人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のわけまえ

お昼寝をどっぷりしたせいか…寝たのは三時\(^O^)/


今朝は九時くらいに起こされ怒られた……




んでグダグダして………

起きるのかなり時間かかった(ρ_-).。οΟ




ママンがちょうど帰ってきたからキリッとして片付けるモーション…



んでご飯食べて………


シャワー浴びて………



ちょいとネット!!

ホースステイの日誌が更新されてなかった゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜


んでしばらくしてからかるくダビング。


うぇぇい…トトロがちゃんとチャプター分割されてない!

あれめんどくさいんだよね………


やりましたけど(笑)





んで、午後は一人で…ゲームしたり刺し子やって………


課題が今日提出だったからやっとやりはじめる(笑)




三時すぎに電話が…


弟からでしたww



鍵なくしたらしい(笑)

ママンもいなかったから、使ったんならどっかにあるから探せと言っといた(笑)



しばらくしてからあったという電話が……



あいつはどんだけばかなんだ………






んでダラダラとまとめて………





八時くらいまでやった。


んで提出した!!!






そして温泉行ってきました!!!!


久々!!!




ゆっくり浸かれましたvv



んで晩御飯♪


つけめんうまー☆(*´▽`*)ノ





んで、マッサージ機をやったりして帰宅。


今にいたります。





てか、最近腕に小さいニキビみたいなのがいっぱい出る……



そして舌に違和感………









あ!タイトルですが………



ちょうどご飯食べてたらやってた!!!

面白い!

by down_heart | 2010-07-27 23:39 | Comments(0)