カラオケですぞ!

昨日は・・・・4時くらいに寝たかな・・・・?

白猫のペテ協力のをがつがつやって寝た・・・


んで今日は・・・10時くらいに起きたー
んー・・・眠い・・・

でもご飯食べて。
中本のカップラーメン・・・
ママンが食べてるのを少しもらって食べる。
辛いのダメなんですけど!!!!
中本のカップラーメンはおいしく食べられます!
でも辛いので一人では食べられないです!!!
ちなみに、私はインドカレー屋さんの中辛でもダメです!
かなり前頼んだらしんどそうな顔して食べててパパンに心配されたwww




で、まったり支度したりして・・・


ママンとビックエコーに!
ママンのリクエスト!!!


早お昼だったので・・・
歌って2時くらいに軽食頼んで。

歌ってましたwww
いろいろ歌ったかなーって感じ!


で6時くらいに帰宅ー


まったりしてたら病院から電話・・・
「今日はもう来たんだっけ?」みたいなおばあさまからの電話らしい・・・
ほぼ毎日行ってます・・・昨日以外はほぼ行ってるんじゃない・・?


で、ママンが病院に行って・・・
私は家でビーズやって。

まったりして・・・帰って来て晩御飯食べて。


お風呂入って、ビーズ!!!

・・・ん?なんかおかしいな・・・
あ、一段入ってないやー!
って直そうとしたら・・・
その前のマスも一段入れなきゃ入れなくて・・


もう糸がごちゃごちゃだし、編み方的に直すのきつい・・・

・・・・やり直し・・・wwwww
24段くらい編んだのに!!
糸切って全部抜きました・・・
疲れた・・・・・
ショックすぎる・・・・
明日以降やろう・・・・


そんで片づけて・・・・
消しごむハンコやって今に至ります!!


ふええ・・・・手の油とか水分が持ってかれてる感やばいようwww

大き目の部分は彫ったので徐々に細かい部分へと彫って行こう!!!


明日は友人にあげるアクセを作ってなかったので作ろうかと・・・・
なんかばたばたで忘れてた・・・

あー・・・もうだるい・・・!
でもがんばる!!!!


[PR]

# by down_heart | 2017-09-28 02:15 | Comments(0)

輪投げと吹き矢!

昨日は・・・・4時くらいに寝たのかなー



んで今日は・・・・10時くらいに起きて・・・・

ごろごろうとうと・・・


しばらくして着替えてお昼食べて。

ばたばたと教育センターへ!!

早お昼食べるって予定だったのにそんな早くなかったし・・・
ってぼやいたら
母「あんたが早く食べないからでしょ!」
って言われたんだけどwwwww
えー・・・って思って言おうと思ったら
父「もう言うな。言いたいことはわかった。これ以上は機嫌が悪くなる」

ってことで黙る。


んで、午後はいきいきクラブ??の輪投げ・吹き矢の大会へ!
お手伝い!!!
昨日彫ってたのもこれのため!!!!

車から荷物出して会場へ運んで。

ばたばた準備。
緞帳使うかって話になったが・・・
鍵がない・・・
ってことであきらめることに。
ばたばたと準備して続々と人が集まって・・・開始!!

まずは輪投げ!!
私は写真撮影!!

で、記入係。
大変だった・・・・
年寄り自由すぎる・・・・


んで、数をいろいろ記入して・・・
はひー・・・疲れた・・・・
名前も頑張って書いた・・・・下手だ・・・すんません・・・


で、吹き矢!
ひたすら記入したりまとめたり。
はひー・・・

写真も撮って・・・・

集計してばたばた完了ー・・・・
走り回ったわけじゃないけど疲れた・・・

「あの、これこれこうで・・・」
俺「(まじか!!!)えー・・あー・・・あっち(父)に伝えてください」
って言ったのに行かないで隣の友人にぼやくし!!!
こっちは一人で集計してるんだ!!!すいません!!!私のせいですけど!!!!

すぐに話が付いたのでよかった・・・・
今度からエクセルで出そうよ・・・と思った・・・



んで、ばーっと片づけて終了ー・・・
なんかあわただしく終わった感じ・・・・・

てか・・・Sさんが
「久遠さんの娘さんが一番動いてたので!!」って大声で言うんだもん恥ずかしいwwww
4割くらい知り合いだったけど・・・
会長に「紹介して」って言われたときは
父&俺「・・・・?」
ってなったwww
父「・・・・!あ!うちの娘です!!」
俺「!!!あ!は、初めまして!!!」
って感じだったwwwww



そんで帰宅ー・・・
疲れた・・・・


でもしばらくして、弟も帰って来てきて。
IKEAに行くことに!!!
ほら、おばあさまもいないんで、自由に出かけてますw


車で行って。
ぶらっと見て。
晩御飯食べて。

買い物して帰宅ー!!!
小さいテーブル欲しかったが・・・今度にしよう・・・・
あ、椅子買った!
台所の椅子が壊れかけてるので・・・・
試しに。



んで帰って・・少しビーズして。
完成しました!!よかった・・・金曜の予習したりしないと・・

で、お風呂入って・・・まったり消しゴムハンコしたり・・・


なんだかんだで今に至ります!!!!





はあああああ・・・・・眠い!
疲れた・・・!
今更疲れがきた・・・

明日はビーズやろうと思ってたんだけど・・・
ママンが「カラオケ行こう!!!」
って言い出したwww
うう・・しょうがない・・・
ビーズは時間を見てやろう・・・



とうらぶはお団子50個集めてあげてきました!!
可愛い・・・国俊の「もう一個!」が可愛かった・・・
明石にあげようと思ったけど・・・その分をあげようかなって思ったwwww

趣景ゲット!!
やったね!やっとゲットしました!
そして鍛刀チャレンジのこと忘れてました!!
札が60枚もないですやばいwwwwww



白猫もMステもぜんぜん進めてない・・・!!
進めないと・・・・!

あ!白猫!
今回こそ名星会の子ほしいのです!
ガチャ3回回したが・・・
金のフードの子が全部3人しか来ず・・・
新しい子がジュディさんしか来てないお・・・・
うう・・・・・来ないかも・・・・今回も・・・・



今日はもう寝る準備を・・・・
寝る前にゲームするけど・・・・

[PR]

# by down_heart | 2017-09-27 02:02 | Comments(0)

今回は長めっぽい?

昨日は・・・・4時くらいに寝たかなー



んで・・・・飛行機に乗って旅行をするって夢を見た。
ただ、ベルト忘れたあれ忘れたって何度も家を行き来して飛行機が出発する時間がせまってるって夢でした・・・
昨日弟がベルト忘れたとか靴間違えたとか何度も行き来するから・・・()



で、今日は・・・・8時くらいに一回起きて。。。
ちゃんと起きたのが10時くらい。

ぼーっとして着替えて。

青木亭へ!!
弟やっと来れたwwww
安定のおいしさって感じだよね・・・!
今度ちょっと薄めにして注文しようと思ってます・・・
ちょっと濃く感じた・・・



そんで帰宅ー
少しごろごろして・・・


弟は大学ー
しばらくしてママン帰宅ー!


んで・・出かけることに!
梅林堂へ!
ママンがせんべいおいしかった!って言ってたので買いに行くことに。
ナビは私というかipadさんですが!
無事到着!

時間あるし・・・モラージュ行こうかって話に。
すぐにアリオ鷲宮だったので急きょアリオにwwww
モラージュも行きたかった・・・・ぽてだん・・・・
でも今度ねってことで。


アリオでぶらぶら!
ベルメゾン見て。
チプデのサコッシュ可愛かった・・・!

で・・・トーカイにも寄って。
ビーズスタジオ初めて行きました!!!
すごいすごい!!!


で、お茶して帰宅!

パパンは仕事ー

ママンと私は買い物でジェーソンへ!

買い物して帰宅!

帰って・・・ママンはおばあさまが入院してる病院に一回行くことに。
頼まれたのを渡しに。
なんか、禁食中らしい。
一週間くらいするみたいなので・・・・今月は病院みたい。
あああ・・・土曜忙しいからどうしようって話してたので一安心。
パパンと予定確認してからじゃないと友達にメールできないと思ってたので・・



で、少しテレビ見て。
ヨーカ堂へ!
買い物して・・・・

帰って、少し作業!
紙袋にハンコを押す作業!
この前私が彫ったやつ!!!
押し終わって晩御飯!!!


そしたらパパン帰宅ー


で、少しまったりして・・・・ハンコ押す作業!
今度は用紙に。
んー・・・名前のハンコ・・・少し大きかった・・・
今度押すときのためにもう少し小さいの彫ろう・・・・


で、押し終わって・・・運ぶの手伝ったり明日の支度して。


なんだかんだで今に至ります!!!!


明日はビーズやろうと思ってたが・・・・
パパンの手伝いだ・・・・

少し不安だけどがんばる!!!


[PR]

# by down_heart | 2017-09-26 02:34 | Comments(0)

今回は長めっぽい?

昨日は・・・・4時くらいに寝たかなー



んで・・・・飛行機に乗って旅行をするって夢を見た。
ただ、ベルト忘れたあれ忘れたって何度も家を行き来して飛行機が出発する時間がせまってるって夢でした・・・
昨日弟がベルト忘れたとか靴間違えたとか何度も行き来するから・・・()



で、今日は・・・・8時くらいに一回起きて。。。
ちゃんと起きたのが10時くらい。

ぼーっとして着替えて。

青木亭へ!!
弟やっと来れたwwww
安定のおいしさって感じだよね・・・!
今度ちょっと薄めにして注文しようと思ってます・・・
ちょっと濃く感じた・・・



そんで帰宅ー
少しごろごろして・・・


弟は大学ー
しばらくしてママン帰宅ー!


んで・・出かけることに!
梅林堂へ!
ママンがせんべいおいしかった!って言ってたので買いに行くことに。
ナビは私というかipadさんですが!
無事到着!

時間あるし・・・モラージュ行こうかって話に。
すぐにアリオ鷲宮だったので急きょアリオにwwww
モラージュも行きたかった・・・・ぽてだん・・・・
でも今度ねってことで。


アリオでぶらぶら!
ベルメゾン見て。
チプデのサコッシュ可愛かった・・・!

で・・・トーカイにも寄って。
ビーズスタジオ初めて行きました!!!
すごいすごい!!!


で、お茶して帰宅!

パパンは仕事ー

ママンと私は買い物でジェーソンへ!

買い物して帰宅!

帰って・・・ママンはおばあさまが入院してる病院に一回行くことに。
頼まれたのを渡しに。
なんか、禁食中らしい。
一週間くらいするみたいなので・・・・今月は病院みたい。
あああ・・・土曜忙しいからどうしようって話してたので一安心。
パパンと予定確認してからじゃないと友達にメールできないと思ってたので・・



で、少しテレビ見て。
ヨーカ堂へ!
買い物して・・・・

帰って、少し作業!
紙袋にハンコを押す作業!
この前私が彫ったやつ!!!
押し終わって晩御飯!!!


そしたらパパン帰宅ー


で、少しまったりして・・・・ハンコ押す作業!
今度は用紙に。
んー・・・名前のハンコ・・・少し大きかった・・・
今度押すときのためにもう少し小さいの彫ろう・・・・


で、押し終わって・・・運ぶの手伝ったり明日の支度して。


なんだかんだで今に至ります!!!!


明日はビーズやろうと思ってたが・・・・
パパンの手伝いだ・・・・

少し不安だけどがんばる!!!


[PR]

# by down_heart | 2017-09-26 02:34 | Comments(0)

それなりにまったり??

昨日は・・・・4時前に寝た・・・・

うう・・・・活撃・・・感動しました・・・
第一部隊・第二部隊混合メンバーで・・・・
三日月じじ様と鶴ちゃんの動きが美しいし、髭切が「膝丸」って言ったのもよかったし、薬研とばみちゃんのコンビもよかったし・・・
なにより・・・蜻蛉さんかっこいい・・・・・
天下五剣と天下三名槍が!!って件とか・・・
俺「ううっ・・・うぐっ・・・ひっぐ・・・・あ゛あ゛あ゛あ゛・・・・」
ってひたすら咽び泣いてた・・・隣の部屋の弟は起きてたのでうるさいと思ってたと思う・・・
ごめんね・・・でも推しの素晴らしい活躍なんだ・・・・

ほぼずっと泣いてたね・・・・うう・・・兼さん・・・堀川・・・・・
あの場にもし、たどり着けたら二人はどうしたのだろう・・・・

ところで、当初・・・出現数と撃破数が合わないって話はどうした・・
まさか・・・・劇場で・・・!?
劇場版楽しみです!!!!!



で、感動しすぎたのか・・・泣きすぎたんだろうか・・眠くなった・・・
うう・・・・最後のイラストを見るまでは・・・・
と思ってたら・・画像見て寝たwwww




んで・・・夢見たお・・・・
台所でお茶飲んでたら・・・外から足音が。
おばあさまが帰って来てて庭を歩いてるって夢。
「10時くらいにね、電話あって帰って来たのよ」
って言われた夢・・・

起きたの11時です。
現実と思って焦った・・・
夢だった・・・



で、ママンはおばあさまがいないので、納戸の片付け。
おばあさまの物は触らないよ!?
他にごちゃっとしてる箱とかを整理!
私はハンコを彫り彫り!!!

4種類作成!
眠いのでゲームしたりしながら。


で。。。。。お昼食べて。
ママンに箱のチェックを頼まれて見て。
彫る作業再開!!!
なんとか完成!!!!!!!!

がんばった・・・・・あとは名前のハンコ・・・・

少し安心してお茶して。
ゲームしながらデザイン考えて。
丸がいいのかなとか・・・


しばらくしてからパパン帰宅ー!
デザイン見てもらって。
二種類彫っておけばいいかな・・・



そんで・・・晩御飯食べてお風呂入って。


印刷したりいろいろして・・・・
あ!鬼灯の冷徹一挙見放送後半の見ました!!!!
面白かったー

そのあとソーマの2期見たかったんだけど・・・・最後までみたら4時か・・・と思ってやめました・・・・
見たかった・・・あとで見よう・・・・



で、今に至ります!!!!

疲れたー!!!!
名前彫るのもあと少しで完成!!!!!


てか明日飲み会あるのかしら・・・?
一応予定空けてるんだけど・・・・
朝連絡来るのかな・・・・?寝てるんだけどwwwww
早く起きておこう・・・・
先月この時期に飲んでたみたいなので・・・



そいえば、晩御飯中に
母「ねーねー!少し時間が自由だから行ける場所ってどこかなー?」
俺「レイクタウン行こうよ!!!!」
母「えー。IKEA行きたい。レイクタウンは広いから疲れるよ。マライカ行くならいいけど」
俺「三郷のららぽーと」
母「IkEA行きたい!」
俺「んー・・・このテンションだと二日でダウンだね!」
母「そんなことないし!」
父「わかったわかった」
俺「声でかいよ・・・今飲み仲間が飲んでるみたいだから飲みに行きたい・・・」
母「駄目だよ!!!二人だと大げんかになるから!!!」
俺「二人ともテンション高いよ・・」
母「この前も喧嘩したから!」


なんて会話をしてましてね・・・
おばあさまがいると、ご飯出す時間があったりするのであまり長く出かけられないので・・・
あと、ママンが自由になってテンション高くなるので騒がしい・・www

この前・・たぶん長さんに行ったときも二人だけだったのでたぶんその時に痴話げんかしたようで・・・
仲がいいことだ・・・・



あ!!いろいろやらいとでした!!!!
明日からコツコツがんばる!!!

[PR]

# by down_heart | 2017-09-25 02:07 | Comments(0)