自信なんて元からない!

昨日は・・・・4時くらいに寝たかな!
3時半に寝ようと思ったのに・・・気が付いたらこんな時間状態・・・




んで起きたのが・・9時くらい。
ぼーっとしてご飯食べて。


着替えて支度して。

ばたばたと教育センターへ!!!


今日はかるた大会の審判講習!!!
パパンの知り合いに挨拶したり・・・
別の募集の用紙を渡したり。


担当のTさん(父の知り合い)にはベテラン扱いされております・・・
だから私は去年初めてなんだってwww
「またまたー」とか言われたけどwwwwww


で、講習ービデオ見て実践ー
わざとお手つきしたりする。

去年こんなことあったとか伝える。


そんで終了ー



帰宅!

疲れた・・・

帰ってまったりして・・弟帰宅!


青木亭!行く予定だったけど今日は定休日みたいでした!


なので帰って・・時間的にカレーになりました!
今度ナンじゃなくてライスで食べたいな・・・



そんで・・・午後は・・おばあさまが帰ってから・・・
ごろごろ・・
気が付いたら寝てた・・・

しばらくして起きて・・・・
ぼーっとお茶して。


まったりごろごろして・・・

お風呂入れたりハンコ押したりして。

晩御飯食べて。

テレビ見て・・・・お風呂入って。
パパンが帰って来たのでビール飲んで。

ぐらぶるとかやったりして今に至ります!!!!


グラブルは・・・兼さんカンストはしました!
あとは信頼度ですね!
じじ様ももうすぐでカンストかな。
あとは・・・他のメンバーもレベリング中です!
低めのとこで周回しております!

全員レベルカンストさせてからフェイエピソード見て・・・
解放したりかな・・・・


とうらぶは、亀甲捜索演習にいきました・・!
ちょっと捜索演習全部踏んでませんが・・・
気晴らしに・・って感じで。

あとは600回撃破!!がんばる!!!!



白猫は・・ミクイベ新しいのきたのでそっち進めてます!!!
終わったら呪いかな・・・
明日リセットされる武器の周回しよう・・


今日ビーズやる予定だったのに・・・やらなかったな・・・
代わりにさっきすこしハンコ彫ってたが・・・


明日できるかな・・・・

最近昼寝してるからか・・・夜寝るの遅くなってる気がする・・・



そして・・・先ほど弟が騒いでた・・・
黒いあいつが出現したらしい・・・
パパンと共闘してた・・・
結果は知らん・・・・始末しておいてよ・・・!


あ、薬飲んでなかった・・・・!
最近寝る前の薬飲んでなかったの忘れてたお・・・・
ちゃんと飲もう・・
朝の分も飲もう・・・


[PR]

# by down_heart | 2017-09-14 02:51 | Comments(0)

プレゼント考えてなかった・・

昨日は・・・・4時くらいに寝たかなー


んでなんか夢を見た気がするが・・
起きたのが9時くらい!

ぼーっとして・・・わりとあわあわしながらご飯を食べて。
着替えて支度してララヘー!

いろいろ予約して・・・・消しゴムハンコー!
一緒にやってる生徒さん・・・先月なかったからと人物を彫ってた。
すげー!!!!!
やってみたいなー・・・でも面積が広いの苦手なのだ・・・!

今回やったのもあえて面積が広いのを・・!
うーん・・・練習だな・・・
細かい方が好きかも・・・
細い線を彫れるようにしないと・・・


で、今日はママンがいないのでばたばたと帰宅!

帰っておばあさまにお昼を出して。

そのあとは・・・お昼食べて・・・・


メンテ前に少しとうらぶやって・・・・
寝てた・・・・
1時間くらいして起きて。

ちょいと買い物して。

料理を・・・!!!
出来ないのに!
いや、いろいろな流れて生クリームをパパンが買ってきたわけで。
スコーンでも・・・って思ったが・・・板チョコでチョコアイスが作れると聞いて作ることに!

父「包丁で指切るなよ?」
俺「安心して!大丈夫!!!」
俺「・・・・・デザインカッターならなれてるんだけどなぁ・・(ぼそっ」

こんな感じでやってましたwwwww
溶かして混ぜて冷やすだけなので!
できましたよ!!!!!

で、ボウルにチョコ残ってたので牛乳で溶かしてチョコドリンク的な!



冷やしてる間まったりして・・・・
お風呂入れたりして。



弟はバイトー

で、おばあさまにご飯を出して。


そのあとは・・パパンと晩御飯ー
どうしようかーって話して。

プリンタのインクがないので、ヨーカ堂行くことに!
買い物してぶらっとして。

サイゼへ!!!

二人でワイン飲んでちょこっと食べて。
8時すぎに入ったのでいつのまにかラストオーダー・・


んで帰宅ー!

帰って・・・パパンはまたお酒を飲むというwwww



で、ちょっとつまんで・・・

あ!!!チョコアイスですが!!!
作り方で2時間ほどって書いてあって、2時間くらい経って食べたら生チョコっぽい感じだったけど。。。

6時間くらいしてまた食べたら固くなってアイスっぽい感じ!!
パパンが気に入って結構食べてたwww
ちょっと残しておいてwwwwwww





で、なんだかんだで今に至ります!!!1



さーて・・・拡充とグラブルと白猫頑張るぞーwwwww


白猫はタウンの建物を全体的にレベル上げ中!
ルーン足りないwwww
ReゼロはハードのRe3いきました!
そして武器ガチャは諦めたwwww
交換したww

グラブルはえにしクリック後の会話にほっこりしております!!!!
で、じじ様のフェイエピソードに泣いてた・・・
なんか・・なんか泣いた・・・・

で、レベリング中でござる!
前に定期的にガチャ回してたのでキャラはいるのよ・・・
その子たちもレベリング!
フェイエピソード見てないや・・



拡充は・・・・捜索演習全部踏めるかチャレンジ中!
そろろそ諦めて亀甲捜索演習へ行こうかな・・・



はあああ・・・・明日早く起きないと・・・!
起きれるかな・・・
ママンが研修なのでパパンが起きれるかと心配しております!
私は起きれないと思うのでがんばれ!!()

でも手伝わないとね!!!


すっかり忘れてたけどママンとパパンの結婚記念日すぐだ・・・
プレゼント買ってないわ・・・
去年はストラップ・・その前は・・・んー・・・・ん・・?なかったっけ・・・?
前にワイン買って・・・植物も買ったな・・・あ。グラス買った気がする。

今年はお酒飲むときに使う氷入れにするか・・・と思ったが・・今氷入れって使うかな・・・
んー・・・まわワインかな・・・・はっ・・・ケーキ・・・?
ケーキ一回買ったな・・・


すぎてもいいや・・・考えておこう・・・


てか眠い気がする・・・
明日の午後ビーズできるかな・・・・

[PR]

# by down_heart | 2017-09-13 02:13 | Comments(0)

いつも以上に計算しております

昨日は・・・・・4時くらいに寝たかな・・・・・?


んで今日は・・・・8時くらいに起きたー

で。ご飯軽く食べて・・
ぼーっとしながら着替えて支度して・・駅へー

今日もビーズ!
先生の車に乗ってお教室ー

前回のレッスンの続き!!!
今回はいつも違って・・・長さがあるのでやり方が違うのですお。

で、説明受けて・・・
おおう・・・・?って感じで。
先生もあれ!?って感じで・・
300段あるからね・・・・・そりゃそうなるわ・・・・
と思いつつ、いろいろ考えて・・・
糸を先に切っておくという方法を思いつく。
計算的には合ってると思うんだ・・・


で、お昼休憩して後半ー

300段やってると疲れてくる・・・
半分いったとこで、やりかたある程度わかるよねってことで。
お会計して帰宅ー



明日以降少しずつやらねば・・・



そんで帰宅ー
なんか疲れたお・・・
お尻が疲れた・・・・

で、少しゴロゴロして・・・・
まったりして・・・
お茶してお風呂入れて。


少しうとうと・・・
気が付いたら30分くらい寝てた・・



で、起こされて・・・イオンへー!
パパンに頼まれたCDと私が取り置きしてもらった活撃2を買いに!!!

購入したぞおおおおおお!!!!!!!!



そんでぶらっとして、ビバホームとか寄ったりして帰宅!!!


帰って晩御飯食べて・・・


お風呂入って。


なんだかんだで今に至ります!!!!


明日の支度してないー!


寝る前に確認して・・・かな・・・・



あ!とうらぶ!
謙信景光君来た!!!!!!!!!
473回目!!!!!
音声・・・オフにしてたから入手ボイス聞きそびれた・・・
でも近侍にしてつんつんして・・よだれと涙を流す俺・・・
うう・・・・苦労した甲斐があった・・・・
依頼札が50枚切ってるので少しずつ集めましょ・・・

てことで、今週は拡充ですね!!!!
がんばるぞー!!!!




白猫もがんばる!
今呪いイベ頑張っておりますが・・・
Reゼロのハード進めないとね・・・!


あ。グラブルもやらねば。。




あ、ビーズですが・・・・
いろいろ計算しております。
だって・・・・・段数が半端・・・・
最後の段数計算しないとだめなのか・・・?
いろいろ考えながら・・・
模様とかパターンとか統一してくれええええ!!!
たぶんこれでいいと思うんだ・・・・


いつも以上に計算してる気がする・・・・

[PR]

# by down_heart | 2017-09-12 02:04 | Comments(0)

平野君がいっぱいです・・

昨日は・・・・活撃見ました・・・!
あばばばば・・・!!!堀川あああああ!!!!!
兼さんもっと言葉にして!!!今の状況じゃ言っても納得しないかもしれないけど!!!
画面が滲むよ!!!!!
予告の二人の会話はきっと別れたときに三人で話してたんだろうなって・・・!!!!

切らないパターンでお願いします!!
私の脳内では本丸に戻ったらまんばちゃんが「よく戻ってきた。兄弟」って言ってるシーンがあるの!!!



で、寝る前にとうらぶを・・・・
鍛刀!!!
30分一回来ました!
平野くんでした!
で、さすがに疲れたので少し拡充を周回。
江雪さんきた・・・


んで疲れてきたので3時はくらいに寝たー



で今日は・・・9時半過ぎに起きた


そんでまったりして軽くご飯食べて。

ぼーっとして。
ごろごろー


んで・・・おばあさまにご飯出す直前に・・・チャイムが・・
昨日電話来た親戚・・・・
電話するって言ったじゃん!!!てかこれからご飯!!!
遅れるとめんどくさい・・

で、慌ててママンが外で対応。
お見舞いのお礼の品を受け取ったようです。
・・・・なんか・・また来るかもって感じだったそうです・・・
・・・片づけなければ・・・・



そんでばたばたとおばあさまにご飯を出して。

私はうとうと・・・
午後はママンをマッサージしながら寝てた・・・
なんか今日は眠い・・・


しばらくして起きて。
とうらぶやって・・・・
鍛刀でだんだん疲れたので演練したり拡充したり。

また平野くんきましたwww
頑張るしかないw



で・・お茶して・・・
まったりして。

そのあとは・・・消しゴムハンコしたり・・


ママンが出かけて。
お風呂入れておばあさまにご飯を出して。

なんか不機嫌になったっぽい??理由がわからん・・・



で、そのあとは・・・あまりお腹空いてないなーと思ってもくもくと消しゴムハンコ!
一個失敗した・・・やり直し・・・


ある程度彫った!
なのでお風呂でまったり。
んー・・・・・・お風呂入るときになんかグッズが欲しい・・・
あひるみたいな・・・・スピーカーでもいいな・・・

と思いつつ。
そんで出たら弟が帰ってて驚いたwwwww

しばらくしたらママン帰宅ー

で、晩御飯食べて。
弟がバイトへー


そのあとはまったりして・・・
しくじり先生とか見たりして・・
パパン帰宅ー

まったりテレビ見て・・・
明日の支度して。


あとは。。。グラブルの蒼天のえにしを!!
エピソード見ました!
じじ様ー!!!
まんばちゃんの動揺してるの可愛いです・・・!
第一部隊の絆・・・!
鶴さんがとてもお兄ちゃんしてる気がする!!!
とりあえず、エクストラクエストは明日!!!!


で・・・あとは・・白猫やって・・・
あ、久々に呪いイベをやりました!
ルーン全然集まってないので!
明日更新のグローブだけとりあえず全部周回しよう・・・

忘れてたけど日曜って無限イベ・・・・
来週やれたらやろう。。。
今、黄色と赤と水色のルーンが不足中・・・今週はルーンのを集中的に周回かな・・



さて・・・明日早いんだった・・
時刻表もう一回調べておこう・・

あともう少し鍛刀してから寝よう・・・・

[PR]

# by down_heart | 2017-09-11 01:45 | Comments(0)

ばたばたまったり

昨日は・・・・4時半前に・・寝たと思ったが・・・
隣の部屋からパパンが布団をばさばさする音とか寝る直前までナンプレやってた筆記用具をがさがさ片づける音が気になったwww
あとラジオの内容がちょっと気になって・・・・
寝れないから小さくしてもらったけど・・・



んで・・起きたのが・・・・8時半過ぎかな!

おばあさまがずっとしゃべってた・・・・
ご飯中食べながらする話じゃないのを1時間してたようで・・
ママンは時間がなくてそわそわしてるし・・・って状態でした。
で、やっとおばあさまが部屋に戻って。

ばたばた支度。
私はいろいろミッションを伝えられる。
で、パパンとママンはそれぞれ出かけるー

そして私はお留守番ー


さて・・・寝ないように消しゴムハンコとか・・
と思ってたら電話・・・
先月の親戚から・・・・
おじさんがリハビリ中で、お見舞いのお礼で伺いたいとのことで・・・
俺「(えー・・部屋片づけてないし・・・今日誰もいないし・・)今日誰もいないんですけど」
おばさん「あら。明日も?」
俺「あー・・・たぶん・・」
おばさん「日曜だし、夫婦仲良くスポーツかしら??」
俺「(あ?)そーゆーんじゃないっす」

そんなことしねーから・・・想像したくないわ・・・・
思わず切れそうになった・・・

ちなみに、おばあさまには入院と手術のこと言ってません。


結局、また電話するとのことで・・・
うわああ・・・なんかイライラしてしまった・・・・

・・・で、ふと異世界食堂途中だったなと思って8話まで見る!
美味しそう・・・・・^p^


で、11時だし・・と思ってお昼!
レンチンのグラタンとパンw
で、コンポタと飲み物!
で・・・食べながら活撃10話見る!!
うわああああ!!!堀川‼!フラグ!!!!ふらぐ!!!
まとめの感想よくわかった・・・!!!!


今日の11話不安です!!!!!!!!!!!



で、ばたばたと着替えてお昼の準備して。おばあさまに出して。


そのあとばたばたしてトーカイへ!!!


見本作成!!!
うぬぬ・・・工程が大変だ・・・
でもやったんたんぞー!
と思ったら講習が!
ばたばたっとやりました!!!


で、時間が時間なので・・・見本はきりがいいとこで終了ー

そんで帰宅!!!


帰ってぐったり・・・買い物忘れた・・・

ママンとのラインのやりとりが不思議すぎたwww
ママンに聞いたら大爆笑してたwwwwwww


で、お風呂入れて・・・


おばあさまの晩御飯ー
また朝と同じことを言いだすwwww
うわあああ・・めんどくさい・・・・


そんでそのあとは・・
ごろごろして散歩!!


というか・・弟がTSUTAYAで借りてきたのを返却頼んできたので散歩がてら行くことに。
返却してぶらっと見て。

はなまるうどんで晩御飯ー


んで帰宅!

帰ってまったりしてお風呂入って。

弟帰宅ー

お茶してまったりして・・・・・・
ごろごろしたりしてなんだかんだで今に至ります!!!!!


なんか今日はばたばたしたりまったりしてて・・
なんか疲れた・・・なんでだろうか・・・
活撃で気持ちがそれどころじゃない状態でいろいろやってたからか・・・??
てか・・・活撃待機したいのでそろそろパソコンやめよう・・・・・


今日とうらぶあまりやってない・・・

あ!でもさっき少し鍛刀したら30分3回きた!
平野君・平野君・厚くん・・・・・・
こない・・・・・この流れでくるか・・・???来てくださいマジで・・・




[PR]

# by down_heart | 2017-09-10 00:20 | Comments(0)