人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン教わりたい!!!

二十歳になったのに酒飲んでない←←





さてさて今日は……6時くらいに一回起きました!!

親がびっくりしてたよ………
だっていつも遅いもん(笑)


眠いからカフェオレ飲んだりして………


ゴロゴロしてたら寝てた\(^O^)/





起きたのは10時くらいww




パパンとママンはどっか行ってて……
弟はメイプルだかなんかやってた。




しばらくしたら電話がかかってきたから、弟の友達かなと思い、弟に出てもらうことに。


「もしもし…はい。はい…」


と言いながら廊下へ。






しばらくしてまた戻ってきて……


私「どうした?」

弟「おばあさまに電話。」

私「ふーん………(でもなんで保留したままの子機持ってんだ??)」

弟「(保留を切って)もしもし。おばあちゃんいます」




!!!???Σ(´Д`;)


なに報告してんの??!
はよ渡せよww









んで片付けたり着替えたりして…………




ゲームしたりお昼食べたり。






んで午後はヨーカ堂!!!


なにも買いませんでしたが………地下でポテトとか食べた。



んでゲームして………

メタギアはやっと戦車みたいなのゲットしました!!




んで夕方は……弟は塾
(ちなみに、お昼も弟は塾でした。)


私とパパンとママンは………またヨーカ堂(笑)



下取りセールのやつです。

弟の夏服用のシャツ買ったりして……


あと少しでもう一点下取りできるからとペン買ってもらった!!!







んで地下で色々買って帰って今に至ります。





なんか左胸のとこが痛い気がする…………






あー………もうねたい……





あ!!!タイトルですが……



昨日の録画した黒バラを見て一言……


「細川さんにパソコン教わりたぁぁいvv」



と言ったらママンにイタイ目で見られた(笑)

by down_heart | 2010-05-31 23:55 | Comments(0)