人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚うめー

昨日の爆笑したせりふ。


晩御飯で鰈が出て、食べたあと……

チキンの骨を口に含みながら


私「あ゛ー……魚うめー」




母「それ魚じゃないわよ」




……伝え忘れたから言っただけなの〜〜〜!!(ノд<。)゜。






そして、パロディシールを見せたらおばあちゃん。くれると勘違いし一枚財布に入れてた(・ω・`)








さてさて夜はしばらくしてから寝ました。



んで朝は……8時半くらいに起こされました。



んでご飯食べて………




九時すぎに美術館へ!!





弟の夏休みの宿題(笑)



前行ったのは、できたころだから……

二三年ぶり??


入口付近に新しいオブジェクトが出来てた(/ ̄∀ ̄)/


入る前に花火アイスとやらを食べましたvv


んで食べ終わって中を見ますと……



ちょこっと変わってました!!





んで一通り見て……




小さい休憩所みたいなとこで休憩して……



花火アイスをまた食べました!

うまいんだこれが!!!




そして帰って……



ネットしながら課題。

途中でお昼食べて……



あとはほとんどネット。





んで夕方にちょいとスーパーに行って…



晩御飯はBBQ!!!



お兄さん(おじさん)が肉を焼いて私たちは食べる(笑)




ちなみに、私。お兄さん大好きvv
だってイケメンなんですよ!!←





んで食べ終わって、ママンとおばさんとおじさんの四人で仲良く話して………



片付けたりして今に至ります!



明日帰ります……

暑いんだろうなぁ………

by down_heart | 2010-08-21 23:32 | Comments(0)