人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告白〜マジ泣きします五秒前

昨日レポート仕上げました!!

しかも、ミラクル2000文字ピッタリ☆



他の試験も終わってびっくりだ!!!







んで寝たのは三時!!





そして今朝は……七時くらいに起きました!!


眠いが……ご飯食べたり着替えたり。



んでバタバタして8時過ぎに電車に乗りました!!


予定より15分ほど遅く出たので、乗りたかった電車もその次の始発も乗り遅れたww



さらにいうと乗り換えで線が分からずに三回上り下りしてやっと乗れて数分遅刻ww




今日はTくんと遊びました!!!

メールはしてたけど、会うのは一年ぶりくらい!?





んでチケット買って…駅前でジュース買って、慌ててポップコーン買って、一回会場に入ってトイレとか行ったりして


上映開始!!!!



今回は告白を見ました!

ヘタリアとか見たかったが…相手はオタクではないから……;
特にお互い見たいのがなく、今話題だからとTが言ったので。

個人的に夜中にやってたCMでトラウマホイホイだったから嫌だったが……まぁ…





感想いいます。



トラウマです。


見てたら気持ち悪くなってしまいました……


見てられないから目を隠して泣きました。
なんか……過去とか家族のことを本気で思い出して泣きました。

本気でダメ!!



途中で退室したかったが、両隣に人いるし、真ん中だから行きづらく……




ぶっちゃけ、なにかを握りたかった。

手を握りたかったが、失礼なのでティッシュを握る(笑)





終わったあと、ぶっちゃけたら謝ってました。


でも、途中で出たら結末が分からなくもっと怖がってたかもだから許します。

私が拒否らなかっのが悪い。





んで、しばらくさいたまスーパーアリーナとかブラブラ。

大処分市は招待制だから無理だし、行きたいとこないし………



でもさいたまスーパーアリーナは特撮の撮影場所だからね!!ここで龍騎とかやってたのかと思うとハァハァしますたvv



んで大宮に行ってサイゼでお昼食べて………

なんか唐突に鉄道博物館に行くことに!!



歩いて行くとか言われ、焦りましたww

ぶっちゃけ、靴擦れが起きましてね。

今日履いた靴は、以前テニミュアンコールのDVDを探すために歩いて靴擦れした靴です。


そんなに歩かないと思って調子こいた結果ですorz



そんで、結局電車に乗ることに。



よかったですε=(^◇^;




んで鉄道博物館。



私にはよくわかりませんが、凄いですね!!!!


なんか旅行行きたくなりました!!!!




Tはいっぱい写真撮ってて、一人で見ててと言われてもね…………

んだから脚痛いからちょこちょこ座りました。



んで途中で合流して………急ぎ足でいろいろ見ました。


入ったの三時近くでしたからね…



私はヘロヘロでしたが頑張ったよ!!!




いっぱい往復したりして………




やっと閉館一時間前くらいに座りました。
カフェです。


ドリンクバーだけじゃ失礼かと思い、プリン買って食べましたvv


うまー(*´▽`*)




んで、お土産コーナー見て…買って再び大宮。


ちょっとアニメイトに寄ってもらいました!!


タカフジこと茄子の新曲出たと思ったのですが………なかった………




んで、ルミネで二つ空いてる椅子を探し、ブラブラブラブラ………


いっぱい歩きました……orz



んでやっと座ってのんびり話して帰宅。


帰る前に塾でスケジュール確認して家に。



ヘロヘロだぁぁぁぁぁあ!!!!



ぶっちゃけ、しばらく不安定フラグかも??
いやいや頑張ります。
でも今日はなぁ…………

今日はママンがいないからなぁ……………





眠いが……戦国鍋テレビ………





Tへ。

今日はありがとうvv

by down_heart | 2010-07-04 23:57 | Comments(0)