人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電話で起こされた〜〜♪

昨日は三時くらいに寝た気がする。




んで………アイディアハウスやってたから…十時すぎくらいにメルトがなった。



目覚ましかよと思って止めようとしたら……



あれ?電話番号と名前が………


以前藤祭りで手伝ったBさんから電話。



B「もしもし?あのね、〇〇でお祭りがあるんだけど……」

私「はい。いつですか?」

B「今日の五時から」

私「はっ???!」



とりあえず、後で電話かけますと伝えて、塾があるから考えて6時に行くことに。

あまり気が進まないが、とりあえずシャワー浴びて……




グダグダとネットとかしたり…………

軽くパン食べて…


Bさんに6時くらいに行くと伝えて勉強したり。



んで、おばあさまが病院行ってからお昼!!




午後はちょっとララ庭へ。

犬可愛かったよ〜〜!!


てかクレアーズでイヤリング買おうかな………




んでブラブラ見て帰宅。


帰っていろいろ準備して……


弟から電話がきますた!!

なんか泣いてた(笑)




だけど私は塾。

今日は違う先生ですた。

テンションたかい(笑)





んですぐに帰ってバタバタと祭の会場へ。



着いて電話して場所確認して会えました。


そしてすぐに手伝い開始!!!



チキンを焼く係でした。

生肉と鉄板を右往左往…………



なかなか中まで焼けない!!



途中、中学生が笑いながらマンゴージュースを違う言い方をして注文した。

とりあえず無視してジュースを注ぐと……


「ギャランドゥ」 とか言い出すからないと言っといた。

それを二回(笑)




くっ……チョリソーをくわえて喘ぎなさい!と叫びたかった


私が欲情す(ry



ただしイケメンに限(ry








しばらくして足に違和感……


見たら、蝉の幼虫が上ってきた!!


私の足で羽化するな!と足をバタバタ。


しばらくして右腕に違和感を感じたら……



また幼虫が!!!



羽化するな!!と払ったら……Bさんが踏んでしまった……!

蝉さんごめんなさい!!!




今度は蝉が鉄板にダイブしたり大変でした………





終わるときに、ガキがチョリソー見て

「これチ〇コ?」と連呼したから
「ならくわえなさい。下ネタはダメよ」


と言っといた。


俺が一番変態じゃねーか!!!←




んで、終わってチョリソー四本とインカコーラを二本貰った!

二千円を渡そうとしてたけど、チョリソーの原価って高いとか言ってたし、いらないと言っといた。



ちょっと勿体なかった………←






んで前手伝ったSさんに挨拶してママンの車待って帰宅………




疲れた…………

by down_heart | 2010-08-01 00:02 | Comments(0)