脳死周回中っすね

昨日は・・・・・5時近くに寝たかな・・・



んで今日は・・・・8時くらいに一回起きたが・・・・・
みんなご飯食べてるなーと思いながら寝てた・・
いや、起きてもいいんだけど・・・なんとなくめんどくさくなって・・・



んでちゃんと起きたのが10時半くらいかなー

しばらくして着替えて。
ばたばたとはなまるうどんへー
天ぷら定期券を買ったのでww
もぐもぐー


で帰って・・・
少しまったりして・・・1時くらいに文化会館へー

決起集会??的なの!
おおう・・・・人が多い・・・
受付済ませて会場へ。
眠くなってきた・・・

しばらくして撤退!
帰る途中で、クラフトマーケット的なのに寄って帰宅ー



帰ってまったりして・・・・
眠くて仕方がない・・・
少しうとうとして・・・・・
お風呂入れて。


ママンがちょっと用事で出かけて・・
私はビーズ!!!

おおう・・・・60段必要なのに54段しかできない・・・
次の糸で誤魔化そう・・・
と思ったら無理だったwwww
最後の糸長めにとってやろう・・・と思ったら、ママンが帰って来たので片づける!
最後の段作って・・・編んで・・いろいろ加工して完成だ・・・!!!!!!
応用でそのうちなんか作ろう・・・・

んで・・・・お風呂入って晩御飯食べて。



まったりして・・・・・
グラブったりして今に至ります!!!



消しゴムハンコはいつもの細かいのは完成ー!
まだ4か月前にもらったのだけどwww
大きいのに挑戦中!!!!
めっちゃ緊張してます!!

縮小したのもあるのでこつこつ彫っていく!!!



とうらぶの拡充イベはレベリングしてます!!
全マス踏みたい!
無理と思ってる!


グラブルのえにしは・・・脳死周回真っ最中☆
うう・・・・タブレットにもグラブル入れておこう・・・・
メダリオン欲しさに2分の1のエリクシールたくさんあったのでいっぱい使ってます。
何個必要かわかってないけど・・・・・
とりあえず・・先に鶴さんをゲットすれば気持ちは楽になるはず・・・

ばっと計算したら500くらい必要だったけどそうなの!?
間違ってないか不安なんだけど!!!
とりあえずがんばります!!!


ってことで白猫は進んでません・・・・!やばい・・・・
5倍書の期限もあったわ・・・・
寝る前に白猫がんばる。。。


[PR]

# by down_heart | 2017-09-19 02:08 | Comments(0)

ドアが心配だね!

昨日は・・・4時前には寝たかな・・

あ!活撃!!!!
ちょっと頭が追い付いてないんですけど!!!!
えっと・・・・・堀川がてつのすけになったの??
ん???
てか・・・蜻蛉切さんとかどうなるの!?
検非違使フラグだったよね!?
あ、じじ様とばみちゃんが来なかったのはそっちに行ったのかな・・??
って信じてる・・んだけど・・・・・
時間遡行軍1000体とは・・・・
時間軸追い付いて第二部隊の子たち来てくれるかな???(そわそわ
第一部隊と第二部隊の混成でお願いします!というか連隊戦!!!

来週で最終回か・・・切ない・・・大福買わないと・・
・・毎回言ってる気がする・・・



んで今日は・・・10時くらいに起きたかな・・・・???


ママンとパパンは急な用事でまた出かけて。
うー・・知り合いのおじいちゃんが亡くなったのがまだ実感がわかない・・
パソコン関係詳しかったから窓が2・3回アプデするまでは元気だろうって思ってたから・・・

私はおばあさまにご飯を出して。



そのあとはまったりしながらとうらぶやったり消しゴムハンコしたり。

で、ママン帰宅ー

お昼食べて。


午後は・・少しごろごろ。
寝そうになったが・・・おばあさまの元気な足音を聞いて驚いて目が覚める。


で、とうらぶやったりグラブルやって、ビーズ!!

んー・・・・完成したけど・・・長すぎた・・・・????
長さがよくわからんー!!!!
でもなんとか完成ー


明日は織りだ・・・



で、ママン帰って・・・片づけてお茶して。
パパン帰宅ー


まったりしてお風呂入れて。

ごろごろして・・・・


グラブルやったりして晩御飯食べて。


アメトーク見て。笑ったwwww
エガちゃんのよかったwwwすごかったwwww


で、お風呂入って・・・まったりしながら・・・グラブルととうらぶやって今に至ります!!!!



ばみちゃんとむっちゃんと兼さんは武器交換しました!
あとまんばちゃんも交換しました!!!
あとはじじ様と鶴さんとまんばちゃん・・・・
あと・・・なんだっけ・・・・・
なにが必要かあんまりわかってないのよ・・・
とりあえず・・・・クエスト頑張る。
がつがつがんばる。


拡充は課題全クリ!
あとはレベリングです!!!!!



てか風めっちゃ強くない!?
ドア壊れるんじゃない!?ってくらいやばい!
雨風来る前に、猫が喧嘩してた。
ママンもパパンも起きたww
あの猫ちゃんたち大丈夫かな????


あ、レベリングで思い出したが・・・・メイン9章までしか進めてない・・・
それも並行していくべきか・・・・??


[PR]

# by down_heart | 2017-09-18 02:51 | Comments(0)

こう・・・ぐったりしてるわけで

昨日は・・・・4時くらいに寝たかなー



んで今日は・・・11時ちょっと前に起きたかなー



で。眠い・・・と思いつつ・・・ご飯食べて。

そのあとは・・・少しうとうと・・・・
起きて着替えて。

支度して。
ばたばたとトーカイへ!!!


前回の続きー!
ブローチも作れるだと!?
作ってみることに。
これで今日は終了ー

で帰宅ー
ちょうど雨が降ってきた。



んで・・・お茶して少しゴロゴロして。


お風呂入れて。

ママンとパパンがちょっと出かけて。
私はおばあさまにご飯を出して。


その間消しゴムハンコしたりグラブったり。



で・・・・ビーズやろうかなーと思いながら・・・
ごろごろ・・・
なんかやる気が起きない・・・

しばらくごろごろしながら白猫やってた・・


やろうかなーと思ってたらママンたち帰宅


しばらくして晩御飯食べて。


そのあとは・・・テレビ見たりお風呂入って。

まったり・・・
あと、いろいろ手帳にメモして。


なんだかんだで今に至ります!!!!


白猫は・・・あと3日でペテルギウスLv500にして倒すん・・・??
大変だよ・・・・

グラブルは活撃イベ!
時間遡行軍のノーマルでオートで勝利できるようにはなった!!!
あぶらあげってハード以降のじゃないと低確率だろうな・・・
少しハードより上を行こう・・・・


これから活撃12話っすね!!!!!!


待機します!!!!!
そのあとすぐ寝れるかな!?
無理だな!興奮してるだろうし!!!

昨日気が付いたんだけど・・・腕ニキビ出来てたのかな?
触ると痛いなってとこが・・・
今肌がボロボロなので大変っす・・!

明日はビーズ完成できるかな・・・?
織りも少しやりたいんだよね・・・

[PR]

# by down_heart | 2017-09-17 00:16 | Comments(0)

LIVE in the DARK☆

昨日は・・・4時くらいに寝たかなー



んで今日は・・・・10時くらいに起きたかな・・・・



で・・・・まったりしてお昼食べて。

午後はまったり消しゴムハンコしたりとうらぶやって・・・
おばあさまが帰って来て隠れて。

ママンがでかけて。

そのあとは・・・・作業したりして・・・支度して。
軽くパン食べてバタバタと駅へ!!!



今日は高校の時の友達Rちゃんと遊びに!!!

時間間違えて早くスカイツリータウンに到着www
すこしぶらっとして・・・・Rちゃんと合流!

今日の目的は・・・LIVE in the DARKです!
Rie fuさんのプラネタリウムライブ!!!
以前Rちゃんとライブに行ったことありまして!
今回もRちゃんからお誘いがありました!
1時間のライブでしたがとても楽しかったです!!!!
プラネタリウムの中で星とか映像を見ながらって素敵!!!!


で、終わって・・・・コラボフードがあるみたいなので、世界のビール店みたいなとこへ!
コラボフード食べてまったりして・・・・
テラス席!
めっちゃよかった!!!気候もちょうどいい感じ!!!
私とRちゃんが遊ぶと天候不順だったりするんだけど!!!
台風が近づいてるって聞いたから「あー。。。」って思ってました!お互いにwww


で、一息ついて・・・・
カラオケ行きたいとのことなので・・Rちゃんの乗り換えのとこでカラオケあるか調べる。
浅草へ行くことに!

で、到着して・・・カラオケ!
1時間ほど!!


んでRちゃんの終電があれなのでぱっと解散!


そんで帰宅ー
隣に座ってたお姉さんが私の二の腕に頭をのせて寝てたので動けなかったww
ちゃんと降りたけど!


で、帰ってお風呂入って。

少しとうらぶとぐらぶるやって今に至ります!!

グラブルはもう少し・・・・がんばろう・・・
ノーマルの時間遡行軍をオートで気が付いたら全滅させてるくらいにはがんばろう・・・


そしてここしばらく肌の調子が悪い・・・
うー・・・・困った・・・・・




Rちゃんへ!!!
今日は誘っていただきありがとうございました!!!!!!
またゆっくり遊びましょう・・・・!


[PR]

# by down_heart | 2017-09-16 02:38 | Comments(0)

だいだい眠気と格闘

きのうは・・・・4時くらいに寝たかなー



んで今日は・・・揺れたときに一回起きて・・・
着替えて二度寝してたwwww


起きたのは11時くらいかな

でまったりして・・・・お昼食べて。

午後はビーズ・・と思ったら、机の上でママンが作業してたので私はごろごろー・・

ママンはしばらくして出かけて。

そのあとビーズ!!
火曜までに仕上げたい・・・


と思いつつ。。。。
やる気じゃなくて眠気が出てきた・・・

で、少し。。。うとうとしながらとうらぶ。
演練の途中で30分くらい寝てた・・・


しばらくして起きて。

少し眠気はとんだ・・・!

なので頑張ってたら・・・ママン帰宅ー

宅急便送るので行くことに。
クロネコヤマトのカード・・ママンは使い方わからないので私が担当なので。

で、手続きやって・・帰宅ー


帰ってまったりビーズやったりお茶して

お風呂入れたりして。

おばあさまのご飯なので移動!!!



で、晩御飯までビーズやって。
晩御飯食べて。


しばらくまったりしてビーズ!!!

143段とか大変だった・・・
間違えたりしたけどなんとかそこは完成・・・
で、端の飾り部分やって・・・・・
本体の飾り部分と最後の仕上げは明日以降だな・・・!
あと少しで完成!!!
先生はまだ余裕あるから家出やんなくてもいいよーって言ってくれましたが・・
んー・・・・できる範囲でやっていきたい・・・
最後の方大変そうだし・・・
頑張るぞい!



で、お風呂入って。

まったりして・・・・
とうらぶやったり消しゴムハンコやったりして今に至ります!!!

とうらぶは引き続きレベリング!
連結させてないなーって思ってたが・・・
短刀しかいないので打撃があがらないっ・・・!
さっきやっとカカカが泥しました・・・


グラブルは追加エピソード見ました!
ばみいいいいい!!!!!
というか・・・みかんばすぎる・・・・

あ!SSRの子がいたのでレベリングさせてます!!!



白猫は・・・今気がついたけど・・・ランサー育ててない・・・
基本初期ティナで周回してるから・・・
レベル上げようと思ったらルーン足りないwwww
オファーやらないとwwwww




明日は早く起きれるかなー
午前中はビーズやれるかな・・・?
午後は夕方から出かけるからなぁ・・・・
久々に友達と会うので楽しみです!!!

[PR]

# by down_heart | 2017-09-15 02:42 | Comments(0)