気が付いたら半分以上過ぎてた!!!!

昨日は・・・・4時半過ぎに寝たかなー!!




んで今日は・・・・お昼前に起きたかな・・・

おおう・・・昨日と今日の起きる時間が違いすぎるwwwww




で、まったりして・・
お昼食べて。


午後はまったりー

調べものしたりして・・・

でもおばあさまが帰って来たので隠れてたら少し寝てたwww



で、起きてぼーっとして・・・・


お茶してジャンプ読んで。



そのあとは・・・ぼーっとして・・・お風呂入れて。



あとは白猫やって晩御飯食べて。


お風呂入って・・・


まったりして・・・調べものしたりして今に至ります!!!!!!




白猫は倍書なしで少し周回・・・
でも最近すぐにスマホが熱くなる・・・
画像移動させたりせねば・・・・

あといろいろしないといけないんだけど忘れてるwww


というか、電話しようと思ってたら忘れてたwwww



明日どれくらいいろいろできるかなー


明後日は映画見たいし・・・・

今月いろいろ出かける予定だったのに!!!!
気が付いたら下旬ですよ!!!!
ほとんどやってないよ!!!!!

[PR]

# by down_heart | 2017-05-23 02:43 | Comments(0)

やっぱり途中で寝落ちる

昨日は・・・4時半くらいにぱたりと寝てたw



んで今日は・・・・・8時くらいに起きたwwww
自分でもびっくりwwwwww



で、しばらくごろごろー

ママンが出かけたりして・・・
弟は遊びに行って・・・


私はごろごろしてうとうとしつつ・・・軽くストレッチー


そしたらパパン帰宅ー!!!


まったりして・・・

おばあさまのご飯になって隠れて・・・・

あ!テレビですたみな太郎やってましたね!!!
ネクストのほう行ったことない!!!!




で、お昼食べて・・・


午後はパパンは研修ー
ママンはコーラスを見にでかける。

私はしばらくして・・・らら庭へー
運動というか昨日気になったのをまた見るー
んー・・・とりあえず保留!!!



で、ファミマでフラッペ買って帰宅!!!!



帰ってから・・・ぼーっとフラッペ飲んだり・・・調べものして・・・

イラロジやってないことに気が付いたのでやることに!!!


で、途中で寝落ちてた・・・・


1時間くらいして起きた・・・
ちょうどママンが帰ってきたー
俺「お、起きてたよ!」
って動揺してたwwww




で、まったりしてお茶して・・・


お風呂入れたり。


そのあとは・・・・
おばあさまにご飯出してからヨーカ堂へ!


ぶらっとみて・・・・おつまみかって帰宅ー



んで晩御飯食べて・・・・
お風呂入って。

パパンいないし、弟も帰りが遅いのでゆっくり入りましたー



んでまったりしてたら弟帰宅ー



そのあとは・・・・調べものしたりして・・・・・


少しゲームやってなんだかんだで今に至ります!!!



とうらぶはとりあえず、全課題クリア!!!!

信濃くんが90になったので修行に行きました!
みんな90くらいで行ったのでね!それを目安にしてます!
次は不動くんだよー!
隊長にしたら拗ねた・・・ごめんね・・・最初に行きたいって言ったんだもんね・・・
拗ねないで・・!順番だから・・!ね???????ね??????
いっぱい頭撫でるから!!!!!!



で、信濃くんと入れ替えで包丁くん!
・・31ですので頑張ってください!
今気が付いたけど貞ちゃん75くらいで止まってるわ・・・・あとで物吉くんと入れ替えかな・・
もうすぐ90だし・・・・
一応、ランクアップしてる子たちは90まで上げようかなって方針です!
全員カンストしてないので新しくきた子たちはイラスト回収して少し待ってもらってます!

そして白猫もそろそろ協力バトルに進まないとな・・・と思いつつ。


明日やるとこなんだっけ!!!と思いながら寝ます!!!!

寝たい!!!!

[PR]

# by down_heart | 2017-05-22 02:35 | Comments(0)

とりあえず、コピーは必要ですね・・!

昨日は・・・・4時半くらいに寝たかなー



で・・・今日は・・9時くらいに起きた!
おおう・・・・起きた・・!
と驚きつつ、ぼーっと着替えて。


らら庭へー

なんとなく?
というかキャンペーンやってるっぽいので行ってみた。

でも欲しいのなくて・・・・
ママンと行ったので少しぶらぶらして・・・



帰宅ー!!!!



帰ってまったりして・・・お昼食べて。

午後はみんなで昼寝してたwwwww



私も寝てたw
なんかパパンから布団をはぎ取るような夢を見た・・・
気がする・・・



しばらくして起きて・・・
ぼーっとしてお茶して・・・・



慌ててお風呂入れてヒロアカ!!!!!

あばばばばば・・・・来週かっちゃんとお茶子ちゃん戦・・・!


で、コナン見て・・・



しばらくして晩御飯ー


食べて・・・まったりして・・・お風呂入って。

少し作業ー
筆記みたいな?????

とりあえず記入ー
こんな感じでいいのだろうか・・・・
とりあえず、コピーして下書き・・・
んー・・・これ以上書くのがない気がするんだ・・・・

あとは作成ですな・・・考えておかねば・・・


で、ふと疑問があって・・・・


と思いつつ。。。。気が付いたら進撃終わってて・・・
なのでレクリとか見て。



調べものして今に至ります!!!!!



あのね!今までね・・・!
デコミラーってデコした部分が床に着くからバランス崩れない???とか思ってたんだよ・・!
あほだよね・・・!!

よく考えたら違うね!!!!もう‼!!恥ずかしい!!!!


ってことで安心して作れるね!!!!



安心したから今日は早く寝よう!!!!

明日作る!!!


でも寝る前に少し白猫だね!!!!

呪いイベは今回少しスルー気味です!
でもやろうかな・・そろろそ・・・・

混沌イベはストーリー見終わった!
サブミ一個取れてないのとルーン回収頑張るね!
あと協力か・・・・!
温泉もやってないからやらないと・・(震え声

[PR]

# by down_heart | 2017-05-21 02:45 | Comments(0)

なんとなく気が付いたけど。

昨日は・・・4時半くらいに寝たかなー



で、なか夢を見て・・・



起きたのが・・お昼くらいかな。


で、しばらくしてご飯食べて。


午後はまったり・・・
白猫をね・・・・シェアハウスね・・・


でもおばあさまが帰って来たから隠れてソファに横になったら・・
途中で寝ちゃったよ・・・・



1時間くらいして起きて・・・シャアハウスイベ終わってましたwwww


・・気を取り直して、混沌イベ頑張るね!!!!!
呪いイベきたね!!!やるか・・・!!!!!!



で、しばらくぼーっとしてたらおばあさまが来た・・


いつもはノックするのにしなかったので、誰もいないと思ったんだと思うんだ・・・
なんか見つからないようで・・・私もわからん。




しばらくしてママンたち帰宅ー


まったりしてお風呂入れて。


しばらくして晩御飯ー!


もぐもぐ。
電気ブラン家にあったので一口・・・・


んでお風呂入って・・・・


金ロー!!
美女と野獣見ました!!!

おおう・・・・!最初の数分見損ねた!!
が!あらすじで把握!!!
うう・・・よかった・・・・よかったね・・・・・




で、そのあとは・・・とうらぶやったりして・・

マイクの細道とかみたりして・・・
なんだかんだで今に至ります・・・・!!!!!!




んー・・・・なんとなく自分の体調をね・・・把握したんだけどね・・・

まぁ。。。なんとかなれ!!!!
はやく寝ないとね!!!!

今3時杉だけど!!!

[PR]

# by down_heart | 2017-05-20 03:25 | Comments(0)

コツってなんだろうね!

昨日は・・・4時半くらいに寝たかなー



んで今日は・・・お昼くらいに起きた・・・????


んー・・・だるい・・・
で、お昼食べて。


午後は洗濯物取り込んでまったり・・・・

白猫がんがん進める・・・
ウェイ稼がないとね・・・・!!!
とりあえず、デューイにゃんと絆を深めたくてね・・・!!!!!!!!

同居してる経緯が知りたいですよ!!!!!!!!!
いろいろ妄想しておきますね!!!!!!
デュイクラないですかね!?



で、4時になって・・・電池もなくなってきたので充電ー

その間、作業して・・・
パパン帰って来てお茶して。


まったりして・・・・・お風呂入れて。


おばあさまのご飯作って。
というかチンしたりお皿に置いたりね。


で、晩御飯食べて・・お風呂入って。


ドラマ見たりして。
あと調べものと・・・・頼まれていたのを注文して・・・


作業して今に至ります!!!!!!




ひたすら紙を切る作業・・・

デザインカッターほうが早いかハサミの方が早いか・・・・


微妙だな・・・・!!!!
気分でやっていくしかないし・・・コツを掴んでいくしかない・・・!!!




[PR]

# by down_heart | 2017-05-19 03:07 | Comments(0)