかったけど・・・昨日或る程度やっててよかった・・・


んで次のレッスンの準備も・・・

そんで・・・7時半くらいになったので・・お風呂入るー
まったり浸かる。


で、出て・・・パパン帰って来て・・ママン待ってて。。。
でも、お腹空いたのでパパンが晩御飯どこがいいかって話を振ってくる
いくつか候補上げて・・・ってやってたらママン帰宅ー


晩御飯食べて。
まったりして・・・・
調べものしたりして・・・・

エムアニ!!!!!
W回・・・!!!!!
あばばば・・・泣いた・・・・・Pちゃん無事退院できてよかったです・・!
来週はハイジョ回かな・・!?




で、あとは・・・・調べものしたり・・あと、やってないことあったなと思いそっちもやって・・・・
鬼徹見て・・
ちび鬼灯様もちび烏頭さんもちび蓬さんも可愛いです・・・!
というか白澤様wwwwwあれ気が付いたらどうなるんでしょうwwwなんとなく浮かぶけどwww

来週は大きくなった烏頭さんたちの回ですねwwwwww




そんで・・・明日の支度したりしてなんだかんだで今に至ります・・!!!


明日は市展の準備だー!!!!
午後からか・・・・今年はお弁当食べれない・・・


でも・・・明日は体力使うので早く寝ないと・・・・
・・・昨日ブログ書き忘れたからこの後さかのぼって書く予定だけどwwwww

そして昨日会話してたのを思い返して・・・いろいろ気を付けようと思ったね・・!
いや・・・日頃のスキンケアをだな・・・・
最近ほんと、肌がガサガサですし・・・!!!!
顔に引っかき傷みたいなのあるし・・・!!!!!
って感じです・・・!!!!!


でもとりあえず、明日は頑張るし・・・遅くに少し作業しようかなとは思ってる。
ちょっとだけね!?


[PR]

# by down_heart | 2017-11-12 02:46 | Comments(0)

まぁ、楽しいので遊び足りない感

昨日は・・・・5時くらいに寝たかなー


んで今日は・・・・9時前に起きたかな??

ご飯食べて着替えて・・らら庭へー

ジェルネイル講習!
一か月ぶりだと忘れるねーなんて。
グラデ習いました!!!
おおう・・なるほど・・・!
ベースってどれくらい塗ればいいのだろうか・・・・



んで二本の内、ラメグラだけなんか外してもらい・・・

帰宅ー


しばらくしてお昼食べて。


まったりしたり作業したり・・・



夕方は歯医者ー
歯石とってもらい・・・前回のとこ消毒してもらい。
口内噛んでるらしく、そこも消毒してもらいましたー
で、一か所痛かったので次回治療することにー



そんで帰宅ー

帰ってうとうとして・・・・
お風呂入れて。
少しまたうとうと・・・・


おばあさまにご飯出して、ママンもパパンもいないので・・・
少しビーズ!!!
一か月前のだからどこまでやったか覚えてない・・・
タテ糸の始末かな・・・?
始末して、繋げて・・・
一本フリンジつけてないだと・・・?
これは明日以降でいいや・・・!

なんか気が付いたら8時過ぎてた・・・・!
やばい・・・!8時くらいには家を出ようと思ってたのに!!!!


慌てて支度して。
弟が帰って来たのでばたばたクーパーズ!!!

今日は飲み会!
二次会から参加予定の飲み仲間とまず合流!
私は・・・・一次会の食べ物がたぶん食べれないので二次会から参加(これはじつは伏せてありましたが・・・)

その間、しゃべったり・・・エムステのイベント走る・・!
最終日・・・!!!アスランー!!!!!!
5100位くらいまで行きましたが・・・だめだ。。。約束された敗北や・・・・


んで、二次会のオノオノヘー

途中でイベ走る。ごめん・・・アスランのあのおどおどした表情を見納めしたくて・・・・
可愛い・・・・



そんで、次はレッドダイニング!
8人から4人になりましたw

そのあとは・・・モブで少し飲んで・・・

舞心へ!ここでもう二人で飲みましたwww
この手前辺りから眠気がメーター振り切った感じになった俺。


楽しかったですーで解散ー
あー・・・・あれ。。。?私、あの話してないっけ・・・?
んー・・・まあ・・関係ないけど・・・・
一緒に最後まで飲んだおねーたま!もし、このブログ読んでて、どんな話だっけか?気になるで!ってなったら教えてけろ!!!
最後に話題にした内容の関係っす!おねーたまには関係ない話だけど!


んでコンビニで買い物して帰宅ー
5時!


お風呂・・・・抜かれてた・・・シャワー浴びて・・・ドライヤーして・・

ぼーっと白猫やって・・・・今に至ります状態・・


まぁ、そのあと寝て、月曜に書いてるんだけどwww

楽しかったです・・・!
もう少し飲んでおけばよかった・・・!


あ、今回飲んだのは・・・
ジントニックだかのカクテル(覚えてない)
テキーラサンライズ
クエン酸サワー×3
ジントニック
抹茶ハイ


かな・・・・

[PR]

# by down_heart | 2017-11-11 05:59 | Comments(0)

よく見るといい感じ???

昨日は・・・・5時くらいに寝たのかなー


んで今日は・・・7時半くらいに起こされ・・・
父「これ、レンジ。」
俺「おー・・・(ぼけーっ)」
父「次これ。」
俺「おー・・・・・」

って感じで朝ごはん手伝うという・・・
なぜ私が中継に入るんだ!?と思いつつwwwww

んでおばあさまに出して・・・


そのあとは・・・パパンに頼まれたのをぽつぽつと。

終わって眠くて仮眠ー


しばらくして起きて・・・
弟は学校ー
パパンと私はおばあさまのお昼準備ー


うとうと・・・・お茶頼まれたりして・・・
なんかわからんが、臨時収入もらいました・・・?

で、レジンの準備したりして・・・・


キャッスル途中まで見て、炭彩房へー
ランチー!
1時くらいに行ったので日替わりが品切れ・・・!
ぱっと目に付いたからあげ定食にしましたーー
うむ。これでワンコイン。もぐもぐー

って感じで帰宅ー

そのあとは・・・・レジン・・・!
ふと思いついたのがあったのでやってみる。

・・・うむ・・・・悪くないかな・・・・!!!!

って感じで昨日失敗したのもやってみる!
うーむ・・・・皿の部分小さいのもあるのかな・・・
ネットで見た着色の比率変えたらそれっぽい感じになった・・!
たぶんこれでいいと思うんだ・・・
で、いろいろ作る。


パステルチョーク落としたりして大変だったwwwww

でも何種類か作成完了!!


そしたらママン帰宅w
研修でバスが2時間早く帰ってきたwwwww



で、まったりお茶して・・・わーっと片づけて。
お風呂入れて。


んで、少し休憩ー


しばらくして1時間くらい作業ー

うむ・・・!けっこう想像してたのと近いのができたけど!!!!
色が派手かな・・・・・
・・・もう何個か買って色違いで出せばいいのか・・・今気が付いたよ・・・


んで片づけ!!!




そんで出かけてたママン帰ってきて晩御飯ー


もぐもぐー



で、お風呂入って・・・まったりしてとうらぶやったりして・・・



なんだかんだで今に至ります・・!!

な、なんか急に鼻水が止まんない・・・


作ったの整理しておかねば・・・


早く寝よう・・・・明日も少し作業したいし・・・
あー・・・この前小さい照射機買えばよかったかも・・・・

[PR]

# by down_heart | 2017-11-10 02:28 | Comments(0)