人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴセイジャー&ダブル☆

昨日は雑学王とか見たりして一時すぎくらいに寝ました!!




そして今日は……


九時くらいに起きました!!!

んでグダグダ着替えて……


朝ごはん食べて………








九時半すぎにジャスコへ!!


今日は映画を見に行きました!!



ゴセイジャー&ダブルですvv



3D見たかったが弟がいやだと言うので……orz






チケット買うときに生徒手帳を筆箱に入れてたの忘れてた\(^O^)/

大人料金かと思ったが、次回持参してくださいと言われ学生料金v(。・ω・。)v


今度から気をつけますノ(>Д<)ノ




んで、パンフとかかって……


見ました。



感想?




……はぁはぁ←



てか、録画はしてるが見てはないからよく分かってない←
少なくともゴセイジャーはブルーとイエローの回を見たからあの二人がペアなのは分かってる(認めたくないが!!!)


そしてダブルはアクセルが登場して、テユが出てるのは知ってるvv




いろいろな歴代ヒーロー思い出した(笑)

そしていろんな意味で涙した←←
決して感動ではない←←←←←





そして、そのあとゲーセン!!


メダルゲームしたら……


ファンタスティックなんとかってやつやったら、すぐにメダルなくなった\(^O^)/

だから追加したら……



なんかジャラジャラ出たww

すごく、スロットが揃って、ファンタスティックチャンスもいっぱい出て…



ファンタスティックチャンスを四回くらいやった(笑)




そして、やっと終わりが見えたから違うのやりました(笑)






んで三時くらいにペッパーランチでご飯を食べて………






ダラダラといろいろ見て、途中でゲオに寄って帰宅〜〜〜!





ん、いろいろ調べたり、動画見たりして………


晩御飯食べたりして……



ダラダラとお風呂に入ったりして………




今に至ります。




今日も勉強しなかった\(^O^)/



試験は今週だお\(^O^)




















下記からは簡単な感想になります。



















さて、今回のゴセイジャー&ダブルの簡単な感想とかです。




ゴセイジャー

・なんか某デカレンを思い出したww

・けんとはぁはぁ←←

・まおはぁはぁ←←

・まおがケツをつねられたときは前かと思った←←←

・巨大化=死亡フラグ\(^O^)/

・巨大化したときの街があまりにもフィギュアしすぎて軽く萎えた←←
いや、なんかあまりにもミニチュア使ってますよ!みたいな街で……

・敵の口調が紳士っぽくてときめく←←

・敵がドレイク様とか言ったから軽く吹いた(カブトww)


ダブル

・テユ出ないだと??!

・風都タワーは千葉にある幕張だと見た!!←←

・オカマがとてもイイキャラww

・翔太郎はガム好きの天才を入れようよ←←

・ライダーキックとか言うときの効果音って、初代の変身音?

・ラストは初代ライダーの風力ですね。

・スカイライダーかとおもた←←

・てかあのアニマルディスクみたいなのはなんぞww

・次作のライダーもイケメンww

・杉本彩姉さんはやっぱりセクシーvv





今度は3Dで見てみたい←←

by down_heart | 2010-08-17 23:56 | Comments(0)