人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日で仲良し♪

昨日はなんだかんだ言いながら試験勉強してました!


んで、一時前くらいに試験をやりはじめた!!!!←

眠いけど、作業用BGM聞いて………

途中で作業用BGMを止めて、生徒会役員共!をちらりと見て聞きながら試験!!


英語がまた学習の手引を友達に頑張った!

あぁ……難しいのは試験内容じゃなくて学習内容なのか…
確かに難しい。




裏僕を見る時間はなく………!
二百文字程度×三であまり時間がない\(^O^)/



んで、終わって…違う教科も試験!!


全部で十問!

調べるのめんどくさい。

次回からは二回見よう……



んでパソコン閉じたのは三時!!


わりとすぐ寝ました。






そして起きたのは6時ちょい\(^O^)/


三時間かぁ………!!!




しばらく睡魔と格闘!!


負けそうになったがシャワー浴びてサッパリして……


朝ごはん食べて………パタパタと準備して…


今日はちょい遅めに家を出発!!

今日はスクーリング最終日!!!!


駅に着いた時、音楽聞こうとしたら…
電池がない(´Д`)


昨日どこかで全曲再生されたんだな…………


仕方なく音楽無しで登校……

どーでもいいが、iPodtouch欲しい←

あ!前にSNSで知り合ったお兄さんからお昼のお誘いのメールが!!

誰かと一緒って訳じゃないからご一緒することに!!



んで最寄り駅まで爆睡!



着いて一段落して……

授業始まりました!!!




今日も先生の長い話しをメモったり……


一限目はほとんど寝てました(笑)



二限目は起きて落書きして勉強して…




お昼には集合場所の食堂へ!


………今日ね、オープンキャンパスでね。人がいっぱいだったの。


私も二年前はあそこにいたんだなぁ………





んで、食堂で前にお昼をご一緒した方がいてちょっとおしゃべり♪

てか一緒の授業なのに(笑)



んで、兄さんと合流!


前からいろいろメールしてたから初対面なのに元気に話せました!


会話はほとんどメタギアとかゲームとか(笑)


コーオプスとかやりたい!!!←



んでメルアド交換して…

今回はそれで終わり(笑)



またなんかご一緒したいです♪





んで教室着いてグダグダMGS(笑)



午後の最初の授業はラスト10分のとこで寝た(笑)


最後の授業は起きてました!!!




んで終了〜〜〜!


机を元に戻して帰る。


あ!昨日帰るとき会話したお姉さんとまた一緒に帰ってアドレス交換しました!!


また次のスクーリングで会えたらいいな♪





んで、地元の薬局でラムネのお酒を買って…

タリーズで炭酸頼もうとしたら…数量限定で品切れww 違うの頼みました………





んで帰って誰もいなくて、とりあえず叫ぶ(笑)



んで少しテンションおかしいままいて……



弟とママンとパパンが帰宅。


しばらくグダグダして………


ネットしたりで今に至る!!


試験も終わったし一安心!!!

明日はゆっくりします……



てか、舌が変な感じ……(´▽`*;)






今日はお酒飲もうとしたが、パパンもママンもが飲んでた…

みんな飲んじゃうと、運転しなきゃのときダメじゃん?
なんか飲めないorz

ほぼ毎日二人のむから飲めないww





そして急に弟が不機嫌になりました……

もうわけわかりません………

by down_heart | 2010-07-19 23:58 | Comments(0)