人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗っちゅーハナシやっ!!!

昨日は試験の練習問題やりましたよー!

1章2章とも80%以上の正解率!!

………教科書見ながらですがね!!←




んでその勢いで試験!!!


25問あるのを10分足らずで……

………だって、練習問題に出てたやつだったんだもん←←←



怪しまれないようにしばらくしてから回答送信ボタン☆彡←




んでちょっとレポートやって………

パソ消したあとも落書きww





んで、一回時間確かめたら…
4:12ww


\(^O^)/




寝ました(笑)




さてさて今日は…………


九時半くらいに起こされた(笑)






んで、着替えて片付けて……

レポート……





あまり書き進められるわけがない。




んでしばらくしてブランチして………




ほとんどパソですよ………



全然進まん!!!!




んで、夕方に塾行きまして………


レポートの話したり。



んで帰る前に文房具屋へ。


白石の髪を塗りたくて、画像とか見ないまま記憶でT0とT1と………修正筆購入!

高かった(´▽`*;)




んで帰って……パソの前(笑)




夜は寿司屋に行きましたvv




美味かった〜〜〜〜!!!!!





そしてダラダラと今に至ります。


これからまた書きます。頑張ります。


明日細かく修正するから今回の目標はだいたい最後まで書くことです。








あ!!今日買った修正筆!!

細って書いてあったのにあり細くないし、油性用だった……orz

by down_heart | 2010-06-19 23:50 | Comments(0)