タグ:バトン ( 1 ) タグの人気記事

ひたすらおりおり。

昨日は、二時半すぎに寝てた!
てかアプリの設定してる途中で寝てたw

んで、今日は十時半すぎくらいに起きた。
しばらくぼけっとしてて、ご飯食べてピグやって・・・・


そのあとは、ママンのお手伝い!!!
内職のお手伝い。
ひたすら折る。

夕方までやってた


完成したので、私はジャンプ読んだ!
ゼブラぁぁぁあ!!!!!!

ハイキューは二年が可愛いし旭さんかわいそうだしww



んで、夕方はお風呂にお湯入れるとかいろいろやって・・・
晩御飯食べてダラダラ。
お風呂入って、ピグだとかお問い合わせしたりして・・・

7時くらいに町内の用事かなんかで出かけてたママン帰宅!
しばらくして、夕方から仕事だったパパン帰宅!


まったりして、ピグやって今に至ります!


今日はずっと座って作業だったからとくになにも(´・ω・`)
手の油吸い取られてカサカサになりそうなくらい。

あと、今足の裏あたりかゆくて困ってるくらい(白目







あ!短いとあれだからと、今バトン拾ってきた!
久々にまたやる!!!
前回なにやったか覚えてないけど!
腐向けなバトン!!!





れっつらごー!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



腐女子さんに質問


我こそは腐女子だと言うそこの貴方!
ありのままに答えちゃって下さい!


①腐女子になったきっかけは?

→たぶん、テニプリのアンソロ。本屋で見つけて「原作と違うけどなんだろ?」と思って親に買ってもらった。
もしくは、サンゾロのサイト見つけたかのどっちかだったと思う。


②初めてBLを見た感想は?

→へー!って感じ?キモーイ!とは思わなかった。


③よく買うBL雑誌は?

→それが、買ってないんですよー!


④本屋に行ったら真っ先にBLコーナー行っちゃう?

→行きますわーww行かないそわそわする!


⑤BLに出会ってなかったらどうなってたと思う?

→乙女な方向に走るかなんか。


⑥コミケなどの同人イベントに参加した事ある?

→全部一般参加でなら!!!
今年のコミケは初めて目当てのサークルさんのためにいきましたよ!
(それ以前は企業ブースだとか友だちとなんと来ました!的な?イ


⑦同人誌作った事ある?ない方は作りたい?

→今年参加しましたよ!アンソロで!


⑧サイトを作った事ある?

→放置してます(´・ω・`)


⑨BLで妄想したりする?

→しない日なんてほとんどないっす。
今日も(ry


⑩最後に自分にとってBLとは?

→人生そのもの?
趣味の一つ。

ありがとうございました!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=56395
------------------
[PR]

by down_heart | 2012-11-13 01:49 | バトン | Comments(0)